ガールズちゃんねる

マッサージグッズご愛用の方

52コメント2015/01/28(水) 14:45

  • 1. 匿名 2015/01/27(火) 20:30:47 

    肩や首のこりが酷い友達にマッサージグッズをプレゼントしたくて、家電量販店を覗いてみたのですが種類が多くて、決められませんでした。
    家電に限らず、マッサージグッズをお使いの方、オススメがあれば教えてください。

    +15

    -1

  • 2. 匿名 2015/01/27(火) 20:31:42 

    中山式

    +27

    -1

  • 3. 匿名 2015/01/27(火) 20:32:00 


    マッサージグッズご愛用の方

    +13

    -24

  • 5. 匿名 2015/01/27(火) 20:33:57 

    ニトリの3000円弱で買えるハンドマッサージ使ってる
    お風呂上がりに使うと最高に癒される

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2015/01/27(火) 20:34:02 

    マッサーウェルネス、最強ですよ。

    +1

    -1

  • 7. 匿名 2015/01/27(火) 20:34:39 

    マッサージクッション使ってます!
    マッサージグッズご愛用の方

    +153

    -2

  • 8. 匿名 2015/01/27(火) 20:35:06 

    3
    ただの電マやんww

    +59

    -8

  • 9. 匿名 2015/01/27(火) 20:35:07 

    りふぁ

    +15

    -2

  • 10. 匿名 2015/01/27(火) 20:35:36 

    4 絶対言う奴がいると思った

    +63

    -2

  • 11. 匿名 2015/01/27(火) 20:35:59 

    オムロンの低周波器。
    私は主に腰に使ってるけど、気持ちよくていいよー

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2015/01/27(火) 20:36:06 

    ルルド?背中においてマッサージするやついいですよ☻

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2015/01/27(火) 20:36:19 

    ご予算は?

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2015/01/27(火) 20:36:38 

    うちに昔使ってた電マがあった。
    もちろんマッサージ器具として!

    なのに
    今じゃエロいグッツ!…
    なんだか複雑…
    捨てよう。

    +140

    -2

  • 15. 匿名 2015/01/27(火) 20:38:55 

    手が疲れないものを

    手に持ってする物は
    重さで手や腕が疲れる物も有るので
    座ったり横になって当てがうのが楽チンでした。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2015/01/27(火) 20:40:30 

    整体院に有るベッド式のローラーが欲しい。

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2015/01/27(火) 20:41:34 

    オムロンのフットマッサージ使ってます。
    足裏をぐりぐりやってくれて、この時期はヒーター機能もあるので気持ちいい!

    朝、化粧しながら使うのですが目も覚めるし、身体が温まって顔色も良くなる。
    手軽でいいですよ〜
    マッサージグッズご愛用の方

    +73

    -1

  • 18. 匿名 2015/01/27(火) 20:41:55 

    うちにも昔から使ってたハンディーマッサージャーがあるけど、どうしても卑猥な見られ方されるのが嫌で来客の時は押し入れに隠してる笑

    +75

    -2

  • 19. 匿名 2015/01/27(火) 20:42:06 

    ルルドマッサージクッション

    中山式も地味だけどだいぶいい

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2015/01/27(火) 20:42:23 

    家にマッサージグッズあると、エロ系で使ってないのに少し恥ずかしい感じがするよね。
    堂々と出しておけない。

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2015/01/27(火) 20:44:05 

    中山式快癒器

    ¥1200位ですが、私的にはお高いマッサージチェアーよりはるかに効きます。

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/27(火) 20:46:26 

    14さん捨てるときに ご近所さんに見られないでね

    +10

    -3

  • 24. 匿名 2015/01/27(火) 20:47:10 

    ルルドや大型のマッサージ器具以外はアダルトグッズに見える場合があるので、プレゼントなら安全にこういうタイプのほうがいいと思う。

    +71

    -1

  • 25. 匿名 2015/01/27(火) 20:47:55 

    トピ主です。
    皆さま、ありがとうございます。
    予算は1万円くらいを考えてるので、マッサージチェアとかは買えませんが、幅広く感想を聞きたいです。
    ルルドはいろんなデザインがあって、気になってます。
    首、肩ではないけど、フットマッサージャーも喜んでくれるかなと思ったり…

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2015/01/27(火) 20:51:09 

    そんなに場所も取らないのでオークションで買いました
    マッサージグッズご愛用の方

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2015/01/27(火) 20:53:08 

    にゃんちゃんの肉球

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2015/01/27(火) 20:54:58 

    骨盤職人がオススメですよ〜^^
    ツボ押し球の位置も自由に変えれるので全身に使えます。
    気持ちよくて、私は寝る前にやるとぐっすり眠れるようになりました(^-^)
    マッサージグッズご愛用の方

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/27(火) 20:55:03 

    義母に「足の裏のツボ押しするのが好きなんです」と話してたら「いいのあるねん」って言ってこういうの貰ったんだけど…見た瞬間から…分かったあなたは私と同じ。
    足の裏に当てても気持ちいいですよ。
    マッサージグッズご愛用の方

    +91

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/27(火) 20:56:34 

    前にどこかのトピにも書いたけど、タッピングマッサージャ。
    肩凝りがひどいので買ったのですが、肩、腰、足、どこにも使えます。
    初めて使った時は、本当に人に肩を叩いてもらってるみたいでびっくりしました!
    amazonでは、一万以下で買えました。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/27(火) 20:58:42 

    普通からミニまでの電マとバイブも沢山持ってるので、普段隠すのが大変!

    隠し忘れもあり、それと電池も消耗するよね 笑

    +22

    -19

  • 32. 匿名 2015/01/27(火) 21:09:51 

    先日青竹踏みを買いました。
    最近疲れてて足の裏も痛くて、青竹踏みを思い出してAmazonで買いました。
    痛気持ちよくて、良い感じかも。
    足の裏はツボがいっぱいあるそうなので身体の色んなところに効くみたいです。

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2015/01/27(火) 21:20:01 

    29みたいな電マだって本来はちゃんとしたマッサージ機なのになんだかちょっと可哀想www
    別な用途だとしても売れたもん勝ちなのかな?

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2015/01/27(火) 21:25:27 

    >トピ主さんへ
    私はバイブレータのマッサージ機だと血行が良くなりすぎて、使ったところがすごくかゆくなってしまいます。
    もみ玉が動くタイプは大丈夫です。

    送る方に体質を聞けたらいいですね。

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/27(火) 21:35:58 

    メルカリで売ってるんだけど、
    アダルト商品と運営側から削除され利用制限かけられてる私が通りますよ〜

    +25

    -5

  • 36. 匿名 2015/01/27(火) 22:00:40 

    通販サイトの口コミを見るなり、電器屋で店員に聞けば良いじゃん。

    トピ主がオジサンなのかオバサンなのか知らんけど…。
    ぜんぜんガール(少女、女の子)じゃないじゃん。

    +2

    -22

  • 37. 匿名 2015/01/27(火) 22:04:36 

    マッサージクッションで腰痛めましま~(涙)

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/27(火) 22:05:01 

    これのひとつ前の型使ってます!揉み玉がすごくパワフルでかなり体重かけて持たれても止まることないです。操作もシンプルで揉み玉をあったかくすることもできてとても気に入ってます。

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2015/01/27(火) 22:28:34 

    100均で買った
    足の形をしていて突起がある。

    この上に乗り足踏みするだけ。

    足が浮腫んでいる時の痛さ
    ったらない!
    しかし
    安いし足がスッキリするし
    毎日使ってます。

    今も売ってるかなー?

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2015/01/27(火) 22:31:36 

    中山式サイコーですよね。

    新品をフリーマーケットで
    200円で買いました。

    15年使ってます。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2015/01/27(火) 23:01:12 

    肩こりには関係ありませんが、
    パナソニックのレッグリフレってのを使ってます。
    終わったあとは足がすっきり軽くなりますよ!
    マッサージグッズご愛用の方

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/27(火) 23:17:35 

    足裏だけならゴルフボールころころ足裏で転がすだけで
    十分ほぐれますよ☆
    効果も抜群!

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/27(火) 23:22:38 

    これ、なかなか良いですよ( 'Θ')ノ
    マッサージグッズご愛用の方

    +11

    -4

  • 44. 匿名 2015/01/27(火) 23:26:49 

    ルルドすごいいいですよ!可愛いしおしゃれです。
    マッサージグッズってそういうのあまりなかったですし革新的!
    首、肩、腰、足、足裏どこをマッサージするかはクッションを体のどこに当てるか?なのですべてマッサージできるし、もみ玉もあったかくなる。
    何より丈夫で揉む力も強めなので(押しつけ具合にもよりますが)すごく気に入ってました。
    プレゼントにもよく利用しましたよー

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/27(火) 23:46:08 

    首まわりのコリがほぐれますよ
    マッサージグッズご愛用の方

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/27(火) 23:48:50 

    中山式って人気なんだね。
    私も実家にあったからよく使ってた。あれ良いよねー!見た目はオシャレ感0だけど。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2015/01/28(水) 00:21:33 

    38

    私もこれ使ってます!
    めっちゃパワフルでいいですよねー!
    使い方次第で全身使えます!笑

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2015/01/28(水) 01:27:15 

    私も中山式快癒器持っています。
    四つ球と二つ球の2種類。
    四つ球は家で、二つ球は勤務先で使用しています。
    友人にも贈って以外と喜ばれます。
    電池も使わないし壊れないし。
    もし予算があるならつけてあげて欲しい位です。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/28(水) 01:46:26 

    骨盤職人は松潤も愛用してるみたいですね。
    口コミ見たけど、かなり良さそうでしたよ☆
    首、肩にも使えるし、こりもほぐれて体が軽くなるみたいです。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/28(水) 02:32:19 

    28さんの欲しい‼︎

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2015/01/28(水) 09:56:06 

    トピ主です。
    34さん
    そういえば、私も振動タイプはむず痒くなります。

    皆さんのオススメを見て、だいたい決まりました~☆
    41さん、43さんのは、自分用に欲しいです。
    ありがとうございました♪

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/28(水) 14:45:26  ID:nY9HkLqw9Z 

    私は母とこれを愛用してます。
    8000円台で買いました!
    マッサージグッズご愛用の方

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード