ガールズちゃんねる

「これまでもジゴロ的に生きてきたから…」デヴィ夫人、浜崎あゆみの元彼マロこと内山麿我にメロメロ!?

70コメント2013/08/04(日) 00:26

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 12:00:53 



    彼の生活態度に、熟女たちは「パトロンがいる」と指摘するが、マロ本人はそれを完全に否定。しかし、そんな熟女たちの批判の中で、デヴィ夫人(73)だけは、「これまでもジゴロ的に生きてきたんだから、それはそれでいいじゃない」と肯定的に彼を見つめていた。

    さらにデヴィ夫人は、「もっとジムに通ったほうがいい」「胸幅は広くて厚いほうがいい」とアドバイス。熟女軍団の1人である、おかざきなな(52)が「私はすごく嫌い。軽薄すぎて嫌い」と言うと、デヴィは「何を言ってるの?」「とんでもない」と大きな声で反論した。なぜそこまでデヴィがマロに入れ込むのかはわからないが、「(ダンスの)才能あるし、なかなかいい」とのことだった。

    「これまでもジゴロ的に生きてきたんだから…」浜崎あゆみの元彼マロにデヴィ夫人がメロメロ!?(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「これまでもジゴロ的に生きてきたんだから…」浜崎あゆみの元彼マロにデヴィ夫人がメロメロ!?(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    11日に放送された『嵐を呼ぶあぶない熟女V』(TBS系)に、かつて歌手の浜崎あゆみ(34)と交際していた“マロ”こと内山麿我(29)が出演した。この日、お騒がせ芸能人として登場したマロは、過去の結婚経験や、別居中に交際していた女性との間に子どもがいることなどを素直に認め、浜崎とも破局し、今は独り身であることを告白。現在、人生の再スタートのため、日々ギターをかき鳴らしている日々であると語った。

    +6

    -19

  • 2. 匿名 2013/07/14(日) 12:02:32 

    デヴィ夫人、マロに惚れたか?ww

    +167

    -0

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 12:03:14 

    もうデヴィ夫人のツバメになればいいじゃん!

    +247

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 12:03:42 

    どうでもいい。

    +40

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 12:03:51 

    >マロの態度に、熟女たちも揃って、「可愛い」「素直なところがいい」と、なぜか急に乙女心全開になった様子。

    ホストの才能はあるのかもしれないね(笑)

    +256

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 12:04:45 

    髪が短くなってちょっとイケメン風になったもんね。

    デヴィ夫人に惚れられたのかもw

    +200

    -11

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 12:04:55 

    うさんくさ

    +70

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 12:05:20 

    だから囲ってあげて!
    本人もきっとそう望んでると思うよ

    交際宣言とか強烈に見てみたい

    +159

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 12:05:46 

    仕事もないのにやたら贅沢してたよね。
    確かにパトロンがいるのかもしれないな

    +158

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 12:06:04 

    お金次第で相手してくれそうだもんね。

    +110

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 12:06:28 

    こんなろくでもない男のどこがいいの

    +79

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 12:07:02 

    >「これまでもジゴロ的に生きてきたんだから、それはそれでいいじゃない」

    いや、普通によくないんじゃねw

    +104

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 12:07:07 

    お気に入りか、ww

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 12:07:52 

    マロの事よく知らないけどこの番組観たかった

    +14

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 12:08:31 

    こないだのトピで番組の内容知ったけど、マロを擁護できるポイントなんて全然ないと思った(´・ω・`) 
    浜崎あゆみの元カレ・マロこと内山麿我が熱愛報道の真相を初告白!
    浜崎あゆみの元カレ・マロこと内山麿我が熱愛報道の真相を初告白!girlschannel.net

    当時離婚調停中だったお相手は、内山が21歳のときに結婚した15歳年上の女性Aさん。2011年には、Aさんとの別居中にBさんと同棲し、子どもが誕生。そして、2012年には浜崎との交際をスタートさせた。3人の女性と同時進行で関係が続いていた内山に、スタジオにいたデヴィ夫人らコメンテーターは驚き。浜崎との破局後、内山は仕事をなくし所持金40万円でホームレス生活を開始。そのときの状況を「仕事がなくなり家賃が払えずホームレス生活を送っていました。不動産屋さんも休みのときで、家も探せず決まらずでした」と振り返った。


    +69

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 12:09:40 

    よくよく考えるとこいつマジで最低なやつだよね、奥さんいるのに愛人に子供できてその上歌姫と付き合ってたとか、最低

    +153

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 12:10:00 

    マロには男としてのプライドなんて元々ないだろうから、
    この際デヴィ夫人に囲ってもらえばいいよ 笑

    +90

    -0

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 12:10:09 

    デヴィさんの愛人稼業なら,世の中にも受け入れられるんじゃない。
    デヴィさんはその存在そのものが免罪符みたいじゃん

    +82

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 12:11:34 

    あゆの愛人の次はデヴィさんの愛人か…w

    +55

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 12:12:22 

    デヴィは男に甘過ぎる

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2013/07/14(日) 12:12:22 

    キモいです。消えて下さい。

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 12:13:41 

    辛辣な発言で有名なデヴィ夫人も若い男には甘いんだね

    +67

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 12:15:22 

    デヴィ夫人、女性に対する態度と全然違うww
    デヴィ夫人、ソンミを「偽セレブ」と罵る
    デヴィ夫人、ソンミを「偽セレブ」と罵るgirlschannel.net

    デヴィ夫人、ソンミを「偽セレブ」と罵るデヴィ夫人、ソンミを「偽セレブ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース数々のセレブ伝説を持つタレント・ソンミが3日夜に放送されたフジテレビ系「ドラゴンレイディ3」に出演。デヴィ夫人から「(セレブだなんて)全部...


    デヴィ夫人が矢口真里を糾弾「許せない、恥を知れ!日本女性の恥!」
    デヴィ夫人が矢口真里を糾弾「許せない、恥を知れ!日本女性の恥!」girlschannel.net

    デヴィ夫人が矢口真里を糾弾「許せない、恥を知れ!日本女性の恥!」 デヴィ夫人が矢口真里を糾弾「許せない、恥を知れ! 日本女性の恥!」。(ナリナリドットコム) - エンタメ - livedoor ニュースタレントのデヴィ夫人(73歳)が6月5日、不倫問題で揺れる元モーニ...


    +90

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 12:15:44 

    もっとキツイ事言われて
    こういう根っからのバカの心が折れるところをみたかったのになぁ
    スカッとしなかった!

    +48

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 12:16:19 

    お金持ちババアはヒモっぽいの好きだよね。アユしかり。

    +73

    -16

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 12:16:32 

    でも実際マロみたいなタイプの男がホストとかツバメになるんだろうね

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 12:19:35 

    あーたはこのあたくしが、面倒見てあげるわよ、とでも言われたのかな?

    +36

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 12:20:07 

    デヴィ夫人はあゆが嫌いだからってマロのことは擁護して、自分が嫌いな人にはギャーギャーうるさいから嫌だな。
    ソンミにはいう事なす事否定してボロクソ言ったり自分の意見に反論されるとキレて面倒臭い

    +62

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/14(日) 12:20:27 

    お似合いだよ。

    デヴィ夫人、あゆ嫌いだからマロを囲って立派に育てたら〜?

    +50

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/14(日) 12:21:36 

    あの方(浜崎)を見返してやりなさい!とまで言ってた。
    えっと、浜崎さんだけが悪いんだっけ???

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 12:23:15 

    まだ現役らしいからね…
    「あたくし現役よ」齢73のデヴィ夫人が性生活を赤裸々告白!?
    「あたくし現役よ」齢73のデヴィ夫人が性生活を赤裸々告白!?girlschannel.net

    「あたくし現役よ」齢73のデヴィ夫人が性生活を赤裸々告白!?「あたくし現役よ」齢73のデヴィ夫人が性生活を赤裸々告白!? - メンズサイゾー「アータね、あたくしなんてまだまだ現役よ」 これは、26日に放送された『解決!ナイナイアンサー!3時間SP』(日本テレビ系...

    +25

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 12:26:15 

    デヴィさんって自分の主観がすべてだから。
    相手によって自分の考えが簡単に変わることに気がついてなさそう。
    頭はよくないよね(笑)

    +57

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 12:27:46 

    番組で踊ってたダンスにデヴイ夫人一行は褒めていたけどあれはすごいのか?どちらにしろあいつがなにしてもムカついてしまう

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 12:28:51 

    >>31
    なんでいちいち、そんなの貼り付けるの?
    みんなにデヴィ夫人を嫌いになってもらいたいから?本人が言ってるからいいんだろうけど、73才でセッ○スする事が悪い事?悪意を感じる

    +16

    -30

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 12:29:48 

    マロあんま、カッコ良く無い。デウィ夫人しゅみが、悪いとゆうか…

    +32

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 12:30:48 

    ≫1の画像

    ダンディ坂野をかっこつけてやってみました!的な感じだね。
    「これまでもジゴロ的に生きてきたから…」デヴィ夫人、浜崎あゆみの元彼マロこと内山麿我にメロメロ!?

    +96

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 12:34:30 

    デヴィマロ。

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 12:42:35 

    いくら金になっても、デビまん舐めるのは
    キツイ

    +36

    -14

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 12:44:28 

    意外だったな。

    マロには、テレビでは分からない魅力があるんだろうか…。

    ちなみに私はデヴィ夫人好き!

    +11

    -24

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 12:44:52 

    デヴィ夫人なら安泰だ。

    +24

    -10

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 12:49:28 

    36
    吹いたw
    確かに!そんな感じ!

    +33

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 12:50:52 

    辛口がいいとこなのにデヴィ夫人にはガッカリだわ〜
    でも、囲ってあげたい魅力があるんだろうなー

    +22

    -9

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 12:51:26 

    >>36
    しょーもな。

    +16

    -16

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 12:52:35 

    マロはチャンスだと思ってるだろうな~
    今,自分を一番高く買ってくれそうな人だし
    アンタッチャブルな存在になれるしw

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 13:09:35 

    お! 就職先決定?! おめでとー!w♡

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 13:12:42 

    36以降、もうサムネがゲッツにしか見えないわ。

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 13:24:01 

    デビちゃんと結婚したら、莫大な遺産の半分は手に入るよ。がんばれ、マロ。
    海外に隠し財産あるし。
    アユなんかとは桁違い。

    +9

    -9

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 14:19:35 

    ダンディ坂野wwwwwww

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 14:20:01 

    まさかのデヴィ夫人さん♥

    +2

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 14:25:24 

    もうマロ・スカルノになればいい

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 14:57:04 

    色気を勘違いしてる、おかざきなななる痛いオバサン嫌いだから
    デヴィがおかざきを攻撃しだすといつも面白い

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/14(日) 14:58:26 

    料理をしている姿も、ジムでトレーニングしている姿も、ギターを弾く姿もなんかバカっぽい。そんなところがいい人もいるのかな

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/14(日) 15:04:50 

    このテレビ見ててダンスを活かせばいいのになんで歌なんだよwwwってつっこみたくなったわ。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/14(日) 15:05:21 

    デヴィさん転がすのはマロ的には意外と簡単そうじゃない?

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 15:13:16 

    あゆ→でび いくら何でも辛過ぎる。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 15:19:05 

    マロって前からいろんな人のPV出てて名前も知らない頃にかっこいいと思ったことがあるw
    あゆのダンサー以外にも男子新体操かなにかの振り付けもしてたのに、
    あゆからクビになると同時に一気にそれもなくなったの?なんか胡散臭いなあ。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 15:28:40 

    お金なくても、デヴィBBAには行かないと思う

    キャバ女でも捕まえて貢いで貰えばエエやん

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 15:58:50 

    いやぁ
    キャバ嬢のヒモやるくらいなら
    デヴィ嬢の愛人選ぶんじゃないの?

    使える金の規模が違うもん

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 16:06:52 

    番組見て思った。
    あ〜、マロって想像以上の天然なんだ…って
    その直後から、オバサマ(デビ)の様子が変わった
    あれ⁉こんな感じの子が可愛いいのか⁉
    どっちもどっちで、成立すれば良いんじゃないか?(苦笑)

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 17:19:44 

    56
    例の一件で業界干されたんでしょう。
    プロのダンサーは横の繋がりあるから、元嫁さんも振付師だしね。まさに因果応報!
    馬鹿な頭で次に考えたのが歌だっただけ。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/14(日) 18:04:57 

    マロも美奈子も熟女達に一喝されるのを期待してたのに、わりかしみんな甘くて正直ガッカリな番組だった。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/14(日) 18:40:07 

    >>47
    多分、デビよりあゆの方が金持っていると思うぞ。

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/14(日) 20:58:12 

    コイツって結婚してるのに浮気した末にその愛人に子供まで生ませてんだっけ?
    そして付き合ってた女をネタにテレビ出演
    …あれ、ファンじゃなくとも擁護する要素が一つも見当たらないぞ

    そんなやつを生温い対応で終わるなら番組的に全然面白くなさそうだわな

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/15(月) 00:22:36 

    どことなく、桜塚やっ君に似てる
    ロン毛の時は、少しあゆに似てた。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/15(月) 01:19:46 

    この男は金ですぐ動くっしょ!
    まじで中身ぜろの軽薄男
    なさけな

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/15(月) 08:57:12 

    1ヶ月ホームレスだったんだっけ?で、前までは無収入だったろうけど所持金40万+今まで働いた分の未払いの給料を貰ってると本人言ってたよ。
    しかも、このテレビに出演してお金ももらってるだろうし、雑誌にも取り上げられたり何かと収入はあるだろうから、あの生活が出来るんだと思うけど。
    デヴィ夫人も、放送中誰か忘れたけど気に入ったなら養ってあげればいいじゃんって言われて無視してたよ。
    元彼もハーリーウィンストン?で働くくらいの人だしマロはないでしょ 笑

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/23(火) 07:13:04 

    実際、デヴィは第3夫人とかでしょ。
    かつての夫思い出して、
    男は女を囲ってなんぼみたいな
    考えがあるんじゃないの。
    まあ、私には理解できないけど。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/03(土) 11:37:37 

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/03(土) 14:23:44 

     
    「これまでもジゴロ的に生きてきたから…」デヴィ夫人、浜崎あゆみの元彼マロこと内山麿我にメロメロ!?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/04(日) 00:26:24 

     
    「これまでもジゴロ的に生きてきたから…」デヴィ夫人、浜崎あゆみの元彼マロこと内山麿我にメロメロ!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。