ガールズちゃんねる

どんな漫画を読んでいる男とは、付き合いたくないですか?

141コメント2013/07/25(木) 17:19

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 11:50:07 

    1位『ONE PIECE』(尾田栄一郎、集英社)
    2位『NARUTO』(岸本斉史、集英社)
    3位『進撃の巨人』(諫山創、講談社)
    4位『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)
    5位『グルメ学園 トリコ』(島袋光年、集英社)

    ブッチNEWS - 女子が嫌いなのはワンピース好き男子【前編】ジャンプ漫画読んでる男が痛い理由?
    ブッチNEWS - 女子が嫌いなのはワンピース好き男子【前編】ジャンプ漫画読んでる男が痛い理由?bucchinews.com

    累計部数は約3億冊という、尾田栄一郎先生の人気漫画『ONE PIECE』は老若男女に愛される偉大な作品だ。しかし20代~30代の女子50人にアンケートを行ったところ「ワンピを読んでる男は痛すぎる」という結果が判明したのだ! 一体なんで?  我々編集部が行ったアンケートは「どんな漫画を読んでいる男とは、付き合いたくないですか」というもの。どだい素人が行ったものなので、統計学的にはなんら根拠がないのだが、それでもご参考になればと思う次第。

    +17

    -91

  • 2. 匿名 2013/07/14(日) 11:50:38 

    そう??

    +297

    -13

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 11:51:00 

    男が漫画読むのは自然じゃない?

    +327

    -19

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 11:51:29 

    人気ある漫画を読むのは別に自然なことだと思うけど…

    +311

    -15

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 11:51:58 

    どんな漫画読んでも影響されなきゃ別にいい

    +171

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 11:52:58 

    少女漫画じゃなければ別に特別気にしないけど

    +189

    -22

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 11:53:11 

    少年漫画なら気にしないけど、

    オタクっぽいのは嫌だ!
    ロリコン系とかヤダ‼

    +369

    -13

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 11:53:26 

    いまいち同意できないランキングだわ

    +242

    -9

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 11:53:43 

    一番嫌なのはロリもののエロ漫画
    前にトピ立ってた天使のたまごだっけ?あれみたいな…。ゾッとする

    +246

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 11:53:48 

    たまに漫画読むのはいいとしても、電車の中とかのべつ漫画ばっかり読んでいる大人の男は低能に見える。

    +74

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 11:54:23 

    男なんてみんなジャンプとか読んでるイメージあるけど?むしろ、残酷なシーンてんこ盛りのやつとか読んでるほうがヤだなー

    +128

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 11:54:52 

    ワンピースぐらい読むでしょ。人気あるんだし。

    +204

    -20

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 11:55:17 

    このランキングは共感できないなあ
    少年漫画くらい普通

    +160

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 11:55:23 

    ワンピース自分も好きで読むし!笑

    +137

    -25

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 11:55:45 

    フィギアに手を出さなかったら別にいい

    +110

    -57

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 11:55:53 

    エロ本、ロリ本読むよっかよっぽどいいわ!
    どこアンケートよ。

    +221

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 11:56:42 

    二次元に恋しなかったらいい

    +104

    -8

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 11:56:44 

    別に読んでてもええやんw女子も好きな子多いやろ〜

    +94

    -9

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 11:57:18 

    読みたいもの読めばいいんじゃない?

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 11:57:22 

    今少女漫画が売れないんだってね〜。みんなジャンプとか、少年漫画読むらしい

    +51

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/14(日) 11:58:45 

    萌え漫画じゃなければOK

    +128

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 11:58:58 

    漫画好きな男の人の方がいいな〜
    私も漫画好きだから一緒にネカフェ行きたい

    +44

    -8

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 11:59:28 

    進撃の巨人は二十代とかなら普通に読んでるでしょ

    +76

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 11:59:40 

    ロリ系、サイコ系じゃなかったらよしとする!

    +87

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 11:59:57 

    むしろワンピース読んでる方がいいとおもうんだけど…わたしだけ?

    +86

    -39

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 12:00:32 

    アンケート見てみるとなんか痛々しいw

    なんか他人を全否定してるアタシかっけー感丸出しっていうか・・・

    +79

    -12

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 12:01:11 

    記事の中の批判コメントが酷い。
    絵が下手とか漫画家批判じゃないか

    +60

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 12:03:03 

    これ、理由がおもしろい笑

    +6

    -6

  • 29. 匿名 2013/07/14(日) 12:03:23 

    エロ同人誌読む人ムリ

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/14(日) 12:03:25 

    珍遊記を愛読してる人
    どんな漫画を読んでいる男とは、付き合いたくないですか?

    +10

    -42

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 12:03:42 

    その漫画が嫌いなだけなんじゃないかと思う(^_^;)

    +47

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 12:06:03 

    ワンピース読んでる人とかむしろ、やっぱ男なんだなーて感じで可愛いけど。(笑)

    +46

    -27

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 12:06:11 

    記事読んでるとただの漫画批判って感じだね。

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 12:06:51 

    ワンピースってそんなに読まれちゃ嫌な漫画なの?

    +85

    -13

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 12:06:59 

    漫画くらい好きなのを読まさせてやれよ。

    +56

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 12:07:32 

    全部読んでる。
    話ができる人に会うと嬉しくなっちゃう。
    面白いのになぁ。

    +39

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 12:07:33 

    ロリコンエロ漫画
    グロいエロ漫画
    以外ならOK

    +140

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 12:07:58 

    漫画ぐらい読むだろうよ…

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 12:08:00 

    元カレがNANAばかり読んでた。別にそこまでならよかったんだけど、NANAの世界観をいちいち語ったり興味ないのに強制して来たのが本当にウザかった!デートとなれば漫喫ばっかでNANAしか読まないし。ワンパターンなんだよ!このケチ男!

    +96

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 12:11:33 

    自分が漫画好きだから何とも思わないわ。
    ワンピースとハンターハンターは、結婚前から私が集めてたから
    夫も読むようになったし
    NARUTOは、夫が買ってたけど
    それを知ってから寧ろ気が合うんじゃないかと嬉しかった。
    トリコは、小学生の息子がアニメ見てるから
    日曜日の朝は、家族で見るし。
    何が駄目なのか理解できない。

    +93

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 12:11:48 

    39
    それはかなり嫌だな~。笑

    +37

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 12:11:55 

    ヒロインの顔が幼くて胸大きいみたいな女の子が出てくるのはヤダ。俺の妹が〜みたいな萌え系とか。まだセクシー系の女の人の方がマシ。

    +104

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 12:14:18 

    女の子はわかるけど、男がNANA読んでどのあたりにそんなにハマるんだろう…

    +56

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 12:18:22 

    ONE PIECE大好きだから、読んでて一緒に盛り上がれる方がいんだけど(=゚ω゚)ノ?!
    そもそもジャンプ漫画何載ってるか知らないし、嫌とかないけど…変なランキング

    +37

    -13

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 12:19:37 

    オタク系の奴よりましw
    私 ONE PIECE NARUTO 進撃の巨人
    のオタクだし、あんま気にしたい。w
    フィギュアももってるよ*\(^o^)/*

    +37

    -13

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 12:25:21 

    ワンピース全然わかんないけど信者がウザイのはわかる

    +100

    -12

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 12:26:35 

    23

    てめぇの普通=世間の普通かよwww

    +2

    -21

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 12:32:35 

    >20
    今の少女漫画って絵が変なの多い気がする。
    たまに雑誌コーナーで見かける表紙の絵とか見ると目が大きすぎ!!って思う物ばっか。
    読んでないからあんまり言えないけどさ。。。

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 12:36:02 

    こっちは全く興味ないのに「良さがわかんないなんてありえない」とか「読むべきだ」とか言わなければ、何読んでても結構です。

    +35

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 12:37:24 

    46
    最近じゃアンチの方が必死でウザい

    +13

    -24

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 12:39:27 

    6
    男が少女漫画読んでたら気にするの?
    頭の硬いおばさんだねw
    昭和で頭が止まってるのかな?

    +18

    -12

  • 52. 匿名 2013/07/14(日) 12:45:24 

    ONE PIECE好きな人ってとことんハマってグッズ集めたりイベント行ったりガチな人が多いからじゃない?
    興味ない人からみたら寒いかも。

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/14(日) 12:45:45 

    このランキングだと、ほとんどの男の人と付き合いたくないって事になりそうだけど…

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/14(日) 12:46:04 

    なんで女に合わせて漫画を読まなきゃいけないんだよ
    人の趣味にいちいちケチつけるなks
    誰にも迷惑掛けてなければいいだろ
    ロリ系やグロ系、少女漫画も内容が面白ければ読むわ

    +13

    -28

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 12:46:33 

    50
    人気がすごいから反動でアンチも多いんだね

    +8

    -10

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 12:47:51 

    50にマイナスをつけるあたりがアンチの必死さを物語ってる
    信者ウザい言うけど、実際に信者なんてほとんど見たことないわww

    +6

    -13

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 12:48:42 

    54
    キモいの来たww

    +25

    -7

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 12:50:00 

    昔から人気なのはこれでしょ
    どんな漫画を読んでいる男とは、付き合いたくないですか?

    +6

    -20

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 12:51:44 

    57
    言ってる事は正論だと思うけど...
    貴方みたいに、何でもかんでもキモイで片付ける人って、言い返す言葉がないんだな〜って思うw
    ちなみに、私は57じゃないからね

    +11

    -10

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 12:51:55 

    例のロリコン荒らしがまたやってるよw

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/14(日) 12:53:00 

    60
    自分のこと?
    荒らすのはやめてね

    +6

    -11

  • 62. 匿名 2013/07/14(日) 12:56:44 

    ワンピースは、信者が言うほど面白くないが、アンチが言うほどつまらなくもない
    内容が王道だから、売れるのはわかる位には面白い
    信者もアンチも必死すぎる

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/14(日) 12:58:42 

    59
    正論て、アホかw
    キモいからキモいと言ってるだけ
    逆に男が腐女子キモいとか言うのも一つの意見だし、
    そういう意見に一々感情的になる方がバカでしょ
    ロリコンでも他人に迷惑掛けなきゃそりゃ別に良いけど、キモいものはキモいわw

    +15

    -8

  • 64. 匿名 2013/07/14(日) 13:01:49 

    63
    キモい

    +11

    -14

  • 65. 匿名 2013/07/14(日) 13:09:49 

    ≫ワンピース好きの男って、口喧嘩すると大体弱い。お前らドォーーーンとかしか言えないんでしょって感じ。

    確かに嫌だ。でもその、ドォーーーンとかしか言えないような男に出会ったことないから、それは共感できないな。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/14(日) 13:10:18 

    良い年してまだジャンプ読んでる人はちょっと引くわ

    +11

    -18

  • 67. 匿名 2013/07/14(日) 13:12:05 

    ワンピースで泣くやつとか キンモー m9(^Д^)プギャー

    +16

    -18

  • 68. 匿名 2013/07/14(日) 13:17:41 

    67
    ガルちゃんやるよりはマシ

    +6

    -12

  • 69. 匿名 2013/07/14(日) 13:31:18 

    9
    ポルポルポル〜

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/14(日) 13:32:26 

    私も、ワンピースにはまってる人は苦手。セリフ言ってきたり、読むよう強要してきたり。

    +30

    -6

  • 71. 匿名 2013/07/14(日) 13:38:55 

    61
    58のことだけど
    自分って言われても誰だかわからないよ

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/14(日) 13:46:18 

    ガルちゃん見てる男がイヤ。

    +35

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/14(日) 13:58:33 

    大人なのに漫画読む男嫌い

    +7

    -16

  • 74. 匿名 2013/07/14(日) 14:01:47 

    幼女系のアニメとか観てなきゃいいよ

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2013/07/14(日) 14:04:51 

    64
    ブーメランw

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2013/07/14(日) 14:05:44 

    ロリコン死んで欲しい

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/14(日) 14:07:39 

    ワンピースって、チャラ男やヤンキーが仲間サイコー!とか言いながら読んでるイメージ。汚いギャルがチョッパー可愛い♡ とか騒いでるイメージ。
    ワンピース好きな人すいません。

    +28

    -9

  • 78. 匿名 2013/07/14(日) 14:25:28 

    ワンピース、絵が一目見て無しなんでページをめくることも無い

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/14(日) 14:25:57 

    77
    貧相なイメージ

    +10

    -9

  • 80. 匿名 2013/07/14(日) 14:29:13 

    なんで男がヲタ系のアニメを観るのがそんなに嫌なんだろう
    私は女だけど、別になんとも思わないわ
    みんな心狭すぎ
    そんだけ言うなら、自分も男が嫌だと思う漫画は読まないんだよね?

    +9

    -15

  • 81. 匿名 2013/07/14(日) 14:41:42 

    読むのは良いけど熱く語られるのは嫌だな。

    ※NARUTO読者です

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/14(日) 14:43:05 

    >80
    読まないよ

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2013/07/14(日) 14:49:15 

    わかる気もする
    俺も、女で矢沢あいとか読んでる奴無理だわ

    +6

    -10

  • 84. 匿名 2013/07/14(日) 14:50:21 

    82
    口だけ乙

    +5

    -11

  • 85. 匿名 2013/07/14(日) 15:00:29 

    84
    頭おかしいだろ

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2013/07/14(日) 15:02:33 

    自分が漫画好きだからなんとも言えない

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/14(日) 15:06:06 

    周りのワンピースファンの男が、腹グロのヤな奴ばっかなので印象が悪い。ワンピースに罪はないけど

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2013/07/14(日) 15:10:14 

    よく分からないけど「けいおん」みたいな漫画読んでるとちょっと引くかな。
    ここに上がってるやつは全然大丈夫。

    +14

    -6

  • 89. 匿名 2013/07/14(日) 15:14:09 

    ガルチャンなんかにきて必死にロリ好き肯定したがるキモオタなんて
    リアルでもモテないのは歴然だ

    +19

    -4

  • 90. 匿名 2013/07/14(日) 15:34:26 

    あらら、ロリコン叩く言葉書いたら削除された…ちょっと言葉きつかったか
    67は良いのか?
    削除基準がよくわからないなあ

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2013/07/14(日) 15:37:01 

    90
    あれちゃんと表示された
    携帯がおかしかったみたい、ごめん

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2013/07/14(日) 15:55:28 

    個人的には風俗や浮気されるよりエロ漫画で抜いてもらったほうがましです

    +10

    -5

  • 93. 匿名 2013/07/14(日) 16:03:49 

    このランキングよくわかんない。
    べんに人気あるマンガなんだしよんでてもいんじゃない?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/14(日) 16:22:26 

    エロ漫画で抜かれるのなんて嫌だわ。気持ち悪い!
    エロ本が良いと思う。

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2013/07/14(日) 16:25:51 

    エロ本とオタク向けの

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/14(日) 16:41:58 

    別に何を読んでも問題ないような…強要したり、生活に影響出くらいグッズとかにお金かけなければ…。
    アニメだってアイドルだってファッションだって全部一緒だよ。やりすぎなければOK。

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2013/07/14(日) 16:50:45 

    残虐なのや女性や子供をいたぶるようなの読んでるほうが嫌
    ワンピースなんて全然健康的でかわいい

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2013/07/14(日) 17:01:10 

    普通のエロ漫画はいいけど、ロリコンとかハードSMは気持ち悪い。

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2013/07/14(日) 17:03:08 

    会うたびにマンガの話をしてくる男が嫌だ
    それがどんな内容のマンガであれ

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/14(日) 17:06:58 

    98
    普通なら、ちょっと引くは引くかもしれないけど別に良いよね
    ロリコンだけは嫌だ…

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/14(日) 17:09:13 

    ヤンキー漫画愛読してる人とかちょっとDQNぽくて嫌。

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2013/07/14(日) 17:30:58 

    こういうのじゃなきゃもう何でもいいや
    どんな漫画を読んでいる男とは、付き合いたくないですか?

    +24

    -2

  • 103. 匿名 2013/07/14(日) 17:52:04 


    ワンピースが一位なの?
    意外だわwww
    ワンピースならちょっとしたグッズ持ってても
    許せる気するけどなー。

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2013/07/14(日) 18:01:36 

    もと記事のコメントが笑える。
    漫画家のアシスタントのコメントなんて、完全に売れてる漫画へのひがみだろー?
    読んでる人じゃなくて、ほんとただの漫画の批判になってるね。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/07/14(日) 18:46:48 

    なんかこのランキング、おかしすぎじゃありませんか?
    ワンピースとかナルトとか普通に許せるw
    少女漫画と同人誌読んでなきゃ良いと思う。

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2013/07/14(日) 18:49:54 

    私女ですけど、ワンピースもナルトも進撃の巨人も読んでますよ。
    女が読むくらいなんですから、男が読んでたって、私は全然気になりませんけど...

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2013/07/14(日) 18:55:10 

    ベタな少女漫画とか、目がデカイやつとか、小学生が読んでるような幼稚なのじゃなきゃいいよ。でも内容が面白いなら良いと思うけどね...

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2013/07/14(日) 19:03:00 

    自分の嫌いな漫画言ってるだけだろ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/14(日) 19:19:17 

    ただマンガ読んでる人が嫌いなのか
    自称マンガ通が批判してるだけじゃないの

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/14(日) 19:20:14 

    こんなの当てになるかってのw
    聞いたの50人だよ?
    それに売れっ子に嫉妬するひねくれた批判ばっかじゃん
    特に5流とか日本一つまらないだとか言ってる漫画家アシスタントらが痛すぎ
    プロになって自他共に認める超面白いマンガ描いて結果出してから言えって話w
    なんかこっちが恥ずかしくなるよ
    だっさ

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2013/07/14(日) 19:25:02 

    うちのお父さん、普通にONE PIECE
    読んでますよ、一瞬フィギュア集めてたけど、
    すぐに飽きてタンスの中でごちゃこちゃに
    なってた…

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/14(日) 19:30:53 

    何を読んでいても別にいい・・・けど
    強いていうならエロ同人とか

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2013/07/14(日) 19:52:11 

    私もマンガ好きだからマンガ読む人大歓迎。
    でも以前オタクっぽい人が山手線で萌え系の漫画をニヤニヤしながら読んでたのは引いたから
    そういうのは読んでいてほしくないかな。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2013/07/14(日) 19:55:42 

    私は全く漫画を読みませんが、(ワンピースが海賊の話だということも最近知りました)小説も読んでいる方ならなんとも思わないです。
    さすがに、乱雑に積み上げられた漫画の山の家だと引いてしまいますが。
    整理整頓された家だと良いなぁ。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2013/07/14(日) 20:15:54 

    ワンピースは王道な少年マンガだ死読んでても普通と思うけど、仲間!冒険!!夢!!とこれでもかと出てくるから、それに感情移入しすぎてる人は少々幼く感じられるかもね。
    ワンピース最高!俺も仲間とでっけぇ夢を追うんだっ!(どーーん!!!)みたいなのが前面に出てたらさすがに嫌だなー

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2013/07/14(日) 20:20:09 

    102
    何これキモい((((;゜Д゜)))
    1に出てる漫画は個人的には別にって感じだけどこういうロリコンっぽいのはもう生理的に無理!!
    あと次点でエログロ系のも。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2013/07/14(日) 20:40:56 

    男性⇒BL漫画嫌悪

    女性⇒ロリ漫画嫌悪

    じゃないのかな?俺は彼女がBLもの読んでたら引くかも。

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2013/07/14(日) 20:44:42 

    元記事のブッチNEWSってどこよ
    他記事の内容もこんな感じで浮世離れしてるし、ガセネタでトピ立てるなよキモオタ

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2013/07/14(日) 21:00:03 

    アブノーマルなエロマンガや、グロいマンガじゃなきゃOK。

    個人的には、イニシャルDを愛読してた連中が、車の話ばっかりで、『俺って、車持っててすごいんだぜ~。』みたいな奴ばっかりだったので、これを愛読してると聞くと、ドン引きしてしまいます。

    +6

    -4

  • 120. 匿名 2013/07/14(日) 21:28:59 

    新條まゆのマンガ読んでたらやだな

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2013/07/14(日) 21:46:38 

    少年漫画を読んでるくらい何とも思わない!

    でも昔、男友達に「漫画貸そうか?」と言われて
    読んでみたら、萌え系のエロ漫画だったことがあった…
    借りたのを後悔したし、その人の印象変わった。
    いったい何のつもりで貸してきたのか。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2013/07/14(日) 22:19:06 

    学生のころ 若いサラリーマンが 電車で 少年ジャンプや ヤンジャン 読んでるの好きじゃーなかったな。

    なんか、学生の習慣が抜けてない おこちゃま社会人みたいで。

    今は 電車で漫画読む人より、携帯ゲームしてる人のほうが多いかもね。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2013/07/14(日) 23:02:32 

    漫画自体は読んでも気にならないけれど、読む場所がは家でお願いしたい。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2013/07/14(日) 23:08:12 

    大人が、漫画読む暇があるってのが嫌。
    わたしは優先順位を、仕事、趣味(スポーツ、家庭菜園)、友人との付き合い、読書映画鑑賞など、としてる。
    漫画は無いな…と。
    若い時オタクだったけど、そう思う。

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2013/07/14(日) 23:08:48 

    こんなの読んでる男とは付き合うどころか近寄るのも嫌

    【マジキチ】女のコがアソコからお菓子を産むアニメ「天使のどろっぷ」が放送決定
    【マジキチ】女のコがアソコからお菓子を産むアニメ「天使のどろっぷ」が放送決定girlschannel.net

    【マジキチ】女のコがアソコからお菓子を産むアニメ「天使のどろっぷ」が放送決定 原作 あまりにもフェティッシュな表現のPVでネットユーザーを騒然とさせたアニメ版「天使のどろっぷ」、AT-Xでの放送開始予定日とキャスト陣が決定「天使のどろっぷ」は...

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/15(月) 00:18:05 

    残虐なマンガばっかり、喜んでみてる人は嫌だな。
    怖い。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2013/07/15(月) 00:31:35 

    ジャンプばっかやん。まあ確かに30過ぎてジャンプ愛読してる奴は男女問わずイタいけどな。あとBLも

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2013/07/15(月) 00:42:46 

    漫画読んでる男なんて自分の周りにはいないなぁ
    ブッサいくなキモオタなんだろうなw

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2013/07/15(月) 01:37:35 

    人の好みにいちいちケチつけるんやめーや恥ずかしい。実際売れてるし好きな人多いってことじゃないの?漫画読んでない奴探す方が苦労するわw

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2013/07/15(月) 05:24:26 

    好きな漫画の単行本買って読んでるなら嫌じゃないけど
    雑誌で週刊ジャンプとか買われたら嫌だな
    しかもドライブの途中で寄ったコンビニとかなら尚更

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2013/07/15(月) 05:54:16 

    女が少年漫画を読んでも大丈夫なのに男が少女漫画を読むと批判されるのってどうなのさ

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2013/07/15(月) 07:40:22 

    15の画像…
    それだけ集めてもゾロとかいないあたりがなんか。。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/07/15(月) 08:02:19 

    ふたりエッチ
    To LOVEる

    上記のようなエッチな漫画集めてる男。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2013/07/15(月) 08:22:41 

    このランキングはなに?
    気に入らない

    うちの彼氏全部読んでます!!笑

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2013/07/15(月) 11:06:23 

    彼岸島はなんかやだ。

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2013/07/15(月) 11:27:23 

    「一般人が知っている漫画ランキング」の間違いでしょ?

    きちんと読んだことないくせに批判する人ってどうかと思う。

    漫画くらい好きなの読ませてあげなよ。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2013/07/15(月) 13:40:28 

    プリキュアとかのアニメを見ては毎週日記に書いてる男友達いるけど…気持ち悪いぞ

    それに比べりゃジャンプなんて可愛いもんだ

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2013/07/15(月) 18:49:17 

    その人の勝手。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2013/07/15(月) 23:19:05 

    でもあれでしょ?
    超イケメンがその漫画が好きだって言ったら、馬鹿だなんだ言ってたくせに、面白いよね~とか言っちゃうんでしょ?
    私は漫画好きだから、何読んででも平気だけど。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2013/07/16(火) 13:26:42 

    女って何歳まで女子名乗るの?

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2013/07/25(木) 17:19:59 

    別に気にしなくていいんじゃない?
    ま、自分の考えだけどさ。
    人それぞれだからね(苦笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード