ガールズちゃんねる

福島みずほが”官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対”→「湯川遥菜さんが殺害されたのに…」ネットで大炎上!

244コメント2015/01/31(土) 17:10

  • 1. 匿名 2015/01/27(火) 17:19:37 

    議員会館前に、たくさんの人が集まりました。戦争法案を出させない。

    官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対。




    ▽ネットの反応

    ISILに湯川さんが殺害され、未だ後藤さんが拘束され開放の為ギリギリの交渉が続く中官邸前で架空の戦争に反対し、ビール片手に歌えや踊れの馬鹿騒ぎ。人質が殺されてそんなに楽しいのか屑ども。

    こういう人達は平和な日本で何の憂いもなくぬくぬくと暮らしていながら政府を非難する。全員中東に行き明日の食べ物を心配する避難民の暮らしを見て来いと思います!

    てか、ミズポンらがやってるのはゴッコにでしょ(笑)国会議事堂前でダンスとかフザケンナと(笑)
    晩酌もしてるようで

    こいつらって拉致被害者奪還に関してはだんまりだよねww同じ人質なのになんで拉致被害者は無視なの?w

    誰でも戦争反対です。どのような趣旨での戦争反対でしょうか?日本が無条件降伏するような趣旨ですか?

    ビール片手に歌とダンスでドンチャン騒ぎ。テロリストの援護射撃か
    こいつらの人権感覚ってどうなってるの?

    福島みずほさん「官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対♪」 日本人が殺されたのに歓喜のダンスを披露し大炎上! : はちま起稿
    福島みずほさん「官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対♪」 日本人が殺されたのに歓喜のダンスを披露し大炎上! : はちま起稿blog.esuteru.com

    はちま起稿:福島みずほさん「官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対♪」 日本人が殺されたのに歓喜のダンスを披露し大炎上!

    +435

    -16

  • 2. 匿名 2015/01/27(火) 17:22:30 

    官邸前で酒なんか飲んでる場合?

    +1149

    -8

  • 3. 匿名 2015/01/27(火) 17:22:53 

    あほか

    +774

    -6

  • 4. 匿名 2015/01/27(火) 17:23:31 

    頭おかしい

    +924

    -6

  • 5. 匿名 2015/01/27(火) 17:23:33 

    安倍さん忙しいのに野党は邪魔ばかりするな

    +1259

    -14

  • 6. 匿名 2015/01/27(火) 17:23:39 

    着ているものもすごいな。
    ピンクのマフラーなんて20代の私でも無理だよ。

    +783

    -11

  • 7. 匿名 2015/01/27(火) 17:23:44 

    最低だな

    +519

    -7

  • 8. 匿名 2015/01/27(火) 17:23:49 

    やっぱりバカだったか

    +592

    -5

  • 9. 匿名 2015/01/27(火) 17:24:01 

    これはアウト

    +461

    -3

  • 10. 匿名 2015/01/27(火) 17:24:16 

    楽しく戦争反対。って軽々し過ぎる…

    +901

    -6

  • 11. 匿名 2015/01/27(火) 17:24:19 

    え?
    ちゃんと考えて行動してよ…なにしてんの⁉

    +507

    -7

  • 12. 匿名 2015/01/27(火) 17:24:20 

    もう社民党のバカ出てこないでいいのに(笑)

    +679

    -5

  • 13. 匿名 2015/01/27(火) 17:24:25 

    後藤さんの周囲の人のことを考えたら酒盛りなんてしてる場合じゃないでしょ

    +531

    -5

  • 14. 匿名 2015/01/27(火) 17:24:43 

    この人にとったら後藤さんの命なんてどうでもいいんだろうね

    +635

    -6

  • 15. 匿名 2015/01/27(火) 17:25:05 

    非難以前に意味が分からない。官邸前でってバカじゃない?

    +564

    -3

  • 16. 匿名 2015/01/27(火) 17:25:17 

    あなたたち大人ですか?

    +390

    -4

  • 17. 匿名 2015/01/27(火) 17:25:25 

    今、関西のニュース番組のキャストでも安部さん批判してる人いるわ。

    +253

    -12

  • 18. 匿名 2015/01/27(火) 17:25:43 

    ヨルダンの国王は自国民を優先と言ってて事態は緊迫してるのに信じられない神経
    パイロット問題が最優先課題とヨルダン国王 - 47NEWS(よんななニュース)
    パイロット問題が最優先課題とヨルダン国王 - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

    ヨルダン国王が会見で、イスラム国に拘束中の同国軍パイロットの問題が最優先課題との考え。地元紙報道。

    +404

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/27(火) 17:25:52 

    早く祖国に帰れよ

    +439

    -4

  • 20. 匿名 2015/01/27(火) 17:25:56 

    そういえば福島みずほって今何してるの?
    党の代表じゃなくなったよね?

    +259

    -0

  • 21. 匿名 2015/01/27(火) 17:26:14 

    基地外
    福島みずほが”官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対”→「湯川遥菜さんが殺害されたのに…」ネットで大炎上!

    +683

    -4

  • 22. 匿名 2015/01/27(火) 17:26:19 

    福島みずほってどういう神経してるんだろう。
    社会党の当主だったときから胡散臭い女だと思っていたけど

    +613

    -2

  • 23. 匿名 2015/01/27(火) 17:26:22 

    本当にこの手の思想の人は自分のことしか考えてないよな~

    +381

    -2

  • 25. 匿名 2015/01/27(火) 17:26:42 

    邦人人質事件に便乗して「戦争反対」なんて言ってる場合か

    +349

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/27(火) 17:26:45 

    政府全体がそれどこじゃないときに、なにやってんの!!!
    そのへんの素人じゃない、政治家でしょ?代議士でしょ?
    社民党って、役に立たないばかりか、足を引っ張るのか?
    腹立たしい、投票した人、ちゃんと見てよね!!

    +411

    -3

  • 27. 匿名 2015/01/27(火) 17:26:47 

    まぁー写真では福島みずほがビールを飲んでいることが確認できないけど、

    アホ!所詮、マイナー野党は無責任な理論を展開するしか能がない。

    +224

    -1

  • 28. 匿名 2015/01/27(火) 17:26:53 

    何かにつけ反政府・反日のドンチャン騒ぎだ
    お行儀悪いぞ朝鮮人w
    祖国へ帰れ趙春花

    +384

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/27(火) 17:26:56 

    やってる事も服装も痛いわ

    +193

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/27(火) 17:27:23 

    日本人が人質になってるのに能天気すぎる
    「イスラム国」、後藤健二さん解放と引き換えにリシャウィ死刑囚、カルブリ死刑囚など27人の釈放要求
    「イスラム国」、後藤健二さん解放と引き換えにリシャウィ死刑囚、カルブリ死刑囚など27人の釈放要求girlschannel.net

    「イスラム国」、後藤健二さん解放と引き換えにリシャウィ死刑囚、カルブリ死刑囚など27人の釈放要求 いわゆる「イスラム国」は、後藤健二さんの写真を公開、音声メッセージとともに、2005年に60人が死亡した連続テロを起こしヨルダンで拘束されているサジダ...

    +220

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/27(火) 17:27:27 

    難しく考えないで!
    楽しく生きて!
    戦争反対!!
    …って感じ?
    私も戦争反対だけど、もっと思慮深い行動で
    アピールできないのかな

    +252

    -5

  • 32. 匿名 2015/01/27(火) 17:28:23 

    経産省前にいっつもテント張ってるよね
    なぜか自称ミュージシャンって政治と音楽を混ぜたがるロックとかドラム缶でちんどんやってる人ら
    自己満にしてもいちいち人の反感をかう臭い方法だよなあ

    +181

    -3

  • 33. 匿名 2015/01/27(火) 17:28:47 

    はぁっ!?

    こんな時に!?
    しかも官邸前でお酒飲むの!?
    これが日本の政治家なの!?

    +283

    -0

  • 34. 匿名 2015/01/27(火) 17:29:05 

    この人慰安婦を捏造した張本人だよ。

    +342

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/27(火) 17:29:07 

    かねのもうじゃ
    福島みずほが”官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対”→「湯川遥菜さんが殺害されたのに…」ネットで大炎上!

    +339

    -3

  • 36. 匿名 2015/01/27(火) 17:29:07 

    言動からファッションセンスから色々おかしい

    +205

    -0

  • 37. 匿名 2015/01/27(火) 17:29:51 

    ツイッター炎上して削除した共産党のあのオンナ先生も参加してるよね。

    このイベント(呆)に

    +259

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/27(火) 17:29:59 

    バカばっか、こんな人たちに投票するのもバカばっか
    バカは家で寝てろ

    +228

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/27(火) 17:30:26 

    この人は日本の恥

    +208

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/27(火) 17:30:41 

    日本人って平和ボケしすぎてキチガイになったの?
    クソコラといい人質ごっことかさー

    +63

    -11

  • 41. 匿名 2015/01/27(火) 17:30:55 

    社民党は行動、言動、いつでもズレている。

    +185

    -0

  • 42. 匿名 2015/01/27(火) 17:31:11 

    一方で、総理始め閣僚は連日ろくに寝てないらしいよ...本当に本当にお疲れ様です

    +391

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/27(火) 17:31:24 

    テロリストほったらかしで安倍批判ですか

    +295

    -5

  • 44. 匿名 2015/01/27(火) 17:31:38 

    日本色々おかしいよ…

    +110

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/27(火) 17:32:20 

    一人殺され一人まだ拘束中で政府がドタバタしてるなんてことどうでもいんでしょ、頭の片隅にもなかったわけね。あったら叩かれるの分かるから絶対やらないはず。そんなもんなんですよ、この人にとっては

    +186

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/27(火) 17:32:23 

    頭おかしい…

    +169

    -2

  • 47. 匿名 2015/01/27(火) 17:32:40 

    今の与党の混乱に便乗して政権や安倍さん叩きするのは違うと思う。

    +252

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/27(火) 17:32:56 

    世の中にはこんな人もいるんだね。

    バカッターと変わらないかもしくはそれ以上。

    +156

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/27(火) 17:33:31 

    ただただ気の強いおばさんかと思ってたけどこれは…
    ものすごいことをやってる自覚あるんだろうか。
    本気で頭おかしいんじゃないの。

    +196

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/27(火) 17:33:43 

    もうバカはわかったから。官邸前でって…安倍さんの邪魔だけはしないでくれる。妨害でしょこんなの。

    +245

    -3

  • 51. 匿名 2015/01/27(火) 17:34:27 

    みずほとかが「政府にヨルダンと交渉しろ」って言うけどさぁ
    そんなこと現実的に不可能だよ

    だって首都でテロ起こして市民57人を殺した人だし
    日本なら、突然「麻原彰晃を釈放して」って外国から言われたようなもん
    できるわけないじゃない
    なによりヨルダン国民が納得しない
    そもそもテロ組織に媚びる材料として、他国へ内政干渉とか現代の政治としてもありえないし

    +121

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/27(火) 17:35:07 

    日本を弱体化しようとしている大バカ!
    福島みずほが”官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対”→「湯川遥菜さんが殺害されたのに…」ネットで大炎上!

    +171

    -2

  • 53. 匿名 2015/01/27(火) 17:35:22 

    こいつを応援してるバカ、知人に一人いるんだけど、
    そのばばあ、沢田研二のコンサートの常連だわ。
    昨日のトピで、沢田本人がなんかやらかしたらしいけど、

    沢田、みずほ、知人、みんな似てるわ。
    現実見ないで自己満足の世界平和を大声で怒鳴る。
    お母さんに抱っこされながら、大人なんて大嫌い、と言い続けた老人たち。

    +130

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/27(火) 17:35:43 

    在日で半日なら韓国に住めばいいのに。日本で甘い蜜吸おうとしないでよ。たからないでよ。

    +161

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/27(火) 17:36:14 

    やっていいことと悪いことの分別すら出来ないの?

    +79

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/27(火) 17:36:41 

    この人たちは、人質のことはどうでもいいの?

    +75

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/27(火) 17:37:37 

    安倍総理「そもそも相手にしてない。こっちはイスラム国の事でいっぱいなんで」

    +146

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/27(火) 17:37:38 

    まさにお花畑

    +78

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/27(火) 17:38:30 

    イスラム国よ、
    出張してきて、こいつらを持って行きませんか?
    いらないですか?
    でしょうね・・・

    +139

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/27(火) 17:39:15 

    そもそも戦争起きてないのに?

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/27(火) 17:40:18 

    コイツが人質になればよかったのに…

    +90

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/27(火) 17:40:21 

    どうしょうもないな

    +136

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/27(火) 17:41:12 

    62
    字が汚すぎる
    恥ずかしい

    +160

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/27(火) 17:41:13 

    目がド整形で笑った

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/27(火) 17:42:43 

    はぁ...民度低い

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2015/01/27(火) 17:43:01 

    自分が馬鹿だと気が付かない馬鹿が一番面倒臭い。

    +112

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/27(火) 17:43:36 

    もういいじゃないか?
    この方もう影響力ないし

    +10

    -11

  • 68. 匿名 2015/01/27(火) 17:44:10 

    くそばばあ。老害

    +101

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/27(火) 17:46:00 

    朝日新聞の捏造問題の共犯者だよね
    もう人生終了するだろうねー

    +143

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/27(火) 17:46:25 

    東大で弁護士だからバカだと思っていないのだろうか?

    +45

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/27(火) 17:47:07 

    みずぽんどうしちゃったの?
    更年期障害?もう認知症始まった?

    +45

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/27(火) 17:48:10 

    本当におかしな国民ですね

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2015/01/27(火) 17:49:56 

    こういう奴らはイスラム国の問題も首相、政権批判で使える事柄でしか思ってないからね
    だからこういう変なデモ事も平気でやるんだから

    +73

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/27(火) 17:50:34 

    シリアに行って「楽しく戦争反対」してこい!バカ女!!

    +146

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/27(火) 17:51:47 

    野党って文句だの悪口だの言ってるだけで何の役にも立たないよね。
    給料返せよ。

    +118

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/27(火) 17:51:53 

    この人達さぁ、ISIS行って太鼓叩きながら歌って踊って♪
    『楽しく戦争反対~!』ってやってこれば良いのに。

    +130

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/27(火) 17:53:10 

    62さんの画像、ホント字が酷いww
    議員さん、しかも党首!なんだから筆で達筆にサラっと書いてほしいわー

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/27(火) 17:53:29 

    74、76

    本当にそう思う!そっちが先だろって。

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/27(火) 17:54:22 

    場の空気が完全に読めないのはこの人日本人じゃないの?

    +61

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/27(火) 17:55:24 

    14写真のせるのやめてよ!もぅみたくないです。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/27(火) 17:56:51 

    ところどころにこの写真を見ますね
    私も見たくないです

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/27(火) 17:57:34 

    クソコラしてるバカッターと同レベルじゃん

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/27(火) 17:57:47 

    沖縄を利用するな

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2015/01/27(火) 17:57:51 

    邪魔するなよ!
    こんな事態に乗じて、自分の日頃の主張を声高らかに訴えるなんてあさましいんだよ!
    周りのクズも同じだ!
    福島みずほ、少しは国の為に働け!
    できないなら邪魔するな、せめて祈るとか心配するのが全うな人間。

    +95

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/27(火) 17:59:25 

    人質取られてるのに左は反戦祭り?

    やっぱり反政府左翼は自制のきかない特攻テロばかり。

    関わらないのが一番です。

    純粋に反原発とかしてる人は可哀相に・・・

    +67

    -2

  • 86. 匿名 2015/01/27(火) 18:01:44 

    私の母もこういうタイプだよ
    イスラム国問題も結局安倍さん批判
    こっちが何言っても意味ないからもう諦めてる

    +58

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/27(火) 18:02:27 

    政治家ってズレてる人はとことんズレてるよね。
    これやったらマズイとか
    これ言ったらマズイとか全くわかってないよね。

    +43

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/27(火) 18:04:18 

    立場的なことも考えるとクソコラ作ったやつより最低。

    +46

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/27(火) 18:07:19 

    このドアホ!

    世界中の人から、日本人が白い目で見られてしまうじゃないの。


    不謹慎極まりない。政治家として、人として如何なものかと思う。もう辞めろ!

    +63

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/27(火) 18:08:26 

    一般人は別にいいよ、所詮他人事。
    でも国会議員はダメだろう。お前の給料どこから出とるのかと。

    +81

    -2

  • 91. 匿名 2015/01/27(火) 18:16:06 

    相変わらず空気読めない女だなあ。見てるこっちが恥ずかしいわ。不謹慎過ぎる。

    +62

    -1

  • 92. 匿名 2015/01/27(火) 18:16:37 

    信じられない

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/27(火) 18:16:58 

    このおばさん、大きな顔して騒いでるけど、数年前街頭演説会に出くわしたとき、誰も聞いてないし通りがかりの私に、向こうから必死になって握手求めてきて怖かった(´・ω・`)。o0(握手なんてもちろんしなかったよ)

    今回の事に口しか出さずにろくなこと出来ないなら、引っ込んでてほしい(´・c_・`)

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/27(火) 18:20:51 

    なんでいま戦争反対のデモとかやるわけ?
    なんの関係があるのかさっぱりです

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/27(火) 18:23:04 

    空気が読めないって発達障害?

    自分が発達障害ということをいかして、発達障害の理解のために活動したほうが人のためになりそうな気がする。

    +34

    -3

  • 96. 匿名 2015/01/27(火) 18:23:18 

    官邸は「外が騒がしいね。」くらいでしょ。
    大変なときに、やってもない戦争を反対と騒がれてもね。

    +56

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/27(火) 18:23:33 

    ただ騒ぎたいだけだろ

    +30

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/27(火) 18:24:51 

    共産党の池内とかいう馬鹿も政府批判して結局は自分が謝罪することになったけどね

    +65

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/27(火) 18:26:22 

    人質事件を機にいろんなアホがあぶり出されてくるなあ

    +39

    -2

  • 100. 匿名 2015/01/27(火) 18:26:37 

    すごいなおい。
    今時、幼稚園にもこんな単純陽気なバカはいないぜ。

    +46

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/27(火) 18:27:15 

    議員なんてみんなバカばっかだし
    お金に汚いやつばっかりだよ

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2015/01/27(火) 18:27:38 

    何でこの人が選挙に当選するのかが不思議。
    いったいどの層が投票してるんだろう。
    この人と、蓮舫・辻元清美ははっきり言って嫌いです。

    +112

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/27(火) 18:33:01 

    みんなの周りにも一人や二人変わり者っているでしょ?
    せいぜい人口の1-2%くらい、で社民の支持率も同じくらい

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/27(火) 18:33:35 

    平常時でもどうかと思うのに、なぜ今、官邸前でそういうことをする?みんな神経すり減らしてる時に。

    +58

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/27(火) 18:40:41 

    社民党が政権を取るのは永久にないので安心してください。

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/27(火) 18:44:49 

    野党「イスラム問題で政府は何してたんですか!(ドヤ)」

    お前も政府だろって話。
    自民党も良いとは思わないけど、自民党以外は政治家として機能してない、機能する望みもない屑ばっかりと心底思った。

    +87

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/27(火) 18:45:01 

    左翼ってベトナム戦争の頃から踊ってるよね。

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/27(火) 18:52:03 

    自民が良いとは必ずしも言えないけど日本の野党がクズすぎてね。
    こんな奴らが高い給料貰うのは癪だ。
    こんなときまで協力せず安倍さん批判しかできないのなら議員辞めろ。

    +74

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/27(火) 18:53:33 

    理想論を掲げるふりして日本を落とそうとしてるだけ。
    日本が嫌なら出ていけよ。

    +61

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/27(火) 18:55:44 

    共産党の池内?池田?ってのとか、一般人として存在してても頭おかしい部類なのに、誰が当選させてるんだろう…。こんなヒドイのが集まってる政界って、世界にあるのかな?

    +51

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/27(火) 18:56:34 

    デモでもハァ!?って感じなのに宴会騒ぎかよ。
    ある意味バカッターより深刻じゃん。

    +45

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/27(火) 19:01:50 

    頭おかしいのは前から知ってた。
    でも、いつ日本は戦争するって言った?安倍政権が戦争するって言ったの?今、録に休まず対策してるよ?
    ビール?ダンス?本当に戦争反対してる人に失礼だし、ただの非常識。何も出来ないんだから、ひっこんでろ。邪魔すんな!

    +81

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/27(火) 19:05:55 

    マイルドフラッシュ

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/27(火) 19:09:41 

    ほんとこの女は…
    黙ってすっこんでろ!

    +51

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/27(火) 19:09:43 

    酒とダンス?皆で楽しくワッショイ
    完全にお祭りですね。
    福島みずほさん?どこかの神経切れてますね、あなた

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/27(火) 19:11:45 

    楽しく、ってはっきり書いちゃってるもんね
    だめだこの人

    +58

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/27(火) 19:13:10 

    最近の日本ちょっとおかしいよ
    未成年・ロリコン犯罪者とか、簡単に人殺しする人とか、不謹慎にどんちゃん騒ぎしてる人とか…

    +23

    -2

  • 118. 匿名 2015/01/27(火) 19:14:31 

    戦争反対って楽しくやるもんじゃないよね?

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/27(火) 19:14:31 

    この記事を見て目を疑った。
    私は…あまりにもisisの事がショックでこの2日間くらいろくに眠れないってのに…
    そのバカみたいなあんたの神経が羨ましいわ

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/27(火) 19:18:31 

    沖縄の総選挙や知事選挙も反原発の人が沖縄に移住したから左翼率上がってあんな結果になったらしいね

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/27(火) 19:21:11 

    早速マスゴミが食いつきそうなネタだけど、メディアもイカレてるからなぁ

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/27(火) 19:25:08 

    楽しく反戦なんて、どっかのヒップホップシンガーが勝手にやってくれるだろ。
    政治家のやることじゃない。

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/27(火) 19:27:23 

    この女大っ嫌い。
    反対ばっか言うだけで良い顔してるだけだし。
    こういう奴は政界にいらない。

    +63

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/27(火) 19:30:50 

    こちら(日本)が武器、武力を持たなければ相手は攻めてくることは絶対にない!!
    とか言う人だからね~
    お気楽すぎてへどが出るわ


    +51

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/27(火) 19:40:02 

    人に迷惑かかろうが自分優先でお構いなしなのがいかにもチョンのメンタリティだわ
    日本人の皮被った朝鮮人はやっぱりお里がわかってしまうね

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2015/01/27(火) 19:40:25 

    韓国に帰れよキチガイババア。

    本当に気持ち悪い。

    お前が死ねば良かったのに。
    要らないよあんたの命なんか。

    日本のためにも世界のためにも、
    はやく死んでくれ。というか自害しろ。

    あー!!!!!!!!
    在日朝鮮人大嫌い!!!!!!
    日本の害虫!!!!!
    はやく消えろ!!!!!滅べ!!!!死ね!!!!

    +66

    -2

  • 127. 匿名 2015/01/27(火) 19:43:59 

    殺意がわく。

    後藤さんと交換しろよ。
    別にこいつが死んでも害はないし。

    むしろ死んでくれ頼むから。

    +60

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/27(火) 19:49:37 

    楽しく戦争反対って、一体何の活動なの?シリアのことがなくても、どの時期にやるとしても、何を訴えたくてやってるの?議員辞めて日本から出てって。

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/27(火) 19:55:53 

    こいつらに安倍さんや解放に向けて取り組んでる政治家を非難する資格はない

    +76

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/27(火) 20:01:39 

    これが日本の議員だとは嘆かわしい。
    反日議員を私達日本人の血税で養ってるんだよね。
    みずほ 池内 徳永 メロリンは辞職しろよ。

    +82

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/27(火) 20:02:46 

    こいつが表に出るほど安倍総理と自民でよかったなと心の底から思う。

    +75

    -2

  • 132. 匿名 2015/01/27(火) 20:10:17 

    日本はイラクに自衛隊の派遣とかテロリスト弾圧の為に資金援助したり巻き込まれてるよ
    祖父達みたいに国民も自衛隊も戦地で戦って血を流すなのは反対だけど、中国の事や人質の健もあるから少なからず反対ばかりしてても何もならないと思う
    呑んで騒いでる暇があったら拉致被害者救出や国民の為に働きなよ

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/27(火) 20:27:34 

    ただの脳内お花畑の支離滅裂の理想論ばかりのオバサン。こんな時に首相官邸前で酒呑んでどんちゃん騒ぎするか?なんでも戦争反対って行ってれば日本人が喜ぶと思うのかっ‼単細胞がっ‼

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/27(火) 20:35:30 

    東大法学部出身の女性って奇妙な人が多い

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/27(火) 20:37:51 

    もう死んでほしい本当に
    前々から頭おかしくて大っ嫌い
    顔もみたくない

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/27(火) 20:38:52 

    帰化人

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/27(火) 20:44:30 

    バリバリの極左なのに日本人か?と聞かれたら激昂し日本人だと言い張るのが福島瑞穂です。

    +50

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/27(火) 20:46:46 

    天皇の妊娠が~とか言い放ったよな瑞穂。忘れないよ

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/27(火) 20:46:52 

    福島は政治家だろ?
    政治家は国民の生命財産を守るのが仕事。
    こんな国民の命がかかっているのに、
    運動家と一緒になって、安倍批判。
    今が安倍政権を倒すチャンスとでも思ってるのか?
    国民の命を何だと思ってるのか。
    安倍と協力して後藤さん救えよ。

    +39

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/27(火) 20:58:49 

    テレビ局は批判無しですか…

    だから、テレビなんて観なくなるし政治家だって信じられないのよ。

    +49

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/27(火) 21:00:43 

    この空気の読めなさが気持ち悪いんだよねえ

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/27(火) 21:04:40 

    共産党の池内は炎上して慌ててツイを削除したけど、こいつはいまだに問題のツイを残している精神が理解できない。何が良くて何が悪いのかっていう普通の感覚もないんだろうな。シリアで楽しく戦争反対を呼び掛けて来てよ。

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/27(火) 21:07:58 

    胡散臭くてほんっとに内面は外見に出ると思う。

    ザ偽善政治家

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/27(火) 21:14:55 

    連日のクソコラだの人質ごっこだの官邸前でどんちゃん騒ぎだののアホみたいなニュースの連続になんか疲れてきた・・・2015は始まったばかり。

    日本大丈夫か?

    +16

    -3

  • 145. 匿名 2015/01/27(火) 21:35:22 

    無駄に句読点使う人ってちょっとおかしい人多いですよね。
    政府が対応で忙しい時にビール片手に笑顔で祭りですか。
    そんな暇があるならおとなしく家で綺麗な字をかけるよう練習した方が良いんじゃないですか。
    二度と顔見たくありません。戦争法案戦争法案煩いよ!!!!!

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2015/01/27(火) 21:35:42 

    130
    >みずほ 池内 徳永 メロリンは辞職しろよ。

    有田も追加で。 
    人命をなんだと思ってるんだ。絶対に許さない。


    +50

    -1

  • 147. 匿名 2015/01/27(火) 21:39:02 

    140
    >テレビ局は批判無しですか…

    絆創膏やカップ麺の値段や民間の会合の挨拶(オフレコ)で日本は神の国と発言しただけで
    あれだけ騒いで特集組んでまで叩いたくせにね

    理不尽な事やイラつかさせられる事が多すぎる

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/27(火) 21:41:05 

    134
    >東大法学部出身の女性って奇妙な人が多い

    男性もだよ
    昔から極左が多くて有名。 東大法学部卒の有名な教授が言っていました

    +27

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/27(火) 21:46:12 

    ねぇ、なんで名前ひらがな表記なの?やわらかさとか親しみやすさアピール?
    無理無理!キツい!

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/27(火) 21:47:53 

    自民党政権に戻ってから、野党の無能さが際立ってるね。目先にあることを大声あげてとにかく批判するだけ。そこに何の理論もない。

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/27(火) 21:57:03 

    このクズ日本人なの?
    ダったら非国民だね

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/27(火) 21:57:04 

    祖国に帰って祖国のために活動してください

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/27(火) 21:57:32 

    こいつは戦争反対なんじゃないよ

    日本の防衛反対なんだよ
    侵略されたら一切抵抗するなって主張するキチガイですからw

    +55

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/27(火) 21:59:25 


    この人たちのデモって何時も鳴り物使うから五月蠅くて大嫌い。
    太鼓叩きながら《戦争反対!》ドンドンドンドン《9条守れ!》カンカンカン
    ふざけているみたいで、全く共感出来ない、むしろ余計に嫌いになる。

    +39

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/27(火) 22:01:25 

    日本人の「堂々と発言する人は有能」って意識が、こういうのを議員にしてるよね。
    福島みずほって、声をあげるけど、ものっすごい無知だよ。
    福島「戦争反対!」
    一般人「何で反対なんですか?」
    福島「9条があるからです!」
    一般人「9条って具体的にはどんな法律ですか?いつからある法律ですか?」
    福島「戦争はダメなんですぅ」
    こんな感じだよ。
    レンホーだって、勢いだけで中身スッカラカン。有名な「2番じゃダメなんですか?」も、じゃぁ1番がダメな理由は?と聞けば答えられない。
    山本太郎やら池内やらは、言わずもがな。

    +65

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/27(火) 22:03:46 

    この人、慰安婦問題でっち上げの張本人だよね。

    韓国で集会開いて、日本人は優しかったと話す元慰安婦のスピーチをストップさせてたよね。

    政治問題化してからは知らんぷり。

    女のくず、政治家のくず。

    +73

    -1

  • 157. 匿名 2015/01/27(火) 22:07:14 

    山本太郎と福島みずほと仲間たち?

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/27(火) 22:08:07 

    真に優秀な人間は民間企業で活躍してるか起業して目標に向かってるから経団連の言いなりの政治家になってる暇無いよ

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2015/01/27(火) 22:10:05 

    毎週毎週 防衛省の前でも朝鮮太鼓の朝鮮人牧師達がなんかやってるよね
    消えてなくなって欲しい 少なくとも日本から

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/27(火) 22:17:57 

    テレビでやってるね
    野党が「政府は後藤さん家族に、身代金要求等があったのにアイシルと敵対する中東に支援を表明するとはどんな危機管理意識だったのか」
    とか質問してる

    阿部さんの返しは至極全うでわかりやすかった
    足引っ張るな!国会議員は協力してよ!
    後藤さんひどい事されず、帰ってほしい。

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2015/01/27(火) 22:20:51 

    辻元清美にも阿部知子にも逃げられて、今の党首の吉田は絵に書いた様な駄目っぷり!

    最早、瑞穂タンはタレント弁護士でテレビで活躍したらどうなのさ?

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/27(火) 22:21:37 

    みずほ、二重の目がめくれあがってますよ。
    下手な整形すんなよな。

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/27(火) 22:23:51 

    辻元清美にも阿部知子にも逃げられて、今の党首の吉田は絵に書いた様な駄目っぷり!

    最早、瑞穂タンはタレント弁護士でテレビで活躍したらどうなのさ?

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2015/01/27(火) 22:31:46 

    お酒片手に戦争反対って…。
    そんな人の訴えを誰が聞くの?
    真剣さが伝わらない。
    お酒片手にならやらない方がまだいいと思う。

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/27(火) 22:39:40 

    侵略された方がいいとか

    +26

    -0

  • 166. 匿名 2015/01/27(火) 22:43:56 

    主張する内容とタイミングもさることながら、路上で集団で飲酒って尋常じゃないよ。デモの許可さえ取ってれば何やってもいいと思ってるの!?

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2015/01/27(火) 22:50:53 

    頭おかしい

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2015/01/27(火) 22:52:30 

    ほんと共産党も民主党もこいつらもクズでバカ。
    安部サゲする暇あったら何かしたら?
    文句しか言えないドアホ。
    こんなんに税金使われてるとか腹立つわ。

    +50

    -1

  • 169. 匿名 2015/01/27(火) 22:54:02 

    ほんとあいつら日本のためにならないことしかしないね

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/27(火) 22:58:13 

    安倍さん頑張ってると思う!!
    格別自民党の支持者でも無いですが、こればっかりは、政府はヨルダンやイスラム国との交渉頑張ってると思います。
    一人殺害されたのは残念ですが、なんとか後藤さんだけは救おうというは感じます。
    戦争反対するのは理解出来る!!でも今じゃないはずです。

    +36

    -3

  • 171. 匿名 2015/01/27(火) 22:59:27 

    なんだこれは。
    日本人が無残に殺害された
    かもしれないのにお祭り騒ぎって。
    絶句した。

    共産とか社民て
    何か起きても利用するだけ。
    こういうのばっかりだね。

    +43

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/27(火) 23:01:07 

    こんな奴を応援してる日本国民が極少数でもいる事が恥ずかしい

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/27(火) 23:02:20 

    湯川も後藤も福島も北朝鮮の血が入ってるからね。
    ヨルダンにこれ以上迷惑かけんな。
    社民党こそ税金の無駄。

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2015/01/27(火) 23:02:33 


    ちょっと何やってるか
    わからない。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2015/01/27(火) 23:07:54 

    画像の人達に
    ものすごい嫌悪感がこみ上げてくる。

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/27(火) 23:27:28 

    こんな人たちに70年間も好き放題させてきたなんて…

    「日本を取り戻す」

    って言葉は、大げさでもなんでもなく
    絶対にやらなければならないことなんだね

    +45

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/27(火) 23:34:45 

    こいつは弁護士時代に従軍慰安婦捏造に加担した張本人
    日本を苦しめるために活動している
    画像コラしてる奴らと変わらないわ

    +33

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/27(火) 23:38:11 

    中韓の侵略の手助けしてるんだよ
    だから、侵略されても反撃出来ないように進めてる
    マスコミも中韓侵略目指してる奴多い
    腑抜けな日本人にされないように頑張らなきゃ

    +23

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/27(火) 23:42:51 

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/27(火) 23:45:10 

    これです

    速報:24時間以内に後藤さんら殺害と警告 | 日テレNEWS24
    速報:24時間以内に後藤さんら殺害と警告 | 日テレNEWS24www.news24.jp

    速報:24時間以内に後藤さんら殺害と警告 | 日テレNEWS24速報:24時間以内に後藤さんら殺害と警告速報:24時間以内に後藤さんら殺害と警告動画再生画面最新ニュース動画を再生コピー速報:24時間以内に後藤さんら殺害と警告< 2015年1月27日 23:39 >Tweet  ...

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/27(火) 23:46:54 

    こいつがいたばっかりに
    社民党も崩壊したんだよ
    社民党の人は良く考えた方が良いぞ

    人気落とす奴を置いとくと身が滅びる

    +15

    -2

  • 182. 匿名 2015/01/27(火) 23:56:33 

    うん、この人はもともとおかしいよ。
    発言も胡散臭いし、内容薄っぺらいし。
    信用できない政治家のイメージが強い。

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/27(火) 23:57:23 

    日本だけが戦争反対してても意味がないのが、今回の人質事件をもってしてでも分からないんだろうか?
    戦争ふっかけてきそうな国で、戦争反対運動してきてください。
    日本自ら戦争起こすことは、まずないんで。

    +19

    -2

  • 184. 匿名 2015/01/27(火) 23:58:52 

    なにこれ。
    自らの身を切って自民党アゲするとは。

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2015/01/28(水) 00:02:01 

    その翌日がこれです。
    「集会に参加しています」
    は?こんな集会行かなくても、みんな祈ってますし。
    福島みずほが”官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対”→「湯川遥菜さんが殺害されたのに…」ネットで大炎上!

    +41

    -2

  • 186. 匿名 2015/01/28(水) 00:20:01 

    社民党が何時迄も第一党になれない理由がよくわかる
    こんな党員がいるなら無理だ

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2015/01/28(水) 00:20:35 

    大人として恥ずかしい

    +23

    -1

  • 188. 匿名 2015/01/28(水) 00:38:10 

    こういう常識、非常識って子供でも分かる簡単な事を、
    自分の思想のダシにしようとするから、信用できないんだよこういう人。

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2015/01/28(水) 00:38:52 



    万景峰号で速やかに母国へお帰り下さい。




    +23

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/28(水) 00:40:07 

    社会では、まともな大人は、こういう人達を相手にしません。

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2015/01/28(水) 01:07:12 

    でも、こういう事する日本人はまだまだ沢山居ると思う。こういう意見の人よく見るし。

    安倍が嫌い!原発反対!と言うとここではダメじゃん、ネット右翼がもっとも日本をダメにしてる。
    2ちゃんも、ガルちゃんも、ネット右翼の意見ばかりで、意見が偏り過ぎて最悪。

    +5

    -9

  • 192. 匿名 2015/01/28(水) 01:20:51 

    こういう時こそ党を超えて連携しないといけないのに、何やってんだか

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2015/01/28(水) 01:20:51 

    本当に情けない!日本はいつからこうなったの?

    同じ議院同士で。悔し涙出る!

    絶対民社党をトップにしてはいけない。尚更思いました。

    Twitterクソコラより、酷い!

    安倍首相頑張れ!

    +21

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/28(水) 01:36:23 

    193

    >絶対民社党をトップにしてはいけない。

    民社党は保守系で良い政治家も多かったです。
    社民党と全然違います。

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2015/01/28(水) 01:39:58 

    日本人じゃないから日本人が殺されて嬉しいんでしょ。このアンポンタンは。
    狂産党の池内っていう人相の悪い女の議員もそうとう狂ってるね。
    反日の血は恐ろしいよ。命がおかしい。彼らは魔みたいなもんだ。獅子身中の虫。

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2015/01/28(水) 01:40:09 

    なんで、こんなのが政治家なの?
    今の状況どんなに緊迫したものかわからないの?
    すごい腹立つ…

    +22

    -1

  • 197. 匿名 2015/01/28(水) 02:08:56 

    見てるこっちが恥ずかしくなる。やめて。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/28(水) 02:42:44 

    日本の本当の敵は福島瑞穂と背後にいる反日チョン集団と馬鹿左翼

    福島瑞穂を監視しましょう

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2015/01/28(水) 02:56:39 



    共産党の反日チョン議員も監視しましょう

    +41

    -1

  • 200. 匿名 2015/01/28(水) 03:07:22 

    +38

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/28(水) 03:14:41 

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2015/01/28(水) 03:58:42 

    人質事件を安倍政権批判の口実にしかできない人の多いこと多いこと。
    そういう人たちのほとんどは、日本ではない国を大切にしている政党の方ばかり。
    いったいどこが本当に日本を守ってくれて、日本のための政治をしてくれる政党なんだろう。
    何も知らなかった頃は全ての党が日本の事を考えた政治を目指しているものだと思っていた。
    色々なことを知れば知るほど落胆する。
    まぁ、福島さんは論外ですけど。

    +32

    -1

  • 203. 匿名 2015/01/28(水) 04:01:54 

    ブスは頭の中もブス

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2015/01/28(水) 04:40:34 

    朝日新聞訴えられてるのに知らぬふりですか?同じ穴のムジナさん。

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2015/01/28(水) 06:14:38 

    共産党の志位さんだって、今は政府が懸命に人質解放の為に頑張ってるんだから批判などせずに見守るべきと言ってたのにねぇ。
    この人は自分が目立てばいいんだよね、結局。

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2015/01/28(水) 06:35:30 

    やってることは アホツイッターしたバカ学生と変わらないという 老害バカ。

    +14

    -0

  • 207. 匿名 2015/01/28(水) 06:37:19 

    慰安婦捏造。

    この人は、マジで ただの国賊。

    慰安婦捏造で日本を貶めて韓国に媚びを売るだけじゃなく、
    基地反対でアメリカを追いだして、どうにか沖縄や九州を独立させ
    いつか中韓に乗っ取らさせるんでしょ?
    左翼はどんどん仲間を沖縄に送り込んでるし。

    反日左翼は敵国の工作員
    日本から消えうせろ。

    +28

    -1

  • 208. 匿名 2015/01/28(水) 06:40:02 



    これが問題の共産党の池内議員のツイートです。
    ISIS(イスラム国)を批判する言葉が全くなく、全ては安倍政権のせいだという趣旨のツイートです。
    このツイートで大炎上し削除したそうです。

    +42

    -1

  • 209. 匿名 2015/01/28(水) 07:54:19 

    もう比例代表制度ってやめようよ。有権者がNOを突きつけて落としても、ゾンビのように復活してくる害悪政治家が多すぎる。

    +44

    -0

  • 210. 匿名 2015/01/28(水) 08:22:00 

    戦争戦争徴兵徴兵って、ブサヨの思考のほうがよっぽど危険だわw

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/28(水) 09:38:32 

    楽しく戦争反対、ってものすごい違和感。
    そもそも日本は戦争してないんですが。
    暇なのに、政府に協力する気もないんだね。

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2015/01/28(水) 09:38:37 

    福島瑞穂は従軍慰安婦捏造のA級戦犯の癖にノウノウと国会議員を続けてる…
    国会で喚問されないのはおかしい。

    安倍さんの顔を太鼓に張ってバンバン叩いている共産党の池内さおりも、このバカ騒ぎに参加している。この人は韓国民団の集会に頻繁に出ている、おそらく辻本清美みたいに元韓国系と思われる反日議員。

    こんな奴等に給与と経費諸々込みで、一人年間1億円が税金から支払われている…

    もっと怒るべき!

    +30

    -0

  • 213. 匿名 2015/01/28(水) 10:11:11 

    ゴミにもならない奴らだな 絞首刑で苦しみながら死ねばいいのに^ - ^

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/28(水) 10:25:44 

    9条を守れ!ウィ~WW
    後藤さんを助けろ!ウィ~WW
    駄目だ、このパチンコ政治家!

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2015/01/28(水) 10:27:49 

    やってることはアホなことばかりだな。

    全国模試で全国1位を獲得し、現役で入学した東大法学部も首席で卒業するような超天才的頭脳をもっているのにもったいないわ。

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2015/01/28(水) 10:33:06 

    政治家としては、社民党をここまで規模縮小させる手腕は
    ダメ社長も真っ青の運営手腕だけどね。
    何この中ピ連みたいな党に成り下がってしまった。

    まあ、日本のために良かったのかね。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2015/01/28(水) 11:16:16 

    みずほは国会議員を辞任すべき。
    今、国会やっているから、この件について社民党を追求すべきだよ。
    瑞穂が議員辞職したら社民党本部前で、ビールのみながら、友達と一緒にダンスしてやる。

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2015/01/28(水) 11:22:24 

    他の党の人が、こんなことすれば、先頭にたってヒステリックに大騒ぎするくせに。
    恥を知りなさい! 瑞穂!。

    +23

    -0

  • 219. 匿名 2015/01/28(水) 12:12:58 

    頭のおかしい奴に金や権力、教育を与えてはいけない。
    間違ったことにしか使わない上に影響が大きくたちが悪い。
    ダイナマイトや核を平和利用せずに、兵器にしか使わない連中と同じ。
    そんな奴が戦争反対とかわらわせんな。

    福島!韓国へ帰れよ。

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2015/01/28(水) 12:43:08 

    基地外瑞穂のツイッターも、みんなで炎上させようよ。
    こんな国会議員、当選させるくらいなら、比例代表選挙はいらないんじゃない?。
    そしたら、志井さんもいなくなるし。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2015/01/28(水) 12:54:16 

    この人韓国人なの?
    っていうかもうテレビ出る人出る人在日とかばっかりで本当日本侵略されてるよね!?拘束されてる後藤さんでさえ在日と噂されてるし。。

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2015/01/28(水) 13:01:59 

    自民独裁状態はいやだけど、民主も社民も馬鹿すぎてどうしようもない。
    まともな野党、育ってください。

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2015/01/28(水) 13:23:39 

    イスラム関係で忙しいのに、こういう害虫も早めに駆除しなきゃいけなくて大変だわ

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2015/01/28(水) 13:29:44 

    政治家さんたちは、皆 苦しんでいる人と 同じ事をすれば良い。自分の家族が人質になっても同じ行動、同じ発言が出来ますか? この恥知らずたち‼

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/28(水) 13:46:58 

    祖国へ帰れよキチガイ

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2015/01/28(水) 13:58:12 

    基地外祖国にかえれよw

    在日が多いことからw

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2015/01/28(水) 14:41:20 

    マスコミさえ擁護して美化してくれれば、バレなかった昔とは違うんだよ。
    後藤さんの開放のために不眠不休の政府の前で、どんちゃん騒ぎ。
    インターネットがなかったら、またマスコミに騙されてるトコだった。
    福島さんは一般の人の常識を意識して、活動した方がいいんじゃないか。
    サヨクの金持ち連中と一般の日本人の価値観が、全然違う。
    こんな活動、日本にとって迷惑。


    +14

    -1

  • 228. 匿名 2015/01/28(水) 14:56:21 

    がるちゃんもホント飽きずに、こういうトピ好きだよね。
    不愉快なら、無視すりゃいいのに。

    +2

    -12

  • 229. 匿名 2015/01/28(水) 14:58:22 

    バカ福島より一般市民のほうがよっぽど常識あるわ

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2015/01/28(水) 15:09:02 

    あべがん ばれ!

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2015/01/28(水) 15:36:50 

    福島みずほはクズですが、不二家もクズ会社です!

    不二家は東日本大震災の募金を朝鮮キリスト教に寄付しました!

    不二家は絶対許せません!

    ***隠れ朝鮮会社 不二家と朝鮮キリスト教の関係***

    ・不二家の取締役の峯野龍弘は韓国キリスト教の牧師です。
    ・峯野取締役は韓国トーチ・トリニティー神学大学名誉神学博士であり、
    ・「在日韓国人の故郷の家を後援する集い」発起人です。
    ・しかも峯野取締役が会長のクリスチャントゥデイは韓国系反日キリスト教団体で、
    ・日本は罪悪であると主張し、日本に対して執拗に謝罪と賠償を求めています。
    ・さらに峯野取締役が牧師の東京の淀橋教会(韓国キリスト教)はカルト認定されており、
    ・学生等への組織的で強引な勧誘(就職セミナーなどを偽装して取り囲む)で大問題になりました。
    ・さらに関係教会では牧師による性犯罪も多発しています。
    ・不二家は震災の募金を ワールドビジョンジャパンと国際開発救援財団に贈呈しました。
    ・この2団体は峯野取締役が重職を務めており、
    ・ジャパンや国際と称しながら完全な韓国系反日キリスト教団体です。
    ・両団体は広告に韓流タレントを使い、朝鮮学校無償化運動などをやっています。
    ・つまり不二家への善意の募金が韓国系反日キリスト教団体の反日活動に使われてるのです。
    ************************
    不二家は未曾有の大災害である東日本大震災を利用し、反日朝鮮キリスト教団体に寄付金をするために、善意の募金を騙し取ったのです!
    *************************
    反日朝鮮キリスト教団体に募金が横流しされるとわかっていたら、
    一体どれだけの人が不二家に善意の募金をしたでしょうか?

    不二家のHPから↓↓↓↓

    集まった募金は、「特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン」及び「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」の両団体に贈呈し、緊急援助活動に役立てられました。

    さらに、2012年1月には、売上金の一部を震災復興支援のために寄付する「カントリーマアムアソート東北応援」を発売し「公益財団法人国際開発救援財団(FIDR)」に贈呈しています。


    そんな不二家は2014ブラジルワールドカップ開催にあわせ、
    韓国を応援するために全国の店頭のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援しました!
    しかもチョゴリの色は韓国の国旗と同じ色です!
    福島みずほが”官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対”→「湯川遥菜さんが殺害されたのに…」ネットで大炎上!

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2015/01/28(水) 16:07:50 

    231

    こんなこと、ジャニーズネタに沸く主婦やOLが書き込むと本気で信じてる?笑

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2015/01/28(水) 16:21:02 

    。福島ってばかなの?

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2015/01/28(水) 16:25:14 

    もうドン引きとしか言いようがない
    福島ってまだ国会議員なの?

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2015/01/28(水) 16:40:16 

    っていうか
    どれだけ福島さんみたいなのが
    日本の政治に紛れ込んでいるの?
    怖すぎるわ

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2015/01/28(水) 16:44:05 

    このおばちゃん最低だ。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2015/01/28(水) 17:21:29 

    社民党なんて・・・ねぇ

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2015/01/28(水) 18:46:48 

    この画像・・・・どう見ても祝杯挙げてるようにしか見えない、日本人が死んでうれしかったんですね。
    反日からしたら日本人の死はめでたいんですね、新大久保あたりもどんちゃん騒ぎでしょうね。
    率先して出てきて邪魔ばかり、役に立たない人間は引っ込んでてほしい。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2015/01/28(水) 20:14:38 

    私も私の両親も帰化したものではありません。
    はい、祖父母が日本人の戸籍を奪ったものです。って事なんでしょうかね?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2015/01/28(水) 22:07:20 

    こんな奴らの給料のために
    高い税金払ってるのか…

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2015/01/29(木) 04:50:41 

    福島みずほ はとりあえずシリア送りで。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2015/01/29(木) 04:55:35 

    安部総理「後藤さんの母親も面会しろだの、反原発だの、頭おかしいこと言ってるし、議員の福島みずほは官邸前で架空戦争作って邪魔してくるし...そうだ!
    まず、後藤母親と福島みずほをシリアに送って役に立たせよう!

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2015/01/29(木) 07:57:43 

    人の死さえも選挙に利用する
    残酷な人間でーーーすっ
    てアピールしてるようなもんやな。
    誰がそんなクソに投票するかっての

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2015/01/31(土) 17:10:24 

    朝日新聞の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国
    朝日新聞の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国girlschannel.net

    朝日新聞の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国 ※外務省はトルコのシリア国境付近について、危険情報で最高レベルの「退避勧告」を発令しています。 朝日の複数記者、外務省が退避要請のシリア入国 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) イスラム過激派組織...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。