ガールズちゃんねる

笑う洋楽展、見てる方いますか?

39コメント2015/01/28(水) 01:06

  • 1. 匿名 2015/01/27(火) 10:25:58 

    笑う洋楽展見てる方いますか?

    かなり昔のPVがたくさん出てきて、洋楽ファンにはたまりません。
    三浦さんと安斎さんの掛け合いが楽しすぎます。

    ミックジャガーとデビッドボウイのPVには唖然。
    あんな楽しそうに弾けてるボウイは初めて見ました。
    そして、2人は出来てた?

    皆さんのお気に入りのPVはなんですか?
    笑う洋楽展、見てる方いますか?

    +53

    -3

  • 2. 匿名 2015/01/27(火) 10:31:36 

    誰も見てないのかな
    トピが伸びないぞ

    まあかくいう私も見てないが

    +29

    -7

  • 3. 匿名 2015/01/27(火) 10:32:00 

    見てます!みうらじゅんさん好きです

    +55

    -2

  • 4. 匿名 2015/01/27(火) 10:35:40 

    洋楽あんまり詳しくないけど、この番組は見てる。お酒飲みながら、のんびり見てます

    +32

    -3

  • 5. 匿名 2015/01/27(火) 10:35:41 

    この2人
    笑う洋楽展、見てる方いますか?

    +56

    -2

  • 6. 匿名 2015/01/27(火) 10:37:46 

    去年の夏頃レコーダーが壊れていた時期を除き、まだ不定期にやっていた頃から見ています
    先週の面長も思ってたとおりに、いきなりトッド・ラングレンとカーズのリック・オケイセック!
    私の好きなミュージシャンだと、服がヒラヒラだったかな?に登場したピーター・フランプトン
    絶対に出ると思ってたので、やっぱりねーって思いました
    NHKは昔から洋楽番組を続けてくれているのが有難い!

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2015/01/27(火) 10:38:50 

    この番組知らなかった!BSプレミアムでやってたんだ。洋楽好きだし面白そうだから見てみます。

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2015/01/27(火) 10:39:18 

    ゆるくて
    だらーっとした感じが好き
    でもねPVに、被せてしゃべるのだけは
    やめて欲しいな~
    ラジオなら許せるけれどね

    +18

    -5

  • 9. 匿名 2015/01/27(火) 10:54:14 

    見てます!
    去年末の公開収録ハズレてガッカリしたけど、毎週楽しみにしてます。

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2015/01/27(火) 10:54:29 

    わたしも知らなかった
    洋楽もみうらじゅんも好きだから今度から見る

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2015/01/27(火) 10:56:44 

    この間の『面長』の回は面白かったですか?
    観逃してしまって…

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2015/01/27(火) 11:04:36 

    「口パク」編にデビー・ブーンが出てて懐かしくって、嬉しくなった~。これからも見続けます!

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2015/01/27(火) 11:30:03 

    二人のラジオ好きだったので、楽しみに見ています!

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2015/01/27(火) 11:36:07 

    見てるよ~!
    pvにいろいろ突っ込んでる二人の掛け合いがおもしろいw

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/27(火) 11:42:31 

    洋楽詳しくないけど二人の掛け合いが好きでゆる~く見てます!

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2015/01/27(火) 11:48:08 

    なかなかの毒舌ぶりなので大好きです!

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2015/01/27(火) 12:22:11 

    安齋さんがすき!

    +16

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/27(火) 12:23:37 

    「ゆるキャラに負けない」
    を見てるけどね。

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/27(火) 12:34:39 

    トピ主です。

    トピが承認されるなんて、管理人さんも粋だな。

    PVのアーティストの最新画像も楽しいですよね。普通の人になつてたり、未だにイケてたり。トルコの美女なコスプレや、当時のグッズ入手も凄い。みうらじゅんさん、安斎さんだけでなく、裏のスタッフにも話し聞きたい。

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2015/01/27(火) 13:24:52 

    セットの後ろにある、みうらじゅんと安斎肇にそっくりなスフィンクス欲しくなりませんか(笑)?

    主人と毎週観てますが、私は本編よりそっちが気になります‼︎

    +16

    -1

  • 21. トピ主 2015/01/27(火) 14:03:49 

    20さん、これですよね?
    私も気になってる。
    笑う洋楽展、見てる方いますか?

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/27(火) 14:32:14 

    知らなかったけどおもしろそうだね
    見てみるよ!

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/27(火) 16:23:24 

    80年代は大概ダサさすぎて笑ってしまいます。

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2015/01/27(火) 16:32:29 

    知らなかった、教えてくれてありがとう!

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2015/01/27(火) 17:16:59 

    教えてくれてありがとうございます! NHKもいろいろやってるんだね。
    BS洋楽グラフティの方は最近気付いて録画して見てます。
    こちらの番組は今は80sを2/4まで毎日AM4~5に放送してて当時のPV(TVのライブ映像でマイナーな曲もあるけど)をまったり見たい人にはおすすめ。

    +7

    -1

  • 26. 20 2015/01/27(火) 17:23:27 

    トピ主さん、それです、それそれ‼︎

    因みに好きなのは、
    「汗がすごい」と、「CGが荒い」回です!

    +6

    -1

  • 27. トピ主 2015/01/27(火) 17:56:15 

    せっかく見つけたから、安斎さんのスフィンクスも。

    私が好きなのは、胸毛やヒゲが濃いと、女豹シリーズです。笑
    笑う洋楽展、見てる方いますか?

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2015/01/27(火) 18:01:26 

    11月頃に知って、それから日曜日の早朝に
    録画したやつを見るのが、日課になりました。

    もっと早く、この番組に気付いていれば
    良かった。
    ΓCGが荒い」とか、すごく面白そうですね。
    再放送してほしい。


    +9

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/27(火) 18:29:01 

    こんな番組があったなんてー!
    空耳アワーに出てる人かな?
    見てみたい!

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2015/01/27(火) 20:00:24 

    観てます!
    年末の紅白対決が面白かった!
    対男女じゃなくて、衣裳が赤か白かって(笑)

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2015/01/27(火) 20:46:27 

    クイーン三昧の回が好きです。
    録画してあるのを何回も観てます。

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2015/01/27(火) 20:59:54 

    MJ大好きです

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2015/01/27(火) 21:00:11 

    大ファンじゃないけど、毎週かかさず観てる。2人の会話中心なので曲が良く聞こえないのが難点。

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/27(火) 21:06:54 

    一回めから欠かさず見てます!
    プロコル・ハルムの「青い影」をボロクソに言ってたのが印象に残ってる(笑
    名曲なんだけど、映像がださかった!

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/27(火) 21:13:04 

    私も今度みてみようかなー

    しっかし…トピ伸びないね笑

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2015/01/27(火) 21:18:09 

    一人暮らしの私はTV持っていないので、
    実家に帰った時にたまたま知りました。
    そしてはまりました!
    こういう大人大好きです!
    そういえば昔からカルチャー引っ張ってくれている先人でしたね!

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2015/01/27(火) 21:45:58 

    私、密かにこの番組のトピあがるの待ってました!ありがとう、トピ主さん!♪ヽ(´▽`)/
    私もデビッドボウイと、ミックジャガーのは、唖然!でした。(笑)
    生粋の日本人なのに、「ワーオ」とか自然にでました。(;^_^A

    +6

    -1

  • 38. トピ主 2015/01/27(火) 21:56:32 

    マニアックでごめんなさい。

    ミックとボウイのPV、すごかった。
    安斎さんが、顔が近い近いって言ってて、その後、他の人のPVで、この2人はできてる、できてないって言うんだけど、ミックほどではないって言うんですよ。

    近い近い。
    笑う洋楽展、見てる方いますか?

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/28(水) 01:06:25 

    MJ AH ラジオのころから大好きです。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード