ガールズちゃんねる

小森純「私は『頑張りなよ!』と励ますぐらいで、あとは矢口真里が立ち直ってくれるのを待つしかありません。」

54コメント2013/07/15(月) 09:05

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 09:48:51 

    矢口真里 43日ぶり初目撃!記者を仰天させた「激変ぶり」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    矢口真里 43日ぶり初目撃!記者を仰天させた「激変ぶり」 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    騒動発覚の前日に矢口からメールをもらったという友人の小森純(27)は、彼女の様子についてこう話す。「彼女も自粛中ですが、正直、元気ないですよ。私は『頑張りなよ!』と励ますぐらいで、あとは彼女本人が立ち直ってくれるのを待つしかありません。でも、これからもずっとこのままというのは、友人として辛いですね……」

    +5

    -13

  • 2. 匿名 2013/07/14(日) 09:49:44 

    よく言えたなww

    +126

    -0

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 09:49:56 

    上からwww

    +123

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 09:50:01 

    何目線??

    +89

    -0

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 09:51:07 

    お前が頑張れよww

    +116

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 09:51:17 

    お前ががんばれw

    つうかどっちも芸能界もどらなくていいからね。

    +109

    -0

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 09:51:31 

    あれ?小森がリークさせたって情報なかったっけ??
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追うgirlschannel.net

    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う 矢口真里の不倫情報「バラしたのは小森純」説を追う | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社先週、女性誌で別居報道が出たばかりの元「モーニング娘。」矢口真里(30)が、今度は夫の俳優・中村昌也...

    +55

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 09:51:40 

    やかましいわ。
    黙っとけ。

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 09:52:04 

    どっちも消えかけてるんだけどね。

    +74

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 09:52:17 

    そもそも何に立ち直るの?
    離婚したこと?仕事がないこと?

    自業自得では、、

    +85

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 09:53:53 

    言ってあげるべき相手は元旦那さんでしょ。何で誰も元旦那に頑張れって言わないんだろう?

    +103

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 09:54:20 

    小森がリークさせたんじゃ…

    +36

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 09:55:20 

    まぁ、両方早かれ遅かれでしょうね

    +34

    -0

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 09:57:12 

    ほかのところでも書きましたが、矢口についてのコメントを、いろんな人に聞きに行くのがそもそもおかしいと思う。
    聞かれた側は何かしら答えるしかない。
    新しい情報がないか、探りを入れるって意味もあるだろうけど、どうでもいい。

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 09:58:17 

    立ち直るっていうのはふさわしくないと思う。
    反省とかみそぎとかでしょ。
    まあもうどうでもいいけど

    +45

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 09:59:04 

    了解。お疲れ様でした。

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 09:59:27 

    人の心配してる場合じゃないよね

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 09:59:29 

    小森、もう店がヤバいじゃんww
    「水が出てくるのに20分」「オーダーミスに自ら謝罪」小森純、カフェの評判
    「水が出てくるのに20分」「オーダーミスに自ら謝罪」小森純、カフェの評判girlschannel.net

    「水が出てくるのに20分」「オーダーミスに自ら謝罪」小森純、カフェの評判 同店はすぐにヤフーニュースなどで取り上げられたこともあって、オープン2日目頃からランチタイムは常時満員状態。“料理長”として出勤する小森は、メニューの考案から調理まで、すべてを...

    +32

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 09:59:49 

    立ち直るのは元旦那。

    自宅に連れ込み不倫をしたやつに『頑張れ』?『元気がない』?
    だからなに(笑)

    自業自得。これが不倫の代償だよ。

    +95

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 10:00:01 

    仲間意識

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/14(日) 10:01:59 

    おいおい!(^_^;)

    お前に励まされたくないし、お前にそんなん言う資格ないし、そもそも矢口に立ち直って要らんし!(−_−;)

    ツッコミどころ満載やがな!

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 10:03:26 

    もと旦那に頑張れなんて、言えないし言わないよね

    妻に何度も男自宅連れ込みされてて
    鉢合わせまでしたなんて
    男にとって相当な屈辱だもんね
    そっとしておくのがマナーだよね

    個人的に励ますことはあっても
    わざわざマスコミ通して
    『大変だったね、元気出して、早く立ち直ってください』
    なんて言うやつはデリカシーなくて非難されるよね

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 10:05:33 

    人の世話する前に自分の事しろ

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 10:07:28 

    二人ともすでに過去の人

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 10:10:57 

    小森純、矢口真里、ほしのあきで崖っぷちユニットを結成したら良いと思います。

    +22

    -5

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 10:15:08 

    もうこのままひっそり引退で良いんじゃないの
    当分、仕事しなくても生活していける程のお金はあるんだろうし
    自業自得だから擁護のしようがない

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 10:15:29 

    加害者に頑張れっておかしいんだけどバカなの?

    ステマ、口軽い、パチンコCMなどしてるからバカか

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 10:16:05 

    しかしまぁちょこちょこよく出てくるなぁ!
    小森さん!w

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/14(日) 10:19:00 

    旦那に浮気されて悩んでいたやつが
    男連れ込み矢口の擁護?
    便乗にもほどがあるわ

    仮にも友達だと思ってるんなら、
    マスコミに何を聞かれても、
    『お話しすることはありません、直接本人と話すので』
    とでもいって明言避けなよ

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/14(日) 10:27:06 

    マンション出た時に目撃できたなら、戻ってきた時写真撮っておけよ女性自身さん!!
    矢口の顔なんかもう思い出せないわー!

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 10:38:12 

    女だから女の不倫って別にムカつかない。
    叩いてる人は本当は羨ましいんじゃないの?
    それか旦那に不倫されてるか。

    +6

    -28

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 10:39:30 

    励ましてあげるなんて優しいね
    立ち直るって表現はおかしいという意見、確かにそうかもしれないけど、
    一番は反省すべきなのは当然のこととだし自業自得だろうけど、
    全国に自分の最悪な行動が知れ渡って落ち込みはしてるだろうねかなり
    縁切られても仕方ないくらいのことだから、励ましてあげるのは優しいわ

    +2

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 10:41:40 

    小森も矢口も汚い

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 10:42:28 

    矢口叩きってなんかモヤモヤするんだよね。
    なんなんだろ。

    +5

    -16

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 10:42:50 

    31
    私も嫌悪感は男ほどはないかもしれない、もちろん擁護する気にもならないけど
    過剰に叩きまくってる人は実は願望ある人というのはありそうw
    卑猥な言葉使った罵倒とかは男性も書いてそうだけど

    +8

    -11

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 10:44:26 

    34
    わかる

    +1

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 10:44:42 

    小森、ちょくちょく出てくるねww
    小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」
    小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」girlschannel.net

    小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」 - モデルプレスいつも「プロポーズされたい」と言っていましたけど、ついに叶ったみたいですごくつまらないなと思いました。笑 既婚者の...

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 10:46:09 

    頑張れってwwこの状態で逆に嫌味に聞こえるw

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 11:14:21 

    上からすぎるw

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 11:24:07 

    目くそ鼻くその励まし合い

    美しい・・・ま、まちがえた

    汚いww

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 11:30:52 

    馬鹿も休み休み言え!!!
    何様のつもりかな?

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 11:40:14 

    「立ち直る」って、
    何故矢口が被害者扱いされてるの?
    励まされるのもおかしいよね?

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 11:46:53 

    お前は自分の店を頑張れ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 11:58:20 

    小森は上原美優が亡くなった時も、すごく冷たいというか他人事みたいなコメントしてた。親友って言ってたくせに。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 12:19:48 

    なんでなのかわからないけど矢口真里をフォローする芸能人がよくわからない
    最低なことをしたひとですよね?
    もし、またテレビに出ても私は普通の気持ちでは見れません、
    ひどいことされたのは中村昌也なのに、どうして、中村昌也をフォローする芸能人がなかなかいないんだろう
    そこがいつも気になる
    かわいそう
    小森純は自分の今の状況を考えた方が…

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 12:50:26 

    類は友を呼ぶ。
    同じ種類の人間。
    一生、関わりたくないタイプ。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 12:52:45 

    元旦那に誰も頑張れと言わないのは
    彼が頑張ってるからだと思う(;_;)

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 12:55:10 

    頑張ってもらわなくて結構。生活保護を貰わない程度に今ある金を節約しながら一生引きこもりニートで居てください。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 12:57:26 

    この二人を必要としている人は少ない

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 14:20:07 

    出しゃばるなメスゴリラ

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 15:20:22 

    最初、この人のこと嫌いで、だけど途中から本当はいい奴なんじゃないかと
    思ってまあ好きになってきたときにぺニオクで今回。

    大嫌いになりました。

    矢口と一緒にもうニュースにもならないでください。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/15(月) 02:05:52 

    リークしたというより
    浮気がバレそうだから元ダンナの弱みを握りたいって
    矢口から言われて探ってたんでしょ?
    そのとき浮気がバレたとペラっちゃったと

    バカな女たち
    そして、バカはすぐ上から目線でものを言う

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/15(月) 02:07:41 

    25

    やめてーー!!
    ソックリそんまんま結成されそうwww

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/15(月) 09:05:13 

    立ち直るって、なにが?

    立ち直る必要ない。
    一生反省してなさい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード