ガールズちゃんねる

【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

152コメント2013/08/03(土) 00:20

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 03:03:28 

    よく整形と言われる板野さんは成功例みんなこんな顔になれるわけじゃないんです…





    +22

    -228

  • 2. 匿名 2013/07/14(日) 03:04:24 

    うわー…

    怖いよこれ…

    +334

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 03:04:39 

    みんな唇厚くしたがるのね

    +505

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 03:04:53 

    絶句。

    +202

    -12

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 03:04:55 

    成功例とされる顔も整形前の方がかわいかったりする…

    +303

    -12

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 03:05:03 

    板野友美も将来的にはこうなってしまうのでは?

    +364

    -36

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 03:05:07 


    美しくなりたい気持ちは
    痛いほどわかりますけどね
    女性の永遠のテーマですよね(;_;)

    +276

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 03:05:23 

    失敗というかやりすぎだよね

    +360

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 03:05:37 

    恐ろしい…

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 03:05:43 

    日本でも、恭子お姉さまはかなりヤバい線いってるきがする

    +1075

    -10

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 03:06:15 

    ヒアルとかボトックスに手出したら終わり

    +285

    -23

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 03:06:26 

    医療には限界があるんだね。ここまでいく人は精神病んでそう。

    +204

    -14

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 03:07:25 

    一番下はピート・バーンズだね
    せめて、この程度にしとけばよかったのに…
    なぜこんなことに?

    +585

    -17

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 03:07:51 

    ボトックスやりすぎると顔面がおかしくなるよね

    +239

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 03:08:05 

    失敗例ではなく、病んで整形依存になってしまった方だから笑えない。
    ローラの物まねしてるみたいな子のビックリ目や、鼻のプロテ失敗し鼻先が割れてる鈴木紗理奈みたいなのを、失敗と言うので。

    +348

    -25

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 03:08:17 

    全員出来上がりが同じ顔ってのもある意味失敗だよね。

    +176

    -8

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 03:08:40 

    +77

    -163

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 03:10:59 

    17
    一番下は普通に整形前の方が美人だね

    +320

    -11

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 03:11:29 

    後悔してるのかなー?

    +111

    -15

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 03:11:32 

    何にせよ依存は怖い
    整形はお金もかかるし取り返しがつかないから本当に怖い

    +135

    -8

  • 21. 匿名 2013/07/14(日) 03:12:34 

    15
    確かに水沢アリーの目はおかしいね。ていうか、全体的に顔がおかしい

    +898

    -14

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 03:13:30 

    ボトックスってお手軽なしわ取り注射ってイメージだけど
    ボツリヌス菌だからね。毒性すごい強いからね。

    +234

    -14

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 03:13:33 

    行き着く先は 皆同じ

    +119

    -9

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 03:14:32 

    +33

    -193

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 03:15:16 

    韓国もひどい
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +86

    -194

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 03:15:28 

    24
    なぜ鼻の穴がどんどん細くなっていくのか・・・

    +234

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 03:16:14 

    これらを見る限り、
    日本や韓国とかの方が整形技術が高いのかな・・・?

    +240

    -19

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 03:16:29 

    25
    うわーこれは酷いね…

    +84

    -18

  • 29. 匿名 2013/07/14(日) 03:16:32 

    ボトックスって菌だったんだ!シリコン的な何かだと思ってた。

    +189

    -38

  • 30. 匿名 2013/07/14(日) 03:16:39 

    この人たちには悪いけど、こうやって整形の恐ろしさをメディアはもっと伝えてもいいと思う

    +193

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 03:16:55 

    韓国きもい
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +632

    -41

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 03:17:03 

    唇おばけ

    +165

    -8

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 03:17:26 

    なんで異様なまでに唇厚くしようとするんだろうね

    +535

    -12

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 03:20:09 

    ぽってりならわかるけど横にもでかいのはなぜなんだろう?
    日本人は叶恭子以外こういう唇しなさそうだけど

    +207

    -8

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 03:20:39 

    韓国女が豊胸しても、色気ないわ
    作り物感いっぱいできもいだけ
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +505

    -26

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 03:23:09 

    唇を分厚くするために昔は自分の脂肪を注入してたらしいけど、今は何を入れてるんだろ?

    そういやスタローンの母ちゃんの画像混じってたな。
    本人は大成功!と思ってそう。

    +125

    -18

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 03:24:03 

    韓国はかなり大掛かりな整形してるけど大丈夫なの?

    +175

    -8

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 03:28:18 

    行きつく先はおんなじタラコ唇なんだな。
    もはや人間じゃない顔してる。
    気持ち悪い顔…

    +172

    -6

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 03:28:23 

    いや、これを見ると韓国の整形はまだ可愛げがある気がしてくる…

    +207

    -28

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 03:29:32 


    これ見たら怖さわかるね…昔だからって言ってられない、崩れた顔が一緒。

    +110

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 03:32:40 

    40
    見たら益若思い出してしまった。

    +126

    -6

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 03:36:03 

    本人達はすごく真面目にやってるんだろうから、こう言う言い方は失礼なのは承知だけど、身体張ったギャグにしか思えん
    目の前にいたら笑わずにいられる自信がない

    +114

    -11

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 03:38:22 

    31の写真みたいな韓国人この前見た。

    アゴが異常に細くてかなり怖かったよ。

    病んでるとしか思えない。

    +109

    -8

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 03:47:14 

    整形したいけど こういう写真見ると怖くて出来ない…
    整形直後はいいかもだけど年取った時どうなるか(´;ω;`)

    +87

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 03:48:02 

    24

    4枚目の人は整形失敗でそういう鼻になったんじゃありません。

    +22

    -9

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 03:52:39 

    なんじゃこりゃ~!!

    +20

    -5

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 03:55:03 

    リルキムもひどいよね
    すごいショック

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 04:00:51 

    >36

    3枚目はシルベスタママじゃないよ。
    アメリカのマスコミが間違えて掲載して、その後謝罪文が掲載された。
    ママ本人見たけど全くの別人。

    +111

    -4

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 04:03:00 

    韓国人の失敗例を見たい。
    有名どころだと扇風機おばさんだが、もっといるって。

    +107

    -9

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 04:04:44 

    韓国人は整形失敗したら超差別国なので生きていけず自殺する。

    実際前に自殺してたよね・・結構いるんだと思う。

    +115

    -9

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 04:07:08 

    24

    45さんも指摘してる方は、薬物依存でそうなっただけで、整形の失敗じゃないよ

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/14(日) 04:22:11 

    なんか載ってる写真 全部誰かに似てる…って思ったら恭子お姉さまでした!( ̄□ ̄;)

    でも唇あんなに腫れてて?ちゃんとお食事できるんかな

    +86

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/14(日) 04:34:02 

    整形失敗じゃなくて整形成功の写メも貼ってよ~。

    +9

    -31

  • 54. 匿名 2013/07/14(日) 04:49:36 

    見た写真ばっかだよ〜

    +53

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 04:51:29 

    叶恭子みたい

    +25

    -5

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 04:55:06 

    怖い

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 05:01:34 

    このこもなかなかやばい


    痛々しい|美容整形と摂食障害と私
    痛々しい|美容整形と摂食障害と私www.dclog.jp

    痛々しい|美容整形と摂食障害と私DECOLOG美容整形と摂食障害と私By 奈々(emily)痛々しい目を閉じるとこうなってます開けたらわかりませんが2013/07/11 21:02インタレストマッチ -広告の掲載について←前の記事  次の記事→...

    +79

    -8

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 05:11:34 

    53

    成功はいっぱい居るからなぁ。
    何を持って成功というかも微妙じゃない?
    バレにくいのを成功か、美しく格好良くなるのが成功か。
    美しいのだったら、
    目の二重具合を揃えた柴咲コウとかたくさん、
    香里奈・佐々木希など元々二重だったけどテレビに映えるようにさらに濃く幅も広げた二重にしたよ系たくさん、
    骨削ったりしてるけど綺麗な深田恭子や長谷川京子などたくさん、
    目を二重にしたけどアホっぽくなってない石坂浩二や西田敏行や渡辺徹などオッサン達たくさん、
    吉永小百合・鼻のプロテ太いけど、
    浅丘ルリ子・目が怖いけど、まぁ似合ってるから良いじゃん系たくさん、
    杉本彩、鈴木紗理奈、上原さくらなど、元が良いから馴染んでるけど鼻と目とアゴはやってますよね系ほぼ女優全員、
    宮崎あおい・仲間由紀恵など、目頭切開って変になりがちなのに成功しましたよね系たくさん、
    若槻千夏・長澤まさみなど鼻のプロテなかなか馴染まなくて腫れが引くのに1年以上かかっちゃいましたね系チラホラ
    吹石一恵・観月ありさ・妻夫木聡など、ドラマ決まって気合入れて二重お直し切開したけど失敗したね前の方が良かったよ系よくいる。

    吉川ひなの・辺見えみり・渡辺美奈代など、目頭切開してめちゃくちゃブスになりましたよね系たくさん。

    などなど。

    +55

    -88

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 05:12:25 

    顔の複雑な神経がなくなり微妙な表情が出せなくなるようだね
    これじゃ例え成功して美しくなってもマネキンと話してる感じだから恋愛とかできないし友達もなくなるよ

    +34

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 05:20:08 

    板野はもう既に唇おかしいよ!

    +56

    -5

  • 61. 匿名 2013/07/14(日) 05:27:12 

    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +68

    -16

  • 62. 匿名 2013/07/14(日) 05:29:22 

    しない方が良かった
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +353

    -9

  • 63. 匿名 2013/07/14(日) 05:36:11 

    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +74

    -4

  • 64. 匿名 2013/07/14(日) 05:50:08 

    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +152

    -10

  • 65. 匿名 2013/07/14(日) 06:11:37 

    韓国って美元みたいな顔ばっかりで怖い。

    +102

    -6

  • 66. 匿名 2013/07/14(日) 06:51:51 

    整形失敗……?
    整形し過ぎて行き着く先は!
    叶恭子(;_;)/~~~

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/14(日) 07:00:54 

    整形と知らずに美人・美男な相手と喜んで結婚しても、生まれてきた子がナゼか両親のどちらにも似ず一重ののっぺり顔とかツライ…

    +66

    -8

  • 68. 匿名 2013/07/14(日) 07:20:12 

    整形が普及してきたらイケメンと結婚したと思ったら実は山根みたいな男だったりもするよね
    ブサイクでもありのままの自分を受け入れ健全な暮らしをするのが一番だよ
    受け入れられず整形してたら自分自身まで受け入れられなくなると思うよ

    +44

    -6

  • 69. 匿名 2013/07/14(日) 07:21:59 

    わお...とかしか言いようがない(;_;)

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/14(日) 07:47:38 

    整形した人は、顔が崩れていっても自分は綺麗だと思いこんでるのが怖い。

    +77

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/14(日) 08:10:16 

    韓国、鼻のプロテモロバレ!
    にしても鼻はいじんないほういいって言うよね。
    マイケルみたいな金持ちでも鼻維持出来なかったんだから。。

    +88

    -5

  • 72. 匿名 2013/07/14(日) 08:28:19 

    ≫25 31 35
    韓国の整形した人がみんな同じ顔に見えるのは
    私だけ?それとも同一人物?
    それぐらい見分けがつかないのだけど...(・_・;

    +57

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/14(日) 08:59:45 

    ベム・ベラ・ベロ
    ベラになりたいのですね…(´Д`)

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/14(日) 09:09:44 

    何事もやりすぎはよくない

    美しくなりたかっただけなのに、気づけばとんでも無いことに

    +26

    -3

  • 75. 匿名 2013/07/14(日) 09:14:40 

    弘田美枝子 この人も病んじゃったよね

    +104

    -8

  • 76. 匿名 2013/07/14(日) 09:28:02 

     美容外科のナースです。
    ボトックスはボツリヌス菌という菌を注射して筋肉を衰えさせ、
    その部分の筋肉が動かないようにします。

    唇は現在はヒアルロン酸が主流です。
    美容外科は施術&opeをする医師の美意識も大きく影響致します。
    売上云々も確かに大事かもしれませんが、これ以上手を加えたら危険であったり、変だと
    ちゃんとアドバイスをしてくれる医師にかかることが大切です。

    +114

    -6

  • 77. 匿名 2013/07/14(日) 09:36:12 

    美的センスの違いだよね。
    欧米人の美人(セクシー)の基準って唇なのね。

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/14(日) 09:38:11 

    皆さんが貼ってる写真を見てて思ったんですけど、外人みんな眉毛細長くないですか?w形がおかしいですよねw余計怖く見える…

    +45

    -7

  • 79. 匿名 2013/07/14(日) 09:43:42 

    板野さんだって今は成功例なだけで今後な分からないもんね。
    弄り過ぎたら成功なんてないんじゃないかな?

    +52

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/14(日) 09:51:36 

    これは成功なの?
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +24

    -85

  • 81. 匿名 2013/07/14(日) 09:56:08 

    アンジーの唇が人気って理解できなかったんだけど、整形してる人みたら納得。
    皆アンジー飛び越えちゃってるけど…

    +72

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/14(日) 10:00:27 

    75が、こんな風になってしまった頃、近所に住んでました。
    美人の友人とすれ違いざまに 、友人を見て
    『 ブスっ!! 』…って、吐き捨てました。
    美への意識が強すぎて、おかしくなってたみたい。
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +83

    -13

  • 83. 匿名 2013/07/14(日) 10:03:26 

    怖い怖い怖い

    +67

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/14(日) 10:04:20 

    心理士です
    唇っていうのは女性器の象徴
    以前ほんまでっかで澤口先生がグロスを塗るのは性的に誘っている
    名残とおっしゃっていましたが唇ばっか整形する女性も性的アピールしたい
    深層心理でもあるんじゃあないですかね
    整形依存とはちょっと原因が違いそう

    +69

    -8

  • 85. 匿名 2013/07/14(日) 10:10:07 

    唇が…
    怖い怖いww

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/14(日) 10:17:13 

    外国の整形の写真と叶恭子はドラッククィーンに見える
    若い時はいいけど年取ってやり続けるとヤバそう
    中村うさぎとかYOUとか山本リンダとか・・・

    +35

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/14(日) 10:17:21 

    整形失敗は小泉今日子がデビュー前にした二重の手術
    左目が失敗で若い頃は目立たなかったけど
    どんどん崩れてきて三重になってる

    +27

    -13

  • 88. 匿名 2013/07/14(日) 10:33:09 

    水沢アリーきもちわるっ!!
    整形といえば松田聖子
    何千万もかけて赤ちゃんの皮膚を移植してるとか

    +36

    -49

  • 89. 匿名 2013/07/14(日) 10:52:18 

    海外では唇厚い方がモテるらしい

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/14(日) 10:54:35 

    失敗というより、やりすぎた結果でしょ?

    メンテナンスを繰り返すうちにこうなるんじゃない?
    叶恭子とかさ・・・

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/14(日) 10:56:46 

    75の写真...宇宙人だ。

    +9

    -4

  • 92. 匿名 2013/07/14(日) 11:04:09 

    唇の整形はアンジェリーナジョリーに憧れてるの?
    板野は今は良くても将来的には崩れて不細工になりそうだね

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/14(日) 11:04:58 

    24の1枚目、清川虹子さんかと思った。

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2013/07/14(日) 11:24:21 

    でもご本人、みなさんどや顔で写真写ってらっしゃるので、大満足なのでは…いちがいに失敗と言うのも何だか。

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/14(日) 12:29:33 

    なんだかこの顔を思い出してしまう
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +36

    -6

  • 96. 匿名 2013/07/14(日) 12:39:34 

    板野が成功例っていうより若いからかな。
    歳いくとメンテ必要になってくるから弄り続けりゃ不自然になっていくもんね?

    でも若くても弄り過ぎてる人は表情が不自然すぎて怖い。静止画ならともかく動画はかなりやばい…

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/14(日) 12:51:42 

    板野、益若の将来を見ているようだ

    +40

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/14(日) 13:33:20 

    板野は整形したほうが良かったし、して正解だった(整形前の顔があれだし)
    だけどやり過ぎてしまったと思う
    あれじゃ全然可愛くないよ
    特に鼻の部分なんて大惨事
    しょこたんみたいに鼻ペチャでも可愛い人がいるんだからさ
    本当にもったいないなと思う

    +57

    -2

  • 99. 匿名 2013/07/14(日) 13:57:49 

    そうそう、実際に整形してる人見たら
    顔が動いてなくて目が死んでて
    表情ないかわ怖い。

    韓国人かなり怖い!!!

    +32

    -4

  • 100. 匿名 2013/07/14(日) 14:02:13 

    やはりお約束の上ノ宮絵里沙を出しておかねば
    黒目の小ささ考えずに目頭目じり切り刻んだ結果がこれ

    +9

    -96

  • 101. 匿名 2013/07/14(日) 14:20:30 

    不自然
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +174

    -5

  • 102. 匿名 2013/07/14(日) 14:49:12 

    いしだあゆみ

    +15

    -4

  • 103. 匿名 2013/07/14(日) 14:54:49 

    100の写真の目、怖い。

    +62

    -2

  • 104. 匿名 2013/07/14(日) 15:12:25 

    鏡見るの、嫌にならないんだろうか、、、

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2013/07/14(日) 15:12:33 

    100見て思ったのですが、
    この人は黒目小さいけどカラコンはしてないんですよね?

    カラコンしてこの目じゃないですよね?

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2013/07/14(日) 15:19:34 

    上ノ宮絵理沙で画像検索してみ、特大カラコンでいつも四白眼誤魔化してるから

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/14(日) 15:30:20 

     88様

    76です。松田聖子さんはピーリングです。

    +24

    -6

  • 108. 匿名 2013/07/14(日) 15:38:31 

    綺麗になるはずが最早ホラー‥‥今は化粧でもだいぶ変われるんだし、ハッキリしない奥二重でも何とかやって行きます‥‥

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2013/07/14(日) 16:32:28 

    韓国の扇風機おばさん

    +26

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/14(日) 16:50:01 

    私も松田聖子はアメリカで全身ピーリングしたって聞いた。赤ちゃんのような白肌に生まれ変わるそうで。浜崎あゆみもやってそう。紙のような肌の白さになったから。

    +32

    -2

  • 111. 匿名 2013/07/14(日) 17:03:46 

    しょこたんの写真持って行ってカウンセリング受けたら「この子は目頭切開やってるね」って言われて、自分は切るつもりはなかったから埋没法だけにした。

    +8

    -23

  • 112. 匿名 2013/07/14(日) 17:53:02 

    私も整形してますが、目以外はメンテが大変なで目だけ埋没法2回やってます。整形は魔法じゃないから一回きりで終わりじゃなく一生メンテ必要だし後のことよく考えてやらないとって思います。一回きりで一生綺麗なまま持続してくれるなら鼻とかもやりたいですけど金銭的にもメンテ地獄なのは大変ですからね…

    +22

    -5

  • 113. 匿名 2013/07/14(日) 18:07:05 

    なんでみんな唇厚くするの?
    私は逆に唇厚いのがコンプレックスなのに‥

    +34

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/14(日) 18:23:00 

     112様

    76です。そして賢明なご判断だと思います。

    鼻や顎のプロテーゼ、胸やお尻の豊胸、豊尻バックは数年おきに入れ替えのopeが

    必要になります。異物反応や劣化をおこしますから。

    113様

    ふっくらした唇はセクシーで素敵ですよ♪

    メイクの時お顔全体のバランスも取りやすいですし羨ましいです(*^_^*)

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/14(日) 19:13:48 

    ・・・

    こわいよ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/14(日) 19:14:53 

    整形やり過ぎ、とか失敗とか、途中のきれいなとこでやめときゃいいのに…って思うけど、
    やめられないんだね。メンテナンスとか、本人の依存症によって。

    +10

    -21

  • 117. 匿名 2013/07/14(日) 19:27:13 

    こういう整形は、もしかすると人間が進化する過程かもしれない。

    こわいよー (T-T)

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2013/07/14(日) 19:44:49 

    >>70

    お金払ってるんだし、認めたくないんじゃない?

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/14(日) 20:26:54 

    美とは一体…

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2013/07/14(日) 20:51:56 

    今は美男美女が売りの韓国も、10年後20年後には整形が崩れたモンスターだらけの国に...
    というか、国民がみな顏を偽っているってどう考えても異常事態だよ。

    +35

    -3

  • 121. 匿名 2013/07/14(日) 21:05:43 

    アンチエイジングに手をかける人って、最終的にみんな同じ顔になるんだね。
    叶姉妹のお姉さんのような顔?
    彼女のキャラはキライではないないけど…。
    シワがなければ良いってもんでもないのね(._.)

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2013/07/14(日) 21:07:01 

    韓国もひどい
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2013/07/14(日) 21:19:51 

    白人は黒人のような厚い唇になりたいという皮肉めいたものを感じる・・・。
    結局自分に自信が持てない人がはまっちゃうんだろーね。
    ぶちゃいくでも明るくて笑顔が素敵なら私はそんな人のそばにいたいと思うけど。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2013/07/14(日) 21:21:34 

    ゴム製の面かぶってるみたい。

    +15

    -1

  • 125. 匿名 2013/07/14(日) 21:24:41 

    最初の方の人たちは結構アメリカで有名な人たちだよね!
    ゴシップ雑誌によく載ってるよね\(^o^)/

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/14(日) 21:35:17 

    行き着くところが同じ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2013/07/14(日) 21:51:48 

    みんな く、くちびるが…(;゜0゜)デカイ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2013/07/14(日) 22:00:15 

    >>100
    赤ちゃん喰われそうだ…((((;゜Д゜)))

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2013/07/14(日) 22:10:40 

    15
    整形失敗すると鼻先って割れるんですか?
    鈴木紗理奈さんの最近の顔は見てないので、どんな割れ方してるか知りませんが、生まれつき割れてる人もいますよ。
    私も整形したような整った鼻じゃないですが、鼻先が割れています。勝手に整形失敗とか思われていたら嫌だな~って思いました。

    +35

    -0

  • 130. 匿名 2013/07/14(日) 22:28:05 

    私は、元々タラコ唇

    +14

    -4

  • 131. 匿名 2013/07/14(日) 22:47:45 

    欧米は、唇が厚い方がセクシーらしく、唇を厚く見せたがるらしい。
    これは日焼け肌も一緒で、アジアとはまた違う思考なんだよね。

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2013/07/14(日) 22:54:51 

    スタローンの母じゃ無いってTVで本人が言ってたけど。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2013/07/14(日) 22:57:30 

    外人てたらこ唇にしたがるよね
    絶対あれおかしいよね下品だし

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2013/07/14(日) 23:01:30 

    小学生からずっと一重まぶたに悩んでてアイプチしてたけど24で思い切って切開で二重にしたけど全く後悔してない。これ以上手を加える気もない。

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2013/07/14(日) 23:12:20 

    ヴァニラさんも今後は …((((;゜Д゜)))
    TBS『私の何がイケないの?』キャラクター整形・ヴァニラさんの壮絶変貌
    TBS『私の何がイケないの?』キャラクター整形・ヴァニラさんの壮絶変貌girlschannel.net

    TBS『私の何がイケないの?』キャラクター整形・ヴァニラさんの壮絶変貌4月1日TBS『私の何がイケないの?』で紹介された フランス人形になりたいと整形を繰り返すヴァニラさんという女性。 生まれたままの姿をほとんど残さないその壮絶な変貌ぶりに驚きを通りこ...

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2013/07/14(日) 23:18:22 

    全員最終的にはみんな同じ顔に見える。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2013/07/14(日) 23:20:08 

    私も口でか分厚い唇だからいっそ海外に行ったほうがましかと思ってしまった。
    たらこでも小さかったら可愛い口なら日本でも受けるのに

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2013/07/14(日) 23:25:05 

    本人たちは、成功したと思っているのだろうか?

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2013/07/14(日) 23:29:51 

    あらまー

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/07/14(日) 23:58:26 

    失敗ってもっと沢山悲惨なのあるんだろうな~、顔のコンプレックス色々だけどとても怖くて((((;゜Д゜)))
    白人のタラコオバQ唇ってみんな同じように見える。
    アンジェリーナジョリーくらいが理想的?

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2013/07/15(月) 00:57:04 

     129様

    76です。もともと鼻先が割れている方もちろんいらしゃいます。

    鼻のopeのトラブル、失敗は鼻筋や鼻先、小鼻の変形。(あきらかに異常な)

    あとプロテーゼが皮膚を突き破って露出してしまうケースです。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2013/07/15(月) 01:09:52 

    すいません、真面目な話、ホクロ除去とワキガ手術したいんですけどこれも整形になりますか?

    +4

    -5

  • 143. 匿名 2013/07/15(月) 01:19:36 

    88さん

    いい加減なことは書かないほう良いかと・・・

    赤ちゃんの肌を移植って
    死んだ赤ちゃんですか?ですよね?

    ありえない

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2013/07/15(月) 01:29:53 

    シミ取りならやってるけど
    エステ感覚です。整形なのかな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/07/15(月) 01:41:45 

    このお面と同じ顔だね
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2013/07/15(月) 01:54:33 

    111、
    そりゃ整形の医者なんてより多くの客からお金稼ぎたいんだから言葉巧みに色々させようと言ってくるでしょ。良心的な奴がまず美容整形の医者にはならないよね、、

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2013/07/15(月) 02:29:08 

    すごい崩壊の仕方・・・
    オードリーヘップバーンはシワシワのおばちゃんになったけど、若作りせずに自然で綺麗だったね

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2013/07/15(月) 03:00:01 

    3枚目の写真、CHARAかよw

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2013/07/15(月) 10:57:54 

    目いじった人って笑うと目がひきつってるね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/07/16(火) 11:08:32 

    どうして唇をタラコにするのか!!唇の上に鱈子乗っけたらいいよ!いつでも食べれてご飯食べる時はそのまま一緒に口の中。一石二鳥だよ!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/07/25(木) 02:49:19 

    これ見たらともちんに良かったねって言いたいわ!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/08/03(土) 00:20:12 

    怖い…((((;゚Д゚)))))))
    【閲覧注意】恐ろしすぎる整形手術の「失敗例」たち…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード