ガールズちゃんねる

同性として恥ずかしい事

216コメント2015/01/28(水) 09:29

  • 1. 匿名 2015/01/26(月) 13:21:29 

    今日満員の通勤電車内でメイクをしている人を見ました、しかも立ったまま!

    私は彼女の隣に立っていましたが、駅に着くたびにドンドン混んでくるのに平気で続けています。しかもアイメイク・・・揺れたら危ない!

    男性の方も「うわっ」って感じで見ているし、なんか自分の事ではないのに同じ女性としていたたまれなく気まずかったです。

    みなさんもそんな場面て出くわしたことはありますか?

    +399

    -13

  • 2. 匿名 2015/01/26(月) 13:22:24 

    +69

    -7

  • 3. 匿名 2015/01/26(月) 13:22:39 

    おばちゃんの横入り、電車内でのバカ笑い

    +416

    -5

  • 4. 匿名 2015/01/26(月) 13:22:47 

    買い物カゴに商品を投げ入れてる女。

    +258

    -11

  • 5. 匿名 2015/01/26(月) 13:23:08 

    自立してないのに、男に安定を求める女。

    +362

    -44

  • 6. 匿名 2015/01/26(月) 13:23:14 

    電車やバスで大きな声で電話。

    +228

    -2

  • 7. 匿名 2015/01/26(月) 13:23:16 

    スカートで脚広げて座ってる人。

    +368

    -3

  • 8. 匿名 2015/01/26(月) 13:23:35 

    過度な露出。
    同性として恥ずかしい事

    +361

    -4

  • 9. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:06 

    歩きタバコをしてしかも
    吸い殻をポイ捨てしてる人

    +409

    -6

  • 11. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:13 

    ゴミ屋敷に住んでる女
    不潔にしていて平気なことが信じられない

    +323

    -12

  • 12. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:23 

    自分を客観的に見れない女性

    正直顔も可愛くなく、それ以外も特に褒めるようなところがないコが
    男について偉そうに語っちゃってたりすると恥ずかしい

    +375

    -11

  • 13. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:32 

    木下優樹菜みたいな、喧嘩腰な人。余裕がないのが明らかな人。

    +415

    -10

  • 14. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:35 

    かがんだ時に、胸が見えちゃってる人。セクシーな服であえて見せてる、って言うんじゃなくて、意図せず見えちゃってるのは、恥ずかしい。

    +296

    -10

  • 15. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:37 

    自撮りの光飛ばしまくりの加工写メ。

    +226

    -5

  • 16. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:49 

    自分をオレ・ボクとか言うひと

    +320

    -12

  • 17. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:49 

    満員電車じゃないですけど、
    1車両に4人化粧中の人がいたのには驚きました

    みっともないし、哀れな目で見てしまいました

    +223

    -10

  • 18. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:52 

    職場での女のいじめ。お菓子はずし。

    +332

    -6

  • 19. 匿名 2015/01/26(月) 13:24:58 

    嫌いな芸能人に容赦ない罵声を浴びせるオバちゃん民。
    ドン引き。

    +72

    -18

  • 20. 匿名 2015/01/26(月) 13:25:07 

    股開いて座ってる友達。
    レストランでも 電車でも……
    電車なんて 前に人が座ってるのに気にしません

    +156

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/26(月) 13:25:35 

    トイレの使い方が汚い人

    +303

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/26(月) 13:25:48 

    白いTシャツにわざと黒いブラ着けている人が理解できない!

    +329

    -14

  • 23. 匿名 2015/01/26(月) 13:25:56 

    トイレ入った時に、便が流されていなかった時

    +241

    -3

  • 24. 匿名 2015/01/26(月) 13:26:07 

    在来線や地下鉄の車内で食事。

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2015/01/26(月) 13:26:08 

    タイムラインにどーでもいい日常を
    載せまくってる人
    誰もあなたの日常に興味ないです!

    +276

    -20

  • 26. 匿名 2015/01/26(月) 13:26:16 

    パートナーや友達に対して「お前」って言う女性。

    +204

    -12

  • 27. 匿名 2015/01/26(月) 13:26:21 

    性的なこととか女性の武器を多用するひと

    +174

    -13

  • 28. 匿名 2015/01/26(月) 13:26:41 

    がるちゃんの偏った考えの叩き。
    最悪です。
    みんな性格悪いよね。

    +159

    -29

  • 29. 匿名 2015/01/26(月) 13:26:45 

    歩きタバコする人

    +118

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/26(月) 13:27:17 

    ガルちゃんの、言論規制と偏見と悪意に満ちたトピ見ると・・・

    +59

    -12

  • 31. 匿名 2015/01/26(月) 13:27:48 

    妊娠中、管理入院してた時に、同じ病室の女性たちが大きな声で産後のセックスレスがどうとか生々しい話をしてたこと。
    大事な話かもしれないけど、せめて小声でしてほしかった

    +177

    -19

  • 32. 匿名 2015/01/26(月) 13:27:52 

    祭りで張り切って浴衣着て来てる女の子、おっさんみたいなガニ股で歩くの恥ずかしいよ。
    せっかく可愛い格好してるんだから、可愛らしく歩こうよ。

    +192

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/26(月) 13:28:18 

    サラダ油塗ったかのようなテカテカグロス。気持ち悪いです。

    +91

    -19

  • 34. 匿名 2015/01/26(月) 13:29:41 

    酒癖悪い人。

    +108

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/26(月) 13:29:57 

    18
    お菓子はずしって何?

    +45

    -19

  • 36. 匿名 2015/01/26(月) 13:30:05 

    食べながら歩くのや煙草は女性としてやってはいけない行為

    +50

    -21

  • 37. 匿名 2015/01/26(月) 13:30:30 

    会社のトイレで便器汚したまま出る後輩の女。
    その子の後に入るとほぼアレがついてる。
    見た目可愛くて清楚な感じな子なだけに、うーん…なんだかなぁ…って思っちゃいます。
    ちゃんときれいに使おうよって言いたいけど言えない。

    +216

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/26(月) 13:30:58 

    洋服が汚れてたり、ほつれてるのに気にせず着ている人。
    そういう人はヒールもカチカチ削れたまま履いてる。

    +104

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/26(月) 13:32:39 

    人前で授乳

    +100

    -18

  • 40. 匿名 2015/01/26(月) 13:33:18 

    タバコを吸う人
    どうしても下品だと思う

    +105

    -65

  • 41. 匿名 2015/01/26(月) 13:33:28 

    若作りなのか年齢からすると痛々しい服装の人。

    +134

    -6

  • 42. 匿名 2015/01/26(月) 13:36:40 

    公衆トイレの使い方
    汚物をきちんと捨てていなかったり洗面所に髪の毛が散乱していたり。使い方が汚いのは恥ずかしい。

    +181

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/26(月) 13:37:43 

    急行始発駅の並んでる列のおばちゃん達の後ろからの突進
    カート持って走って前の人押しのけて、人にぶつかっても席確保してから謝ってて醜い...

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/26(月) 13:37:53 

    30
    そういうトピは開かないようにしましょうよ。
    ストレス発散に書き込んでスッキリして、生きる糧にしてる方もいますし。

    +17

    -16

  • 45. 匿名 2015/01/26(月) 13:39:02 

    電車内で物を食べる人。
    小さいアメやガムならまだしも、パンやおにぎり、スナック菓子の封を開けて貪って食べている姿見ると、哀れな気分になる。

    +134

    -14

  • 46. 匿名 2015/01/26(月) 13:39:38 

    ブラジャーのなかにパッドを何枚も重ねている人
    あばら骨が浮いてるのに巨乳

    +70

    -20

  • 47. 匿名 2015/01/26(月) 13:39:50 

    つけまつげの軸部分にシャドウが付着してる人
    アイプチの線がガタガタな人

    アイプチ、つけまユーザーとして同じにくくられたくない!

    +73

    -16

  • 48. 匿名 2015/01/26(月) 13:40:18 

    おデブな人のミニスカート ショートパンツ

    +96

    -7

  • 49. 匿名 2015/01/26(月) 13:41:02 

    こいつの存在。



    同性として恥ずかしい事

    +255

    -36

  • 50. 匿名 2015/01/26(月) 13:41:51 

    SATCに影響されてるのかケバい女性達がカフェやレストランで大きい声で身振りで下ネタ話すのえぐい

    +43

    -5

  • 51. 匿名 2015/01/26(月) 13:42:11 

    髪の毛にフケついたまま出勤してくるおばさん。

    なんで気づかないのか謎。

    気づいてても、まいっか…!って思ってるのかな(*_*)⁈

    同性としてというより、人としてどうなの⁈

    +28

    -7

  • 52. 匿名 2015/01/26(月) 13:43:25 

    大人に敬語も使えない奴

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/26(月) 13:43:36 

    職場でデブの、アラフィフのおばちゃんが、
    若い男子社員がくると、あからさまに
    はなしかけたり おせっかいやいたり...
    恥ずかしいー!

    +45

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/26(月) 13:43:40 

    元友人と旅館の露天風呂に行ったら、洗い場の椅子に腰掛けて股をパカーンと開きガシガシ洗い出した。
    いくら女風呂でももう少し洗い方があるのでは?と思ってしまった。

    +48

    -4

  • 55. 匿名 2015/01/26(月) 13:43:43 

    靴をズリズリ擦りながら歩く人。
    本当にだらしないと思う。

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/26(月) 13:43:45 

    ハンカチすら持ち歩いてない。

    幼稚園の参観で手を洗ってから入ってくださいって先生が言ったら、ハンカチ持ってきてないのにーって言ってた30後半のババアがいたよ。

    +87

    -5

  • 57. 匿名 2015/01/26(月) 13:45:26 

    おっちゃんが並ぶ男女共用トイレで、若い女性が月経(ものすごい質と量)を流さず出ていった。おっちゃん達が絶句していた。

    +78

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/26(月) 13:46:50 

    盗撮。
    女性が他人を盗撮してネットで炎上してるの見ると、自分を差し置いて人様の容姿よく馬鹿に出来るなーと思う。
    そういう犯罪行為する女は大抵可愛くないし。

    +114

    -3

  • 59. 匿名 2015/01/26(月) 13:49:17 

    不倫していてしかもそれに酔いしれている人。

    +78

    -5

  • 60. 匿名 2015/01/26(月) 13:50:49 

    47
    ごめんなさい。私つけまとか結構浮いてるかも。気をつけます(>_<)

    アイプチ綺麗に出来る方法書いたオススメサイトとかご存知ですか?

    +15

    -7

  • 61. 匿名 2015/01/26(月) 13:51:15 

    飲食店でズビズビ鼻かむ人

    鼻炎は辛いと思うけど
    食事中げんなりします

    +36

    -14

  • 62. 匿名 2015/01/26(月) 13:52:39 

    職場で仕事中に、同僚である旦那との性生活をドヤ顔で語り出す人

    同じく元カレの自慢をする人。同じ人なんだけどドン引いたw

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/26(月) 13:53:47 

    生理の話を人前でする人。
    女の子の日でしんどいです、とかSNSにのせてる人。

    +139

    -3

  • 64. 匿名 2015/01/26(月) 13:55:12 

    今日生理でさぁ~って身をよじらせてるアラフォー派遣オバサン。気持ち悪い。

    +89

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/26(月) 13:56:31 

    電車を越してコンビニのスタッフオンリーのドアが中が見えないように一部鏡になってるから
    それ使って化粧してる人いたw

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/26(月) 13:56:44 

    匿名だからとは言えガルちゃんで「死ねばよかったのに」とか書いてた人
    本当信じらんない

    +60

    -5

  • 67. 匿名 2015/01/26(月) 13:57:58 

    ファッション 身だしなみ 体系 を全く気にしてなさそうな女性

    +27

    -4

  • 68. 匿名 2015/01/26(月) 13:59:15 

    女性特有のいじわるをもってる女性。

    +83

    -2

  • 69. 匿名 2015/01/26(月) 14:00:42 

    上司にため口をきく

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2015/01/26(月) 14:02:57 

    49
    弱い者いじめしか出来ないこと
    男だけどご苦労さんって感じ
    男叩けばいいのに

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/26(月) 14:03:46 

    トイレの使い方が汚いってことが
    まっさきに思い浮かんだ。

    特に駅のトイレね、、
    同じ女として本当にまじで引く。
    血がついたりう○こがへばりついたりしたら少なくとも拭けや。

    +102

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/26(月) 14:03:58 

    友達がヒゲ生えてます
    産毛じゃなくて結構普通に
    化粧する時鏡見るから分かるはずなんだけど・・・
    処理すればいいのにってよく思います

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/26(月) 14:05:17 

    ヒールの底の部分がすり減って
    歩くときに中の金具の音がしてる人、、恥ずかしい!

    +66

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/26(月) 14:08:01 

    女子トイレで手を洗った後、パッパッって大きく手を振って水滴を払う人多すぎ。

    他人に思いっきりかかってます。

    なんで他人を気にしないのかね?

    しかも、そういう人って、ハンカチ持ってないのか、水滴払った後に髪を濡らして出て行くよね。

    トイレの外で待ってるその人の彼氏?旦那?に教えてやりたいわ!

    +88

    -3

  • 75. 匿名 2015/01/26(月) 14:08:05 

    キャーーって奇声発する
    それな〜とか女子力が〜とか馬鹿っぽい言葉遣い
    今の日本の若い女はこんなんばっかりだね

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/26(月) 14:09:13 

    い つ ま で も

    女 子 と か 言 っ て る 事 。

    +100

    -4

  • 77. 匿名 2015/01/26(月) 14:10:32 

    49

    なんかその安藤美姫進撃の巨人みたい…
    怖い…

    トピずれすみませんでした

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/26(月) 14:10:52 

    同窓会で、男性に更年期で…と言っていた人がいた。

    そんなコトわざわざ言わなくても…私が恥ずかしく
    なってしまった^^;

    +23

    -7

  • 79. 匿名 2015/01/26(月) 14:11:31 

    公共交通機関内で大声で喋る人。
    乗り合わせた人同士とか、かかってきた電話に堂々と出て喋りまくる人。

    洋服を買いに行った時に手当たり次第に次々洋服を手に取って、広げて、くちゃくちゃのまま棚に戻す人。



    +42

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/26(月) 14:19:12 

    成人式で振袖着てるのに駅まで小走りしてる人

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/26(月) 14:21:32 

    浴衣の着方が汚い人
    恥ずかしいって言うか、普通の洋服以上にみっともない感が強くて嫌悪感。
    襟もとがゆるゆるだったり、なぜかミニだったりすると、他人事ながら恥ずかしいと思う。

    +49

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/26(月) 14:22:02 

    女性の酔っぱらい見苦しい!

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/26(月) 14:23:00 

    地元じゃ一番大きい繁華街で
    スウェットクロックスで
    溜まってる女の子たち

    いくら田舎だからって
    まだそんなことしてるのかって
    見てるほうが恥ずかしかった。

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/26(月) 14:23:20 

    日テレに入りたくてごねてた子。

    +122

    -4

  • 85. 匿名 2015/01/26(月) 14:24:13 

    ブランド品で武装して喋りが雑、歩きかた立ち姿が男並。

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/26(月) 14:25:33 

    他人から見た自分を意識しながら、自分の子と遊んだり絵本を読んだりする人。

    優しくていいお母さんだなとは思いません。それは妄想です。
    見られてるの意識して褒めて貰おうと思ってる馬鹿な奴だと思うだけです。

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2015/01/26(月) 14:27:26 

    これだから女は…と言われても反論できなかった事例が以下。

    ・物的証拠、科学的根拠もなく、調べずもせず、
    不安になってただオロオロする女性

    ・反省しない女性
    男に振られたら「男が最低!」離婚したら「夫が最低!」
    その最低な人間を見抜けなかった自分の見る目のなさは反省しない

    同じ女性として恥ずかしいし情けない。

    +35

    -8

  • 88. 匿名 2015/01/26(月) 14:29:46 

    雪の日にピンヒールはいてたバカ。
    転んじゃうーとかキャーキャーうっせえ。

    +64

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/26(月) 14:32:12 

    食べ物を食べて 美味しいと言えない人
    うまいとか言う。

    +31

    -6

  • 90. 匿名 2015/01/26(月) 14:34:14 

    5
    自立してないからこそ男に安定を求めるんじゃないの?

    +16

    -5

  • 91. 匿名 2015/01/26(月) 14:42:59 

    自分は気取った格好してるけど旦那は毎日かあさんに出てきそうなくらいカジュアルな人。
    無理がある。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/26(月) 14:43:50 

    小保方春子。

    +15

    -5

  • 93. 匿名 2015/01/26(月) 14:45:09 

    「妊婦キーホルダーを付けてるのに誰も席譲ってくれない!」とSNSで吠える妊婦。

    そんなに立ってられないくらい辛いなら仕事やめればいいのに。都合良すぎ。

    こういう妊婦が増えると、これからお母さんになる若い世代がどんどん肩身の狭い思いをするってことわかってほしいね。

    +81

    -10

  • 94. 匿名 2015/01/26(月) 14:47:36 

    87
    自分らの事棚にあげて女一括りにして叩くバカ男なんかほっとけば良い

    +3

    -6

  • 95. 匿名 2015/01/26(月) 14:50:26 

    公共の場で性の話とか排泄物の話されると引く
    おし〇こ行ってくるね~とか止めて!

    +43

    -5

  • 96. 匿名 2015/01/26(月) 14:50:56 

    若いママで子どもを抱き抱えようとして前屈みになったときに垂れまくりの胸が見えてるときあったなぁ…。

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2015/01/26(月) 15:07:59 

    会社で網タイツ。

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/26(月) 15:11:29 

    クチャクチャ音立てて物を食べる女

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2015/01/26(月) 15:13:25 

    これはアウトだな~とかこうあるべきとか男の人の行動をイチイチ査定する人
    デート中ドア開けてくれないとか荷物持ってくれないとか車の冷暖房の向きとか何言ってんだと思う

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/26(月) 15:19:11 

    日本語(*/□\*)らりるれろ

    +0

    -6

  • 101. 匿名 2015/01/26(月) 15:20:18 

    101
    ミス
    日本語が恥ずかしいのではありません

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2015/01/26(月) 15:23:12 

    他のトピでプラスになってるけど、シャワー浴びながらおしっこって、私には無理で、だらしないと思いました。

    +13

    -9

  • 103. 匿名 2015/01/26(月) 15:26:21 

    近くの薬局にスエット上下のスッピン、髪ボサボサで買い物に行く子連れ母。きったない茶髪で見苦しいうえに、子供に早くしろよ!と無駄に怒りまくり。

    +37

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/26(月) 15:28:01 

    カートの荷物おくところに子供のせる非常識な親

    +48

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/26(月) 15:28:51 

    生活苦でパートしてるくせに嫉妬で専業叩くばばあ

    +22

    -3

  • 106. 匿名 2015/01/26(月) 15:30:06 

    おしゃれしてると上から下までガン見してくる人

    +42

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/26(月) 15:30:46 

    ガルちゃんで感情的でヒステリックなレスが続くのを見た時
    同じ話題のトピ(スレ)でも男中心の掲示板とは明らかに空気が違うから女の特徴かなと
    でも感情が豊かで共感能力が高いのは女のいいところでもあるのでこれもありかとも思う

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/26(月) 15:33:23 

    芹奈みたく、
    かがんだ時に下着丸見えなヤツ。

    少しは考えて服選びなさい!

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/26(月) 15:36:07 

    母親の鼻毛がフサフサ
    指摘したらキレるに決まってるので、見て見ぬふり。でも一緒にいて恥ずかしい。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/26(月) 15:37:00 

    新興住宅地に越してきました。
    私と同年代の30〜40代の方が多いのですが、何名かゴミ捨てなど上下スエットで起き抜けの顔でゴミ捨てに出てきます。それだけならまだいいとして、ゴミ出しのあと話し込んだりもしてます。
    そういう方の子供もそれが当たり前になっているようでパジャマで外遊びしたりしてます。
    私や私の子供にはない感覚なので驚きますし恥ずかしくないのかなとも思います。

    +24

    -7

  • 111. 匿名 2015/01/26(月) 15:40:35 

    トイレットペーパーがなくなっても、交換せずに平気な顔で出てくる人。会社で一日に三回交換するはめになった時は、ため息が出ました。

    +94

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/26(月) 15:40:40 

    スカートであぐらをかく人

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/26(月) 15:46:29 

    よれよれのスウェット上下でスーパーに買い物にくる人
    決してジム帰りとかではない、部屋着みたいな感じ
    気飾れとは言わないけどさ、スウェット上下はないよ

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2015/01/26(月) 15:49:12 

    ブランド品を持てない人や似合わない人がブランド品やそれを身に着けている人を叩いたり
    私は要らないというアピールをするのは恥ずかしいと思う。
    せっかく女として生まれたのに。

    +26

    -4

  • 115. 匿名 2015/01/26(月) 15:49:46 

    無駄毛の処理をしない人
    とくに口ひげ、指毛

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/26(月) 15:50:43 

    トイレで用を足したあと、流さない中国人女性。向こうは流すとか、使った後きれいにして出る習慣ないの?

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2015/01/26(月) 16:00:27 

    自分の頭で考えず多数派の意見に同調する人

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/26(月) 16:03:14 

    電車内で化粧
    ベビーカーでまわりの迷惑考えずににつっこんでくる人
    ゴテゴテに盛りまくったつけま
    SNSでの偽りの幸せアピール

    本っ当にみっともないなーと思う

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/26(月) 16:07:10 

    アラサーで、若づくりファションの人。
    明らかに10代の女の子が着るような服で、韓国のアイドルのハイタッチ会に行くと話していた。
    アラフォーになった今、まだ熱が覚めていないらしい。

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/26(月) 16:09:18 

    111 さん すっごくわかります!
    公共のトイレとか使い方が異常に汚い人いますよね。

    次に使う人の気持ち考えないのかなぁと不思議でなりません。
    いくらキレイに着飾っていても残念な人、という印象にしかならないのに。

    +23

    -1

  • 121. 匿名 2015/01/26(月) 16:10:55 

    アラサーで、若づくりファションの人。
    明らかに10代の女の子が着るような服で、韓国のアイドルのハイタッチ会に行くと話していた。
    アラフォーになった今、まだ熱が覚めていないらしい。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/26(月) 16:23:43 

    >同性として恥ずかしい事

    同性括りにすると、一気に狭量な選民意識臭がしてくる。
    「人として恥ずかしい事」なら理解できる。
    ざっとトピを読んだけど、異性だとしてもドン引きする内容が多いしね。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/26(月) 16:30:12 

    妊婦なのにピンヒール

    +42

    -2

  • 124. 匿名 2015/01/26(月) 16:40:45 

    かなり太ってる女性が『わたし、太った男は受け付けないの』と言ってるのを聞いたとき。
    自分自身を棚に上げて何を言うてるんだと思った。

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/26(月) 16:41:17 

    無料のものに執着すること。
    タダならとりあえず並んでゲット。

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/26(月) 17:15:17 

    ハイヒール履いて子供を抱っこしてる人。
    見てるこっちが「転ばないで」とヒヤヒヤする。

    +23

    -4

  • 127. 匿名 2015/01/26(月) 17:32:46 

    フォークやスプーンをガチャンとお皿に置いたり、握り箸でご飯を食べたり等食事マナーの悪い人。
    こういう人に限って注意すると逆ギレするからタチ悪い。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/26(月) 17:37:12 

    会社の後輩の机の上が、他の誰よりも汚い。
    注意してもしても、すぐ元に戻る。

    たまに書類とかを「引き出しに入れといてくださーい」っていうので、
    開けると引き出しの中もぐっちゃぐちゃ。
    封を切ってない給与明細とかがものすごい溜まってる。

    男だから、女だからってことはあんまり言いたくないけどさ、
    若い女性がこれではあまりにも…('A`)

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/01/26(月) 17:46:09 

    尻軽ですぐ体の関係に、、、。

    それを恥だと思わずに、モテ期来たとか言ってべらべらエロ話。

    ただのアホなのかな?

    +29

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/26(月) 17:48:11 

    がに股

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/26(月) 17:55:40 

    「今まで彼氏が途切れた事がない」や「アプローチしてきた男性の数」などの武勇伝を話す友人。
    前者は付き合ったどの人とも結婚してないし、後者はヤリ捨てされ大事にされてないのに、ツッコむと逆ギレする。
    アラフォーなのにみっともないしイタい。

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/26(月) 17:59:47 

    あいのりのクロが、
    セーターを汚したくないからって裏表逆に来てドヤ顔でレストランで食事するのを見た時。

    周りの友達が注意してないことにもドン引きした

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/26(月) 18:03:11 

    妊娠したら当たり前みたいな顔してそのまま休む人。
    産休、育休はもちろん取るべきだと思う。
    でも妊娠中って休まなきゃいけないもの?
    本当にドクターストップか?

    マタハラ言うけど
    こういう人のせいもあるかな、と思う。

    +10

    -8

  • 134. 匿名 2015/01/26(月) 18:09:59 

    自分を俺とか僕とか言う女子! 学生時代の頃何人かいました。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/26(月) 18:14:36 

    同性として特に仕事上での女性の①図々しさ②ズルさ③だらしなさは凄く気になる。
    人によるけど女性のほうがすぐに初心を忘れて権利ばかり主張したり、視野が狭くて横着な働きぶりな人が多い気がする。
    恥ずかしいし、情けないことです。


    +10

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/26(月) 18:15:51 

    電車で座ってるときに、スカートなのに足がだらしなく開いてる人けっこう多い。
    自分ではわからないのかもしれないけど、同性として恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/26(月) 18:24:06 

    お昼に鼻をかむ。ずるずる、って鼻をかむ。人が食べてるのに!

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2015/01/26(月) 18:37:13 

    いきなりアンフォローしてくるやつ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/26(月) 18:38:18 

    生理休暇を必ず月2日取る人いる!
    しかも週末とくっつけて。
    その他でも理由をなんだかんだ付けて休む。
    妊娠したらそのまま休暇に入る。
    そして産まれたら育休。

    真面目に妊娠中も具合悪くても
    折り合い付けながら
    頑張ってる人たくさんいるのにね!

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2015/01/26(月) 18:41:16 

    年相応でないファッション。
    お洒落のつもりだろうけど、痛いだけ。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/26(月) 18:50:11 

    芸能人気取りなのか知らないけどブログにこれを載せるのは恥ずかしいでしょうよ…
    同性として恥ずかしい事

    +55

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/26(月) 18:53:11 

    141

    不細工www

    +41

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/26(月) 18:59:23 

    141…汚いね


    私は病院勤務しているのですが、よく見かける
    「患者である子供+母親+祖母」
    の三人組が見ていて本当にイヤです。

    なぜ、祖母まで付いて来る?
    母親、子供一人自分だけで面倒見られないのか?

    そういう人達って、なぜか自宅と公共の場の区別がつかないのか、待合室のソファでまるで自分達しかいないかのように場所取ってでかい顔してる。
    で、大声で喋る。

    デリカシーのないおばさん達、大嫌いです!

    +44

    -3

  • 144. 匿名 2015/01/26(月) 19:11:33 

    下着が見えそうな極端に短いスカートをはいてる人。痴漢や盗撮はもちろん悪い事だけど被害者の女性がそんな格好してたら正直同情する気持ちが薄れる。

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/26(月) 19:26:08 

    母親なのにきたないプリン頭
    茶色いところはブリーチしたかのような明るい色

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/26(月) 19:41:02 

    SNS等で「生理痛が〜」とか「生理前だから〜」とか言う人。恥ずかしい!

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/26(月) 19:55:37 

    タンクトップ一枚で外に出る人がいるけど、ブラジャーが出ていなくても恥ずかしいのでやめて欲しいです。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/26(月) 20:19:38 

    電車の中でお化粧

    あと、脚を広げて座ってる女性。正確には無意識のうちに脚が広がっちゃってるであろう女性。私の場合は高確率で女子高生なんだけど、他の人にとっては違うかも。
    見たくもないパンツが事故って見えることあるけどあれ本当に同性としてあり得ない!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/26(月) 20:28:31 

    141
    だれ?このブス

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/26(月) 20:35:05 

    28
    みんな性格悪いよねって書き込みが性格悪いと思う笑

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/26(月) 20:37:46 

    パンツ姿で下着がくっきりはっきり見えている時。食い込み具合、下着の形。あれはひくわ。

    +20

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/26(月) 20:38:20 

    男性が居るのに、今日生理中のアピールする人。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/26(月) 20:38:32 

    アラフィフ派遣おばさんが会社のおみやげのお菓子をごっそり持っていくこと。
    無料のものがあったら全部持っていくこと。
    ついでに常備薬もいっぱい持っていくこと。

    泥棒なの?

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/26(月) 20:39:13 

    93
    そういう人がいると他の妊婦さんの肩身が狭くなるからやめてほしい

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/26(月) 20:42:13 

    カフェでの自撮り
    今日遭遇してなんかこっちが恥ずかしかった

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/26(月) 20:50:50 

    49 あなたは人権と言うものがわからないのか。安藤さんだって生きる権利はある。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2015/01/26(月) 20:58:09 

    自撮りしてSNSに乗せる人。自分の不細工顔を世間にさらしてみっともないと思わないのか。

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/26(月) 21:13:00 

    乳幼児の側でタバコ
    子供の前では止めとけよ
    と思う

    +11

    -4

  • 159. 匿名 2015/01/26(月) 21:20:17 

    かなり年寄りでスゴク目が貧弱なのにまつ毛エクステだけが異常に長くて不釣合いな人。

    大体、肌も汚くて変なネイルしてる。

    そんでマスクしてる(笑)

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2015/01/26(月) 21:23:55 

    149さん
    あいのりのクロリサという人です。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/26(月) 21:24:51 

    確かにピチピチの薄手のスパッツだけで歩いてる人いる。
    お尻まで隠れるトップスにして欲しい。

    パンツ線とかまたのあたりとかクッキリでこっちが恥ずかしい。

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/26(月) 21:37:54 

    汚物入れ片づける時 丸めもせずビローンと入ってる
    うちの店ラストの掃除男の子だからちゃんと親に教わって欲しい
    化粧ばっかり綺麗にして まずしも 綺麗にしろ

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/26(月) 21:39:17 

    フェミ関係の活動家
    とりあえずなんにでも難癖つけてるのは本当恥ずかしい
    女性に理想を押し付けるなって世の中性別問わずそうなってんだよ
    彼女たちのせいで過剰反応が女の特性みたいに思われてる

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2015/01/26(月) 22:25:59 

    気分で人を振り回す同僚。仕事とプライベートは分けて欲しい。若くも無いのに周りに気を使わすとか恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/26(月) 22:26:13 

    赤の他人だから別にいいんだけども
    大人で、偏食がひどすぎる人は
    心の中で引いてしまう。

    職場の後輩女性がすごくて、
    まいにち白ご飯(量は多い)に
    ふりかけかけてそれだけを食べる。
    おかずなし。

    好き嫌いが多すぎて
    おかずいらないのだそうで。。。

    食べ方も汚いし。
    (床に肩肘立てて食べてる)

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2015/01/26(月) 22:26:38 

    162
    そんなだからま◯こくさいとかいわれんだよな

    +6

    -9

  • 167. 匿名 2015/01/26(月) 22:29:33 

    自分がおもしろくないからって、妬みから他の女性の悪口言ったりいじめたりする中年女。見てて、だから幸せになれないんだなと思う。あんたカッコ悪いよ

    +10

    -5

  • 168. 匿名 2015/01/26(月) 22:30:48 

    デブ

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2015/01/26(月) 22:31:28 

    言葉使いが汚い人。カッコいいと思っててカッコ悪い。

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2015/01/26(月) 22:32:51 

    強い者に巻かれないと生きてけない、金魚のふんのお局取り巻き達

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2015/01/26(月) 22:34:32 

    デブ。体型がその方の全てを物語っている。

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2015/01/26(月) 22:34:50 

    社会人なのに人をいじめる女。いじめてる時の顔!

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2015/01/26(月) 22:50:25 

    生理だからとか抵抗なく普通に言う人
    私は無理だ。笑

    あまりにそういう人が多いんだけれど、恥ずかしいというかなんかどうしたらいいのかわからない。
    やっぱり私が潔癖というかおかしいのかな〜

    どうなのでしょう皆様…。

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2015/01/26(月) 22:57:14 

    このサイトの住人

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2015/01/26(月) 22:59:29 

    チチ見せファッション…
    クソ寒いのに、タンクトップにザックリ編みのVニットでチチ見えてるよー、、
    若ければ様になるけど、20代後半だしもう止めようよ(;・ω・);・ω・);

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2015/01/26(月) 23:12:28 

    浴衣の着方が逆な人
    意味かわってくるから…
    親もなんもいわないのかなぁ?

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2015/01/26(月) 23:17:16 

    靴を床に擦る感じで歩く子。足音も下品だし靴が擦り切れてみっともない。
    それと、不倫をする子。結婚をしてから余計に不倫をする女性を蔑視してしまいます。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/26(月) 23:41:11 


    電車内のメイク他人がやってても特に気にならないけどなぁ
    軽く直す程度で下地からガッツリやってるわけじゃないんでしょ?

    +3

    -14

  • 179. 匿名 2015/01/26(月) 23:47:21 

    既にピチピチスパッツが挙げられているけど、
    パンツスタイルでおしゃれしてるのにパンツの線くっきりor色が透けてる人、たくさん見かけます!
    おしゃれしててもそういう所まで気遣わないと台無しだよ。変な目で見る男性がいるかもしれないし…

    あと、お手洗いの後はちゃんと手洗ってハンカチで拭きましょう…
    手を濡らして髪触る人が多くて引く。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/26(月) 23:50:39 

    前にあった
    『男性が読んだら幻滅するかもしれないことを書くトピ』
    で さんざん下品な事書いてた人達が
    同性として恥ずかしいです

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2015/01/26(月) 23:51:52 

    巨漢で自分で切ったの?って位のギザギザなショートカット、金やヒョウ柄のプリントや刺繍入ってるパッツパツのジャージにキティーサンダル。
    デカイ声でパチンコやスロットの話。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/27(火) 00:02:47 

    生理アピール、女の子の日という表現嫌ですよね。
    同性同士で場を弁えてならいいですけど、
    わざわざ職場の男性達に事細かく話してる人がいてなんとも言えない嫌悪感を感じた。
    ほんとやめてー( ;´Д`)

    体調の辛さなんかは夫に伝えてるけど、
    ナプキンも極力見られたくないくらい自分にとっては大っぴらにできない部分です…

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/01/27(火) 00:04:00 

    こないだ行った新宿南口のサンマルクのトイレが酷かった
    汚物入れが山盛りだったのは掃除が行き届いてない店の責任だけど まわりに広げたままのが何枚も落ちてた せめて丸めて紙で包んでくれ!と思った
    しかも扉開けっ放し そこは扉開けたらすぐトイレなので丸見え 奥が男子トイレだから確実にブツを見られてると思う

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2015/01/27(火) 00:20:54 

    白人には目がない女性
    馬鹿じゃないの?

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2015/01/27(火) 00:35:39 

    「それ何デニール?私30デニールより上は買ったことなぁ〜い」
    「(私の元カレあそこに真珠ついてたよ」

    職場全員から嫌われている40独身虚言癖女
    元お水で金遣いはバブルそのもの、他人を見下し男と権力者にアリアリと媚びる。
    欲求不満なのか下ネタが常にエグい。
    色々ドン引き…

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2015/01/27(火) 00:52:58 

    トイレ入って手洗わない。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2015/01/27(火) 00:53:05 

    買い物袋やカートを人にぶつけても知らん振りしていく人。
    バレンタインの時に「チョコの試食いかがですか~」という店員さんの声に
    反応して人を押しのけて我先に試食用のチョコを強奪していた女性たちを見たときは
    目が点になりました。
    外見は綺麗にしてて済ましてる感じの人たちだったんですが、こういうときに本性が
    現れるなと思いました。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/27(火) 01:17:02 

    163
    あははー( ̄▽ ̄;)、それ、私も含まれてるわー。ごめんね。
    本当に過剰反応なのか、憂さ晴らしなのかは人それぞれだけどね。
    まあ、いずれにしても、火種のないところに煙は立たないよ。

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2015/01/27(火) 01:18:27 

    薄手の白いセーターの下に黒の下着
    太っててもいいやと開き直りの精神
    マニキュアが剥げたままでも平気(不精なら塗らなきゃいいのに)

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/27(火) 01:19:08 

    着物の胸をはだけて着てる女

    花魁を真似てるらしいけど、花魁って何か知ってるのかしら…

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/27(火) 01:22:30 


    宗教信者は幸せになれるって信じてる女。かなり痛い

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2015/01/27(火) 01:25:55 

    女同士で下ネタ話してる人
    下品さ晒して恥ずかしい
    見苦しい。育ちの悪さを感じる
    かっこいい方も 下品だなーって思ってるかもよ

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2015/01/27(火) 01:42:47 

    うん、女性だけじゃないけど、下ネタ話はドン引きする。
    あと、「~だろ」とか、男のヤンキーみたいな言葉遣いをする女性も引く。
    (あれって本当に女性?それとも男性?)

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/27(火) 01:49:59 

    191
    私は部外者だけど、あれはあれで、他人には計り知れない悩みがあるだろうから、恥とかいたいとかは思わないな。勧誘してくるなら非常に迷惑だけどね。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2015/01/27(火) 02:18:47 

    他人の顔や体型を見て バカにして笑う女

    +6

    -5

  • 196. 匿名 2015/01/27(火) 02:20:50 

    可愛い子を見ると、睨んだり、悪口言うデブやブス

    +9

    -3

  • 197. 匿名 2015/01/27(火) 02:30:27 

    オバサンが肌色のずぼん履いていて下着が滅茶苦茶透けていました。オバサンパンツ丸出しでエスカレーターに……気持ち悪いしみっともない

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2015/01/27(火) 03:05:48 

    197
    それ、若い子でもイタイよ。下着が透けて見えるのは、年齢によらずに同性として恥ずかしい。
    昔流行った、Tバックをパンツから見せるファッションも、私には無理だった。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2015/01/27(火) 03:07:33 

    身の回りから体型、服装、果ては生き方まで
    だらしない人

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2015/01/27(火) 03:28:46 

    髪の毛、服装など見た目に全く気を使ってない人
    この間チェーン店で外食した時、起きてそのまま来たかのような髪型で料理をどか食いしてる女性がいて、同じ女性として恥ずかしくなりました。
    みっともない。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/27(火) 03:50:59 

    下着が透けているのは無理だわ、みっともなさすぎ。

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2015/01/27(火) 04:45:58 

    血液型でなんでも判断する人
    浮気ばかりする人

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2015/01/27(火) 04:57:25 

    木嶋力士エ

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2015/01/27(火) 09:37:19 

    >1さん

    私が見たのは、アイメイクどころか下地からメイク始める女性です
    しかも毎日!!

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/01/27(火) 10:17:34 

    妊娠中の酒・喫煙、そして高いヒールを履いてる女。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2015/01/27(火) 10:22:55 

    アイプチつけまで頑張って人間の顔にしようとするブス(でも結局ブス)。
    見てて恥ずかしいし、かわいそうだな〜って思う。そして自分恵まれてるんだな〜って思う。

    +1

    -6

  • 207. 匿名 2015/01/27(火) 12:15:05 

    友達が、いつもヒゲ生えてて注意したいんだけど…言えない…
    産毛じゃなくて男みたいなアゴヒゲ。
    なんで鏡見て気づかないんだろ?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/01/27(火) 12:18:26 

    汚部屋
    仕事もルーズ

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2015/01/27(火) 12:37:58 

    使用済み生理用品を汚物入れに入れずトイレの個室内に放置しちゃう人。
    …でもまあ、これはうっかり忘れてしまったのかな、という解釈もできる。

    驚いたのは、使用済み生理用品をゴミ箱に捨てる人!!(゚д゚lll)汚物入れあるのに
    ひどい人はオフィス内のゴミ箱に紙くず感覚で…。
    男性多い会社なのに。(だからこそ、わからないと思ってやっているのか?!)

    生理は恥ずかしいもの、汚れたものではないけど
    あまりに堂々としてる人には女としての品性を感じない…。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2015/01/27(火) 12:42:11 

    整形レベルの化粧をしてる人が他人の容姿を悪く言ってたこと
    化粧後が本当の顔だとでも思ってんのか

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/27(火) 13:00:51 

    デブがミニスカートから出すふとましい足

    ガリが胸元からちらりとのぞかせる骨

    自信ある箇所を出せよ

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2015/01/27(火) 13:27:38 

    会話では
    「○○ちゃんは都合どう?」
    なのに文面では
    「○○たんわ都合どぉ??(ハート×3)」
    ってなる人。
    アラサーですよ私たち。。。って思う。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2015/01/27(火) 13:41:59 

    満員電車とかで舌打ちしてる女!
    気持ちはわかるシーンもあるけど、いっきに性格ブスに見えるからやめた方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/27(火) 16:21:48 

    51

    体質的に出やすい人もいます。
    乾燥肌タイプ、特にアトピー体質の人にとっては、これは深い悩みで。。。
    どんなに髪に気を使っていても出てしまうのです。
    女性だから男性のように短く刈り込むこともできないし。

    特に加齢すると益々乾燥肌になります。

    学生の制服は真っ黒だから辛かった。
    クラスの連中がわざと頭たたいてケラケラ笑って。。
    日本の学校が私服だったらよいのにと毎日思っていました。
    学生の時、これが原因でいじめにあった者としては辛いです。

    「フケ」≒不潔者
    という図式はアトピー体質の人には辛いですね。

    身だしなみに気を使っていてもフケが出てしまう人が世の中にいることも知ってほしいです。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/27(火) 22:12:03 

    生理を理由に会社を1週間休む。

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2015/01/28(水) 09:29:29 

    自分より一回りも下の女に張り合ってくるオバサン
    汚物みたい

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード