ガールズちゃんねる

実践してるアンチエイジング

103コメント2015/02/21(土) 17:03

  • 1. 匿名 2015/01/26(月) 12:32:24 

    美魔女なんて言葉や人種が出てきて、批判されることが多くなってしまいましたが…

    私は声を大にして言いたい
    若く見られたい!!
    若くいたい!!!
    若作りじゃない若さが欲しい!!!!

    実践しているアンチエイジングがある方、情報交換しましょう!

    +228

    -7

  • 2. 匿名 2015/01/26(月) 12:33:08 

    実践してるアンチエイジング

    +319

    -12

  • 3. 匿名 2015/01/26(月) 12:33:09 

    ドモホルンリンクル

    +11

    -35

  • 4. 匿名 2015/01/26(月) 12:34:01 

    かっさしてます。
    随分顔はスッキリしてきました

    +72

    -5

  • 5. 匿名 2015/01/26(月) 12:34:35 

    顔の体操

    +59

    -2

  • 6. 匿名 2015/01/26(月) 12:35:27 

    アクセでごまかす
    実践してるアンチエイジング

    +48

    -10

  • 7. 匿名 2015/01/26(月) 12:35:28 

    アンチエイジングに限らないけど、あまりケチケチしないで、ある程度いいものを周りに置いたり身につけたりしたほうがいいです!病は気から、美だって気からです( ´ ▽ ` )

    +165

    -4

  • 8. 匿名 2015/01/26(月) 12:36:17 

    かっさ?

    +36

    -51

  • 9. 匿名 2015/01/26(月) 12:36:55 

    首に年齢が出ると聞いたので、顔に化粧水や乳液をぬるついでに首にも塗ってます。

    あとは自分の老化を受け止め、不自然さの出ない努力を日々続ける。
    不自然さが出ないところがポイント!!(笑)

    +165

    -3

  • 10. 匿名 2015/01/26(月) 12:38:01 

    保湿だけはしっかりしています

    +97

    -0

  • 11. 匿名 2015/01/26(月) 12:38:20 

    六つ年下の旦那と結婚したこと。
    自分も若くいられますよ(*^_^*)

    +28

    -47

  • 12. 匿名 2015/01/26(月) 12:39:12 

    加齢には勝てない

    +62

    -26

  • 13. 匿名 2015/01/26(月) 12:39:18 

    日々、アンチエイジング!(^o^)

    実践してるアンチエイジング

    +28

    -6

  • 14. 匿名 2015/01/26(月) 12:39:41 

    11さんは素敵だけど、アンチエイジングとは言いません笑
    もう実践もできません笑

    +48

    -10

  • 15. 匿名 2015/01/26(月) 12:39:45 

    アユーラのビカッサプレートはかなりオススメです!
    2〜3千円ぐらいで半永久的に使えてるし、高いクリームやら美顔器などを買うぐらいならかっさを試した方が良いと思います。
    ほうれい線やアゴのたるみなどに効き目抜群ですよ(^o^)/

    +44

    -9

  • 16. 匿名 2015/01/26(月) 12:40:12 

    べろ回し体操?

    ほうれい線気になり始めました。

    +90

    -1

  • 17. 匿名 2015/01/26(月) 12:40:25 

    湯しゃんで髪の毛増えたし艶がでてきたので、続けます。髪の毛が元気だと若くなると思います!

    +42

    -6

  • 18. 匿名 2015/01/26(月) 12:41:26 

    かっさプレートっていうものがあってリンパの流れにそってマッサージするとき使う道具のことです。100均にもあるかな?

    +35

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/26(月) 12:42:00 

    +179

    -5

  • 20. 匿名 2015/01/26(月) 12:43:33 

    寝る前に妄想。
    好きな芸能人とか元カレとかを想像して幸せな気分で寝ると女性ホルモンが活発になるとかわ
    お金もかからないし。

    友達に聞いて実践中です!
    効果はよく分かりませんが…;^_^A

    +106

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/26(月) 12:43:56 

    顔の保湿はニベアのみ!マッサージしながら伸ばしてます。それで充分むしろしっとりお肌になる…きがする

    +19

    -32

  • 22. 匿名 2015/01/26(月) 12:44:01 

    宇津木式スキンケア

    +9

    -7

  • 23. 匿名 2015/01/26(月) 12:44:09 

    笑顔でいようと心がけてる。せめて気持ちまで老けてしまわないように…

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2015/01/26(月) 12:44:10 

    リファ(*^_^*)

    +34

    -6

  • 25. 匿名 2015/01/26(月) 12:44:23 

    平野卿子さんの肌断食。

    +8

    -6

  • 26. 匿名 2015/01/26(月) 12:44:30 

    砂糖とか白米とか小麦とか糖分多い食品は老化を促進させるらしいので殆どとりません。
    おかげでシミも出来にくいし体重は20代の頃に戻ったし実年齢よりも10歳は若く見られます。

    +53

    -30

  • 27. 匿名 2015/01/26(月) 12:44:36 

    SK-Ⅱ

    +34

    -6

  • 28. 匿名 2015/01/26(月) 12:44:47 

    毎日スキンケア後の顔筋体操、リンパマッサージ、指圧などゆっくり丁寧にお手入れしています。
    内側からはバランスの取れた食事、睡眠など基本的な生活習慣の継続…何事も日々の積み重ねだと思って頑張るのみ!
    最近、美容皮膚科でピーリングやヒアルロン酸注射などすすめられましたが、人工的に何かするのは何となく怖いし、後々大変なことになりそうなので、なるべく自然に、美しく歳を重ねたいな〜と思います。

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2015/01/26(月) 12:46:59 

    +68

    -22

  • 30. 匿名 2015/01/26(月) 12:47:02 

    メイク落とし、化粧水等をつける時にリンパの流れにそってするようにしてます!

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2015/01/26(月) 12:49:20 

    カーヴィーダンス

    +51

    -28

  • 32. 匿名 2015/01/26(月) 12:53:06 

    ガルちゃんが馬鹿にする美魔女になりたい

    +110

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/26(月) 12:55:50 

    知り合いに恐ろしく若く綺麗な40代の方がいますが、そういう方ってたぶん生活のすべてが普通に女子力高いんですよね
    化粧品、マッサージ、トレーニング、食べ物・・・どれもすばらしく気を使っています
    頑張ってるって感じじゃなく常に当たり前に実践してる感じです
    しかもお家も突然訪問してもいつも綺麗だしいいにおいがします
    年を重ねても綺麗な方って若いころからちゃんとしてたんだろうなーって思います

    本人曰く、「若く見えるのはただの遺伝よ」と言ってましたが

    +119

    -5

  • 34. 匿名 2015/01/26(月) 12:56:54 

    枕をしないで寝る。
    首にシワができないとか…だった気がします。

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2015/01/26(月) 12:57:57 

    吉瀬美智子や井川遥みたいな年相応の美人になりたい
    限界があるから若くは見られなくてもいい

    +191

    -4

  • 36. 匿名 2015/01/26(月) 12:58:38 

    紫外線をガードする
    実践してるアンチエイジング

    +121

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/26(月) 13:00:35 

    主さん(笑)

    とにかく若くいたい情熱は伝わりました(笑)

    私も声を大にして言います!
    美容もだけど、体力とか筋力とか、健康面での若さを取り戻したいから運動するぞ~!

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/26(月) 13:02:09 

    いくら若作りしても実年齢はわかるもの

    +72

    -12

  • 39. 匿名 2015/01/26(月) 13:03:00 

    金と暇な時間がある人じゃないと無理

    +100

    -9

  • 40. 匿名 2015/01/26(月) 13:03:31 

    16さんと同じく、ベロ回し。
    思いっきりベロ出して回したり、天井向いたり。

    目尻のシワは愛嬌だと自分に言いきかせてるが、顔のたるみが嫌で嫌でしょうがない。
    丸顔でマリオネット線が出やすい家系。
    もう必死です。

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2015/01/26(月) 13:04:08 

    ほうれい線が気になるので、口を閉じて舌をほうれい線にそってなぞるのを思い出した時に実践中。

    個人的に美魔女と呼ばれる人たち、元々 美人でスタイルいい→それをキープしてる人たちが多い気がする。
    若い時から普通以下の私はとりあえず老けないように頑張るのみ・・!

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/26(月) 13:06:09 

    35
    あれは年齢関係ないガチの美人だから…

    +60

    -4

  • 43. 匿名 2015/01/26(月) 13:06:12 

    若い時から日焼けは徹底的に防止して、美容液を使って、顔の筋肉を鍛えてる。

    おかげでアラサーだけど肌は真っ白でハリがあってぷるぷるです。

    +12

    -6

  • 44. 匿名 2015/01/26(月) 13:08:15 

    歯を治す。

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/26(月) 13:13:08 

    頭皮を健康に保つ。過剰に洗いすぎて頭皮から出る脂分を取りすぎないようにする。
    白髪は無理に染めずにヘナを使って自然に見えるように染める。
    過剰に基礎化粧品に頼らず、自然な体のサイクルが保てるように心がける。
    (過剰に肌に油分を与える/奪うと、オイルコントロールができなくなりバランスが崩れる。これは頭皮も同じ。)
    あとは野菜を中心とした三度の食事と適度な運動。

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/26(月) 13:13:33 

    整形とかではなくお金がないと美は保てないのでは?

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2015/01/26(月) 13:17:23 

    +68

    -10

  • 48. 匿名 2015/01/26(月) 13:26:48 

    アンチエイジングか分からないけど、
    専門学生時代お金が無くて食事は納豆や豆腐ばかり食べてました。お肉なんて買えなくて笑

    基礎化粧品もプチプラばっかりで、ファンデーションも買える余裕なく。。でも日焼け止めはしっかりしてました。安い物しか買えませんでしたが笑

    今はアラサーですが、色白でシミやしわなく褒めらる事が多いです。

    今はお仕事してるのである程度は買えるようになりましたが、基礎化粧品やメイク用品は今でもプチプラが多いですー!

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2015/01/26(月) 13:35:29 

    よく寝ることぐらいかな。

    29はどれもバリバリ修正してそう。実際はもっと年相応だと思うけど(^^;

    +41

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/26(月) 13:35:38 

    2のプーさんってもしかして、普段と自撮りしてる時の差?w
    かわいいw

    +17

    -8

  • 51. 匿名 2015/01/26(月) 13:36:53 

    私も若々しくいたいよー

    アラサーの方もいたけど、
    みなさんそんなに若いの?
    私、40代後半なんですが(>_<)

    最近始めたこと。
    腹と尻がだるだるなので、
    踏み台昇降15分と腹筋、スクワット。
    全身、スクラブ、保湿、マッサージをしています。
    顔は、時々ベロ回しだけかな。
    顔のたるみもひどいんだけど、
    何をしていいのかわからない。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/26(月) 13:47:35 

    最近美容トピが多くて嬉しい!
    舌回し、化粧品、ソンバーユ等々…。
    どれも参考にさせていただきます。

    私は早寝早起きくらいしか出来てませんが、心も身体も健康でいたいです!
    それが外面に表れたら無敵ですな。

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2015/01/26(月) 13:47:47 

    皮膚科のビタミンC剤を飲むこと!数年服用してますが、実年齢より絶対若くみられます(^^)
    30年くらい飲んでるおばあちゃんは、娘と同じくらい美肌なんですって〜

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/26(月) 13:55:38 

    目じりのシワ・・・

    +26

    -6

  • 55. 匿名 2015/01/26(月) 13:57:53 

    早寝早起き
    起きがけに白湯
    なるべく野菜中心の生活

    お金かけないし、かなりゆるい感じだけど
    自分ができる範囲で出来ることをやってます!

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/26(月) 13:58:04 

    健康的に居るしかないよね

    ちゃんとした睡眠
    栄養のある食べ物
    体を冷やさない
    適度に運動。

    メイクは肌に負担のないメイク方法や
    メイク品。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/26(月) 13:59:00 

    今年30になるけど
    未だに20歳前後に言われる……

    +4

    -19

  • 58. 匿名 2015/01/26(月) 14:01:49 

    アラフォーです。スタイルに自信が無くなりました。
    そこで週一ヨガ教室と、DVD観ながらビリー的な筋トレまじりの運動をはじめました。20分ほどで汗だくになります。
    始めて3日で、明らかにボトムのファスナーが上げやすくなりました。無理しないため、食生活は一切変えないことにしてます。お酒も適度に飲んでます。目指せマイナス7キロです。
    あとは、誰とでも笑顔になれるような話題を沢山話すこと。表情が明るくなります。
    人に会うとか楽しい習い事にはなるべく出費を惜しまないよう心がけたいと思っています。若い頃からの友人たちに会うと良い刺激になります。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/26(月) 14:08:15 

    かっさっていいですか?
    自己流でやると良くないって聞いて躊躇してました。
    アユーラの買ってみようかな。

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/26(月) 14:11:31 

    私も、かっさは逆にシワが増えると聞いて迷ってます。

    それとリファって効果あるんですか?
    値段の安いSサイズのと普通サイズで迷ってます。

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/26(月) 14:13:09 

    このトピいいですね。
    30越えると、若い人と同じことをやっても絶対に成功しないので、同じ世代の方の意見が参考になるし刺激になります。私はできるだけ歩くことを心がけています。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/26(月) 14:16:58 

    シルクねーさんの、表情筋鍛える顔の体操を、
    人目が無い時に、気がついたら、やってます。
    セルライトで、硬い足をお風呂でリンパマッサージ、
    足ツボと、やることが多いーーー。
    効き目は、まだ無い。
    自己満足。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/26(月) 14:18:52 

    無印のアフガンオイル→無印のローズヒップオイル→ハトムギ化粧水→ニベアで蓋する
    を続けてたら肌がワントーン明るくなって、小じわもちょっと気にならなくなった!
    週一で、ニベアの後にラップパックしてます。

    あと、モムチャンダイエットで体型維持!

    +12

    -6

  • 64. 匿名 2015/01/26(月) 14:20:44 

    美魔女って1日の半分以上を美容に費やしてるんでしょ?旦那のお金で。
    庶民にはとても出来ないよ。

    +76

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/26(月) 14:34:06 

    運動は続けてる
    運動に勝るアンチエイジングはないよね

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2015/01/26(月) 14:37:17 

    プーさんの画像老眼なのかと思った-w

    +80

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/26(月) 14:38:04 

    2の画像ってスマホに顔を近づけるより離したほうが老け顔に繋がらない(本当にそういう話がある)ってことなのか
    スマホを見てる時の顔と自撮りの顔が違うってことなのかどっち?

    +2

    -8

  • 68. 匿名 2015/01/26(月) 14:39:09 

    石鹸シャンプーに変えたら確かに髪質はよくなりました。ただ、髪が慣れるまでは大変でした。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/26(月) 14:53:55 

    以前テレビで ある美魔女が自宅で サウナみたいなやつに入ってるって見た事がある。大きなかまぼこ状の筒?の中に入って 電気でサウナっぽくするやつ。こうゆう美魔女って 一日のほとんどを 美に費やしてるイメージ。お金と暇が無いと無理だわ。美に必死過ぎて あまり羨ましく感じない。

    +26

    -7

  • 70. 匿名 2015/01/26(月) 15:02:02 

    芸能人の見た目年齢は異常

    +78

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/26(月) 15:05:47 

    みんなすごいですね!保育園のお迎え行くとママさんたちみんな、「自分にはお金かけてません」って感じがすごいんですが・・・^^;
    都会と田舎の違いかな。

    美魔女って言われてる方たちはお金持ちの専業主婦でお金も時間もあるのだろうけど、私もできる範囲で頑張ろう!

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/26(月) 15:18:47 

    29の1人、山田さんって方実際に見たら
    年相応でした

    +27

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/26(月) 15:26:21 

    運動してる方

    どんな運動してますか?
    家事に仕事に小学校高学年の子どもがいて、毎日忙しくてクタクタです。

    疲れ過ぎて休みの日はダラダラしてしまいます。

    言い訳ばかりしてないで、運動始めたいと思ってるのでいい運動方法あれば教えてください。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/26(月) 15:42:55 

    物凄く、基本的な事で恐縮ですが、
    ⚪︎皆さん、いつからアンチエイジングケアの化粧品を使われていますか?
    ⚪︎また、私は今美容液は使っていません。化粧水→乳液→オールインワンジェルと、こんな感じです。そのオールインワンジェルの中に、美容液が入っているので…。
    でも、やっぱり美容液は使った方が良いですよね?何かアンチエイジングの美容液って、高いイメージがあらりますが、出来る事ならコスパか良いものを教えて下さい。
    ちなみに、私は37歳の乾燥肌よりの、でもニキビも出来る混合肌です。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/26(月) 15:50:00 

    ビタミンCとビタミンEは毎日サプリだけど、とってます。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2015/01/26(月) 15:53:29 

    無理に若つくりしても整形してもどうせ劣化は隠せない
    一番大事なのは、老化した自分も好きになることと楽しく人生を送ることだと思う。
    美に執着して、他の大事な事をおろそかにしてる人生とかダメ!

    特に美意識高すぎて育児疲れママを嫌悪する若い女性に言いたい、産める時に産んだほうがいい!!!
    子持ちのおばさんとただのおばさんじゃ世間の扱いは、全然違う
    おばあちゃんになっても同じ、孫のいるおばあちゃんとただのおばあちゃんは違う
    どうせ老化するなら、○○ちゃんのお母さんか○○ちゃんのおばあちゃんのほうが美より女性の人生で得るものが多い。

    +6

    -21

  • 77. 匿名 2015/01/26(月) 15:55:10 

    どんな美人でもおばちゃんになってビニール肌とか引きつった整形特有の顔じゃブスと言うか見てて
    痛いたしい不安定顔
    どうせなら皺のある自然なおばちゃん顔のほうが安定感あって好き。

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/26(月) 16:09:54 

    40代
    さすがに化粧品だけでは間に合わなくなってきたので、半年に1回たるみ取りレーザー照射とおでこと眉間にボトックス注射でシワを取り除いています。
    5万10万する高級化粧品を使い続けるより、上手に美容医療の助けを借りて、美肌をキープさせたほうがストレスがありません。

    体型も、下腹部や背中に脂肪が付くと一気にオバサン体型になってしまうので、スポクラで有酸素運動と筋トレに通っています。
    若い時は何にもしなくてもキレイですが、年をとると確実に顔や体が衰えてきます。
    年齢に抵抗することが、自分のモチベーションにつながります。
    若作りするのではなく、小綺麗な40代であり続けたいと思っています。

    +30

    -6

  • 79. 匿名 2015/01/26(月) 16:13:42 

    73
    私はカーブスに通ってます。
    1回30分なので通いやすいです。また女性限定なのでオシャレしなくてもok

    +17

    -6

  • 80. 匿名 2015/01/26(月) 16:15:02 

    最近、食べ物が大事なことに改めて気づいた。
    妊婦なのですが、悪阻落ち着いてから食事に気を付けていたらお肌の調子がよくなりました\(^^)/
    んで、臨月間近で実家に里帰りしたらお肌があれはじめた。
    (実家は高カロリー塩分多めな食事。)
    自分が切迫早産で自宅安静、頼るしかないので文句は言えませんが、里帰りしても自分が動けたら食事も気を使えるのですが_(^^;)ゞ

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2015/01/26(月) 16:18:56 

    こんな45歳、一般人ではいない

    森高千里の最新画像が奇跡の45歳だと話題に
    森高千里の最新画像が奇跡の45歳だと話題にgirlschannel.net

    森高千里の最新画像が奇跡の45歳だと話題に ・ ・ ・ 森高千里(45) 奇跡の45歳 森高千里の最新画像はこちらwwwwwwwwww - 芸能速for-FAN奇跡の45歳 森高千里の最新画像はこちらwwwwwwwwww

    +30

    -6

  • 82. 匿名 2015/01/26(月) 16:26:41 

    私もかっさおすすめです。

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/26(月) 16:31:38 

    73です
    79さんの読んでカーブス行ってみようと思います。
    そういえば近くに何店舗かあるので調べてみます。

    79さん、ありがとう‼︎

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/26(月) 16:37:51 

    73さん
    家で出来るのだとスクワットや腕立てふせがいいと思います
    一般的に運動というとエアロビ系かランニングのような有酸素を思い浮かべますが、
    アンチエイジングには筋力トレーニングがもっとも有効だそうです

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/26(月) 16:59:10 

    寝かせ玄米始めました!
    腸を綺麗にして体の中から若返ろうと思います。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/26(月) 17:53:10 

    私も家の近所のカーブスに週一で通おうかな。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/26(月) 17:55:57 

    81 えー、私の方が可愛いババア

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2015/01/26(月) 17:56:02 

    78さん
    たるみとりレーザーの効果は、どんな感じでしょうか?
    ほうれい線、ゴルゴ線に、年1回ヒアルロン酸を注入しているのですが、たるみ気になるので。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/26(月) 18:26:11 

    井川遥は、CMや雑誌だと超キレイだけど、ドラマとかだと顎とか頬のつっぱりが不自然で苦手。どうせ演技も下手なんだから、モデルだけしとけばいいのに。

    +20

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/26(月) 19:59:03 

    70
    佐々木蔵之介氏、若っ‼︎
    けど奥にいる白髪のおじいさんは、さすがに恩師か何かよね?

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2015/01/26(月) 20:02:54 

    81さん、一般人にも稀にいますよ…
    ど田舎住みですが、薄化粧なのに柴咲コウ並みの美人ママがいます。40半ばで子供さんは中学生です。
    美顔エステには通われてるそうですが、あれは本来の素質が素晴らしいんだと思います。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/26(月) 21:35:56 

    劇的に効果があったのは何と言っても
    砂糖を控えるでした。
    かなり若返りますが、甘い物が好きなので
    なかなか再チャレンジ出来ません。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/26(月) 21:37:47 

    運動は美に直結していると思います。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/26(月) 21:46:47 

    いつも思うけど、芸能人の年齢は法令線より目元に出るね。
    法令線ないのに、笑うとシワシワ……不自然だよね。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/26(月) 22:41:55 

    一人きりの時には、アイ~ンの顔したり下瞼をヒクヒクして弛み防止やら、顔面動かしています。
    人には見せられない。見られたくない姿です。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/26(月) 23:24:28 

    規則正しく生活する。
    まずこれが基本。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/26(月) 23:50:50 

    最近アイクリームを使い始めました。乾いてくると眼の下がしぼんでくるから。年齢が出やすい所をまず攻める!
    っても、たいした顔じゃないんだけどさ最初から~ ┐('~`;)┌

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/27(火) 00:05:19 

    プラセンタ

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/27(火) 22:04:07 

    92さん
    私もお砂糖控えてみます!
    シンプルでいいですねっ♪

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/28(水) 02:17:10 

    マキベリーのパウダーです

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/28(水) 14:44:06 

    毎晩ストレッチ、二日おきの筋トレ、休日のウォーキング
    食事は白砂糖、小麦製品は口にしない
    間食で口にするのはチーズ、果物、素焼きアーモンド

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/28(水) 21:14:52 

    やっぱりアーモンドって、いいんだ?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/21(土) 17:03:56 


    肌のコラーゲンを増やす一番の効果は、

    1・マルチビタミン
    2・酵素
    3・プロテイン

    ↑ この3つを摂取するそうです。

    現実、基礎化粧を使っても肌に吸収されるのは、
    20%位で、体内から作るほうが効果的みたい

    化粧品を吸収させやすくする方法は、入浴前に化粧
    水で保湿して湯船に入る事・・・。 汗を書いて流
    れでても、化粧水が毛穴の開きによって浸透するらしい。

    スチームをあてるのも、同じ原理が有るそうです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード