ガールズちゃんねる

こんな男とは結婚できない!ランキング

74コメント2013/07/14(日) 14:27

  • 1. 匿名 2013/07/13(土) 14:48:18 

    こんな男とは結婚できない! ランキング  - 芸能 - ZAKZAK
    こんな男とは結婚できない! ランキング - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    恋愛が盛り上がれば、いつかは結婚を…と夢見る女性は多いでしょうが、相手の嫌な面が見えると一気にテンションが下がってしまうことも。そこで今回みなさんに、「こんな男とは結婚できない!」と思うことについて聞いてみました。

    こんな男とは結婚できない!ランキング

    +93

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/13(土) 14:49:18 

    全部嫌!!

    +223

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/13(土) 14:50:27 

    浮気とか中々治らないから厳しい

    +132

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/13(土) 14:50:37 

    仕事をしていない私の彼氏って…

    +69

    -12

  • 5. 匿名 2013/07/13(土) 14:50:59 

    付き合う時点で大変そう_| ̄|○

    +113

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/13(土) 14:51:03 

    ありえん( ;´Д`)

    +68

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/13(土) 14:54:02 

    育児放棄、ギャンブラーは嫌!
    自分の父親がそうだったから。

    +113

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/13(土) 14:54:07 

    私は、食べ物の好き嫌いが多い人がイヤだ~

    +102

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/13(土) 14:54:07 

    浮気者は絶対無理だよね

    +124

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/13(土) 14:55:43 

    3,4,5,6,9に当てはまるアホな奴を知っているけど、友達としてもかなり面倒。

    +40

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/13(土) 14:55:48 

    生まれて始めて出来た彼氏がこれ全部当てはまる男だったわ。
    あれの何が良かったんだろ…

    +54

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/13(土) 14:58:48 

    王子様気質で浮気者、口は達者だがヘタレなニート

    結婚相手以前に人間として最悪やわ。

    +62

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/13(土) 15:01:21 

    同性の評判悪い人とは無理だな~
    評判良くて友達や後輩から好かれる人がいい

    +37

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/13(土) 15:02:33 

    昔の彼氏が全部当てはまってる。こういうのに限ってやたらと口が上手い口だけのヤツが多い。あの時は自分も世間知らずだから気付けなかったけど結婚したら不幸になるの目に見えてるよね。今では別れて良かったと思ってる。

    +70

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/13(土) 15:06:00 

    とりあえずビッグダディは嫌だ。

    +88

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/13(土) 15:06:13 

    仕事しないや続かないが入ってないね

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/13(土) 15:06:37 

    ギャンブル好きも入ってない

    +59

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/13(土) 15:07:41 

    働かない男、浮気する男は論外です

    +72

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/13(土) 15:07:42 

    マザコン

    +51

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/13(土) 15:08:33 

    DVでしょ!!

    +78

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/13(土) 15:09:24 

    結婚どころか、付き合うのもきびしいな…

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/13(土) 15:10:09 

    でも、こういう男と結婚する女の人多いよね…なんでだろ

    +36

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/13(土) 15:10:13 

    でも現実には、旦那に不倫を繰り返されてもなかなか別れない主婦、多いよね。

    +51

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/13(土) 15:10:56 

    うわーーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/13(土) 15:11:02 

    彼氏でも友達でも嫌だ。
    浮気とか人傷つけて信用なくすだけなのになんで世の中にバカがありふれているのか…(´;ω;`)

    +40

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/13(土) 15:15:25 

    こういう人と結婚したり付き合ったりする女性っていうのは
    「この人には私しかいない」とか「私と居れば変わってくれるかも」とか思っちゃうんだとか。

    かくいう私もダメ男を好きになってしまうタイプなのですが(-_-)

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/13(土) 15:17:45 

    一度でも殴られたりしてそこで相手にサーっと冷めない人はおかしいよね

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/13(土) 15:18:57 

    申し訳ないけどダメ男を好きになるタイプは、子供作って欲しくないと思ってしまう。
    父親がダメ男なんて、子供がかわいそう。

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/13(土) 15:19:21 

    でも、そういう女子はどうなわけ?

    +8

    -17

  • 30. 匿名 2013/07/13(土) 15:29:32 

    私は病弱な人が無理かな・・・

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/13(土) 15:33:44 

    金遣いが荒い人は嫌です
    金銭感覚おかしいんじゃないの?って人たまに居ますね

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/13(土) 15:33:57 

    専業主婦でいいなら、家事手伝ってくれなくても問題無し。

    +42

    -8

  • 33. ゆうこ 2013/07/13(土) 15:38:04 

    声が小さい人がイヤだ!!!

    +19

    -8

  • 34. 匿名 2013/07/13(土) 15:44:14 

    ギャンブルする、借金つくる、虐待、子供を性的虐待、ロリコン
    これらをする人はやだ。

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/13(土) 15:46:58 

    言葉の暴力がひどい人は嫌。
    結婚生活長いとずけずけと傷つく事言ってくる男多いみたいだけど、
    結婚前は皆猫被っててなかなか見抜けないから不安になる。

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/13(土) 15:57:15 

    結婚以前に、
    付き合うのも嫌だわこんな男。

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/13(土) 16:02:59 

    イケメンだけど全てに当てはまる人と付き合っていたから本当に大変な思いをした。


    今は吉岡秀隆をデブにした感じだけどひとつも当てはまる要素のない夫と結婚して平凡な幸せを実感しています。

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/13(土) 16:43:03 

    ・新興宗教の熱心な信者である
    ・マルチ商法をしている

    この辺入ってこないのね、私的にはどんなにいい人でもこれに当てはまったら絶対アウト。

    +45

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/13(土) 16:52:46 

    新興宗教じゃなくても層○とかエホ○とかも嫌だ
    DV、博打好き、散在癖、精神病うつ病、アニオタ、ロリ、全て無し

    +46

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/13(土) 16:56:46 

    30歳を前に焦って結婚した友達の旦那1、3、4、5、6、7、9に当てはまる(笑)さらに、ギャンブルで作った借金も150万アリ‼どこが良かったのか謎。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/13(土) 17:07:50 

    ハゲてるぼくはどうですか

    +10

    -15

  • 42. あ 2013/07/13(土) 17:47:20 

    これ全て女にも当てはまるな。ってか男が外で働いて、女が専業主婦の場合はするのが当たり前w それが嫌なら男に頼らず生涯独身で一人で生きれば良い。所詮男の金でしか飲み食い出来ない女が多い。

    +7

    -27

  • 43. 匿名 2013/07/13(土) 17:59:11 

    共働きなのに家事を全部奥さんに丸投げしてる男は最悪だ~、日本はとくにそういう男が多いみたい。

    +42

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/13(土) 18:52:19 

    結婚後年取ってからハゲるのは老いはお互い様だからしょうがないけど
    付き合う前段階でハゲはちょっと遠慮したいです

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/13(土) 19:09:51 

    ギャンブルで借金まみれにして自己破産だけは勘弁。

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/13(土) 20:34:40 

    束縛ゎほど②がいい☆゛
    難しいけど、適度な距離感というか…

    +3

    -8

  • 47. 匿名 2013/07/13(土) 20:36:24 

    もう結婚しちゃったけど

    ほとんど旦那に当てはまる

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/13(土) 20:55:07 

    確かに納得。

    でも、見抜くの難しい事もあるよね。
    結婚して、一緒に暮らして初めて分かることもある。

    もう結婚しちゃったから、無理だけど、、、

    これから結婚を考えてる方、結婚を前提に同棲してみると良いかも、、、

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/13(土) 21:14:34 

    そんな男と結婚してしまった !!!!!


    ・゜・(つД`)・゜・

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/13(土) 21:24:27 

    浮気繰り返す男なんかカスww

    離婚されてから自分の浅はかさ
    気付けばいいと思う。

    +16

    -2

  • 51. ななこ 2013/07/13(土) 21:54:44 

    男の性質って乗ってる車に出ると思う

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/13(土) 22:15:31 

    浮気はお互いにOKにしてる。
    ひとりに限定しない方がお互いうまくいくと思うの

    +3

    -15

  • 53. 匿名 2013/07/13(土) 22:22:07 

    52さん

    それは本当に心から愛したことないから
    考えられることなんじゃない?

    実際愛してる人に浮気されたら大体の人は
    すごく悩むし気が滅入ると思う。

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/13(土) 22:48:40 

    韓国アイドルが好きってだけで売国奴とかしょうもない嫉妬する男
    ダサすぎ 悔しかったら韓国男児みたいに体鍛えろよ

    +4

    -12

  • 55. 匿名 2013/07/13(土) 23:11:31 

    味やインテリアに拘りがある人や物を捨てられない性格の人とは無理。
    あとペットを飼いたがる人も一緒に住めない。
    浪費癖は嫌だけど安物買いの銭失いも嫌。

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/13(土) 23:56:22 

    未婚女性の事 負け犬とか言うけど、変な男と結婚してるBBAの方が本当の負け組じゃない?
    勝ち組ぶってるけど、全然幸せそうに見えない。

    +10

    -7

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 00:23:21 

    1.2.3.10と借金にギャンブル馬鹿な人と8年も付き合ってた。過去にいけるなら、自分をぶん殴ってやりたい。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 00:25:33 

    >56
    勝ち負けで未婚既婚を考えたこと無かったけど
    一度でも男を結婚しようと決意させるほど本気にさせたという点では
    結婚したくても出来ない人と比べればポイント1にはなるんじゃない

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 00:35:45 

    >過去に何度も浮気してる

    一度でもアウト!!
    バレたのが一度なだけで、浮気する人は何度もしてるでしょ!!

    マイケル冨岡がテレビで言ってたけど「浮気は病気じゃなくて、生まれ持った性質だから、治ることはほぼない」って。
    納得。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 01:01:06 

    店員に傲慢な態度とる人。

    結婚したあと家庭内での態度も同じようになるんだとか。

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/14(日) 01:06:48 

    友達に「ろくでもない奴」が多い男は、そいつも同等の人間。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/14(日) 01:07:05 

    店員に対して威張る人
    自分はいいけどお前はダメって言う人
    ちょっと気に入らないと巻き舌口調で怒る人
    簡単に愛してるとか言う人

    最低!!

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/14(日) 01:10:29 

    気分屋な男は一緒にいるだけでストレス!!
    勝手に機嫌悪くなってると思ったら、良いことがあったらしい後はベタベタ。
    子供かっつーの。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/14(日) 01:40:25 

    男と結婚しなきゃいいじゃん

    まあどうせ結婚できない女ばっかなんだろうけどw

    +3

    -12

  • 65. 匿名 2013/07/14(日) 01:50:05 

    64みたいな男

    +21

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/14(日) 01:57:50 

    外面の良い人や身内の前だけ態度の良い人。
    こういう人が嫁の悪口を言うと誰も自分の味方になってくれない。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/14(日) 06:03:11 

    TVに出てた夫婦だけど、
    夫は正社員サラリーマンのアニヲタ、妻は薄給派遣で働く地味な普通な人。
    新婚なのに、いつもお互いの自室にこもる。就寝も勿論お互い自室。
    たまに、妻が夫の部屋に遊びに行く。夫がアニメを見ている時は部屋に入ってはいけない。
    収入格差があるのに、夫は趣味にかけるお金に口出しされたくないからという理由で生活費ほぼ折半。
    外食時ほぼ会話なしで割り勘。

    色んな夫婦がいるんだな…と思った。
    奥さんが楽しそうにみえなかったし、私はこんな男と結婚したくないと思った。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/14(日) 07:13:41 

    59

    浮気を繰り返す男は
    浮気バレた→浮気自体を反省する
    じゃなくて浮気がバレたことを反省する
    ってことなんだと思うな。

    病気だからいたちごっこにしかならない。

    事の重大さをわからないからこそ
    出来るんでしょうね。

    浮気や借金をするだけの勇気がないような
    男の人と結婚することが一番な気がします。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/14(日) 08:09:02 

    暴力+モラハラの人!
    俺がこうなのはお前が悪いが口癖

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/14(日) 08:11:39 

    見返りがないとお金を出さない人

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/14(日) 09:39:33 

    こういう男が世の中に結構いるから、ホント消えてほしい

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/14(日) 11:44:29 

    私の彼氏(既婚者)は、まず浮気者。(笑)
    金遣い荒いけど、その点は私としては嬉しい。
    旅行や色んなとこ出掛けて、美味しい物食べて、欲しい物も全部買ってくれるし。
    二人の口座に貯金もしてくれてます!
    家の事はやってないだろうな〜・・・当たり前か。
    ウソや言い訳もしてると思う。(私にはウソつかないけど、敢えて言わない事はたくさんあるでしょう)
    でも、一緒に居ると楽しいからそれでいい。
    該当項目たくさんあっても、割り切って付き合えば別に何の問題もないよ!

    +1

    -10

  • 73. 匿名 2013/07/14(日) 12:35:14 

    全部に当てはまったとしても
    お互いが幸せに暮らせてるならいいんじゃないかな。

    +0

    -5

  • 74. 匿名 2013/07/14(日) 14:27:03 

    全部当てはまる男といて幸せな女は
    病的なドMか、頭逝かれてるかだろうね

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード