ガールズちゃんねる

夏にやってみたかったことはありますか?

40コメント2013/07/14(日) 12:24

  • 1. 匿名 2013/07/13(土) 13:44:07 

    私は大人になった今、高校生クイズに参加してみたかったなーと思います

    良い夏の思い出になったんじゃないかな

    +24

    -4

  • 2. 匿名 2013/07/13(土) 13:49:00 

    ビキニ着て海へ!!!

    10キロ以上の減量に成功したけど時すでに遅し
    肉割れがひどいから無理です・・・
    あぁもっと気をつけてればよかった

    +17

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/13(土) 13:50:32 

    田舎の清流で思いっきり遊びたかった

    +11

    -0

  • 4. 匿名 2013/07/13(土) 13:50:49 

    キレイな冷たい川で、キュウリやトマトを冷やして食べるのをとなりのトトロを見て
    いつかやってみたいなって思ってます(*^_^*)

    +39

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/13(土) 13:51:02 

    ビアガーデン!

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2013/07/13(土) 13:51:41 

    ビキニを着たいー

    高校生クイズ大会は出ましたー
    でも予選突破もできませんでしたw

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/13(土) 13:54:26 

    トトロの雰囲気を味わいたい!
    お婆ちゃんの畑で野菜を食べるシーンが好きで、一回やってみたかった!
    田舎に住んでる親戚が居ないんです(T_T)

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/13(土) 13:55:55 

    イケメンと浴衣デート♡

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/13(土) 13:58:46 

    異文化交流じゃないけど、みんなはじめましての仲で、色んな世代や仕事をしてる人たちを集めて、真夏のビアガーデンに行きたい。

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/13(土) 14:00:33 

    暑いから、どこにも行きたくない。

    +7

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/13(土) 14:02:28 

    自分の高校が甲子園に出てみんなで応援!
    みたいなことしたかったなー

    ま、女子高だったんで無理な話だけど

    +13

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/13(土) 14:02:38 

    子供の頃からアトピーやアレルギーなので、
    肌の調子がいい時が 今までほとんどありません。

    医者から日焼けも止められてるし、傷だらけだし、
    夏でも長袖が多いです。

    今、人生で初めて脱ステロイド&脱保湿をしています。
    汗をかき、身体中大変な事になってますが
    来年の夏には 半袖で過ごせたらいいな。
    まだまだ地獄の始まりだろうな……
    がんばろ。

    +65

    -1

  • 13. 匿名 2013/07/13(土) 14:03:03 

    デニムショーパン+ペタンコビーチサンダル

    美脚の女の子がやっているのを見てずっと憧れてました。

    自分は足が短いわ太いわで、ショーパンなんて穿けないし、
    ペタンコビーチサンダルなんてもっての他、
    素材で勝負できる人がほんと羨ましかったです。

    +34

    -0

  • 14. 匿名 2013/07/13(土) 14:05:04 

    童貞喪失

    +2

    -11

  • 15. 匿名 2013/07/13(土) 14:05:18 

    ビキニ着たいけど、皮ダルんダルん(_ _;)

    十年くらい前に痩せれたら違ったろうに…、
    なぜ今なのかと思うアラサーです。

    +7

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/13(土) 14:18:02 

    彼氏と海デート

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2013/07/13(土) 14:18:47 


    ダイエット!!

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2013/07/13(土) 14:25:41 

    志村けんみたいにスイカを食べる

    実際やったらだらだら垂れて汚くなるから出来ないけど

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/13(土) 14:28:46 

    男になって甲子園目指して野球に打ち込みたかった…。
    ザ!!青春!!

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/13(土) 14:28:48 

    昼はBBQや海で思いっきり遊び、夜は浴衣で花火

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/13(土) 14:42:10 

    9さん
    楽しそう!!でもガルちゃんメンバーで...っていうのはちょっと不可能そうσ(^_^;)

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2013/07/13(土) 15:13:10 

    トピ主です(^ー^)ノ
    管理人さんこの度の採用ありがとうございます!

    みなさんここでどんどん願望発散させちゃいましょう~w

    あと思ったのは、もし自分が男の子だったら小学生の時に自転車で行き当たりばったりの旅行してみたかったです!

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/13(土) 15:25:45 

    夏フェスに行ってみたい。
    が、まわりで誰も行きそうな人がいない。
    ひとりで行ったら、ひとりテントか‥(-_-;)
    でも、ひとりフェスしてる人がいるなら、わたしも行ってみたい。ひとりフェス。

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/13(土) 16:08:10 

    子供の頃、大好きなスイカがいつも三角切りにされて出てきてた。
    ある日テレビで、真っ二つに切ってスプーンで食べてるのを観てから、いつかアレをやりたいと夢見てました。

    大人になり、とうとう念願のそれにチャレンジ‼

    ……多過ぎて食えね〜……

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/13(土) 16:39:13 

    浴衣着て花火大会デート!
    混んでる場所が嫌いなので夏は外に極力出ない…
    今年は頑張りたいです

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2013/07/13(土) 17:13:22 

    綺麗な川に橋の上からダイブ!!
    田舎の風景の一つみたいな感じのやつで、とても憧れていました。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/13(土) 17:58:27 

    ビアガーデンで浴びるほどビール飲んでみたかった!!!

    実際はお酒飲めないので…

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/13(土) 18:04:32 

    田舎すぎて田舎関連のはやったことある(笑)
    逆に、東京のビルから花火というベタなシチュエーションがあこがれです。

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/13(土) 19:25:21 

    みんな今からでもやれそうだけどなぁ・・。

    人の目を気にせず思いっきりアホがしたい。(常識の範囲内で!)

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/13(土) 19:26:40 

    +2

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/13(土) 19:26:42 

    +1

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/13(土) 19:39:20 

    若い時にビキニ着て、海に行きたかった。今は胸も垂れたし、お腹も出てきたので絶対無理。

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/13(土) 21:49:39 

    海に水着でいきたいなぁー♡

    そんで、スイカ割りやら、花火やらして
    バカ騒ぎがしたいですねー(*^^*)

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/13(土) 22:14:18 

    バーベキュー
    友達少ないからしたことない…

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 00:09:26 

    満点の蛍を見に行きたかった。
    夏にやってみたかったことはありますか?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 03:44:41 

    学生に戻って、夏休みの宿題を最初の一週間でおわらせる。
    そして残りを宿題の心配なく心置きなく遊ぶ。


    +3

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 09:36:07 

    ドラマ「SUMMER NUDE」的なこと。
    現実には、ありえない!!と認識はしてますが…。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 10:35:07 

    ボランティアとメイクスクール通いたい

    +0

    -0

  • 39. Nu-a 2013/07/14(日) 12:19:45 

    浴衣で友達と祭り
    歩いていると…
    恋の予感がーーーーーー

    +0

    -0

  • 40. ああああ 2013/07/14(日) 12:24:38 

    漏斗胸の僕はいつか彼女作って一緒に海に行きたいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード