ガールズちゃんねる

くさいと言われたことありますか?

135コメント2015/01/25(日) 14:05

  • 1. 匿名 2015/01/24(土) 11:40:03 

    一回も言われたことない人なんているのかな?

    +15

    -70

  • 3. 匿名 2015/01/24(土) 11:41:01 

    調子乗って香水つけすぎた時言われた…
    私イケてるって思っていたんだけど、やり過ぎはよくないね。

    +196

    -9

  • 4. 匿名 2015/01/24(土) 11:41:03 

    NE-YO

    +11

    -54

  • 5. 匿名 2015/01/24(土) 11:41:21 

    体臭って事ですか?
    トピ主さん、誰かに言われたの?

    +65

    -3

  • 6. 匿名 2015/01/24(土) 11:41:25 

    なんでこんなトピが立つんだか…

    +76

    -14

  • 7. 匿名 2015/01/24(土) 11:41:49 

    トピ画......

    +36

    -4

  • 8. 匿名 2015/01/24(土) 11:41:53 

    赤ちゃんの匂いがすると言われたことがある

    +6

    -46

  • 9. 匿名 2015/01/24(土) 11:42:14 

    トピ画見てうんこのこと言ってるのかと思った

    +32

    -8

  • 10. 匿名 2015/01/24(土) 11:42:14 

    ある。

    +17

    -9

  • 11. 匿名 2015/01/24(土) 11:42:31 

    どこ臭いの?(笑)

    +35

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/24(土) 11:42:35 

    +13

    -30

  • 13. 匿名 2015/01/24(土) 11:42:42 

    喋る事が古臭いと言われます。

    +9

    -32

  • 14. 匿名 2015/01/24(土) 11:42:57 

    で?
    主さんは何が臭いと言われたの?

    +49

    -12

  • 15. 匿名 2015/01/24(土) 11:43:05 

    家族にはあります。
    口臭がすると言われ、歯肉炎でした。
    言われなかったら、気付いてなかったかもしれません。

    +143

    -7

  • 16. 匿名 2015/01/24(土) 11:43:07 

    口くさいと親から言われた。

    +149

    -6

  • 17. 匿名 2015/01/24(土) 11:43:07 

    無いよ~。

    +9

    -18

  • 18. 匿名 2015/01/24(土) 11:43:12 

    元カレに言われた
    その場では笑ってヒドいって言ったけど、心で泣いた

    +152

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/24(土) 11:43:23 

    うんこなの?

    +8

    -22

  • 20. 匿名 2015/01/24(土) 11:43:35 

    性器

    +23

    -27

  • 21. 匿名 2015/01/24(土) 11:43:46 

    わざと口臭かけたことあります

    +14

    -21

  • 22. 匿名 2015/01/24(土) 11:44:04 

    性器

    +16

    -26

  • 23. 匿名 2015/01/24(土) 11:44:04 

    オナラがくさいと言われる事はある。自分でも分かる。

    +113

    -5

  • 24. 匿名 2015/01/24(土) 11:44:34 

    意外と傷つく一言だと思う

    +208

    -3

  • 25. 匿名 2015/01/24(土) 11:44:35 

    小学生の時、葉を磨かずに登校したら、
    息がウンコ臭い  と、言われた 

    以来すごく気を付けるようになりました。

    +170

    -8

  • 26. 匿名 2015/01/24(土) 11:44:40 

    それで中学の頃はイジメられてました。
    育児放棄と虐待されててお風呂に入ってませんでした。
    親からご飯買うお金を貰ったらすぐお菓子を買ったりしてデブでもありました。
    確かに臭かったと思います。
    今は20キロ痩せて目も二重になってモテてますw

    +22

    -68

  • 27. 匿名 2015/01/24(土) 11:44:49 

    大学生の時、水商売のアルバイトをしてたお店の店長に、ワキガのにおいがすると言われて、
    そのあとも近寄ると「窒息死しそうなくらい臭い!」とか言われてました・・・(笑)
    稼いだお金で手術しろと手術まですすめられました。ワキガでもお店でNo1だったので大して傷つきませんでしたが今言われたら絶対傷つく自信があるので、こまめにおしぼりで拭いたりして気を付けています。

    +19

    -86

  • 28. 匿名 2015/01/24(土) 11:45:29 

    くさもち

    +3

    -27

  • 29. 匿名 2015/01/24(土) 11:46:27 

    胃が悪いと口臭がするってきいたよ。

    +126

    -6

  • 30. 匿名 2015/01/24(土) 11:46:40 

    27
    もちろん持参のおしぼりですよね。
    お店のおしぼりではないですよね?

    +92

    -8

  • 31. 匿名 2015/01/24(土) 11:46:41 

    旦那に頭がオッさん臭いと言われた

    +77

    -5

  • 32. 匿名 2015/01/24(土) 11:46:58 

    27
    ワキガはおしぼりで拭くだけではあまり意味ないよ

    +105

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/24(土) 11:47:44 

    くさつ温泉

    +8

    -25

  • 34. 匿名 2015/01/24(土) 11:48:28 

    肉や椎茸食べる人は体臭が臭くなりやすい。

    +10

    -13

  • 35. 匿名 2015/01/24(土) 11:48:30 

    生理中は皆におうんじゃない?

    +113

    -13

  • 36. 匿名 2015/01/24(土) 11:48:34 

    ワキガの指摘は伝える方も悩んでから伝えているのできちんと受け止めて欲しい。

    +45

    -12

  • 37. 匿名 2015/01/24(土) 11:48:59 

    27です
    もちろん持参のおしぼりとかウェットティッシュとかです。
    そしてそのあとに制汗剤つけてます。

    +43

    -9

  • 38. 匿名 2015/01/24(土) 11:49:01 

    足くさって旦那に言われたことあるよ

    気にしない。

    +57

    -6

  • 39. 匿名 2015/01/24(土) 11:49:02 

    言ってあげた方がお互いの為だと思うから
    彼氏や男友達にはハッキリ言う

    でも女子には言いづらい

    +33

    -6

  • 40. 匿名 2015/01/24(土) 11:49:31 

    27
    バイトがナンバー1とか終わってる店だなw

    +102

    -10

  • 41. 匿名 2015/01/24(土) 11:49:56 

    確かにおならは臭いから誰でも言われたことあるんじゃない?

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/24(土) 11:50:43 

    にんにく料理食べた時は言われたけど仕方ないよね。
    ただ、会うと解ってたら当然のマナーとして控えます

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/24(土) 11:51:04 

    ありますよー!
    お好み焼き食べに行ったときと、同じコート着てったらなんか臭いって言われた。。

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/24(土) 11:52:30 

    駄菓子をおやつ代わりに食べてると体臭がきつくなる。

    +3

    -9

  • 45. 匿名 2015/01/24(土) 11:52:47 

    みんな くさいよ♪

    +70

    -9

  • 46. 匿名 2015/01/24(土) 11:53:32 

    言われた事ないけど
    3日間お風呂入らずに仕事行った時は
    確実に思われただろう

    +15

    -20

  • 47. 匿名 2015/01/24(土) 11:53:48 

    ワキガでもNo.1とかいらない(笑)

    +99

    -9

  • 48. 匿名 2015/01/24(土) 11:54:16 

    制服が雨で濡れて放置すると臭いんだよね。
    だからファブリーズかけたらまた「クサ!」って言われた

    +21

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/24(土) 11:54:52 

    クンクン嗅がれるけど無臭らしいです。

    +8

    -15

  • 50. 匿名 2015/01/24(土) 11:55:38 

    小学生のとき友達に言われた!親がタバコ吸っててその匂いが服についてた。

    +26

    -3

  • 51. 27 2015/01/24(土) 11:56:50 

    40
    地方のキャバだったからかもしれませんね。スレチになるので、さようなら^^

    +10

    -26

  • 52. 匿名 2015/01/24(土) 11:57:35 

    隣で寝てる子供に寝起きで「おはよう」って言ったら「ママくっせー」って言われたから「毒息じゃー」とはぁーしてやったwww

    +36

    -15

  • 53. 匿名 2015/01/24(土) 11:57:52 

    東欧のある国に行った時に現地の白人にあからさまに鼻をつまむ仕草をされたことがある。いや、あんたらのほうが臭いから!

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/24(土) 11:58:01 

    あります。中学の時イジメられてたので。
    でも体臭なんてないし清潔でしたよ。でも臭いとか触ると腐るとか言われてた。

    でも自分磨き頑張って二十歳の同窓会で私をイジメてた男子に綺麗になったね。今度遊びに行こうって言われたけど振ってやった

    +76

    -6

  • 55. 匿名 2015/01/24(土) 11:58:34 

    夏、2か月風呂入ってなかったとき
    女子高生の集団を自転車で通り過ぎたら
    くさーいwwやばいww
    と言われました

    +5

    -28

  • 56. 匿名 2015/01/24(土) 11:58:52 

    ある。
    犬臭いらしい。自分では全然気づかなかった。

    +32

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/24(土) 11:59:03 

    寝起きの息ってみんなクサイでしょ

    +72

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/24(土) 12:02:50 

    臭い人って、言ってくれる人がいないんだろうけど、
    せめて親やくらいは言ってあげればいいのにと思う

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2015/01/24(土) 12:02:56 

    最近頭が臭う…。
    シャンプーあうやつ見つけられないんだよなぁ。

    なんか旦那と、もう一人おっさん住んでるんじゃないかと思うときある(笑)

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/24(土) 12:03:17 

    くさそう

    +3

    -10

  • 61. 匿名 2015/01/24(土) 12:04:12 

    口臭の事を母に言われて虫歯で歯医者に行ったら歯周病と言われて治療したら口臭が治った。

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/24(土) 12:06:23 

    酒臭いは言われる!!

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/24(土) 12:07:48 

    小学生の頃「お線香の匂いがする」って言われて地味に傷ついた。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/24(土) 12:11:31 

    臭いと言われなくても
    寝室が毎朝臭い(笑)

    毎朝アロマオイル炊いて
    匂いリセットしてます
    夫が酔って寝た翌日とか最悪です

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2015/01/24(土) 12:13:08 

    体調悪いときに体が独特な臭いがして、自分でも臭く感じる。家族にも言われる。
    あとは生理中は何となく臭う気がする。

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/24(土) 12:14:25 

    トピ主です。

    まさか採用されるなんて…

    わたしは汗かいて自分でも臭いと思ったときに、友達に臭いって言われました…

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/24(土) 12:15:08 

    臭いと言われてショックだった。
    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答
    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答girlschannel.net

    男性に聞いた!女性のデリケートゾーンの臭い、気になったことある?81%が「ない」と回答 Q.女性のデリケートゾーンのニオイが気になったことがありますか? ある……19.0% ない……81.0% ・「ちょっとニオイがきついなあと思ったことはある」 ・「膝枕してる...

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/24(土) 12:21:42 

    夫から息が臭いって言われます。
    特に寝起きとか、生理前。

    息の匂いで生理前なんだなと夫は分かるみたい。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/24(土) 12:25:09 

    なんか、笑点の大喜利みたいになっててウケたwww
    臭いっていろんな状況があるんだと妙に感心してしまいました

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/24(土) 12:25:45 

    脇とあそこが臭いと言われましたショックです(-_-)

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/24(土) 12:26:02 

    好きな人に雌臭いと言われた私が通りますよ。
    ムラムラしててすいません・。・

    +14

    -8

  • 72. 匿名 2015/01/24(土) 12:27:17 

    人の顔にオナラかけるのが趣味

    +9

    -14

  • 73. 匿名 2015/01/24(土) 12:27:40 

    家族がタバコ吸ってると、一緒に過ごしてる自分の服にも匂いが移り、臭い…

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/24(土) 12:29:04 

    戦後とかじゃないけど、小学校でシラミが何故かはやったとき
    教師が生徒の頭を順番に見ていき、私の頭を「臭い、洗ってるんか」
    って言った
    クラス全員の前で言われて凄くショックだった

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2015/01/24(土) 12:30:08 

    頭皮が脂臭いと言われた…>_<…

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2015/01/24(土) 12:30:35 

    68
    生理前の女の息は誰でも臭いよ。

    ホルモンの関係で口の中が渇きやすくなる。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/24(土) 12:32:21 

    ワキガのキャバ嬢って結構いるよね

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/24(土) 12:33:01 

    職場に、柔軟剤?なのか、香水?なのか、衣類のフレグランス?なのか、物凄く匂いのキツイ人がいます。でも、リーダーだし、みんな従っている人なのでとても言えません。でも、頭痛がしてくるくらい凄い匂い(+_+)

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/24(土) 12:34:52 

    高齢出産で生まれた私。
    親が昭和一桁生まれだったから毎日風呂に入らず自分も入れてもらえなかった。

    当然ながら臭いといじめに遭った。小学校3年ぐらいの時に友達から「風呂は毎日入るものだ」と教えてもらって実行してからはいじめもなくなった。

    時代の空気を読めないなら高齢出産なんてしないでほしいと親を恨んだよ。

    +58

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/24(土) 12:35:15 

    ゾマホンがテレビで脇毛剃らないとめっちゃ臭いよ!!って言ってたのを思い出した

    やっぱり黒人はワキガなのかな

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/24(土) 12:36:48 

    トピずれかもだけど…。

    うちの職場に一人臭い人が(女)…。
    お風呂入ってないのか、あの独特なもわっとした臭いでそのうえ香水付けてきてて、それが混ざった臭い放っててもうキツイ。
    頭見るとフケが…。
    同じ女としてありえない。
    こういうのって本人には言えないし、私はマスクしてなんとか我慢しています。

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2015/01/24(土) 12:37:31 

    タバコの煙が凄い居酒屋で飲んで、その後彼氏に会ったらクッサ!って言われて地味に傷ついた

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/01/24(土) 12:38:31 

    頭皮が臭いと自分でも自覚しています…
    冬でもなんかあぶらくさいんだけどなんで(泣)

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/24(土) 12:42:35 

    ブーツ脱いで家に上がったら
    旦那に足臭いよって言われた
    冬でも足裏に汗かくもんなぁ

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2015/01/24(土) 12:44:58 

    ド○モのカウンターに便所みたいな口臭の女がいて気持ち悪かった。

    +18

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/24(土) 12:49:01 


    普段は自覚ないけど、マスクするとくさいので口臭あると思う。
    このニオイがマスクしてない時、相手に届いてるのかと思うと
    一定の距離を置いてしまう。

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/24(土) 12:50:22 

    83
    頭皮の皮脂は油物(お肉とか揚げ物)と甘いものの取り過ぎが原因の時と

    頭を強く洗いすぎて乾燥させないための必要最低限な皮脂まで洗い落としていて過剰分泌しているかだね。

    体内の脂肪が多い人は脂肪を外に出そうとして皮脂も多くでます。

    食生活を見直す、頭を優しく洗うでかなり体質変わると思いますよ。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/24(土) 12:50:33 

    意外と女って息が臭い人多いよな。

    ウ○コ臭放ってるの結構いるぞ。

    何かのテレビでやってたけど男は体臭、女は口臭予防特集やってたよ。

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2015/01/24(土) 12:52:34 

    自分の口臭が気になり口元に手を置いて店員さんと話してたら、店員さんが自分の口臭を気になり出したときあって勘違いされたっぽい

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2015/01/24(土) 12:57:06 

    最近、湯シャンにハマってるけど、臭いが心配なので、
    必ず毎日よーーくすすいで気を付けてる。

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/24(土) 12:57:47 

    27
    手術、勧められたのに手術しないんですか?頑固ですね。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/24(土) 13:09:15 

    ワキガなのでありますよ・・・・・・・・・・・

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/24(土) 13:13:42 

    88
    男女の体質の違いかね
    最近若い男の子で近くに来ると中華料理屋に染みついた油のにおいのような
    くさいニオイ放ってる人すごい多いよ。
    女性は生理中口臭が強くなる気がする。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/24(土) 13:14:20 

    靴下が臭いのは不潔感満載で無理
    パンストが臭いのは逆にポイントアップ!
    他人でも匂い嗅いであげたくなる

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2015/01/24(土) 13:16:45 

    92他人に言われましたか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/24(土) 13:36:13 

    湯船に浸かって汗をかくと体臭は軽減しますよ。

    汗をかくのはいいみたい

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/24(土) 13:39:07 

    意外とと言うか、もし言われたら大分傷つくw

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/24(土) 13:40:38 

    佐々木希とかは臭いしなそう

    +3

    -13

  • 99. 匿名 2015/01/24(土) 13:53:06 

    98
    いくら美人や可愛くても臭いは平等。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/24(土) 13:58:51 

    頭の右側は無臭なのに、頭の左側はおっさん臭くなります。
    どうしたらいいんだろう

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/24(土) 13:59:58 

    無いかも。。。
    でも、部屋干しした服がちょつと臭うかもと自分でも思っていた時に
    ハンカチで鼻をおさえられたり
    私の近くに居る時は、鼻をつままれた時はある
    やっぱ臭ってるんだなと思って
    コンビニで急いで消臭スプレーを買って服にかけた

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2015/01/24(土) 14:01:43 

    昔、カナダから金髪美少女を留学生として迎えたけど風呂に入れたら
    浴槽が凄い獣臭がして使い物にならなくなった。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/24(土) 14:02:17 

    頭皮気になるから
    メイク落としを頭皮にぬって
    毛穴クレンジングしてます

    冬でもニット帽とか
    ヘアバンドしてると
    むれますー

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/24(土) 14:05:54 

    夫の耳の後ろ臭くて
    清潔にした方がいいよねって
    言ったら ロールオンの8×4
    耳の後ろに塗ってました

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2015/01/24(土) 14:28:00 

    24
    意外ではない
    普通に傷つく

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/24(土) 14:34:59 

    口臭も脇のにおいも頭皮のにおいも足のにおいも全部気になる。つらいです!

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/24(土) 14:37:58 

    オマーン国際女子マラソン

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2015/01/24(土) 15:15:03 

    前付き合ってた男が、口臭最悪
    口くさ過ぎるよ  って、別れる時に言ってあげた

    こんな言いにくい事、人に言わせるまでほおっておく事自体どうかと思う

    +5

    -11

  • 109. 匿名 2015/01/24(土) 15:31:34 

    馬。本気で嫌がられました。(洗濯石鹸の匂いで。化粧品の匂いもダメみたいです。)

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/24(土) 15:33:34 

    言われたことはないけど、実習で同じ部屋になった子がお風呂はいらないし洗濯するのも見たことない子で、
    友達が洗濯してますか?って聞いたら辞めちゃいました。

    実習によっては35度の部屋に入ったりするのに…
    留年してきたのにまた辞めてしまって、今では何をしてるのか分かりません。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/24(土) 15:44:47 

    同僚は夏はすっごく汗臭いんだけど、指摘できない…

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/24(土) 15:46:40 

    習い事しているバイオリンの先生が臭い。
    お風呂に入っていないような、頭皮の汚れた臭いがする。フケもある。バイオリン弾いている場合じゃない。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/24(土) 15:50:21 

    ワキガじゃなくても臭い汗のにおいってありますか?ツーンとくるのは汗?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/24(土) 16:05:39 

    スパイスのような臭いがするのはワキガだと思ってる

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/24(土) 16:09:41 

    小学校のころ、歯磨きせずに学校言ったら
    友達に「息がすごいみそ汁の臭いする」って言われて
    それからは歯磨きは毎食後するし、食事のあとはお茶を飲むようにしてる。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/24(土) 16:11:09 

    生理前は抵抗力も弱まるのか、アソコの臭いも強くなるし
    口臭も強くなる。というか歯茎が腫れやすくなるな。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/24(土) 16:13:57 

    男の脇はタコスの匂いがする。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/24(土) 16:45:58 

    クサイって言う奴のほうがクサイ♡

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2015/01/24(土) 17:28:17 

    エッチの時にあそこの匂いがくさかったらしい

    自分じゃ分からない

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/24(土) 17:32:50 

    接客業してた時に口が臭いと言われました
    ニンニクも食べてないのに
    ショックでした

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/24(土) 17:47:03 

    ついオナラが出てしまい、
    友達に“臭っ!!”
    と言われ、2人で爆笑。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/24(土) 18:22:45 

    どんくさいと言われました

    +0

    -6

  • 123. 匿名 2015/01/24(土) 20:24:19 

    昔、Diablo2をやってて外人に
    Fuckin Smell
    と言われた、なんでやw

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/24(土) 21:33:09 

    足が臭いとなら何度も言われるw

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/24(土) 21:41:11 

    足が臭いとなら何度も言われるw

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/01/24(土) 21:45:50 

    運動後のバッシュが臭いって言われるけど、仕方ないでしょーっ‼︎

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/24(土) 22:11:09 

    義父が目の前にいるのに「お前口臭え!うんこみたいな臭いする!」って旦那に言われました(怒)
    確かに乾燥してて胃が弱ってる時だったので口臭あったのかもしれないけど、本当デリカシーなさすぎ!
    ワキガのお前に言われたくねーよって思いました。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/24(土) 23:07:27 

    今朝、喫煙場でタバコを吸ってたら喫煙場近くにチャリンコ止めたオバチャンが『くっさ!!』『あーくさっ!!!!』ゆうて目の前を通りすぎて行って悲しくなりました(´Д`)

    喫煙場で吸うてたのに…ほなちゃう所にチャリンコ止めたらえーやん!!!!(T_T)

    +1

    -5

  • 129. 匿名 2015/01/24(土) 23:09:42 

    うんこ臭いのはダメだけどワキガ臭は好きです

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2015/01/24(土) 23:10:05 

    過敏性腸症候群でガス漏れの症状がひどかった頃はうんこというあだ名で呼ばれいじめられていました

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/24(土) 23:44:44 

    頭皮臭いの方、「ラヴィラヴィータ」っていうシャンプーシリーズは良かったよ〜
    やっぱり洗浄成分に気をつけなきゃね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/24(土) 23:47:18 

    中学生のときにあります

    だけどわたし以外でも、派手なグループに嫌われてた子は至って清潔でも「臭い」「汚い」「キモイ」って言われてたなー
    なんでなんだろう?とりあえず何でもいいから悪口言いたかったのかな?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/25(日) 00:52:41 

    頭が臭くて悩んでます‥
    色々試してみますが、夕方にはいつも自分でもわかる位臭くなる‥
    頭以外は臭くないのに!(/ _ ; )

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/25(日) 05:42:38 

    親に口が臭いとよく言われました!!
    口臭外来に連れてかれ、生ゴミの臭いの成分が多かったです……舌磨きと専用の洗浄液で解決しましたけどね……
    原因の口呼吸直したいけど、鼻が悪い時はつらいです。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/25(日) 14:05:57 

    頭皮臭い人、炭酸シャンプーがオススメですよ!
    私はミルボンってメーカーのを使ってます!
    美容室でしか買えないかもだけど^^;

    そんな私は旦那によだれ臭いてよく言われますw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード