ガールズちゃんねる

神戸大学生らによるUSJ迷惑行為で大阪府警が捜査開始!

206コメント2013/07/15(月) 07:32

  • 1. 匿名 2013/07/13(土) 09:43:17 


    以前がるちゃんでも話題になった、
    神戸大学などの大学生によるUSJでの集団迷惑行為について
    神戸大学生がUSJで集団迷惑行為!ボートを転覆させジュラシックパーク休止「アトラクションを止めるのが楽しみ」
    神戸大学生がUSJで集団迷惑行為!ボートを転覆させジュラシックパーク休止「アトラクションを止めるのが楽しみ」girlschannel.net

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にて集団での迷惑行為を繰り返す、神戸大学文学部の男子学生に非難が殺到した。 この学生は、本名や顔画像を掲載した上で、高校生の頃からUSJでの迷惑行為を自慢してきた。各アトラクションで走行中に身を乗り出す、集団で裸になる、立ち入り禁止の場所に侵入するといった行為を連発し、再三注意を受けてきた。




    ついに!
    USJが被害届を提出&大阪府警が捜査をするそうです
    <USJ>大学生らの迷惑行為、大阪府警が捜査…事情聴取へ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <USJ>大学生らの迷惑行為、大阪府警が捜査…事情聴取へ (毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で大学生らが迷惑行為を繰り返し、アトラクションを中断させた問題で、大阪府警が威力業務妨害などの疑いで捜査を始めたことが捜査関係者への取材で分かった。USJが被害届を提出し、府警が受理した。テーマパークにおける迷惑行為について、警察が捜査に乗り出すのは異例だ。この問題は、神戸大、同志社大、関西外国語大などの学生がアトラクションで迷惑行為を繰り返し、インターネット上で自慢するなどして発覚した。

    +414

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/13(土) 09:43:55 

    これは朗報!!!!

    +1072

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/13(土) 09:44:40 

    当然です!

    +934

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/13(土) 09:45:12 

    逮捕でおk

    +895

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/13(土) 09:45:41 

    USJGJwwww

    +738

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/13(土) 09:46:07 

    待ってました!!

    愛知はまだー??

    +614

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/13(土) 09:46:59 

    今頃焦ってんだろうなぁ〜
    ざまぁwwww

    +686

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/13(土) 09:47:29 

    どーぞどーぞブタ箱へ\(^^)/

    +602

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/13(土) 09:48:06 

    模倣犯が出ないためにも、厳しく対処してほしい。
    「どうせ逮捕されないし」という甘えがある気がするから。

    +895

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/13(土) 09:48:23 

    顔・実名・犯罪内容を自ら告白してるんだから、即逮捕でいんじゃねw

    +925

    -9

  • 11. 匿名 2013/07/13(土) 09:49:05 

    朗報ktkr!!
    続報期待してますよ^w^

    +411

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/13(土) 09:49:11 

    大学生で前科者か…
    お先真っ暗だね。
    ざまあ

    +710

    -1

  • 13. 匿名 2013/07/13(土) 09:49:15 

    ちょっと遅い気もするけど、徹底的にやってほしい!

    +660

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/13(土) 09:50:24 

    次はディズニーですね!
    非常識は排除!

    +746

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/13(土) 09:50:27 

    夏休みに混雑するUSJで真似するバカがいたら危険だもんね。
    USJはいい判断したと思う!

    +738

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/13(土) 09:50:55 

    やってる本人はちょっとした悪戯のつもりだろうけど、社会的には大迷惑。
    警察が動く事で、今後の抑止力になるといいね。

    +673

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/13(土) 09:51:13 

    大学の処分がぬるすぎるので、マスコミは実名報道をして、警察はブタ部屋にぶちこんで欲しい。

    +569

    -7

  • 18. 匿名 2013/07/13(土) 09:51:23 

    人の楽しみを奪った代償、USJの方たちの大変さを考えてほしい。

    +541

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/13(土) 09:52:29 

    Twitterって本当にバカ発見器として秀逸だわ

    +477

    -6

  • 20. 匿名 2013/07/13(土) 09:53:22 

    次の続報は「逮捕!」だといいなあ

    +430

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/13(土) 09:53:26 

    10の顔、何度見てもイラつくわー…。

    +546

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/13(土) 09:54:24 

    大学生にもなったら、自分の行動の責任は自分できっちり取らないとね。

    +422

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/13(土) 09:55:19 

    親不孝

    +348

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/13(土) 09:56:33 

    人生が終わってますね。あーかわいそ。

    ぶっ(。◕ˇ艸◕)

    +316

    -8

  • 25. 匿名 2013/07/13(土) 09:56:45 

    >神戸大、同志社大、関西外国語大などの学生がアトラクションで迷惑行為を繰り返し、インターネット上で自慢するなどして発覚した。

    勉強はみんなそこそこできる学生なんだろうけどね。
    成績がいい=頭がいい、ではないんだよね。。

    +567

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/13(土) 09:58:36 

    アトラクション止めたんだから、損害賠償も請求してやればいいのにw

    +513

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/13(土) 09:58:41 

    逮捕♫逮捕♫

    +289

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/13(土) 09:59:47 

    調子に乗ってるからこうなるんだよ。
    自業自得。

    +458

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/13(土) 10:00:26 

    人に迷惑をかけてはいけません。

    自分がされて嫌なことを人にしない。

    当たり前のことできないなら、それなりの対応しないと。

    +424

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/13(土) 10:00:55 

    自ら人生を棒に振ったね。
    ちゃんとした処分を受けて、自分がした馬鹿な事を後悔して欲しいもんだ。

    +308

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/13(土) 10:02:30 

    よくUSJに行くが、遠足か修学旅行だかの中高生達の順番抜かしやポイ捨てなど、不快な思いをする事が多々ある。
    この大学生達のやった事は不快どころではない。
    他人に迷惑をかけるとどうなるか思い知るといい。
    いい機会を自ら世間に作ってくれました。

    +413

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/13(土) 10:04:34 

    まあ、普通に危ないからね

    +197

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/13(土) 10:04:34 

    面白くなってきた

    +151

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/13(土) 10:05:51 

    それにしてもブサ(ry

    +289

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/13(土) 10:07:54 

     尻切れトンボにせず、徹底的にやって欲しい!!

    +210

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/13(土) 10:10:04 

    逮捕されたもしても罰金刑がいいところだろうな
    懲役刑にはまずならないだろう
    前科も五年経てば消えるし、ぶっちゃけそんなたいしたことじゃない
    それよりネットで名前が出回ってることの方が問題

    +246

    -12

  • 37. 匿名 2013/07/13(土) 10:10:48 

    顔まで、出したなら根性は、あるのだろうけど「ごめんなさい」では、済まないね。
    逮捕が妥当だね。

    +246

    -6

  • 38. 匿名 2013/07/13(土) 10:15:26 

    ブタ箱とか言ってる奴らの無知さ加減が笑える
    懲役刑になるはずがないから
    起訴されても書類送検で終わり
    前科なんて言わなけりゃわからないしな
    罰金だろうから、五年たてば前科自体消えるし

    +34

    -287

  • 39. 匿名 2013/07/13(土) 10:15:32 

    子供に「楽しむことと、ふざけることは違う」と教えています。
    ずっと勘違いしたまま大きくなっちゃったんだろうね。

    +312

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/13(土) 10:16:40 

    夏休みに色々問題が起きたら
    本当に楽しみにして来てる人達に迷惑だからね

    +167

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/13(土) 10:18:02 

    テレビニュースになっても、悪びれる様子もなくまだ調子にのってたからね。
    録画しとけばよかったとか。

    今度はしっかり録画しとこうねw
    まぁそんなアナログなことしなくても、ネットに永久保存されてるけど。

    USJも警察も、徹底的にやっちゃってください。

    主犯格だけじゃなく、写真に写ってる全員同罪だからね。
    世の中そんなに甘くないよ。

    +320

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/13(土) 10:24:18 

    お母さん恥ずかしくて、近所あるけないわ…このバカ息子が‼

    +214

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/13(土) 10:27:59 

    28よく見ると本当に凄いね!!
    服装とか何なのあれ!! 
    赤いネクタイとか、チンバのくつとか…。

    +113

    -6

  • 44. 匿名 2013/07/13(土) 10:29:06 

    ディズニーもこれに続いてくれ
    ちょっとしたいたずらという認識はおかしい
    大きな人身事故につながる問題だよ

    +257

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/13(土) 10:29:09 

    逮捕よりも、ネットで個人情報をばら撒かれてることの方がヤバイと思う

    この程度なら書類送検で、刑事罰も罰金がいいところ
    前科も罰金を払ってから5年経てば消えるし、何より言わなければ前科なんてわからない

    でも、ネットじゃ名前は永久に残る
    自分の名前を検索されたらこの事件が出てくる
    それの方が逮捕よりよっぽど深刻

    +221

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/13(土) 10:30:08 

    親が泣いてる

    +120

    -6

  • 47. 匿名 2013/07/13(土) 10:30:28 

    愛知県にある「愛知淑徳大学」のバカ女は? これも同罪じゃないの。

    淑徳中学はお受験塾行き努力して入ります。そして他の大学に。
    バカ女達は落ちこぼれ在留組。

    +252

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/13(土) 10:34:39 

    愛知淑徳なんて大学側の処分も皆無に等しかった
    警察は愛知もバカ女達も罰するべき

    +233

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/13(土) 10:36:31 

    神戸大学なんて良い大学入った時は孝行息子だったろうにね
    全ての事が済んだら心を入れ替えなさい
    幸い高学歴なんだから、それは武器になるよ

    +145

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/13(土) 10:39:10 

    神大までいけたのに人生もったいないね

    +147

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/13(土) 10:39:40 

    社会的制裁を!

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/13(土) 10:40:08 

    大丈夫
    私も逮捕された事あるけど普通に生活出来てるから笑
    人生そんな簡単に終わらない
    言わなきゃわからないしね

    まあ私の場合はネットでこんな大騒ぎにはならなかったけどさ

    +3

    -166

  • 53. 匿名 2013/07/13(土) 10:42:19 

    バカを英雄視するバカが必ず出てくる!
    今後また、一般のお客さんに対して
    不快な思いをさせたり、被害が及ぶ前に行動に出たUSJの判断を支持します。

    +94

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/13(土) 10:45:40 

    検索ワードランキングにあがってて今更?って思ったらこういう事だったか。
    今ビビってるだろうね(笑)

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/13(土) 10:47:37 

    私もこの前赤切符切られて逮捕されちまった...

    +4

    -52

  • 56. 匿名 2013/07/13(土) 10:48:38 

    模倣する人間が出ないよう、きっちりと社会的制裁を加えて欲しい。

    形だけの捜査ではなく。

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/13(土) 10:49:30 

    逮捕の意味わかってない馬鹿多すぎwwwwww

    +22

    -36

  • 58. 匿名 2013/07/13(土) 10:49:33 

    52さん

    あのね、私も前科持ちだけど
    普通に真面目に生きるのが当たり前であって
    普通に真面目に生きれる事は
    当たり前ではないの。分かる?

    貴方の中では普通に生きれて
    記憶薄れてるかもしれないけど
    された方は覚えてるし
    人生壊されたかもしれない
    貴方がどーの言う権利ないと思う

    +150

    -8

  • 59. 匿名 2013/07/13(土) 10:55:05 

    52さん、あまりそういうこと言うと特定厨があなたの情報晒しちゃいますよ。
    脅しじゃなくて本当に…
    それほどネットは怖いとこです。気をつけてくださいね。

    +89

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/13(土) 10:56:02 

    58

    別に私は誰かに危害を与えて逮捕された訳ではないですよ
    なにを言っているんですか?

    +8

    -118

  • 61. 匿名 2013/07/13(土) 10:57:34 

    52、簡単に個人情報がバレる世の中なのに
    よくそんなことが言えるなぁ。

    +98

    -3

  • 62. 匿名 2013/07/13(土) 10:57:47 

    59さん
    52の書き込みだけではいくらなんでも特定は無理ですよ

    +7

    -63

  • 63. 匿名 2013/07/13(土) 10:59:40 

    52の書き込みで特定できるわけがないwwww
    個人情報何もさらしてないじゃん
    あの書き込みから何をどうやって特定するんだよwwwwwwwwww

    +7

    -61

  • 64. 匿名 2013/07/13(土) 11:02:28 

    58
    被害者無き犯罪を知らないのか

    +5

    -67

  • 65. 匿名 2013/07/13(土) 11:02:54 

    本当に、よくぞUSJも警察も動いてくれた!

    悪いことしたら、必ず報いがくるんだよ。

    +67

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/13(土) 11:06:54 

    60
    危害加えないのに被害者も加害者もいない逮捕
    前科ってあるんですか?

    +58

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/13(土) 11:08:38 

    60,62,63何言ってんの?
    特定厨はすぐじゃないけど簡単にできるんだよ。

    んま、こんなバカ相手にしないと思うけどw

    +65

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/13(土) 11:09:17 

    66
    強いて言うなら、被害者は私自身だね
    加害者も被害者も私

    +1

    -66

  • 69. 匿名 2013/07/13(土) 11:09:43 

    52は相手にしない方がいい。前科あるだけに頭が湧いてる。

    +106

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/13(土) 11:11:06 

    58です

    被害者なき犯罪は知ってますけど
    どんな理由にしろ
    逮捕されたりしたら
    傷付く人が身近にいるでしょうに。

    +88

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/13(土) 11:11:10 

    これは良い傾向。
    これでバカが減って欲しい。
    あんな大切な時間、場所でやはり不快な思いをするのはまっぴら!

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/13(土) 11:11:30 

    67
    無理に決まってんだろ
    馬鹿はお前

    +1

    -61

  • 73. 匿名 2013/07/13(土) 11:11:35 

    遅いよー もっと速くてもよかった!!

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/13(土) 11:12:57 

    52は本人か関係者の負け惜しみでしょ

    負け犬の遠吠えとも言うよねw

    +68

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/13(土) 11:14:17 

    70
    された方は覚えてる、人生壊されたかもしれないって言っていたのに、なんでいきなり身近な人がどうのこうの〜ってなるの?

    +5

    -53

  • 76. 匿名 2013/07/13(土) 11:15:07 

    同志社大、愛知淑徳大学の馬鹿たちも震え上がってることでしょう

    +56

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/13(土) 11:16:54 

    72お前はガキかwいい年こいてwww

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/13(土) 11:16:54 

    74
    どこをどうすれはそういう結論に至るのだろうか

    +3

    -26

  • 79. 匿名 2013/07/13(土) 11:18:52 

    77
    72じゃないけど、あの書き込みから特定なんて無理
    前科持ちなんて世の中何人いると思ってるの

    +4

    -43

  • 80. 匿名 2013/07/13(土) 11:20:00 

    頭湧いてる前科持ちの人はスルーしましょう!
    犯罪犯してもヘラヘラしてる様な人間を相手にするだけ時間の無駄!
    こんなヤツを育てた親もkz

    +84

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/13(土) 11:21:01 

    79それができるんだよね。

    +34

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/13(土) 11:23:16 

    70さん

    先程も書きましたが
    普通に真面目に生きれる事は当たり前ではないって

    あなたが薬物とか加害者なき犯罪したとしても
    あなたが危害加えて前科持ったとしても
    傷付く人間が居るって話です
    普通に生きてるつもりになってるだけで
    普通ではないです。
    って事を言いたかっただけです。

    もう返信しません。

    +77

    -2

  • 83. 匿名 2013/07/13(土) 11:23:29 

    80
    別にもう罪は償ったんだからなに言おうと自由でしょ
    あなたはは、前科持ちの人は全員、いつまでも罪の意識に苛まれて惨めに暮らして欲しいの?

    +2

    -95

  • 84. 匿名 2013/07/13(土) 11:25:04 

    前科持ちの馬鹿いるみたいだけど


    他でやれ

    +113

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/13(土) 11:25:19 

    81
    無理ですw
    仮にそんな事が出来たとしたら、それこそ犯罪

    +2

    -43

  • 86. 匿名 2013/07/13(土) 11:27:49 

    85さん、ネットって個人情報わかりますよ。あなたの言うとおり犯罪になるからしないだけであって。

    +40

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/13(土) 11:28:00 

    いいねUSJ !

    +46

    -3

  • 88. 匿名 2013/07/13(土) 11:31:20 

    83は一生償えよ。そして親に迷惑かけたことも一生償え。
    人に迷惑かけず生きている人なんていないけど、逮捕は別だ!

    +66

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/13(土) 11:31:28 

    86
    犯罪を冒してまで特定しようとする馬鹿はいないから

    +6

    -41

  • 90. 匿名 2013/07/13(土) 11:34:35 

    83
    ふてぶてしい

    +40

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/13(土) 11:35:17 

    89
    は、しつこいよ。

    +51

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/13(土) 11:35:19 

    88
    親は二人とも、私が小さい頃に死んだのでいません
    それに私は、犯した罪は刑事罰によりちゃんと償ったのでそれ以上何かする必要はないでしょう

    +0

    -77

  • 93. 匿名 2013/07/13(土) 11:36:09 

    いい加減スレチ
    前科持ち同士の言い合いなんか見たくないから出ていって

    +85

    -2

  • 94. 匿名 2013/07/13(土) 11:36:14 

    85
    読んでるこっちが恥ずかしいよ

    +35

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/13(土) 11:37:23 

    前科者はもう黙りやがれ~~~~~!!!
    特定厨お前もだ!!

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/13(土) 11:37:52 

    罰金は数十万円じゃなく、一千万単位にすればいいと思う。

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/13(土) 11:38:25 

    94
    それじゃ52の書き込みから特定する方法書いてみろw

    +3

    -46

  • 98. 匿名 2013/07/13(土) 11:41:44 

    ーくだらない口論は終了ー

    以下、USJの話題についてどうぞ
    ↓↓↓

    +62

    -2

  • 99. 匿名 2013/07/13(土) 11:41:56 

    迷惑行為自慢馬鹿はネットのみならず、社会の厳しさ怖さ思い知ればいい。
    自ら常識ある人たちを敵にまわしたのだから。

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/13(土) 11:42:58 

    92
    年に何度か墓参り行って親に謝れ!!
    それに刑事罰で償ったからオワリという訳じゃないんだよ!
    本当に反省してるならそんなこと書き込まないし!

    +40

    -6

  • 101. 匿名 2013/07/13(土) 11:44:25 

    さぞかし怯えてるだろうね
    道路に停車中の車に人乗ってたら「け、刑事…?」って(笑)

    +41

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/13(土) 11:44:58 

    これさ、その時に迷惑かけた人、1人、1人にあやまるべきじゃない??

    +45

    -3

  • 103. 匿名 2013/07/13(土) 11:45:38 

    前科って自慢する事じゃないよね
    何か感覚ズレてる人いるけど

    +67

    -4

  • 104. 匿名 2013/07/13(土) 11:47:07 

    こんなやつら逮捕!!
    迷惑!!
    反省しろ。

    +45

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/13(土) 11:48:13 

    そうだよね、わざわざ遠方から旅行にきてた人も多いだろうに
    こいつらは近隣だから何度も足を運んで猿のようにバカ騒ぎできたけど、
    何時間もかけて遊びに来てこんなのに出くわしたらたまったもんじゃないよ

    +84

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/13(土) 11:50:39 

    難しいだろうけど、この馬鹿学生たち、
    さらに直接の被害者(迷惑行為のあった当日いたお客さん)に訴えられたらいいのに。
    同志社大、愛知淑徳大学もね。

    今後、この馬鹿な行為の模倣を阻止するためには厳しすぎるくらいでいいと思う。

    +49

    -4

  • 107. 匿名 2013/07/13(土) 11:50:58 

    刑事罰自体はたいしたことじゃないな
    ネットでここまで広まってる事の方が問題

    +5

    -22

  • 108. 匿名 2013/07/13(土) 11:52:08 

    オリエンタルランドに前、電話凸したんです。でも、オリエンタルランドは『作用でございますか。存じておりません。御客様に弊社のナンタラカンタラで不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。こちらに不備があると思うので指導させてもらいます。』というものでした。ごめんね難しい言葉色々使われてあまり覚えてないやwww
    たぶんこんな感じなこと言われた!
    訴えないのですか?と質問したら『致しかねます』だって。だからディズニーは訴えたり無さそう。

    +45

    -6

  • 109. 匿名 2013/07/13(土) 11:54:48 

    102です。
    105さん。ですよね!遠くから来た人にはあやまり、交通費とチケット代を返すべき!

    +47

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/13(土) 12:00:50 

    同じ大学生として本当に恥ずかしい。
    こんな奴らがいるせいで
    これだからゆとりは…とか
    最近の若いのは…とか言われる。
    いい迷惑。早く逮捕しろ

    +45

    -1

  • 111. 匿名 2013/07/13(土) 12:02:02 

    バカッターざまあw
    人生詰んだな御愁傷様

    若さゆえの一度きりのはっちゃけとかなら分かるけど、再三繰り返してきたんだから処罰されるべきだよね

    +44

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/13(土) 12:02:17 

    こんな連中には、もっと厳しくあってほしい。
    大学にまで行ってこんな迷惑行為してるくらいだから、
    ちょっとやそっとでは罪の意識を痛感できないでしょう。
    しばらくすれば、上にあるように『償ったんだからもういいでしょ?』なんて平気で言うと思う。

    +59

    -0

  • 113. 匿名 2013/07/13(土) 12:02:25 

    迷惑行為や犯罪、前科をネット上に書いたら、叩かれるに決まってるでしょう。  

    特定されてもされなくても、ネット上に載せたものは一生残ります。今回の学生たちも、中心人物じゃない子たちもネット上にずっと晒され続ける。

    後先考えないで何でも書きこむなってことですね。

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/13(土) 12:03:45 

    つかコイツ退学になってないってマジ?

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/13(土) 12:05:11 

    罰則は難しいとしても、迷惑行為に関わった全てのバカ学生に警察署で口頭注意ぐらいはしてほしい
    愛知淑徳なんてツイッターで殺害予告までしてて、ガルチャンの皆さんも随分とメールや電話で大学側に訴えたけど
    何の処分もなかったんだよね
    そんなんで絶対反省なんかしてるわけない

    +46

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/13(土) 12:05:56 

    110
    ゆとり世代叩きも一時期程じゃなくなったから大丈夫だよ
    まあゆとり世代自体が大人になったからだろうね
    ゆとり世代も一番上は今年26歳だし

    +10

    -18

  • 117. 匿名 2013/07/13(土) 12:08:34 

    平凡な日常じゃたいくつのだから
    刺激がほしいんだろうね
    仲間とね

    +5

    -17

  • 118. 匿名 2013/07/13(土) 12:09:33 

    勉強は出来るんだろうな
    それとも、勉強しか出来ないのか

    +31

    -3

  • 119. 匿名 2013/07/13(土) 12:10:53 

    大した罪には問えないだろうが、社会的制裁は十分に受けるだろうな
    お硬い所への就職は絶望的
    これで退学にしなかったら大学側の神経疑うわ

    +38

    -1

  • 120. 匿名 2013/07/13(土) 12:13:21 

    こいつら威力業務妨害の証拠を自らネットに晒してたのか
    バカすぎるw
    徹底的に潰してほしい

    +31

    -4

  • 121. 匿名 2013/07/13(土) 12:13:39 

    ディズニーランドで迷惑行為した奴らも捕まえてほしい。USJが出るとこ出たんだから、オリエンタルランドもこのままスルーってことには出来ないんじゃないかな?そうであってほしいけどな。

    +65

    -3

  • 122. 匿名 2013/07/13(土) 12:14:53 

    この一件で大学側も金儲けが一番なのかとがっかりしたわ
    クズ学生の一人二人を退学にもできないなんて、今の大学ってよっぽど経営困難なんだねw

    +65

    -3

  • 123. 匿名 2013/07/13(土) 12:16:13 

    119
    逮捕されたら、公務員にはなれない
    一般企業なら、普通は言わないとバレる事はないけど、ネットでここまで大騒ぎになったからヤバイね
    企業も就活の時名前検索するらしいし、それで2ちゃんのまとめが出てきたらアウト

    +54

    -5

  • 124. 匿名 2013/07/13(土) 12:31:31 

    2ちゃんねらーでUSJに「これだけの騒ぎを放置するのやめてください」って凸してた人がいたみたい
    GJ !

    +53

    -3

  • 125. 匿名 2013/07/13(土) 12:49:24 

    頭の良い大学って言ってもほどんど塾で言われたことをこなしてるだけの連中ばっかだよ

    +30

    -9

  • 126. 匿名 2013/07/13(土) 12:54:36 

    逆にまだ逮捕されてなかったことに驚いた

    +37

    -1

  • 127. 匿名 2013/07/13(土) 12:58:13 

    125
    その批判はおかしくない?
    塾で言われたことをこなせない人が大半なんだから
    高学歴への嫉妬?

    +23

    -33

  • 128. 匿名 2013/07/13(土) 13:15:08 

    水野夢菜たちは??処分ないとか、ありえない。
    反省しないまま今でも過ごしてる。ほんとに嫌い。

    +45

    -3

  • 129. 匿名 2013/07/13(土) 13:32:52 

    今の世代、オタクとイキりミスしかおらん。"かっこいい"の考え方も路線も意味も間違えてるクズしかおらん。

    +9

    -22

  • 130. 匿名 2013/07/13(土) 13:36:16 

    129
    上っ面だけの若者批判乙

    +22

    -9

  • 131. 匿名 2013/07/13(土) 13:47:15 

    今頃、焦ってそう!笑

    早く捕まれ〜
    迷惑なクズ人間

    +32

    -2

  • 132. 匿名 2013/07/13(土) 13:51:05 


    こいつら、奈良高校だよね。
    県内で1番頭いい。

    頭良くても、こんなことしちゃ笑えないよな〜

    +47

    -2

  • 133. 匿名 2013/07/13(土) 13:57:05 

    見た目もやることなすこと全部きもちわるい。

    +38

    -0

  • 134. 匿名 2013/07/13(土) 14:14:51 

    まさかのUSJの被害届けw

    学校側おとなしく退学処分にしとけば良かったのにこれからは"犯罪者を受け入れてた学校"のレッテルが貼られて入学希望者減っちゃうね!

    目先の小金を考えるからそーなるんだよ。

    +57

    -0

  • 135. 匿名 2013/07/13(土) 14:18:54 

    捜査するのが遅いくらい

    犯罪者の野放しを許すな!!!

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2013/07/13(土) 14:29:13 

    即逮捕して

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2013/07/13(土) 14:50:09 

    大学まで行かせた息子がこんな風に育って親はどう思ってるんだろうね。
    甘やかされて育つとこういうバカが育つんだろうなぁ。

    +41

    -2

  • 138. 匿名 2013/07/13(土) 14:53:44 

    私の地元の中学校は、ミッキーを押したためディズニー出禁になりました。

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2013/07/13(土) 15:06:28 

    神戸大、同志社大、関西外国語大などの学生がアトラクションで迷惑行為を繰り返し、インターネット上で自慢するなどして発覚した。

    「など」って、淑徳も入ってるのかなぁ??
    アトラクション限定の迷惑行為になるの?・

    ミッキーやその他の住人に何かして出禁になるんだから
    ディズニーもユニバもアトラクションでの迷惑行為、住人への迷惑行為は
    全員出禁にするなり、警察に営業妨害でドンドン訴えていいと思う。

    みんな夢の国に行く為に遠方から来て楽しみにしているのに
    こんな奴らに夢を壊されたらたまったもんじゃない!!

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2013/07/13(土) 15:15:09 

    成績優秀で、勉強がんばって、高いお金出して大学に行かせてもらって、こんなくだらない行動でパアになるとは。
    何しに大学行ったの
    勉強するためじゃないの
    勉強だけじゃなく、精神を育てなくちゃいけないと、つくづく思います。

    +35

    -0

  • 141. 匿名 2013/07/13(土) 15:21:06 

    勉強が出来るから、頭がいいってわけじゃないんだよね。
    受験のための勉強がどんなに出来ても、そこから教養は見いだせななかった馬鹿な連中。

    本当、身にしみるほど制裁を受けないと、この事件からもなにも学べないんでしょうね。

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2013/07/13(土) 15:24:36 

    このニュースは、どんどんTwitterで拡散した方が良い。

    +33

    -0

  • 143. 匿名 2013/07/13(土) 15:26:09 

    139さん

    「など」に淑徳も入ってるのか私も気になるところ。
    あの中指立ての写真のupだけでも世界的に不快だし重大です。

    ちなみにTDLは違反者への出禁措置ありますよ。

    +37

    -1

  • 144. 匿名 2013/07/13(土) 15:28:53 

    迷惑行為した奴らは永久にブラックリストに載ればいいのに。

    将来、子どもにねだられて、連れて行っても入れてもらえないの。もちろん罪は無いけど子どもも。

    +39

    -1

  • 145. 匿名 2013/07/13(土) 15:43:47 

    これら一連の迷惑行為自慢の件で、
    馬鹿連中の写真が批判とともにネットに晒され拡散されることは良い事だと思った。

    自ら自慢、拡散しようとネットにアップしているんだから、当然の報いとして。

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2013/07/13(土) 16:08:39 

    恥ずかしー(゜.゜)

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2013/07/13(土) 16:11:06 

    この先真面目に生きてくれればそれでいい

    +6

    -20

  • 148. 匿名 2013/07/13(土) 16:37:26 

    これは自業自得。

    ディズニーも迷惑行為に対してはとことん厳しく対応して欲しい!

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2013/07/13(土) 16:40:20 

    ガルちゃんでも四月、五月は、この話題で盛り上がってたけど。
    USJに謝罪して終了なのかと思ってた。
    でも、ちゃんと考えてた人はいたんだね。
    USJ立派です。
    学生たちは、単なる悪ふざけで、ここまで大ごとになるとは、が本音だろうね。
    若気のいたりですまないこともあるんだよ。

    愛知の女子大生の方は、就職できなくても、結婚しちゃえば平気!とか、思ってそうだけど。
    相手の親とか反対しそう。
    私だったら、あんな育ちの悪そうな子、絶対イヤだもの。

    +46

    -1

  • 150. 匿名 2013/07/13(土) 16:43:10 

    なに前科自慢してんの?
    頭悪いの?
    あ、だから逮捕されたのか。
    失礼。

    +27

    -5

  • 151. 匿名 2013/07/13(土) 16:48:36 

    149
    ガルちゃんやってる親もイヤですw

    +11

    -28

  • 152. 匿名 2013/07/13(土) 16:55:57 

    前科がつけば、将来、アメリカ等海外旅行は行けないでしょう。

    入管では犯罪歴を重視しますから、いつか彼らが後悔する日がくるかも。

    +31

    -2

  • 153. 匿名 2013/07/13(土) 17:02:48 

    143さん

    書き方が悪かったですね。
    ディズニーみたいにユニバもドンドン出禁にすればいいし、
    ディズニーもこの前の馬鹿達を出禁にすればいいのにって言いたかったんです。

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2013/07/13(土) 17:09:23 

    ガールズちゃんねるで悪口書き込んでる人も恥ずかしいけどね
    自覚ないんだろうけど、この学生みたいに 苦笑

    +8

    -43

  • 155. 匿名 2013/07/13(土) 17:29:26 

    コイツらの親の見解をゼヒ聞いてみたい。
    教育方針?とか、こんなになった今の気持ちとか。

    つか、親のカオ見てみたいってのは、こーゆー事
    言うんだろーな。

    +35

    -7

  • 156. 匿名 2013/07/13(土) 17:37:02 

    コイツらの親の見解をゼヒ聞いてみたい。
    教育方針?とか、こんなになった今の気持ちとか。

    つか、親のカオ見てみたいってのは、こーゆー事
    言うんだろーな。

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2013/07/13(土) 17:37:56 

    155
    きっとガルちゃんやってるような親だろうねw

    +6

    -32

  • 158. 匿名 2013/07/13(土) 17:39:05 

    したこともわるいけど、たたき方が半端ない
    もし自分の子供が同じことをして親のかおがみてみたいって
    すくなからず親が愛情かけてそだてたはず。ただでさえこの件で良識ある親なら心痛めてるだろうし
    この世の中ネットが炎上し自殺するほどしたこと後悔したり心弱くてやんじゃう人もいるんだから
    言葉って本当にのこるもんだし、いくらなんでもネットだからって口悪すぎ
    普段からそうならもっと最悪だけど。この男よりコメントの方がびびった。
    私はやったことを反省して迷惑かけたぶんなにかで償えばいいとおもう。

    +16

    -56

  • 159. 匿名 2013/07/13(土) 18:03:27 

    158
    騒ぎになってニュースになってるのを録画しとけば良かったとか言っるからこんだけ叩かれてるのでは?

    +42

    -3

  • 160. 匿名 2013/07/13(土) 18:06:18 

    158

    言いたいことはわかるんだけど、反省や償いの態度が見られないから怒ってるのでは?

    +53

    -2

  • 161. 匿名 2013/07/13(土) 18:17:29 

    52
    こんな所で犯罪自慢してるアナタは全然大丈夫じゃないんだけど…

    +17

    -8

  • 162. 匿名 2013/07/13(土) 18:20:19 

    愛知淑徳大学のブス四人組、モヤモヤするよね
    ゆめにゃんは自宅謹慎中に即、新しいツイッター始めてるし、反省なんかしてないだろうな

    これをきっかけに、日本のテーマパークは迷惑行為の定義を考えるべきだと思う
    神戸のバカ男達のように他人に怪我をさせる可能性がある行為はもちろんのこと、
    着ぐるみへの暴言暴行、通路でのブリッジ、日本の国旗を振り回しての発狂等、
    他の利用客が不快になる行動も立派な迷惑行為として罰則を与えてほしいです

    +48

    -4

  • 163. 匿名 2013/07/13(土) 18:27:03 

    161
    52じゃないけど、別に犯罪自慢はしてないんじゃない?
    前科あっても普通に生活できるよって言ってるだけでしょ

    +2

    -24

  • 164. 匿名 2013/07/13(土) 18:32:57 

    53の言うとおり、逮捕されたり指導された事をネット上で自慢するバカが増えるかも

    自分のおバカ行為を堂々と載せるような奴らですから

    +26

    -2

  • 165. 匿名 2013/07/13(土) 18:59:40 

    大学側も、発覚した学生は全員退学とか言えばいいのに。

    +28

    -3

  • 166. 匿名 2013/07/13(土) 19:00:07 

    中2病

    日本の男オワコン

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2013/07/13(土) 19:06:58 

    日本の男にも徴兵制度が必要だな。

    10見て思った。

    +28

    -12

  • 168. 匿名 2013/07/13(土) 19:14:47 

    167
    みんな大好き韓国がやってる徴兵制度だね

    +9

    -17

  • 169. 匿名 2013/07/13(土) 19:22:57 

    類友
    ネットでしかいきがれない暇人に叩かれても何も響かないと思います
    リアルで教えてくれる人がいれば良いですね

    +15

    -7

  • 170. 匿名 2013/07/13(土) 19:32:18 

    今更

    内定とか貰ってたりしたのかな?
    ざまぁw
    人生終わったね☆ゲームにはゲームオーバーがあるから
    自分で体験できて良かったやん

    まぁ、くそやと思うが

    +24

    -3

  • 171. 匿名 2013/07/13(土) 19:41:43 

    170
    残念ながらこれくらいじゃ人生は終わらない

    +11

    -13

  • 172. 匿名 2013/07/13(土) 19:44:22 

    関係ない人が叩く為に凸電するのも迷惑行為だと思う
    正義感じゃなくてそれはストレス発散

    +7

    -17

  • 173. 匿名 2013/07/13(土) 20:05:52 

    あほやん

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2013/07/13(土) 21:32:56 

    徴兵制度、賛成~。
    男は一度きつい思いをしなければならない。馬鹿が増えるばかりだ。

    +23

    -14

  • 175. 匿名 2013/07/13(土) 21:37:36 

    韓国嫌いだからこそ徴兵制度だよ〜(´・_・`)

    日本は今どこの国と戦っても勝てる気がしない。

    +12

    -16

  • 176. 匿名 2013/07/13(土) 21:39:09 

    男女差別発言だね
    徴兵するなら男も女もでしょ

    +18

    -11

  • 177. 匿名 2013/07/13(土) 21:41:20 

    149
    と、ガルちゃんで申しておりますwww

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2013/07/13(土) 21:42:05 

    175
    じゃあ試しにお前が自衛隊に志願して来いよw
    女でも入れるから

    +8

    -7

  • 179. 匿名 2013/07/13(土) 21:49:13 

    175はどっかの知らないお兄さんやおじさんが戦争行ってきてくれると思い込んでるおめでたいタイプだな。
    馬鹿大学生が徴兵されるということは、自分の身内や自分自身も徴兵されるという事なのにね。

    それとこれとを一緒に語っちゃいかんよ。

    +15

    -7

  • 180. 匿名 2013/07/13(土) 22:21:43 

    ガルちゃんの管理人❤ ( ・ω・)ノ への迷惑行為も見てるぉ!「ダメ、ゼッタイ!」w

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2013/07/13(土) 22:52:58 

    愛知淑徳の水野夢菜と仲間達もどうにかしてほしい
    神戸大学生らによるUSJ迷惑行為で大阪府警が捜査開始!

    +33

    -3

  • 182. 匿名 2013/07/13(土) 22:56:55 

    話がズレてきてません?

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2013/07/13(土) 22:59:16 

    181の写真、何度見ても腹立つ!!

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2013/07/13(土) 23:11:11 

    たかが裸になって写真とるくらい
    いいと思うけど
    世の中うるさい人多いね

    +6

    -31

  • 185. 匿名 2013/07/13(土) 23:27:52 

    184の存在がイラネー

    +16

    -4

  • 186. 匿名 2013/07/13(土) 23:43:40 

    1人じゃ何も出来ないくせに、
    集団なら調子乗って出来る、みたいな。

    アフォwww

    捕まれ、捕まれw


    +31

    -0

  • 187. 匿名 2013/07/13(土) 23:47:49 

    前科って、恥ずかしいことだと思ってた。

    そういう自分の悪行をネットで
    自慢しちゃう人がいるんだねー

    あ、今回のUSJ人達と同じだねーww
    わかりやす〜

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2013/07/14(日) 00:36:33 

    175さん、今の日本は勝てる気がしないって、貴方は戦争支持者?私は絶対戦争反対です!
    話がズレてすみません。

    +5

    -12

  • 189. 匿名 2013/07/14(日) 00:56:07 

    178
    やだっ(=゚ω゚)ノw
    口悪い女〜www
    もしかして男?wwwwww

    ネットヤンキー発見☆

    +2

    -9

  • 190. 匿名 2013/07/14(日) 01:00:33 

    逮捕で思い出した!
    AKB握手会で高校生らしき男子が警察に連行されてたの見たよ
    ファンとして情けなかった!
    AKBの握手会も世界一大迷惑だと思います!
    ゴミの山呆れたわ

    +1

    -11

  • 191. 匿名 2013/07/14(日) 01:12:27 

    52
    必死過ぎw
    脳みそ薬で溶けてんじゃないの?さすが前科者w
    程度の低さったらwwwまた捕まればいいのに(^^)

    +10

    -6

  • 192. 匿名 2013/07/14(日) 01:16:02 

    高校生からって凄いな

    なんも成長してないんだね

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2013/07/14(日) 01:19:20 

    191
    お前のコメもなかなか程度低いな
    52といい勝負

    +11

    -2

  • 194. 匿名 2013/07/14(日) 01:45:08 

    52 191
    2人でトピ立ててゆっくり話しておいでよ

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2013/07/14(日) 02:14:51 

    43
    >チンバのくつとか…。

    あなたも言葉遣いに気をつけなさいね^^;

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2013/07/14(日) 04:27:50 

    淑徳のゆめにゃんはTwitterしばらくやらなかったよ。あだちゆいは消さずにすぐ新しいのも作ってやってる。ゆめにゃんも復活してるけど。あのブス4人組反省してないかは本当にイラつく。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2013/07/14(日) 07:19:26 

    出禁の仕組みがよくわからないんだけど、
    出禁になっても結婚とかして名字変わったら
    バレなきゃ入れたりするのかな?
    入れるなら出禁の意味ないよね?

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2013/07/14(日) 07:49:54 

    やっぱり退学処分なるのかな?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/07/14(日) 07:55:49 

    やっぱり退学処分なるのかな?

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/07/14(日) 08:04:49 

    捜査が遅すぎるんだよ

    迷惑行為って結構前の
    話しじゃない?

    USJ側が被害届出すのが遅すぎるから
    神戸大学生調子乗るんだよ

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2013/07/14(日) 09:02:48 

    出禁て、どーやってするの?
    出禁の一般人の顔を全キャストがいちいち覚えないとだめくない?

    出禁、難しそう。
    石橋貴明みたいな顔知られた有名人なら出禁可能だと思うが。
    学校全体を出禁やら、いち個人を出禁は…
    どうするんだろー。

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2013/07/14(日) 09:35:42 

    メガネの度、高すぎ‼

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2013/07/14(日) 09:41:09 

    ホント平和ボケの低俗学生。
    大学生のすることじゃない。
    小学生並みの幼稚さ。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2013/07/14(日) 09:46:28 

    退学にすべきだろ、大学!

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2013/07/14(日) 18:35:23 

    195チンバは元々 愛知県の方言ですよ。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2013/07/15(月) 07:32:58 

    前科持ち、退出願いまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。