ガールズちゃんねる

水嶋ヒロは絢香の"ヒモ"か?「サポート夫」への嘲笑

164コメント2015/02/19(木) 19:14

  • 1. 匿名 2015/01/23(金) 16:47:15 

    水嶋ヒロは絢香の“ヒモ”か? 「サポート夫」への嘲笑 - messy|メッシー
    水嶋ヒロは絢香の“ヒモ”か? 「サポート夫」への嘲笑 - messy|メッシーmess-y.com

    昨年末、妊娠していることを発表した歌手の絢香(27)。夫の水嶋ヒロ(30)も「大変幸運なこと」と子宝を授かった喜びを表現し、ファンからも祝福の声が多数寄せられていた。そんな夫妻の近況を、最新号の「週刊文春」(文藝春秋)が報じらている。記事によると、水嶋は現在、絢香のマタニティライフから出産までを撮り下ろした写真集の企画を出版社に持ち込んでいるという。撮影は、一眼レフカメラを所持し、写真撮影が趣味である水嶋が担当し、夫婦の共同作品を作るというワケだ。


    こうした企画が持ち上がった背景には、昨年リリースした楽曲「にじいろ」がNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』の主題歌に起用され、NHK紅白歌合戦に出場するなど絢香が活躍する一方で、水嶋は最近表立った活動がないという状況が関係しているらしい。彼は今後絢香が産休に入ることを考えると不安なのでは……と同誌は綴っている。

    そんな水嶋は最近「ヒマなのでほとんど付き人のように絢香と行動を共にして毎日シャッターを切り続けている」らしい。また同記事の水嶋の写真には「今やヒモ状態?」というキャプションまでついている。

    +17

    -212

  • 2. 匿名 2015/01/23(金) 16:48:14 

    本人達が良ければいいんじゃない?

    +739

    -25

  • 3. 匿名 2015/01/23(金) 16:48:24 

    人の幸せが大嫌いなガルチャンミンを代表して言いますがどうしても不幸になってもらいたいのです

    +55

    -219

  • 4. 匿名 2015/01/23(金) 16:48:33 

    水嶋ヒロは俳優に復帰したはずなのに全然仕事ないもんね
    ヒモと言われても仕方ない

    +708

    -27

  • 5. 匿名 2015/01/23(金) 16:48:52 

    絢香は芸能界一のサゲマン

    +1001

    -33

  • 6. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:02 

    絢香は完全にサゲマン

    +1061

    -35

  • 7. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:09 

    まじか

    +23

    -9

  • 8. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:10 

    しらんがな
    夫婦の形なんて色々
    子どももできたみたいだし幸せそうじゃん
    余計なお世話

    +527

    -35

  • 9. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:21 

    赤ちゃん生まれるし、水嶋ヒロが主夫やるのもアリだと思う!

    +620

    -24

  • 10. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:38 

    残念な夫婦だよね〜

    +327

    -101

  • 11. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:42 

    二人がよければいいんじゃないの?

    +335

    -24

  • 12. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:43 

    嫁は身重の体で大晦日まで働いてたよね

    +529

    -18

  • 13. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:57 

    嘲笑って嫌な言葉だね。

    +332

    -20

  • 14. 匿名 2015/01/23(金) 16:50:32 

    嫁の稼ぎだけで十分だよね
    嫁も旦那がずっと側にいてくれると嬉しいタイプっぽい

    +706

    -7

  • 15. 匿名 2015/01/23(金) 16:50:59 

    夫婦揃って嫌い

    +310

    -60

  • 16. 匿名 2015/01/23(金) 16:51:04 

    さげまん女子

    +185

    -49

  • 17. 匿名 2015/01/23(金) 16:51:04 

    おまえらボノボか!

    +7

    -18

  • 18. 匿名 2015/01/23(金) 16:51:15 

    この頃の水嶋ヒロはよかった
    水嶋ヒロは絢香の

    +1259

    -25

  • 19. 匿名 2015/01/23(金) 16:51:17 

    ただの自分好き

    +150

    -12

  • 20. 匿名 2015/01/23(金) 16:51:24 

    絢香も一度は引退したんだからもう出てこなくていいですよ

    +487

    -56

  • 21. 匿名 2015/01/23(金) 16:51:44 

    家でエプロンしてご飯でも作ってそう
    水嶋は家で家事してたいんじゃないの。

    掃除も上手そうだしアヤカが良いなら全然おk

    +474

    -10

  • 22. 匿名 2015/01/23(金) 16:51:49 

    絢香もたまたまNHKの朝ドラで当たっただけでそんなに活躍してないような。

    +427

    -14

  • 23. 匿名 2015/01/23(金) 16:52:14 

    今は絢香が稼いで水嶋さんが家のこと守ってるんだろうね
    でも今後仕事復帰する可能性もあると思う

    +125

    -9

  • 24. 匿名 2015/01/23(金) 16:52:22 

    専業主婦はみーんなヒモ女なの?
    男性が主夫したっていいじゃない

    +338

    -24

  • 25. 匿名 2015/01/23(金) 16:52:32 

    「友達になってくれ。」

    +139

    -179

  • 26. 匿名 2015/01/23(金) 16:52:59 

    小説家になるために引退したような気がしたんだけど
    私の勘違いだったのかな?

    +396

    -6

  • 27. 匿名 2015/01/23(金) 16:53:29 

    18みたいなこと言う人多いけど
    ファンでもない私から見るとずーっと同じ顔なんだよねw
    気持ち悪いと角度によって綺麗?なのがまざってる顔。

    +156

    -23

  • 28. 匿名 2015/01/23(金) 16:54:16 

    絢香の紅白なんて、ドラマの主題歌だったからついででしょ!?
    実際二人とも人気なんて無いでしょ

    +270

    -19

  • 29. 匿名 2015/01/23(金) 16:54:28 

    このまま芸能界から消えろ
    調子乗って落ちぶれた男ww

    +67

    -45

  • 30. 匿名 2015/01/23(金) 16:54:32 

    ヒロさんは、良い役者ってイメージが強いです。それだけに仕事がこないのが、何か可哀想。

    +47

    -29

  • 31. 匿名 2015/01/23(金) 16:54:39 

    M・ジャクソン化してて使えないよ
    水嶋ヒロは絢香の

    +353

    -18

  • 32. 匿名 2015/01/23(金) 16:55:35 

    だんだん水嶋ヒロがアレクサンダーに見えてきた。笑

    +650

    -8

  • 33. 匿名 2015/01/23(金) 16:55:37 

    裏方の方が自分には合ってるって前にテレビで言ってたけどな。
    会社立ち上げたみたいだし表舞台に出てなくても仕事はなんやかんやあるんじゃないの?

    +120

    -10

  • 34. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:00 

    あーそっか、奥さんおめでたやったね。

    水嶋ヒロが役者やらないのは、何かもったいない気がする。仮面ライダー良かったからさ。

    おばぁちゃんが言っていた

    +135

    -20

  • 35. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:06 

    小説書いてんじゃないの

    +50

    -5

  • 36. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:11 

    齋藤先生、お時間あるなら2作目に取りかかってくださいよーー(棒読み

    +254

    -6

  • 37. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:19 

    サポートの効果があって散財してないなら別にヒモじゃないでしょw

    +49

    -5

  • 38. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:22 

    イケメンパラダイスが全盛期。絢香と結婚しなければよかったにね

    +820

    -21

  • 39. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:26 

    水嶋ヒロには小説の道があるじゃん(笑)
    もう辞めたの?

    +141

    -3

  • 40. 匿名 2015/01/23(金) 16:56:44 

    >水嶋は現在、絢香のマタニティライフから出産までを撮り下ろした写真集の企画を出版社に持ち込んでいるという。
    ちょwwそんな写真集いらんからwww

    +526

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/23(金) 16:57:30 

    まっ世の中の夫婦色んな形が有るから良いんじゃない?

    +39

    -9

  • 42. 匿名 2015/01/23(金) 16:58:30 

    でも水嶋ヒロ事態にあんまり俳優で活躍したいっていう意思がないような気がする。
    もともと病気の奥さんを支える為に結婚したみたいだし ある意味、献身的な気がしますが。

    +279

    -13

  • 43. 匿名 2015/01/23(金) 16:58:37 

    25の赤西かっこいい・・・・

    +72

    -79

  • 44. 匿名 2015/01/23(金) 16:59:44 

    夫婦が幸せならいいけど、私は絢香の歌より水嶋ヒロの演技が好きだったから、露出が減って悲しい。
    映画のBECKとかもカッコよかったのになあ。

    +265

    -5

  • 45. 匿名 2015/01/23(金) 17:00:00 

    慶應卒で英語ペラペラなんだから仕事選び放題でしょ
    芸能界引退して広告代理店勤務でも十分やっていけるよ

    +259

    -18

  • 46. 匿名 2015/01/23(金) 17:00:35 

    絢香のマタニティ写真集ww

    誰が買うのwww
    何処に需要が!?

    +399

    -2

  • 47. 匿名 2015/01/23(金) 17:00:43 

    32
    たぶんアレクサンダーのが稼いでる。アレクサンダーのトップモデルの一回のギャラが数百万。私より年収良い、、、

    +105

    -14

  • 48. 匿名 2015/01/23(金) 17:00:56 

    夫婦幸せそうなのは良かったけどその写真集需要あんの…?笑

    +99

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/23(金) 17:01:19 

    理人様の役は良かったわ〜

    +126

    -6

  • 50. 匿名 2015/01/23(金) 17:02:11 

    元々俳優やりたくないってずっと言ってたよね。
    研音が凄かっただけで、顔以外は普通の人じゃないの?

    +49

    -5

  • 51. 匿名 2015/01/23(金) 17:02:15 

    貯金とかたくさんあるから仕事しなくても生きていけるんじゃないの?
    イケメン旦那で家事育児サポートしてくれてそばにいてくれるなんて絢香うらやましいわ!

    近キョリ恋愛の映画の櫻井先生役を水嶋ヒロに演じて欲しかったけどなぁー!
    全盛期だったら彼を起用していたんだろうなぁー…

    +33

    -5

  • 52. 匿名 2015/01/23(金) 17:02:44 

    水嶋ヒロ劣化しすぎ
    なんで?整形崩れたとか?

    +23

    -5

  • 53. 匿名 2015/01/23(金) 17:02:54 

    絢香可愛くない

    +189

    -12

  • 54. 匿名 2015/01/23(金) 17:03:25 

    とにかく絢香が嫌い

    +136

    -8

  • 55. 匿名 2015/01/23(金) 17:03:26 

    なんでこんな干されちゃったの?
    結婚?

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/23(金) 17:04:29 

    絢香の歌声聴くとモヤモヤする
    声といい何て言ってるのかわからない歌い方といい…

    水嶋は演技良かったのにな

    +117

    -5

  • 57. 匿名 2015/01/23(金) 17:05:06 

    女は楽、男は大変と言われても仕方ないな

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2015/01/23(金) 17:05:32 

    水嶋ヒモ

    +30

    -10

  • 59. 匿名 2015/01/23(金) 17:06:50 

    結婚しないで、ずっと俳優続けてたら今頃。。。

    あ~、もったいない!!!

    +97

    -6

  • 60. 匿名 2015/01/23(金) 17:08:04 

    そんな贅沢しなければ、やっていけるんじゃないですかね?
    絢香も活動しなくてもカラオケで歌われるだけでもいくらか入ってくるし。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/23(金) 17:08:06 

    専業主夫でもいいじゃん。絢香大金持ちでしょ。
    サポート夫ってなに?

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/23(金) 17:08:26 

    アレクサンダーは自他共に認める「ヒモ夫」に対して水嶋ヒロは「サポート夫」と言われる謎…w
    アレクサンダーも家では美味しそうな料理作ってたよ。

    +82

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/23(金) 17:08:40 

    個々の話題だから気付いてない人もいるんだろうけど
    色んなトピを総合するともはや
    自分の稼ぎだけで家族全員を養えてかつ家事や子育てを手伝える夫以外は夫として認めない
    くらいレベルになって来たね(笑)

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2015/01/23(金) 17:10:57 

    本名で挑戦した小説でナントカ賞をとったよね。
    審査員に小説家いなかったらしいけど、、
    編集者とか、
    センセイ、2作目書きましょう!
    なんて言わないの?
    やっぱりヤラセの賞だって言われるじゃない。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/23(金) 17:11:47 

    次は写真で賞狙ってるんじゃないのー?

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2015/01/23(金) 17:12:26 

    結婚したての頃テレビに水嶋ヒロが出てて、誰かから絢香(の歌)を誉められたら「国宝ですよね」って心酔しきったように嬉しそうに即答してた。アツアツ(死語)っていうより信者っぽさを感じた。お世話できて幸せなんじゃないだろうか。

    +96

    -5

  • 67. 匿名 2015/01/23(金) 17:13:32 

    53
    絢香病気で太った時?
    今は妊婦で太ったのかもね

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2015/01/23(金) 17:15:38 

    専業主夫を嘲笑うのは同性の男だよ。

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2015/01/23(金) 17:17:01 

     
    水嶋ヒロは絢香の

    +18

    -67

  • 70. 匿名 2015/01/23(金) 17:17:10 

    夫婦が幸せで周りに迷惑かけてないなら良いと思うよ

    +17

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/23(金) 17:17:50 

    絢香はおじさん層に人気あると思う。

    +0

    -9

  • 72. 匿名 2015/01/23(金) 17:19:27 

    ビジュアルが(残念な方向に)変わっちゃったからね…
    俳優として再ブレイクするのは難しそうだから、奥さんのサポートを全力でするしかないかも

    +101

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/23(金) 17:19:53 

    いろんな夫婦の形があってもいいと思うけどな。
    本人が納得してるのなら全然OKじゃない?

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/23(金) 17:29:15 

    ここって絢香こんな嫌われているんだ( °_° )

    +30

    -3

  • 75. 匿名 2015/01/23(金) 17:32:08 

    そもそも、マタニティ写真の需要ってある?
    いらんわー。
    それが絢香なら尚更じゃないの。

    +91

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/23(金) 17:36:17 

    赤西は普通に稼いでるでしょ。オリコン2位もとってたし。テレビ出てないと稼ぎないみたいな、未だにヒモネタに使ってる人って馬鹿なの?w

    +18

    -12

  • 77. 匿名 2015/01/23(金) 17:37:07 

    水嶋ヒロがバンバン仕事して家を空けてることが多いと、浮気してるんじゃないか?と要らぬ心配しそうだから、絢香には今の状態が1番いいんじゃないの?

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/23(金) 17:39:22 

    76 あなたですかw マイナス大量に使ってるのは。 どうせ否定するんでしょうけどバレバレですよ。
    常に監視してますよね。 引くわニートさん。

    +1

    -14

  • 79. 匿名 2015/01/23(金) 17:40:23 

    山田優とかスザンヌとか最近マタニティフォトって当然のように出すけど、そんなに需要があるのか謎!

    +58

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/23(金) 17:40:28 

    絢香ってなんでこんなに嫌われてるの?
    何かやらかしたの?
    私もそんなに好きじゃないけどさ

    +15

    -8

  • 81. 匿名 2015/01/23(金) 17:40:38 

    47
    アレックは、実際ヒモじゃないよね w
    ヒモキャラなだけで、あれだけちょこちょこテレビ出てたら、一般の稼ぎと比べ物にならないと思う。

    +64

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/23(金) 17:40:54 

    しっかしおかしな写真だね

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/23(金) 17:46:20 

    このまま絢香の執事でいいんじゃない?

    +37

    -4

  • 84. 匿名 2015/01/23(金) 17:55:34 

    私もアレクサンダーに見えたw

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2015/01/23(金) 17:57:55 

    もちろん色んな夫婦の形があっていいけど芸能人だから目立つんでしょ
    この人達が好感持てない性格してるのもあって嫌われてるって印象

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2015/01/23(金) 17:58:25 

    安壊の相性って本当に大変だね。
    水嶋ヒロのとこも、赤西仁のとこも、反町隆史のとこも、宿曜占星術で安壊の相性の夫婦はやっぱりうまくいかない。特に夫が壊される側だと、ヒモになる可能性大。木村拓也のとこも安壊の相性だけど、工藤静香が壊される側だからまだマシ。

    それ以外にも、矢口真里と中村昌也のとこや、マルシアと大鶴義丹のとこ、高岡早紀と保阪尚希のとこも安壊。後は、本人達が良くてもとにかく運気を落とす相性でも有る。不妊に悩んでた陣内貴美子や森三中の大島のとこも安壊。

    どうしても気になって惹かれやすいからカップルに多い相性だけど、危険な相性。特に不倫関係に多い。

    +13

    -8

  • 87. 匿名 2015/01/23(金) 18:00:17 

    絢香ってあの安藤美姫と同じ生年月日なんだってね
    どおりでどっちも嫌いだわw

    +73

    -7

  • 88. 匿名 2015/01/23(金) 18:00:23 

    78
    なんかしらんけど粘着してる時点で自分にブーメランやん

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2015/01/23(金) 18:02:09 

    絢香の歌声聴いてるとモヤモヤする。
    息苦しいというか。
    酸欠状態で苦しそうな声だから
    あまり聞きたくない。

    水嶋ヒロはあんなに人気あったのに
    タイミング悪すぎたな。
    アイドル的人気でしか過ぎなかったから
    あっという間にファンいなくなった。
    好きな人のキャリア潰して
    絢香も馬鹿だね。

    +89

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/23(金) 18:03:15 

    78の番号とか書き方特徴あってよく見る。いろんなトピ荒らしてるよね

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/01/23(金) 18:04:41 

    なんで赤西のために常にトピ監視しなきゃいけないの馬鹿なの?

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/23(金) 18:09:05 

    水嶋ヒロと絢香は危成の相性です
    安壊じゃないですよ

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2015/01/23(金) 18:11:11 

    男が仕事してないとヒモかよ(笑)

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2015/01/23(金) 18:14:02 

    MayJと絢香…なんか共通点ない?訳もなく嫌われる人。ほんとになんでかわからんが苦手。

    +43

    -3

  • 95. 匿名 2015/01/23(金) 18:14:46 

    水嶋ヒロ…生気がない。こんなに人って変わってしまうのか。
    昔は、ギラギラしてたくらい目力あったよね。

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/23(金) 18:21:00 

    そんなの結婚って聞いた時から分かってたよ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/23(金) 18:23:32 

    写真の絢香、、

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/23(金) 18:29:02 

    宿曜占星術の相性占いは凄い当たるよね。
    過去にボロボロになったけど、どうしても忘れられなくて離れられなかった元カレが安壊だった。今は栄親の相性の人と結婚して幸せ。

    +2

    -10

  • 99. 匿名 2015/01/23(金) 18:32:50 

    よくわからん占いの人がいるwww

    +50

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/23(金) 18:35:01 

    「嘲笑」って、相手を見下したりバカにした笑い…って。

    独立問題でこんなになったのでしたっけ? それにしても、この言われようは…

    私だったら、こんなこと言われたら、参ってしまうわ。 相当、精神的に強く
    ないと、芸能界って生きられないんですかねぇ~?

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2015/01/23(金) 18:39:48 

    水嶋キモ

    +13

    -8

  • 102. 匿名 2015/01/23(金) 18:45:45 

    どっちもどっちな夫婦。

    綾香も、そんな水島ヒロが好きでワザワザ絶頂の時に結婚したわけだし。

    やっぱり夫婦って、お互いに見合った相手を選ぶんだなぁ。

    +17

    -3

  • 103. 匿名 2015/01/23(金) 18:50:35 

    メイちゃんの執事や小栗旬さんと共演してた、刑事ドラマは良かったのにね。
    結婚してから変わってしまったのかな?
    小説も書かないし。せっかくのポプラ社大賞も貰ったのにね。
    加藤シゲアキさんは三作も書いてるぞ!!
    産まれてくる子供のためにも頑張れよ。

    +27

    -4

  • 104. 匿名 2015/01/23(金) 18:51:03 

    >>24
    ほんとにこれ
    いろんな形があっていいじゃん

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2015/01/23(金) 18:53:22 

    絢香が古閑美保と似てる

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2015/01/23(金) 18:54:43 

    水嶋ヒロ、絢香と結婚してからずーっと日陰にいるイメージ。
    本人幸せならいいんだけど、残念な感じが拭えない。

    +53

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/23(金) 18:58:43 

    唄わない絢香とか需要ない
    旦那マネージャーにすればいい。
    水嶋ヒロはめざましの広辞苑で俳優やりたくないって言って、佐々木蔵之介とナカミーがドン引きしてたの思い出す

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/23(金) 18:59:34 

    28

    絢香のメンツを守るため言わしてもらいます。
    すごく、曲ヒットしたよ!?
    配信も半年くらいチャートインしたよ(^o^)/ライブも追加公演が決まったり人気が再復活してると思う\(^o^)

    +5

    -23

  • 109. 匿名 2015/01/23(金) 19:06:14 

    自分より収入の多い男性と結婚→金狙い
    自分より収入の少ない男性と結婚→ヒモ
    どちらにしろ文句言われるんだね。

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2015/01/23(金) 19:16:13 

    絢香って歌手で成功してるんだから羨ましい。可愛いしさ

    +4

    -21

  • 111. 匿名 2015/01/23(金) 19:29:25 

    水嶋ヒロ、キム兄の嫁に似てる
    ※写真はキム兄嫁の西方凌
    水嶋ヒロは絢香の

    +53

    -5

  • 112. 匿名 2015/01/23(金) 19:31:34 

    似てる!

    +23

    -3

  • 113. 匿名 2015/01/23(金) 19:36:52 

    メイちゃんの頃はかっこいい~と思ったのに…
    なんかオーラが消え、生気のなくなった顔になっちゃったねぇ
    ホント残念

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/23(金) 19:44:43 

    大学はサッカーのスポーツ推薦だよ
    帰国で英語は普通だったけど
    あとの教科は下位レベルのクラスだったって
    高校じゃ有名な話

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/23(金) 20:00:15 

    専業主夫やってくれてるならいいと思う。
    こんなイケメンがご飯作って帰り待ってくれるってのもいい生活なんじゃない。
    そういう夫婦の形もいいやん。
    これで水島が遊び歩いて浮気だの家事やらないとかなら「ヒモ」だろうけど
    まじめに主夫やってるならいいじゃん

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2015/01/23(金) 20:05:24 

    この記事よく読んだら、水嶋ヒロがヒモをしているという嘲笑記事じゃなくて、どっちが家事をしようと夫婦のことなんだからいいじゃないという肯定記事なんだね。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/23(金) 20:06:51 

    水嶋ヒロ、役者向いてると思うけど、本人がやりたくないなら仕方ないね。残念だけど…恋愛ドラマもアクションもできるし…いい声してて好きだった。
    水嶋ヒロは絢香の

    +38

    -4

  • 118. 匿名 2015/01/23(金) 20:13:51 

    女の為に仕事辞められるんだから「その程度」ってことだよ。
    本当に仕事で成功する男はそういう選択はしないだろう。
    妊娠してたわけでもないのにすぐ結婚する必要もなかった。

    水島は俳優、芸能人としてそこまで野望や熱意がなかったんでしょ
    綾香のせいになってるけどそれがすべてじゃないと思う。
    本当に俳優好きなら死ぬ気でやってるでしょ。
    ナルシスとを消化できればなんでもいいんだろう。
    だから綾香のフォトブックとかw
    「愛妻家なオレ」をアピールしたいだけじゃないの

    +39

    -6

  • 119. 匿名 2015/01/23(金) 20:17:38 

    水嶋ヒロ昔は好きだったけど残念すぎてもう興味ないや^_−☆

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/23(金) 20:35:34 

    どっかの記事で見たけど結婚会見って元々水嶋ヒロ一人でする予定だったんだって。で、急に絢香もでることになったって書いてあったよ。ドヤしたかっただけなんだろうな(笑)

    +43

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/23(金) 20:52:53 

    水嶋ヒモ

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/23(金) 20:55:11 

    やっぱりこの女に水嶋ヒロはもったいない。
    芸能界にいるんだからもっといい女がいたでしょうって思ってしまう。

    +26

    -4

  • 123. 匿名 2015/01/23(金) 20:56:09 

    水嶋ヒロが小説家?だって、あんなもんゴーストライターにきまってんじゃん。
    自分で書いてるんだったらもうとっくに2作目、3作目も出てるよ。
    このご時世ゴーストライターは恐いからもう無理だよ。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/23(金) 20:57:00 

    あやかの妊娠生活?

    あはっ
    興味ないよー

    +44

    -2

  • 125. 匿名 2015/01/23(金) 21:09:27 

    118
    仕事で成功するだけが人生じゃないからね。

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2015/01/23(金) 21:38:47 

    69

    爆笑してしまった(^з^)

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/23(金) 21:46:07 

    売れてないアーティスト若林利和と付き合ってたくらいだから収入面は気にしないんでしょうね。
    当時は絢香はマンション、若林はアパート住まいだったし。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/23(金) 21:57:38 

    メイちゃんの執事での理人様でファンになりました!イケパラ見てみます♪

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/01/23(金) 22:14:23 

    あまりこのお二人は好きではないが、ヒモというバカにした言い方が気に入らん!
    それじゃ、専業主婦もヒモと言われて、いい気分するのか、自問してみて!

    118は、さぞ立派な社会人で仕事も大成功してる人のセリフならいざ知らず、専業主婦が語るセリフなら、ビンタもんだ

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/23(金) 22:20:37 

    123
    本当にKAGEROU読んでそう書いてるの?????

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/23(金) 22:40:09 

    なんでそんなに嫌われてるのかわからない。
    応援してあげたらいいのに!
    あたしはどっちも好きよーっ!

    +4

    -11

  • 132. 匿名 2015/01/23(金) 22:49:04 

    絢香、好きじゃないが別に嫌いじゃない。生歌は上手いほうじゃない?
    水嶋と福士って、顔そっくりで怖い
    ファンには悪いけど、俳優やめる、小説書く、うさんくさい受賞
    やっぱり俳優やる、、二転三転しすぎ

    +12

    -6

  • 133. 匿名 2015/01/23(金) 22:49:08 

    絢香と結婚しなきゃよかったのに
    東京DOGSとかイケパラ
    メイちゃんの執事よかったのにな。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/23(金) 22:51:34 

    森進一?

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2015/01/23(金) 22:54:20 

    この人に似てる

    +18

    -3

  • 136. 匿名 2015/01/23(金) 23:15:55 

    134
    なに人だよ!?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/23(金) 23:19:39 

    専業主夫がひもなら、専業主婦もヒモっていっているのと同じじゃん。

    +9

    -3

  • 138. 匿名 2015/01/23(金) 23:28:48 

    だ、だれが買うの?!絢香のマタニティ写真集…
    ヒモなのは夫婦が良いならそれでいいけどもさ。そーゆーとこも全て空気読めないっぽい、この夫婦。たぶん身近にいたらイライラしそう笑

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/23(金) 23:39:05 

    絢香ちゃんの執事。
    いいんじゃない?
    水嶋ヒロの声が好きな系統だから、素直に羨ましいわ。
    そんな旦那が家事しながら待っててくれるなら一生懸命稼ぐわ。

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2015/01/24(土) 00:11:54 

    余計なお世話ww
    ガルちゃん民が何か言えるたちなの?

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2015/01/24(土) 00:13:14 

    サゲマンって本当に存在するんだ!と思わずにはいられない。

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2015/01/24(土) 00:29:54 

    129

    向井理くらい冷徹な男だったらもっと大成出来たろうね
    フォトブックだの嫁の尻にくっついてちまちま仕事するんなら
    キチンと家に入って主婦すればいいのにね。
    旦那のネームバリューで集って仕事したり目立とうとする女いるけど
    水嶋もそんな感じになってきたね。
    陰で支える夫に徹すればいいのに。

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2015/01/24(土) 00:43:21 

    なんか
    惜しい

    歳とって素敵な俳優さんに
    なってたんじゃないかと思うと

    好きだったから
    こんなに言われて悲しい

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/24(土) 00:49:44 

    俳優が集まる番組に場違いで登場した印象が強すぎ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/24(土) 00:50:35 

    夫より妻が稼いでると夫が恥ずかしいわけ?
    時代遅れな記事書くなよ

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2015/01/24(土) 00:51:38 

    男女平等とか言っておいて男の稼ぎが少ないとヒモ扱いですか

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2015/01/24(土) 01:08:48 

    バセドウ病は出産したら
    改善される方がいるので
    支えも要らなくなると
    邪魔ですね

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/01/24(土) 01:41:37 

    夫婦揃って嫌い。

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2015/01/24(土) 01:45:23 

    嘲笑なんて失礼。嘲笑される方が嘲笑するよりマシ。他人をバカにして笑うなんて性格悪すぎだよ。夫婦のどちらが働こうが夫婦の勝手だよ。専業主婦も働いてないクズとして嘲笑されるの?

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2015/01/24(土) 02:08:01 

    絶対彼氏とかメイちゃんの執事のころは大好きで結婚後露出が少なくなって悲しかったけど今は仕事がないというより自ら奥さんのサポートを望んでるのかなと思う。
    結婚の記者会見のときも結婚というより絢香を守っていこうという意思を感じたし。
    芸能界にあまり未練ないと言う感じ。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/24(土) 02:24:36 

    真ん中分け似合わない

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/24(土) 03:26:14 

    出産よりも離婚までをカメラに収めては?そのほうがうれます。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/24(土) 08:10:11 

    別にいいじゃん

    女が主婦する義務なんてないし
    絢香の印税だけで
    生活できるんだし!

    確かに結婚したタイミングは
    よくなかったかもしれないけど
    うまくいってそうだし幸せそうじゃん

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2015/01/24(土) 08:55:20 

    絢香好きじゃ無いけどサゲマンとは話は別な気が^_^;
    人気絶頂時に突っ走って水嶋が押し切った感じがする 先の事考えてあんな風に結婚しなきゃ良かったんだよ
    水嶋は病気だった絢香を俺が守るみたいなヒーロー癖がありそう

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2015/01/24(土) 10:46:54 

    水嶋ヒロのインスタ見てきた
    アヤカと立ち上げた個人事務所の職員を何人も雇っているけど、アヤカ一人の稼ぎでこんなにたくさんの人達を養えるんだね!(ヒロも含めて)

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/24(土) 11:26:02 

    なんでこんな顔変わっちゃったの?
    イケメンでSFCだかだけど慶應じゃなかった?
    人生わからないもんだね
    小説ださなきゃよかったのに

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/24(土) 11:29:06 

    水嶋ヒロ、中途半端に芸能界に足突っ込んでないで
    潔く主夫になってもいいんじゃない?w

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/24(土) 14:20:06 

    どんどん腹ボテになってく写真集なんて、
    特殊性癖の男以外、需要ないでしょ。
    まして美しい女優やモデルでもなく、
    見た目一般人レベルの綾香じゃさ…

    水嶋ヒロはもっと現実見た方がいいよ。
    もうとっくに2人の全盛期は過ぎ去ってるということを。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/24(土) 17:53:16 

    別に二人共あんまり興味なかったけど、(てゆうか絢香は歌い方が苦手だからやや嫌い寄り)
    去年の紅白ではじめて「虹色」を聞いて、凄くいい曲でビックリした。
    朝ドラ主題歌以前に、これって実は水嶋ヒロに宛てた曲なのかなと思った。
    結婚、引退、からの復帰を通じて色々失ったけれど、あなたはまだこれからも色んな可能性があるんだから、二人で寄り添って頑張ろうって。
    まぁ全て一方的な思い込みだけど、この夫婦は世間の評価とは裏腹に、とてもいい関係な気がする。

    +0

    -6

  • 160. 匿名 2015/01/24(土) 18:25:42 

    以前絢香のアルバムをたまたま聞く機会があったんだけど
    その中に、アカペラで「私の歌で何か伝えることができたら」とか何とか歌ってて
    自分に酔いしれてる感がすごいし、押し付けがましい感じが何とも言えず
    あ、この人嫌い。と思った。

    水嶋ヒロはイケメンで性格も良いとか、
    絢香を守ってかっこいいとか言われてたけど
    本当にそんなに素晴らしい人なら、お世話になってた事務所の人達に恩を仇で返すようなことしない。
    筋を通さないくせにええかっこしい。
    嫌い。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/24(土) 22:54:27 

    どっちが稼いでようとどっちだっていい事だけど。
    この二人は周りの人に迷惑かけて、自分たちは幸せだから別にいいよねってスタンスだから嫌い。
    不義理な人達は嫌いです。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/24(土) 22:55:31 

    この二人まだいたの?業界で評判悪いよ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/24(土) 22:57:16 

    共依存の典型的なパターン

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/19(木) 19:14:45 

    別に顔もそこまでかっこ良く思えないけど。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。