ガールズちゃんねる

高橋愛・あべこうじ夫妻の結婚パーティにお祝いの声続々。ドレス姿も「かわいい!」

100コメント2015/01/24(土) 06:09

  • 1. 匿名 2015/01/23(金) 07:50:42 

    高橋愛・あべこうじ夫妻の結婚パーティにお祝いの声続々。ドレス姿も「かわいい!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    高橋愛・あべこうじ夫妻の結婚パーティにお祝いの声続々。ドレス姿も「かわいい!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    昨年2月14日に入籍した高橋愛・あべこうじ夫妻が21日、結婚パーティを開催。高橋は自身のInstagramでドレス姿を披露、フォロワーからはお祝いの言葉が溢れた。また、出席した芸能界の友人たちも続々とお祝いコメントを寄せている。 高橋愛は22日、自身のInstagramを更新。21日に行われた自身の結婚パーティの写真を投稿し、「本当に本当にhappyな1日でした」と振り返った。2人は昨年ハワイで挙式しており、国内で改めて結婚報告の場を設けたようだ。




    LOVE & HAPPY|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
    LOVE & HAPPY|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Amebaameblo.jp

    昨日は結婚パーティでした♡♡♡ この日までいっぱいいっぱい準備してきて 大変だったけど 本当にあっという間だった( p_q) すんごく幸せな時間でした! 足を運んでくださった皆々様に 感謝感謝です! 写真いーーーっぱい送ってくれてるので また時間あるときに写真アップしますね♡

    +134

    -32

  • 2. 匿名 2015/01/23(金) 07:52:19 

    高橋愛とドレスは可愛い

    +996

    -15

  • 3. 匿名 2015/01/23(金) 07:52:30 

    いつまでも、ラブラブが続けば良いですね。

    +254

    -3

  • 4. 匿名 2015/01/23(金) 07:52:58 

    あべこうじのスーツが安っぽく見える

    +152

    -19

  • 5. 匿名 2015/01/23(金) 07:53:05 

    1枚目顔違う

    +8

    -35

  • 6. 匿名 2015/01/23(金) 07:53:06 

    まだ式挙げていなかったのね!おめでとう!

    +253

    -12

  • 7. 匿名 2015/01/23(金) 07:53:30 

    結婚してだいぶ経つんじゃ、、、

    +297

    -17

  • 8. 匿名 2015/01/23(金) 07:53:46 

    よく1年もったな…

    +73

    -20

  • 9. 匿名 2015/01/23(金) 07:53:52 

    なんだろう。
    すぐに離婚しそうな感じがする…

    +165

    -51

  • 10. 匿名 2015/01/23(金) 07:53:52 

    結婚してだいぶ経つのになんで今頃結婚パーティ?

    +350

    -21

  • 11. 匿名 2015/01/23(金) 07:54:00 

    高橋ジョージ夫妻みたいに、捨てられないでね

    +19

    -37

  • 12. 匿名 2015/01/23(金) 07:54:19 

    旦那の方が嫌い

    +252

    -16

  • 13. 匿名 2015/01/23(金) 07:54:41 

    高橋愛って可愛いけど、料理が苦手ぢ野菜腐らせる発言以来、どうも好きになれない…

    +23

    -53

  • 14. 匿名 2015/01/23(金) 07:54:41 

    ハワイでも式挙げてたよね

    あべこうじ&高橋愛がハワイ挙式「笑顔の絶えないHAPPYな家庭を…」
    あべこうじ&高橋愛がハワイ挙式「笑顔の絶えないHAPPYな家庭を…」girlschannel.net

    あべこうじ&高橋愛がハワイ挙式「笑顔の絶えないHAPPYな家庭を…」 あべこうじ&高橋愛がハワイ挙式!「笑顔の絶えないHAPPYな家庭を…」 - シネマトゥデイ今年2月に入籍したお笑い芸人のあべこうじと元モーニング娘。の高橋愛が現地時間2日午後(日本時間3日午前)...

    +202

    -5

  • 15. 匿名 2015/01/23(金) 07:54:48 

    愛ちゃん可愛い!!

    +291

    -17

  • 16. 匿名 2015/01/23(金) 07:54:50 

    高橋愛の愛が冷めたら、この夫婦も終わるな

    +429

    -5

  • 17. 匿名 2015/01/23(金) 07:55:13 

    仕事あるの?

    +77

    -10

  • 18. 匿名 2015/01/23(金) 07:55:22 

    可愛い人でもこの前髪が苦手

    +103

    -30

  • 19. 匿名 2015/01/23(金) 07:55:43 

    ドレスかわいい!!
    どこのだろ?

    +142

    -8

  • 20. 匿名 2015/01/23(金) 07:57:11 

    この夫婦、見るたびに残念な気持ちになるのは、やっぱり旦那がなぁ…。

    +262

    -7

  • 21. 匿名 2015/01/23(金) 07:58:20 

    インスタ見てるとペアルックも多いしホント仲良さそう
    未だに何であべこうじ?wって思うけど、いつまでもお幸せに

    +336

    -2

  • 22. 匿名 2015/01/23(金) 07:58:57 

    高橋愛可愛い、あべさんにはもったいないよこんな可愛い人

    +515

    -20

  • 23. 匿名 2015/01/23(金) 07:59:26 

    結婚式やらパーティやらやるのは結構だけど日本でやってね!お金ある人は日本の経済ぶん回してもらわなきゃ

    +70

    -32

  • 24. 匿名 2015/01/23(金) 07:59:48 

    なんでいまさら?

    +47

    -8

  • 25. 匿名 2015/01/23(金) 08:00:27 

    ただただ残念。
    再婚同士ならまだ分かるがこの若さで…

    私なら相手の子供が将来会いに来たらとか色々考えてしまう。

    +195

    -12

  • 26. 匿名 2015/01/23(金) 08:00:53 

    愛ちゃん可愛いのに、あべこうじっていう人、なんか好かん。2人が幸せなら、しようがないですね〜(。-_-。)

    +234

    -7

  • 27. 匿名 2015/01/23(金) 08:01:04 

    高橋可愛いんだけど笑うと鼻とか口元とかゴリラっぽいんだよね

    +28

    -46

  • 28. 匿名 2015/01/23(金) 08:01:37 

    愛ちゃん可愛い!♡
    この子笑顔がすごく可愛いね♡
    幸せそうでいいじゃん(`・ω・´)♡

    +134

    -4

  • 29. 匿名 2015/01/23(金) 08:04:05 

    結婚して何年経っても披露宴はしていいと思いますけど。
    芸能人じゃなくても、お互いの仕事を調整しながらとか、お金を貯めてからとかそういう方達はたくさんいるので、別に結婚してすぐしないといけないってのはないと思いますよ。

    +229

    -15

  • 30. 匿名 2015/01/23(金) 08:04:55 

    愛ちゃんかわいい!!

    女性は恋をすると綺麗になるよね。

    +19

    -5

  • 31. 匿名 2015/01/23(金) 08:05:12 

    今までのドレスの中で一番似合ってる

    +259

    -4

  • 32. 匿名 2015/01/23(金) 08:05:42 

    愛ちゃん、幸せそう(*˘︶˘*)♡
    このまま、ずっと幸せな結婚生活送れるといいね☆

    +45

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/23(金) 08:06:34 

    ドレス可愛い!!

    普段から衣装でドレスみたいな服きてるアイドルだから、一般人と違って『わぁドレス♥︎』みたいにならないよね。

    +159

    -5

  • 34. 匿名 2015/01/23(金) 08:08:09 

    あべこうじって仕事あるの?

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/23(金) 08:09:03 

    このドレス。
    可愛いけど私が着たら似合わない自信あり!!

    +30

    -5

  • 36. 匿名 2015/01/23(金) 08:09:17 

    ハワイの写真見たら、あべさんも割りとかっこいいと思ったよ。

    +7

    -27

  • 37. 匿名 2015/01/23(金) 08:09:59 

    あべこうじって娘いるんだよね

    素直に祝えない

    +173

    -12

  • 38. 匿名 2015/01/23(金) 08:10:00 

    愛ちゃんがこの人って決めて結婚したんだからもういいじゃん。
    幸せそうでなにより。

    +78

    -7

  • 39. 匿名 2015/01/23(金) 08:12:07 

    あべこうじ、最近テレビ出てる!?笑

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/23(金) 08:12:09 

    あべこうじって元妻の紐だったから今後は高橋の紐に決定だね。

    +40

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/23(金) 08:15:48 

    愛ちゃんは可愛い。
    でも、この夫婦の好感度はものすごく低い。

    +139

    -8

  • 42. 匿名 2015/01/23(金) 08:19:35 

    最近は海外で挙式して国内でアフターパーティーの流れも多くなってきてるし、それぞれに事情があるから挙式、パーティーする時期を他人がとやかく言うもんじゃないかと。

    +43

    -5

  • 43. 匿名 2015/01/23(金) 08:21:24 

    幸せなものを見ると嫉妬せずにはいられないガルちゃん民であった~
    (スルーできない? マイナスど~ぞ!)

    +17

    -14

  • 44. 匿名 2015/01/23(金) 08:25:28 

    二人が良ければそれでいい。

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2015/01/23(金) 08:29:53 

    どうみても高橋愛の方が、あべこうじに、ゾッコンに見えるよね。余計なお世話だけど
    かわいいのに、もったいない

    +248

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/23(金) 08:30:19 

    高橋愛ってやっぱかわいいんだな〜
    AKBとは大違いだわ
    天然物のかわいさ

    +136

    -7

  • 47. 匿名 2015/01/23(金) 08:30:41 

    リボンの配置とでかさが受け付けない・・
    スカート部分は可愛いのに。
    お幸せに

    +16

    -22

  • 48. 匿名 2015/01/23(金) 08:31:36 

    ドレス可愛い!!

    +22

    -5

  • 49. 匿名 2015/01/23(金) 08:34:45 

    高橋は別に嫌いではないし(あまり興味がない)
    し幸せになれたらいいと思ってるけど
    相手のあべこうじの前妻との子供への配慮のなさが腹立つ。

    +110

    -9

  • 50. 匿名 2015/01/23(金) 08:37:19 

    それより、このトピ立たないね。つんくは大丈夫なんだろうか

    http://evianwideshow.net/blog-entry-135969.html?sp

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2015/01/23(金) 08:39:56 

    愛ちゃんはかわいい。
    でも愛ちゃんって髪型とかがいつもイマイチ。もっといい髪型あっただろーにって思っちゃう。
    流行に乗りすぎると、後で写真見れなくなるよね。

    +7

    -10

  • 52. 匿名 2015/01/23(金) 08:41:43 

    あべこうじ嫌いとかすぐ離婚しそうとかお祝い事のトピなのに批判ばっかりでガルチャン民の性格の悪さが目に見えるよね(笑)
    べつに愛ちゃんが幸せならよくね?
    幸せそうな愛ちゃんが羨ましいだけでしょ。
    素直に祝福したらいいのに(笑)

    +11

    -17

  • 53. 匿名 2015/01/23(金) 08:58:04 

    ごめん、2人共知らない

    +4

    -16

  • 54. 匿名 2015/01/23(金) 08:59:02 

    高橋ジョージ夫妻のように、結婚して十数年経ったら奥さんから離婚切りだされそう。。。

    +33

    -3

  • 55. 匿名 2015/01/23(金) 09:12:34 

    高橋藍は可愛い。ドレスも似合ってる。
    だが私があべこうじだったら、前の家族のことを考えたらこんなアホヅラで式に出る勇気はない。

    +50

    -6

  • 56. 匿名 2015/01/23(金) 09:14:17 

    あべこうじって最近テレビで見ないけど、
    下品な話、式代もほとんど愛ちゃん持ちだったんじゃないかと勘繰ってしまう。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/23(金) 09:30:18 

    今頃?って思いつつこのカップルのスレ覗きに来ると
    高橋が本当に可愛くていろいろ忘れてしまうw
    あべこうじなんかで本当にいいのか

    高橋は可愛いのに家事が下手だったり私服ダサかったり
    もったいないな~

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/23(金) 09:34:52 

    再婚で派手にやる芸能人多いけど、これは芸能人だからなのかな?
    一般の人でも再婚で派手に披露宴、式やる人って結構いるの?
    また呼ばれた再婚側の人とかもなんとも言えないね
    前の家族の人たちもなんとも言えないよね
    そういう風に考えるものではないのかな?
    披露宴したい奥さんの気持ちは分かるけどね
    せめてひっそり出来ないもんなのか…

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2015/01/23(金) 09:36:57 

    あべさんのスーツは昆虫みたいな色合いですね。テカり方が特に。高橋愛はかわいいよね。性格キツそうだけど

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/23(金) 09:42:29 

    2枚目高橋愛の後ろに何が写ってる…

    +13

    -1

  • 61. あへこウジ 2015/01/23(金) 09:46:18 

    腹の立つほど面白くない芸人なかなかいないと思う。
    それにバツイチ子持ちのどこが良いのか?
    昔、コイツのラジオ聴きながら夕飯の用意していたら、段々イライラして来るほどつまらなかったことを思い出すわ。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/23(金) 09:50:48 

    あべこうじはお笑いで遊んでるって有名だったし元から嫌いだったけど
    あのバースデーケーキの画像見てからマジで無理…
    あれで素直に喜べる高橋愛は凄いとおもう。
    私はバツイチ子持ち金なし芸人のあべこうじのためにそこまで成り下りたくないと思ってしまう。

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/23(金) 09:52:22 

    正直籍をいれて一年とか経ってから披露宴されても、
    これから共に歩みますみたいな誓いが今更感が強い。
    式や披露宴まで入籍待てないのかなと思う。
    でも、でき婚じゃないからしょうがないと思える。

    +12

    -4

  • 64. 愛ちゃん 2015/01/23(金) 09:54:45 

    いつも頬に手を当てる写り方がイライラする~

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2015/01/23(金) 09:56:14 

    58さん、身近にいました。
    職場結婚で離婚して、更にまた職場の若い女の子つかまえて再婚。
    新しい奥さんは初婚だからしょうがないんだろうけど、二度も参列するのはかなり複雑な気持ちでした。
    しかも、その人は二度同じ会場でやりました…。
    そんな田舎じゃないから近くに式場なんていくらでもあるのに。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/23(金) 09:58:40 

    地元であべこうじが司会してる番組放送されてるけど、思ってたよりあべこうじのトークが面白い(笑)
    意外だった

    +5

    -6

  • 67. 匿名 2015/01/23(金) 10:05:44 

    愛ちゃん可愛いなぁ

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2015/01/23(金) 10:11:41 

    愛ちゃんホントに可愛いな!

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2015/01/23(金) 11:20:47 

    旦那があべこうじの同級生でした。
    芸人になってからの女性関係の私生活はさておき、
    人としては優しくて面白くて男からも慕われていたナイスガイみたいですよ。
    愛ちゃんから猛烈なアプローチを受けていた時も俺なんかダメだってとずっと拒み続けていたみたいです。

    これであべこうじが前の奥さんと離婚、間に子供が居なければ
    不釣り合いだねーwでもお幸せに!
    の声ばかりだったのかなーと思います。

    +24

    -9

  • 70. 匿名 2015/01/23(金) 11:24:10 

    入籍して1年で式挙げるのってよくあるよ?

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/23(金) 11:25:09 

    いつまでこのネタでいくつもり…

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2015/01/23(金) 11:31:22 

    19さん

    ピーチジョンのドレスみたいですよ!
    インスタグラムにピーチジョンから借りたって書いてありました♫

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/23(金) 11:32:21 

    勘違いしてる人多いけど
    入籍、挙式、披露宴、それぞれ別の日別の場所でやってもいいんだからね
    入籍と挙式は去年、披露宴を今年にしたのはもしかしたら道重卒業と話題をかぶせないようにしたのかも

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2015/01/23(金) 11:53:16 

    ドレスはオーダーメイドでしょう

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2015/01/23(金) 12:30:02 

    高橋三船みたいになりませんように…

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2015/01/23(金) 12:59:35 

    結婚しても仲良しってのはいいことだけど、なんかこの夫婦はいつまでもウエディングハイなカンジで痛々しいと思うのは私だけなのかな。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/23(金) 13:27:10 

    72
    ピーチジョンの宣伝なんだろうね。チョコレート色のキューポットのドレスも、恐らくPRの為に起用されたんだと思う

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/23(金) 13:31:04 

    もっといい男いけたのでは?勿体ないな

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/23(金) 13:43:37 

    あべこうじは営業でめちゃくちゃ稼いでると思うよ
    R1優勝者だから一つの仕事あたりの単価は高いだろうし吉本は一度上がった単価は落ちないから

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/23(金) 13:51:14 

    私の周りは入籍してから挙式する人結構いますよ!私も愛ちゃんと同じ日に入籍して、挙式と結婚パーティーはこれからです。
    家庭の事情で結婚式するタイミングが合わなかったりもするので、こうじゃないといけない!ってのは今の時代ない気がします。私の場合は母の病気が重なったり、自営業を辞めるなどでドタバタしてたので。

    +6

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/23(金) 14:29:45 

    60さん
    私も思った。2枚目何か写ってる!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/23(金) 14:32:52 

    80
    あなたの挙式の日取りなど誰も聞いてないですよ。私も とか 私の場合は とか。
    高橋愛の結婚トピってことを忘れずに。

    +9

    -13

  • 83. 匿名 2015/01/23(金) 15:23:22 

    二枚目の写真、後ろに誰かいる様に見えるけど、不自然で怖い!

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2015/01/23(金) 15:55:20 

    82さん

    一応そういう例もありますよってことを伝えたかっただけではないですか?
    少し言い方がきついように感じます。

    +13

    -5

  • 85. 匿名 2015/01/23(金) 16:02:27 

    以前職場にこの夫婦がきたけど、あべこうじは終始偉そうな態度で嫌いになりました。
    高橋愛さんは優しくて素敵な方でした。

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/23(金) 16:13:07 

    うんうん。

    相手がどうあれ、大好きな人と幸せになってよかったね
    (*^▽^*)

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/23(金) 16:54:35 

    暇なあべこうじがここを見て書き込んでそう(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/23(金) 17:21:49 

    前妻と娘いるのに、ハワイだ、披露宴だと浮かれすぎ。

    養育費とかちゃんと払っているのか?
    バカップル、離婚しそう。

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2015/01/23(金) 17:51:34 

    すぐ子供できてママタレがまた一人増えるのか・・・

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/23(金) 20:06:23 

    二枚目の写真、高橋愛と写真左の人の間に誰か居るみたいな感じがするのは気のせいかな?

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/23(金) 20:41:54 

    高橋愛ってそんなに可愛いか?
    可愛いって思ったことないわ。不思議…。

    +7

    -6

  • 92. 匿名 2015/01/23(金) 21:02:02 

    91私もそう思う!
    可愛いっちゃ可愛いけど、中学生くらいの子を可愛いと思う感覚。
    がるちゃんはやたらと、愛ちゃんかわいい〜の連発…{(-_-)}

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2015/01/23(金) 21:03:40 

    後ろに誰かいる?

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/23(金) 21:17:13 

    余計なお世話ってわかってるけど…愛ちゃん、可愛いのにどうしてあべこうじなの?もったいなさすぎる

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/01/23(金) 23:43:19 

    愛ちゃん可愛いよな…だから余計に何であべこうじと?って思っちゃうんだよ
    男なんて選び放題だろうにもったいない

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2015/01/23(金) 23:52:26 

    高橋愛もあべこうじも、前妻の娘に最低限の配慮をするのがあべこうじの父親としての配慮なんでは??
    高橋愛も子持ち好きになって一緒になるのはてめえの勝手だけど、相手の子供の事考えたらこんな事出来る??
    私なら配慮するよ。
    だから私には理解に苦しむ。
    因果応報、必ずこの二人は自分達が人にした分の事は戻ってくるよ。
    浅はかにもほどがある。
    こいつらの両親もバカ

    +8

    -5

  • 97. 匿名 2015/01/24(土) 00:29:13 

    造花をゴテゴテにつけた変なドレス

    青っぽい林家パー子みたい。

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2015/01/24(土) 01:11:00 

    なんだろ...

    ドレスかわいいんだけど、
    リボンが縦結びっぽく見えて
    いいいのかなぁ、と思ってしまった(>_<)

    あんまり縁起よくないなぁ...

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/24(土) 01:14:32 

    他にも書いてる人いるけど、
    私もあべこうじに娘さんがいることが
    気になってしまう。
    ただ離婚しただけならまだしも、
    娘さんからしたら離婚しても
    お父さんだよね?
    そのお父さんと新しい奥さんとの
    こんな姿、娘さんは見たいかな?
    こういう人と結婚した人は、
    そのへんをもう少し考えて欲しいと
    思う。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/24(土) 06:09:14 

    あえて見せ付けたいんじゃないの?前妻に。
    愛ちゃんがそんな性悪とは思いたくは無いけども。
    女だったら、あり得る。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。