ガールズちゃんねる

女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける ストーカー行為の容疑者逮捕

283コメント2015/01/26(月) 16:32

  • 1. 匿名 2015/01/23(金) 06:57:30 

    女子高生に劇物、顔やけど=ストーカー行為の容疑者逮捕—大阪府警 - WSJ
    女子高生に劇物、顔やけど=ストーカー行為の容疑者逮捕—大阪府警 - WSJjp.wsj.com

     大阪府高槻市で19日朝、登校中の高校3年の女子生徒(18)に劇物の液体を浴びせ、顔などにやけどを負わせたとして、府警捜査1課などは22日、傷害容疑で住所・職業不詳の上村宜弘容疑者(43)を逮捕した。「なぜ逮捕されたのか分からない」などと容疑を否認しているという。  府警によると、上村容疑者は2013年2月、アルバイト先で知った女子生徒につきまとったとして、ストーカー規制法違反で逮捕・起訴された。府警は生徒の身辺警戒などを行っていたが、14年2月以降は被害が確認されず、今月9日に生徒側の要望で対策を打ち切っていた。


     逮捕容疑は19日午前8時10分ごろ、同市紺屋町で女子生徒に液体をかけ、けがをさせた疑い。液体は水酸化ナトリウム水溶液とみられ、女子生徒は顔面や手にやけどを負ったほか、介抱した別の女子生徒(18)も液体に触れて手をやけどした。

     同課によると、付近の防犯カメラに、シリコン製マスクを頭からすっぽりかぶり、サングラスやかつらで変装した男が自転車に乗っている様子が写っていた。男は生徒を追い抜いた後に待ち伏せしてタンクに入れた液体を浴びせ、倒れたところに何度もかけていた。 

    +4

    -536

  • 3. 匿名 2015/01/23(金) 06:58:49 

    どうかしてる

    +1087

    -4

  • 4. 匿名 2015/01/23(金) 06:59:19 

    犯人死刑

    +1479

    -8

  • 5. 匿名 2015/01/23(金) 06:59:19 

    最低きも男!!!!!!!!!!

    +907

    -3

  • 6. 匿名 2015/01/23(金) 06:59:24 

    怖すぎ!女の子の顔に痕が残るようなことして、本当に可哀想

    +1630

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/23(金) 06:59:55 

    上村宜弘容疑者(43)

    43歳が女子高生にストーカー・・・・

    +1652

    -6

  • 9. 匿名 2015/01/23(金) 07:00:17 

    死ねクズ男

    +1241

    -5

  • 10. 匿名 2015/01/23(金) 07:00:33 

    顔ちゃんと綺麗になるのかな
    ゆるせない

    +1404

    -1

  • 11. 匿名 2015/01/23(金) 07:00:51 

    良い年こいたオッサンが高校生相手に何やってんの?
    ほんとロリコン多くなり過ぎ
    自分の娘が心配になる

    +1317

    -8

  • 12. 匿名 2015/01/23(金) 07:01:02 

    どうか痕が残りませんように

    +1243

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/23(金) 07:01:16 

    私が親なら⚪️しに行っちゃうかも

    +1104

    -5

  • 14. 匿名 2015/01/23(金) 07:02:00 

    女性の顔に液体塗りつけ、埼玉県川口市で相次ぐ
    女性の顔に液体塗りつけ、埼玉県川口市で相次ぐgirlschannel.net

    女性の顔に液体塗りつけ、埼玉県川口市で相次ぐ 付近の方、気を付けてください「女性の顔に液体塗りつけ、埼玉・川口で相次ぐ」 News i - TBSの動画ニュースサイト19日夜、埼玉県川口市で、女性が顔に液体をつけられる事件が3件相次ぎました。警察は同一犯の犯...


    大阪だしこれとはまた別だよね。変なやつ多くて嫌だ

    +622

    -8

  • 15. 匿名 2015/01/23(金) 07:02:02 

    最低…
    それしか言葉が出ない。

    +529

    -5

  • 16. 匿名 2015/01/23(金) 07:02:12 

    キモい

    +231

    -4

  • 17. 匿名 2015/01/23(金) 07:03:00 

    こういう被害って若い女の子ばっかり
    かわいそうに

    +591

    -4

  • 18. 匿名 2015/01/23(金) 07:03:25 

    日本の男って何でこんな基地外が多いんだろう……
    しかもそのしわ寄せが全部女性に行ってる気がする

    +740

    -31

  • 19. 匿名 2015/01/23(金) 07:03:57 

    水酸化ナトリウムを顔に浴びるとかシャレにならない 犯人許せない
    女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける ストーカー行為の容疑者逮捕

    +749

    -5

  • 20. 匿名 2015/01/23(金) 07:04:02 

    43歳のおっさんが18歳にストーカーって…

    親子でも通じる年齢差なのに。

    +789

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/23(金) 07:05:05 

    なんでこんなにゴミみたいな男が多いんだろう
    「ナンパしようとしたが声をかけられず腹いせでやった」女性の尻をナイフで切りつけた51歳無職男を逮捕
    「ナンパしようとしたが声をかけられず腹いせでやった」女性の尻をナイフで切りつけた51歳無職男を逮捕girlschannel.net

    「ナンパしようとしたが声をかけられず腹いせでやった」女性の尻をナイフで切りつけた51歳無職男を逮捕 ナンパ失敗、腹いせで女性に切りつける 51歳男逮捕 早朝の新宿駅前 (産経新聞) - Yahoo!ニュース東京都新宿区のJR新宿駅前で女性の尻をカッターナイフ...


    女性「ナンパされて断ったら一方的に20~30回殴られた」 傷害の疑い35歳専門学生の男逮捕 札幌
    女性「ナンパされて断ったら一方的に20~30回殴られた」 傷害の疑い35歳専門学生の男逮捕 札幌girlschannel.net

    女性「ナンパされて断ったら一方的に20~30回殴られた」 傷害の疑い35歳専門学生の男逮捕 札幌 女性「ナンパ断ったら殴られた」 傷害の疑い35歳男逮捕 札幌−北海道新聞[道内] 札幌中央署は19日、傷害の疑いで、自称札幌市白石区東札幌3の3、専門学校生佐...

    +610

    -8

  • 22. 匿名 2015/01/23(金) 07:05:31 

    かわいそう…
    世の中どうかしてる。
    こういう被害を受けるのは女の子が多いから娘を持ったら毎日心配になるなぁ。

    顔が綺麗に戻りますように…

    +653

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/23(金) 07:05:35 

    43歳にもなって18の未成年の女子高生を本気で恋愛対象として見た上にストーカー化するなんね…
    悪いけど、同世代の女性には相手にされないで、鬱憤とコンプレックスと性欲だけが増大した怪物だよね。

    +701

    -2

  • 24. 匿名 2015/01/23(金) 07:05:43 

    ひどい、許せない
    高額を請求し、医療で最善をつくそう

    +459

    -4

  • 26. 匿名 2015/01/23(金) 07:06:23 

    かわいそうに…
    こんなおっさんに目つけられて
    こんな目に遭って…
    本当腹ただしい
    やる事も本当卑劣
    相手にされる訳ないだろ‼︎

    +494

    -2

  • 28. 匿名 2015/01/23(金) 07:06:41 

    2010年のニュース記事 こいつだよね

    >大阪府茨木市で2008年、通り掛かりの男性を殴ってけがをさせたとして、傷害の罪に問われた無職上村宜弘被告(38)に大阪地裁は25日、無罪の判決を言い渡した。検察側は懲役2年を求刑、上村被告は一貫して無罪を主張していた。
    通り魔事件で男性に無罪判決 犯人だと推認できず、大阪地裁 - 47NEWS(よんななニュース)
    通り魔事件で男性に無罪判決 犯人だと推認できず、大阪地裁 - 47NEWS(よんななニュース)www.47news.jp

    遠藤邦彦裁判長は判決理由で、被害者が犯人を目撃したのは数秒だけで、周囲が暗かったことなどを指摘。当日、上村被告が自転車の荷台に鉄亜鈴を乗せているなど不自然な点もあり「犯人性が立証されたと考えるには合理的な疑いが残る」と結論付けた。  上村被告は08年10月、茨木市の路上で、ジョギング中の男性を自転車で追い抜きざまに、後頭部をハンマーで殴り、約1週間のけがを負わせた、として起訴された。  07年秋から08年夏ごろにかけて、同市で似た手口の通り魔事件が数件あり、大阪府警が似顔絵を作成し捜査していた。  判決は、府警が被害者に複数の人物の顔写真を示した「面割り」捜査についても検討。

    +392

    -2

  • 29. 匿名 2015/01/23(金) 07:07:22 

    40代のジジイが女子高生に好意を寄せる時点で犯罪同然なのにその上ストーカーに火傷ですか…

    +480

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/23(金) 07:07:32 

    男はこういうニュースでも女性の方を叩くんだろうなあ

    +196

    -43

  • 31. 匿名 2015/01/23(金) 07:08:22 

    「なぜ逮捕されたのか分からない」などと容疑を否認しているという

    はぁ???
    どうか精神鑑定で責任能力なしなどと判定されませんように。

    +594

    -3

  • 32. 匿名 2015/01/23(金) 07:08:41 

    テレビで元ストーカーが話してたけど、完全に自分の所有物の感覚らしいね
    他人に取られるくらいなら殺してしまえって思うらしい
    歪んでるよなぁ

    こうゆうのって生まれつき持ってる感覚なのだろうか
    それとも幼少期の環境次第なのかな

    +458

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/23(金) 07:08:50 

    女の子の顔にどうか傷が残りませんように…
    女性の顔をあえて何度も狙うなんて犯人絶対許せない。

    +490

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/23(金) 07:09:00 

    そういうことした奴は、
    おんなじ目に合わせる法律とか
    作れば良いのに!って本当つくづく思う!

    +385

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/23(金) 07:10:10 

    32
    日本男の遺伝子に刻み付けられてる

    +12

    -69

  • 36. 匿名 2015/01/23(金) 07:10:27 

    43歳!?まじ気持ち悪い

    18歳の今一番楽しい時期に人生奪ったも同然

    死刑にすべき

    +536

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/23(金) 07:10:37 

    今は医療やメイクが発達してるから・・と思いたい。

    +154

    -28

  • 38. 匿名 2015/01/23(金) 07:10:39 

    水酸化ナトリウムは皮膚溶ける、目に入ったら失明しかねないよ…

    +366

    -0

  • 39. 匿名 2015/01/23(金) 07:11:23 

    28 このとき有罪になって檻の中に入れられてればこうならずにすんだのに…

    +348

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/23(金) 07:12:29 

    ストーカーって相手の女のことが好きなのに痛めつけようとする意味がわからない
    大好きな女性の靴に「フッ化水素酸」を塗りたくって足の指5本を切断させた男を逮捕
    大好きな女性の靴に「フッ化水素酸」を塗りたくって足の指5本を切断させた男を逮捕girlschannel.net

    大好きな女性の靴に「フッ化水素酸」を塗りたくって足の指5本を切断させた男を逮捕靴に毒塗り、足壊疽させる 40歳男フラれた腹いせ:社会:スポーツ報知静岡県警捜査1課と御殿場署は28日、毒劇物取締法に指定されている毒物「フッ化水素酸」を女性の靴の中に...

    +355

    -0

  • 41. 匿名 2015/01/23(金) 07:12:58 

    こんな奴が数年で出てこられたら
    たまったもんじゃないよ

    死刑でいいよ

    +423

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/23(金) 07:14:15 

    25
    ブスならストーカーされないだろ

    +14

    -106

  • 43. 匿名 2015/01/23(金) 07:14:31 

    こんなキチガイが、たった何年かの懲役で済んで、また世に放たれると思うと腹が煮えくりかえる!

    +342

    -0

  • 44. 匿名 2015/01/23(金) 07:14:41 

    最低。

    逆恨み。

    +98

    -4

  • 45. 匿名 2015/01/23(金) 07:15:41 

    犯人は法で裁くのは勿論のこと、精神的治療も施して欲しい。
    ストーカーは、薬物依存症やギャンブル依存症などと同じ治療が有効。
    ただ捕まって刑期を終えて出所させたのでは、同じことを必ず繰り返す。
    どうか早急に法整備をして、「ストーカー=入院治療+刑罰」という世の中になって欲しい。

    +204

    -1

  • 46. 匿名 2015/01/23(金) 07:16:34 


    >大阪府茨木市で2008年、通り掛かりの男性を殴ってけがをさせたとして、傷害の罪に問われた無職上村宜弘被告(38)に大阪地裁は25日、無罪の判決を言い渡した。

    ↑この被害者の男性も怖かっただろうね。
    しかも傷害の罪って数年でいいんだ。あり得ない。
    一生治らない傷作ったんだから一生刑務所入るか、死ねよ。まじで死刑になればいいのに。

    +322

    -0

  • 47. 匿名 2015/01/23(金) 07:17:26 

    娘みたいな年齢じゃねぇか。なんなんだよバカヤロウ

    +185

    -3

  • 48. 匿名 2015/01/23(金) 07:18:30 

    また男かよ
    男なんか大半消えた方が世界平和になるわ!

    +275

    -34

  • 49. 匿名 2015/01/23(金) 07:19:58 

    43歳がバイト先で知り合った…
    いい歳してバイトで、女子高生にストーカーって!

    +300

    -4

  • 50. 匿名 2015/01/23(金) 07:22:08 

    女の子の顔になんて最低としか言いようがない。
    もしかしたら受験中かもしれないのに、精神的にも本当に心配。
    お願いだからこういう奴は一生出て来れないようにして欲しい。
    責任能力がないとかそんなの関係なしに。

    +252

    -3

  • 51. 匿名 2015/01/23(金) 07:24:32 

    死刑か一生隔離で、野放しにしたらまた同じ事するよ

    +72

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/23(金) 07:24:43 

    誰からも普段から相手にされないから
    ストーカーするんでしょ
    そんで、こんな犯罪して
    救いようもない

    元に戻せないことしてんだから
    同じことをしてやりたいよね

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/23(金) 07:25:01 

    28さん
    過去にも傷害事件起こしてるんですね。
    もう刑務所なり親族負担で病院いれるなりして欲しい。

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/23(金) 07:25:45 

    絶対に死刑にしてください
    その前に同じめに合わせたい

    絶対に許されることじゃない!!!
    怒りでわなわなする

    +97

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/23(金) 07:27:25 

    世の中が許してくれるなら
    この男にも同じ事をしてやりたい位の怒りが... 
     
    若い女の子の顔に..とか本当にありえない。
    2人とも痕が残らないといいけれど...
     
    厳罰望みます。

    +112

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/23(金) 07:27:59 

    変態クソジジイが!死刑にしてほしい!
    女の子の火傷の跡が綺麗にならなかったらどうすんだよ!お前も劇薬かけられてただれて痛みを味わえ!てかこれ警察にも問題あるね。
    被害が確認されないと動かない警察…今までこんな事件数え切れないよね。もっとしっかりしてほしいわ。

    +113

    -4

  • 57. 匿名 2015/01/23(金) 07:28:59 

    どんなに時間をかけても、お金をかけても元には戻らない現実を犯人は解らないだろうね!

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/23(金) 07:29:13 

    最低すぎる
    一緒にいた子もなにかわからないものに触れて助けようとしたのは偉いね。

    顔やけどなんてほんと最悪じゃん。可哀想に。
    失明とかしなくて本当によかった。

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/23(金) 07:32:38 

    この件に限らず、100歩譲って、もしくは最低限被害者と同じ目に合う刑って必要だと思う。

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/23(金) 07:32:58 

    50きっと今は受験のこととか考える暇ないぐらい痛みとショックで大変だと思う
    もう二度と一人で道歩けないぐらいの恐怖だっただろうね
    死刑にならないと家族も納得できないよ

    +90

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/23(金) 07:34:08 

    可哀想過ぎる。
    女の子なのに…。
    犯人も同じ目に遭えばいい!
    跡が残らないよう祈るばかりです。
    本当に最低!

    +68

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/23(金) 07:36:37 

    同じ痛みと苦しみを与える刑が
    必要だと思うけど
    同じ刑を受けたので治療費とか
    そいつがちゃんとやれるならいいけど
    結局刑務所入って治療するってなるから
    税金からだよね

    でも、本当、同じ苦しみを与える刑
    これは必要だと思うなぁ

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/23(金) 07:44:27 

    残酷なことする奴は大抵男

    男って本当自己中で幼稚

    +78

    -9

  • 65. 匿名 2015/01/23(金) 07:47:18 

    ロリコン変質ストーカーおやじは極刑で‼‼
    40も過ぎて娘みたいな年の子に粘着するとかあり得ない(`_´メ)
    気持ち悪すぎて吐き気するわ( TДT)
    これから娘を産む身としては、こんな変質者がいる世の中に不安(。>д<)

    被害にあった女子高生の傷が早く癒えますように…

    +88

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/23(金) 07:49:17 

    なんで逮捕されたかわからない? お前も同じ目にあうか? 劇物を顔に何度も。

    +85

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/23(金) 07:50:14 

    これって目に入ると失明する可能性もありますよね
    大学の化学実験のとき何度も言われ、全員保護めがねをつけて行ったほどです

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/23(金) 07:51:41 

    つまり更生する機会は十分与えられたのに更生しなかったって事だよね?もう死刑で!( *`ω´)

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2015/01/23(金) 07:53:32 

    卒業間近の女子高生に
    43のオッサンが何すんのさ!
    しかも顔に
    ストーカー?全部キモい!
    自分の顔にかけてみろよ!グズ過ぎる最低

    女の子の傷が(心もの傷も)残りません様に

    +68

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/23(金) 07:54:30 

    43のおっさんがどう償うねん
    何したって許せんやろ。
    償いきれんやろ。
    腹立つ。

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/23(金) 07:56:01 

    火傷が綺麗に治りますように。
    女性の顔を狙うとか悪質にも程がある、しかもまだ少女。

    前科持ちだし島流しにして欲しい。

    +112

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/23(金) 07:57:50 

    もし私が被害者の親なら、同じ目に合わせてやる位じゃ気が済まないよ。
    二度とそんな気が起きないように、顔に薬物かけるんじゃなくて、男性の大事な所にかけてやる!
    それでタヒんでも問題無し‼‼

    +85

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/23(金) 08:01:49 

    年頃なのに可哀想すぎる…
    劇物となると顔は崩れるよね(´•̥ ω •̥` )
    どうか明るく生きて欲しい…

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/23(金) 08:06:32 

    職業不詳といっても、おそらく無職だろうね。
    医療費すら出せないじゃんコイツ。

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/23(金) 08:09:26 

    朝から悲しくなるニュースで胸が苦しい。
    女の子がどんなに恐怖と痛みを感じたことか。
    お友達まで…。
    どうか今の医療技術で綺麗な元の顔に戻れるように願います。
    心の傷も1日も早く癒えますように。
    犯人は生きている資格なし!!

    +75

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/23(金) 08:09:36 

    何でこんな残酷なことができるの
    可哀想に…
    こんなやつ一生苦しめた後
    死刑にしてやればいい

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/23(金) 08:12:08 

    一部の男だけだと思うけどさ
    やっぱり男ばかり犯罪起こしすぎなんだよ

    +65

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/23(金) 08:17:52 

    43
    仮に同世代の40女に相手にされてても、若くてきれいな女の方が好きなのはどんな男でもそうじゃない?
    いやもちろん許せないけどさ。

    +4

    -22

  • 79. 匿名 2015/01/23(金) 08:18:41 

    抵抗できない弱い女性ばかり狙いやがって、クズ!!!!マジでこういう男は一生隔離してもう世に出さないで!!!! またこういうクズ男は同じ事繰り返しますから!!!!

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/23(金) 08:18:45 

    劇物とはいえ水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)なら、硫酸ほどひどくはならないかな。
    跡が残らないことを祈ります。

    +38

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/23(金) 08:20:25 

    こいつこそ居場所特定されて殺害されてれば良かったのにな

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/23(金) 08:25:23 

    恐すぎる
    こんな奴は死刑で
    でも日本じゃ無理だし数年で、出てきちゃうんだろう
    許せない
    法律っておかしい

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/23(金) 08:28:14 

    被害者にストーカー行為してたそうだけど
    そんな事する時間あるなら働けよ!ロリコンじじい!

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/23(金) 08:32:04 

    マジ男いらない

    男のせいでどれだけの人数の女が苦しんできたことか

    男いなくても子孫残せるような仕組みにならないかな

    +71

    -10

  • 85. 匿名 2015/01/23(金) 08:32:13 

    私高槻市民。。。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/23(金) 08:32:28 

    ロリでストーカーとか救いようが無いわ
    顔に傷つけるなんて...
    こいつの顔とチ〇コに劇物ぶっかけてやりたいわ

    +61

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/23(金) 08:33:03 

    かわいい子だったんだろうなー。
    私はデブスだから安心。
    よかったー

    +4

    -29

  • 88. 匿名 2015/01/23(金) 08:34:33 

    そんなクズな人間性だから43にもなって無職なんだろうが
    こいつこそイスラムで殺されればいいのに

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/23(金) 08:36:02 

    ごく僅かなんだろうけど、男の人って…こわい。
    女の人はあんまりこういうの聞かないよね。

    +32

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/23(金) 08:36:23 

    84
    あんたよほど男に不自由してるんだね

    +6

    -22

  • 91. 匿名 2015/01/23(金) 08:37:29 

    男バッシングっていうのはちょっと違うと思うの。
    みんなだって恋するでしょ。

    +8

    -32

  • 92. イゴール 2015/01/23(金) 08:39:41 

    バカ カス!
    被害にあった女の子に跡が残らないように。
    恐怖心少しでも早く癒されるように。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/23(金) 08:42:05 

    危険薬品の扱いはどうなってるの?

    一般人が簡単に入手出来たら、こんな事件がまた起こりそうで怖い。
    犯人を同じ目に遭わせたい。
    顔に、特に女性の顔を狙うなんて、人間のクズだ。本人に支払い能力ないなら親、親族から賠償させて。本人の臓器でも売って金にしろ。

    +86

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/23(金) 08:45:16 

    また在日の仕業か

    +12

    -25

  • 95. 匿名 2015/01/23(金) 08:45:36 

    こういうの見てると本当に死んで欲しいとおもう。
    出てきてまた同じことを自分の子供にされたりしたらたまったもんじゃない。

    +51

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/23(金) 08:47:12 

    男って相手にされないと逆恨みする奴が多いよね。
    女にモテないなら自分のどこがダメか分析してそこを直して普通にアプローチすればいいものを、
    俺は何も悪くないって開き直って女叩きしたり女に八つ当たりする奴が多い。
    女は素直に努力する人が多いからこんな八つ当たりなんかしない。
    ダメ男の八つ当たりほど気持ち悪いものはない。

    +114

    -3

  • 97. 匿名 2015/01/23(金) 08:52:11 

    このクズ野郎、みんなで袋叩きにしたい

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/23(金) 08:58:41 

    イスラム国にノコノコ行って人質になってるのも男、イスラム国にクソコラ送りつけて遊んでるのも男、
    いい年して女子高生にストーカーして劇薬ぶっかけて嫌がらせしてるのも男。
    バカなことするのはいつも男。もう男いなくてよくない?

    +128

    -10

  • 99. 匿名 2015/01/23(金) 09:01:06 

    日本の男にロリコンが多いんじゃない!世界中で、男は皆ロリコンだと認識しないとダメだよ!それこそ、アメリカ・ヨーロッパ辺りはロリコンの疑いがあれば、とても厳しく差別されるよ。日本なんか比べられないくらい、悲惨なロリコン男の事件が多いから!以前に、[温泉に異性の子供はいくつまではいれるか]ってトピあがったけど、外国じゃそんな話にもならなうよ!日本人全体で、認識をもっともったほうがいいと思うわ。

    +31

    -3

  • 100. 匿名 2015/01/23(金) 09:03:21 

    過去トピで、22歳の女の子を無職のオッサンがナンパしようとしたけど
    相手にされなかったから太ももをナイフで刺したっていうのもあったよね。
    自分から身の程知らずな恋をしておいて相手にされなかったら逆恨みってバカすぎる。
    同年代の身の丈に合った女性に普通にアプローチして仲良くしてもらえばいいじゃん。
    それか彼女に見合う男になれるように努力して金とか社会的地位を身につければいいじゃん。

    +60

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/23(金) 09:04:17 

    こういう事件利用して男叩きに勤しむ人ってなんだろう

    48のにしても大半って…完全におかしい
    半分以上だよ?何億人消したいの
    赤文字まで+されてるとか異常

    +9

    -32

  • 102. 匿名 2015/01/23(金) 09:05:41 

    100
    ただ、18歳は別にロリコンじゃないけどね

    +7

    -30

  • 103. 匿名 2015/01/23(金) 09:06:21 

    ガルちゃんにも女に相手にされてない負け犬男が「ブス」だの「BBA」だの女見下して煽りに来てるもんね。
    男はそういう発想になるけど女はそういう発想にならないんだよなぁ。
    そんなことやってたらいつまでたってもダメなままだし、余計みっともなく見えるって本人はわからないのかねぇ。

    +73

    -6

  • 104. 匿名 2015/01/23(金) 09:07:53 

    18
    在日生保が多いからじゃない?
    ちゃんと働いてるならストーカーする時間無いしね。
    希に日本人でも壊れてる人居るけど残酷さが比じゃないよね…100%じゃないけど…

    +21

    -12

  • 105. 匿名 2015/01/23(金) 09:08:57 

    101
    まともな男に会ったことが一回もないのかしら
    だとすると変な男しかいない境域で生きてきた人なのかなと思ってかわいそうに思う。

    +11

    -27

  • 106. 匿名 2015/01/23(金) 09:10:37 

    日本はもっと犯罪に対する罪を重くするべき。

    +62

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/23(金) 09:11:47 

    責任能力なかったら釈放とかおかしい。
    責任能力ないんだったら、むしろ監視&監禁してしっかり管理してよ!
    誰かが傷ついてからじゃ遅いじゃん!

    +57

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/23(金) 09:14:27 

    もうさ、こんなきもいやつ殺そうよ。

    +59

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/23(金) 09:17:34 

    無知だから騙せると思ってたのに、子供にまで相手にされないとキレる。
    クズにストーカーされる人はナメられてるんだよ。俺にもいけるかも?って。
    最初から高嶺の花なら諦めも早い。
    自分を安売りしないでね。

    +5

    -18

  • 110. 匿名 2015/01/23(金) 09:17:42 

    18歳の女性が被害者なんだから、ロリコンではないでしょ。
    単に若い女性が好きなキモい変質男ということ。

    +9

    -29

  • 111. 匿名 2015/01/23(金) 09:20:52 

    なぜ相手にされない→危害を加える
    になるのか分からない
    私なら相手にされなければ諦める
    変にプライドが高いのかね

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/23(金) 09:30:36 

    111
    「誰かにとられるくらいなら 強く抱いて君を壊したい」
    という心境だと思われる

    中西保志 最後の雨

    +8

    -24

  • 113. 匿名 2015/01/23(金) 09:33:39 

    世界仰天ニュースで同じような事件見たことある。皮膚は火傷でただれて痛くて痛くてたまらない。一生傷。バカじゃないの?こいつには全身水酸化ナトリウムの刑で決まりでしょ。最悪だよ

    +53

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/23(金) 09:35:09 

    水酸化ナトリウムは硫酸より酷いって記事も見かけたけど今後の治療が大変だよ
    こいつは悪魔だ
    女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける ストーカー行為の容疑者逮捕

    +96

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/23(金) 09:41:01 

    排泄物をかける事件もよくあるけどあれがエスカレートすると劇物になるんだと思う、
    人殺す奴がその前に小動物を殺すのと同じで

    +38

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/23(金) 09:45:37 

    どうか、傷跡が少しでも残りませんように
    治療も痛くて苦しいだろうと思うといたたまれない。

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/23(金) 09:48:21 

    こいつには
    長期に渡り精神的苦痛をあたえたい。

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/23(金) 09:49:32 

    通りすがりにハンマーで殴る
    待ち伏せしてタンクに入れた水酸化ナトリウムぶっかける

    頭がおかしいのか、それともあちらのお国の方なのか

    +48

    -4

  • 120. 匿名 2015/01/23(金) 09:55:01 

    ほんとこんな犯罪する男、生きてる価値ない。
    こんな奴らがのうのうとそのへんで暮らしてるなんて嫌だ。どこか無人島にでもまとめておいて、お互いに殴りあわせときゃいいのに。

    +59

    -2

  • 121. 匿名 2015/01/23(金) 09:56:37 

    被害女性の精神的苦痛と顔の傷を考えると苦しくなる。

    どうか強く生きて欲しい。

    テレビで放映されてた凄惨な事件を真似たとしか思えない。

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/23(金) 09:58:33 

    114
    この顔、完全に在日

    +46

    -17

  • 123. 匿名 2015/01/23(金) 09:59:39 

    人質になっている後藤さんと
    このおっさんを交換してもらいたい。

    +74

    -3

  • 124. 匿名 2015/01/23(金) 10:05:44 

    女の子可哀想。傷が残らないと良いけど、犯人が許せない!この男がそうかは分からないけど、通名禁止されるようになったら色々ハッキリするようになるね。

    +21

    -3

  • 125. 匿名 2015/01/23(金) 10:08:17 

    被害者、どうせ美人

    +4

    -19

  • 126. 匿名 2015/01/23(金) 10:12:59 

    高槻にはそういう病院が多いので精神異常、知的障害の人がたくさんいるらしいですよ
    ソースは高槻市民の私です
    バイトしてりゃ何人もそういう人に絡まれますわ

    +47

    -5

  • 127. 匿名 2015/01/23(金) 10:15:05 

    最悪の人間

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/23(金) 10:18:29 

    世界仰天ニュースで海外で今回のような事件やってたのは見たけど日本でもあるとは。

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2015/01/23(金) 10:29:11 

    絶対許せない!若い女の子の顔に劇薬をかけるなんて‥一生刑務所にいさせて女の子に慰謝料払い続けさせて欲しい。
    こういうの見てまた真似するやつが出てきそうで怖い

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/23(金) 10:30:20 

    可愛い子ちゃんは変な男に目つけられないように眼鏡かけるとかしてなるだけ地味にしておいた方がいいよ

    +16

    -13

  • 131. 匿名 2015/01/23(金) 10:31:08 

    未成年に恋するおっさんって立派なロリコンじゃないの?ましてやまだ学生ですよ
    気持ち悪い

    +33

    -2

  • 132. 匿名 2015/01/23(金) 10:45:34 

    130
    地味で大人しい子の方が狙われやすいんだよ

    +31

    -2

  • 133. 匿名 2015/01/23(金) 10:49:44 

    最近こういう事件立て続けに起きてて、正直男性と付き合いたくなくなってくる。マトモな人は多いかもしれないけど、自分がこんなのに当たったらと思うと怖い。
    というかなんでこういう行きすぎたストーカー行為を行うのは主に男性なの?
    女々しくてみっともないとは思わないの?プライドないの?

    +31

    -5

  • 134. 匿名 2015/01/23(金) 10:50:51 

    133
    主に男性なのにそれを女々しいと女に例えるのもおかしいよね

    +6

    -11

  • 135. 匿名 2015/01/23(金) 11:01:34 

    中国でも元彼がストーカーになって女子高生に顔から石油かけて火つけた事件あった
    この元彼は官僚の息子で、いろんな所から圧力かけて裁判も進んでないらしいし、
    彼女の家族は貧乏で高額な入院費が払えないから加害者側に請求してるけど拒否されてて未完治のまま退院させられたらしい
    写真の通り事件前はすごく可愛い子だけど数年経ってもやはりやけどの跡は治ってなくて顔と上半身の皮膚の色がケロイドみたいになって若い女の子でこれからって時にあまりにも残酷だと思った

    女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける ストーカー行為の容疑者逮捕

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/23(金) 11:05:03 

    美人に生まれたんだから自業自得

    +2

    -48

  • 137. 匿名 2015/01/23(金) 11:06:24 

    気持ち悪い男
    こんなの死刑で良し!
    生かしとく理由ないでしょ

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/23(金) 11:14:52 

    被害者の写真早く見たい。
    どうせ美人なんだろ。
    うちらブスの何倍もいい思いしてるんだから自業自得

    +1

    -59

  • 139. 匿名 2015/01/23(金) 11:16:41 

    わけのわからない言い訳で犯行を否認・・・また無罪を勝ち取る気でいるんだろうか
    大阪地裁さん、今度こそキッチリ裁きをお願いします

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/23(金) 11:21:43 

    被害者叩きしてるのは男だろうね、男って今回の犯人も含めほんとクズが多い

    +60

    -5

  • 141. 匿名 2015/01/23(金) 11:25:36 

    43のオッサンが女子高生の女の子をストーカーとかキモいキモいキモい!!!
    年の差カップルとかいるけど高橋ジョージも最近酷い旦那だったって話題だし
    極端に若い子が好きで付き合ってる人って精神的にどこかおかしいんじゃないかと思ってしまうよ…

    +36

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/23(金) 11:25:53 

    日本にも目には目をみたいな刑があったらいいのに

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/23(金) 11:26:00 

    好きは好きでも結局自分が一番可愛いだけ
    勝手に依存してるだけ
    きもいしクズだしもう生きないでー!

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/23(金) 11:30:21 

    死刑制度には賛成 こういうやつのためにある

    +45

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/23(金) 11:31:12 

    なぜ逮捕されたのかわからない


    は?もう、こんな奴
    話通じないから無駄じゃん
    社会に出さないでほしい


    こいつも同じようなことされろ

    +34

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/23(金) 11:33:09 

    119、139
    誰が書いてんの?
    男が書いてんの?

    てか美人に産まれたから自業自得ってアホじゃないの?じゃあこの犯人は悪くないっていうの?

    あーゆー書き込みする人って犯罪者と同類な考えしてるね

    +51

    -3

  • 147. 匿名 2015/01/23(金) 11:33:31 

    こういった事件は心が痛みます。
    被害者の女の子の傷が良くなることを祈っています。

    自分で言うのもおこがましいですが、子供の頃から美少女で学校でも近所でもチヤホヤされていたので、ストーカーや変態からは幾度となく危ない目に遭わされました。
    幸いレイプや傷を負うことはなかったのですが警察沙汰は何回もあり、一人で歩くときは本当に怖かった。

    自分なりに身を守る方法をいくつか考えましたが、効果があったのはこの二つです。
    ストーカーに対しては自分自身で毅然とした態度で対応。
    相手はこっちに「可愛くて清純」という妄想を抱いてることがほとんどなので、ヤンキー口調で相手に冷めさせるのも効果的です。
    男友達や男兄弟に彼氏のふりをしてむらうのは逆効果です。こういった凄惨な事件につながります。
    一人で外を出歩くときは、体のラインが出ず黒やカーキなど目立たない色の服を着てマスクをする。

    ストーカーに悩んでらっしゃる方がいたら、ぜひ試してみてください。

    +30

    -5

  • 148. 匿名 2015/01/23(金) 11:41:02 

    クズが!低脳め!百歩譲って、恋心抱いたなら傷つけるなよ!!トラウマ作るんじゃねーよ!対人恐怖症になったらどうしてくれんだよ!
    女の子の身体と心の傷が、1日も早く癒えますように。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/23(金) 11:44:02 

    146
    男が書いてるように見せてるだけの男嫌いの女が書いてるかもね。
    がるちゃんの女にもおっかしいのいるから。

    +6

    -27

  • 150. 匿名 2015/01/23(金) 11:47:32 

    犯人の親なにしてんの!?
    私の息子がこんなことしたら殺して自分も自殺して責任取るわ
    外に出すな!
    足かせつけて一生引きこもってろ

    +30

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/23(金) 11:49:19 

    123名案!だと思ったけど、こいつに人質としての価値はなかったww

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/23(金) 12:06:29 

    私昔仕事で水酸化ナトリウム扱ってたんだけど、一度白衣と手袋の間に一滴入り込んでしまった時の火傷の痕が10年経った今でも消えないよ。腕にほんのちょこっとだから別にいいけど、顔とかほんとシャレにならない。下手すりゃ一生ものかも…。
    この女子高生人生変わると思う。この犯人許せない。

    +79

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/23(金) 12:15:25 

    女の売れ残りは犯罪犯さないのに男の売れ残りはこういう犯罪起こすよね。
    底辺で低収入で年も高齢。2ちゃんで強がって女だたきしてる未婚の底辺男も
    こういう事件起こすんだろうねw。全てが醜いね。あさましい

    +67

    -6

  • 154. 匿名 2015/01/23(金) 12:22:35 

    被害者のこと同い年だけど、40代とかお父さんぐらいじゃんマジでキモい

    塩酸かけてやれよこのクソジジイに

    +52

    -2

  • 155. 匿名 2015/01/23(金) 12:23:19 

    強アルカリだから目にはいったら失明します・・目は大丈夫だったのかな。。

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2015/01/23(金) 12:29:14 

    記事を読んで涙が出ました。
    心の傷は生涯癒えないかもしれない。せめて顔の傷だけでも綺麗に治してあげて欲しい。
    18歳の女の子…メイクもしたいし、お洒落も楽しみたいはず。将来の可能性を広げる大事な時期を潰した犯人を絶対、許さない。

    +56

    -3

  • 158. 匿名 2015/01/23(金) 12:30:22 

    高槻に住んでます。
    本当に許せない。
    やけどとか軽い表現だけど実際は
    タンクごと何度もかけたと書いてるし
    アシッドアタックはかなり重い状態になるよ。
    ただのやけど痕とかそういうレベルじゃない。
    元に戻らないし確実に人生変わる。

    2008年の通り魔事件で無罪判決じゃなかったら
    この女の子助かってたのに、、
    死刑でいいです

    +84

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/23(金) 12:32:39 

    僅かに付着しただけで爛れる仮性ソーダ。
    タンクでかけたという事も含めて、かなり厳しいです。

    流水で30分は流さないと、火傷の進行が止まらないほどの浸透が強い劇薬で、硫酸よりひどい痕になります。
    昔仕事でこの火傷をして、指をダメにした先輩がいましたが、本当に危険な薬品です。

    どんな傷になるのかは、アシッド・アタックと言う言葉で検索すると知る事が出来ます。酷い画像なので覚悟は必要ですが…

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/23(金) 12:33:03 

    残念ながらゾンビのような容姿になってしまったと思います。
    どうか再生医療が早く進歩しますように願う

    +16

    -8

  • 161. 匿名 2015/01/23(金) 12:33:31 

    まえに世界仰天ニュースかなんかでやってた気がする。

    もう元には戻らないと思います。
    ほんとにかわいそう。

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2015/01/23(金) 12:33:56 

    化学関係の仕事ですが、酸性の毒劇物よりもアルカリ性の方が症状は酷いです。
    工場等で使用される液体品は基本48%濃度の物ですが、固形物に関しては自由に濃度を作れます。
    川に流せば魚が大漁にプカプカ浮かぶ薬品です。極刑を望みます。

    +40

    -2

  • 163. 匿名 2015/01/23(金) 12:34:41 

    >府警は生徒の身辺警戒などを行っていたが、
    >14年2月以降は被害が確認されず、
    >今月9日に生徒側の要望で対策を打ち切っていた。

    身辺警戒が終わるのを待っていたのでしょうね

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2015/01/23(金) 12:35:24 

    >大阪府茨木市で平成20年、ジョギング中の男性の後頭部を鈍器で殴ったとして傷害罪に問われた無職、上村宜弘被告(38)の判決公判が25日、大阪地裁であった。遠藤邦彦裁判長は「犯人とするには合理的な疑いが残る」として無罪(求刑懲役2年)を言い渡した。

    …コイツを有罪にしていれば こんな事件は起こらなかっただろ

    +58

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/23(金) 12:36:13 

    目や喉、耳に入っていたら器官の損傷が激しくて機能しなくなる恐れがあるのでは……女子高生のこれからの人生にあったたくさんの可能性を犯人は奪った。

    +37

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/23(金) 12:37:11 

    本当にひどい。
    元々アルバイトで無職ではとれるようなお金もないだろうし、顔の再建手術でお金もかかる。
    被害者は精神的にも外には出たくなくなって引きこもり状態になるだろうし(乗り越えてほしいが)就職恋愛結婚でも支障が出る。
    殺人ではないけど女子高生の人生を潰したようなもの。
    女子高生がアルバイトのおっさんなんか好きになるはずないのにね。

    +57

    -1

  • 167. 匿名 2015/01/23(金) 12:50:03 

    ほんとに腹立たしい!!!この男は鬼畜。もしこのこの親なら私は怨み屋みたいな組織に依頼する。

    +33

    -1

  • 168. 匿名 2015/01/23(金) 12:55:08 

    この液体大量に被ったなら顔はドロドロだし二度と戻らないと思う…

    ストーカーに合うくらいだし可愛い子だったろうに…同じ目に合わせても全然足りない。

    気の毒でならない…

    +44

    -2

  • 169. 匿名 2015/01/23(金) 13:05:06 

    こういうストーカーって自分が、この子と付き合っているから始まり、目を合わせたが何故か無視された!?何故だ?って頭の中がありもしない事ばかり物語を1人で進めていくんだから、ストーカーされる側は、とても怖かっただろうし、顔に火傷までさせられて、、。犯人許せない。刑をもっと重くしてもよいと思う!!早く顔の火傷がとれてほしい。

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2015/01/23(金) 13:25:17 


    昔は家庭や学校教育の中に
    「女、子供に手を出すなんて卑怯者のすること」とか
    「女、子供は男にくらべ非力なんだから守ってやるのが男の務め」
    みたいなのが歴然とあったけど
    現代では「男女格差をなくそう」とか
    「男らしさ、女らしさ、の教育撤廃」みたいな
    似非フェミニストがむやみやたらに頑張りすぎてそのおかげで
    被害はより弱い対象者へ、と。

    男女格差をなくすってそういうことじゃないのになぁなんて思う。
    やられたら黙ってはいないであろう女性の権限と発言力がやたら強い欧米諸国では
    通用するだろうし日本ではねぇ・・・。

    ペプシのCMじゃないけど
    「自分より強い者にむかえ」よ、とつくづく思うわ。

    +33

    -3

  • 171. 匿名 2015/01/23(金) 13:30:25 

    28
    再犯か。
    基○外は死刑でお願いします。

    ご本人やご家族の気持ち考えると、いたたまれない。

    当時無罪にした遠藤邦彦裁判長、無能。

    +45

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/23(金) 13:35:23 

    ストーカーもつらいけど、ビューティコロシアムみたいな人生もつらい

    +0

    -10

  • 173. 匿名 2015/01/23(金) 13:36:41 

    43の男が自分の娘でもおかしくない年齢の女の子をストーカーして、怪我をさせるなんて許せない
    治療費全額払え、ロリコン!!
    一生牢屋に入ってろ!

    +24

    -2

  • 174. 匿名 2015/01/23(金) 13:38:04 

    研究で良く使ってても水酸化ナトリウムは怖い、、、。それくらい慎重に扱う試薬。火傷じゃすまないよこれ、、。
    劇物指定されてるはずなのに、どこで手に入れたんだろ、、。

    +22

    -2

  • 175. 匿名 2015/01/23(金) 13:41:19 

    私が被害者ならこの犯人をメッタ刺しにしてしまうかもしれない。女にとって顔は命。これからの人生を左右するもの。
    それを台無しにされて、将来犯人にも報いが来るはず・・・なんて思ってられないわ、きっと。

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2015/01/23(金) 13:46:29 

    厚かましいジジイ
    増えてるよね
    ジジイの読みそうな雑誌や新聞で
    「同世代のババアとくっついた方が楽しいですよ」
    って ちゃんと教育してて欲しい!

    +34

    -2

  • 177. 匿名 2015/01/23(金) 13:49:18 

    大阪府茨木市で10月、ジョギング中の男性が鈍器で後頭部を
    殴られた通り魔事件で、府警捜査1課と茨木署は5日、殺人未遂容疑で、
    同市天王、職業不詳、上村宜弘容疑者(37)を逮捕した。容疑を否認しているという。
    同市では昨年10月以降、通行人が自転車の男に鈍器や刃物で襲われる事件が
    他に3件発生しており、府警は上村容疑者の犯行とみて追及する。

    調べでは、上村容疑者はは10月17日午前1時半ごろ、同市東奈良の遊歩道で、
    アルバイトの男性(28)に自転車で近づき、鈍器で後頭部を殴って殺害しようとした疑い。
    男性は頭を切ったが軽傷だった。

    同市内では6月15日に男性(25)が路上で後頭部を切りつけられたほか、8月26日には
    女子大生(18)が傘で顔面を殴られ顔の骨を折る重傷を負った。昨年10月には大学院生
    の男性(23)がジョギング中に刃物で首を切りつけられる事件が起きている。

    上村容疑者は5日夜、自宅前で府警捜査員に職務質問された際、
    ズボンのポケットにアイスピックを隠し持っていたという。

    +50

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/23(金) 13:50:27 

    ↑この状況で無罪放免だったそうです。

    +57

    -0

  • 179. 匿名 2015/01/23(金) 13:50:55 

    獣は人間に牙向けただけで殺されるのに
    実際手をかけたこいつは数年で出てくるのか
    思考回路が手をつけられない猛獣なんだから
    処分してほしいよ
    なんでこういう奴に人権が与えられてんだろ

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2015/01/23(金) 13:55:03 

    やはり高槻!

    +6

    -8

  • 181. 匿名 2015/01/23(金) 13:57:32 

    頭どうかしてるから
    刑務所から一生出てくるな!

    接客業だと色々な人が来るから
    年齢問わずに女性は常に危険と隣り合わせ
    接客業の皆さん気をつけてね!

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/23(金) 14:00:04 

    大学生のころコンビニでバイトしてたとき、
    勘違い爺さんたくさんいたな~
    終わるまで待ってる人とか帰りついてくる人って、
    結構普通にいるんだよね
    それでバイトやめてっちゃう子もいたし
    好意を向けられるって嬉しいことでもあるけど、
    すごく怖いことでもある

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2015/01/23(金) 14:03:57 

    177
    なおさらこいつ殺されるべき存在だろう
    何で生かす必要があるんだ?

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2015/01/23(金) 14:08:07 

    酷い状態で助かるくらいなら殺された方がマシかもしれない…

    +1

    -7

  • 185. 匿名 2015/01/23(金) 14:09:41 

    無職はこういうキモい犯罪起こす率高い!
    何回も人襲ってるんだから極刑でお願いします!
    税金で養う必要なし。

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2015/01/23(金) 14:09:45 

    腕や足がなくなるより顔に酷い火傷負う方が嫌かも…

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2015/01/23(金) 14:17:11 

    いつも思うのだけれど

    前回の裁判で無罪判決をくだした裁判官にも多少の責任を取らせるべき。
    疑わしきは罰せず、前例判例方式でいつも未然に防げたはずの凶悪事件が起きてしまう。
    (もちろん例外もあるだろうけど)

    超高給取りなのだしそれだけ凄く大変な仕事なのだから自分らの判断の重みをもっと認識して欲しい。
    左翼裁判官多すぎ。

    +44

    -1

  • 188. 匿名 2015/01/23(金) 14:24:52 

    122
    バカの一つ覚えかww

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2015/01/23(金) 14:25:48 

    インドの塩酸攻撃みたい。

    男の狂暴性を抑えるためには、どうしたらいいんだろう?
    全世界の女性共通の悩みだわ。

    +25

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/23(金) 14:27:22 

    アシッドアタック検索して画像見てきました。
    皆原型残ってなくて悲惨な状況でした。
    ニュースではやけどしか言ってませんが恐らく皮膚が溶けほぼ原型残ってないと思います。

    もしこの男がまた出所してきたら日本の法律はおかしいと思います。
    この犯人でてきたらまた犯罪しますよ必ず。

    +43

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/23(金) 14:34:19 

    何なの、この男?!許せないわ!
    自分にも娘がいるから、人事とは思えない。
    18才の子には幸せになってほしい。

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2015/01/23(金) 14:37:54 

    189さん
    インドのはこれだよね
    しかも今回は何度も顔にかけたって言うから原型は残ってないかもしれない
    ほんと死刑にするだけじゃ償えないよ
    女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける ストーカー行為の容疑者逮捕

    +27

    -7

  • 193. 匿名 2015/01/23(金) 14:52:59 

    本当に気の毒です。
    こういう事件は以外にも背後に何かあるように思います。
    どうして顔なのか?
    水酸化ナトリウムなのか?

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/23(金) 14:59:14 

    192

    失礼かもしれないけどあまり直接画像はつけない方がいいよ、苦手な人もいるんだから

    +47

    -2

  • 195. 匿名 2015/01/23(金) 15:07:03 

    死刑にしろ!!
    女子高生見た目が可愛かったんだろうな。
    美人だったり可愛いと、こんな恐ろしい被害に遭うんだ…
    外見は程々がいいんだね。
    ストーカーは執念深そうだし
    何年後かに出所してきて怨んで復讐が怖い。

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2015/01/23(金) 15:18:39 

    18. 匿名 2015/01/23(金) 07:03:25 [通報]
    日本の男って何でこんな基地外が多いんだろう……
    しかもそのしわ寄せが全部女性に行ってる気がする



    まるで世界の男性の有様を知っているような言い方ですね笑
    どうせ視野も広くないし知識も深くないんだから言葉は選んで発言した方がいいですよ?
    説得力がないです

    +9

    -23

  • 198. 匿名 2015/01/23(金) 15:42:02 

    同じことをしてやれ
    全身に

    女の子なのに顔って‥
    あたしがされたら絶望しかないわ‥

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2015/01/23(金) 15:57:15 

    こいつはもう鋭いナイフで首切りつけて殺すべきだろ

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2015/01/23(金) 16:04:50 

    この男が…治療費、慰謝料払えないのなら、この男の 親が 払うべきです。
    キチガイに…育てた。。親にも、 責任はある。。

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/23(金) 16:19:56 

    女性は犯罪を犯さないみたいな書き込みありますけど、正気ですか?
    もう少しニュース見た方が良いですよ。

    +7

    -25

  • 202. 匿名 2015/01/23(金) 16:29:56 

    31

    同感です!
    精神鑑定で責任能力ないと判断された人たちは、精神おかしい人用の刑務所でも作って入れたらいいのに。

    +31

    -0

  • 203. 匿名 2015/01/23(金) 16:33:45 

    182

    うわあああ それ本当に怖い!
    まあ あたしも団子屋勤めてた時
    店長から
    「姉ちゃん あんたいくら?」
    とか言われたから ささっと
    その仕事辞めたけど

    昔のおっさん達は「ファン」です
    っていって一線踏み越えない人が
    多かったのに
    今は変わった!

    早くさびしい ジイさんは
    バアさんを探すべきだと思う

    +27

    -3

  • 204. 匿名 2015/01/23(金) 16:43:53 

    40越えてようが50越えてようが

    10代に恋したっていいんじゃね?

    行動に起こさなきゃ

    +4

    -36

  • 205. 匿名 2015/01/23(金) 16:49:26 

    美人でも可愛くても
    こうなったら終わりだな

    +3

    -25

  • 206. 匿名 2015/01/23(金) 17:04:39 

    これバリバリ地元でびっくりした
    私も最近までここの事件あった商店街通って毎日高校通ってたんだけど
    超平和で事件なんて無縁のところで
    活気もあって商店街で人はいつもいっぱい
    なんで犯人はこんなところを狙ったのか不思議

    大好きなお店いっぱいあって帰りいつも寄り道してた思い出の商店街だからこんな事件になって悲しい

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2015/01/23(金) 17:06:27 

    あーもう胸くそ悪すぎる事件!
    刑務所で毎日水酸化ナトリウムの風呂に浸かれ‼︎

    +39

    -0

  • 208. 匿名 2015/01/23(金) 17:14:30 

    同じことしたって、43歳のおっさんの顔が溶けたってどうってことないじゃん
    同じことしても全然釣り合わない。でもどうせこのおっさんも長くて10数年で出てくるんだろう
    加害者が守られ過ぎだよ

    +57

    -1

  • 209. 匿名 2015/01/23(金) 17:17:54 

    犯人は過去に被害者へのつきまといで逮捕されてた…
    じゃあなんでまた野放しにしたんだよ!一歩間違えれば殺人だし、女子高生、社会的にはまともに生きていけなくされたようなものだよ
    また警察と裁判所の怠慢!!!

    +21

    -2

  • 210. 匿名 2015/01/23(金) 17:21:23 

    転んでからも何回もかけられた って‥
    失明とか大丈夫なの?

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/23(金) 17:30:01 

    かわいそうだ
    たいした額ではないけど、女子高生のご家族に直接お見舞金を渡したいけど、情報が出てこない…
    そりゃそうだよね…
    大切に育ててこられただろう親御さんが気の毒でならないよ
    せめて視力や聴覚は大丈夫だろうか?せめて痛みだけでもなくなってほしい

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2015/01/23(金) 17:39:48 

    普通に考えてみて、43歳の男が何年後かに出所して、人生あると思う?前科者で職歴もないののにあるわけない
    ヤケになってまた同じことするよ
    なんで裁判官や犯人弁護士の温情のせいで市民がとばっちり受けなあかんねん
    加害者叩いてもどうにもならないのはもうわかってるよ!被害者を過度に守ろうとする裁判官や弁護団、弁護士を非難していかないといけないんだ
    宮崎の、強姦を撮影した映像があるから告訴取り下げろと脅迫した弁護士は誰なんだ!?

    +33

    -0

  • 213. 匿名 2015/01/23(金) 17:59:15 

    インド人かよ 中東でよく起こる事件だね

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/23(金) 18:15:44 

    水酸化ナトリウムってこんなに恐ろしいんだ…

    年頃の女の子なのに酷いし
    殺意芽生える
    許せん
    女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける ストーカー行為の容疑者逮捕

    +15

    -1

  • 215. 匿名 2015/01/23(金) 18:22:05 

    軽いやけどなんだろ
    治るだろ

    +1

    -41

  • 216. 匿名 2015/01/23(金) 18:32:21 

    症状は192の女性より酷い可能性が高い

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2015/01/23(金) 18:36:19 

    215

    お前サイテーだよ。やっぱりこういう風に感じるってことは犯人と同類なんだね。
    高齢未婚無職のジジイ(素行に問題あり)は下手に若い子と接して馬鹿な勘違いで犯罪犯す前に前にどっかに収容しといてほしい。

    +28

    -1

  • 218. 匿名 2015/01/23(金) 18:53:29 

    水酸化ナトリウム。
    これ、物凄い劇薬だよ。

    タンパク質(皮膚や肉)を溶かす。

    石けんを手作りしたときに、うっかり飛沫が手に飛んだけど、
    そこの部分、皮膚が溶けた。飛沫だったけど、ヒリヒリして凄く痛かった。
    それを掛けるって・・・。
    物凄い激痛だと思う。
    この男を水酸化ナトリウムの水槽に入れてやりたい!!!
    死刑にすべき!!

    +33

    -0

  • 219. 匿名 2015/01/23(金) 18:54:37 

    どんまい

    +1

    -14

  • 220. 匿名 2015/01/23(金) 18:58:39 

    215
    簡単に治るかどうか自分の禿げ頭に液体かけて試してみれば?

    +29

    -1

  • 221. 匿名 2015/01/23(金) 19:00:43 

    きれいな髪の毛だからやめとく〜

    +1

    -22

  • 222. 匿名 2015/01/23(金) 19:02:33 

    自分がもしこの女子高生なら、命助かったことが恨めしいだろうな。自殺考えるよね。
    可哀想、惨すぎる。

    +22

    -1

  • 223. 匿名 2015/01/23(金) 19:47:14 

    シリコン製マスクを頭からすっぽりかぶり、サングラスやかつらで変装した男で、逮捕された方は否認していると言うことなので、たぶん、前歴からこの男性でしょ?と言うことなんでしょうけどどうなんだろう。
    相手がストーカーで逮捕されると安心する気はしますけど、相手の生活基盤を奪ってしまうともう人生どうなってもいいとなったりしますからね。
    対人スキルを磨いて、事前に防ぐのが一番いいんですが、このスキルは高等スキルなので難しいですね。


    +0

    -6

  • 224. 匿名 2015/01/23(金) 19:48:18 

    高槻市民です

    こういう男には局部に薬品をかけて一生刑務所から出さないでほしい

    女の子もご両親も本当にかわいそう

    +24

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/23(金) 19:48:46 

    必ず!こーゆー事件は
    職業不詳の男だな!!!

    女の職業不詳より根が深いわな!!

    男は仕事あってこそだからな!!

    +16

    -3

  • 226. 匿名 2015/01/23(金) 20:11:20 

    かわいそーう。お願いだからか跡が残らないでほしい。
    ストーカーとかありえない。
    創価学会ことわったらストーカーされたよ。しかもいいとしした、おっさんとかも、パンツみえてるよ!とかドスケベ!とか言われた。
    それでも創価学会に入りたくないっていったら次は傘でたたかれたり、家の近くでワザワザ騒音たててきた。
    ストーカーで犯罪者ですよ!っていったら平和の為だー!だって
    キチガイ。ほんと犯罪者は排除されてほしい。
    このストーカーになにいっても無駄だから、、、一生かかわろーとすんな!!きもいんだよ!!

    +11

    -8

  • 227. 匿名 2015/01/23(金) 20:34:49 

    この女子高生の顔の火傷が
    綺麗に治りますように。

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2015/01/23(金) 20:46:10 

    私理系だけど・・・

    水酸化ナトリウムって教科書にも載ってるメジャーなものだけど、実はかなり危険な薬物
    実験で廃棄するときもポリタンクを間違えると爆発するからよく注意するよう先生に指導されてた

    この女の子が気の毒でならない

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2015/01/23(金) 20:54:03 

    うかつにバイトもできないよね。
    フリーターのおっさんがいるところは偏見を持っちゃいそうだよ。

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2015/01/23(金) 20:58:46 

    被害に遭った女子高生が一日も早く回復する事を願います。
    娘がこんな事されたら、犯人を八つ裂きにして殺す!!

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2015/01/23(金) 20:59:41 

    うわぁマジキチ!

    最近不審者多いなぁ。
    近所でも小学生狙いが多い。
    身障者のフリして、靴ひも縛ってくれとか、
    一緒に迷子になった飼い犬を探して欲しいとか、
    近くに隠れておしっこ出来るしげみに案内して欲しいとか。
    ロリコン犯罪者め!

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2015/01/23(金) 21:02:03 

    138とか、顔も心もブスなんだろうね❗
    美人を羨んだって、ブスはブスのままなのにね

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2015/01/23(金) 21:04:23 

    さいあくだ…………
    死刑で。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2015/01/23(金) 21:33:19 

    まだ若いのに可哀想…跡が綺麗に消えるといいね

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2015/01/23(金) 21:40:48 

    犯人の顔を傷だらけにしてから同じようにかけてやりたい!
    ち○こにもかけて一生使えないようにしたい

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2015/01/23(金) 21:44:39 

    死刑にしろクソロリコン

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2015/01/23(金) 21:52:29 

    頭がおかしい

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2015/01/23(金) 21:53:48 

    女から受け入れてもらえなかった男ってほんと悲惨だよね
    本人からしたら「プライドをズタズタにされた」つもりなのかな?

    そもそもこんな若い子を狙って行っても拒否されるに決まってんのにプライドズタズタも何もないですよオジサン
    でもこういう「厚かましいまでの勘違い」を遂行させちゃう男なんだから元々こういった勘違い事件を起こす素質があったのかもね、おーこわっ

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2015/01/23(金) 21:56:49 

    何十歳も年下を狙ってる時点でかなり図々しい
    よほど(勘違いな)自信があったのか、逆に自信が無かったのか
    「年端もいかない子なら御せる!俺でも優位に立てる!」って
    だから狙ってみたのに案外思い通りにならなかったから頭に来たのかもね
    元々女を思い通りにさせたいから若い女性を標的にするんだし

    +20

    -0

  • 240. 匿名 2015/01/23(金) 22:06:26 

    犯人の顔
    女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける ストーカー行為の容疑者逮捕

    +16

    -1

  • 241. 匿名 2015/01/23(金) 22:07:50 

    水酸化ナトリウムプールに全裸で投げ込んでやりたい

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2015/01/23(金) 22:12:22 

    他の男を近付けないようにできて、自分はすぐに出てこれる。
    この男にとって良いことしかないな。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2015/01/23(金) 22:13:10 

    結論:女から相手にされなかった男は悲惨

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2015/01/23(金) 22:14:51 

    やけどって聞いて、可哀想に…痕が残りませんようにって思ったけど
    これはそういうレベルの状況ではなさそうだ…
    あんまりだよ可哀想すぎる

    若い女の子をこんな目にあわせて傷害罪?
    骨折させて全治2カ月とかじゃない、計り知れないくらい膨大なものを奪ってるんだよ
    犯人の人生からも夢も希望も自由もすべて奪ってやらないと気が済まない

    +29

    -1

  • 245. 匿名 2015/01/23(金) 22:54:48 

    誰でも気軽に入れるお店の接客のバイトは
    かわいい子や美人な子は避けた方がいいかもね
    コンビニとかファーストフードとか

    ちょっと前もコンビニで目をつけたかわいいバイトの子を
    帰宅途中で刺した事件あったよね

    底辺の人が入りにくさそうな、ハードルの高い高級なお店の方がまだ安全な気がする

    +18

    -1

  • 246. 匿名 2015/01/23(金) 22:56:56 

    液体をかけ、くらいの言い方にしておいて、水酸化ナトリウムだということは公表すべきじゃない。
    公表しなければ、火傷→熱湯でもかけたのかな?くらいに思われるけど、はっきり特定したら、模倣犯が出るよ。

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2015/01/23(金) 23:03:06 

    私が親だったら糞犯人の顔とモノに劇薬ぶっかけてやる!
    どんな育て方したらこんなクズになるんだろ

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2015/01/23(金) 23:17:12 

    この男最悪!!
    こんなの見ると自分が水酸化ナトリウムかけられた身にもなってみろって思う…( ;´Д`)

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2015/01/23(金) 23:33:56 

    アルカリ性の危険性が高いやつを選んでる
    時点で糞気持ち悪い
    簡単に危険物手に入るようにしてるのが怖い
    よく外国で粘着男が女性にかける事件あるけど
    日本でも起こるとか怖い
    危険物は一般には絶対入手できないようにすべき
    こういった粘着キモい男がいるから
    女性はおちおち恋愛できずますます男が信用できなくなる
    この糞ストーカージジイにも水酸化ナトリウム顔面に
    何万回かけて死刑にすべき

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2015/01/23(金) 23:44:20 

    ストーカー殺人や事件は何時も糞男
    で何時もその糞男に被害あわされたり傷つけられたり
    殺されるのは女性
    人畜有害脳障男は殺処分でいい

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2015/01/23(金) 23:53:40 

    中国で復讐として同級生に塩酸だか硫酸かけようとして
    間違って他の同級生にかけてしまった事件があった。
    その加害者は確か死刑だったはず。
    この42歳で人に加害加える男が、数年ででてきて
    更正するわけないじゃん・・・・

    +10

    -1

  • 252. 匿名 2015/01/24(土) 00:22:53 

    インドのアシッドアタックを真似たのかな。
    えぐいわインドは。
    まじ閲覧注意ね。

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2015/01/24(土) 00:23:42 

    死ぬほど気持ち悪い
    倒れてから何回もなんて、人間じゃない。

    極刑を希望します。

    +10

    -1

  • 254. 匿名 2015/01/24(土) 00:25:36 

    この男最低だな
    読んでて怒りでなんか涙出てきた

    似たようなこと書いてる人が他にもいましたが
    私が被害者だったら、動けるようになったらすぐ
    犯人に仕返ししに行ってしまう、行きたくなってしまうと思う
    耐えられない

    男ぶんなぐりたい

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2015/01/24(土) 00:41:48 

    この前ガルチャンに貼ってあったこれ思い出した…
    女子高生に劇物、顔やけど 倒れてからも何度もかける ストーカー行為の容疑者逮捕

    +4

    -10

  • 256. 匿名 2015/01/24(土) 00:55:38 

    確か水酸化ナトリウムってタンパク質を溶かすんじゃなかった?
    中東とかで良く使われるものだけど日本でもメチャ簡単に手が入りやすい。
    この水酸化ナトリウムはかなり危険だし顔は酷い状態になるよ。分かり易く言うならば原爆で顔がとれて目が失明、耳がなく原型をとどめ無い所まで酷い状態になる。
    アシッドアタックを検索すればその酷さは嗚咽するくらい。
    この男には直ぐに死刑で良い!しかも水酸化ナトリウムを何回も顔にかけて放置した後で死刑を望むわ!

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2015/01/24(土) 00:57:46 

    256ですが余りの惨さに腹が立って日本語がめちゃくちゃになりました。読み辛くてすみません。

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2015/01/24(土) 01:02:41 

    日本男は最悪卑劣。
    韓国人男性は優しくて男らしい。韓国人男性と結婚したい。

    +4

    -21

  • 259. 匿名 2015/01/24(土) 01:06:32 

    こんなことがあるしアルバイトなんてさせるもんじゃない。

    +8

    -3

  • 260. 匿名 2015/01/24(土) 01:10:15 

    女の子の心の傷もそうだけど顔の傷も治る事を祈るしかない
    今は医療技術も発達してるから大丈夫だって思いたいけど…
    本当に心配だしかわいそうだわ
    顔に傷が残ってしまったら鏡で自分の顔を見るたびに事件を思い出してしまうことになるし

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2015/01/24(土) 01:14:08 

    酷い!犯人もかけられてそそのまま放置されればいい。
    女の子の傷と痛みが犯人にうつればいいのに。。

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2015/01/24(土) 01:22:56 

    こんな酷い事を良く出来るよね男って

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2015/01/24(土) 01:23:22 

    アシッドアタックを調べたけど
    火傷なんてレベルじゃない!

    +7

    -2

  • 264. 匿名 2015/01/24(土) 01:23:57 

    傷害だけで済んだのが不幸中の幸いか
    レイプされなくて良かった

    +0

    -15

  • 265. 匿名 2015/01/24(土) 01:35:31 

    日本は加害者の人権が守られ過ぎる。
    模倣犯罪を防ぐためにも極刑を望みます。もう一生刑務所から出てきませんように。

    +12

    -2

  • 266. 匿名 2015/01/24(土) 01:36:17 

    湿潤療法だと、治療中の痛みも少なくて比較的綺麗に治るみたいだから
    女の子のいる病院が取り入れていたらいいけど・・・

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2015/01/24(土) 01:39:24 

    アンパンチはやりすぎって言ってたやつどこ行った

    +1

    -5

  • 269. 匿名 2015/01/24(土) 01:42:45 

    ここの人たちを裁判員に採用すれば、満場一致で判決が出ると思う。

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2015/01/24(土) 01:49:00 

    ほんとに男ってキモい
    まだ小学生の娘が心配で仕方ない

    +7

    -4

  • 271. 匿名 2015/01/24(土) 01:49:41 

    犯人は、他人にかけないで、自分で飲み干せばいい!
    それなら誰の迷惑にもならない。
    あ、科捜研の人のお仕事を増やしちゃうか。

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2015/01/24(土) 01:56:25 

    こんなやつ税金使って生かしておく価値もない。
    死刑にしてください。
    ここの皆の怒りの気持ちがどうかこのクズを不幸へと導きますように。

    +13

    -1

  • 273. 匿名 2015/01/24(土) 02:58:43 

    もう男なんかしねばいいのに…
    男の犯罪が多すぎる…
    男なんかいなくなれ!!
    人類もいなくなっていいよもう

    +5

    -2

  • 274. 匿名 2015/01/24(土) 02:58:52 

    酷すぎる。
    火傷大丈夫なのかな…
    傷跡がとにかく心配だよ…
    男は精神異常者?!

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2015/01/24(土) 03:27:36 

    2004年(1月29日)ソウル市ガンナン(江南)地区で、人類史上例を見ない『ヘイトクライム』である『ソウル日本人学校園児襲撃事件』が発生した
    ●もっとも重傷を負わされた日本人園児は、頭部を斧で執拗に殴打され、頭蓋陥没 頭蓋内と脳内の大量出血で危篤状態に陥るも一命は取り留めたが、傷害の重篤度からみて『重度の後遺症』を負っているとされる
    ●ところが、逮捕起訴された『韓国人男性』に対し『大韓民国司法』は、微罪(懲役4年程度)で事件を結審し、あろうことか、後日、早々に出所させた犯人から『たかが日本人に「けが」をさせたくらいで逮捕されたのか分からない』と韓国大手メディアを通じて公言させ大々的に『韓国人大衆もこれを喝采支持した』のが顛末だ
    ★『当時の韓国外務大臣、今の国連事務総長の潘 基文』は、遺憾の意を表明したのみで、謝罪も賠償もしないどころか、日本人学校や被害者への保障ですら一切行わず、この凄惨な事件を国際的にもみ消した


    フェラーリ乗り回し、生活保護不正受給と保険金詐欺の在日の男『なぜ、逮捕されたか分からない』

    この男も在日じゃないの?
    女子高生可哀想…
    こんなクズは半島に流せ!

    +10

    -4

  • 276. 匿名 2015/01/24(土) 03:45:56 

    私は以前、ナンパを断ったら首を絞められたことがあり、それ以来都心へ行くのが怖くなりました。

    まず知らない男性に声をかけられるのでも、今の時代は警戒してしまうのに、この事件の女の子は本当に恐ろしかったと思います。

    夜道を歩くな、出来るだけ地味な格好をしろ、マスクや眼鏡で顔を隠せ、美人や可愛い子は気を付けなさい、地味な子だってターゲットになるよ←←すべて、ストーカーやナンパ男には通用しません。

    あいつらは入る穴さえあればどんな女性だっていいんです。
    自分の思い通りになりそうな女性が好きなんです。

    昼間だろうが夜中だろうが、隣に男がいようがお構い無し。
    ひねくれた意見で申し訳ないですが、警察の方々が言うアドバイスは全く生かせません。何を考えてるかわからない奴のマニュアルなんかないんですから。

    女の子のことを思うと本当にこの事件が許せません。
    私もこの男は死刑でいいと思っています。
    というか、男でもなければ、こいつは人間でもないと思ってます。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2015/01/24(土) 05:39:41 

    怖過ぎ。。。
    モテナイからって
    しかも高校生に。。最低
    取り返しのつかない事して
    恐怖味合わせて
    女子高校生の将来が心配
    顔の傷とか心の傷とかどう責任とんの?

    私もモテないけどそんなイかれた事しないし
    好きだからこそ幸せになって欲しいし傷つけるなんてあり得ない

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2015/01/24(土) 06:06:43 

    イケメンは世界を救う

    +2

    -4

  • 279. 匿名 2015/01/24(土) 08:52:05 

    女子高生の人生、容姿的には終了。
    人間が生きていく上で重要な見た目を破壊されて、まともに生活できる訳がない。
    ここで心配してる人だって、普段は心の中でブスブサイクを見下してる、そんな人もいるでしょうし。
    人間綺麗事吐いたって、結局容姿差別するやつがほとんどだろ。

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2015/01/24(土) 13:05:37 

    279
    本当それなんだよね、特に男はメディアや雑誌も言ってるように「男は顔じゃない中身」とか巫山戯た事をほざいてるから身の程知らずが可愛い子を狙う。女みたいに「私は可愛くないからあのイケメンに相手にされるわけがない」と謙虚に物事を捉え自分を磨くが男は顔がキタナイのに可愛い子や美人に相手にされると思い込んでいる。大した努力もしなければ中身もない、金もない。結局、男なんて慈愛なんて心はないんだよね。多分、この女の子が幾ら性格が良くても容姿で判断してゴミを見るような目で見るだろうね。

    +7

    -1

  • 281. 匿名 2015/01/24(土) 14:32:58 

    酷すぎる。

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2015/01/26(月) 09:44:36 

    超年下に下心持って、しかもそれを意思表示しちゃう中年男って多いよね!
    その心配がないだろうからってこっちは優しく話してんのにさ。お父さんの友達って感じで。
    キモいったらありゃしない!最初からあり得ないのに図々しいにもほどがある!
    ましてこういう風に力づくで思い通りにしようだなんて!!
    この親父には最大の苦痛を与えても世間の怒りは収まらない!!

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2015/01/26(月) 16:32:12 

    気持ち悪い
    その男死んでよし

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。