ガールズちゃんねる

中尾明慶、家庭内の惨事明かす「ペットとルンバ飼ってる方は気をつけて」

50コメント2013/07/15(月) 11:29

  • 1. 匿名 2013/07/12(金) 19:47:22 

    中尾明慶、家庭内の惨事明かす「ペットとルンバ飼ってる方は気をつけて」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    中尾明慶、家庭内の惨事明かす「ペットとルンバ飼ってる方は気をつけて」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優の中尾明慶が、11日付の自身のブログで家庭内で起きた惨事を綴っている。  室内でチワワとダックスフンドを飼っているという中尾は「稽古が終わり、家に帰ると、なぜか部屋が犬のウンチだらけ」と明かし、「原因を探ると。ル、ル、ルンバの裏がウンチまみれ」とロボット掃除機のルンバが原因だったと説明。さらに、“事件”を推理し「おそらくおトイレシートを外してウンチをしてしまったおそらくチワワのペコ。そこにルンバが稼働してウンチを清掃しにかかったのだが、結果ルンバが行ったとこ全て汚れる」と事の顛末を紹介した。  最後は「本来綺麗にするはずのルンバにこりゃあやられましたね。ペットとルンバ飼ってる方

    +19

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/12(金) 19:51:07 

    これは大惨事www

    +288

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/12(金) 19:51:26 

    あちゃー(ノ∀`)

    +75

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/12(金) 19:52:23 

    うちのルンバは、ソファーの底の生地を突き破りました。
    でも健気に掃除してくれて可愛いから許すw

    +119

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/12(金) 19:52:34 

    想像しただけで凄まじい光景w

    +186

    -1

  • 6. 匿名 2013/07/12(金) 19:52:47 

    ワンコが怪我したのかと思った。
    怪我がなくてなによりです。

    +177

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/12(金) 19:53:02 

    なるほど便利なルンバも悪臭拡散器になるのかw

    +142

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/12(金) 19:53:42 

    床中を「まんべんなく」掃除されたと思うと・・・・

    +179

    -0

  • 9. 匿名 2013/07/12(金) 19:53:50 

    きたねー

    +28

    -11

  • 10. 匿名 2013/07/12(金) 19:54:00 

    綺麗な床がウンチまみれにw

    +85

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/12(金) 19:54:57 

    その広がったウンチをさらに掃除してくれるほどルンバは賢くなかったか

    +160

    -0

  • 12. 匿名 2013/07/12(金) 19:54:59 

    そうか汚れも広がるのか

    +73

    -0

  • 13. 匿名 2013/07/12(金) 19:55:39 

    これはBIG LOVEでもどうにもならないw

    +122

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/12(金) 19:56:12 

    ルンバのおちゃめなイタズラ‥と思うしかない

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/12(金) 19:56:47 

    この人はルンバも「飼ってる」のかww
    さすがDOQwww

    +17

    -96

  • 16. 匿名 2013/07/12(金) 19:57:34 

    じゃあ床にケチャップとかこぼれてるのに気づかずルンバ使ったら汚れが広がるね

    +59

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/12(金) 19:57:57 

    いいお家すんでるんやねww

    +45

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/12(金) 19:58:47 

    ルンバはおちゃめさん
    路上にポツン…東京・神田で「ルンバが迷子」の目撃情報
    路上にポツン…東京・神田で「ルンバが迷子」の目撃情報girlschannel.net

    路上にポツン…東京・神田で「ルンバが迷子」の目撃情報 路上にポツン 東京・神田で「ルンバが迷子」の目撃情報 - ねとらぼルンバがまた迷子になったようです。東京・神田の路上で、ロボット掃除機「ルンバ」のさまよう姿が目撃されています。Twitterには現地の写真...

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/12(金) 20:00:50 

    ルンバの裏ってこうなってるんだ。これがウンチまみれとか悲惨w

    +44

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/12(金) 20:01:31 

    >「だははっ!!! さ、ルンバ交換しよう」
    ポンとルンバを買い替えられるお金があって羨ましいです

    +144

    -6

  • 21. 匿名 2013/07/12(金) 20:02:36 

    嫁はどういう反応だったんだろう

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2013/07/12(金) 20:03:35 

    15
    DOQって何w

    +117

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/12(金) 20:03:55 

    部屋の隅々まで・・ゴクリ

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/12(金) 20:05:42 

    誰も悪くないからしょうがないw

    +38

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/12(金) 20:07:34 

    妊婦の里依紗がその光景見たら、吐き気催しそう( ; ; )

    +48

    -5

  • 26. 匿名 2013/07/12(金) 20:18:43 

    なんかルンバかわいい(*´`)実際自分ちでやられたら凹むけど。

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/12(金) 20:24:21 

    DOQ(笑)

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/12(金) 20:31:59 

    うちはルンバにラグを破られたなぁ。
    あと、敷居もボロボロ。
    便利なんだけど、不便。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/12(金) 20:39:24 

    >>15
    ドンマイw

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/12(金) 21:15:28 

    15さん

    ドンマイw

    +23

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/12(金) 21:41:54 

    一般人なら泣きながら汚れたルンバ掃除するけど、この人なら汚れたのはそのままポイして、その日のうちに新しいルンバ買っちゃうんだろうねー
    羨ましいわ…

    +35

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/12(金) 22:08:50 

    D-LITEに似てる!ww

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/12(金) 22:33:53 

    ルンバ動かすときは室内犬はケージにいれるものじゃないのか??

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/12(金) 22:52:55 

    うちも同じ目にあったぁぁ!!
    ルンバと床の掃除に手間かかった(泣)
    今ではルンバがほこりかぶって冬眠中…

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/12(金) 23:05:45 

    今朝、我が家にやって来て3日目の生後2ヶ月のチワワがウンチまみれでした(;´∀`) それと食べてました…
    ウェットティッシュで拭いたけど…ちゃんとシャワーしたがいいのかな?!なんかまだニオウ…。赤ちゃんだからするの怖い(。>д<)

    あと余談ですが、噛みまくるので怖いです…。かなり痛い…。
    噛まなくなるのかな。不安です…
    ウンチも食べるのやめさせたいです…

    +3

    -44

  • 36. 匿名 2013/07/12(金) 23:25:44 

    前にネットで、帰宅したらお部屋中にウンチを広げてたって聞いたことあるから

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/12(金) 23:31:46 

    >35
    なぜここで相談したしw

    多分メスでしょ?食糞はよくある事だよ。
    噛むのも食糞もいろいろ興味があるからだと思うよ。
    どっちも別に問題行動じゃなく、犬の自然な行動だよ。
    疲れるまでとことん遊んであげたらいいよ。

    ただ、食糞は生理的にあまり気持ちのいい事じゃないし
    健康に害が出る事もあるしやめさせた方が良いとは思うけど。
    フンロップ使ってみたら?

    この話題はスレ違いなのでここでやめておきましょうw
    くれぐれも、手間がかかるからって途中で捨てたりしないでね・・・。

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/13(土) 00:10:23 

    すでにウンコを掃除したコピペあったよ
    よくあることなのかな

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/13(土) 00:48:03 

    37さん
    優しいコメントありがとうございます!
    ペットのウンチついでにここにコメントしました!
    可愛くてたまらないので捨てたりしません(*^▽^*)
    フンロップ試します。
    受験生ですが勉強どころじゃなくなるほど、ワンコにかまってしまいます(;´∀`) 頑張ります!それでは。

    +14

    -18

  • 40. 匿名 2013/07/13(土) 00:49:16 

    37さん
    あと、なんでメスだと分かったのですか(*_*)?!びっくりしました!!

    +6

    -11

  • 41. 匿名 2013/07/13(土) 01:09:25 

    糞尿の躾け 猫の方が100倍楽

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/13(土) 03:56:09 

    結構うけた
    ほんと、注意だね。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/13(土) 04:24:11 

    35さん
    それは甘噛みです
    子犬は歯がはえるのがむず痒くてやってるんでおもちゃとかで噛み遊びをさせてあげてください~
    ひどかったらパピークラスのしつけ教室でも連れていってみれば?

    レス関係ないけどね~w

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2013/07/13(土) 04:26:17 

    食糞は一回の量を減らして食事回数増やしてみては?

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/13(土) 08:14:07 

    うちも犬います
    ルンバちゃん 欲しいと思ってましたが
    (;´д`)ゲロゲロ

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/13(土) 09:21:10 

    部屋中○ンチまみれで後片つけ大変だったでしょう愁傷さまです。
    うちのネコはルンバが大好きで稼働中はいつも乗っかって遊んでますw

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/13(土) 18:00:26 

    出掛けてる間に一生懸命お掃除してくれて、帰ると自分で充電してる姿結構かわいい
    うちペットいないからルンバに愛着わいてる

    昔読んだマンガとかでどうみても無機質なロボットなのに、それを可愛がる人間の気持ちが分かってきた…

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/13(土) 20:39:31 

    新聞の西原理恵子先生のマンガ(ネコ)にもありました。思わず爆笑してしまいましたが、ご本人は大変ですよね…。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 01:12:03 

    これ、昔
    娘がハイハイしてるときに、飼ってる犬のをやられた(ll゚д゚)しかも毛の長いカーペットを奮発して買い、、、
    うん◯まみれのカーペットと娘。
    気が遠くなった(ll゚д゚)

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/15(月) 11:29:48 

    ルンバは自分についたウンチをなんとかあちこちになすりつけて自分の身を清めようとしていたんじゃないのか。そういうことを考えるくらい保身に関しては全力出す奴だ↓

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック