ガールズちゃんねる

100万回のありがとうなんかじゃ感謝しきれないほど嬉しかった事

90コメント2013/07/15(月) 04:51

  • 1. 匿名 2013/07/12(金) 13:09:18 

    100万回のありがとうなんかじゃ感謝しきれないほど嬉しかった事、嬉しかった言葉をもらっことはありますか?

    私の場合は、妊娠が発覚したときの職場のみんな。

    一緒に泣いて喜んでくれて、忙しかった時期なのに気遣って私の分まで手伝ってくれて、私の妊娠を快く思っていない上司からのパワハラから全力で守ってくれて一緒に戦ってくれた同期や先輩たち。

    我が子の命の恩人だと思っています。

    +265

    -21

  • 2. 匿名 2013/07/12(金) 13:12:31 

    浮かばなかった……

    +125

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/12(金) 13:13:35 


    100万回かあ。ないかもしれない…


    +134

    -5

  • 4. 匿名 2013/07/12(金) 13:13:39 

    我が家のニャンコ、我が家に縁あって何時もモフモフ癒してくれて有難う。
    本当に有難う。我が家の宝だよ。

    +162

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/12(金) 13:13:57 

    男性を見る目が無くて、変な男に引っかかり心身共にボロボロになっていたとき、
    友人が叱りつつも優しく支えてくれたこと
    根気強く諭してくれたおかげでダメンズ卒業できました
    今年ずっとできなかった赤ちゃんに恵まれた友人
    幸せになってほしいです

    +171

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/12(金) 13:14:18 

    100万回は無いなぁ

    +83

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/12(金) 13:14:19 

    遠距離でも付き合ってくれる彼氏にありがとう

    身内にはニートの母しかいませんが
    彼氏のご家族の方にも認めて貰ってます

    +36

    -16

  • 8. 匿名 2013/07/12(金) 13:15:17 

    ベタだけど中高の六年間で親が毎朝弁当を作ってくれた事かな。とんでもなく大変な事だと思うんだけどどうだろう…。

    +343

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/12(金) 13:15:42 

    ないな〜...
    けど、これからそう思える人に出会いたいな!

    +43

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/12(金) 13:16:04 

    1主様

    それは主様のお人柄でしょう。
    きっと主様は職場のみんなから慕われてるんですねっ


    +234

    -7

  • 11. 匿名 2013/07/12(金) 13:16:15 

    それだけ人に感謝できる素直な心を持ちたいなと思う。

    +140

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/12(金) 13:17:26 

    子供が五体満足で産まれてきてくれたこと

    +302

    -6

  • 13. 匿名 2013/07/12(金) 13:18:33 

    お父さんとお母さんにありがとう

    +289

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/12(金) 13:18:40 

    100万回がいけなかったね100回ぐらいにしておけばよかったかもね

    +62

    -64

  • 15. 匿名 2013/07/12(金) 13:18:40 

    裕福じゃないけど、特に不自由なく育ててくれた両親に本当に感謝しています。子供が出来て、自分が親の立場になった時、さらに思いました。

    +216

    -5

  • 16. 匿名 2013/07/12(金) 13:18:42 

    暴力的な親父と離婚を決断した母に。
    思春期で受験生だからと躊躇してたけど、私は全然平気だったよ…

    あのまま我慢してたら、私は今いなかったと断言出来るから。
    今もDVに耐えてる人がいたら勇気持って欲しい。重くてごめんなさい。

    +163

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/12(金) 13:18:49 

    お母さん、いつも宅急便送ってくれてありがとう。
    ふるさとの匂いがするよ。

    +197

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/12(金) 13:19:11 

    娘が元気に生まれてきてくれたこと。

    +146

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/12(金) 13:19:15 

    こんな自分と一緒にいてくれること

    +144

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/12(金) 13:21:18 

    心底信頼できる愛がいっぱいの旦那様に
    出逢わせもらえた事

    +108

    -7

  • 21. 匿名 2013/07/12(金) 13:21:25 

    今日、居心地の良い家で、ご飯が食べられて、心も体も健康で過ごせるのも
    働き者で食べましょう優しい旦那さまのお陰です。
    お疲れ様です。ありがとう。

    +123

    -12

  • 22. 匿名 2013/07/12(金) 13:27:14 

    母親が病気で亡くなった時、翌日のお通夜に社会人になりたてで忙しい時期なのに友達2人が仕事終わりにわざわざ隣県から駆けつけてくれたこと。
    悲しみとお葬式の準備の忙しさとで何も考える余裕がなかったけど、友達の顔をみた瞬間大泣きしてしまいました。
    どれだけ感謝しても足りないぐらい、大切な存在です。

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/12(金) 13:27:40 

    21です。食べましょう、は関係ないです。

    +31

    -10

  • 24. 匿名 2013/07/12(金) 13:28:48 

    中学生の時、家が家事で全焼した時
    そんなにお話したことのない人たちが
    新しい下着や服を持ってきてくれたり、日用品や
    学校の制服まで頂いたこと。

    +134

    -5

  • 25. 匿名 2013/07/12(金) 13:29:21 

    16さいのときに、母が癌で46さいで、亡くなりそのあと、わたしを含め娘三人を大学、専門学校。短大へ進学させてくれた父には本当感謝しています。
    自分が親になって、ますます大変さが、すごいわかるのでほんとありがたいです。

    +181

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/12(金) 13:30:16 

    元気な子供を授けてくれた旦那に感謝

    +76

    -8

  • 27. 匿名 2013/07/12(金) 13:30:43 

    平凡な家庭だけど、
    家族皆んなが健康で、いつも笑顔で帰ってきてくれるからそれだけで幸せです♡
    ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

    母は今日も頑張ります!

    +85

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/12(金) 13:31:56 

    21です。食べましょう、は関係ないです。

    +4

    -18

  • 29. 匿名 2013/07/12(金) 13:33:11 

    学生の頃足の障害でクラスの女子全員から無視されたりいじめられてた頃に
    バスケやバドミントンなど遊びに誘ってくれて、自然と一緒に居てくれた・・・まぁ、旦那なんですが(*μ_μ)σ|
    あの頃グレたり不登校にならなかったのは旦那と旦那の友人のおかげ。
    本当に感謝しつつ、一生大切な人達です。と素直に思います

    +198

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/12(金) 13:36:19 

    100万回。
    だっるー

    +13

    -87

  • 31. 匿名 2013/07/12(金) 13:37:35 

    有名ないじめっこに嫌がらせをされてたわが子に
    絶対守ってあげるよと庇ってくれたお友だち二人
    泣けた...

    +154

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/12(金) 13:38:22 

    20歳の時、レイプで妊娠。
    おろすお金なんて持ってなくて、でも親に言にも言えなくて、
    その時、親友とまではけして呼べない友達がお金を出してくれた。
    そして病院も一緒に来てくれて、その日の夕飯も作ってくれた。
    本当に100回ありがとうを言っても言い足りません。
    20歳のくせに13万そこそこも持ってない自分が情けなかったです。
    あの時、あの友達が居なかったらと思うと今でもゾッとします。

    +174

    -12

  • 33. 匿名 2013/07/12(金) 13:43:04 

    先日亡くなられた東電の吉田元所長。吉田さんがいなかったら、被害はこんなものじゃなかった。命をかけて日本を救ってくれた人。ご家族にもお礼が言いたい。

    全国民が100万回ありがとうを言っても足りない。
    「ありがとう」

    本当に本当に、ありがとうございました。

    +296

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/12(金) 13:48:26 

    結婚式に駆けつけてくれた家族、親戚、友達に。

    人生で一番幸せな瞬間でした。
    ここまでの人生に関わってくれたみんなに感謝感謝の1日でした。

    +42

    -8

  • 35. 匿名 2013/07/12(金) 13:48:52 

    意識不明になった息子を助けてくれたお医者さん、そして臨機応変に救急車を呼んでくれた方に、本当に感謝しています。

    +117

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/12(金) 13:51:48 

    家族が居るということ

    これほどの幸せはない

    +135

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/12(金) 13:54:13 

    私を親にしてくれた子供達
    私を産んで育ててくれた両親
    子供達と血は繋がってないけど、私以上に子供達に愛情を注いでくれてる旦那。
    100万回まではいかないけど、このトピをみて改めて日頃から感謝の気持ちを伝えようと思いました。

    +59

    -9

  • 38. 匿名 2013/07/12(金) 13:55:19 

    彼氏が亡くなって落ち込んでた時、結婚して車で2時間もかかる所に住んでる友達が、何回も励ましに来てくれた事。
    子供も幼稚園で忙しかったのに、本当にあの時あなたが居てくれたから立ち直った。100万回ありがとうじゃ足りないくらい、感謝してるよ!!!

    +101

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/12(金) 13:55:35 

    溺れたときに助けてくれたひとに感謝。
    夏になると水の事故をよく聞きます。
    助けるひとがなくなるケースもしばしば。
    私の場合はプールでしたが、事故のニュースを見る度に胸が痛くなるし、あのとき助けてくれたお兄さんに感謝します。

    +80

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/12(金) 13:55:58 

    映画100万回泣いたこととかけてるのかな?

    私は妊娠できた事と無事に出産できて今もすくすく育ってる事かな。
    妊娠、出産、病気を乗り越えるのって簡単に見えて奇跡の連続ですから!

    自分がこの年まで生きてこれたのも感謝しております。

    +68

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/12(金) 13:59:23 

    大学辞めようと思ってた時に優しく接してくれた人達がいて辞めるのをやめました。
    その人達がいなかったら多分ニートになっていたと思います。それ以降は何年かかっても最後までやり遂げようと思うようになりました。

    感謝しています。

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/12(金) 14:00:24 


    ある事で死にたくなるくらい落ち込んでた時、
    普段ケータイなんていらない主義で
    メールも全然しない父から毎日メールが。
    「今日は晴れてますね」などたわいもないことや
    「つらかったら帰っておいで、待ってるから」
    など励ましなどたくさんメールしてくれました。
    あの時は私には本当の友達がいないと
    思ってたからその悩みを誰にも言えなくて
    父からのメールに本当に救われました。
    時々うざくなるしひどいこと思わず
    言っちゃうけど感謝の気持ちはいつもあります。
    大好きです。ありがとう!

    +117

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/12(金) 14:01:22 

    こんなどうしょうもない自分と結婚してくれた旦那に言いたい

    +76

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/12(金) 14:03:06 

    今、不幸のどん底みたいな状況だけど
    いつか、今の自分に感謝できるように
    がんばろう

    +68

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/12(金) 14:26:10 

    なんか泣けてくる
    人は人に支えらて生きてるよなって改めて思った

    私は
    デキ婚だった私を信じてくれた息子に
    ありがとうを伝えたいです

    +43

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/12(金) 14:28:01 

    私を産んでくれたお母さん
    家族のためにいつも一所懸命働いてたお父さん

    当たり前な幸せな家庭に生まれたことに感謝します。
    夫の仕事の都合で今では実家から遠く離れたとこにいるけどいつも気にかけてくれてる父。
    10年前病気で他界してしまった母にもっとありがとうの言葉を言いたかった。

    今では私も大好きな人と一緒になって息子が生まれてお母さんになったんだよ。
    どこかで見ていてくれるかな。

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/12(金) 14:34:43 

    子供に障害があり、住んでるところは田舎で
    いつもいつも孤独だった。
    保育園の発表会や運動会は
    ほぼさらしもの。いつも影で泣いてた。
    養護学校に入学するために引っ越し。
    はじめで同じ境遇の人達が出来た!
    運動会や発表会がすごくすごーく楽しかった!!!
    今度は嬉しくて泣きました(^-^)
    死ぬことばかり考えて苦しかったから。
    死ななくてよかった!

    +147

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/12(金) 14:39:12 

    お母さんにありがとうと言いたい。

    小さい時から今まで母の口から汚い言葉や人を傷付ける言葉、悪口って殆ど聞いた記憶が有りません。

    私の理想の母親像です。

    +73

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/12(金) 14:46:10 

    震災の時にみんなから助けられた事。
    みなさん本当にありがとう。
    前向きに頑張ってます。

    +67

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/12(金) 14:56:45 

    妊娠7ヶ月の頃
    雨で靴が濡れていたせいか、スーパーでツルッと滑って尻餅つきそうになった時、白人さんが後ろで抱えて助けてくれました!!

    お陰で無事臨月に出産できました☆

    +68

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/12(金) 14:58:14 

    数日前に彼氏に二股かけられ
    一人で過ごすことになった誕生日に
    新幹線で2時間かけて親友が泊まりに来てくれたこと

    今でも誕生日になると思い出す(´;ω;`)

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/12(金) 15:05:22 

    いまは辛くてしかたないけど、わたしにも
    家族や友人がいることを思い出させてもらいました。ここに書き込みをしてくれた方々に
    感謝です。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/12(金) 15:10:03 

    大好きな家族に見守られながら
    彼と結婚式が出来た事!
    親族だけの海外挙式は最高の思い出だし、
    私を育ててくれた両親に本当に感謝しました!

    そんな私がもうすぐ母になります、
    この子にも同じ、もしくはそれ以上の
    幸せを与えれるような人になりたい!

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/12(金) 15:28:34 

    母の親友が母と一緒にガン検診行こうと誘ってくれた。胃カメラ飲むのをためらい、毎回毎回何かしら用事を作り行かなかった。

    ある日『あんたは予約でもとらないと行かないから!』と勝手に母の分まで予約してくれた。


    その時初期の胃癌が見つかった。

    あれから15年、孫と過ごす母は幸せそうです。


    +65

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/12(金) 15:33:58 

    出産の時難産でなかなか生まれなかった。旦那は仕事が忙しく、陣痛中仕事出で、独りぼっちの陣痛だった。苦しくなるにつれて一人で戦ってることに悲しくなり涙を流した。で結局夜中に帝王切開したんだけど産後半年して旦那から聞いたのは実は旦那の両親が他県から駆けつけてくれて旦那が仕事終わるまで控え室で何かあった時の為に待機してくれたらしい。だけど『私達(両親)が来たと知ったら気を使わせてしまうから』ってけして陣痛室にいる私には会わず10時間待ってくれたらしい。しかも生まれず結局旦那とバトンタッチして帰ったらしい
    影から見守ってくれたんだなあ。一人じゃなかったんだ。と嬉しかった。

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/12(金) 15:42:58 

    早産の未熟児で産まれた娘は、すぐに病院の
    NICUへ。
    先生方と看護士の方は、皆さんとても親切で優しかったです。
    24時間体制で娘をみていただいて、本当に感謝しております。
    あれから、娘は大きな病気もなく元気に過ごしてます。
    ありがとうございました。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/12(金) 16:02:16 

    旦那の両親と自分の両親に自分達を産んでもらったことを毎日感謝しきれないほど感謝しています。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/12(金) 16:03:02 

    子供いるのにいっしょになってくれた、今の旦那様。本当にありがとう。

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/12(金) 16:08:59 

    親が離婚することになって自分は成人して別に住んでたけど、まだ学生の兄弟のことや母のこと金銭面は大丈夫かな?とか内心胸が張り裂けそうだったのを口にはしなかったのに感じ取って抱きしめてくれた彼。涙が止まらなかった、一生彼についていこうと決めました。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/12(金) 17:07:02 

    震災の時に出会ったボランティアの方々。勇気をもらいました。ありがとうございます。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/12(金) 17:39:44 

    ジーンとするなぁ、このトピ。

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/12(金) 17:51:07 

    生んでくれたこと

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/12(金) 19:24:41 

    阪神淡路大震災を経験した時。
    本当に日本のみなさんはもちろん海外の人たち、たくさんの方々に助けてもらった事。
    そして、今があります。
    何回言っても言い足りないくらいです。
    だから微力でも今度は自分が東北の方たちの何か役に立ちたい。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/12(金) 19:42:19 

    理想通りの大金が入った時

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2013/07/12(金) 20:18:59 

    一年半前に亡くなった母の葬儀で大泣きしながら「産んでくれてありがとう」と言いました。結婚して孫の顔を見せることができなかったのが残念です。
    あと、病院の看護師さん、喪服を買いに行った店の店員さん、叔父さん叔母さん、優しくして下さってありがとうございました。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/12(金) 20:28:09 

    65です。
    父の小学校の友人の方にも感謝しています。いつも私達の健康を気遣って電話を下さっているので。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/12(金) 20:34:57 

    皆さんのコメント見てたら泣けてきた・゜・(ノД`)・゜・。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/12(金) 20:53:32 

    発達障害がある3歳半の息子。
    未だに、言葉も上手く話せないけど
    一生懸命「マーンマー」と私の側へ
    駆け寄って来てくれます。
    心無い人達の言葉に、辛く感じることもあるけど
    産まれて来てくれてありがとう!

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/12(金) 20:53:44 

    ぱぱとままの子で生まれて来れて良かった。
    こんなわがまま娘を愛情いっぱい
    育ててくれてありがとう。
    だいすき。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/12(金) 21:04:43 

    自分が親になって気づいたこと。

    自分の娘はたまらなく愛おしくて、この子のためなら何でもできる!と思う。

    そんなことを自分の母親に言ったら「お母さんは今でもそう思ってるよ」と。

    泣きそうになった。

    お母さんありがとう。
    感謝してます!!

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/12(金) 21:43:59 

    今迄とこれからに感謝します。
    皆様のおかげで今が有り、明日を迎えられます。動物たちもふくめて。
    何が欠けてても今の自分にはならなかったのかな。
    だから人のためになる仕事につきました。生涯恩返しです。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/12(金) 21:58:38 

    昨年、父の癌が見つかり難しい場所に出来ていて、手術も困難を極めてたけど、10時間の手術を成功させてくれたお医者さん、本当にありがとうございました。
    改めて医者って凄い!って尊敬しました。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/12(金) 22:37:37 

    鬱病になったとき、夜中でも電話したら必ず出てくれて何時間でも話してくれた母。

    涙が止まらないほど不安なとき、車で片道3時間の道のりを来てくれた母。

    何度もリスカをしてしまっても、怒らずに抱きしめてくれた母。
    流産したときも母が隣に居てくれました。
    母がいたから生きてこれた!
    元気になったこれからは、私が恩返ししたい!

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/12(金) 22:59:56 

    彼氏です。

    付き合いだした2日後に顔面麻痺になった私。
    顔が歪み誰にも会いたくなく、彼にも
    別れ話を持ち掛けましたが、受け入れず
    ずっと支えてくれました(*^-^*)

    まだ少し引き吊るんですが前向きに
    頑張れるのは彼のお陰かな♪

    今後、どんな事があっても
    彼の一番の理解者でありたいと思います♪

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/12(金) 23:36:09 

    私の心臓病を手術で治してくれた、
    医者に感謝です☆

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/12(金) 23:42:04 

    トピ読んでたら泣いちゃった( ;∀;)

    +24

    -0

  • 77. フロイド 2013/07/12(金) 23:53:45 

    10年会っていない友人たちに空港で再会した
    マスクして当時かけてなかった眼鏡もしていたのに「あの○○さんですか」と言われて
    最初は誰だか分からなかったけれど名前と声が耳に馴染みがあったので思い出したんだ
    「挙動が似ていたから○○だとすぐにわかった」と言われて嬉しかったな

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/12(金) 23:55:38 

    仕事で帰りが遅いのに
    ちゃんと私の分の晩御飯を
    用意してくれてる母。

    毎日、本文に「晩御飯」とだけ
    書かれた写メ付きのメールをくれます。

    帰りの電車でそのメールを開くのが
    楽しみです!

    いつもありがとう。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/13(土) 00:18:02 

    私を産んでから
    たった1人で育ててくれたお母さん。

    どんな時もずっと側で
    見守って支えてくれたのは
    お母さんだけでした。

    お母さんが頑張って働いたお金で
    せっかく大学行かせてもらったのに
    途中で辞めてごめんね。
    わがままな娘でごめんね。

    来年、就職したら
    今度は私がお母さんを支える番。
    お母さんがいつまでも幸せで
    ありますように。
    お母さん、本当にありがとう。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/13(土) 00:41:19 

    家族。
    ほんとに大事に育ててくれてありがとう。
    父、母、姉二人、ほんとに感謝しきれない。

    +9

    -0

  • 81. フロイド 2013/07/13(土) 00:43:04 

    ガリガリクンの当たりが出ただけで大喜びしそうな人達ばかりで微笑ましい

    +3

    -9

  • 82. 匿名 2013/07/13(土) 01:50:25 

    >7

    身内にはニートの母しかいませんが
    って
    ずいぶんお母さんをバカにしてるみたいだけど
    彼氏に認められてよかったね

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2013/07/13(土) 01:51:17 

    元職場の皆さんと、地元のお医者さんと、手術をしてくれたお医者さんと、家族に。

    ただの腹痛?と思ったのに、明らかに様子が変だと言われ近くの小さい病院へ。そこでも問診でおかしいと言われ大きな病院に連れて行ってくれて、到着した途端に気絶。すぐに開腹手術が出来たから助かったそうです。みんな命の恩人です。原因は、卵巣から血液が体内に流れ出ていたそうです。1人で休憩室に行こうとした私を引き止めてくれた皆にありがとうって何度も思います。ずっと付き添ってくれた家族にも。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/13(土) 03:41:57 

    バツイチ子持ちの私が朝から深夜まで仕事していたので、子供を遊びに連れて行く事がなかなか出来ず。
    当時の彼氏がいつも子供の世話をしてくれてました。
    縁かなく別れてしまったのですが、とても感謝してます。その彼が今幸せであって欲しいと願うばかりです。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/13(土) 09:05:27 

    涙が…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    こういうの見てたら当たり前の事でも当たり前だと思ったらダメだなーって思う。
    中傷的な事書いてる人って、誰にも愛されずに育ったんだなーって思ったら可哀想(´・_・`)

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/13(土) 12:50:26 

    働いて働いて、時に行政とやり合ってまで
    会社の倉庫等の建築をした祖母
    これから楽になる!というタイミングの
    60くらいで認知症になってしまいました

    祖母が頑張ったお陰で、私たち家族は
    お金に困ることなく生活できました
    ありがとう、おばあちゃん

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/13(土) 12:53:49 

    トピタイセンスなくてワロタw
    ガルチャンって本当色々センスないよね(笑)

    +0

    -7

  • 88. 匿名 2013/07/13(土) 12:58:40 

    トピタイセンスなくてワロタw
    ガルチャンって本当色々センスないよね(笑)

    +1

    -6

  • 89. 匿名 2013/07/13(土) 13:02:14 

    家族,友人。
    わがままな私をずっと支えてくれるから。
    ありがとう

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/15(月) 04:51:31 

    生まれてから今まで、優しくしてくれたひと、仲良くしてくれたひと、教えてくれたひと、叱ってくれたひと、親切にしてくれたひと、全てに一回ずつお礼を言って回ったら、軽く100万回超えると思います。
    私の人生に関わってくれたすべての方にお礼が言いたいです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード