ガールズちゃんねる

不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

275コメント2015/02/16(月) 13:45

  • 1. 匿名 2015/01/19(月) 07:17:27 


    ■乃木坂46新曲シングルセンターに再び西野七瀬
    「その他に選抜入りしたのは、若月佑美、秋元真夏、生駒里奈、桜井玲香、松井玲奈、生田絵梨花、橋本奈々未、白石麻衣、深川麻衣(ここまで十福神)、高山一実、松村沙友理、衛藤美彩、相楽伊織、星野みなみ、齋藤飛鳥、堀未央奈、伊藤万理華。」
    乃木坂46新曲シングルセンターに再び西野七瀬 » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報
    乃木坂46新曲シングルセンターに再び西野七瀬 » ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報news.dwango.jp

    乃木坂46が11枚目のシングル選抜を発表した。これは、乃木坂46レギュラー番組「乃木坂って、どこ?」番組内で発表されたもの。1stアルバム発売以降、初のシングルメンバー選抜発表とあって注目が集まった。今回の選抜は18人、十福神となる。





    ■乃木坂46松村沙友理、不倫騒動で活動辞退も考えた…選抜入りで心境語る
    「更に「『何でアイツが入るんだ?』って皆さん思うだろうけど…でも応援してくれる方もいて『笑ってるさゆりんが見たいよ』って皆さん言って下さって。それが私の支えだったし、頑張らなきゃいけないなと思います。でもなんか…」と涙、言葉を詰まらせた。」
    乃木坂46松村沙友理、不倫騒動で活動辞退も考えた…選抜入りで心境語る | ミュージックヴォイス(MusicVoice)
    乃木坂46松村沙友理、不倫騒動で活動辞退も考えた…選抜入りで心境語る | ミュージックヴォイス(MusicVoice)www.musicvoice.jp

    乃木坂46松村沙友理(22)が、18日深夜に放送されたテレビ東京系『乃木坂って、どこ?』(毎週日曜深夜0時)で不倫騒動後の心境を吐露。「自分でもずっと『もうダメだ』と思っていた。『もう私出来ません』とずっと言っていた」と述べ、騒動後に活動を続けることができないと申し出ていたことを告白した。この日の放送では、乃木坂46の通算11枚目シングルの選抜メンバーが発表された。18組の選抜メンバーのなかで、3列目11番目に呼ばれた松村は驚きから声を発することができず。

    +10

    -303

  • 2. 匿名 2015/01/19(月) 07:18:54 

    誰?

    +247

    -57

  • 3. 匿名 2015/01/19(月) 07:19:05 

    不倫してもお咎めなしどころか絶好調とかwww

    +958

    -10

  • 4. 匿名 2015/01/19(月) 07:19:38 

    不倫発覚後に枕がんばったんですかね?笑

    +782

    -22

  • 5. 匿名 2015/01/19(月) 07:21:11 

    顔が可愛いのはたしかだもんね

    +68

    -236

  • 6. 匿名 2015/01/19(月) 07:21:17 

    私はがるちゃん見てるから不倫の子か~ってわかるけど、世間一般的には名前すらも認知されてないよね。
    乃木坂といったらあのショートカットの子しか思い浮かばない、みたいな人多いと思うよ。

    +813

    -21

  • 7. 匿名 2015/01/19(月) 07:21:37 

    図太いやつめ(╬⊙д⊙)

    +366

    -16

  • 8. 匿名 2015/01/19(月) 07:22:12 

    ナンパされてウンヌン…既婚者とは知らなくてウンヌン…とか言ってたけど、服が違うから何度も会ってるよね?こんないかにも「事後」の写真まで撮られたのにまだ応援してるファンとかいるの?

    +617

    -12

  • 9. 匿名 2015/01/19(月) 07:22:47 

    不倫って悪いことだと思ってた。
    ペナルティなしって、この人達の世界は何でもありなんだね。

    +567

    -8

  • 10. 匿名 2015/01/19(月) 07:22:50 

    不倫っていうより枕でしょうから、お仕事のいっかんなんでしょうねー。

    +419

    -12

  • 11. 匿名 2015/01/19(月) 07:22:56 

    ほんと、誰?

    +125

    -16

  • 12. 匿名 2015/01/19(月) 07:23:39 

    芸能界だけじゃなく、
    結局したたかな女が勝つのよね。

    +235

    -6

  • 13. 匿名 2015/01/19(月) 07:24:00 

    もう、これ以上
    日本のガールズの

    倫理
    公衆道徳
    公衆衛生

    を 破壊する
    女衒秋元康に食われている
    AKBグループは解散して欲しいです。

    +444

    -13

  • 14. 匿名 2015/01/19(月) 07:25:18 

    ドラマに出るとかいうトピもあったよね
    恋愛は禁止でも不倫はOKのアイドルグループw
    「ドキドキする」松村沙友理ら乃木坂46の3人が少年法題材の社会派ドラマ「天使のナイフ」に出演
    「ドキドキする」松村沙友理ら乃木坂46の3人が少年法題材の社会派ドラマ「天使のナイフ」に出演girlschannel.net

    「ドキドキする」松村沙友理ら乃木坂46の3人が少年法題材の社会派ドラマ「天使のナイフ」に出演 同ドラマは被害者と加害者、両者の視点から“真の更生”“贖罪(しょくざい)”について問う、薬丸岳の同名ミステリー小説が原作。乃木坂46桜井、西野、松村が少年法題材...


    +347

    -6

  • 15. 匿名 2015/01/19(月) 07:25:38 

    辞めろよ

    +292

    -13

  • 16. 匿名 2015/01/19(月) 07:25:38 

    マジ消えろや。

    需要ないからw

    +289

    -19

  • 17. 匿名 2015/01/19(月) 07:26:48 

    真面目に頑張ってるメンバーが気の毒
    不倫してもお気に入りは優遇されるんだね

    +476

    -8

  • 18. 匿名 2015/01/19(月) 07:27:23 

    一生懸命アイドル頑張ってる人は
    こんなのがいると
    凄く不快だろうな。

    +309

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/19(月) 07:27:52 

    3列目端に下がったとはいえ、落ちた子はやってらんないよね。

    +369

    -4

  • 20. 匿名 2015/01/19(月) 07:28:05 

    松村邦洋

    +25

    -15

  • 21. 匿名 2015/01/19(月) 07:28:06 

    松村さんは大変な思いしたんだし、誰よりも幸せになってほしい

    +17

    -149

  • 22. 匿名 2015/01/19(月) 07:28:09 

    涙って自業自得じゃん
    アホか

    +289

    -4

  • 23. 匿名 2015/01/19(月) 07:28:12 

    どんなに頑張っても世間の目は冷たいと思う

    秋元には許されてもね

    +271

    -6

  • 24. 匿名 2015/01/19(月) 07:28:35 


    アイドルじゃなくても不倫したら社会的に制裁を受けるのが普通なはず…
    ましてやアイドルなのになんでクビにならないのか不思議

    +237

    -6

  • 25. 匿名 2015/01/19(月) 07:29:45 

    髪垂らさなくても
    小顔なのにねw
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +29

    -279

  • 26. 匿名 2015/01/19(月) 07:29:48 

    ごめん

    私も乃木坂のメンバーに
    なれるような気がしてきたw

    +194

    -91

  • 27. 匿名 2015/01/19(月) 07:29:52 


    芸能界って甘いよね。

    不倫しようが、薬やろうが、

    悪い事やっても、すぐ戻れる。

    なかった事のように、涼しい顔で出てるから、ホントむかつく。

    +355

    -7

  • 28. 匿名 2015/01/19(月) 07:30:45 

    なんで何事もなかったように活動してるのか分からない。峯岸は独身同士であれだったのに

    +247

    -6

  • 29. 匿名 2015/01/19(月) 07:31:20 

    この写真の、顔とか仕草とかも強かさが出てる。イラっ!

    +153

    -8

  • 30. 匿名 2015/01/19(月) 07:32:41 


    21

    意味分からない…。

    大変な思いって、自分がまいた種じゃん。

    +193

    -7

  • 31. 匿名 2015/01/19(月) 07:32:42 

    頑張らなくて良いよ

    +102

    -10

  • 32. 匿名 2015/01/19(月) 07:32:55 

    本当に何でアイツが! 
    有り得ないでしょ。 
    あんな騒動おこしてファンがまだいるとは思えない

    +163

    -9

  • 33. 匿名 2015/01/19(月) 07:33:00 

    松村邦洋が病気から復帰した時はうれしかった(;_q)

    +73

    -8

  • 34. 匿名 2015/01/19(月) 07:34:10 

    この人耳が大きい、あまり可愛くないよ

    +240

    -47

  • 35. 匿名 2015/01/19(月) 07:34:12 

    松村雄基

    +4

    -19

  • 36. 匿名 2015/01/19(月) 07:34:29 

    顔だけ見たらakbなんかより全然可愛いし、大人っぽい美人系統ばっかりの乃木坂のなかでも童顔で目立つ部類なのにもったいない
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +94

    -187

  • 37. 匿名 2015/01/19(月) 07:34:43 

    今まで恋愛発覚で解雇された子達が可哀想。
    指原も峯岸も恋愛発覚してからの方が絶好調!秋元はお金になる子は絶対辞めさせない!やり方が卑怯

    +340

    -4

  • 38. 匿名 2015/01/19(月) 07:34:50 

    8さんの画像見ると男の方毎回ほぼ同じ服装なんだねw
    不倫ごのほうもシルエットが同じ服しかないのかね。

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/19(月) 07:34:50 

    今まで些細なことでクビになった人もいるのに何でペナルティーなしなんだろう?この人より大したことないのにクビになった人大勢いるよね

    +160

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/19(月) 07:37:18 


    頑張らなくていいから。

    さっさと辞めて、
    不倫モノのAVにでも出てろよ!

    その方がファンは喜ぶんじゃない?



    +167

    -24

  • 41. 匿名 2015/01/19(月) 07:37:18 

    >>26
    ごめん

    無理だと思う。

    +72

    -13

  • 42. 匿名 2015/01/19(月) 07:38:55 

    スキャンダル発覚した方が秋元側から押される傾向にある気がするわ

    +106

    -2

  • 43. 匿名 2015/01/19(月) 07:39:47 

    33

    死亡説まで流れてほんとに心配してました(笑)

    +6

    -13

  • 44. 匿名 2015/01/19(月) 07:40:14 

    乃木坂の運営が、松村さんを手放したくないんじゃない?

    +64

    -4

  • 45. 匿名 2015/01/19(月) 07:40:22 

    奥さんに悪いと思わないの?不倫する男女本当腹立つわ

    +217

    -7

  • 46. 匿名 2015/01/19(月) 07:40:46 

    40
    AKB系列のトピになると、必ずAV行けって言う人出てくるよね。

    +84

    -8

  • 47. 匿名 2015/01/19(月) 07:41:43 

    べつに、今までakbからスキャンダルを理由に解雇されたメンバーは、余剰人員だからスキャンダルにかこつけて解雇させられてただけでしょ?

    +42

    -6

  • 48. 匿名 2015/01/19(月) 07:43:19 

    可愛いって本気で言ってるの?
    下膨れブスじゃん

    +137

    -38

  • 49. 匿名 2015/01/19(月) 07:45:04 

    でもさぁ、松村さんが不倫したとき他のメンバーが
    私が支えになるとか、一緒に頑張ろうとか言ってたけど
    普通そんな事言う?普通は怒らない?
    何だかんだみんな彼氏いそう

    +220

    -7

  • 50. 匿名 2015/01/19(月) 07:46:28 

    48
    流石にブスではないよ

    +31

    -47

  • 51. 匿名 2015/01/19(月) 07:46:52 

    枕営業って売春でしょ?何で逮捕者が出ないわけ?
    不倫だって犯罪だし日本おかしくない?

    +72

    -5

  • 52. 匿名 2015/01/19(月) 07:49:58 

    不倫からのイメージアップは難しいよねぇ...

    +56

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/19(月) 07:50:19 

    不倫は不倫だけど、確か『枕営業』だったんでしょ?集英社ってとこがグラビア関連で気になってた。

    運営側からしたら不倫(実は枕営業)→世間が騒ぐ(チーム、本人の認知度アップ)→メンバー・本人の謝罪(誠実な面を見せて、ヲタだけでも信頼を取り戻す)→選抜入り(今は反省して頑張ってます!)←イマココ
    ってシナリオなんじゃないかと…イメージが悪すぎなのに表舞台に出過ぎ!

    +43

    -5

  • 54. 匿名 2015/01/19(月) 07:50:56 

    超絶美人って訳じゃないし、あの程度のレベルなら他に沢山いるだろ。 
    秋元もいつまでもしがみついてないで迷走しまくってるんだから、もう解散させろよ!

    +54

    -5

  • 55. 匿名 2015/01/19(月) 07:51:59 

    乃木坂の楽曲は好きだよ!
    また西野七瀬がセンターなんだね

    +43

    -17

  • 56. 匿名 2015/01/19(月) 07:52:55 

    笑ってるさゆりんが見たいよ 

    真に受けてノコノコと出てきやがったな… 

    +96

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/19(月) 07:54:17 

    奥さんにあやまれ。

    +82

    -6

  • 58. 匿名 2015/01/19(月) 07:56:09 

    流石に好きな芸能人が不倫するのはキツいなぁ...
    この人の一部のファンはそれでも好きでいられるの凄いなぁ...

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2015/01/19(月) 07:57:45 

    朝から不快なニュースだな。 

    一般社会なら社内で不倫したら、周りの目が怖くて辞めるでしょ。 
    芸能界は逆手にとって出世できるのか。 
    それて高額なギャラが入ってきてくんのか。 
    こんな奴、誰も応援なんかしないだろ。消えろや、マジで!

    +58

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/19(月) 07:58:01 

    恋愛禁止・不倫OK のアイドルか…

    +46

    -5

  • 61. 匿名 2015/01/19(月) 07:59:55 

    そりゃこれだけ特別待遇受けてたら
    楽屋でも孤立するわー

    女の集団は何かあった時怖いから
    この子舞台裏では針のむしろ状態で
    シカトされてそうだね

    自業自得だけど

    本当に反省してたら自分から
    選抜辞退するか、グループから脱退申し
    入れするよ。
    なのに、脱退します、選抜辞退します
    と自分から言わないとか、全然反省
    してないじゃん

    ずっと孤立しとけ

    +92

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/19(月) 08:00:01 

    49
    なんかそういうノリなんじゃない?
    「みんなで乃木坂を守ろう」みたいな。
    一人だけ違う意見言うといじめられるんじゃないの?

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2015/01/19(月) 08:00:38 

    49
    支える、一緒に頑張ろうは自分の好感度上げでしょ。優しくて健気な私みたいな

    +51

    -3

  • 64. 匿名 2015/01/19(月) 08:00:55 

    アイドルって不倫してても成り立つんだ~!
    どの層に人気あるの?

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/19(月) 08:03:20  ID:S4Ut9K9XBV 

    これは脱退するべきだったと思う。
    芸能界引退しなくても、ソロ活動とか。
    グループにいるといつまでも不倫のイメージが消えない...

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/19(月) 08:05:01 

    こんな私でいいのかしら
    申し訳ない、、、

    ふざけるな!屁とも思ってないクセに悲劇のヒロインぶるなよ!

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/19(月) 08:05:06 

    不倫はないわ
    普通の恋愛でも恋愛禁止のグループに好きで入ってるなら守れよって思うし

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/19(月) 08:05:52 

    分かってるなら頑張らないで引退してよ
    なんでクビにしないの?
    私は桑田さんよりこっちの方が許せないし腹立つ

    +49

    -3

  • 69. 匿名 2015/01/19(月) 08:07:21 

    別に頑張らなくていいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
    実家に帰って自分を見つめ直してね!

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/19(月) 08:09:09 

    奥さん、お子さんが一番の被害者。
    多額の慰謝料払って欲しい。
    例え離婚したって、この子がメディアで活躍すればするほど苦しむはず。
    くそ男とくそ女は何も無かったかの様に生きていくのよね、良い思い出を胸に。
    なんて許せない!

    +70

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/19(月) 08:13:33 


    堀ちゃん選抜いり!やったー!(*^_^*)
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +34

    -43

  • 72. 匿名 2015/01/19(月) 08:15:02 

    この子目整形してるよね?

    +31

    -15

  • 73. 匿名 2015/01/19(月) 08:15:08 

    芸能人でも社会人だよね????
    ふつーに一般人がおんなじことやったら
    会社辞めさせられるでしょ…
    それかじぶんで辞める。
    芸能界ってすごいですね(棒読み)

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/19(月) 08:15:43 

    不倫してたことも悪いけど、不倫のくせに堂々と外チューとか、輪をかけて悪い。
    不倫なら不倫らしくコソコソしやがれ。
    初めから、「もしバレてもダイジョーブw」だと踏んでたんじゃないの?

    +50

    -2

  • 75. 匿名 2015/01/19(月) 08:16:17 


    アンダーメンバーが可哀想だな〜
    松村さんより頑張ってる可愛い子沢山いるのに
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +119

    -10

  • 76. 匿名 2015/01/19(月) 08:18:54 

    何気にルックスいいから外せないんだろうな
    ルックスだけならあの中でも上位だから
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +25

    -77

  • 77. 匿名 2015/01/19(月) 08:23:36 

    指原といい、コイツといいみんなメンタル強過ぎる。

    +62

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/19(月) 08:28:03 

    こういうの見ると、ももクロの健全さが逆に凄いなって思えるよね
    大御所を含めて多くの芸能人に好かれてるのが納得できちゃう
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +41

    -68

  • 79. い 2015/01/19(月) 08:30:26 

    男ってなんだかんだと、やっぱりヤラシイんだと思った。
    清純ぶっているけど、好き者で、相手が結婚していようがブサイクだろうが、やらないと気が済まないっていう部分に、もしかしたら自分だってどこかでばったり会ったら、そのままホテルに行けるかも?って感じたんだと思う。

    期待に応えろよ!ふりんご!

    +31

    -6

  • 80. 匿名 2015/01/19(月) 08:41:26 


    まぁ、

    可愛いんだろうけど、

    やってる事は全然可愛くない!

    紅白も出たかっただろうに、頑張ってる他の子達が可哀想だよね。

    +36

    -5

  • 81. 匿名 2015/01/19(月) 08:49:44 

    なんでこんなに前髪の横の毛垂らすの?
    垂らしすぎじゃない?

    +80

    -2

  • 82. 匿名 2015/01/19(月) 08:53:21 

    朝から悪口ばかり…
    不快ならほっとけばいいのに。

    ってこの発言もマイナスですね。
    私も見なきゃよかった(。-_-。)

    +8

    -33

  • 83. 匿名 2015/01/19(月) 08:54:32 

    もう23歳でアイドルとしても寿命が短いのにまだ続けるんだ
    そこそこ勉強もできてこんなにメンタル強いんだからもう一度看護大学受け直して看護師になればいいのに

    +48

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/19(月) 08:56:14 

    吐き気けがする

    +14

    -6

  • 85. 匿名 2015/01/19(月) 08:59:35 

    不倫騒動後も松村を推すファンが意味わからない。「松村が好き」という理由だけでは片付けられないよ。メンバーにも迷惑かかるし、不倫だよ?不倫相手の奥さん含め、松村の勝手な行動で傷付いた人がたくさんいる。それでいて応援する人ってどうなの。甘やかしすぎだよ。

    +56

    -4

  • 86. 匿名 2015/01/19(月) 09:06:41 

    26
    それはないと思う

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/19(月) 09:08:01 

    なんであいつってより、誰お前って感じ。

    +17

    -4

  • 88. 匿名 2015/01/19(月) 09:08:53 

    選抜メンバーざっと見たけど、特に可愛いのいないじゃん。
    可愛いの多いとか嘘はよくない。

    +14

    -18

  • 89. 匿名 2015/01/19(月) 09:08:57 

    ファンとか推すとかもうファンタシーでしょ。 結局所属してる事務所の力次第。
    CMずいぶん減ったしAKBもそろそろ潮時

    +13

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/19(月) 09:17:42 

    西野七瀬がまたセンターになった事の方が違和感があった。
    センターの選抜サイクルを見ると、そろそろ初センターの子が出る時期だったんだよね。

    おそらく運営は、松村を選抜すると話題になるが炎上もするだろうから、今1番人気の西野七瀬をセンターにしてグループのイメージを保とうとした気がする。

    +78

    -6

  • 91. 匿名 2015/01/19(月) 09:20:26 

    応援している人は「自分もナンパできる」と思っているんだろうねwww「会えるアイドルAKB」、「ナンパできる乃木坂」か?

    +31

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/19(月) 09:22:29 

    権力持ってる人の後ろ盾しだいの世界だからね

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/19(月) 09:28:10 

    81
    えらが張ってるのがコンプレックスなんだと思う

    +51

    -4

  • 94. 匿名 2015/01/19(月) 09:34:07 

    仮に相手が既婚者だったことを本当に知らなかったところで、アイドルなのに外で男とキスしたことは事実。
    アイドルの自覚がなさすぎる行為なのに、お咎め無しなんだ

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/19(月) 09:34:45 

    AKBグループって、本当にいいよね~~
    モー娘ハロプロだったら、即脱退処分→事務所バイトだよ!

    でも、今の若い世代(あるいは50代世代オタ)って
    アイドルがSEX不倫したとか、どうでもいいのかもね。
          (TV・雑誌に出てくれて握手できれば)

    「AKB=落ち目」と言われてても
    コンビニの雑誌表紙で、いまだにAKBが占拠してるのが、凄いウザい。

    +25

    -8

  • 96. 匿名 2015/01/19(月) 09:46:44 

    本人も針のむしろだし、選抜落ちさせてあげればよかったのに

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/19(月) 09:57:13 

    齊藤飛鳥4作ぶりの選抜おめでとう

    +70

    -21

  • 98. 匿名 2015/01/19(月) 10:00:59 

    センター西野はもういいよ
    いくちゃん続投でよかったのに

    +99

    -13

  • 99. 匿名 2015/01/19(月) 10:01:09 

    不倫というか根っこは枕と考えざるを得ないからこれはちょっとね…
    ガルチャの記事あさっててこの画像見て確信したわ。
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +32

    -17

  • 100. 匿名 2015/01/19(月) 10:05:11 

    99 そいつ不倫相手じゃないよ

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/19(月) 10:06:20 

    過去のプリクラのみで辞めさせられた子がかわいそう

    +51

    -1

  • 102. 匿名 2015/01/19(月) 10:07:27 

    なんか秋元グループが出始めてから、周囲の色んな感覚ずれてきてるよね?悪い事しようが許されたり、あなたは悪くないみたいな擁護とか、ありのままでがおかしな方向で活かされてるというか…年々、変な男や性犯罪増えてるのも、未来のある女の子が簡単に体出したり、風俗の世界飛び込んだり、秋元グループから売れないアイドル辺りの下品な売り出しのせいもある気がする。とにかくもう秋元グループは本当に見たくない。色々と不愉快でしかない。

    +26

    -4

  • 103. 匿名 2015/01/19(月) 10:12:36 

    琴子ちゃんはいつ選抜に入れるの?
    松村入れるくらいなら初選抜の子をもっと入れてあげてよ!

    +58

    -6

  • 104. 匿名 2015/01/19(月) 10:16:38 

    結局AKBとかって騒動おこしたもん勝ちのイメージ

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2015/01/19(月) 10:17:22 

    こんなやつまだいるんだ。だから乃木坂は嫌い。
    何も自分達で処分できないもんね。

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2015/01/19(月) 10:18:24 

    文春さん、100枚以上写真ストックしてるんでしょ?
    息の根止める写真はもうないのかなぁ?
    似たようなのでもいいから100枚全部出してこいつも相手のチビ男も両方完全終了まで追い込んで欲しいな。
    若いお嬢さんが恋愛禁止は可哀想と思うけど、不倫はアイドルだろうが一般人だろうがダメだよ。

    +47

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/19(月) 10:19:40 

    真面目に頑張ってる子がかわいそう。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/19(月) 10:19:44 

    秋豚系グループは不祥事が起きても全然対処しないよね。不祥事の垂れ流しって感じ。
    乃木坂は違うかなと思った私がばかだった。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/19(月) 10:20:28 

    西野じゃなくて白石橋本のどっちかがセンターやってほしかった…

    +57

    -23

  • 110. 匿名 2015/01/19(月) 10:21:50 

    103
    思うよね。
    2期生いつまでも出番なくて。
    まいちゅんなんてもう23歳なのに

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/19(月) 10:21:54 

    なんか松村の問題にすり替えてるが、こんな奴はどうでもいい。
    乃木坂全体の問題なんだよ。活動を自粛すべきだよ。

    +15

    -7

  • 112. 匿名 2015/01/19(月) 10:21:59 

    34
    立ち耳なんだと思う。
    これは、子供のときに手術で治す人も多い。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/19(月) 10:26:37 

    私の応援してる2人。
    かわいい

    +17

    -33

  • 114. 匿名 2015/01/19(月) 10:26:38 

    乃木坂上げのトピみたいになってるけど、なんなの。
    松村のクビは当然だし、もう一人いたでしょう。畠中とかいう子、何の処分もないの。
    結局ブスの大和だけか、処分したのは。笑うわ。

    +38

    -6

  • 115. 匿名 2015/01/19(月) 10:27:45 

    『笑顔が見たい』ってスタッフが言ったのかな?
    ファンからという事にして、
    アイドルが不倫して堂々とテレビ出るって凄いメンタル
    不倫相手の小さいおっさんはあれからどうなったのかが気になる
    そのまま働いてたら会社ぐるみの枕ですよね?

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/19(月) 10:29:26 

    松村みたいな中心メンバーが堂々とあんなことやってて他のメンバーが何にもない訳ない。
    表に出てないだけだと思う。

    +29

    -3

  • 117. 匿名 2015/01/19(月) 10:31:05 

    松村も乃木坂も消えて欲しい。

    +17

    -9

  • 118. 匿名 2015/01/19(月) 10:32:20 

    117
    ついでに秋豚系グループ全部消えたらすっきりするよ。

    +19

    -6

  • 119. 匿名 2015/01/19(月) 10:34:59 

    大体誰が選抜に入ろうが知ったことじゃない。
    秋豚系の悪どい商法に加担しているこれらの汚らわしいグループはなくなって下さい。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/19(月) 10:39:04 

    81
    輪郭がブスだからでしょう。

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2015/01/19(月) 10:41:18 

    松村と畠中を何らかの処分しない限り、乃木坂は絶対に信用しない。

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2015/01/19(月) 10:42:55 

    大和をクビにして、何故松村をはずせないのか。そこが秋豚系乃木坂の限界。

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2015/01/19(月) 10:43:22 

    乃木坂なんて死に体でしょ。
    こいつと運営のせいで。

    +12

    -5

  • 124. 匿名 2015/01/19(月) 10:50:15 

    123
    ところがそうでもない。秋豚は我々が思う以上にしぶといよ。

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2015/01/19(月) 10:55:09 

    乃木坂解散、早よっ、早よっ!!

    +9

    -14

  • 126. 匿名 2015/01/19(月) 11:04:57 

    ヲタは

    もう勇気を出して好きって言っちゃおうよ!
    (>_<)

    みたいな歌詞を、
    中年の妄想クソブタがちんこ勃てながら
    夜な夜な書いてるところを想像しながら
    曲を聞くべきだし、選抜発表を見るべき!

    +14

    -8

  • 127. 匿名 2015/01/19(月) 11:07:34 

    71
    何が「選抜入りやったあ」だよ、それ皮肉だろっ!!
    未央奈はセンターもやったんだぞ。十福神に入れずファンは悲しんでるのに。

    +9

    -12

  • 128. 匿名 2015/01/19(月) 11:07:53 

    奥さんもこの子に脱退してほしいと
    思ってるはずだよ

    奥さんは、被害者の自分がどん底
    に落とされてなんで不倫した女が脱退
    もせず、のうのうとテレビにでてるんじゃー
    って激怒してると思う

    私が奥さんなら、
    松村を脱退させろって事務所に怒鳴り込むわ

    +29

    -6

  • 129. 匿名 2015/01/19(月) 11:09:16 

    秋元にはそんな権力ないよ

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2015/01/19(月) 11:11:56 

    127
    でもさ顔が特別かわいいわけでもないじゃん。
    むしろ今の位置にいられてラッキーなのでは

    +9

    -4

  • 131. 匿名 2015/01/19(月) 11:14:46 

    乃木坂の印象を悪くしたこの人はマジでいらない
    この人がいなかったら選抜の枠が一つ空くのに…

    +50

    -3

  • 132. 匿名 2015/01/19(月) 11:16:16 

    みんなアイドルに詳しいなあ。

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2015/01/19(月) 11:20:17 

    選抜発表テレビで見たけど、イライラが止まらなかった
    毒林檎、「私出来ませんってずっと言ってた」のなら、何故脱退しなかった
    さっさと消えてほしい
    あんたの笑顔なんかよりもずっと魅力を持ってるメンバーの方が多いんだよ
    そもそも歌下手ダンス下手で笑顔(笑)という長所も台無しだしな
    あんたは握手の売上=キモヲタ受けがいいだけ
    その売上だってこれからどうなることやら
    まあアンダーに来られても邪魔だし、今回は選抜内で干されとけばいい

    +40

    -4

  • 134. 匿名 2015/01/19(月) 11:33:47 

    生駒だけは認める
    他は認めない

    +33

    -12

  • 135. 匿名 2015/01/19(月) 11:35:36 

    スキャンダル起こした方がのし上がれるシステムは、さすがに一緒に活動してる子がかわいそうじゃない?
    この子が十分な制裁を受けたのはわかるけど、ご褒美あげてどうするよ

    +17

    -3

  • 136. 匿名 2015/01/19(月) 11:35:50 

    130
    そんなことはないよ。写真の通り顔は十分可愛いよ。それに乃木坂の将来のこと考えたら、
    未央奈と絵梨花が引っ張らないといけない。

    絵梨花はなんでもできるが、未央奈は素材はいいけど素人っぽさがまだ残ってるので
    前でずっと使い続けて育てなければいけないと思う。
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +21

    -12

  • 137. 匿名 2015/01/19(月) 11:37:27 

    まぁネットでいくら嫌われようが関係ないしね。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2015/01/19(月) 11:37:50 

    結局ハロプロが正義

    +6

    -17

  • 139. 匿名 2015/01/19(月) 11:38:59 

    ガルちゃんに未央奈オタがいたとはね(笑)

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/19(月) 11:42:12 

    七瀬はセンター3回目か、やっぱり一番人気あると認められてるんだね。
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +31

    -17

  • 141. 匿名 2015/01/19(月) 11:44:48 

    へー。
    不倫って恋愛と違って禁止じゃないんだー。
    プロデューサー自身が商品に手をつける人間だからかなー。
    それで若い子達に恋愛禁止だのなんだのいっても聞くわけないし、それでも這い上がりたくてクソ真面目に守ってる子もいるんじゃないのー?
    所詮、枕で這い上がる子が大半だろうけどさ。

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2015/01/19(月) 11:49:05 

    何となく、もう叩かれた後だから、世間も許してもいいのかも??と思ってたけど、この図々しさで大嫌いになった!
    てっきり、活動自粛して、反省してるのかと思ってたよ!活動自粛やペナルティなしって図太すぎ!2度と応援しないし、引退か、数年は下積みしろよ!消えろ!

    +23

    -4

  • 143. 匿名 2015/01/19(月) 12:22:28 

    いくら頑張ってもなんであいつがって気持ちは消えない。残念ながら。一度裏切ると信用って二度と戻らない。今後どんな活動しても不倫写真は永遠に掘り起こされることになるし。

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2015/01/19(月) 12:25:24 

    バナナマンの日村もその場しのぎの甘い言葉しかかけられないダメ男だなぁと思った。
    一方で、相方の設楽は相手の為を思っての厳しい言葉も含みつつ成長を期待する言い回しが出来る大人だと思った。

    +25

    -6

  • 145. 匿名 2015/01/19(月) 12:25:52 

    松村は、ものすごくこだわって意地でも止めなかった触覚の髪型を、あの男と付き合ってから(イメチェンのアドバイスでも受けたのか?)あっさり止めたんだよ
    でも不倫騒動後、また触覚作ってるんだよねw


    西野さんがセンターなのは、強力な太ヲタがたくさんついていて、CDに大金を注ぎ込んでくれるから、運営はめちゃくちゃありがたいんでしょ
    選抜メンバーはしょせん売上にどれだけ貢献しているかが重要
    アンダーメンバーは売上がパッとしない子ばかり
    頑張りは無関係


    ガルちゃんでは生田さんアゲがわりとあるけど、料理の腕前ひどさが度を越してる
    食材を食材と思っていない、ぐちゃぐちゃにして無駄にするのが許せなくて私は嫌い

    +19

    -13

  • 146. 匿名 2015/01/19(月) 12:32:15 

    生駒ちゃんを知って乃木坂を好きになり
    松村を知って乃木坂を嫌いになった

    +31

    -7

  • 147. 匿名 2015/01/19(月) 12:36:35 

    私は乃木坂のCD買ったことないし関係ないかもしれないけど
    不倫の事実があったメンバーを選抜入りさせたって事で
    国民的な人気はいらないって運営の考えがよくわかった気がする。

    1円も出さない一般の評価なんかどうでもよくて、人気を拡大していくつもりもない。
    今の金づる達から、今のメンバーがまだ人気のうちに取れるだけ金を巻き上げようって事か。

    +30

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/19(月) 12:48:01 

    この人、自分が不倫や浮気される側になったら、自分事を棚に上げてキレそう。『既婚者に手を出すなんて、最低!!女からも慰謝料取ってやる!!』とか言いそうだな(笑)

    で、『自分だって、不倫してたじゃない?』とか言われたら、自分の不倫を正当化して、逆ギレするんだろうな(笑)

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2015/01/19(月) 12:49:19 

    集英社編集長…これは不倫ではなくて、「営業」でしょ。
    だからお咎めもなしなんじゃないですか。

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2015/01/19(月) 12:54:46 

    98
    いくちゃんドラマあるしね。
    抱えてる仕事の量から言っても西野七瀬で妥当な気がする。
    さゆりんごの騒動があるから余計に、センターは手堅くいったんじゃないかな。

    +28

    -2

  • 151. 匿名 2015/01/19(月) 12:55:44 

    何がピンチだ ビッチだろうが!

    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +38

    -9

  • 152. 匿名 2015/01/19(月) 12:58:53 

    これは不倫じゃない。
    仕事のための割りきった関係。
    むしろ、普通の恋愛だけど相手が既婚と知らなかった、って不倫にしといた方がいいくらいダークだから、表面上そうしたんでしょ。
    お咎め以前の問題だと思うわ。
    篭の中の鳥だから。
    周りも、それを知ってるらしいね。

    +13

    -5

  • 153. 匿名 2015/01/19(月) 13:00:57 

    この子もそうだけど、センターがまた西野なのが気になる。運営のお気に入りなだけじゃない?
    ゴリラっぽいし可愛くないから私は苦手なんだけどな。。
    もっとアンダーの子も前に出してほしい。
    結局同じ人ばかり。

    +36

    -9

  • 154. 匿名 2015/01/19(月) 13:01:35 

    松村も西野もかわいくない。

    +26

    -12

  • 155. 匿名 2015/01/19(月) 13:03:21 

    145
    松村を貶すのは当然だけど、西野と生田を貶してるあんたは、白石オタ見え見えだなw

    +4

    -16

  • 156. 匿名 2015/01/19(月) 13:04:56 

    白石オタのもいつもの他メンバー攻撃が始まった。

    +6

    -12

  • 157. 匿名 2015/01/19(月) 13:11:56 

    私は岐阜なので 同じ岐阜の未央奈ちゃん応援してます♪

    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +34

    -9

  • 158. 匿名 2015/01/19(月) 13:12:16 

    もうそろそろ大組閣と言う名の48グループの人事異動の季節でしょ?
    いっそのこと、乃木坂松村(さゆりんご)とSKE松村(かおたん)をトレードしちゃえばいいのに。秋元先生と運営の皆様、トレードされたらさゆりんごは終身栄誉研究生でお願いします。

    +3

    -14

  • 159. 匿名 2015/01/19(月) 13:14:37 

    この右端の子、二期生だと思うけど、ずっと苦虫を噛み潰したような顔してたけど、
    よっぽど納得のいかない“何か”不公平感があるのね(笑)
    休業から最近復帰した同期が先に選抜されたのが気に入らないか、松村の件か?
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +27

    -2

  • 160. 匿名 2015/01/19(月) 13:16:03 

    158
    SKEでも要らないよ。大阪出身なんだからNMBだろ。引手がなかったら研究生に落とせよ。

    +22

    -2

  • 161. 匿名 2015/01/19(月) 13:17:55 

    乃木坂の選抜はもうずっと同じメンバーが選ばれてばかり入れ替わるのは後ろの目立たないところで踊る4、5人だけ。正直つまんない。
    固定枠と思い出枠とか言われてるし。

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/19(月) 13:18:23 

    159
    こいつら顔に出ようが出まいが、自分のことしか考えてないから、胸中は嫉妬でいっぱいだよW

    +15

    -3

  • 163. 匿名 2015/01/19(月) 13:22:51 

    157さん
    未央奈の応援ありがとう。

    +14

    -4

  • 164. 匿名 2015/01/19(月) 13:44:41 

    656 名無しさん 2014/10/09(木) 08:30:42 ID:mpAIHgJo0
    事情通とは

    おしゃべりな乃木坂及びAKBの情報を一般よりも早く知りえる関係者
    あまりに情報を垂れ流すのでライブの開場時間を騙され、そのままレスする失態
    また1期生とはすでに未成年も含むメンバー達と枕をしており、2期生に即ハボで狙ってるメンバーがいる
    下記は事情通の枕体験談

    斉藤優里 パイパンパン( ** )
    松村沙友理の抱き心地は半端やないんよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    生駒里奈は舌の使い方が上手いんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    生田絵梨花は腰の使い方がうまいんよーヾ(@゜▽゜@)ノ
    白石麻衣は意外と毛深い
    深川麻衣は濡れやすい
    伊藤万理華は敏感すぎる

    また中田花奈が近く枕をする事を暗示するレスの3日後
    中田のブログタイトルで同内容の言葉が使われている

    570: ◆TwvSwL5Fcg 2014/01/13(月) 17:39:53.19 ID:Ic+OkR9L0
    新成人は推されるやんかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +4

    -16

  • 165. 匿名 2015/01/19(月) 13:48:38 

    不倫っていうか枕だったんでしょ。この人のためにも一回活動自粛とかさせてれば良かったんじゃないかなあと思う。

    +3

    -8

  • 166. 匿名 2015/01/19(月) 13:48:47 

    松村さんの不倫以降、乃木坂はネガキャンのスレしかガルちゃんに立たなくなった
    昨晩松村さんの選抜入りを知って、「どうせこれも、ガルちゃんにスレ立ってボロクソ叩かれるんだろうなー」と思ったが…。
    松村さんを見てても、もう全然楽しくないよ。
    アイドルは辞めた方が良い。

    +28

    -3

  • 167. 匿名 2015/01/19(月) 13:49:36 

    164
    そんなん、もうみんな知ってるやんwww

    +2

    -8

  • 168. 匿名 2015/01/19(月) 14:11:01 

    以下無職ニートの
    乃木ヲタのコメント
        ↓

    +3

    -11

  • 169. 匿名 2015/01/19(月) 14:46:54 

    これ、ぱるるがセンターの妖怪ウォッチの新ED。
    妖怪ウォッチ ニャーKB with ツチノコパンダ / アイドルはウーニャニャの件 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 - YouTube
    妖怪ウォッチ ニャーKB with ツチノコパンダ / アイドルはウーニャニャの件 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 - YouTubewww.youtube.com

    AKB48 島崎遥香 川栄李奈 木﨑ゆりあ 加藤玲奈 小嶋真子 SKE48 松井珠理奈 HKT48 宮脇咲良 テレビ東京系『妖怪ウォッチ』エンディングテーマ


    この歌詞みてみなよ

    ネット炎上 やってられない清純派
    白黒つけずにスルーでごめん ほんとじゃないけど嘘でもない
    どっちつかずに75日

    運営側が開き直ってこんな歌詞つくるんだもの、系列グループのメンバーが反省するわけないよ

    +38

    -4

  • 170. 匿名 2015/01/19(月) 14:59:42 


    そもそもこの程度の人が選抜だった事に疑問。

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2015/01/19(月) 15:07:14 


    そのコメいい加減うざい
    ちゃんと乃木坂、松村って書いてあるじゃん
    他のトピでもこういうコメ見るけど、メディアの流行やゴリ押しに乗っからない自分かっけーとでも思ってんの?

    +12

    -4

  • 172. 匿名 2015/01/19(月) 15:07:22 

    まだまだ乃木坂の知名度は低いね

    +6

    -8

  • 173. 匿名 2015/01/19(月) 15:08:24 

    バナナマンの設楽の言うコトバには酸味や苦味があるが成長には欠かせない栄養素も含まれてるけど、日村はだだただ甘い砂糖水だよな。ある意味で無責任だよ。

    +8

    -11

  • 174. 匿名 2015/01/19(月) 15:08:48 

    バナナマンの発言は本人の意志ではないと思う。
    おそらく収録前に「松村を否定しつつ、やんわりと許してあげて欲しい」と運営に言われたんじゃたいかな?
    バナナマンが乃木どこ降板の噂が出てるけど、屑運営のせいで言いたいことも制限されるし、世間からは不倫グループの番組の司会と思われるのも嫌だろうから辞退に近いのでは?

    +26

    -7

  • 175. 匿名 2015/01/19(月) 15:09:40 

    AKBグループってメンバーが頑張るって言っても何したらいいか分からないしメンバーはひたすら困るだろうな
    メンバー主導で活動してないし、意見も言える訳無いのに

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2015/01/19(月) 15:10:43 

    西野上げ多いけど、秋元真夏をいじめてハゲさせたという噂

    不倫は論外だが、こちらもなかなかヒドい

    +32

    -9

  • 177. 匿名 2015/01/19(月) 15:19:29 

    松村不倫

    だけが乃木坂だな

    曲より、センターより不倫女が一番認知度高いって可哀想なグループ

    +23

    -6

  • 178. 匿名 2015/01/19(月) 15:24:11 

    乃木坂のメンバーは松村にはちょっと冷たいよ。
    AKBメンバーの峯岸への態度とはなんか違うなーと思った。
    ただの恋愛発覚じゃなくて不倫だしね。

    +22

    -3

  • 179. 匿名 2015/01/19(月) 15:25:56 

    松村の不倫は、乃木坂内の近いメンバーの垂れこみ。
    こういう世界は表面上は和やかでも、裏では恐いことが起きているのが常。

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/19(月) 15:32:57 

    いつまで松村ネタで話題取ってんだよ。なんだかんだでトピ立てて乃木坂の宣伝してるだけだろ。
    毎回同じコメと不倫の画像貼って、もっとほかのことできないのか、雑魚ども。

    +14

    -7

  • 181. 匿名 2015/01/19(月) 15:34:35 

    乃木坂は仲悪いらしいね
    内部では足の引っ張り合い、自分のポジションが下がると他のメンバーを無視して睨みつける

    誰かが目立つと叩きまくるらしい


    +30

    -7

  • 182. 匿名 2015/01/19(月) 15:36:52 

    乃木坂は女世界を凝縮した感じ

    自分が一番で自分が一番可愛い
    協力したり支え合うような空気はない

    +31

    -5

  • 183. 匿名 2015/01/19(月) 15:37:37 

    頑張らなくていいから消えて。

    +8

    -7

  • 184. 匿名 2015/01/19(月) 15:49:22 

    171. 匿名 2015/01/19(月) 15:07:14 [通報]

    そのコメいい加減うざい
    ちゃんと乃木坂、松村って書いてあるじゃん
    他のトピでもこういうコメ見るけど、メディアの流行やゴリ押しに乗っからない自分かっけーとでも思ってんの?

    ↑本当に知らない人いるからね?
    流行に乗らない自分カッケーとかじゃなく
    名前書いてても知らないものは知らない
    じゃああなたパタパタママの下畑博文って言われて分かる?

    +3

    -9

  • 185. 匿名 2015/01/19(月) 15:51:02 

    選抜に入れることが試練だと考えたんだろうね。
    他人が頑張らなくていいと言うのは可笑しいのでは。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2015/01/19(月) 16:14:11 

    168 ←見苦しいよ。

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2015/01/19(月) 16:31:29 

    不倫48は、自分が同じような立場にならないと反省しない
    いや、…なっても反省しない?

    +3

    -5

  • 188. 匿名 2015/01/19(月) 16:31:59 

    100
    不倫相手じゃないって知ってるけど、プロデューサー?とこんな集まりして何もないか、枕がないか疑問を持たないと確信できるかは別だと思う。
    こんだけ数いたら媚びる奴がいないってのは嘘。女性の社会だったらそういうのいるでしょ?

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2015/01/19(月) 16:46:04 

    乃木坂ファンだけどほんとにこいつきらい!
    いつもアンダーの子かわいそうなんだけど…

    こいつが選抜入らなかったらアルバム買おうと思ってたけどもう買わないわ
    乃木坂の運営ってなに考えてんの?

    前は面白キャラで好きだったけど今は乃木坂でいっちばんきらいです。やめろ

    +35

    -3

  • 190. 匿名 2015/01/19(月) 16:47:28 

    まあ、この件に関しては男がガチクソなんすけどねw

    +23

    -5

  • 191. 匿名 2015/01/19(月) 16:52:11 

    やっぱ女の集団はこわいね
    女ならだいたい経験してるとおもうけど、女が大勢集まったらほぼ確実に仲悪くなる

    +21

    -1

  • 192. 匿名 2015/01/19(月) 16:55:56 

    頑張れ沙友理!!応援するぞ~

    +7

    -14

  • 193. 匿名 2015/01/19(月) 16:57:35 

    99
    よくわかってないのにコメントしない方がいいよ…

    +8

    -4

  • 194. 匿名 2015/01/19(月) 17:00:00 

    まりっかが選抜入れてうれしい!

    松村解雇して、ひめたんとかかなりんも選抜入れて欲しい
    納得できない

    +19

    -4

  • 195. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:28 

    193
    不倫相手を載せた画像とは一言も書いてないだろ。枕がありそうな画像だってことを書いたんだよ。ちゃんと読め。

    +2

    -5

  • 196. 匿名 2015/01/19(月) 17:13:02 

    不倫相手はこいつだよ。
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2015/01/19(月) 17:23:42 

    そもそも選抜の選出方法ってなんなの?
    誰が決めてんの?何を基準に決めてんの?
    アイドルの評価基準が、よく分からん

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/19(月) 17:25:53 

    大組閣っていう人事異動があるなら、AKBグループと乃木坂全員を地獄行きでお願いします

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2015/01/19(月) 17:40:56 

    ん?
    未成年の2人は大和だけが解雇で、なんで畠中が残ってるの?
    松村以上にそっちの処分内容に納得できないよ。

    +18

    -3

  • 200. 匿名 2015/01/19(月) 17:43:27 

    フォトショップで輪郭を修正したくなる顔してるよね

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/19(月) 17:49:13 

    まぁ結局不倫というより単なる枕だからお咎めなしなんでしょ。枕を否定しちゃったらグループ存続できないもんねw

    +15

    -4

  • 202. 匿名 2015/01/19(月) 18:11:03 

    お箸の持ち方も下手くそやし

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2015/01/19(月) 18:15:03 

    もう2度と普通の生活に戻れないって覚悟してるんでしょ。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2015/01/19(月) 18:15:23 

    峯岸みなみ、坊主で謝罪。研究生降格からのさよならクロール選抜漏れ
    村重杏奈、写真撮られただけでHKTとNMB共に選抜漏れ
    渡辺美優紀、オーマイガー!選抜漏れそして兼任の移籍

    また、増田有華、平嶋夏海、米沢瑠美は自ら辞退
    秋元才加は自らキャプテン辞退

    こんなけ処分受けてるのになんであいつは路上キスを堂々と映ってるのになんで処分がない??
    畠中さんだって未成年のお酒で解雇されたのにおかしすぎるでしょう!!!

    +32

    -4

  • 205. 匿名 2015/01/19(月) 18:37:12 

    第二の指原??(笑)

    アイドルが不倫とは。
    もはや、アイドルじゃないですね

    +13

    -4

  • 206. 匿名 2015/01/19(月) 18:39:53 

    若いのにセコイ、くどい、ウザイ、ごりごりしてる感じイヤ。

    +8

    -3

  • 207. 匿名 2015/01/19(月) 18:55:34 

    ルール守れんならアイドルしてんなよ
    図々しい

    +19

    -2

  • 208. 匿名 2015/01/19(月) 19:11:08 

    どうでもいい。消えろ消えろ。

    +6

    -7

  • 209. 匿名 2015/01/19(月) 19:27:22 

    自覚しているんだったら、どうして選抜を辞退しないのかが不思議。
    あれだけ、他のメンバーに迷惑をかけて、無視されてるんだったら何かと落とし前つけるのが普通でしょ。
    運営も運営だわ。こんな奴庇ってもグループの評判落とすだけじゃん。

    +19

    -4

  • 210. 匿名 2015/01/19(月) 19:42:57 

    何だかんだ皆乃木坂に詳しい模様w

    +19

    -4

  • 211. 匿名 2015/01/19(月) 19:49:40 

    秋元とか運営が抱いてんでしょこの子を。

    彼らオヤジに気に入られてお咎め無しならどんどんメディアにでればいい。

    メディアに出るたび、まるで犯罪者を見るかのような人々の視線に耐えられるかどうか見ものだね。

    メンバーもそろそろ感情を爆発させれば良いのに。

    +17

    -5

  • 212. 匿名 2015/01/19(月) 20:14:54 

    安田、玉森、SHINeeテミン
    白石って可愛い系が好きなの?

    +3

    -9

  • 213. 匿名 2015/01/19(月) 20:32:07 

    不倫は文化!

    +3

    -7

  • 214. 匿名 2015/01/19(月) 20:55:19 

    本当この人見るとイライラする!!
    恋愛禁止グループなんだよね!?
    みんなに迷惑掛けたよね?
    頑張らなくていいから。

    +11

    -4

  • 215. 匿名 2015/01/19(月) 21:00:15 

    34の画像みてると、確実に涙袋やったね(-_-#)

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2015/01/19(月) 21:07:21 

    今更ですけど『不倫は文化です』で押し通れる世界と世間ですから

    +5

    -3

  • 217. 匿名 2015/01/19(月) 21:26:50 

    知名度ないブサイクが不倫とかもう終わってる
    反省してるなら引退して

    +8

    -7

  • 218. 匿名 2015/01/19(月) 21:37:20 

    この子がブスというあなたはさぞかし美しいんでしょうね。わざと変なショットを張り付けるなんて性格悪いですね~。

    +16

    -3

  • 219. 匿名 2015/01/19(月) 21:49:10 

    アゴがフランスパン

    +2

    -6

  • 220. 匿名 2015/01/19(月) 21:53:50 

    182
    わかる
    白石と生駒ってのがその象徴みたいな奴

    +5

    -3

  • 221. 匿名 2015/01/19(月) 22:29:36 

    秋元と寝たんだね、ひっでぇ❗

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2015/01/19(月) 22:37:06 

    なんてゆうか、
    運が悪かったね。
    不倫は絶対いけないけども。

    +4

    -4

  • 223. 匿名 2015/01/19(月) 22:39:06 

    せいない(TOT)

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2015/01/19(月) 22:42:48 

    なーちゃん1番人気だからセンターに選ばれるのは妥当なんだろうけど

    歌あんまり上手くないんだよねぇ(-_-)

    やっぱりいくちゃんかまいやんが良かったなあ

    CD買わないかも

    +9

    -6

  • 225. 匿名 2015/01/19(月) 22:43:49 

    何の処分も無しっていう、永遠にサンドバッグにされるっていう罰ゲームなんじゃないかな
    一生ふりんごって言われるし、不倫の子ってどの子?って話題性もあるしw

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2015/01/19(月) 22:45:59 

    不謹慎承知だが、つんくでなくて秋○がダウンすれば良かったのにって思う
    神様はいないのかね

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2015/01/19(月) 22:49:33 

    西野センターの陰に隠れてるけど、
    前作から生駒2列目真ん中もなかなかひどいよね(笑)

    20番目くらいの人気だからアンダーでいいのに…

    堀ちゃんは3列目だからまだわかるけど

    +8

    -6

  • 228. 匿名 2015/01/19(月) 22:50:37 

    乃木坂どこ

    見たけどやっぱり毒りんごかわいいわぁ〜(゚_゚)
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +7

    -16

  • 229. 匿名 2015/01/19(月) 22:57:05 

    とりあえず…がるちゃん民より可愛いのは間違いない。
    可愛ければ許されるのよ。馬鹿な男は騙される。太古の昔から変わらない事実。

    +10

    -6

  • 230. 匿名 2015/01/19(月) 22:57:30 

    228の画像、足太すぎ

    +8

    -5

  • 231. 匿名 2015/01/19(月) 22:59:52 

    乃木坂って陰湿な女子校って感じ
    西野七瀬は秋元真夏のこと1年ぐらい無視してたんだっけ?
    【乃木どこ】秋元真夏が西野七瀬に無視されまくっていた件 | 生駒ちゃんねる
    【乃木どこ】秋元真夏が西野七瀬に無視されまくっていた件 | 生駒ちゃんねるikomach.blog.fc2.com

    1 名前:名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/05(月) 01:03:13.62 ID:QTbbtrpS0.net ソースは乃木どこちょっと乃木坂陰湿すぎだろ 16 名前:名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/05(月) 01:09:27.84 ID:zv4+X7bn0.net こ...


    松村も嫌がられてるっぽいよね

    +17

    -4

  • 232. 匿名 2015/01/19(月) 23:00:14 

    乃木坂には詳しくないけど
    私、他の男性アイドルグループが好きで
    こういうことがある世界なんだっていうのが凄く悲しく思える
    人気ある子だから許されるの?みたいな、そういう感じ
    私の好きなグループもそんなところがあるから…
    下位メンのファンの人達はなにか行動を起こさないかなって思う

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2015/01/19(月) 23:03:11 

    七瀬がセンターとか気にくわんw

    それなら 沙友理の方がセンターにした方がおもろかったかも?わらぃ

    +5

    -8

  • 234. 匿名 2015/01/19(月) 23:10:12 

    今日の夜、新宿伊勢丹前の道路を、この人の名前だけをデカデカと書いて、端に小さく「乃木坂46」と書いた車が、新曲を流しながらゆっくり走ってて、周りにいた人たちが「不倫した人」「なんで~」とか言ってた。

    +3

    -4

  • 235. 匿名 2015/01/19(月) 23:27:19 

    159の苦虫ちゃん
    乃木どこみてて「ブッサー!」ってビックリした。
    なんて言う子なんだろう…。
    乃木坂も人数増えてきて顔面偏差値落ちてきたね。

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2015/01/19(月) 23:32:52 

    ふりんごは当然外れるべきだと思う。
    けど、松井玲奈も当然のように入ってきて
    選抜枠を減らしてるよね。

    +7

    -3

  • 237. 匿名 2015/01/19(月) 23:33:04 

    西野性格悪いって噂があるから嫌い 嫌い 嫌いwww

    +11

    -3

  • 238. 匿名 2015/01/19(月) 23:36:34 

    この不倫のせいで紅白も出れなくなったし評判も悪くなったのにそれでも選抜入るとかおかしくない?
    その一枠、一生懸命頑張ってる子とか二期生の子とかに可哀想じゃん

    +10

    -3

  • 239. 匿名 2015/01/19(月) 23:47:28 

    メンバーにもいじめられてぼっちらしいね
    まあそりゃそうだよな笑

    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +13

    -3

  • 240. 匿名 2015/01/19(月) 23:56:07 

    ななせまる・・・

    なんか昨日の番組見てたら嫌いや〜

    +7

    -3

  • 241. 匿名 2015/01/19(月) 23:59:22 

    それよりバナナマンの対応が優しすぎて感動した
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +15

    -8

  • 242. 匿名 2015/01/20(火) 00:02:29 

    ななみんがセンターが良かったなぁ
    またななせまるかぁ…

    松村はさっさとやめろこの触覚ブス

    +12

    -4

  • 243. 匿名 2015/01/20(火) 00:02:57 

    さゆりんご 好きやで

    +3

    -9

  • 244. 匿名 2015/01/20(火) 00:02:57 

    よく居座れるね、どういう神経してるんだろう
    紅白落選したときも他のメンバーから総スカン状態だったんだよね
    この人がい続ける限り出られないか、出ても叩かれまくるんじゃないかな
    早く脱退するべき
    続けるこの人もだけど、まだ応援してるファンのことも心底軽蔑する

    +14

    -3

  • 245. 匿名 2015/01/20(火) 00:09:26 

    毒りんごパンチ〜www
    不倫騒動の乃木坂46・松村沙友理が選抜入りで心境語る「なんでアイツがって思うだろうけど頑張る」

    +3

    -13

  • 246. 匿名 2015/01/20(火) 00:33:02 

    乃木坂オタ集まってきてるけど、もう世間からのイメージは不倫グループだよ
    どれだけ清純で売ったって不倫でお咎めないんだからもっと汚いことしてるでしょうね
    秋元グループに入って清純でいられるわけない
    順位つけられるグループで上にいくためには汚い手も使わないとダメでしょうからね

    +12

    -7

  • 247. 匿名 2015/01/20(火) 00:34:16 

    不愉快極まりない。
    堂々とアイドルしていることが不思議。

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2015/01/20(火) 00:49:45 

    かわいい子の失敗は許されるけどブスの失敗は許されないよね
    不条理だわ・・・(泣)

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2015/01/20(火) 01:06:08 

    なんでこの女が逆境にも負けない健気なヒロイン()みたいに扱われてるのか謎
    不倫だろうが枕だろうが知らないけど
    他人様の家庭ぶっ壊しておいて被害者面したって白けるだけだから

    +13

    -1

  • 250. 匿名 2015/01/20(火) 01:48:25 

    あいつと似てるわ
    日テレに裁判起こして入れろってやってた奴

    いじめ倒されて泣きべそかいてるとこみたいわ

    +6

    -2

  • 251. 匿名 2015/01/20(火) 02:09:33 

    相手の集英社の社員は、結局どうなったの?

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2015/01/20(火) 02:41:05 

    処分もなく辞退もしないなら黙ってやればいいのに
    涙浮かべて逆境アピールがウザい

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2015/01/20(火) 03:00:33 

    モー娘。は何か問題起こったら直ぐやめてたけどakbはなんでもokだよね。
    峯岸の泣きながら坊主はほんとにきもかった

    +11

    -2

  • 254. 匿名 2015/01/20(火) 03:03:51 

    本当に、松村さんには辞めて欲しい。
    この顔すごい不快。
    一生懸命がんばっている子たちが、報われるグループであって欲しかった…。

    +19

    -3

  • 255. 匿名 2015/01/20(火) 03:07:08 

    もう全部ひとまとめにしてDQN48でいいよ

    +8

    -3

  • 256. 匿名 2015/01/20(火) 03:08:36 

    246
    乃木坂なんて仕方なくアイドルやってる子ばっかだよ
    ショートカットの橋下ななみだってほんとはロングがいいのに乃木坂にいるから仕方なくショートにしてるってブログに書いてるし笑

    +2

    -5

  • 257. 匿名 2015/01/20(火) 04:33:38 

    皆んな、全く接点の無い他人事なのに、
    まるで自分に降りかかった災難に様に叩けるの凄いと思う。
    その熱量凄いと思う。

    やっぱり自分の旦那の不倫に当てはめて
    妄想するからここまで執着出来るの?

    +4

    -8

  • 258. 匿名 2015/01/20(火) 04:55:16 

    学芸会みたいなのは、劇場でも作ってそこでやっててほしいよ。
    公共の場に進出しすぎ。子どもに見せたくない。

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2015/01/20(火) 05:26:09 

    AKBとの兼任も、生田、白石が断って、
    生駒は自分が断ったら他の子が行かなくちゃいけなくなる
    と思って引き受けたら、他のメンバー達から、
    目立ちたいだけだろ!って総スカン食らってるらしいよ

    +7

    -2

  • 260. 匿名 2015/01/20(火) 09:51:20 

    テレビ前でガンガン見せちゃう浮かない表情やうるうる顔が嫌。プロじゃないよね。いや、素人売りだからわざとやってるのかな?

    ファンではないけど、すごいバッシングで会場でもブーイングに晒されてる中、笑顔でパフォーマンスして終わったら鼻水たらさんばかりの泣き顔で「私の事は嫌いでも、AKBは嫌いにならないでください!」とか言ってた前田敦子とはだいぶ違うなと思った。

    +5

    -3

  • 261. 匿名 2015/01/20(火) 11:54:23 

    いくちゃんにスキャンダル出たらファンやめよw それまではとりあえず応援したる。

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2015/01/20(火) 12:30:07 

    白石オタの西野攻撃がすごいな。
    いつかしっぺ返し食らうぞwww

    +2

    -6

  • 263. 匿名 2015/01/20(火) 18:17:04 

    西野七瀬

    自分の序列が下がったらイジメするくせに
    自分がセンターになったら嫌そうな顔して
    怖いと泣き出す意味不女

    それがななせまる、くそ女です。

    +17

    -6

  • 264. 匿名 2015/01/20(火) 19:40:08 

    松村選抜入りのメリットって何?
    メンバー、ファン、ほぼ全員嫌がってるように見えるけど?

    運営馬鹿過ぎ

    +5

    -3

  • 265. 匿名 2015/01/20(火) 22:37:23 

    加入前に過去のプリクラ騒動起こした島田玲奈ちゃんなんか自ら活動停止してんぞ!
    それなのにこいつは反省感ゼロ。こういうの起こしたら普通は降格するやら活動休止を考えるでしょう??

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2015/01/20(火) 23:46:38 

    第二の指原狙ってるんじゃね?

    +0

    -3

  • 267. 匿名 2015/01/21(水) 00:04:08 

    大和里菜がクビになったから、てっきり松村もクビになるもんだと思って疑わなかったわ

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2015/01/21(水) 19:18:15 

    松村も白石も七瀬も松井も要らん。十福神で要るのは生駒ちゃんと絵梨花ぐらいかな。

    +1

    -4

  • 269. 匿名 2015/01/22(木) 13:41:57 

    おまえらって残酷な

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2015/01/22(木) 13:48:43 

    このオリハルコンの心臓がうらやましいわマジで

    +2

    -2

  • 271. 匿名 2015/01/24(土) 16:09:24 

    不倫相手に私も頑張っているってアピールですから
    ファンの方は心配なく
    って感じ
    DVD買う所だったよ

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2015/01/26(月) 16:52:11 

    枕大好き!!!

    +0

    -0

  • 273. マジレスマン 2015/02/12(木) 08:58:24 

    乃木坂には期待している

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2015/02/14(土) 17:00:15 

    選抜に入れなかったメンバー達に対する凄い侮辱だねw
    不倫ヤリマン以下の価値だと言われたわけだからw

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2015/02/16(月) 13:45:09 

    ななみんがいちばん可愛いって!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。