ガールズちゃんねる

中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句

243コメント2015/01/20(火) 08:41

  • 1. 匿名 2015/01/18(日) 19:36:15 


    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句 (2015年1月17日掲載) - ライブドアニュース
    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句 (2015年1月17日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    16日深夜放送のバラエティ番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」(TBSテレビ)で、宮川大輔が髪を洗わない中村アンのニオイを明かす一幕があった。 モデルの中村アンは、2か月シーツを洗わないことや、ゴミ箱に入りきらないゴミを放置するなど数々の不潔エピソードを持っている。 番組冒頭では、宮川大輔が中村のふんわりヘアーを見て「今日なんかキレイじゃないですか?」と感想をもらしたが、実際は中村は3日ほど髪を洗っていないことを告白した。


    「洗ってないの?」と宮川は驚きながら中村の頭のニオイを嗅ぐと「んあっ...」と絶句した。宮川は「いや臭くはない、臭くはないけども」と前置きしながらも「男の人のニオイがチョットする」とコメントした。

    +33

    -408

  • 2. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:22 

    不潔できらい

    +1212

    -34

  • 3. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:24 

    この人、もっとキレイにしたらいいのに…

    +926

    -16

  • 4. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:28 

    え、普通にきもい

    +718

    -21

  • 5. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:31 

    ふなっしーの事臭いって言ったくせに

    +1093

    -16

  • 6. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:38 

    汚い

    +508

    -10

  • 7. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:43 

    不潔!

    +530

    -13

  • 8. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:44 

    不潔!

    +404

    -13

  • 9. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:53 

    なんでわざわざ不潔アピールするの…。

    +793

    -10

  • 10. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:53 

    きたな

    +234

    -9

  • 11. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:53 

    それこそ

    くさそう。笑

    +459

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/18(日) 19:37:57 

    全てが汚い。

    +251

    -11

  • 13. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:00 

    風邪や病気の時ならわかるけど、、洗わないで出かけるなんて無理

    +696

    -14

  • 14. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:05 

    この人臭い人なんだね

    +269

    -13

  • 15. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:15 

    こういう髪型のひとが洗ってないと、余計にアレな感じ…

    +977

    -12

  • 16. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:19 

    風呂にも入ってないのかな?

    +402

    -9

  • 17. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:28 

    そういう女って予想つくわ

    +257

    -12

  • 18. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:36 

    7と8の時間差がすごい

    +355

    -15

  • 19. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:45 

    あのボサボサ感は髪を洗ってないから

    +294

    -8

  • 20. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:46 

    私は夏場でも2~3週間に一回洗う感じです。

    +10

    -241

  • 21. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:55 

    3日洗わんで、よおそんな前髪立つな!!

    +903

    -6

  • 22. 匿名 2015/01/18(日) 19:38:58 

    宮川大輔に気を使わせんなよwww

    +303

    -8

  • 23. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:01 

    外国人ってそうだよね

    +166

    -35

  • 24. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:07 

    ガンミで定期的にやってるよな

    +50

    -11

  • 25. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:13 

    なぜこの人が洗剤のCMに採用されたんだろう?

    +621

    -4

  • 26. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:14 

    不潔だし顔も嫌い。

    +307

    -21

  • 27. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:22 

    この人なんやかんやで必死感かもし出してる

    +181

    -9

  • 28. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:28 

    前もセットしにくくなるから洗わないって言ってたよね

    +95

    -8

  • 29. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:33 

    その発言することになんの意味があるの?

    +94

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:33 

    5 言ってた言ってた!そして炎上してた笑

    中村アンが隣に座っていたふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言し抗議続出、言われたふなっしーは「台本なっしー」と庇う
    中村アンが隣に座っていたふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言し抗議続出、言われたふなっしーは「台本なっしー」と庇うgirlschannel.net

    中村アンが隣に座っていたふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言し抗議続出、言われたふなっしーは「台本なっしー」と庇うしかしスタジオで爆破ドッキリの感想を出演者らが和気あいあいと話していると、ふなっしーの横に座っていた中村アンが「めっちゃ臭い」と言い出...

    +338

    -3

  • 31. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:35 

    会社にも3〜5日平気で洗わない人居る
    自分では臭く無いって思ってるから
    不思議(>人<;)

    +379

    -10

  • 32. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:37 

    モデルさんならもうちょっと「生理・衛生」に気を配るべきではありませんか・・・?

    +380

    -9

  • 33. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:47 

    お笑い芸人は美味しくなくても旨いと言うし
    大袈裟だよ。

    +46

    -26

  • 34. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:49 

    なんか親近感

    +29

    -60

  • 35. 匿名 2015/01/18(日) 19:39:58 

    よく自分自身が髪3日も洗わずに平気だよな〜ってもはや関心してしまうくらいあり得ない

    +276

    -6

  • 36. 匿名 2015/01/18(日) 19:40:13 

    なんかもう、この人は見た目が汚らしい。
    見たまんまだったのね。

    +208

    -10

  • 37. 匿名 2015/01/18(日) 19:40:16 

    てか、宮迫にもオッサンのニオイって言われてたよねw
    中村アン、髪の毛を洗わず宮迫博之に「くさっ」「おっさんのニオイ」と指摘される
    中村アン、髪の毛を洗わず宮迫博之に「くさっ」「おっさんのニオイ」と指摘されるgirlschannel.net

    中村アン、髪の毛を洗わず宮迫博之に「くさっ」「おっさんのニオイ」と指摘される まず中村の側頭部をチェックした宮川は「あ、なんだろう。前より人間の臭いがした」と述べ、次に頭頂部をチェック。するとニオイがキツかったのか、たまらず「あっ、くさっ…」「男...

    +264

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/18(日) 19:40:18 

    昔の吉川ひなのもそうだよね。ひなのはもっと酷かった気がする。

    社会に出て来るくせにそんなんで、普通の子で普通の会社だったら思いっきり嫌われるはずなのに、
    美貌があって芸能界に居るとなぜか許されてしまうという。

    お世話しなきゃいけないスタッフにはほんとに同情しかないわ。

    +294

    -8

  • 39. 匿名 2015/01/18(日) 19:40:25 

    20
    釣りでしょ。
    釣りと言って。臭汚引

    +17

    -12

  • 40. 匿名 2015/01/18(日) 19:40:59 

    3日洗わないでベタベタ感ないのは羨ましい
    自分は朝洗っても夜にはボリュームとかなくなってくる

    +521

    -6

  • 41. 匿名 2015/01/18(日) 19:41:00 

    仕事で整髪料とか使ってるよね?
    それそのまま寝てるって事?

    +280

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/18(日) 19:41:10 

    脂でペターとなるけどね。
    あと痒いしとにかく辛い by経験者

    +349

    -4

  • 43. 匿名 2015/01/18(日) 19:41:13 

    風呂入って髪洗わずに出るって考えられない。

    +241

    -25

  • 44. 匿名 2015/01/18(日) 19:42:12 

    でも、実は三日に一回洗えばいいっていうよね
    まあ私の見たやつは外国のスタイリストの話だったから、日本の気候だとまた違うのかもしれないけど
    あなたの髪の毛、本当はどの位の頻度で洗えば良いのか知ってる? | 「マイナビウーマン」
    あなたの髪の毛、本当はどの位の頻度で洗えば良いのか知ってる? | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「あなたの髪の毛、本当はどの位の頻度で洗えば良いのか知ってる?」ページです。

    +210

    -8

  • 45. 匿名 2015/01/18(日) 19:42:17 

    乾燥してる国なら分かるけど日本は湿気が多いからね。

    +312

    -8

  • 46. 匿名 2015/01/18(日) 19:42:42 

    3日も洗わないで髪の毛がギラないんだね。
    わたしなんて一晩でギッちゃうのに。
    羨ましいような気もするけど、匂い気にならんのかね(˚ଳ˚)

    +402

    -9

  • 47. 匿名 2015/01/18(日) 19:42:59 

    20
    うっわー・・・
    汗疹と毛虱すごそーww
    回りにうつしちゃいけないよ

    +23

    -10

  • 48. 匿名 2015/01/18(日) 19:43:04 

    ここにも冬場は2日3日洗わないっていう人何かのトピで見たけど他の人は臭くてたまんないからやめて。

    +153

    -14

  • 49. 匿名 2015/01/18(日) 19:43:10 

    マリエもそうだったよね3~5日平気で洗わないって言ってた

    なのにさんま御殿出たとき潔癖症のグループにいて
    「自分の家で他人にお風呂入ってほしくない」と・・・


    なんでやねんっ
    中村アンの「3日間髪を洗っていない」匂いを嗅いだ宮川大輔が絶句

    +263

    -7

  • 50. 匿名 2015/01/18(日) 19:43:20 

    汚すぎ!・・・と言いたいとこだけど、ニートの私からしたら普通。

    +139

    -32

  • 51. 匿名 2015/01/18(日) 19:43:43 

    ロングヘアなんだから余計にケアしないといけないのに!

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/18(日) 19:43:44 

    この人、仕事で整髪料とかワックスつけてるよね?洗わないまま寝たら禿げるよ
    ワックスを洗わないで寝るとヤバい理由。 | SQRTA
    ワックスを洗わないで寝るとヤバい理由。 | SQRTAwww.sqrta.com

    ワックスを洗い流さないで寝ている方へ ワックスを洗い流さずに寝る危険性についてご報告。 よく言われるのは頭皮に良くない、薄毛の原因になるということなのですが それとは別にもう一つ髪型をデザインする上での弊害についてです。 ...,ワックスを洗い流...

    +49

    -2

  • 53. 匿名 2015/01/18(日) 19:43:47 

    関係ないけど膝下が短くて思ってるよりスタイル良くないんだよなぁ、この人

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/18(日) 19:44:44 

    洗いすぎると髪の毛痛むから、二日に一回とかのほうが良いみたい。それやってんのかな?

    でも、人が集まるときには綺麗にしとくのがエチケットだよ。臭いとか、本人より周りがきにするし(--;)

    +89

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/18(日) 19:44:57 

    現代が過剰に洗いすぎで、衛生観念がおかしい気がする
    空気が汚くなってたり、食生活や整髪剤の利用を考えると昔と同様にっていうのは厳しいけど、ブラッシングをしっかりしてれば、乾燥している冬場は家に居ただけの日は2日くらい洗わなくても平気

    +140

    -30

  • 56. 匿名 2015/01/18(日) 19:46:23 

    どうやらミランダ・カーに憧れてるらしい

    +20

    -6

  • 57. 匿名 2015/01/18(日) 19:46:24 

    今日舞妓さんのことやってたけど、1週間洗えないんだって。でもセットが長持ちするんだって。
    でも不潔っぽくないよね。
    近くで、ニオイを嗅がないかぎり割と分からないのかも。

    +81

    -4

  • 58. 匿名 2015/01/18(日) 19:46:33 

    普通にしてればきれいな人なのに、なんで不潔とか毒舌とかキャラつけようとするんだろう?本気で疑問

    +111

    -8

  • 59. 匿名 2015/01/18(日) 19:47:47 

    ふなっしーのことよう臭い言えたな。
    この人嫌い。

    +53

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/18(日) 19:47:57 

    引きこもってるならともかく、人と会う仕事してるんだからせめて1日おきに洗おうよ。
    毎日洗ってても頭皮って結構臭いますよ。電車でも朝から臭い人が一杯います。

    +128

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/18(日) 19:48:01 

    股のにおいも、めっちゃ臭いんでしょうね。
    肛門も、お風呂に入って洗わないんでしょうね。

    +40

    -20

  • 62. 匿名 2015/01/18(日) 19:48:12 

    笑うと不自然。なにあの歯?イーガルズにも不自然な子いるけど。

    +82

    -7

  • 63. 匿名 2015/01/18(日) 19:48:36 

    風呂入ったら湿気と汗で菌が倍増するやん

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/18(日) 19:48:46 

    38
    吉川ひなのは一週間に一回だったね
    でも、当時このビジュアルだったから周りの人の反応もまぁかわいいからいいよみたいな雰囲気だったし、汚いイメージにはならなかったくらい超かわいかった

    +106

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/18(日) 19:50:56 

    その日一日着てた服を脱いだついでにテーブル拭くのってこの人だっけ?

    +33

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/18(日) 19:52:48 

    不潔!
    女性の憧れの的な感じで雑誌とかにも出てるのに信じらんない!!
    このかき上げ髪のスタイルも不潔に見える。

    +31

    -4

  • 67. 匿名 2015/01/18(日) 19:53:05 

    私もロングヘアですが一日洗わなかっただけで頭重いし痒いし臭ってるのが自分でも分かる程なのに3日なんて周囲の人に相当迷惑かけてると思う

    +130

    -6

  • 68. 匿名 2015/01/18(日) 19:54:11 

    芸能界で、人と違うキャラで生き残るために不潔なことを言っているの?
    不潔はダメでしょう。

    春香クリスティーンの汚部屋見てから、コメンテーターをしていても
    汚い部屋を思い出して、何を言っても信用できない感じで、チャンネル
    変えてしまう。

    中村アンも出たら、変えてしまいそうだわ。

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2015/01/18(日) 19:55:27 

    普通に美人なんだし清潔にしたらいいのに
    ヘアスタイリストの気持ちにもなったげて

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/18(日) 19:55:41 

    50
    私もニートだけど毎日頭洗うよwww

    +53

    -8

  • 71. 匿名 2015/01/18(日) 19:55:53 

    出産後、3日間洗わなかったら痒くて気持ち悪くなった。洗髪してもらった時、至福の時間だったよ。痒くなんないのかなぁ~?

    +93

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/18(日) 19:56:59 

    髪を伸ばしたいんすかね?
    髪を伸ばしたいときは
    髪を洗うと伸びなくなる
    らしいので…。

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2015/01/18(日) 19:58:05 

    本来は洗いすぎはよくないんだよね
    髪?頭皮が慣れれば毎日洗わなくても大丈夫らしいけど
    私は2日洗わないと、酸化した油の臭いでめっちゃ臭くなる

    +89

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/18(日) 20:00:06 

    57
    舞妓さんが整髪料に使ってる鬢油は特殊だと思う
    鬢油は独特の香りがかなり強くあってそれで皮脂の匂いは気にならないんじゃないかと思うし、確か髪に潤いを与えたり殺菌効果があったりなんかしたはず
    そりゃ少しは痒くはなるだろうけどね
    中村アンは普通のワックスとか使ってると思うからやっぱり良くないよ

    +46

    -3

  • 75. 匿名 2015/01/18(日) 20:00:37 

    指で頭皮マッサージしてその指の臭いかいでみてほしい。どんな自分に合うシャンプー使ってたり痒みはなくとも絶対不快な臭いするはずだし3日も洗わないでそのままなんて出来ないはず

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/18(日) 20:00:49 

    ワックスとか整髪料つけた状態の髪のまま寝れる事に衝撃。
    髪の毛もくさいかもしれないけど、枕はもっと臭い

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/18(日) 20:00:53 

    たまたまその時洗って三日だけど、ほっといたらどのくらい洗わないんだろう。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/18(日) 20:01:06 

    洗ってないからしっとりしてるように見えるのか。
    髪かきあげたりしないでほしいわ。

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/18(日) 20:01:12 

    綺麗な人ではあるよね。

    +31

    -20

  • 80. 匿名 2015/01/18(日) 20:01:14 

    セットしてくれる人の気持ち考えたことないのかな?
    でも美容師の人は髪の毛毎日洗うと傷むから
    2日に1回とかが丁度いい。
    って言ってるけど時と場合考えなきゃいけないよね。

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/18(日) 20:01:27 

    気持ち悪い。こう言う発言面白くないし深いなだけ(´・_・`)

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/18(日) 20:02:13 

    3日も洗わずにヘアセット人にさせるなんて可哀想
    ドライヤーとか使われたら部屋中臭いと思う

    +82

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/18(日) 20:02:33 

    ヘアメイクやる人に失礼…
    臭そう…てか絶対臭いよ
    今インフルで寝込んでて3日目突入してしまったけど、自分でも嫌になるくらい臭いし痒いもん

    +103

    -5

  • 84. 匿名 2015/01/18(日) 20:03:02 

    シャンプーは2日に一回でいいけれど
    湯洗いは、毎日した方が エチケットとしても
    皮膚的にもいいみたいです。
    5分、シャワーで洗い流すだけで充分に
    汚れはとれるらしい!

    +22

    -6

  • 85. 匿名 2015/01/18(日) 20:03:49 

    本当、人と関わる仕事しているのに迷惑かけると思えないのかな?

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/18(日) 20:04:33 

    お湯で流すならシャンプーしちゃうけどなぁ。。。

    +79

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/18(日) 20:05:01 

    おバカキャラが本当なのに被らないように不潔毒舌美人キャラを無理矢理作ったのが痛々しい。 美人なのに美人扱いならないのも納得できる

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2015/01/18(日) 20:05:03 

    メイクさんとかスタイリストさんとか大変そう…
    こいつ、何がそんなに人気あるのか不思議

    それとも枕強要出来ないようにする作戦か?

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/18(日) 20:06:44 

    うちの職場にも毎日洗わない子がいる。
    たぶん3日ぐらい。だからだいたい想像ができるけど、息止めるぐらいだよ。

    +43

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/18(日) 20:10:10 

    5分シャワーで流してる間にシャンプーするわ(笑)

    +68

    -4

  • 91. 匿名 2015/01/18(日) 20:10:44 

    毎日シャンプーしないと~♪
    って言えるのは若いからだと思う。

    まあでも洗わないんじゃなくて湯シャンぐらいはした方が良さそう。

    +5

    -14

  • 92. 匿名 2015/01/18(日) 20:11:29 

    シャワーにも入ってないってことなの??
    無臭で汗もかかない体質なのか‥‥‥‥

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/18(日) 20:14:07 

    そんなに洗ってない髪の毛をスタイリングしなきゃいけないスタイリストさんが可哀想( ˙o˙ )

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/18(日) 20:15:15 

    においをごまかすために香水とか
    すごいつけてそう

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/18(日) 20:16:32 

    女性なのに毎日洗ってても臭いとか脂ギラギラなのは
    ホルモンバランスの崩れによる「オッサン化」が原因。
    所謂オッサン臭ってヤツ。
    そのうち薄毛脱毛に悩む事にならないように気をつけた方がいい。

    毎日シャンプーも頭皮には負担かけてるよ。

    +59

    -7

  • 96. 匿名 2015/01/18(日) 20:17:50 

    外人は毎日頭洗わない人が多いから香水プンプンつけてごまかすよね。
    でもこいつは日本人だろ?

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2015/01/18(日) 20:19:54 

    毎日シャンプーは髪に悪いからって毎日湯洗いたまにシャンプーの人とかいるけど凄い臭いんだよ。
    1、2日しかシャンプーしていない人でも臭いもん。すぐこの人湯洗いしかしていないんだなってわかる。

    何かドヨンって感じの重い臭いがするんだよ。あまり近づきたくない。

    +40

    -7

  • 98. 匿名 2015/01/18(日) 20:21:00 

    2日洗わなかった後のシャワーでお湯くぐらした時の
    脂の臭いで「くっせっ(´×ω×`)」ってなる

    +32

    -6

  • 99. 匿名 2015/01/18(日) 20:22:06 

    湿気が多い日本で風呂入らんとか勘弁してくれ。

    +16

    -4

  • 100. 匿名 2015/01/18(日) 20:23:37 

    不潔そう…というか不潔…きたないなあ

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/18(日) 20:23:49 

    え、お風呂に入ってないの???
    髪を洗ってないだけじゃなく????

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/18(日) 20:25:08 

    70歳の母親でも、人が来る、出かけるって時には毎日シャンプーしてるよ。

    若いとか、トシだとか関係ないから。社会人の身嗜みですから。

    +39

    -3

  • 103. 匿名 2015/01/18(日) 20:25:37 

    髪の毛洗ってよ…
    特に髪長いんだから匂い撒き散らすんだよね。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/18(日) 20:26:04 

    70歳の母親ってお嬢さんおいくつですか?

    +16

    -30

  • 105. 匿名 2015/01/18(日) 20:26:28 

    私も傷みがひどいから出来れば2~3日に1度が望ましいけど
    洗わないと臭いよりもまずベタつきというかボリュームがなくてブローではどうにもならないから外出れない。
    休みでひきこもりならアリかな…

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2015/01/18(日) 20:27:31 

    不潔の美人≧アラサーブス

    +13

    -7

  • 107. 匿名 2015/01/18(日) 20:28:01 

    頼むからこういう人は毎日洗って欲しい。
    臭すぎる。本人気づかないのかな?

    +16

    -3

  • 108. 匿名 2015/01/18(日) 20:29:17 

    へー。
    洗ってないわりにサラサラ。
    普通根元の方ベタつくよね。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/18(日) 20:29:32 

    70歳で毎日シャンプーして髪の毛がゴワゴワしない痩せない薄毛にならない髪質が羨ましい~

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/18(日) 20:34:19 

    洗わないってシャンプーしてない
    事でしょ?
    お湯では洗っているよ。
    モデルだから髪セットしやすくするため
    でしょ。
    成人式の前の日も洗わないでねって
    美容師に言われたでしょ?

    +9

    -29

  • 111. 匿名 2015/01/18(日) 20:36:01 

    雑誌でこの人載ってるページは不潔に感じて見れなくなった。CLASSY. もう買えない。

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2015/01/18(日) 20:37:10 

    シャンプーしない人は汚れ落とすくらい徹底的に湯シャワーしろよって思う

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/18(日) 20:39:44 

    110
    私はコンディショナーしないでね。シャンプーはしていいよって言われたけど。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/18(日) 20:39:56 

    私、油ギッシュじゃないです アピールだと思う

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2015/01/18(日) 20:42:06 

    110
    湯で洗っても男みたいなにおいがするって臭いんじゃね。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/18(日) 20:43:00 

    110
    言われてない

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/18(日) 20:43:34 

    112
    髪洗わない人って、髪の事気遣ってるとかじゃなくて、ほんとのとこはただのものぐさ
    だと思うから湯シャワーとかもしてないんじゃないかなあと推測。

    クサいと思われるって、最高に恥ずかしい事だと思うんだけど。
    ずれてるんだろうね。

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/18(日) 20:43:45 

    前に何日か洗わない方が髪型のセットが決まるって言ってたな。そのベトベトが嫌なのに。よくわからないや…

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2015/01/18(日) 20:44:44 

    この人、めっちゃ美人と言われてるけど、そこまでずば抜けて美人? 普通の綺麗な人って感じ。

    +27

    -6

  • 120. 匿名 2015/01/18(日) 20:46:16 

    髪というか、頭皮やば臭そう。無理無理。

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2015/01/18(日) 20:52:37 

    モデルは毎日シャンプーしない人
    多いよ。
    少し髪の油あった方が前髪とか立ち上がり
    いいよ。
    ま〜あなたたちは一般ピーポたがら
    毎日洗ってね(^_^)

    +7

    -22

  • 122. 匿名 2015/01/18(日) 20:56:17 

    洗わない方がスタイリングしやすい。とか言ってたような。
    確かに洗わないで2日目ってなんだかまとまる。
    でも出かける予定あるときは洗うけどね。

    だからか、リプトンとかのCMみても買いたくなくなるんだよね。イメージと合ってないよ。

    +23

    -3

  • 123. 匿名 2015/01/18(日) 20:58:17 


    ヘアメイクさんも気の毒。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/18(日) 20:59:10 

    この人が美を語ると、お前が言うなって思う
    清潔感無さすぎ

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2015/01/18(日) 21:00:14 

    ヘアオイルとかつければ良いのに。
    まとまるし

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/18(日) 21:05:51 

    1日入れないとかなり不快だけどなー

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/18(日) 21:06:08 

    125
    ねえ。確かに二日目の方がしっとりしてまとまるって言ったって
    きれいにまとめるためのスタイリング剤なんていくらでも売ってるし、
    それでみんな対応してる。
    病気とかじゃない限り、言い訳してないで髪だけはちゃんと洗えと言いたい。

    +23

    -4

  • 128. 匿名 2015/01/18(日) 21:08:36 

    めんどくさくて洗わないってことかな?
    そうだとしたら部屋とかも汚そうだ

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2015/01/18(日) 21:09:26 

    3日目って臭いよ。
    入院で洗えなかった時、自分でも臭いっていうか嗅いだことのない不思議な臭いがしてたもの。

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/18(日) 21:11:59 

    ヘアメイクさんがかわいそう!

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/01/18(日) 21:13:34 

    この流れで非常に言いづらいけど、私も冬は二日に1回しか髪洗いません

    +68

    -8

  • 132. 匿名 2015/01/18(日) 21:15:21 

    理解出来ない^^;

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2015/01/18(日) 21:17:13 

    話盛ってるでしょ!
    3日間洗ってなかったら、見た目にもベタついてんのわかるし。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2015/01/18(日) 21:26:11 

    3日は許容範囲でしょ。
    毎日シャンプーしてると薄毛になる。

    +19

    -11

  • 135. 匿名 2015/01/18(日) 21:26:36 

    まともな日本語書けてない低脳お子ちゃまがいらっしゃるwww

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2015/01/18(日) 21:27:49 

    頭皮脂ギッシュで臭そうwww

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2015/01/18(日) 21:28:05 

    人に髪やメイクしてもらってるのに、毎日洗わない何てヒドイ!

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2015/01/18(日) 21:29:23 

    冬こそ結構頭臭い人居ますよ、バスとか乗ってて前の人の頭の匂いとかすごいしてくるし…
    寒いので頭皮が固まって汚れが意外と落ちていないから臭うみたいですけど、3日も洗ってないとダニとかいそうですよね。

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/18(日) 21:30:17 

    びっくり〜。
    私1日でべたつく(´・_・`)
    羨ましいww

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/18(日) 21:32:51 

    私も2日に一回しか髪洗わないよ!
    体は洗うけど、油っぽくならないし逆に髪がまとまる。

    +38

    -8

  • 141. 匿名 2015/01/18(日) 21:35:01 

    髪長いから洗ったり乾かしたりするのが面倒なんじゃない?
    私も疲れてる時は髪洗いたくない…ってゆうか眠くて乾かすのが面倒(´・ω・`)

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2015/01/18(日) 21:52:22 

    テレビ局のトイレでセックスをするような男に言われたくないわ。

    +3

    -11

  • 143. 匿名 2015/01/18(日) 21:54:01 

    セットがしにくいとか、みんな髪の毛洗い過ぎって発言してたけど、それは外国人や生まれつきカーリーヘアの人達は頭皮が感想しがちで三日に一回とかしか洗わないんだと思う。 アジア人がそれやっちゃうとベターってなって不潔に見えそう。

    +14

    -4

  • 144. 匿名 2015/01/18(日) 22:01:16 

    でも可愛いからずるい

    +5

    -10

  • 145. 匿名 2015/01/18(日) 22:02:56 

    不潔、性格も悪そうでキライです。

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2015/01/18(日) 22:04:54 

    ヘアスタイリストさん
    めっちゃ可哀想

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2015/01/18(日) 22:06:09 

    私もわりと不潔だから人のこと言えないけど最近の芸能人の不潔アピール何?

    ふけつでもきにしないぼくわたしかっこいーってかww

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/18(日) 22:07:22 

    ふなっしーに「クサイ!!」とか言うてる場合ちゃうであんた!!芸能人である程度影響力ある人のこういう発言好かんわ。自虐ネタ?自分から嫌われにいってる?「中村アンのホームレスと一緒に暮らしてみた」みたいな企画があったら興味本位で見るけど!!モデルで洋服着る癖に汚いよ!洋服汚れる!

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/18(日) 22:11:49 

    たぶんね、シャンプーの種類にもよると思う。
    ノンシリコンで界面活性剤使ってないのだと、2日くらい大丈夫かな。
    整髪料も使わなければ、まった問題なし。
    洗いすぎもよくないけど、それより使うものにもっと気をつけた方がいいかもしれないですね^ ^

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2015/01/18(日) 22:19:20 

    >>149さん
    「シャンプーしない人臭い臭い」って必死な人いるなーって思って読んでたけど
    読んで凄く納得。

    確かに自分もそこらへんのドラッグストアのシャンプーを使ってた時は
    1日洗わなかっただけでベタついてたし我ながら臭った記憶がある。
    ノンシリコンに変えてから湯シャンを取り入れ始めたので気づかなかった。
    ヘアケアは選ばないと数年後数十年後?後悔すると思う。

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2015/01/18(日) 22:23:24 

    がるちゃんのこのトピ、毎日洗わない人いっぱいいたのに、ここでは出てこないんだね。
    冬場は、毎日シャンプーしますか?
    冬場は、毎日シャンプーしますか?girlschannel.net

    冬場は、毎日シャンプーしますか?毎日洗っているけれど、寒いし仕事から帰るとクタクタなので、一日置きにしょうかな?と考えています。 皆さんは、毎日洗いますか? 出来れば年代も、知りたい。

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2015/01/18(日) 22:24:47 

    フランスとかってお風呂1週間に1回くらいらしいから毎日洗う日本が少数派なのかな?
    大陸の水って硬水だから髪も地肌もガビガビになるらしいし
    まあ日本は湿度もあるし清潔好きだししょうがないよね

    ただ世界一受けたい授業で毎日頭洗わないマリエが一番キューティクルが整ってたってお医者さん言ってた
    お医者さん曰く毎日じゃなくて2日に1回くらいが一番いいらしいけど・・・
    夏はさすがに無理w
    本当は不潔なフランス人?~髪の毛を洗わないワケ
    本当は不潔なフランス人?~髪の毛を洗わないワケnice.jimomo.jp

    新米主婦とフラ人旦那と、世界のゆかいな仲間たちがお送りする他では聞いたことのない「ちょっとおもしろい話」。


    フランス人に聞いてみると、「髪に悪いから」という答えが返ってくる。事実、フランスの美容院に行ってみると「髪の毛に良くないから毎日シャンプーはしないで下さいね!」とはっきり言われてしまった。

    では、日本人とフランス人の洗髪に対する考え方の違いはどこから生まれてくるのか?

    1つは、単純に気候の違いからくるものだと思う。島国で湿度の高い日本の気候に比べ、フランスの空気は本当に乾いている。フランス スキンケア事情5つの「驚いた!」でも取り上げたように、気候が変われば当然スキンケア・ヘアケアの方法も変わってくる。私も乾燥肌になってしまった在仏日本人のうちの1人であるが、空気の乾燥が肌に与える影響と同様、髪に与える影響も大きい。私の場合、フランスに来て2週間で潤いのないバシバシの髪になってしまった。美容師さんのすすめる通りに、実際に髪の毛を洗う頻度を2日に1回にしてみるとバシバシ感が少しはおさまった。乾燥した気候のフランスでは1日髪を洗わなくても日本にいた頃のように頭皮がべたつくことがない。つまり、日本に比べてフランスの気候はシャンプーを必要としないといえるだろう。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/18(日) 22:28:02 

    二日が限界。
    髪の根本から油浮いてくるし、とにかく痒い!
    仕事がモデルなのに汚いイメージ自らしてるなんて、ありえませーーーん。

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/18(日) 22:30:36 

    頭匂う人嫌い。エチケット守って

    +20

    -4

  • 155. 匿名 2015/01/18(日) 22:33:35 

    この人っていつもカキアゲ前髪で常に同じ髪型。
    たまには変えればいいのに~

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2015/01/18(日) 22:35:12 

    お風呂も3日入ってないって事で良いんだよね…?

    +10

    -3

  • 157. 匿名 2015/01/18(日) 22:36:36 

    頭は結構あぶら臭いw ノンシリコンつかってしっかり洗ってるけどな
    自分だけかな
    3日お風呂入ってなかったら出かけられないくらい自分は臭くなるw
    臭いしない人が羨ましい

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/18(日) 22:44:07 

    顔が嫌い
    全然可愛くない

    +14

    -4

  • 159. 匿名 2015/01/18(日) 22:47:58 

    よく、この類いのお風呂入らないとか、髪の毛洗わないとかの人ってフランス人やヨーロッパでは皆普通の事とか言うけど、気候や湿度など日本とは全く違う。

    だから素足に革靴とか履けるのに、履き違えてるだけで、ただただ汚くて不潔だと有り得ない話題性?なだけでしょ(*_*)

    ただ汚いの一言!!

    +11

    -6

  • 160. 匿名 2015/01/18(日) 22:48:29 

    3日洗わないとベターってなるよね?
    なんでこの人の髪の毛こんなにフンワリしてるの?
    ガチッと固めてるの?

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2015/01/18(日) 22:50:22 

    本当下品女でむり…
    はやく消えろよ

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2015/01/18(日) 22:51:45 

    私(ミックス)も日本での冬は3日に一回ぐらいしか洗わない…。
    特に変わりも見られないので。
    寧ろ向こうにいたときは毎日入ってた(シャワーだけ)。

    +4

    -7

  • 163. 匿名 2015/01/18(日) 23:03:38 

    髪をセットしてくれるヘアメイクさんに汚い髪を触らせてんのか。失礼な人だ。

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2015/01/18(日) 23:09:12 

    いいじゃん。3日ぐらい。
    わたしなんか、もう4日も風呂入ってない。
    インフル糞最悪

    +21

    -7

  • 165. 匿名 2015/01/18(日) 23:13:31 

    そもそも今は毎日洗いすぎらしいね。
    洗いすぎるから余計に臭いが出ちゃうとか
    聞いたことあるよ。

    +20

    -3

  • 166. 匿名 2015/01/18(日) 23:15:22 

    よく、この類いのお風呂入らないとか、髪の毛洗わないとかの人ってフランス人やヨーロッパでは皆普通の事とか言うけど、気候や湿度など日本とは全く違う。

    だから素足に革靴とか履けるのに、履き違えてるだけで、ただただ汚くて不潔だと有り得ない話題性?なだけでしょ(*_*)

    ただ汚いの一言!!

    +7

    -5

  • 167. 匿名 2015/01/18(日) 23:15:37 

    みんな汚い汚い言ってるけどさ、何を根拠に汚いと言ってるの?笑

    髪の為なら本来毎日洗うのは適切ではない。

    むしろ、3日も洗わないであのボリュームはすごい


    +20

    -9

  • 168. 匿名 2015/01/18(日) 23:21:44 

    そういう人と同じエレベーターになったら最悪だよ…

    我が家の隣人で全然お風呂に入らない人がいるけど、エレベーターの残り香が酷いもん!!

    整髪剤を付けたのに洗髪しないなんて、頭がゴキブリホイホイになっちゃうよ

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2015/01/18(日) 23:27:36 

    え...汚い。
    この人メイク落とさずに寝た
    って確かInstagramに書いてて
    モデルさんって美意識高いイメージだから
    フォローしてたけど
    イメージ違いすぎてフォローやめたとこ。
    髪は洗わないメイクは落とさないって汚い。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2015/01/18(日) 23:28:10 

    ガル民がとやかくいうことではないんです。もういいんですよ。この次元なら

    +5

    -6

  • 171. 匿名 2015/01/18(日) 23:32:55  ID:dVyvNMvjQY 

    生活は体型に出るとか言うけどなんでこの人には当てはまらないんだろう…

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/18(日) 23:42:37 

    外国では普通のことだし、
    そのほうが綺麗に見えたりするんじゃないの?
    洗い過ぎも良くないっていうし。

    +5

    -7

  • 173. 匿名 2015/01/18(日) 23:46:53 

    早く消えてほしい

    +11

    -4

  • 174. 匿名 2015/01/18(日) 23:47:11 

    風邪で1日洗わないだけでも耐えられないのに。
    まじで汚い。
    この人の口回りもなんか汚らしい。

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2015/01/18(日) 23:48:54 

    172
    ここは日本だからね。

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2015/01/18(日) 23:49:48 

    髪長いし、ふわってしてるからか毛量も多そうだから余計不潔に感じる

    +3

    -6

  • 177. 匿名 2015/01/18(日) 23:52:12 

    ヘアメイクさん、かわいそう
    3日も洗ってない髪と頭皮さわらなきゃいけないなんて…

    +14

    -3

  • 178. 匿名 2015/01/18(日) 23:57:08 

    中村アン叩きすごいね。

    +9

    -6

  • 179. 匿名 2015/01/18(日) 23:59:32 

    この人、歯も磨かなくて虫歯だらけで
    今、差し歯

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2015/01/19(月) 00:02:29 

    本当かなぁ?ネタじゃない?
    3日も洗ってなかったら油でもっとぺったりするでしょ〜

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2015/01/19(月) 00:05:54 

    むり!

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2015/01/19(月) 00:08:43 

    この人見ると、いつも歯が凄く気になる。
    不自然で新庄剛の歯と同じ感じ。

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/19(月) 00:12:24 

    私なんか1日洗わないだけでも痒くなるのに、3日とか耐えられん。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2015/01/19(月) 00:12:33 

    百歩譲って、髪洗いたくないっていうなら仕方ないわ。だったら、収録する時は、髪縛れ!
    ヘアーメイクさんも回りにいる人も迷惑だわ!

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2015/01/19(月) 00:17:45 

    体育会系なのか 自衛隊の人みたいw

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2015/01/19(月) 00:30:52 

    汚いとか言ってる奴らこそ、アソコ臭そうだよな。清潔ぶってるけど、いくら洗ったって女の股は臭いからなwww 中村アンは、おまえらと違ってイイ女だから許される

    +2

    -15

  • 187. 匿名 2015/01/19(月) 00:31:42 

    体質によりけりだと思う。
    私は乾燥肌なので冬場は2日洗わなくても大丈夫だけど
    旦那は半日後にはベタベタして油臭くなってくる。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2015/01/19(月) 00:32:36 

    頭皮や髪に良い悪いより、この人の場合はエチケットとしてきちんとすべきなのでは?(^_^;)休みの日とかは自分の好きにしたら良いと思うけど…たくさんの人に接する時に「臭い」とか「汚い」とか思われるって、社会人としてあり得ないと思います。芸能人なんて、固まったイメージはなかなか抜けないものだと思いますし、この人に不潔なイメージ持つし不快だと思う人、多いと思います…(´・_・`)

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2015/01/19(月) 00:43:45 

    洗ってなくても大丈夫という人、他人はあなたから匂っていることを知っています。

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2015/01/19(月) 00:46:53 

    172
    そもそも外国とは水の質が違うし

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2015/01/19(月) 00:48:52 

    本当に自分が臭いっていうこと気づかない人いるんだね…。満員電車とかであったら公害レベルだよ。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2015/01/19(月) 00:54:25 

    汗っかきな私は1日で脂臭くなるしベタつく。臭いのは嫌だけど3日も洗わなくてあの髪は本気で羨ましい!髪めっちゃ健康だったりするんじゃない?

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2015/01/19(月) 00:57:00 

    寝坊して1日頭洗わず会社行ってしまった日にはなるべく人とすれ違わない様にする‥
    二、三日はさすがに無理だわ

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/19(月) 00:57:56 

    ヘアワックスとかスプレーとか使ってないのかな?
    使ってないとしても3日入らないとか考えられないけど…使ってたとしたら髪の毛ベッタベタだろうな…

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/19(月) 01:00:06 

    ズボラとかの問題じゃない
    家にいて外に出てないとかなら百歩譲ってまだわかるけど、人前に出てんのにこれとかキモいとしか言えない
    臭いって周りの人にも迷惑だよ

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2015/01/19(月) 01:05:16 

    ヘアメイクの人がかわいそう。洗ってない髪触らないといけない。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/01/19(月) 01:11:21 

    141
    ひなのは当時、髪が腰まである超ロングで
    洗って乾かすのに2時間かかって大変だから
    面倒で洗わないと言ってた。
    この人も髪長いから面倒なんだろうね。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2015/01/19(月) 01:11:44 

    私なんて一日洗わなかっただけでかなりヤバイうんこみたいな臭いするのに、(ワックスとか付けてないけど)三日はビックリだわ!

    夏もかな?

    アンちゃんはムダ毛もあんまり気にしないって言ってた!
    脱毛もしてないって!

    そこはなんとなく親近感?

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2015/01/19(月) 01:15:07 

    私も髪の毛洗うのは2日に1回だけどそれ以上は放置して人には会えない(笑)

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2015/01/19(月) 01:26:53 

    この人顔は垢抜けてるけど寸胴で脚短くて浅黒い上に髪バサバサだからなんかおばさん臭く見える
    老けてるわけではないと思うけど

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/19(月) 01:37:14 

    見た目からして臭そうだから清潔にしたほうがいーよー。

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2015/01/19(月) 01:50:17 

    冬場で2日が限界だな
    (連休で人に会わない時のみ)
    夏は1日洗わないのも無理
    気持ち悪い

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2015/01/19(月) 02:08:58 

    髪の毛セットするときにワックスやらスプレーやらガンガン使うと思うけど、それはどーするんだろ?
    落とさずに寝て、ギッシギシの髪の毛のまま
    またスプレーにワックスを重ねてスタイリングするのかな?
    見た感じそんなんじゃないのにね笑

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2015/01/19(月) 02:20:57 

    恋人が今までできてるのが凄いわ

    具合悪くてお風呂入れないとかなら
    わかるけどね

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2015/01/19(月) 02:28:08 

    枕営業の話がこないようにするための作戦なんのではw

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2015/01/19(月) 02:54:04 

    こんな不潔女にも彼氏が出来てるのに
    なぜ私にはできない!?

    結局小綺麗なブスより不潔な美人ってことね

    +2

    -3

  • 207. 匿名 2015/01/19(月) 03:30:21 

    せっかく綺麗なのにこういうのやだわ
    綺麗なモデルさんが「身体に悪いから人前でもおならするねって言って堂々とする」って言ってたりさ
    大人の女なのにすごくはしたない

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2015/01/19(月) 03:44:58 

    不潔を売りにしたいの?
    家から出てこないでw

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2015/01/19(月) 04:46:35 

    こいつ大嫌い

    なんか言われるとすぐ泣くし、性格が…

    2015年消えてほしいランキングなんで入ってないんだろう

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2015/01/19(月) 06:48:24 

    すごい乾燥肌の子が毎日洗うとかえって乾燥してフケが出ちゃうから冬は3日おきって言ってたけど、その子はワックスとかもつけて無かったからな~タレントだと整髪料も使ってるだろうし、あえてアピールがワケワカラン。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2015/01/19(月) 06:49:25 

    中学の頃、家が貧しかったのかお風呂は週に1回!と親に決められてるという女の子がいたけど
    その子が教室に入るなり強烈なカメムシ臭が充満、残り香を辿ればどこにいるのか分かる位の臭いだった。しかも思春期で皮脂の多い時期だからニキビも凄まじかったし、髪の毛なんかお相撲さんみたいにテッカテカで
    制服の白いブラウスの襟ぐりが真っ黒になってた。
    大人になって地下鉄でホームレスが乗ってる車両に乗り合わせた時も、同じような臭いがした。不潔を極めると性別関係なく同じような臭いになるんだと思った。
    きっと中村アンも こんな臭いなんだろうな

    +12

    -2

  • 212. 匿名 2015/01/19(月) 08:03:32 

    若い子は代謝が良いから、夏や冬に関係なく、毎日洗ったほうがいいよ。
    高齢者はそこまで神経質になって洗わなくてもいいけど。
    中高年も、外出するならせめて一日置きくらいで洗ったほうがいいと思います。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2015/01/19(月) 09:37:12 

    体調不良でお風呂入れないならまだしも、健康で3日はちょっと…。
    芸能人がギャップを狙って見た目とは違うキャラを演じることはあるけど不潔キャラはなぁ…モデルなのに。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/19(月) 09:40:11 

    頭3日洗わないのならせめて枕カバーは毎日変えなよ。
    枕カバーも臭いついてて臭そうだし肌にも良くなさそう。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2015/01/19(月) 09:54:26 

    メイクさんが気の毒

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2015/01/19(月) 10:08:48 

    髪も洗わない、歯も磨かないの?
    すごい臭そう・・・嫌いだわー中村アン。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2015/01/19(月) 10:25:44 

    ふなっしーのこと臭いって言ってた人が!!

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2015/01/19(月) 10:28:49 

    3日も洗わないと、自分でも臭いレベルでしょ。
    それ人に嗅がせるなんて犯罪並。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2015/01/19(月) 11:50:03 

    シャンプーはとても洗浄力が強いから、毎日毛先までしっかり洗ったり、一日に二回とか洗うのは脂がゴッソリ落ちてしまい、逆に脂性になります。
    汚れやにおいが気になる日以外は、一日おきくらいが地肌にはまぁ良いかなと言えます。
    しかし三日も洗わないとは、がさつを通り越して不潔ですよね。
    昔の人は髪を洗わなくても、整髪料もないからそれなりに不潔ではなかったと思いますし。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2015/01/19(月) 12:06:31 

    世界中の人全員が日本人みたいに毎日風呂入ってシャンプーしたら水が一気になくなりそうw

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2015/01/19(月) 12:08:50 

    ふなっしーはハードスケジュールで仕事を頑張った結果の臭さ
    中村アンはただ風呂に入らない不潔な臭さ

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2015/01/19(月) 12:14:43 

    毎日髪洗うのは良くない!カッパ禿げだった自分も3日に一度の洗髪で頭頂部の髪が復活しました!

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2015/01/19(月) 12:46:16 

    洗わないから髪にボリュームがあるのかな?
    シャープしすぎよくないらしいし。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2015/01/19(月) 12:46:38 

    こういう人が衣料品洗剤のCMでないでほしい

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2015/01/19(月) 13:00:50 

    髪の汚れは皮脂だけじゃなく、外気から排気ガスやホコリ等いろんな汚れが付いたりするので一日中外出しなかったとかでなければやっぱり毎日洗った方がいいと思います。。。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2015/01/19(月) 13:10:26 

    スメルハラスメントでしょ。中村最低すぎる。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2015/01/19(月) 13:28:00 

    肌荒れの方が気になります。

    ポツポツ出来物があって (;゜0゜)

    スキンケアも雑なのかしら

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2015/01/19(月) 14:19:12 

    この人よく前髪かきあげてるけど、痒いの誤魔化して
    たのか!
    なら納得

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2015/01/19(月) 14:36:27 

    23バカなの? みんながそうな訳ないじゃん

    +2

    -3

  • 230. 匿名 2015/01/19(月) 14:41:01 

    不潔って思うと同時に、皮脂が少なくて少し羨ましい…

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2015/01/19(月) 15:24:32 

    毎日シャンプーは髪痛めるて、言いますけど…こっちからすると、不潔で汚いです。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2015/01/19(月) 16:44:25 

    久しぶりに見た。もう消えたかと思ってたけどまだ宮迫の番組ではちょこちょこ使って貰ってるのね。どういう関係なんだい?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2015/01/19(月) 16:52:37 

    こんなんで洗濯用洗剤のCMに出ないでほしい。

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2015/01/19(月) 17:11:05 

    髪のためを思って3日も洗わないのかと思ってたら、メイク落とさず寝るとか歯も磨かないとか結局自分が美意識低くて不潔なだけじゃんね
    それを都合よく言ってるだけかよ、汚な

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2015/01/19(月) 17:27:07 

    誰たったか思い出せないけれど、ハーフのタレント女性が”3日くらい洗わない”っと言ってました。
    その方が、セットしやすいと…

    それにしても、最近の彼女はお疲れ気味??

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2015/01/19(月) 17:36:16 

    ヘアメイクさんかわいそぉ〜( ̄O ̄;)

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2015/01/19(月) 18:04:03 

    見た目は結構タイプだけど
    不潔なのは男女問わず無理だわ…最悪
    私がこの容姿だったら、こんな下品な売り方しないわw

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2015/01/19(月) 18:38:49 

    メイクさん?がかわいそう

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2015/01/19(月) 18:59:23 

    この女はどの層に需要があるの?
    誰かのカキタレっぽい

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2015/01/19(月) 19:00:39 

    きったね

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2015/01/19(月) 19:25:09 

    え〜!
    冬なら一日洗わないでも我慢できるけど、前髪だけは洗わないと外でれないw
    それでも他人が近づくと気にする

    2日洗わないと前髪や頭頂が明らかに油っぽいし外出は絶対むり
    皮脂がつくのでベッドに横になるのが嫌

    3日洗わないなんて、もはや女捨てたとしてもまず不快感に耐えられない。
    この状態でテレビ出演とか…

    ヘアメイクさんにも迷惑かかること気にしないのかな。自己中な性格現れてるね。友達も似たようなのばっかなんだろうね

    ていうかうちの親や妹は次の日休みでも必ず綺麗に洗うから、休みの日洗わない私が凄い不潔扱いされてたけどこういう人みるとまだまともだったと安心するw

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2015/01/20(火) 08:21:28 

    23
    外国は乾燥してるとこが多いからじめじめしてる日本みたいにすぐ汚くならない

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2015/01/20(火) 08:41:35 

    239
    カキタレとかよくそんな言葉使えるね、本当に女?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。