ガールズちゃんねる

優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み

116コメント2015/01/20(火) 07:53

  • 1. 匿名 2015/01/18(日) 14:56:59 

    優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み - リアルライブ
    優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み - リアルライブnpn.co.jp

     1月2日に放送された毎年恒例の特別番組『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』(テレ朝系)での志村けん(64)の振る舞いが“結婚秒読みなのでは”との憶測を呼んでいる。  志村はこれまで、タレントの優香やフジテレビの加藤綾子アナとの結婚が噂されていた。  「本命は優香といわれていましたが、昨年の志村の誕生日パーティーに出席せず、夏の舞台『志村座』にも出演しなかった。2人はかなり前に別れていたんです。志村は女好きとして知られていますが、真面目に付き合うときは結婚が前提で、優香にはそれが重かった。志村がフラれたということです」(バラエティー番組関係者)  加藤アナについては、周囲が騒ぐのみで具


    一方で去年の5月、麻布十番のガールズバー『J』の女性店長とのツーショットを写真誌に掲載されている。
     「志村は以前、ダチョウ倶楽部の上島竜兵と六本木のクラブやキャバクラへ飲みに行っていたんですが、お互い体調を崩してからは一人で『J』に頻繁に通い始めた。20代後半のポチャカワ店長のS子さんがお気に入りで、撮られたのも彼女です」(制作会社関係者)

    今度は『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』にゲスト出演した岡村に『結婚するんちゃうんですか?』としつこく迫られ、否定せずに終始照れ笑いしていたんです。やはりS子さんとは続いており、結婚するとすれば彼女。番組関係者の間では、すでに婚約しているとの話まで飛び交っています」(女性誌記者)

     2月20日には65歳を迎える志村に“電撃入籍”がありそうだ。

    +12

    -100

  • 2. 匿名 2015/01/18(日) 14:57:47 

    そりゃないよーーー

    +245

    -4

  • 3. 匿名 2015/01/18(日) 14:57:59 

    加藤茶の二の舞になるだけだからやめとけ~!!

    +598

    -4

  • 4. 匿名 2015/01/18(日) 14:58:00 

    そもそも優香と付き合ってたの??

    +1165

    -4

  • 5. 匿名 2015/01/18(日) 14:58:16 

    かとちゃんの二の舞にならないように

    +272

    -3

  • 6. 匿名 2015/01/18(日) 14:58:19 

    え?まじで優香と付き合ってたの?

    +669

    -2

  • 7. 匿名 2015/01/18(日) 14:58:22 

    すごいのかなんなのかわかんない(笑)もてるんだねー!

    +34

    -4

  • 8. 匿名 2015/01/18(日) 14:58:47 

    加トちゃんと大差ないね❕

    +81

    -7

  • 9. 匿名 2015/01/18(日) 14:58:51 

    もうかつてのスターの痛々しい姿は見たくないよ。。。

    +633

    -8

  • 10. 匿名 2015/01/18(日) 14:58:55 

    若い人好きにしかみえんこの親父は

    +268

    -4

  • 11. 匿名 2015/01/18(日) 14:59:04 

    本当に優香と付き合ってたの〜?
    いしのようこさんとお似合いだったのになぁ〜。

    +561

    -4

  • 12. 匿名 2015/01/18(日) 14:59:12 

    え、優香と志村けんって付き合ってたの?(・・;)))

    +307

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/18(日) 14:59:26 

    優香と付き合ってたのか!!それすら知らなかったわ

    +221

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/18(日) 14:59:28 

    65歳で電撃入籍ってすごいな!しかも初婚

    +191

    -4

  • 15. 匿名 2015/01/18(日) 14:59:31 

    優香がふったんだ。逆だと思ってちょっと同情してたW

    遊ぶ?お金かけてもらうならいいけど、結婚は…ってことかな?
    たしかに65歳じゃねぇ…

    アヤナくらい割り切れる女はそうそういないってことだね。

    +247

    -7

  • 16. 匿名 2015/01/18(日) 15:00:08 

    こう言っちゃなんだが、年いって介護のことが気になるのかな。たかじんみたいなことにならなきゃ良いけど…

    +148

    -0

  • 17. 匿名 2015/01/18(日) 15:00:10 

    子供欲しいっていってたもんね

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/18(日) 15:00:20 

    志村けんは独身のままでいいよ!

    +294

    -3

  • 19. 匿名 2015/01/18(日) 15:00:28 

    エロじじい

    +154

    -12

  • 20. 匿名 2015/01/18(日) 15:00:36 

    加トちゃんの二の舞になるなら一生独身で遊んでた方が幸せだと思うけどな

    +213

    -3

  • 21. 匿名 2015/01/18(日) 15:00:59 

    加藤茶と一緒になっちゃうよー!
    また金持ったおじいちゃんが犠牲になるのか…。

    +161

    -0

  • 22. 匿名 2015/01/18(日) 15:01:01 

    金か…

    +56

    -0

  • 23. 匿名 2015/01/18(日) 15:01:08 

    志村けんってもう65才なんだね。
    それにしても、若い子好きだね~。

    +175

    -0

  • 24. 匿名 2015/01/18(日) 15:01:22 

    芸風変えられないエロ親父。

    +113

    -15

  • 25. 匿名 2015/01/18(日) 15:01:33 

    優香と付き合ってたって本当?

    +94

    -2

  • 26. 匿名 2015/01/18(日) 15:01:38 

    その女が性悪女で無いことを願う。

    +99

    -3

  • 27. 匿名 2015/01/18(日) 15:01:43 

    なぜこの人がそんなにモテるのかがわからん…

    +109

    -10

  • 28. 匿名 2015/01/18(日) 15:01:46 

    年の差婚はやめておいたほうがいいよ
    加トちゃん然り高橋ジョージ然り
    志村さん好きだからわざわざ苦労してほしくない

    +191

    -7

  • 29. 匿名 2015/01/18(日) 15:02:39 

    正直バカ殿様見るたびに、この中の何人殿のお手付きだよ…と思ってしまう…

    +291

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/18(日) 15:03:47 

    優香がなんとなくかわいそうで見てられなかったなぁ…
    元カレが妻夫木な人が、本気で志村と恋に落ちるわけないって思ってた(;^^)

    優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み

    +290

    -5

  • 31. 匿名 2015/01/18(日) 15:04:02 

    やめとけよ。
    精気も生気もお金も吸いとられるぞ。

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2015/01/18(日) 15:04:14 

    いしのようこ美人なのによくこんなおじさんと付き合ってたね

    +351

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/18(日) 15:04:35 


    悪いけど嫁、自分で美人だと強く思ってるかもしれないけど

    人間離れしていて気持ちが悪い。

    +173

    -4

  • 34. 匿名 2015/01/18(日) 15:04:40 

    でも若い女好きなのが男だからね。
    結末どうであれ選ぶのは自己責任。

    +39

    -5

  • 35. 匿名 2015/01/18(日) 15:04:45 

    この手のニュースはあてにならないからなぁ。
    今からじゃ子供も作れ無いだろうし。

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2015/01/18(日) 15:04:58 

    志村けんは好きだから、もう今さら歳の差婚とかやめてほしい…

    +43

    -5

  • 37. 匿名 2015/01/18(日) 15:05:44 

    このお爺さんは本気で気持ち悪い。
    面白くもないし、不潔な感じで
    若い女のことしか頭にないんだろなぁ。

    +128

    -25

  • 38. 匿名 2015/01/18(日) 15:06:31 

    志村さんお元気ですね

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/18(日) 15:06:55 

    好みだけじゃなくて若い女でないと
    中身が合わないんしゃないの。
    結局、馬鹿なエロオヤジw
    加藤茶も然り。

    +108

    -5

  • 40. 匿名 2015/01/18(日) 15:07:00 

    優香の相手は、三浦貴大じゃなかったっけ?

    +44

    -6

  • 41. 匿名 2015/01/18(日) 15:07:31 

    付き合ってはないでしょ!!娘の様に可愛がってただけだと思うな。

    +194

    -14

  • 42. 匿名 2015/01/18(日) 15:08:59 

    ガセネタっぽい

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/18(日) 15:09:28 

    いしのようこ美人なのに何で志村さんと付き合ってたの?

    +168

    -9

  • 44. 匿名 2015/01/18(日) 15:09:49 

    優香って岡田准一とか妻夫木と付き合ってたのに
    志村なんかと付き合うのか?

    +225

    -7

  • 45. 匿名 2015/01/18(日) 15:10:18 

    一般人と結婚してもらいたくない・・・。
    もう、結婚しなくていいでしょ。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/18(日) 15:10:23 

    カトちゃんは教訓にはならなかったってことね

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/18(日) 15:10:39 

    AV女優のみひろともウワサされてたよね
    番組にもよく出てたし
    優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み

    +135

    -2

  • 48. 匿名 2015/01/18(日) 15:11:46 

    年相応の人を好きになればいいのに。

    +67

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/18(日) 15:11:54 

    なんだかんだ言って志村けんはずっと結婚はしないと思うけどな。

    +84

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/18(日) 15:12:43 

    +3

    -18

  • 51. 匿名 2015/01/18(日) 15:13:02 

    ひどい

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2015/01/18(日) 15:13:03 

    志村さんその人、志村さんに財産がなくても・なくなっても、一緒にいてくれる人?
    カトちゃんがあんなんなって、志村さんもじゃ心配だぁよ

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/18(日) 15:13:09 

    30
    うん、確かにね(笑)
    しかも妻夫木くんの前は岡田准一くんじゃなかったけ?

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/18(日) 15:15:07 

    ドリフターズって年の差婚多いよね
    志村けんも20代大好きだもんなー
    男ってなんで自分の年齢を客観的に考えられないんだろ

    +35

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/18(日) 15:16:45 

    志村けんのお母さんがうるさくて
    結婚出来ないのでは?

    いしのようことの結婚も、お母さんが反対したって聞いた事があるよ

    お母さんまだ元気だよね

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/18(日) 15:17:28 

    バカ殿金持ちだからカトちゃんの嫁が、ぽっちゃりちゃんにヤキモチやくよ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/18(日) 15:20:21 

    優香…おじいちゃんと付き合ってたんだ…初耳だ
    かとパンはないでしょ

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/18(日) 15:20:35 

    志村と中居は結婚しないとおもう。

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/18(日) 15:21:00 

    もう少し自分の歳考えろよって思う
    いくら若いのが好きでも
    こんなジジイ金目当てしかないじゃん

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/18(日) 15:22:17 



    むしろ志村と優花の関係知らない人が多くてビックリした。

    私が小学生か中学のときから出来上がってて、だから急にバカ殿とかに出てたのに。

    私の周りじゃ有名だったよ(笑)


    +15

    -31

  • 61. 匿名 2015/01/18(日) 15:22:20 

    今さら結婚しなくてもいいんじゃない?
    資産も相当ありそうだし、誰と結婚しても外野にやいのやいの言われるだけ。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/18(日) 15:22:48 

    麻布十番で女性といるの見たよ。
    夏くらいに。
    女性は変装なしで見たことなかったので一般人かと。志村は派手なスカジャンに帽子かぶってた。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/18(日) 15:23:35 



    志村はいろいろなギャグ作り出したからよくやったよ
    あとはゆっくりしな

    +35

    -7

  • 64. 匿名 2015/01/18(日) 15:25:00 

    そうか、優香はこんなオッサンと寝てたのか!

    +24

    -9

  • 65. 匿名 2015/01/18(日) 15:26:15 

    麻布十番で女性といるの見たよ。
    夏くらいに。
    女性は変装なしで見たことなかったので一般人かと。志村は派手なスカジャンに帽子かぶってた。

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/18(日) 15:26:28 

    志村けんって結婚はしてないけど、子供いるよね
    その女性と子供のために一生独身なのかと思った
    でも子供ももういい年だろうから志村けんも結婚考えるのかなぁ?

    +16

    -6

  • 67. 匿名 2015/01/18(日) 15:37:18 

    あれ?同棲疑惑あった本命のクラブのママは?

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2015/01/18(日) 15:40:53 

    でも、志村けんはおもしろい。

    +17

    -11

  • 69. 匿名 2015/01/18(日) 15:42:30 

    いしのようことも結構年の差あったんだね
    ほんと、年取ったらポイなんだなぁこの人

    +58

    -2

  • 70. 匿名 2015/01/18(日) 15:50:11 

    加藤茶が惣菜と一緒になるって志村さんに言ったとき
    「あの女はやめとけ」的なこと言ったらしいし
    ずっと独身でフラフラ遊んでいるのがラクだって
    思っていそうだけどなぁ

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/18(日) 15:55:27 

    死ぬまでに子どもは欲しいとか言ってたからかなぁ?
    それにしても水商売に逝くのはカトちゃんと同じ(笑)
    この人は、お店で知り合いに遭遇したら何も言わずに会計済ませてたりな、器のデカさがあるからかモテるんだと思う

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/18(日) 16:00:01 

    いやいや、この歳まで独身と離婚してまで若い子と結婚するのはまるで別物だよ

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/18(日) 16:01:57 

    優香本音に付き合ってたの?

    志村けんって昔
    別れた元カノに裁判おこされて、
    財産半分とられたから、1人の女とは3年以上つきあったり同棲しないって言ってた

    結婚って頭にあるのかな
    もし65で若い娘と結婚したら
    男は介護目的、女は財産目的にしか見えない

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/18(日) 16:03:44 

    9の加藤茶

    何か‥‥見てて痛々しいよー!
    泣けてきちゃう~‥‥。

    宇宙人(嫁)に捕まって
    連れて行かれそう~だね!

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/18(日) 16:08:58 

    加藤茶のあの様子を見ているわけだし、今更結婚に踏み切らないような気がするな
    本当にする気があるなら、本当に子供を持ちたいって思ってるなら、もっと早く結婚していたと思うんだけど

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/18(日) 16:18:14 

    志村に捨てられた女性は、マーキングが強すぎて次の男性は見つかりにくいのでは

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/18(日) 16:30:04 

    優香が相手にしないでしょ
    若い女が好きなおっさんて本当にキモイ
    図々しいんだけど

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/18(日) 16:47:18 

    志村さん…今更結婚って…。大丈夫かぁ〜(笑)

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/18(日) 16:47:19 

    いしのようこといい優香といい、共演者はこの人が手付け済みってことね。
    いい歳して20代とか、バカみたい。
    若い子が本気で65歳の相手すると思う?
    結局金しか見てないに決まってるじゃん。バカだねー。

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/18(日) 16:51:43 

    たしか名前に村がつく芸人の番組で、岡村に聞かれて彼女がいる、20代後半とか言ってたよね?今さらじゃない?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/18(日) 16:51:50 

    63
    下品としか思わない

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/18(日) 16:52:51 

    水商売の女性はやめたほうがいいと思う
    客を金だとしか思ってない連中が志村を金だと思わないで付き合うはずがない

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2015/01/18(日) 16:54:02 

    結婚したら加藤茶の二の舞やな

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/18(日) 16:58:28 

    たしか名前に村がつく芸人の番組で、岡村に聞かれて彼女がいる、20代後半とか言ってたよね?今さらじゃない?

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/18(日) 17:05:04 

    金銭目当てなのかな…

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/18(日) 17:07:40 

    72

    加藤茶は惣菜と出会った時は、離婚後ですよ
    2003年に離婚し、その後大動脈解離を患って入院
    看病は元奥さんが務めたそう
    惣菜と再婚したのはそれから8年後の2011年
    不倫したから別れたわけじゃないです

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/18(日) 17:23:30 

    ドリフターズの中では高木ブーと仲本工事が理想的な誕生日会だよね。
    カトちゃんの二の舞になっちゃダメだよ…。
    優香と破局した志村けんがガールズバー美人店長と結婚秒読み

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/18(日) 17:39:25 

    優香と付き合ってないしwww
    マスコミを信じてる奴 バカもいるんだねw

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2015/01/18(日) 17:45:09 

    先日のバカ殿に西内まりあが出てたけど、優香にそっくりだった。
    あのテの顔が好みなんだろうね
    西内まりあが歳とったら また似たような顔の20代を囲うんだろうな…

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/18(日) 17:49:18 

    いしのようこさんくらいでも年の差凄かったけど、このカップルは好感持てた

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2015/01/18(日) 17:54:38 

    88
    優香に一方的にストーカーみたいな事して優香の母親に叱られたんじゃなかった?

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/18(日) 18:10:13 

    志村けんは一回痛い目にあってるから、相当用心はしてるでしょ
    かとちゃんのことかって見てるはずだしね

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/18(日) 18:17:00 

    結婚はないと思うんだが。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/18(日) 18:49:25 

    志村けんがこのガールズバーに
    よく一人でいるのは本当です。
    結婚秒読みかはわかりませんが…。

    職場が麻布十番なので、
    そのお店にいる所よく見かけますよ〜!!

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/18(日) 19:01:29 

    若い年の女性に固執する男は嫌

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/18(日) 20:03:33 

    本当に若い子が好きだよね~

    自分の歳考えないのかしら?

    相手の女性も自分の親よりも志村けんの方が年上なんじゃないの?

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/18(日) 21:06:41 


    お金にしか目が行ってなさそう。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/18(日) 22:21:26 

    年上の旦那様私はすきだな
    おきゃんで遊びたい盛りに学者の主人とお見合い結婚したけどお父さんみたいで大好きなんです〜何でもさせてくれるし、許容力があって
    志村さんも可愛くて仕方ないんでしょうねお相手の方が

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2015/01/18(日) 22:25:37 

    昔フライデーされたよね。 そのこと同棲三年位してて、結局振られた上にお金もふんだくられたじゃん。 懲りないオッサンだね。 

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/18(日) 22:48:50 

    リアルライブってリアルじゃないぞ
    サイゾーレベル

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/18(日) 22:55:54 

    えー!年の差やばいぢゃん!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/18(日) 22:58:46 

    カトちゃんといい志村といい、昔のバンドマンあがりの人はいつまでも若い女の子を側にはべらかすスタンスをとりたいのだろうか。

    初期のドリフはバンドマンの集まりだったもんね。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/18(日) 23:40:21 

    同世代ならいいんじゃないのかな?
    なかなかいないかもしれないけど・・・

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/19(月) 00:24:20 

    30歳過ぎたから優香を捨てて、また若い女見つけたんでしょ?

    気持ちワル

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/19(月) 00:28:59 

    V6岡田くん、妻夫木聡、そして志村けんとも付き合ってたの?

    ストライクゾーン広いな、優香!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/19(月) 00:40:58 

    けど優香優しそうだし
    何となくお似合い?

    優香みたいな雰囲気の人って
    サバサバサッパリしてるようで
    以外と情厚い気がするから

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/19(月) 00:43:31 

    ここまできたら結婚しない方がいいと思う。
    加藤茶の二の舞になりそう。
    挙句の果てには、たかじんと同じ・・・

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/19(月) 01:10:45 

    プロにも託してるだろうけど
    お金のことはしっかりね(;;)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/19(月) 01:38:06 

    みひろとお似合いだったのに結婚しなかったから
    やっぱり結婚するなら育ちの良さというか、
    普通の職業の方を選ぶのかなと思っていたら
    ガールズバー店長って…

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/19(月) 03:50:14 

    親子ほどの年の差とか
    本当に気持ちが悪い!

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/19(月) 08:40:07 

    どうしてたかじんや茶から何も学ばないのか!!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/19(月) 10:03:54 

    だいじょうぶだ世代としては
    いしのようことがお似合いだと思う

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/19(月) 11:09:49 

    こういう露骨な年の差結婚って、女はドン引きするよね。
    でも若い世代の男もドン引きしてるよ。
    爺が痛々しくて見ていられないらしい。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/19(月) 11:40:08 

    優香ってピロウズの山中さわおと付き合ってるんだとずっと思ってた…

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/19(月) 19:53:02 

    志村も子供欲しがってるけど旅行番組で岡村が
    志村の遺伝子を残してほしいと何度も熱望していた。
    凄く気持ち悪い、女の僻み?かもしれないけど男であれば
    60過ぎでも子供を持ちたい、持つ、持てるのが当然って
    思ってるような言い方が見てて微妙だったな。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/20(火) 07:53:04 

    金目当てでも歳とったら誰か一緒にいて欲しい人もいるかも知れない。でも加藤茶の二の舞はイヤだ。見てて不憫だもん。

    トピずれだけど茶嫁って一般人なんだよね?ブログやってる意味がわからない。ああいう出しゃばりが一番嫌われるし、結婚相手に選んだ本人も馬鹿にされてしまうのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。