ガールズちゃんねる

あれ?なんでこんな所に!?

122コメント2015/01/18(日) 23:59

  • 1. 匿名 2015/01/17(土) 23:45:30 

    トピタイトルの通り、なぜこんな所からコレが?と思ったことを教えてください!
    私は財布からなぜか縮れた毛が出てきた時です(笑)

    +214

    -10

  • 2. 匿名 2015/01/17(土) 23:47:05 

    携帯探してたら持ってたww

    +230

    -3

  • 3. 匿名 2015/01/17(土) 23:47:10 

    妹の部屋からなくしてた貯金箱がでてきた

    +86

    -8

  • 4. 匿名 2015/01/17(土) 23:47:29 

    化粧ポーチにどんぐり(笑)
    何でだろう…

    +191

    -5

  • 5. 匿名 2015/01/17(土) 23:47:32 

    1
    汚い…

    +46

    -68

  • 6. 匿名 2015/01/17(土) 23:47:45 

    化粧ポーチからチャルメラの粉

    +93

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/17(土) 23:47:47 

    あれ?なんでこんなトピックが採用されているの?

    +12

    -94

  • 8. 匿名 2015/01/17(土) 23:47:47 

    あの毛は行動力ありすぎです。
    きっと…生きてる!

    +460

    -3

  • 9. 匿名 2015/01/17(土) 23:47:54 

    つまらんトピだな

    +13

    -91

  • 10. 匿名 2015/01/17(土) 23:48:04 

    なくなったと思ってた携帯が
    彼の部屋の引き出しから出てきた


    怖すぎた

    +261

    -2

  • 11. 匿名 2015/01/17(土) 23:48:21 

    洗濯物から小銭…。



    旦那がよくポケットに入れたまま洗いに出す。

    +76

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/17(土) 23:48:27 

    冷蔵庫からコンタクトレンズ

    頭おかしくなったのかと自分疑った!笑

    +128

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/17(土) 23:48:28 

    背中に子供のアンパンマンのシールが貼られてました。
    帰宅してから気付いた…

    +151

    -3

  • 14. 匿名 2015/01/17(土) 23:48:31 

    は?

    +4

    -42

  • 15. 匿名 2015/01/17(土) 23:49:18 

    思いつかん
    あれ?なんでこんな所に!?

    +63

    -26

  • 16. 匿名 2015/01/17(土) 23:49:24 

    おかんのパンティが私の部屋に。
    最近物を持ちながら何か用を済ませようとすると持ってる物をそこに置き去りにしてしまうおかんの癖です。

    +100

    -3

  • 17. 匿名 2015/01/17(土) 23:49:58 

    14

    何がは?

    +16

    -13

  • 18. 匿名 2015/01/17(土) 23:50:05 

    あれ?ごめんなさい(>_<)
    猫の絵の画像が
    スレタイの画像になっちゃった(>_<)

    最初に貼った画像が
    そうなるのですね?
    知らなくてすいません(>_<)

    +114

    -13

  • 19. 匿名 2015/01/17(土) 23:50:30 

    主です。わざわざつまらんとかいう人がなんでこのトピに!?と今まさに思いました♪
    ( ^ω^ )

    +128

    -35

  • 20. 匿名 2015/01/17(土) 23:51:00 

    私は銀行で学資保険の説明聞いてるときに資料の上にちり毛があってびっくりした(笑)

    +146

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/17(土) 23:51:09 

    瓢箪から駒って事?

    +18

    -8

  • 22. 匿名 2015/01/17(土) 23:51:22 

    電車に乗ってるときに、いつも持ち歩いてる鞄からゴキブリ…
    その瞬間パニックになり、思わず咄嗟に足で踏みつぶしてました…
    それと同時に恥ずかしさと、自分に対する悲しさでいっぱいになりました(T ^ T)

    +154

    -4

  • 23. 匿名 2015/01/17(土) 23:51:31 

    デパートの下りエスカレーターの終着点に、使用済みの生理用ナプキンがとどまってたことあったな
    今まで2回見たことあるけど、どうしてそうなったのか

    +138

    -7

  • 24. 匿名 2015/01/17(土) 23:51:51 

    1歳の娘と外から帰ってきた時、いつの間にか自分で靴下脱いでてどこ探してもなくて、おもちゃ箱の底から出てきた。

    +32

    -6

  • 25. 匿名 2015/01/17(土) 23:51:57 

    仕事でメモ帳必須なのですが…
    メモ帳に息子の落書きと頑張っての一言。
    励まされました!

    +169

    -7

  • 26. 匿名 2015/01/17(土) 23:52:41 

    カバンからパチンコ玉

    +47

    -4

  • 27. 匿名 2015/01/17(土) 23:52:55 

    ちん毛が本のしおりになってたww

    +19

    -45

  • 28. 匿名 2015/01/17(土) 23:53:01 

    押入れの開かずの段ボール箱から、銀行の封筒に入ったピン札の五千円札が…

    誰かに御祝い金を渡そうと準備をしていたのだろうか?

    +69

    -4

  • 29. 匿名 2015/01/17(土) 23:53:22 

    なんでこんなとこにいつの間にか青タン出来てんの?って…

    あ、モノ限定?

    +225

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/17(土) 23:53:40 

    お店のクリスマスツリーに「宝クジが当たりますように」と書かれた短冊が飾られていたのを見たとき。

    +67

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/17(土) 23:53:42 

    旅行用の歯磨きセットに白い絵の具。子どものイタズラでした。

    +43

    -7

  • 32. 匿名 2015/01/17(土) 23:53:53 

    私のパンツがおじいちゃんの部屋にあった
    かなり痴呆が進んでるおじいちゃんだからとは思っても、なんかやだ

    +121

    -3

  • 33. 匿名 2015/01/17(土) 23:54:00 


    首から一本細くて長~い金髪が…
    福毛ってやつかなと抜けない

    +25

    -5

  • 34. 匿名 2015/01/17(土) 23:54:03 

    赤ちゃんのウ⚪チからシールが。

    +69

    -12

  • 35. 匿名 2015/01/17(土) 23:54:11 

    この時期は脱水の終わった洗濯機から使い捨てマスクが出てくる。家族の誰かが洋服のポケットに入れたまま洗濯かごに入れてたみたい。

    +62

    -5

  • 36. 匿名 2015/01/17(土) 23:54:26 

    履いてるストッキングのふくらはぎあたりに百円玉。
    スカートだったから丸見え。笑

    +121

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/17(土) 23:55:33 

    スーパーの出口に生きてるザリガニ

    +47

    -4

  • 38. 匿名 2015/01/17(土) 23:55:38 

    酔っ払って帰ってきた次の日、冷蔵庫開けたら財布が。
    なぜかは未だに不明。
    でも、冷蔵庫じゃなくて良かった。

    +28

    -20

  • 39. 匿名 2015/01/17(土) 23:56:00 

    子供のパンツが犬小屋に2枚あった。
    パンツが足りないと思ったらワンコがパクってたー(٥¯―¯)

    +66

    -5

  • 40. 匿名 2015/01/17(土) 23:56:15 

    働いてるお店の女子トイレに男性性器の写真が置かれててビックリ。
    これをパートのおばちゃん伝えたら
    「こんなしょぼいち⚪︎こ見せてもなんとも思わないわ」
    と言ってて驚きました。

    +171

    -4

  • 41. 匿名 2015/01/17(土) 23:56:16 

    半同棲中の彼氏の部屋のクローゼットから、私の歯ブラシと、髪どめが出てきた。
    他の女性を部屋に入れたことが発覚し…大ゲンカになった。

    +120

    -6

  • 42. 匿名 2015/01/17(土) 23:56:39 

    元カレの部屋から元親友の服が出て来た…。

    そのあと修羅場でした…。はい…。

    ふたりとは縁を切りました…。

    +135

    -5

  • 43. 匿名 2015/01/17(土) 23:56:42 

    内側がフカフカのスリッポン履いて通勤した日、午前中は何ともなかったのに
    午後になったらなんかモゾモゾするので、脱いで中を見てみたら内側の布とクッションの間が動いてた
    何だろうと思いながら、そこにハサミで切れ目を入れてみたら、
    5センチくらいのムカデが出てきた・・・
    一瞬息を飲んだけど、職場で騒ぐのもなんだし、誰にも見つからないうちに即座に踏みつぶした
    フカフカの靴だから、暖かくて過ごしやすかったんだろうなあ

    +114

    -4

  • 44. 匿名 2015/01/17(土) 23:58:24 

    27さんは男?(-""-;)

    +3

    -8

  • 45. 匿名 2015/01/18(日) 00:00:20 

    旦那のすね毛が色んな所に現れる(T_T)

    赤ちゃんの服に付いてたりする(T_T)

    +91

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/18(日) 00:00:48 

    靴を暫く履いたままだったけど、どうしてもチクチク痛いから、何だろうと思って脱いだら、Gがもぞもぞと動いてた

    +9

    -17

  • 47. 匿名 2015/01/18(日) 00:00:51 

    キッチンの引き出しからジプロックに入った半端なトマトとアボカド

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2015/01/18(日) 00:03:21 

    上着のフードから洗濯後の靴下w
    プリクラ友達と撮っててフードかぶって撮ろうとしたら入ってたw

    +82

    -4

  • 49. 匿名 2015/01/18(日) 00:03:46 

    スーパーで買い物中、首の後ろがチクチクするなぁ、シャツのタグが当たってるのかな?と、首に手をやったら、そこには小さな物体が…

    つかんで見てみたら、小さく縮こまったハエの死骸だったΣ(⚙♜⚙ )

    思わずスーパーで大声を出すところを、必死でグッとこらえた
    (⚙艸⚙ ) ンググ…

    +80

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/18(日) 00:05:19 

    自転車の鍵をなくしてしまい泣く泣く新しい鍵に交換した直後にデニムのロールアップしたところから出てきた。ショックだったw

    +93

    -2

  • 51. 匿名 2015/01/18(日) 00:08:02 

    トイレに入ってズボンを下ろしたらカナブンがボトッと床に落ちた。ぎゃーっ!洗濯して外に干したときズボンの内側にはりついたようだ(>_<)知らずにはいていたなんて…

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2015/01/18(日) 00:09:17 

    45さん分かります!
    すね毛も無駄にアクティブですよね…

    +48

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/18(日) 00:10:34 

    学校鞄の中に家の電話の子機。
    中学生の頃で、携帯は持っていくと怒られるから、子機もヤバイと思って1日ドキドキしていました。
    鳴るわけないのに焦った!

    +32

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/18(日) 00:10:59 

    私は背中にカナブン入ってたことありますー
    チクチク痛くて、見てみたらおりました…

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2015/01/18(日) 00:13:03 

    43さん
    それ怖い‼︎
    私も高校生の時、朝からローファー履いたら中きらゴ◯ブリが出て来た事ありますが…( ´д`ll)
    ムカデは刺すから余計に怖いですよね!43さんが刺されなくて良かった…。

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/18(日) 00:18:59 

    ラップかけたお皿はテーブルの上に。
    冷蔵庫にはサランラップ本体が…。

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/18(日) 00:19:44 

    昔、スパイラルパーマをかけていた時に髪に瀕死のカナブンが絡まっていた。いつからそこに!?
    カナブンの救出に一苦労しました(笑)

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2015/01/18(日) 00:21:35 

    母のバッグから犬の骨ガムが…。
    愛犬が、お気に入りの骨ガムをバックに隠したらしい。

    +55

    -2

  • 59. 匿名 2015/01/18(日) 00:21:52 

    洗濯機からマシュマロ

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/18(日) 00:23:36 

    トピ画ww(´∀`)

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/18(日) 00:25:38 

    子供のランドセルからカラスの羽が出てきたことがある。
    キレイだったんだって…(;´д`)

    +24

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/18(日) 00:26:34 

    汚い話で申し訳ないんですけど、友達とファミレスでお茶してて、トイレに行った。

    そしたら、個室に入ってすぐくらいの位置の床に、明らかに子供のモノと思われるウンチが。(^_^;)

    かなりビックリした。(。>д<)
    一応、何とは言わず店員さんにトイレが大変な事になってます!って言っておいた。

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/18(日) 00:31:46 

    パンツ脱いだら、コロンて出てきたのが、小さなダイアモンドみたいなキラキラしてる石。
    その3日後、ジム終わって、スパッツ脱いだらコローンと、もう少し大きいやつ出てきた。
    未だに謎(笑)

    +65

    -2

  • 64. 匿名 2015/01/18(日) 00:37:42 

    旦那が仕事の合間に会社の車でコンビニ寄ってコーヒーだけ買って出るだけだからと、窓を開けたまま店に入って買い物して出たら、

    スズメ?の死骸が置いてあったらしい。

    何がどうなったのか、謎だらけだけど本当に気持ち悪かったって。トラウマになるわ!(^_^;)

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/18(日) 00:39:50 

    ブラに入れるパッド?落ちてるの見た事あります。

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/18(日) 00:42:34 

    働いている店のエントランスに人?の
    ウ○チが、あった(--;)
    ちゃんとトイレで、しろよと思った。
    そして私が処理させられた(T_T)
    本当に嫌だった…。

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2015/01/18(日) 00:44:00 


    冷蔵庫の中にサランラップがしまってあった…

    しばらく立ち尽くしてしまった

    犯人は誰⁈

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/18(日) 00:44:35 

    元彼から夏に、俺の麦茶がない!と探したら
    レンジの中から出て来た!と報告された。笑
    そのメール見て、なんでだよ!
    と思っていたら、私は麦茶を注ぎ、
    レンジで温めていた。なんでだよ!

    +17

    -6

  • 69. 匿名 2015/01/18(日) 00:45:23 

    母の鞄に、ティッシュでくるんだ蒸かしイモが。
    里帰りした時1歳の娘が、お弁当のつもりか?入れたらしい。
    パート先で気付いて大笑いしたそうな。

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/18(日) 00:50:38 

    有り得ない所からちぢれ毛が出てくるのは

    妖怪陰毛散らしの仕業だそうですよ!

    +92

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/18(日) 00:58:47 

    電車に乗っているときに、傘からカマキリが出てきた。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/18(日) 01:07:08 

    63さん何産んだの…(笑)

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/18(日) 01:08:29 

    ショッピングセンターのなんの変哲もない売り場の通路に使用前の生理用ナプキンが一個だけ落ちてました。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/18(日) 01:09:15 

    妖怪陰毛散らしに大爆笑www

    +80

    -5

  • 75. 匿名 2015/01/18(日) 01:13:59 

    私には兄が二人いるのですが、小6の頃学校についてランドセルを開けたら家庭用サイズの使いかけのマヨネーズが一本出てきたことがあります。笑
    案の定兄達の仕業で、親にめっちゃ怒られてましたw

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/18(日) 01:16:38 

    冷蔵庫にあそこの毛。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/18(日) 01:25:30 

    カバンの中に猫の玩具

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/18(日) 01:42:21 

    63さんはもしかしておしりからダイヤモンドを生産できるのかも(笑)

    +60

    -2

  • 79. 匿名 2015/01/18(日) 02:30:52 

    私のコンタクトレンズの片方。
    片方だけ無くしたと思っていたら、一か月後くらいに、
    何故か同棲中の彼の上着のポケットから。

    彼がポケットに手を入れたら、なんか指にあたるなーと思って
    手を出したら、パリパリに乾いたコンタクトレンズ!

    使い捨てのではなかったので、とっくに新しいものを買っていましたが、二人とも“ナゼここに?”という感じで驚きました。

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2015/01/18(日) 02:44:37 

    車のボンネットを開けたらエンジンの上にこんがり焼けた肉。
    誰かがバーベキューの時にでもイタズラしたんだろうけど、犯人は未だに不明ww
    ちなみに見つけたのは3月でした…半年以上肉乗せたままだったのか!!

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/18(日) 03:12:33 

    パンツのお尻の部分に
    (パンツとおしりの間!
    つまり皮膚に直接)
    違和感を感じて慌てて脱いだら
    なにやら茶色いものが、、、

    しかも、ふわっと甘い匂い。
    (故意にかいでないよ!)

    お昼に食べたキットカットの
    かけらでした〜(^^;;笑

    虫じゃなくて、よかった。
    あのガサガサ感で虫だと
    思ってた。笑

    でもなぜここに?笑

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2015/01/18(日) 03:17:14 

    小学生のころ、机の引き出しに隠してたへそくりのお年玉が無くなり
    あれ?私いつ使ったっけ??
    と疑問に思ってたら、その後父のタンスから私がもらったお年玉袋(中身は空っぽ)が見つかった。あとから知ったけど、父は親戚からの私宛のお年玉やお小遣いをネコババしてた!
    今思い出してもイライラする(T_T)

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/18(日) 03:21:01 

    51さん!
    仲間がいた!私もショートパンツをおろしたと同時にカナブンがブーン!って!
    もぞもぞしていた原因がまさかのカナブンとは…

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/18(日) 03:38:32 

    43さん、読んでいてめちゃくちゃゾワッとしましたよ。私は、新品の食器棚から細いムカデが出てきましたΣ(T▽T;)

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/18(日) 03:38:47 

    昔彼氏に勝手に携帯見られたから仕返しに携帯見た時、買い替えてそんな経ってないはずなのにメール文章で一文字入れただけで知ってる女の名前が変換候補に最初に出てきた。

    今思えばその女に偶然デート中に出くわした時に女も彼氏もなんかおどおどしてたし、浮気してたなありゃ。

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/18(日) 03:47:11 

    父の着ていたパジャマの腕になぜか私の使用済みクタクタつけまつげ…
    父よごめん…

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/18(日) 03:58:53 

    1さん

    以前、TVで ある芸人さんが
    (名前忘れちゃった‥‥すいません)

    財布の中の カードから
    ○○毛が出てきた・・・って

    話してたことがあったんだけど!


    何故か
    とんでもないところから

    「いったい‥‥いつの間に?」って
    本当に 不思議だよね~。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2015/01/18(日) 04:16:24 

    米びつから目覚まし時計
    冷蔵庫から財布と鍵…食料と綺麗に並んでました

    友達のデニムの中に蜂、
    履いたとたん刺されました、何故そこに!

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2015/01/18(日) 04:57:06 

    上りエスカレーターでふと見たら、前の人のストッキング(膨ら脛あたり)の中にチリ毛が入ってた事数回見た事ある

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/18(日) 05:17:57 

    マイナス魔がいるぞw

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/18(日) 07:05:07 

    汚い話しでごめんなさい。

    ショッピングモールのトイレの個室に、様式の便器ではなく、床にうん◯してあるのを見た事がある。
    我が目を疑い、二度見しちゃった。
    なんであんな所に!?って、スッゴく疑問。

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2015/01/18(日) 07:21:38 

    お風呂の天井に旦那のあの毛が…
    どうしたらそんなとこへ…
    旦那と爆笑しました。

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/18(日) 07:38:17 

    私はストッキング履いたときに、あの毛が挟まっていることがあります(´・_・`)

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/18(日) 07:46:20 

    中学生の時、登校してからすぐにカバンから勉強道具を机に向かって入れようと筆入れを取り出したら…
    ラジカセのリモコンだった笑

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/18(日) 08:24:03 

    SMAPのCD(アルバム)のケースの中から違う歌手のCDが出てきた事があります。
    何年間も探していたCDだったので嬉しかったのですが何故SMAPのCDのケースから出てきたのか不思議でした。
    しかもそのケースに入っていないといけないSMAPのCDが行方不明に…
    何で?

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/18(日) 08:36:08 

    冷蔵庫、洗濯ばさみを入れているカゴからおばあちゃんの入れ歯。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/18(日) 08:36:33 

    前の愛車が中古車だったんだけどその中古車の助手席の車の車検証や説明書が入った所から前の持ち主と思われる人の名前や住所が書かれた領収書みたいなのが出てきて住所を見たら親友が住んでいる地域と同じ地域だったからビックリした事がある。 
    ちゃんと処分していると思っていたのでまさか領収書が出てくるとは思っていなかったからえ~ってなった。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/18(日) 08:43:14 

    カバンの底に安定でジャリが入ってるのはなんでだろう?

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2015/01/18(日) 08:58:05 

    91
    私もありますw
    私の場合はキャンプ場のトイレでしたが和式便器の真後ろにとぐろ巻いたアレが落ちてておったまげました

    もう一歩前にしゃがむだけでいいのに何故・・・

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2015/01/18(日) 08:58:26 

    靴下の中に毛虫。刺されました。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/18(日) 09:09:28 

    子供のオムツを換えようと寝かせてオムツをビリッと破いたら
    おちんちんとお腹の間ぐらいに100円が・・・
    Σ(・□・;)
    旦那がよくポッケに小銭を入れてよく落とすのと
    旦那にこの前にオムツ換えをしてもらったのもあって旦那が落とした事に気が付いた
    でも何故こんな所に落とす??!
    気付けよー!とイラついたのと可笑しいのと交互だった。
    息子くん冷たかったよね(汗)(>人<;)
    あー写真とっておけば良かった。
    ウ○チじゃなくて良かった(^^;;

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2015/01/18(日) 09:21:35 

    セルフのガソリンスタンドで、財布を出しボンネットに乗せて給油して家に帰ってしまった。
    財布がないことにあせって、探しまくって、まさかと思い、ボンネット見たら財布が!!
    家からガソリンスタンドが近いと言うこともあるけ
    ど、落ちなかっかみたいでマジでミラクル!!!

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2015/01/18(日) 09:32:41 

    電子レンジを使おうとすると前日の夕食に温めてだそうと思っていた料理が入っている確率が高い。
    なんで電子レンジに入れると忘れちゃうんだろう。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/18(日) 10:02:08 

    縮れ毛というと…銀行のATMのタッチパネルの上に何故か3本縮れ毛があって戸惑った。
    後ろの人に私のだと思われてたら嫌だな。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/18(日) 10:14:33 

    ちぢれ毛系の話多いww(;゜゜)

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/18(日) 10:33:46 

    学生のころ、家に帰って着替えて気付いた。ブラの中にカナブンが丸まってた…いつからいたの?

    そして陰毛散らしウチにもいる模様。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/18(日) 10:39:17 

    外出先でお財布を取ろうとしたら
    リモコンが・・・。笑

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/18(日) 10:47:50 

    図書館から借りた本を広げて寝転がったら、顔にハラハラと4〜5本の毛が…。
    長さ 1センチくらい。
    あれは、きっと鼻毛だ。
    畜生、誰だ、鼻毛を挟みやがったのは!

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/18(日) 11:11:48 

    道を歩いてると、たまに小さなカニを見つける。
    アスファルトの道路。川はあるけど100mくらい離れてるし。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/18(日) 11:48:53 

    パーカーのフード部分に丸めたパンツ入れてるギャルなら見たことある
    汚部屋あるあるなのかも

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2015/01/18(日) 12:39:36 

    帰ってきたらマンションの入り口ドア前にトランクスとベルト付きのチノパン

    脱いじゃった人は通報されなくて良かったね!

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/18(日) 13:20:48 

    財布から全く知らない人のプリクラ出てきてビックリした!!

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2015/01/18(日) 14:01:28 

    スリッパに足入れたらヒヤッ&ペチャ…

    愛犬のエサ。下顎にエサつけたまま歩き回ったんだろうな。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/18(日) 14:33:45 

    家で、耳掻きが無い無いと探しても見つからず…
    ある日、長財布の札を入れる部分から発見された。子供が耳掻きされるのがイヤで隠したらしい…当時まだ2歳くらいだったのに。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/18(日) 14:36:24 

    仕事中、なんか足の指が痛いから骨がどうかなったのかと思い、休憩時間に靴下を脱いで見たら足の指と指の間に子供のB B 弾が1個挟まっていた

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/18(日) 14:36:30 

    なぜこんなとこに?
    あれ?なんでこんな所に!?

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/18(日) 15:58:14 

    ポケットからひからびたマカロニ。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/18(日) 16:07:14 


    飼い猫の尻穴から、ピロっと糸状のものが出てる。


    「 ぎょ、ギョウ虫!!!!!!!!!!!! 」

    と、思ったら使用済みのデンタルフロスだったよ。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/18(日) 21:54:18 

    中学生のとき部活で朝早く寝ぼけながら支度して運動部でお揃いのトレーナーを着たんだけどやけに左腕がもこもこしてた。遠征先の学校ついて脱いだらお父さんの靴下が入っていたこと(*_*)恥ずかしかったな

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/18(日) 23:31:46 

    汚い話で申し訳ない。
    我が家のワンコのう⚪︎こに白いものが…何かと思ったらイヤホンのふにふにだった。
    旦那が寝る前に使ってたやつを、そーいやガジガジして遊んでたわ…出てきて良かった…
    その夜、起きっぱなしにするなと説教しました。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/18(日) 23:59:46 

    バッグから裁ちバサミ。
    化粧ポーチからTVのリモコン。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/18(日) 23:59:50 

    ヨーグルトの中から虫。。
    知らずに口に入れちゃってギョエーーーーッ!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード