ガールズちゃんねる

33歳の杉浦太陽、未成年と間違われ酒の販売を拒否される「ちょっと嬉しい」

183コメント2015/01/19(月) 10:51

  • 1. 匿名 2015/01/17(土) 18:52:36 


    33歳の杉浦太陽、未成年と間違われ酒の販売を拒否される「ちょっと嬉しい」 | マイナビニュース
    33歳の杉浦太陽、未成年と間違われ酒の販売を拒否される「ちょっと嬉しい」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    俳優の杉浦太陽が16日、オフィシャルブログを更新し、ある売店で未成年と間違えられたエピソードを明かした。大阪でのロケを終え、「帰りの新幹線で、お疲れ缶チューハイでも飲もうかぁ~」と売店を訪れた杉浦。すると店員から「あっ!あんた、未成年でしょ!ダメダメ!」と酒の販売を断られ、運転免許証を提示したところ「あら、太陽くんじゃないwゴメンね~w」と事なきを得たという。 杉浦は「まさかの未成年と間違われる…wえぇ~っっwww」とその状況を振り返り、「私、、、33歳です」とコメント。「まぁ、サングラスをしてた俺も俺ですが…さすがに未成年には見えないでしょ~w」としつつ、「ちょっと嬉しいじゃないですか

    +37

    -202

  • 2. 匿名 2015/01/17(土) 18:53:41 

    未成年には見えん

    +744

    -20

  • 3. 匿名 2015/01/17(土) 18:53:52 

    確かに若く見える。笑

    +748

    -30

  • 4. 匿名 2015/01/17(土) 18:53:53 

    童顔だもんね

    +591

    -11

  • 5. 匿名 2015/01/17(土) 18:54:01 

    辻の整形顔どうにかしろ

    +542

    -24

  • 6. 匿名 2015/01/17(土) 18:54:06 

    知名度低いってことじゃん。

    +749

    -18

  • 7. 匿名 2015/01/17(土) 18:54:20 

    しょーもな

    +220

    -13

  • 8. 匿名 2015/01/17(土) 18:54:20 

    どうでもええわ

    +226

    -15

  • 9. 匿名 2015/01/17(土) 18:54:29 

    33に見えない。確かに若く見えるけど、未成年に見えた店員大丈夫か?

    +624

    -10

  • 10. 匿名 2015/01/17(土) 18:54:31 

    さすがに未成年は無理があると思う(笑)でもまあ雰囲気は若いよね

    +415

    -12

  • 11. 匿名 2015/01/17(土) 18:54:33 

    嫁より可愛いよね

    +405

    -15

  • 12. 匿名 2015/01/17(土) 18:54:39 

    顔知られてないねんな

    +316

    -13

  • 13. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:02 

    喜ぶとこじゃない。
    33でその髪色はちょっと…

    +504

    -10

  • 14. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:17 

    見えません

    +90

    -5

  • 15. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:27 

    うざいわ〜

    +135

    -17

  • 16. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:29 

    サングラスかけてたら未成年に見えるか?

    +169

    -18

  • 17. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:31 

    辻見るたびに整形してるような?

    +180

    -10

  • 18. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:32 

    そうなんだ
    33歳の杉浦太陽、未成年と間違われ酒の販売を拒否される「ちょっと嬉しい」

    +293

    -16

  • 19. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:40 

    奥さんを止めなさいよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ整形を

    +244

    -7

  • 20. 匿名 2015/01/17(土) 18:55:48 

    若いって言うよりガキっぽく見えたんじゃないの
    服装とか態度とかがさ

    +413

    -6

  • 21. 匿名 2015/01/17(土) 18:56:08 

    バカ?

    +129

    -12

  • 22. 匿名 2015/01/17(土) 18:56:09 

    とっつぁん坊やって事でしょ。

    +138

    -5

  • 23. 匿名 2015/01/17(土) 18:56:17 

    この人、仕事何かしてるん?

    +158

    -9

  • 24. 匿名 2015/01/17(土) 18:56:21 

    辻(ぐぬぬ…私も未成年並に若く見られたい)

    +262

    -11

  • 25. 匿名 2015/01/17(土) 18:56:33 

    この人も整形してんのかな

    +100

    -16

  • 26. 匿名 2015/01/17(土) 18:56:35 

    未成年には見えない。
    仮に見えたとして、嬉しいの??33にもなって。

    +263

    -6

  • 27. 匿名 2015/01/17(土) 18:56:47 

    どうでもいい

    +46

    -6

  • 28. 匿名 2015/01/17(土) 18:56:51 

    若くは見えるけどこんな茶髪のお父さんは恥ずかしい。

    +282

    -14

  • 29. 匿名 2015/01/17(土) 18:57:07 

    嫁の辻二の腕ムチムチ

    +48

    -11

  • 30. 匿名 2015/01/17(土) 18:57:09 

    20
    まあそれを総合的にみて若く見えるだからね。髪型とかも含め。

    +12

    -9

  • 31. 匿名 2015/01/17(土) 18:57:28 

    33で茶髪、サングラスだからでしょ、細身だし服もきっと若い感じなんだろうし。
    上っ面だけ見て
    未成年にみえるって
    品がないといわれているようで、いやだけどなー。

    +286

    -5

  • 32. 匿名 2015/01/17(土) 18:57:32 

    それ芸能人としてどうなん?

    +94

    -6

  • 33. 匿名 2015/01/17(土) 18:57:39 

    33で、若く見られる事に喜びを感じる男に魅力を感じない。

    +290

    -5

  • 34. 匿名 2015/01/17(土) 18:57:53 

    辻とバカ夫婦やってるけど、たまにいい事言ってる

    『プライドは家に入る前に捨てる』
    妻・辻希美への愛情あふれる杉浦太陽の名言集
    妻・辻希美への愛情あふれる杉浦太陽の名言集girlschannel.net

    妻・辻希美への愛情あふれる杉浦太陽の名言集 ・『授乳中は聖母に見える。』 ・『まだ25歳で3人産んでくれたんですよ!まだ25ですよ!』 ・『奥さんが妊娠してからですね。助けてあげたいって思ったんですよ。お腹が大きい奥さんが皿洗いとかしてて自分がゴロ...

    +128

    -46

  • 35. 匿名 2015/01/17(土) 18:58:27 

    恥と思え

    +137

    -13

  • 36. 匿名 2015/01/17(土) 18:58:29 

    未成年には見えない。

    +72

    -4

  • 37. 匿名 2015/01/17(土) 18:58:40 

    この人って、生え際いつも隠してるように見える

    +42

    -6

  • 38. 匿名 2015/01/17(土) 18:58:51 

    私も33歳だけど、もし未成年に見られても(お世辞だとしても)全然嬉しくない。
    大人として見られてないんだと思って。

    +197

    -6

  • 39. 匿名 2015/01/17(土) 18:59:06 

    女は若く見えると嬉しいけど男の場合はどうなの?
    頼りなさ気で子供っぽいってことでしょ?

    +131

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/17(土) 18:59:25 

    33にもなって未成年に見られて嬉しいって。。?? 脳みそまで幼稚ですやん。

    +161

    -8

  • 41. 匿名 2015/01/17(土) 18:59:30 

    「あっ!あんた、未成年でしょ!ダメダメ!」と酒の販売を断られ、運転免許証を提示したところ「あら、太陽くんじゃないwゴメンね~w」

    店員(きっとオバチャンだと予想)の態度がコロっと変わるのが想像できた(笑)

    +91

    -7

  • 42. 匿名 2015/01/17(土) 18:59:46 

    若作りしているおやじって印象

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2015/01/17(土) 19:00:13 

    嫌いな夫婦

    +213

    -42

  • 44. 匿名 2015/01/17(土) 19:00:24 

    よほどガキっぽい雰囲気だったんだね(笑)

    +116

    -2

  • 45. 匿名 2015/01/17(土) 19:00:38 

    10代は無理がある
    その店員がおかしい

    +104

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/17(土) 19:00:43 

    実年齢より+10歳高く見られるガルちゃんババアとは大違いだな

    +17

    -23

  • 47. 匿名 2015/01/17(土) 19:00:56 

    こんな小学生の親イヤだ。

    +71

    -5

  • 48. 匿名 2015/01/17(土) 19:01:05 

    いや、これ太陽だからsage気味なんだろうけど。
    年齢確認って意外に嬉しいよ実際。
    それをキレまくる奴の方がわからん。
    中高年の苦情受けて、タッチパネルの年齢確認やーめた イオン
    中高年の苦情受けて、タッチパネルの年齢確認やーめた イオンgirlschannel.net

    中高年の苦情受けて、タッチパネルの年齢確認やーめた イオン イオングループは2012年5月以降、コンビニ「ミニストップ」と総合スーパー「イオン」でタッチパネルを順次導入した。しかし、中高年の客などから「明らかな成人にも操作を求めるのは不快だ」と...


    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す
    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊すgirlschannel.net

    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す 年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す - 社会ニュース : nikkansports.com京都府警八幡署は26日、コンビニのレジを壊したとして器物損壊の疑いで、 大阪府枚方市立中学校の非常勤講師大...

    +44

    -21

  • 49. 匿名 2015/01/17(土) 19:02:06 

    未成年には見えないけど・・
    店員の目が悪いんじゃない?服装は若作りしてるから

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/17(土) 19:02:18 

    老けない芸能人ってたまにいるよね。
    この人もそうだし、加藤晴彦とか、V6の三宅とかも老けないよね。なんだろ?中身も変わってないから?

    +35

    -8

  • 51. 匿名 2015/01/17(土) 19:02:25 

    一時期女装の企画出てたね

    +30

    -6

  • 52. 匿名 2015/01/17(土) 19:03:01 

    他の人も言ってるけど、40、50過ぎて実年齢より若く見られて嬉しいとか喜ぶならともかく、2、30代で実年齢より若く見られるってあんまり喜ばしいことじゃないよね。

    落ち着いてない、子供っぽいってことなんだから。
    って言ってる私も31で、それより若く見られるんで、「もっと若く見える」って言われると凄くへこむ…

    +34

    -6

  • 53. 匿名 2015/01/17(土) 19:03:05 

    2人そろって落ち着けよ。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/17(土) 19:03:23 

    嫁の影響で太陽も整形してそう

    +73

    -12

  • 55. 匿名 2015/01/17(土) 19:04:18 

    ふーん。(-_-)

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/17(土) 19:05:02 

    バカは幸せだな(*´-`)

    +44

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/17(土) 19:07:43 

    美容に大金落としてるのに全く若く見られないがるちゃんBBAが発狂しててワロタ

    +4

    -11

  • 58. 匿名 2015/01/17(土) 19:08:54 

    パッツンの頃、渋谷すばるも未成年だと思われてセブンイレブンで買えなかったって。
    俺だよ!って顔をハッキリ見せて(セブンイレブンでコラボ商品売ってたから)渋谷すばるだと気付いてもらえても証明書がないとダメです。って。

    33歳の杉浦太陽、未成年と間違われ酒の販売を拒否される「ちょっと嬉しい」

    +6

    -13

  • 59. 匿名 2015/01/17(土) 19:09:58 

    たしかに、33歳には見えない!



    悪い意味で。

    +48

    -5

  • 60. 匿名 2015/01/17(土) 19:12:34 

    54 痩せたな

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/17(土) 19:12:54 

    58
    だからなんだよwww
    ここは辻の旦那のトピだろ

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/17(土) 19:13:38 

    30過ぎた男が未成年に見えて嬉しがってることが怖い。
    女ならまだしも。
    男は年相応の落ち着きとか貫禄がほしい。

    +36

    -6

  • 63. 匿名 2015/01/17(土) 19:15:06 

    辻の方が劣化しすぎ
    33歳の杉浦太陽、未成年と間違われ酒の販売を拒否される「ちょっと嬉しい」

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/17(土) 19:15:17 

    B級タレント臭がハンパ無い。
    安っすいんだよ。

    +63

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/17(土) 19:17:07 

    妬み抜きにしたら正直、若くして三人の子供、リッチな生活うらやましいよ。

    でも妬みでなくそれを嫁さんの整形を思うと全てがうらやましくないどころか、こうなりたくない。

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/17(土) 19:17:33 

    62
    いやいや若く見られたら誰でも嬉しいでしょ
    別に落ち着き具合を見て年齢を判断するわけじゃなくて、単にパッと見での判断だから、それだけ
    肌老化が進んでないという証
    男女関係なく嬉しいよ
    これが二十歳なのに15歳に見られたら微妙に思う気持ちも分かるけど
    若いころは大人っぽく見られたいからね

    +13

    -19

  • 67. 匿名 2015/01/17(土) 19:17:45 

    嬉しいと思ったのなら、それはそれで
    正直でよろしい じゃん。

    感じ方は人それぞれだよ。

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2015/01/17(土) 19:18:17 

    64 私の中でポジション的に永井大あたりと被る

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/17(土) 19:19:07 

    頭の中身が顔に出てるもんね

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/17(土) 19:19:48 

    杉浦太陽、
    けっこう 好みの顔なのになあ、
    ほんと、人の旦那さんだけど可愛い顔してる

    +13

    -24

  • 71. 匿名 2015/01/17(土) 19:22:37 

    33歳にもなって、若く見えるのが嬉しいってどうなんだ。
    中身とか振る舞いが幼稚だから間違われるんじゃないの??

    +49

    -5

  • 72. 匿名 2015/01/17(土) 19:22:46 

    それだけ顔知られてないんだと…気づかないのかな^_^

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2015/01/17(土) 19:24:24 

    どーでもいー

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/17(土) 19:24:45 

    若作り

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/17(土) 19:27:18 

    外国に行ったら高校生くらいに
    間違われそうだけど(笑)

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/17(土) 19:27:28 

    太陽も、若干整形した?

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/17(土) 19:28:21 

    頭の中、子供だもんね。
    この人、奥さんと一緒で。

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/17(土) 19:30:08 

    若く見えるんじゃなくて、行動とか話し方がガキくさいだけじゃ…?落ち着いてないとかね。
    見た目はまんまに見えるよ

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/17(土) 19:30:26 

    この人の父親、吉本の芸人のサブローの親友で893。
    サブローの伝で芸能界入りした。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/17(土) 19:31:31 

    いやいやいや…童顔だけどさ~肌質は若くないよw

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/17(土) 19:32:29 

    とか言いつつあなたたちだって未成年に間違えられたら嬉々として周りに言いふらすと思うよw

    +6

    -13

  • 82. 匿名 2015/01/17(土) 19:34:11 

    それ喜んで妻に電話すること?
    その上ブログに載せること?
    きも...

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2015/01/17(土) 19:37:41 

    おばちゃんが見えたって言うんだからそれでいいじゃない
    先入観なしで見たら年齢不詳だし顔も小さく細身だからサングラスしてたら未成年に思ってもおかしくないと思うけど

    +4

    -12

  • 84. 匿名 2015/01/17(土) 19:38:21 

    いい年して若く見られて喜ぶ男に魅力はない

    +35

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/17(土) 19:40:42 

    キモい

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/17(土) 19:41:02 

    81.
    男と女とでは捉え方が違って来る
    未成年に間違われて喜ぶ3人の子持ちアラサー男なんてヤだ

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/17(土) 19:42:36 

    男も若く見られた方が喜ぶよ。仕事上色んな人と会話するけど、男の方がいくつに見える?って聞いてくる確率高い。いつも大分若く見られるんだよねー、って誇らしげに言ってきたり。で、思った年齢より5〜7歳位若く言うと喜ぶ。

    +9

    -7

  • 88. 匿名 2015/01/17(土) 19:46:20 

    まぁ一般で33歳の男性が明るい茶髪してるなんていないもんなぁ
    若い人ぐらいじゃない
    だから間違えたんでしょ

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/17(土) 19:47:06 

    女でこういう自慢する奴いるね
    嫌われるけどw

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/17(土) 19:48:38 

    嬉しい話だけど
    逆を言えば芸能人として
    知られてなかったってことだよね

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/17(土) 19:49:13 

    すげー言われてて笑ってしまったw
    辻が非常識なことも過去に沢山あったけどなんだかんだと幸せそうなのが羨ましいわ〜
    若い時に結婚に出産に。
    自分を愛してくれる旦那さんに巡り会えてさ。
    恵まれてるよねぇ…

    +5

    -11

  • 92. 匿名 2015/01/17(土) 19:49:23 

    良い年した男性の「若く見える」は、誉め言葉ではないと思うのは私だけ?裏をかけば「しっかりしてない」と、思われてると思うんだけど…

    +29

    -5

  • 93. 匿名 2015/01/17(土) 19:49:36 

    男性に若く見えるって言うのは誉め言葉ではないと思ってた。
    社会人としても夫としても父としても貫禄不足の軽い男って感じる。

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/17(土) 19:52:20 

    未成年に間違えられて喜んでる30代いたけど格好が
    ピンクのアウターにハート型の小さいショルダーバッグ、子供がよく使ってる紐付きのミトンの手袋使ってた…

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/17(土) 19:52:46 

    未成年という判断は顏だけだったんあろうか?

    (この人、若いというより幼稚に見える・・・夫婦揃って)

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/17(土) 19:53:06 

    杉浦太陽好きでも嫌いでもないけどたとえパッと見でも若く見られれば嬉しいと思うけど。
    そこまで叩かれることかな?

    +10

    -14

  • 97. 匿名 2015/01/17(土) 19:54:03 

    三十路男が未成年に見られるって、よっぽど態度とか雰囲気が子供っぽいんだよ。
    恥ずかしいし情けないって。

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/17(土) 19:54:20 

    確かに、たまにテレビに出てるの見ても大人の男性に見えたことない。
    立ち振る舞いとかが軽いし。
    嫁が〜嫁が〜ばっかり言ってて、話す内容もうっすい。
    本人が幸せならいいんだろうけど、30越えてこれはないと思うわ。
    とにかく安い。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2015/01/17(土) 19:54:29 

    太陽も目と鼻整形だよね
    33歳の杉浦太陽、未成年と間違われ酒の販売を拒否される「ちょっと嬉しい」

    +45

    -3

  • 100. 匿名 2015/01/17(土) 19:55:37 

    91
    基本女は若ければ愛される確率高いと思うけど
    大変なのは30代からだよ

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/17(土) 19:56:57 

    さすがに未成年には見えないけど童顔だしそこらの33歳より若く見えるね!

    +7

    -12

  • 102. 匿名 2015/01/17(土) 19:57:24 

    若く見えるっていうか、落ち着いて見えない。
    頼りない。
    杉浦は確かに童顔だけど、私が仕事中に『お若いですね』って言うときは大体嫌味。

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2015/01/17(土) 19:57:34 

    夫婦そろってウザイな。
    聞いてもないのに、若く見られたって嬉々と話す男ホント苦手。

    +38

    -3

  • 104. 匿名 2015/01/17(土) 19:58:33 

    16
    子供、若い頃の(整形前)辻さんに似てるね!

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/17(土) 20:00:23 

    他に喜べることがないのかなー。

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2015/01/17(土) 20:00:29 

    ていうか明らかな成熟した年齢の男が18歳未満の『子供』に見られて少しでも喜ぶって、やっぱおかしいよこの国は。それだけ未成熟、経験もつんでない、男性として見られなかったってことなんだから恥ることはあっても喜ぶって感覚がそもそもおかしい。

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2015/01/17(土) 20:00:55 

    103
    嫉妬で狂っちゃったのかなw
    本人のブログに書いたことなんだし別にいいじゃん
    ファン以外は見ないだろうし

    ここには人が若く見えることを絶対に認めたくない人が一定数要るよねw

    +5

    -17

  • 108. 匿名 2015/01/17(土) 20:01:21 

    年相応に見られる方がいい

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/17(土) 20:06:24 

    こんな話持ってくるの違うんだろうけど震災20年のトピ書き込んだり、テレビのニュースで震災みたりしてるんだけど、そういうのをこの夫婦はどう思ってるんだろう。

    地震はこの人たちが悪いわけでないけど、同じ日にこんなトピたって、いつまでも自分が自分がって感じにモヤモヤします。

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/17(土) 20:07:30 

    106
    未成年って18歳未満のことじゃないんだけどw 
    前にアメリカで50歳くらいの黒人男性が未成年者に見られて喜んでたし
    若く見られるのが嬉しいのは世界共通でしょ
    しかも若く見える人は実際に体も若いという研究結果もこないだ出てた
    老化の速度は人それぞれだけど、誰だって老化はしたくないよ

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2015/01/17(土) 20:08:15 

    よっぽどガキっぽい振る舞いしてて嫌味で言われたんじゃないの?

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/17(土) 20:20:01 

    そんなこと言って実際みんな言われたら嬉しいくせに!!嫉妬乙。

    +5

    -15

  • 113. 匿名 2015/01/17(土) 20:20:37 

    若く見られたと喜ぶのはいいけど
    それを日本中に自慢するのが痛い

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/17(土) 20:22:33 

    どんなに頑張って見てもせいぜい20後半とかにしか見えないなあ

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2015/01/17(土) 20:24:18 

    男で若く見える=幼く見えるのは青い証拠じゃん!
    恥じらわないあたり中身も幼い男。
    辻とお似合い。

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/17(土) 20:25:51 

    チャラチャラしてて落ち着きがないから、未成年に見えないこともない。

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/17(土) 20:27:43 

    107
    ファン以外は見ないだろうし
    って言ってるけど、いちいちニュースやトピにあがるから目に入っちゃうじゃん
    うぜ〜杉浦情報なんかいらないのに

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2015/01/17(土) 20:32:29 

    黒髪にすれば一気に老けて見えるようになるかも

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/17(土) 20:41:39 

    貫禄も男らしさもないしね(笑)予備校生みたいだもの。ファッションが

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/17(土) 20:45:08 

    だったらデコ出してみな。 年相応にハゲだからwww


    +19

    -2

  • 121. 匿名 2015/01/17(土) 20:54:16 

    十代にしては生活にやつれてる感じでしょ。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/17(土) 20:55:59 

    102

    どういう時にわざわざそんな嫌味を言うんですか?

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2015/01/17(土) 20:59:27 

    芸能人て実際肌とか一般人より良い人多いし、お金あるから生活臭出てなくて若くみえる人多いから、おばちゃんから見たら特に若く見えたんじゃないの?
    普通の同年代のサラリーマンよりはくたびれ感がないんだと思うよ。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/17(土) 21:00:14 

    確かに33歳と言われたらびっくりだわ
    言動からとてもそうは見えないし
    もっと年相応に落ち着いたら。

    +16

    -4

  • 125. 匿名 2015/01/17(土) 21:00:28 

    女が若く見られたとの報告に嫉妬して切れるの分かるけど、
    男が若く見られたと喜んでる報告にも怒るんだね、ガルちゃんの人はw

    +5

    -8

  • 126. 匿名 2015/01/17(土) 21:01:32 

    117
    目に入ったって興味がないならスルーすりゃいいじゃん
    わざわざコメント残すってことは結構興味あるってことだよねw

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2015/01/17(土) 21:07:08 

    男の人は幼く見えるのってそんな
    プラスでもないと思う。
    40歳が35くらいに見えるとかならまだしも。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2015/01/17(土) 21:08:10 

    125
    いや嫉妬とか怒りより呆れだと思うよ
    杉浦太陽だし
    これが違う人ならこういう流れにはならなかったかもしれない

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2015/01/17(土) 21:12:16 

    杉浦太陽って本当に若く見えると思うけど…
    顔立ち自体が少年風だと思う

    +10

    -7

  • 130. 匿名 2015/01/17(土) 21:12:42 

    どういう人がギャーギャー怒ってるのかさっぱり分からない。

    +6

    -5

  • 131. 匿名 2015/01/17(土) 21:12:44 

    10代の金髪イキがったガキだと間違われるのも悲しい

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/17(土) 21:13:13 

    この人若く見える。

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2015/01/17(土) 21:14:25 

    太陽の作り話おつー。

    +14

    -3

  • 134. 匿名 2015/01/17(土) 21:21:39 

    視力悪い店員さんじゃなかったのかな。
    目がよかったらこのシワは見逃せないでしょ。

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2015/01/17(土) 21:23:12 



    てかさ!

    本名が太陽じゃねーし。

    うちの猫が太陽って名前だけど
    いつも思うけど
    杉浦さんの 太陽は芸名じゃん!

    あら!太陽くんじゃない!なんて
    免許みて言わねーだろ!
    そんならリアルに顔見てわかるだろ!

    +18

    -4

  • 136. 匿名 2015/01/17(土) 21:23:14 

    とりあえず、この男気持ち悪い!
    アヒル口とかキモいわ!

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:47 

    33歳、しかも3児の父親でこんな明るい髪色にしてる男はなかなか居ない
    若く見えちゃったて喜ぶのは自由だけど、さすがに未成年って恥ずかしくなるレベル

    +25

    -2

  • 138. 匿名 2015/01/17(土) 21:36:51 

    絶対ネタでしょ??

    私も杉浦太陽がサングラスして見た事あるけど
    絶対見えない!!
    色黒だし
    茶髪汚い感じだし…
    豊麗線ひどかったよ

    ブログの顔と全然違うからー!

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2015/01/17(土) 21:45:44 

    この人は、もし女だったら滅茶苦茶モテてそうな顔してるよね
    ザ・女に嫌われる女って感じの顔になりそう

    +2

    -8

  • 140. 匿名 2015/01/17(土) 21:46:25 

    その年齢で未成年に見えると言われ、嬉しがる方が恥ずかしい。
    しっかりしてる、落ち着いてる感がないってことに思える。

    +15

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/17(土) 21:47:23 

    ちゃんと33に見えるし茶髪ださい

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2015/01/17(土) 21:47:35 

    いやいやいや・・・
    若く見られたら、嬉しいでしょ。
    素直な感じで、良いとおもうけど。
    女装したら、辻ちゃんより可愛いんだから、
    そこは、芸能人、若く見られたら、嬉しいのあたりまえでしょうが・・

    +4

    -9

  • 143. 匿名 2015/01/17(土) 21:53:27 

    この方は精神年齢も未成年。
    前髪の長さと髪の色をもう少しなんとかした方が良いです。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/17(土) 21:55:07 

    肝臓悪そうな顔色。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/17(土) 22:11:33 

    サブちゃんの弟子の北山たけしに見えるwww

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/17(土) 22:14:59 

    33にもなって未成年に見られるって事は、普通の感覚なら大人として見られてないって事で恥ずかしい事だと思うんじゃないのかな…

    そこを嬉しいと思っちゃうとこが、オツムが弱い…

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2015/01/17(土) 22:42:35 

    男で30過ぎて未成年に見られたらダメでしょw
    女子じゃないんだからwww

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/17(土) 22:48:26 

    童顔なのでカラオケとか夜に行くといちいち年齢確認される 免許証見せてくださいって

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2015/01/17(土) 23:09:24 

    絶対見えない

    店員の見る目がズレてるだけでしょ
    たまにいるんだよ、そういう人

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/17(土) 23:09:33 

    若く見られたて言うならあり得るけど、
    さすがに未成年とは盛りすぎ。
    本人、自慢話のように言ってるが誰も羨ましいとは思わないだろ。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/17(土) 23:13:52 

    ちょっwww
    自慢ですか!?www

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2015/01/17(土) 23:45:48 

    こんな童顔の旦那嫌だなぁ
    最初はよくてもどんどん老けていく自分に対しいつまでも若い旦那とか耐えられん~_~;;;

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2015/01/18(日) 00:17:15 


    しまむらで買ったような
    中学生みたいなクソだっさい服装だからじゃないかな(笑)
    辻もだけど太陽も本当にダサい。
    よく30越えたおっさんがあんなダサい格好できるよな。

    +31

    -4

  • 154. 匿名 2015/01/18(日) 00:19:15 

    サングラスしてたなら、よっぽど子どもみたいな髪色と服装だったてことでしょ。
    いい歳したおっさんが、それを自ら報告するとか恥ずかしいにも程があるわ。

    +18

    -3

  • 155. 匿名 2015/01/18(日) 01:04:49 

    顔立ちだけならたしかに未成年でもいける、こういう19歳とかいるし
    でも肌がなぁ・・・肌で「あ、結構歳」ってすぐに分かる

    +8

    -5

  • 156. 匿名 2015/01/18(日) 01:10:25 

    情けない

    +9

    -3

  • 157. 匿名 2015/01/18(日) 01:53:35 

    嫁より可愛いとか言われちゃうから
    嫁が整形依存なんだよねw
    辻ガタイいいし残念w

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/18(日) 02:23:08 

    16の写真って息子??整形前の辻ちゃんにソックリじゃん…

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2015/01/18(日) 02:31:30 

    20代で未成年と間違えられるのは顔つきが童顔なんだろうけど、30代で間違えられるのは年相応の格好をしてないとか落ち着きがないとかマイナス要素があるからなので、自慢ではなく恥ずべき。

    +14

    -3

  • 160. 匿名 2015/01/18(日) 02:33:47 

    オバちゃんからしたら、こんな茶髪のチャラい男は未成年に見えちゃうんでしょうよ。
    まぁ、この話も本当かどうかわかったもんじゃないけどね。

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2015/01/18(日) 03:05:32 

    未成年はないわ。見えて27、8かな。
    喜んでるもやしがダサイ。ウルトラマンウルトラマンいつまでも言うし中身幼いんだろう。辻と似たもん夫婦だ(笑)

    +15

    -3

  • 162. 匿名 2015/01/18(日) 03:16:39 

    一般的に見ても、今の30代前半の男性は童顔率高いよ。さすがに未成年と間違えることは無いけど。
    あと既婚率も高い気がする。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/18(日) 03:44:01 

    イケメンの弟もバーターで出してあげて。
    この夫婦も結婚15年過ぎたらわからない

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2015/01/18(日) 04:40:44 

    弟がコンビニでよく確認されるらしい。

    162㎝
    52㌔
    肩幅が華奢すぎる
    アルバム見たら生まれた時から顔の変化なし
    35歳。

    太陽くんもこんな感じでしょ。
    身長はあると思うけど。

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2015/01/18(日) 06:14:23 

    5さん
    ワロタァ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/01/18(日) 07:33:13 

    若く見られるの・・ってそんなにうれしいことなのだろうか。
     
    女性でさえ、今はやりの美魔女よりは
    素敵に年を重ねた、しわのある年相応の人が美しく感じられる
      
    ましてや男性
    若く見える=過激なことを言えば、バカっぽく見える
     
    確かに太陽君、発言や奥さんを大事にするところは素敵だと思うけど
     

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2015/01/18(日) 07:57:11 

    素直に若くてかっこいいしかわいい旦那さんだと思う。羨ましい!

    +5

    -10

  • 168. 匿名 2015/01/18(日) 08:53:19 

    この夫婦って
    くだらないね

    可愛いと言われたいアラサー妻
    若いと言われたいアラフォー夫

    +19

    -3

  • 169. 匿名 2015/01/18(日) 12:47:36 

    男性で30過ぎて子供っぽく見られるってどうなの

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2015/01/18(日) 13:36:03 

    確かに若くは見えるけど10代には見えないよ

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2015/01/18(日) 14:58:03 

    33で未成年に見られたら、服装とか髪型を反省するけどなー

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2015/01/18(日) 15:08:15 

    ひょろひょろだから?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/18(日) 15:14:08 

    どうでもいいけど33はアラフォーじゃないでしょ…

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/18(日) 15:36:54 

    それは恥ずかしいことだと思うべきでは?

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2015/01/18(日) 16:44:15 

    うちの夫にもこのトピ見せたい

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/18(日) 17:15:17 

    「ちょっと何言ってるかわかんないです」(棒)

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/18(日) 17:39:26 

    未成年は絶対ないわ。
    それで喜ぶのも気持ち悪いし。夫婦揃って若作りだね。ってか整形か

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2015/01/18(日) 17:43:47 

    もやしって呼ばれてるの?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2015/01/18(日) 18:02:00 

    この人たまにテレビでみるけど、すごく幼稚な感じがする。
    トークもしょうもないし、気の利いたことも言えない。
    中身空っぽなのが伝わってくる。
    わたしこの人と同い年だけど、とても同い年とは思えない。
    さすが未成年の辻ちゃんと結婚しただけあるな。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/18(日) 18:03:33 

    楽しんごに見える

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/18(日) 18:41:49 

    ちょっと嬉しいって言っただけでこんなに文句ばかり書かなくても。。

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2015/01/18(日) 21:28:28 

    若作りだけじゃなく、中性的な可愛い系キャラ気どりでほんっと気持ち悪いブリッコおじさん。
    ざわちんみたいにチロっと舌出ししたり、アヒル口したり···
    以前は辻ちゃんブログに顔出しNGだったみたいだけど、解禁後は頻繁に登場するからもう辻ちゃんブログもみなくなった。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2015/01/19(月) 10:51:35 

    チャラく見える外見を恥ずかしいとは思わないのか?あ、辻の好みがそうなのか。残念W

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。