ガールズちゃんねる

尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」

135コメント2015/01/19(月) 09:32

  • 1. 匿名 2015/01/17(土) 16:14:12 

    尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優・堤真一(50)、女優・尾野真千子(33)らが17日、映画「神様はバリにいる」(監督李闘士男)の初日舞台あいさつを東京・新宿バルト9で行った。  堤扮するインドネシア・バリ島で暮らす実在の日本人大富豪の破天荒な生き方を描くヒューマンドラマ。昨夏の撮影では、映画初出演のナオト・インティライミ(35)、玉木宏(35)を加えた4人が約1カ月半をバリ島で過ごし、「本当に大変な撮影で、まさかこの日を迎えられるとは」と冗談めかしながら振り返った。  李監督も「尾野さんの“ちゃんと作らな、しばくで”というカツのおかげで公開を迎えることができました」と最敬礼。気を良くしてドヤ顔を見せた尾野だっ


     菜々緒の滞在中は日本に一時帰国していたそうで、「バリに戻ったら、この男どもが色めきたっていて、“かわいかったなあ”とか言うているんですよ」と3人に対し憤慨。この日も最後に劇場に到着し、「あけおめ~と思って入っていったら、こいつ(堤)が“おまえもう来んでいい。菜々緒さんいるから”って。ひどくないですかあ」と訴えた。

     堤は「本心やからなあ」と悪びれることなく対応。「でも、撮影では大事に扱っていたよね、一応」ととりあえずフォローはしたが、李監督が「菜々緒さんにはインドネシアのスタッフが50人くらい取り巻いていたけれど、尾野さんにはなかった。美的感覚は日本と変わらない」とさらりと追い打ち。尾野は「暴れようかな」とキレ気味になり、ナオトになだめられていた。

    +47

    -167

  • 2. 匿名 2015/01/17(土) 16:15:49 

    この人絶対に絶倫だよね

    +492

    -35

  • 3. 匿名 2015/01/17(土) 16:16:20 

    1番右の人の髪の毛

    +15

    -51

  • 4. 匿名 2015/01/17(土) 16:16:35 

    いや、尾野真千子の方が綺麗だと思う

    +1043

    -225

  • 5. 匿名 2015/01/17(土) 16:16:36 

    私はオノマチの顔になりたいけどな。

    +350

    -250

  • 6. 匿名 2015/01/17(土) 16:16:38 

    玉木かこいい!

    +457

    -23

  • 7. 匿名 2015/01/17(土) 16:16:57 

    菜々緒に50人の取り巻きwww過大評価されすぎでしょw

    +878

    -17

  • 8. 匿名 2015/01/17(土) 16:17:01 

    かわいそう
    自分だったらしばらく立ち直れない

    +293

    -42

  • 9. 匿名 2015/01/17(土) 16:17:17 

    ななおまた調子に乗るだろうな。

    +652

    -23

  • 10. 匿名 2015/01/17(土) 16:17:17 

    なんか嫌だね
    でも
    もともとは菜々緒のが不細工だから

    +945

    -22

  • 11. 匿名 2015/01/17(土) 16:17:38 

    顔の評価は各国違っても、スタイルの評価は先進国なら大半共通だからなぁ

    +367

    -8

  • 12. 匿名 2015/01/17(土) 16:17:46 

    私も菜々緒ちゃんみたいに整形しよっかなーって言っやればいい

    +693

    -21

  • 13. 匿名 2015/01/17(土) 16:18:26 

    堤さんの最近の三枚目キャラが好きです

    +417

    -24

  • 14. 匿名 2015/01/17(土) 16:18:33 

    菜々緒よりかわいいと思うけど男っぽいからじゃない?

    +202

    -33

  • 15. 匿名 2015/01/17(土) 16:18:34 

    尾野真千子女優の中では美人じゃないと思う

    +847

    -75

  • 16. 匿名 2015/01/17(土) 16:19:04 

    玉木宏が格好いい~

    +278

    -14

  • 17. 匿名 2015/01/17(土) 16:19:08 

    このメンバーで自分は心を許して接していて気を遣わなくてもいい存在ってことを言いたいのでは。

    +381

    -13

  • 18. 匿名 2015/01/17(土) 16:19:14 

    という砕けた意見も言える私かわいい

    やん (笑)

    +410

    -36

  • 19. 匿名 2015/01/17(土) 16:19:17 

    オノマチも綺麗だと思うけど、きっと自らそういうチヤホヤされないキャラになりにいってるからだよ
    尾野真千子の家の“ち○ち○”儀式、家族全員で結婚相手の下半身チェック
    尾野真千子の家の“ち○ち○”儀式、家族全員で結婚相手の下半身チェックgirlschannel.net

    尾野真千子の家の“ち○ち○”儀式、家族全員で結婚相手の下半身チェック堤は「尾野と結婚する人 大変」と、尾野家では「家族全員にち○ち○見られる」との謎のしきたりがあることを明かした。 尾野は「ウソですよ! ウソです!」と笑いながらも、大筋では認めることに...

    +330

    -27

  • 20. 匿名 2015/01/17(土) 16:19:19 

    ナナオも嫌いだけど尾野真千子も苦手
    サバサバ話すうちって女優ぽくなくてええやろ感満載

    +690

    -67

  • 21. 匿名 2015/01/17(土) 16:19:22 

    ナオト・インティライミ公開処刑されてるwww

    +168

    -24

  • 22. 匿名 2015/01/17(土) 16:19:33 

    前半のマイナスばっかりって…www

    +15

    -25

  • 23. 匿名 2015/01/17(土) 16:20:14 

    そこまで菜々緒を持ち上げんでも…。菜々緒が出てるってより尾野さんが出てるって聞いた方が見たくなるわ。

    +262

    -38

  • 24. 匿名 2015/01/17(土) 16:20:56 

    菜々緒の半分は整形で出来てます!

    +294

    -7

  • 25. 匿名 2015/01/17(土) 16:21:15 

     そんな菜々緒は、「役とはいえ(玉木の)彼女役ができるの嬉しかったです」とほほ笑むと、玉木は「僕も嬉しかった」と、少々鼻の下を伸ばしながら楽しげな様子を見せていた。
          玉木宏“元カノ”菜々緒に「僕も嬉しかった」!強運エピソード力説で場内爆笑 - News Lounge(ニュースラウンジ)
    玉木宏“元カノ”菜々緒に「僕も嬉しかった」!強運エピソード力説で場内爆笑 - News Lounge(ニュースラウンジ)newslounge.net

     俳優・玉木宏(35)が17日、東京・新宿バルト9で映画『神様はバリにいる』(監督:李闘士男/配給:ファントム・フィルム)初日舞台あいさつに俳優・堤真一(50)、ナオト・インティライミ(35)、女優・尾野真千子(33)、菜々緒(26)とともに登壇した。



    玉木宏も菜々緒にデレデレの模様

    +25

    -105

  • 26. 匿名 2015/01/17(土) 16:21:26 

    どーでもいいけど、玉木宏がかっこいい( *´艸`)

    +287

    -18

  • 27. 匿名 2015/01/17(土) 16:21:29 

    この人ガサツな感じであまり好きじゃない。
    美人とも思わない。
    ガサツとサバサバ履き違えてそう。

    +399

    -33

  • 28. 匿名 2015/01/17(土) 16:21:29 

    ほっしゃん。

    +195

    -10

  • 29. 匿名 2015/01/17(土) 16:21:42 

    七緒はスタイルだけ天然

    あとは造りもの

    +200

    -9

  • 30. 匿名 2015/01/17(土) 16:21:44 

    私生活がどうであれ、私は尾野真千子の演技好きだな。
    見ていて自然に入り込める。

    +333

    -65

  • 31. 匿名 2015/01/17(土) 16:22:21 

    男からしたらオノマチは女っぽくないし、可愛げがないからモテなくて当然!

    整形しようが何しようが色気のある方が勝ち!

    +192

    -46

  • 32. 匿名 2015/01/17(土) 16:22:49 

    菜々緒のスタイルは羨ましい

    +166

    -10

  • 33. 匿名 2015/01/17(土) 16:23:16 

    オノマチは冗談として受け流してる感じだけど、けっこう凹むと思うこういうのって(^_^;)

    +177

    -3

  • 34. 匿名 2015/01/17(土) 16:23:40 

    偽装サバサバ。

    +114

    -22

  • 35. 匿名 2015/01/17(土) 16:23:48 

    玉木の生え際が・・・・・
    ななおと熱愛報道でるんじゃない?

    +6

    -26

  • 36. 匿名 2015/01/17(土) 16:24:35 

    尾野真千子は頭が悪いんだと思う。
    不倫もせずにあまりバラエティーでベラベラ喋らなければ良かったのに。
    自分が世間からどう見られるか気にしないんだろうなぁ。

    +192

    -20

  • 37. 匿名 2015/01/17(土) 16:24:38 

    これだけモテモテになるなら整形大成功って本人も思ってるだろうね

    +314

    -8

  • 38. 匿名 2015/01/17(土) 16:24:45 

    尾野真千子の全てが受け付けない…

    +193

    -54

  • 39. 匿名 2015/01/17(土) 16:24:53 

    映画の予告ちらっと見たけどナオトインティライミがボクシングの渡嘉敷勝男に見えた

    +26

    -10

  • 40. 匿名 2015/01/17(土) 16:25:13 

    だって尾野さん下品だし。
    不倫ババアは黙れ!

    +212

    -65

  • 41. 匿名 2015/01/17(土) 16:25:55 

    私はオノマチの顔が結構ツボです。
    周りはう~んって言うけど。

    +30

    -44

  • 42. 匿名 2015/01/17(土) 16:26:15 

    菜々緒別に好きじゃないけどこれは可哀想。
    公の場でこんな事言われて何て言葉返していいかわからんよね。
    尾野真千子わざと言ったな。

    +184

    -53

  • 43. 匿名 2015/01/17(土) 16:26:46 

    名前をなくした女神のとき、おとなしそ~な美人さんだと思ってたんだけどなぁ…。

    +85

    -9

  • 44. 匿名 2015/01/17(土) 16:26:52 

    この映画の堤真一のビジュアルに笑うw

    +364

    -2

  • 45. 匿名 2015/01/17(土) 16:27:00 

    インティライミ玉木や堤真一に比べたら劣って見えるなー

    +52

    -12

  • 46. 匿名 2015/01/17(土) 16:28:25 

    尾野真千子に似た子役がいたけど思い出せない

    +12

    -9

  • 47. 匿名 2015/01/17(土) 16:30:25 

    菜々緒ももちろん嫌いだけど尾野のしゃしゃり出る関西オバちゃんキャラもうざい。嫌い

    +236

    -19

  • 48. 匿名 2015/01/17(土) 16:30:36 

    尾野真千子も菜々緒も気が強そう。

    +137

    -7

  • 49. 匿名 2015/01/17(土) 16:31:06 

    尾野真千子って名前をなくした女神で初めて知った人だからキャラが違いすぎてビックリした。

    +100

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/17(土) 16:31:39 

    どっちもどっちやでー

    +41

    -7

  • 51. 匿名 2015/01/17(土) 16:32:41 

    よく出てる菜々緒の整形前写真だけど学生の頃のだから今と違うのが当たり前って思ってる人いるだろうけど、菜々緒がテレビ出始めた頃見てたけど殆どあんな感じだったよ。目は細くて顔はブスだけどスタイルだけはモデルだった。いつの間にあんなに目が大きくなったの?最近じゃ鼻の付け根も整形後独特のボコッとした盛り上がりがあったし、とうとう鼻までやっちゃったのね。

    +56

    -7

  • 52. 匿名 2015/01/17(土) 16:33:10 

    この前やってた松本清張のドラマ、オノマチめちゃくちゃ色っぽくて綺麗だった!!
    ああいう色気はナナオには絶対出せない。

    +21

    -27

  • 53. 匿名 2015/01/17(土) 16:35:14 

    尾野真千子も綺麗だけど、話すと早口で関西弁、面白いアピールを感じてウザっておもう。

    +47

    -17

  • 54. 匿名 2015/01/17(土) 16:38:54 

    オノマチ好きなんだけど、ここでは叩かれちゃうんだな…。

    +42

    -27

  • 55. 匿名 2015/01/17(土) 16:39:32 

    堤さんを「こいつ」って呼ぶのは
    失礼すぎるでしょ尾野さん!

    ありえない!

    +107

    -17

  • 56. 匿名 2015/01/17(土) 16:41:03 

    まあ、整形はおいといたら

    背が高くてスタイル良くて目立つもんね
    そう言う人って一般人でも目立つし
    オーラがあるように見えるもんね

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/17(土) 16:42:19 

    だって尾野真千子綺麗じゃないもん

    +84

    -22

  • 58. 匿名 2015/01/17(土) 16:42:47 

    なになにこの記事!?
    1とか25とか、ほんわかおもしろエピソードじゃん・・
    キライじゃないわ
    (菜々緒はキライだけど)

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2015/01/17(土) 16:43:52 

    最後に劇場入って行ったからじゃない?遅刻したか知らんが、天狗になってるからね〜。

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2015/01/17(土) 16:43:56 

    けっこう前だけど尾野真千子がゲストのさんまのまんま見た人いないかなー?
    あまりのぶりっ子さで一気に苦手になった
    関西弁でサバサバ話すわたし☆と言葉を返すテンポとか口調とかで馬鹿っぽさとぶりっ子を織り交ぜてる

    +78

    -9

  • 61. 匿名 2015/01/17(土) 16:44:50 

    ところで、ナオト・インティライミって何なの?
    私の周りにファンって一人もいないし、
    ネットでも「大ファンです!」みたいなの一回も見かけないんだけど・・・

    +74

    -21

  • 62. 匿名 2015/01/17(土) 16:45:54 

    10年後、菜々緒は崩れてオノマチは太って本当にどっちもどっちになるよ

    +4

    -9

  • 63. 匿名 2015/01/17(土) 16:48:04 

    女子によくある「○○ちゃん可愛い〜、私なんかぁー」「えー、××ちゃんも可愛いよう〜」っていうやつじゃないですかね。
    しかし菜々緒は「××ちゃんも可愛いよ」と言ってくれるキャラじゃなかったってオチ。

    +28

    -7

  • 64. 匿名 2015/01/17(土) 16:52:37 

    こんなんあらかじめ話す内容脚本ありきでしょ
    どこまで本当かわからない

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2015/01/17(土) 16:56:04 

    54
    ここでは叩かれるって言うけど、この人ってどこで人気あるの?

    +22

    -6

  • 66. 匿名 2015/01/17(土) 16:57:56 

    オノマチはいちいちひっかかるから嫌い

    +59

    -8

  • 67. 匿名 2015/01/17(土) 16:58:41 

    60
    典型的な自称サバサバ(実は陰湿ブリブリ)キャラだね

    +63

    -10

  • 68. 匿名 2015/01/17(土) 16:58:54 

    私はオノマチのカーネーション好きだったな。監督や俳優陣もイジって面白がってるだけでしょ?役者としての格はオノマチの方がはるかに上なんだから、菜々緒も容姿くらい褒めてもらわないと立場がないよ。

    +47

    -9

  • 69. 匿名 2015/01/17(土) 16:59:29 

    65
    映画ファンには人気あるみたいだよ
    日本では人気ないけど、なんだかんだで海外の映画祭で賞を取りまくってるから

    +10

    -8

  • 70. 匿名 2015/01/17(土) 17:00:31 

    2のコメント、いきなりで笑った

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/17(土) 17:00:46 

    菜々緒はこの映画ではゲスト扱いだから、チヤホヤされたのよ。
    私は俳優達や監督の気を許した仲間だから、チヤホヤではなく和気藹々と楽しく撮影してたのよ、アピールしているみたいで鼻に付くな。
    いちいち菜々緒エピソード出す意味がわからんわ。
    菜々緒外野みたいな扱いでかわいそう。

    +61

    -12

  • 72. 匿名 2015/01/17(土) 17:08:19 

    若い子はチヤホヤされて当然
    ババァも若いときされただろ
    順番なんだから黙っとけ

    +12

    -8

  • 73. 匿名 2015/01/17(土) 17:10:24 

    ナオトインティライミのファンです♡

    +35

    -7

  • 74. 匿名 2015/01/17(土) 17:12:39 

    尾野真千子=ほっしゃん
    尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」

    +27

    -11

  • 75. 匿名 2015/01/17(土) 17:12:48 

    73
    おー初めて見たよー!!

    +16

    -5

  • 76. 匿名 2015/01/17(土) 17:13:26 

    尾野真千子イボが気になる
    尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」

    +55

    -12

  • 77. 匿名 2015/01/17(土) 17:14:19 

    堤真一、決してイケメンじゃないけど、

    渋くてかっこいい♥︎

    +35

    -7

  • 78. 匿名 2015/01/17(土) 17:16:12 

    オノマチさん冗談っぽく話してるけど傷ついてそう。
    冗談っぽく言ったりすると真に受けてひそかに傷ついてることを知らない男性多い気がする。

    +17

    -9

  • 79. 匿名 2015/01/17(土) 17:17:44 

    私もナオトのファンです!
    歌が好き!

    +34

    -4

  • 80. 匿名 2015/01/17(土) 17:22:25 

    男ども とか 堤さんを こいつ呼ばわりしてそんな大女優?大女優でもそんな言葉使いしないけど。演技だけしといた方がいいよ。

    +21

    -5

  • 81. 匿名 2015/01/17(土) 17:22:56 

    若い頃は整形大成功と言われてました
    尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」

    +3

    -10

  • 82. 匿名 2015/01/17(土) 17:36:16 

    71
    わかる。ほめごろしみたいな。
    菜々緒だったからなんとなくオッケーな感じになってるけど、
    可愛らしくておとなしいキャラの女の子にこれしたらどうだろう?
    あまりいい感じしないなー。

    +36

    -4

  • 83. 匿名 2015/01/17(土) 17:43:36 

    ほっしゃん。のイチモツはどーだったんだろね(笑)相当デカいらしーから

    +5

    -7

  • 84. 匿名 2015/01/17(土) 17:45:43 

    えー、尾野真千子ふつうに可愛いと思う。

    +13

    -27

  • 85. 匿名 2015/01/17(土) 17:48:28 

    ガルちゃんなのに男の馬鹿な書き込みばかり

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2015/01/17(土) 17:55:59 

    菜々緒が滞在中は日本に一時帰国ってwww
    菜々緒のこと嫌いなの?www

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2015/01/17(土) 18:02:24 

    尾野さんを実際に拝見しましたが、本当にきれいでしたよ!すっぴんでしたけど、顔が小さくて目が大きかったです。

    +18

    -12

  • 88. 匿名 2015/01/17(土) 18:11:48 

    菜々緒はなんか好きになれない。なんでだろう。

    +17

    -6

  • 89. 匿名 2015/01/17(土) 18:15:37 

    12 37

    でたーーーそれそれ。それなのよーーーー

    相当気持ち悪い

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/17(土) 18:18:14 

    オノマチってがさつで下品なイメージ

    +36

    -8

  • 91. 匿名 2015/01/17(土) 18:19:54 

    オノさんサバサバしてるわりに、ネチネチした話し方がキライ

    +30

    -5

  • 92. 匿名 2015/01/17(土) 18:22:17 

    えー、自分もオノマチ見たけど本当に可もなく不可もなく普通の女性だった。
    テレビで見たまんま。

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2015/01/17(土) 18:26:37 

    女にも絶倫って使うんだね
    この人はほっしゃんと不倫してたよね
    嫌いだな

    この人とナナオならナナオのほうが良い

    +21

    -9

  • 94. 匿名 2015/01/17(土) 18:29:55 

    名前をなくした女神のときに初めて見たんだけど
    おとなしそうな役をやってたけど違和感しかなかった
    そしたらやっぱりおとなしくない人だった

    +4

    -10

  • 95. 匿名 2015/01/17(土) 18:42:54 

    尾野真千子女優のときはすごいなって思う

    +32

    -10

  • 96. 匿名 2015/01/17(土) 18:44:17 

    この人の顔あまり好きじゃない。
    そしてはがまのごはんーのCMがすごく嫌だ。

    +27

    -5

  • 97. 匿名 2015/01/17(土) 18:49:30 

    菜々緒の顔の長さが引き立つwwww

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/17(土) 18:51:00 

    ナナオの方がまだいい。 確かに喋ると残念な感じだけど(整形なんてやってる人他にいるじゃん、しつこいな)尾野真千子は不倫だしね。

    +9

    -12

  • 99. 匿名 2015/01/17(土) 19:06:40 

    なんで大先輩にタメ語?
    しかもコイツ?
    は?
    水川あさみも違う番組に出てた時、先輩にタメ語で話しててマジあり得んと思った。
    最近の女優は馬鹿ばっかなの?
    中学生からやり直してきたら
    目上の人には敬語、たてることを覚えましょう。

    +27

    -4

  • 100. 匿名 2015/01/17(土) 19:08:06 

    言葉遣いが汚い女ってすごく下品に感じる

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2015/01/17(土) 19:09:10 

    ほっしゃんと消えて下さーい!

    +16

    -3

  • 102. 匿名 2015/01/17(土) 19:18:46 

    でもさ、あのスタイル凄いよね
    日本人であのスタイルは凄い
    整形だけど、栄養分がスタイルにもってかれちゃったんだよ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/17(土) 19:46:57 

    尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/17(土) 19:50:04 

    この時点で芸能界入り、モデルになろうと思ったのはすごいよね。
    普通はあきらめるだろ?

    尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/17(土) 19:52:50 

    つか整形整形しつこいな
    整形したってブスのままの奴の方がおおいだろ

    +14

    -6

  • 106. 匿名 2015/01/17(土) 20:01:14 

    何もしないでブスでいるよりは整形して綺麗になってチヤホヤされたほうがイイよね!

    それに兄貴が将来、どんなふうに崩壊するのかも楽しみにしてるんだ!


    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/17(土) 20:08:30 

    オノマチ ガサツだし私生活も色々あるみたいだけど演技上手いから好き。
    女優さんはそれが一番大事だと思うし 好感度高いだけで当たり障りない演技して女優です みたいな顔してる人はなんかなぁと思う。
    まぁ あまり人前に出ない方がいいとは思う。

    +16

    -8

  • 108. 匿名 2015/01/17(土) 20:26:47 

    菜々緒
    尾野真千子 菜々緒との“待遇格差”に不満「暴れようかな」

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/17(土) 20:35:12 

    だれが何と言おうと私は尾野真千子が好き。
    艶っぽい役もチャキチャキの役も、メインも脇も絶妙にこなせる、振り幅の広い素晴らしい女優さんだと思います。

    +32

    -16

  • 110. 匿名 2015/01/17(土) 21:34:06 

    自称サバサバさんが「男に気を遣われない男と対等の男っぽい私」アピールする時にこういう手法使う。
    これ菜々緒側で言われた方はなんとも言えないイヤ〜な気分になる。

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/17(土) 21:58:27 

    うちの夫はめったり女性芸能人のこといわないけど、テレビに出てた菜々緒観て、なんかこの人えんぴつみたいだなと言ってた。確かに細いよね。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/17(土) 22:06:18 

    きっと菜々緒下げのトピなんだろうけど、なんだろう---
    尾野真千子のmisono感

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/17(土) 22:09:22 

    オノマチの演技は好き。

    +9

    -8

  • 114. 匿名 2015/01/17(土) 22:11:24 

    菜々緒様と比べちゃあかんでしょ?勘違いはなはだしい。

    +5

    -8

  • 115. 匿名 2015/01/17(土) 22:19:28 

    実際は、ノッポでガリな女はモテないよ。
    モテるって嘘でしょ?
    鼻に何か入ってるし、眼も作ってるし、顎もバランス悪いし、性格も悪いし。
    あっ特技がローリングフ○ラだからか?!

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2015/01/17(土) 22:31:19 

    坂道の家みた?めちゃめちゃ尾野真千子
    綺麗だった。健康的なのに色気あるし

    まえに常盤貴子主演のときの悪女役してたときより
    グッと色っぽいよ。菜々緒は外見しかないから
    中身ないから。其れが外見に表れてる。

    +9

    -11

  • 117. 匿名 2015/01/17(土) 23:05:01 

    オノマチはどうかわからないけど、

    こういう『こっちの子をみんながチヤホヤして、自分はこんな扱いでさ~』系の話を公でする女のひとに

    そういう話を挟んでの仲間外れ(自分がいちばん仲良し!アピール)されまくったことあるから
    ちょっと嫌悪感をおぼえてしまうよ

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/17(土) 23:06:31 

    ほんまもんの美人と造った美人の違いは、表情があるかないか見れば、すぐわかる

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/17(土) 23:22:25 

    尾野真千子はドラマや映画で良い演技をしているのに、バラエティー番組や映画等の舞台挨拶の言動を見てると残念に思うときあります。
    もう少し落ち着いたほうがいいかも…

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2015/01/17(土) 23:39:41 

    綺麗な大久保さんって感じ

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2015/01/17(土) 23:53:40 

    尾野真千子嫌いだわ,。最大級のかまってちゃんだと思う。綺麗な人と並ぶ時は私はどうせ綺麗じゃないしィーキャラで目立とうしてる感じ。彼女は「顔は綺麗なのにねー」って言葉が大好物そう。サバサバを前面に売りにしている。ミエミエサバサバ女とあだ名認定お願いします。

    +18

    -6

  • 122. 匿名 2015/01/17(土) 23:59:12 

    オノマチの声が苦手です。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/18(日) 00:09:14 

    しかし、菜々緒はうまいこと女優に持って行ったよねー
    バラエティーに出てバカみたいにプライベート喋りまくってたのに

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/18(日) 03:26:37 

    タメ口に突っかかってる人はなんなのwww
    先輩には敬語!!!!とか怖い。人と人との関係なんだからそうじゃなくてもいい場合もあるよ。

    +11

    -6

  • 125. 匿名 2015/01/18(日) 05:42:08 

    オノマチ、ノー整形にしては美人の部類だと思う
    名前をなくした女神と松本清張の坂の上の家のオノマチ綺麗でした

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2015/01/18(日) 06:32:10 

    ナナオがモテる云々ではなく、綺麗ものを眺めていたいって気持ちは人はもっているからね
    スタイルはいいもの、綺麗なもの見慣れてる人でも近くにあると見惚れると思う
    顔も綺麗なら尚更だろう、メイクで化け馴れてる業界、ツクリモン当たり前の世界なら気にしないだろうし

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/18(日) 07:29:30 

    オノマチはもうババアだからw

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2015/01/18(日) 07:46:14 

    尾野真千子は女優としては好きなんだけどなー。

    役の幅が広いし。
    去年の日本アカデミー賞の最優秀女優賞?は真木よう子より、尾野真千子が受賞すると思ってたー。

    ただ、バラエティーは出ないのが懸命だと思う!

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2015/01/18(日) 10:52:55 

    オノマチ家の“ち○ち○”儀式、家族全員で結婚相手の下半身チェック。 | Narinari.com

    www.narinari.com

    姉たちの結婚相手もそのしきたりを経てきたようで、「脱がす行為までは何となくしてみます」。「やめろや〜!」と抵抗する姿が面白いそうで、「ええで、ええで」のパターンはダメ。“ひとコント”のような面白さがあれば良いという。 尾野自身は20代から結婚願望があるが、実家の“下半身チェック”があるため、「すごい選りすぐらないといけない」と考えているそう。現在は「(儀式に)対応できる人を探してます」とのことだ。 なお、尾野はかつて、芸能界随一のアソコの大きさを誇ると言われる星田英利(ほっしゃん。)との交際が噂になり、写真週刊誌に2ショットが掲載されたことがある(※後に星田が交際否定)。



    尾野真千子ってこんな人でしょ。ないわ~。絶対ない。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2015/01/18(日) 11:51:58 

    私なら、尾野さんみたいな扱いされたら嬉しいですけどねー。気を許してくれているみたいで!

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2015/01/18(日) 12:54:22 

    尾野真千子とmisonoのキャラが被ってる。
    ウチウチサバサバ陰湿女

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/18(日) 12:54:51 

    尾野真千子、美人だし演技上手いし好きだけどなーー!松本清張のドラマでの悪女役は本当にはまってて色っぽかった。
    ちょっと不器用でシャイな人なんじゃないの?
    本来は菜々緒よりずっとモテると思う

    +3

    -5

  • 133. 匿名 2015/01/18(日) 14:55:48 

    まぁ公の場で言われたら普通に困るね
    しかもナナオなら笑いに変えるスキルもなさそうだし
    自分は綺麗だと自覚してそうだ

    尾野真千子は女優として素晴らしいのだから、そんなとこで張り合わんでいいのに

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/18(日) 16:00:14 

    自分だって、売れ出した時にそうやって他を潰して来たはずなのにやられたからって、ねちねち言うな
    自称サバサバ系って、えげつない

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/19(月) 09:32:57 

    オノマチみたいな人がいるから関西人苦手って思われるんだと思う。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。