ガールズちゃんねる

西川史子、離婚後の新居は総額2億数千万円「突然涙が出てくる」

104コメント2015/01/18(日) 09:17

  • 1. 匿名 2015/01/16(金) 12:59:32 

    西川史子、離婚後の新居は総額2億数千万円「突然涙が出てくる」 | マイナビニュース
    西川史子、離婚後の新居は総額2億数千万円「突然涙が出てくる」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女医でタレントの西川史子が、15日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週木曜24:15~24:45)に出演し、離婚後の新居に総額2億円以上を使ったことを明かした。


    昨年1月に離婚した西川はこの日、「離婚のショックから前に進めなくなってしまった先生」として出演。失恋しても絶対にやってはいけないNG行動の1つとして「豪邸へ引っ越しをしてしまった」ことを挙げ、2億円のマンションを購入したことを明かしつつ、「2億数千万を使っても結局は1人なんですよね…」と寂しさを伺わせた。

    新居の間取りは「1人なんで別にいらないので」と3LDKを1LDKにリフォームし、「前の旦那さんが寝ていたベッドは嫌」だったことから、ベッドやソファ、絨毯に至るまでを買い替えた。ところが、「天国にいるような気持ちになれる」という170万円のベッドでは悪夢を見るようになり、現在の寝床はリビングに敷いた布団。120万円で購入した愛犬・ココちゃんは、西川のストレスを受けとめたのか、飼いはじめた頃より暗くなってしまったという。

    +134

    -9

  • 2. 匿名 2015/01/16(金) 13:01:42 

    西川先生、離婚が相当ショックなんだね

    +238

    -5

  • 3. 匿名 2015/01/16(金) 13:02:31 

    正直、西川先生には幸せになってもらいたい。
    この方、キャラ作りに頑張ってるだけでそう悪い人ではないんじゃないかと…

    +437

    -25

  • 4. 匿名 2015/01/16(金) 13:02:46 

    ココちゃんも高い・・

    +251

    -2

  • 5. 匿名 2015/01/16(金) 13:03:07 

    そんなことよりロードと三船美佳が離婚だって!

    +185

    -16

  • 6. 匿名 2015/01/16(金) 13:03:26 

    痛々しい
    昔は高飛車なキャラだったのに…

    +80

    -8

  • 7. 匿名 2015/01/16(金) 13:03:43 

    あらら、かわいそうに~(棒読み)

    +28

    -24

  • 8. 匿名 2015/01/16(金) 13:04:06 

    5
    それな!びっくり。。

    +94

    -13

  • 9. 匿名 2015/01/16(金) 13:04:34 

    西川先生の家知ってる!
    広尾なんだけどよく見ます!

    +89

    -6

  • 10. 匿名 2015/01/16(金) 13:04:39 

    医者に診てもらったほうがよろしいんじゃないでしょうか?

    +76

    -3

  • 11. 匿名 2015/01/16(金) 13:04:56 

    西川先生、離婚のことだいぶ引き摺ってんだね
    顔も変わっちゃったし、離婚ってそんな堪えるもんなんだね

    西川史子が自らの離婚を「整形よりも顔を変えてしまうこと」と回顧 (2015年1月16日掲載) - ライブドアニュース
    西川史子が自らの離婚を「整形よりも顔を変えてしまうこと」と回顧 (2015年1月16日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    西川史子が16日、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した。「離婚で想像以上にエネルギーを使い、顔にも変化が表れてしまった」と西川。「整形よりも顔を変えてしまうことってあるんだな」と語った

    +122

    -1

  • 12. 匿名 2015/01/16(金) 13:05:12 

    幸せと健康はお金で買えないんだよね。。。



    でもお金欲しい‼

    +183

    -0

  • 13. 匿名 2015/01/16(金) 13:05:25 


    先生情緒不安定(T . T)

    +62

    -2

  • 14. 匿名 2015/01/16(金) 13:05:43 

    インチキブサイク

    +22

    -30

  • 15. 匿名 2015/01/16(金) 13:05:49 

    離婚は結婚の何倍もエネルギーが必要だっていうよね
    大きな新居にお金使うよりも、旅行とかで心機一転を図った方がよかったのかもね
    女性が「最高の離婚」をするために知っておくべき4つの知識 - NAVER まとめ
    女性が「最高の離婚」をするために知っておくべき4つの知識 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    フジテレビのドラマ「最高の離婚」が好調です。女性にとって、「最高の離婚」をするにはどういうことを知っておくべきでしょうか。4つのポイントをまとめました。

    +48

    -3

  • 16. 匿名 2015/01/16(金) 13:05:55 

    ココちゃん、今は大丈夫なのかな?
    写真見たら、本当にうなだれてて可哀想だった。
    西川先生も、突然泣き出したり、ネタじゃなく本当に情緒不安定ぽかったけど、少しづつ元気を取り戻して欲しい
    本当に合う人を見つけて欲しいな

    +152

    -4

  • 17. 匿名 2015/01/16(金) 13:07:04 

    離婚は結婚よりも体力精神力使うっていいますもんね…

    +10

    -5

  • 18. 匿名 2015/01/16(金) 13:07:12 

    コ、ココちゃん。ひゃ、ひゃ、ひゃくにじゅうまん?!?!

    +78

    -2

  • 19. 匿名 2015/01/16(金) 13:07:16 

    西川先生だいぶ顔変わっちゃったね
    老け込んだというか、疲れきってるっていうか…



    +149

    -4

  • 20. 匿名 2015/01/16(金) 13:07:25 

    大丈夫‼️
    離婚しても、金あるじゃん

    世の中には、離婚して、金も無い人が
    わんさかいるんだぜ⁉️

    +270

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/16(金) 13:08:46 

    私は離婚して、せいせいして、ハッピーという感じですが、

    西川先生、何がそんなに寂しいんだろう。お仕事もして
    やりがいもあるでしょうに。
    こういうことを言うのも、お仕事の一つなの?

    +109

    -8

  • 22. 匿名 2015/01/16(金) 13:10:02 

    西川先生前にローン抱えてるって言ってたけど、2億円のローン通るなんて凄すぎる!
    彼氏くらいは簡単に出来そうなのにやっぱりろくでもないのが近付いて来るのかなぁ。

    +74

    -0

  • 23. 匿名 2015/01/16(金) 13:10:13 

    身から出た錆

    +29

    -14

  • 24. 匿名 2015/01/16(金) 13:10:15 

    突然涙が出てくるのはかなりやばいと思う
    もう仕事しないでいいじゃん
    お金あるんだし
    理由もないのに悲しくて涙が出る…それって”プチ鬱”のサインかも? - NAVER まとめ
    理由もないのに悲しくて涙が出る…それって”プチ鬱”のサインかも? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    季節の変わり目などに特にこれといった理由もなく、やけに心が沈みこむことがあります。何がどのように辛いのかを言葉で説明するのはとても難しく、なんとなく悲しくて泣き...

    +38

    -5

  • 25. 匿名 2015/01/16(金) 13:10:20 

    そんなに稼げることにびっくり。
    ローンだとしても払い終われるんだよね?そりゃ芸能界にしがみつきたくなるわ。
    でもすっぱりやめて、豪邸も売って、また医者の仕事だけに専念した方が幸せになれる気がするのですが。

    +86

    -2

  • 26. 匿名 2015/01/16(金) 13:11:30 

    亀顔の女
    自業自得

    +14

    -26

  • 27. 匿名 2015/01/16(金) 13:12:15 

    泣き芸うざいよ
    嘘つきオバサン

    +21

    -28

  • 28. 匿名 2015/01/16(金) 13:12:27 

    吉村結婚してやれよ~って昨日のしくじり先生見て思った
    というか、西川会の面々の好感度がちょっとあがった
    先生を心配してるか単なるただ酒だからかどうかはわからないけど呼んだら来てくれるって優しいじゃん

    +23

    -8

  • 29. 匿名 2015/01/16(金) 13:13:11 

    25
    むしろ医者だからローン組めるんだと思うよ
    芸能人ってだけだとまず無理だと思う

    +125

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/16(金) 13:13:45 

    芸能人でも一般人でも強そうに明るく振る舞ってる
    人こそ繊細で傷付きやすいんだよ。
    心許した人にしか弱味は見せれないと言うか。
    小林麻央とかか弱そうにみえて芯がしっかりしてる
    人は大丈夫なんだよ。

    +32

    -5

  • 31. 匿名 2015/01/16(金) 13:13:50 

    まだ好きなのかな?
    離婚して晴れ晴れしちゃうひと多いよね

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2015/01/16(金) 13:13:56  ID:e7Qigk1mvp 

    120万円で購入した愛犬・ココちゃんは、西川のストレスを受けとめたのか、飼いはじめた頃より暗くなってしまったという。ココチャン可哀想、西川先生も早く素敵な人と出会えるといいね

    +72

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/16(金) 13:14:23 

    結婚してたら、全員幸せって
    訳でも無いんだよ❗️

    逆に、そんな天使のベッドで
    寝てみたいわ‼️

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2015/01/16(金) 13:15:10 

    正直なところが応援したくなる。
    昔だと強気にネタにしてたと思うから。

    きっと良い人が現れるよ。
    素朴な男性が良いと思う。

    しかし医師免許羨ましいです。

    +70

    -8

  • 35. 匿名 2015/01/16(金) 13:16:49 

    少しふっくらして、前より見れるようになった。
    前は骨と皮だけって感じで。
    あと、お医者さんに専念したらどうだろう?

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2015/01/16(金) 13:23:52 

    そうかあ。お金持ちで美人でも不幸、満たされないのかー。っていうかこの人上を見すぎだもんな。幸せなお金持ちカップルをみると毒づくし…。なんでもないようなことが幸せだってなんで気づかないのかしらん?なんでもないようなこと…あっ、ロードも気づいてないじゃん。けっ!だから不幸せなんだよー?!

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2015/01/16(金) 13:24:17 

    もうかわいそうって思えない
    もっと大変な人いっぱいいると思う

    失恋の傷は新しい恋が一番効くとかw
    ホストクラブでも行ってみたら?

    +19

    -4

  • 38. 匿名 2015/01/16(金) 13:24:59 

    そんなことより
    犬の方がかわいそう。

    +76

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/16(金) 13:25:01 

    医者に専念って人しろって人いるけど、前西川が医者より芸能人のほうが全然簡単に稼げるって言ってたから死ぬまで芸能人だと思う

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/16(金) 13:25:43 

    自分のためだけに大金使えてちょっと羨ましいけどなぁ。
    家庭持ちも独り身も、悩みはそれぞれで、無い物ねだりなんだろうけど。
    けど西川さん、羽村市辺りの2LDK7万円の賃貸で子育てとかできそうには見えない。勝手なイメージだけど。

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/16(金) 13:27:21 

    ヤケになっちゃったんですね。お金目当ての歳下男にだけは騙されないでください。まだ自分のために使ってるんだから大丈夫です

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2015/01/16(金) 13:30:03 

    医者なんでしょ、もうバラエティーに出ないで欲しい

    何いつまでも芸能界にしがみついてんの?このおばはん

    +16

    -16

  • 43. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:32 

    私が男だったら西川史子とは結婚したくないし
    性格もネチネチしてて嫌な性格だと思う

    +24

    -12

  • 44. 匿名 2015/01/16(金) 13:32:12 

    お金と健康があればやり直せるよ!
    私なんて離婚してお金なくて病気だよ(ToT)

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/16(金) 13:32:59 

    全盛期の格付けメンバー

    飯島愛→他界
    梨花→順調
    国生さゆり→離婚 旦那逮捕
    山口もえ→離婚 旦那逮捕
    青木さやか→離婚
    杉田かおる→最近再婚
    青田典子→順調
    杉本彩→順調
    安めぐみ→順調
    西川史子→離婚
    さとう珠緒→テレビから消滅
    ほしのあき→離婚ししてないもののペニオク事件で消滅
    熊田曜子→離婚ししてないもののペニオク事件で消滅
    鈴木紗理奈→浮気されて離婚

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2015/01/16(金) 13:38:06 

    前は大っ嫌いだったけど、離婚後の不安定さがかわいそうで…幸せになって(>o<)!!

    +15

    -5

  • 47. 匿名 2015/01/16(金) 13:41:51 

    TVを見てて、たまに可愛らしいなって感じることがある。
    友達になったら、耳が痛いこも言ってくれそう。

    +30

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/16(金) 13:43:30 

    なんとなく勝手に思うんだけど、
    元旦那さんさえ良ければ復縁とかもありなんじゃないだろうか?(・・、)
    しばらく離れてみて 改めて大事だったって思うこともあるんじゃない?と思う。

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2015/01/16(金) 13:43:55 

    離婚の話しつこい!医者の仕事しろよ

    +31

    -8

  • 50. 匿名 2015/01/16(金) 13:45:25 

    国生と同じ臭いがする

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2015/01/16(金) 13:47:54 

    この年齢でここまで憔悴してたら、もう復活できないんじゃない……?

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2015/01/16(金) 13:48:10 

    45

    山口もえは幸せそうじゃない?実家はお金持ちだし
    意外と早く離婚決意してえらいなと思った
    青田さんと安はどうなんだろう。旦那に難ありな感じだけど。
    熊田はずうずうしく母乳ネタで出てない?あんな母親やだわ~
    杉田かおる再婚したんだ~おめでとう~

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/16(金) 13:51:02 

    ココちゃんって何犬なの?
    120万て…

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/16(金) 13:56:33 

    >前は大っ嫌いだったけど、離婚後の不安定さがかわいそうで…幸せになって(>o<)!!

    女ってこういうところあるよね(笑)幸せな人は批判するくせにさ。
    でも、西川先生、こういったひとより数百倍も勝ち組なんだけどね(笑)
    勝手に同情されてもって感じだと思うよ。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/16(金) 13:57:19 

    お金持ちだったり華やかな世界にいる人は幸せを感じるハードルが上がりっぱなしで幸せを感じる感覚が少なくなりそうですね。
    それはそれで羨ましく感じるけど…
    私なんてビール飲めるだけでメチャメチャ幸せ感じるのに!笑

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/16(金) 14:00:02 

    この女の幸薄アピール飽きた
    芸能界で不幸キャラで売っていくの?
    おまえ需要ねーから医者の仕事してろよ
    この亀顔ブス勘違い女!

    +16

    -7

  • 57. 匿名 2015/01/16(金) 14:05:52 

    なんかの番組で粘土の作品見て可愛いって言ってて、確かに可愛かったけど、西川先生不安定そうだった。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/16(金) 14:11:29 

    ココちゃん、犬種は何だろう?
    最初160万円だったのを、毎日通い詰めて120万にしてもらったらしい。
    ティーカップードルかなぁ? にしては、大きい感じだけど、珍しい種類なのかしら?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/16(金) 14:22:01 

    何故離婚したの?

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/16(金) 14:24:32 

    泣く位なら、離婚しなきゃよかったのに。
    人としての未熟さを感じる。

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2015/01/16(金) 14:27:09 

    これだけお金あったら、寂しくないと思うけどなあ
    先日、森麻季アナも毎晩飲み会を楽しそうにやってた
    これもお金があるからこそできること

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/16(金) 14:29:34 

    久しぶりにサンデージャポン見たらやつれっぷり半端なかった。西川先生とお酒飲みたい。

    +6

    -10

  • 63. 匿名 2015/01/16(金) 14:34:15 

    岩井志麻子みたいな感じで後夫業の男に狙われそう…
    なんか心配

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2015/01/16(金) 14:36:58 

    被害者面するだけで稼いでいるんだから、十二分に恵まれているよね。

    +13

    -4

  • 65. エリキテルちゃん 2015/01/16(金) 14:39:15 

    この人私の中では、本業ちゃんとやってるの?ってイメージ

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/16(金) 14:45:01 

    いつまでTVに出続けるつもりなのこの女。
    もぉいいって。

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/16(金) 14:46:53 

    年と共にどんどんヘンな顔になってく。

    すぐ泣くところも、わざとらしくて鬱陶しい。

    離婚がそんなにつらいならテレビで語るより本業に専念しろよ

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/16(金) 15:06:59 

    離婚して金が無くて苦労している人が大半だから、
    金持ってるだけいいよね。
    二億数千万の新居かぁ、すごいね。正直うらやましいw

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/16(金) 15:13:08 

    なんでこの人はお金持ってる男が好きって言うのかな?自身がお金持ちだから、男は顔って言ってもおかしくないのに。女医で専業主夫を持つ人たくさんいる。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/16(金) 15:40:25 

    私がモト旦那なら、いつまでもネタにされたくないけど
    もともと自分の切り売りと高飛車しかネタのない人だからな
    今さらどの面下げても高飛車には出られないだろうし。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/16(金) 16:01:28 

    相手がなかなかハンコ押してくれなかったって言ってたよね?
    自分から離婚切り出して、お金も仕事もあって…
    そんなに不幸だとは思わないけどなぁ

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/16(金) 16:05:29 

    本業なんてやってないでしょ。
    医師免許って一回取ったら一生もん。ペーパードクターなんて診察してほしくないわ
    ってか専門なに?美容整形?

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/16(金) 16:24:26 

    国内には無医村の地域も多いのに、この女ときたら医師免許を使うこともなく芸能界で適当なことを喋ってるだけ。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/16(金) 16:29:28 

    しくじり先生、
    先週の杉村太臓もかなり笑ったけど、今週も面白かったよ。

    西川センセ、なんだかんだで立ち直ると思う。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/16(金) 16:35:05 

    愛犬のためにしっかりして!!!
    先生には、お金、知人、両親、いろいろあるけど、犬には先生しかいないんだよ!!!
    すべてなんだからね!

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2015/01/16(金) 16:37:40 

    旦那さんの事愛してたんだね…
    嫌いで別れたなら今頃はイキイキして
    旅行三昧や遊びまくってそう…
    結婚してた頃より顔が華やぐよね?
    想いを引きずってる証拠じゃない⁈
    いくらお金があって豪邸に住んでも
    その心の穴は埋められないんだね…
    可哀想に

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2015/01/16(金) 16:41:50 

    モト夫の話と金の話。すればするほど、次が遠のくぞ。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/16(金) 16:46:47 

    うだうだだらだら喋ってるだけで金になる楽チンさを覚えて、今さら馬鹿らしくて医師になんて戻れないんじゃない?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/16(金) 16:50:22 

    3週間位前にノンストップに出演していた時は、弱い人についてのコメントで、自業自得みたいなことを言っていた。
    とてもキツイ口調だった。

    あ~立ち直ったんだなと思ったのですが、今後はメソメソと高飛車の混合キャラでいくのだろうか?

    どっちにしても、お金と健康に恵まれていて、羨ましい。とって変わりたいわ。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/16(金) 16:55:02 

    番組名が「しくじり先生」で、
    テーマが「しくじったことをさらけ出して、自分みたいになるなと指南する」だからね。

    番組を実によく理解したトークでございました。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2015/01/16(金) 17:03:08 

    今まで偉そうにしてたのが、今ごろ自分に戻ってきたね
    誰も同情しない。できない。
    昔の自分だったら、今の自分みたいな女をどんな風に嘲笑ってたか想像してみるといいよ。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/16(金) 17:23:41 

    家庭を築こうと努力しなかっただけでしょ?

    この人がTVで発言してる内容なんて、一般人でもちょろっと検索すれば分かる様な事ばかり。
    医師免許は芸能人の女医枠の為だけにとったんでしょ?
    医学部は医師のお父様に金積んで貰ってはいったんでしょ?
    医師としての勉強全然してないよ。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/16(金) 17:31:00 

    こいつどーでもいいけど犬可哀想

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/16(金) 17:32:03 

    この人嫌い。キャラでも性格悪すぎ。
    美人じゃないし。
    テレビであのキャラができるってことはもともともあの性格が入ってるでしょう。
    人格者は人を罵倒するようなことをキャラクターでもしません。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/16(金) 17:45:44 

    高飛車ができない西川に需要はないと思う。
    元ダンナもタレントならともかく、素人なんだから、こうやって西川にいつまでもネタにされてたら、元ダンナの新しい人生に災いだわ。
    西川はこれっきりでいいかもしれないけど、元ダンナは次を探そうとしてるかもしれないじゃないか。
    邪魔するな 疫病神。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/16(金) 18:30:43 

    こないだここで観た氷室ックの12億円豪邸とか見ちゃうと全部しょぼく見える・・・。
    新春特別緊急御年玉企画 -Celebrity KYOSUKE HIMURO- - MID NIGHT-XXX
    新春特別緊急御年玉企画 -Celebrity KYOSUKE HIMURO- - MID NIGHT-XXXblog.goo.ne.jp

    氷室京介。 言わずとも知れた日本を代表する「ロック・スター」である。 以前にも語った話だけれど、 ロック・スターの定義と言えば、 まず、圧倒的な成功を手にした人、、というのが絶対条件としてあるだろう。 矢沢永吉氏も然り、、、 やはり、"圧倒的なマネ...

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2015/01/16(金) 18:33:12 

    86
    お風呂だけでうちのリビングより広いw

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/16(金) 18:37:44 

    2億で1Lとか!!
    そりゃ広すぎて逆に寂しいんじゃないだろうか

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/16(金) 18:46:09 

    87
    それはお風呂じゃないよ、ペットルームだよ。
    バスタブが小さすぎるじゃん。ペットを洗う専用の部屋。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2015/01/16(金) 19:25:44 

    昨日見てたけど、この人自分のことしか考えてないと思った。この歳で他人を思いやるっていう気持ちが少し足りないんじゃなかなーって感じてしまった。

    努力して、色々なものを手にいれてきたんだから相手も自分のことも許してこれから知的に輝いて!

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/16(金) 19:53:37 

    この人何をこんなにうじうじしてるの?
    離婚して生活苦で老け込んじゃう一般人とは違うし、仕事もお金もある。
    普通は愛情が無くなったから離婚してるはず、それなら、離婚できてすっきりなはず。
    それとも、まだ旦那さんに未練でもあるのかね?

    それ以外に何をうじうじする理由があるんだろう。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/01/16(金) 20:15:27 

    2億数千万のくだりで1人エキゾチックジャパンですよに笑ったw
    西川先生面白いよね

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/16(金) 20:29:03 

    犬に120万ってすごい!
    私は犬飼いたくて、保健所のワンちゃんを連れ帰りましたよ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/16(金) 21:45:41 

    お金持ちで社会的地位もあるのに、幸せとは限らないんだね

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/16(金) 23:14:46 

    元姑から貰った高価な食器類を離婚後、質屋に出したけど高値で引き取ってもらえなかったと笑顔で話してて性格の悪さに呆れた。相手の親族はTVで反論することもできないのをいいことに、プライベートの暴露話が卑怯すぎる。嫌な嫁だったんだろうな
    顔にも剣が出てきて幸薄そうだし

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/17(土) 01:02:14 

    西川さん充分幸せだと思う。

    一般人はヒーヒー言いながら小さい家に住んで、贅沢もできないよ。


    そんな生活をできずに一生終えるんだよ?


    一人でいるのが一番ストレス感じないんだから。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/17(土) 01:56:20 

    嫌い。悪口で買ったマンション、せいぜい大事にして下さい

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/17(土) 01:57:51 

    昨日、上沼恵美子の番組で元夫の事について話してたけど、旅館の食事みたいに数種類のおかずを頑張って作ったのに「品数多すぎて目が散る。この中でお茶が一番美味しい」って言われたんだってね。

    これを言われたらさすがにカチンとくるなぁ。
    元夫は丼、ラーメンとか1つをガツンと食べたいタイプだったらしい。
    やっぱり結婚生活は食事の好みもある程度同じじゃないと辛いよね。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/17(土) 02:49:24 

    夫婦の事は夫婦にしかわからないけど
    離婚は西川先生にとって人生はじめての挫折なんだろうね
    子供の頃から挫折を何回も味わった人と
    恵まれた環境で育った西川先生
    同じ挫折でも受ける痛さが違うんだろうね
    お金と物に恵まれるだけじゃ心は満たされないって
    今すごく身に染みてるんじゃないかな

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2015/01/17(土) 04:10:48 

    まだまだ人生これからだよ!

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/17(土) 06:49:17 

    西川って顔がデカいよね。
    しかも、ウミガメみたいだし。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/17(土) 20:11:31 

    ドクターX1
    私、失敗しましたので

    大笑いさせてもらいました。
    品数が多すぎる食事に「お茶が一番おいしい」
    それ、わかるなーと思った。

    食べる相手のことを考えてなくて、作った自分に対する評価を期待した食卓って、
    あるんだよなあと。
    「どうだ、すごいだろ、さあ褒めろ感動しろ」って感じの人、
    いるんだよね。
    西川先生は大好きなんだけど、人を第一に考えることができない人なんだと思う。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/18(日) 07:41:36 

    高飛車キャラから今度は、何キャラに変更するつもり?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/18(日) 09:17:12 

    犬に小判だから、金持ちじゃなくても優しい飼い主に飼われた方が幸せだね。
    ココちゃんは飼い主運がなかったね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。