ガールズちゃんねる

傷ついた心を癒しに来るトピ

182コメント2015/01/20(火) 00:39

  • 1. 匿名 2015/01/16(金) 10:34:47 

    このトピでは批判とか誹謗中傷とかは基本ナシで!
    悩み事を抱えている人、落ち込んでいる人、最近怒ってばかりだなあと思う人、叩きトピ等を見てめげた人(私もその一人です)、どうぞいらしてくださいな。

    +88

    -1

  • 2. 匿名 2015/01/16(金) 10:37:05 

    何このトピ素敵( ; ; )

    +181

    -3

  • 3. 匿名 2015/01/16(金) 10:37:56 

    体調が良くなりたい!

    +166

    -1

  • 6. 匿名 2015/01/16(金) 10:39:03 

    どんなに頑張っても、離婚女の1人暮らし…生活が楽にならないなぁ~
    ずっ~~と、こんな生活続くんだろうなぁ~

    +134

    -2

  • 7. 匿名 2015/01/16(金) 10:39:54 

    キアヌ先生w

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2015/01/16(金) 10:40:31 

    心の叫びをコメしたらいいんじゃない?

    +51

    -0

  • 9. 匿名 2015/01/16(金) 10:40:43 

    自殺したい。生きてたら迷惑なんだって、今までありがとう、さよならって言われました。

    +169

    -5

  • 10. 匿名 2015/01/16(金) 10:42:04 

    荒れそう

    +1

    -34

  • 11. 匿名 2015/01/16(金) 10:42:56 

    トピ主です!
    おお!トピが通ってる!


    4さん

    そうですね、なにか癒される画像を貼るだけでもよし、悩みを打ち明けるのもよし、その悩みの相談に乗ってあげるのもよし、ただ雑談するだけでもよし、なんでもいいですよ(^^)

    +101

    -0

  • 12. 匿名 2015/01/16(金) 10:43:08 

    自分の住んでる場所を、
    面白半分だろうけど、
    「人間の住むところじゃない」
    「臭い、汚い」
    と、何度も何度も書き込まれると腹が立つ。

    +111

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/16(金) 10:43:46 

    給料安くて、税金高い。

    がんばれ、わたし。

    +197

    -1

  • 14. 匿名 2015/01/16(金) 10:44:30 

    痩せる決心がつかない。ゆえにお腹の調子がずっと悪い。痩せたいー。

    +64

    -2

  • 15. 匿名 2015/01/16(金) 10:44:59 


    そんなあなたと飲みたいと思ってる人間が
    ここに一人います。
    いつか出会えるといいね。

    +166

    -0

  • 16. 匿名 2015/01/16(金) 10:45:31 


    管理人さんは叩きトピをあげたり、たまに癒しトピをあげたり なにがしたいんだw

    +22

    -7

  • 17. 匿名 2015/01/16(金) 10:47:29 

    「ベイマックス、大丈夫だよ」と言われるまで離れられません。
    傷ついた心を癒しに来るトピ

    +118

    -0

  • 18. 匿名 2015/01/16(金) 10:47:37 

    俺がついてるぜ

    +163

    -0

  • 19. 匿名 2015/01/16(金) 10:48:09 

    ガルちゃんのコメで「底辺の人間ね、あなた。」と言われた。
    落ち込んだなぁ~

    まぁ、2日で復活したけど‼

    +152

    -2

  • 20. 匿名 2015/01/16(金) 10:48:18 


    僕がついてるよ!

    +118

    -1

  • 21. 匿名 2015/01/16(金) 10:48:45 

    早く暖かくなってほしいなぁ

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2015/01/16(金) 10:48:45 

    親に収入がないから私の給料でまかなってる。
    もちろん貯金0で、彼氏も作れない。(だって恥ずかしいし、お金ないし)
    彼氏どころか結婚出来ない。そして、アラフォーになった。
    親に生活保護を受けてもらおうかと思って調べたら、うちは対象外。
    何で?どうでもいいヤツが受けられるのに。何で?

    +200

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/16(金) 10:48:58 

    全日本で引退した町田くんロスから未だに立ち直ってません

    一選手の進退にこんなに影響されるなんて思わなくて自分でもびっくりです(T-T)

    町田語録 - フィギュア : nikkansports.com mobile
    町田語録 - フィギュア : nikkansports.com mobilewww.nikkansports.com

    町田樹の語録。日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2015/01/16(金) 10:49:35 

    傷ついた心を癒しに来るトピ

    +129

    -1

  • 25. 匿名 2015/01/16(金) 10:49:41 

    15

    朝まで、飲みましょう。(^-^)

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2015/01/16(金) 10:49:52 

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2015/01/16(金) 10:51:37 

    わたしは投稿してないけど知恵袋で同じ病気の人が罵倒されてた。
    悲しい。

    +136

    -0

  • 28. 匿名 2015/01/16(金) 10:52:52 

    9さん
    どんな間柄の相手にしろ、そんな言葉をあなたに投げつける人間のほうがあなたよりよっぽどクズ。
    でもそんなクズ迷惑人間にも生きる権利はある。
    なんだもの、そいつより価値のあるあなたはそいつと離れて、胸を張って生きていって。
    私はおばさんなもので、偉そうに聞こえたらごめんね。

    +135

    -0

  • 29. 匿名 2015/01/16(金) 10:52:55 

    ダイヤモンドユカイの歌だ

    +14

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/16(金) 10:53:04 

    クリスマスの前日から喧嘩してたけど(彼氏は苛々)プレゼントを買ってクリスマスカードを凄く凝って作って会いに行った
    その時は何で来た?と迷惑がられ数日か後にやっと仲直り
    そして最近あのカードどうした?と聞くと捨てたと・・・苛々してたしと・・・
    少しは喜ぶかなとか仲直りのきっかけになればなぁって徹夜で作ったのにとショックで涙がとまりませんでした
    この人にはもう何もあげないと心に決めました
    つらい・・

    +136

    -3

  • 31. 匿名 2015/01/16(金) 10:53:45 

    9その人に、その言葉ソックリそのまま返したれ!
    そして『私は生きる』と、FUJIWARAの原西のように宣言しなさい!!

    +111

    -0

  • 32. 匿名 2015/01/16(金) 10:53:46 

    宇宙から見ればどれもこれも小さいこと★

    +24

    -8

  • 33. 匿名 2015/01/16(金) 10:53:47 

    色々あるさ!
    元気だせよ~
    傷ついた心を癒しに来るトピ

    +94

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/16(金) 10:54:23 

    落ち込んだ時はこの動画をよく見てます!


    +19

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/16(金) 10:54:50 

    人間関係つかれるよ〜
    自分を上手く出せないから周りに勘違いされてしまう

    +130

    -1

  • 36. 匿名 2015/01/16(金) 10:55:00 

    ワキガ

    手術したくても術後臭で悩んで引きこもりになる人がいるらしいし他の部位が強烈になる可能性があると聞いて手術は怖いから出来ない
    ワキガでも前向きな考えの持ち主いないかな…
    周りに相談できないしマイナス思考ばかりになってしまう

    +91

    -2

  • 37. 匿名 2015/01/16(金) 10:56:20 

    健さん・・・

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/16(金) 10:56:22 

    悩み相談させてください。
    私の両親は一昨年の12月に離婚しました。それから1か月後くらいでしょうか…彼女が出来ていました。その彼女は、以前からの知り合いで仲良くさせてもらっていたのですが、母が浮気を疑い 疎遠になってしまっていました。特に私にはよくしてくれていて、とてもいい人だと思っていました。でも、今 付き合っていることを聞いて、父に近づくために私が利用されたのではないかと思ってしまいます。
    父は離婚前、精神を病んでしまって それを助けてくれたのがその方だと聞きました。私にはどうにも出来ないほどに弱っていたので、今ほど前向きになれたのは その方のお陰だとは思っていますが…
    ここ数年のうちに父はその彼女と結婚するつもりらしいです。話をしようと、明後日 会うことになっています。

    どう振る舞うべきなのか、今から心配でたまりません…

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/16(金) 10:56:26 

    ほぼ毎日体調が悪い…
    貧血ですぐ気分悪くなったり、お腹弱かったり、偏頭痛持ちだし、気管支弱いし。
    そりゃ心臓が悪いとかよりは恵まれてるのかもしれないけど、食事とか気を付けても良くならなくて、体の丈夫な人が本当に羨ましい。
    普通の事ができるようになりたい…

    +122

    -0

  • 40. 匿名 2015/01/16(金) 10:57:14 

    そんな貴方が好きよ

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2015/01/16(金) 10:57:34 

    なんか、ホッとする画像がたくさん。

    癒されるなぁ~
    ありがとさんです。

    +74

    -0

  • 42. 匿名 2015/01/16(金) 10:58:50 

    妊娠の可能性を主人に話した時、全く穏やかではない拒否する様な顔をされた^_^;

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2015/01/16(金) 10:59:06 

    別のトピで精神病のキ○ガイと言われました
    他にも色々と言われてます
    それらのコメントには多くのプラスもつきとても傷付きました
    実際に軽度の精神疾患があるため、本気で今後どうしようかと悩んでいたので、
    みなさんのコメントや画像を見て癒されたいです

    +110

    -4

  • 44. 匿名 2015/01/16(金) 10:59:53 


    傷ついた心を癒しに来るトピ

    +68

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/16(金) 11:00:35 

    同じ時代にいながら 別の次元で生きるのです

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2015/01/16(金) 11:01:35 

    とことん付き合うよ
    全部話しちゃいな
    傷ついた心を癒しに来るトピ

    +120

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/16(金) 11:02:02 

    二人目出産して3ヶ月経った頃に異動が決まった旦那。
    『お前は生活が変わらなくていいよな~』と何気なく言われた。
    家事・育児、積極的に手伝ってくれる良いパパと思ってただけに、そんな風に思ってたのかと思ったら涙が止まらない。
    この一言は多分一生忘れられないと思う。
    話しただけで少し落ち着きました。すみません。

    +145

    -4

  • 48. 匿名 2015/01/16(金) 11:02:33 

    38さんは、その女性の事をどう思っているの?
    いい人と思っているなら、別に構えることもないんじゃない?

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/16(金) 11:02:58 

    何で私のスネ毛は剃ってもチクチクボーボーなんだ。
    彼氏にチクチクしてると言われた時は窓ブチ破って飛び降りたかったわ。明日起きたらツルツルスベスベ肌になっていますように。

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/16(金) 11:03:06 

    30です
    共感してくださってありがとうございます
    楽になれます。
    その捨てた話からまた逆ギレで喧嘩というか悪くない私が悪者にされキレられ中
    いつもは仲が良すぎるほどですがこんな小さな価値観の違いがいつも苦しいです。。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2015/01/16(金) 11:03:13 

    >38さんは何歳ですか?
    38さんの気持ちの整理が付かず、その女性に会う事に対して不安で心配なら「今はまだ会う余裕が無い」とお断りしても良いと思いますよ。
    「会いたくない」ではなく「気持ちの整理が付かずまだ無理」という感じに。
    あなたが無理をしたり我慢をしたりしなければならない事では無いと思いますよ。

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/16(金) 11:03:17 

    元気だしてね!

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/16(金) 11:03:40 

    36
    私もワキガです!現在29歳。10歳くらいから悩んでいましたが、最近はデオナチュレ塗るだけで多少臭くてもまぁいいか!と開き直っています。だって、うじうじ悩んでも仕方ない!
    電車や街で少しくらい臭っても、臭いのは私だけじゃないしと考えられるようになりました。
    大丈夫☆みんなどこかしら臭いはずよ笑

    +77

    -2

  • 54. 匿名 2015/01/16(金) 11:05:43 

    毎日過去の子育てを反省してます
    私の願いはただただ子供の楽しそうな姿
    でもあまり生き生きしてるようには見えません
    今までの子育てを振り返りその時その時は一生懸命だったと思うけどあの時はこうすれば良かった…などそんなことばかり考えてしまう
    子供に伝えればいいんどろうけど頭で考えてもいざとなると照れもあるし…

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2015/01/16(金) 11:06:46 

    38です。48さんありがとうございます。
    離婚してから 期間が短く付き合いはじめて、また半年もしないうちから結婚といって、兄弟にまだ大きくない子もいるので、すんなり納得出来なくて…
    子供がいないなら すぐに再婚でもいいのかもしれないとは思うのですが…

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/16(金) 11:09:23 

    不妊治療でやっと授かった命が危険に…
    ずっと寝たきり生活を送っています
    楽しいマタニティライフを夢見ていたのに

    +71

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/16(金) 11:09:49 

    >38
    多分、その相手の女性もあなたに会うことに不安を抱えていると思いますよ。
    それでも会うことを躊躇うなら無理に会うことも無いと思います。
    別にその女性とお父様が再婚したらあなたと3人で暮らすわけではないんですよね?
    「お父さんの彼女」と割り切って考えられるようになるまでは無理する必要ないと思います。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/16(金) 11:09:52 

    35さん

    私も!
    本当は友だちの幸せを素直に喜びたいのに、感動する映画を見たら嗚咽が漏れるくらい泣きじゃくりたいのに、行事やイベントで盛り上がりたいのに、なぜか自分の感情をうまく表に出せない。

    素直な人間になりたい(;_;)

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/16(金) 11:10:23 

    1番身近にいる人だから、嫌な言葉も嬉しい言葉も言うんだよ。
    もしかしたら、自分だって旦那さんが傷つくような言葉を言っているかもよ。
    47さん、一生一緒にいる人だからこそスルー力を養って❗

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/16(金) 11:12:30 

    3歳の子供にすぐ邪魔されてイライラする
    イライラする自分にもイライラしてしまう
    義実家ばっかり優先する旦那に一番ムカつく
    週末は忙しいのに新年会やるらしい
    サプライズでとか、ばかじゃないの
    こっちは子供の予防接種とかいろいろ忙しいんだけど?

    前はないがしろにされても子供は大事に思ってるからって我慢したけど
    子供より義実家と分かってうんざりした
    いつまで義実家にべったりなんだろう。いっそあっちで暮らせば良いのに。

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/16(金) 11:12:46 

    51さん、ありがとうございます。
    今 大学4年生の22歳です。この春から就職で県外にでてしまうので、今の時期にということなのだと思います…。今会っても 文句しか言えない気がして(/ _ ; )

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/16(金) 11:14:26 

    43さん
    いくらネットの匿名でのコメントでも、簡単に人にそういった言葉を吐く人の方がどうかしていると思います
    あまり気にしすぎず、ネットをしている以上心ない人の言葉はスルーするスキルも大切ですよ(´∀`)

    +46

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/16(金) 11:14:54 

    56さん
    頑張って~
    元気に生まれてきた赤ちゃんの笑顔を見たら、つらかったことなんて全部忘れちゃうから!

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2015/01/16(金) 11:16:08 

    36.53. 私もワキガですよ。

    幼い頃から母に「あなたはワキガだから気を付けないとね」って
    教えられてきました。母も、祖母もワキガ。
    年中、わき拭きシート、わきシュー等持ち歩いています。
    自分も気になるし、周りに迷惑を掛けたくないので。
    でも、手術はしていません。何があるかわからないので。
    白いTシャツもすぐ黄ばむ。(たまに茶褐色になったり笑)
    なので、夏はネイビーや黒の着用が多いです。
    あとは、脱毛に通いました。それだけでも違います。
    普段からの心がけひとつだと思っています。
    頑張りましょう。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/16(金) 11:17:01 

    57さん ありがとうございます。38です。もう就職する年なので一緒には暮らさないです!でも、父に彼女がいると思うと モヤモヤしてしまいます。時間が解決してくれるかもしれないですね…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/16(金) 11:18:15 

    子供のころさ。かくれんぼで隠れていたら、鬼が先に帰ってしまった…。

    きみはそんな経験ないかい?

    あるよね?

    誰も探しに来てくれない寂しさを抱えながら、一人で家に帰ったもんだ。

    ぼくが何を言いたいのかと言うとね。

    本気で死にたいと考えてる人はもう少しだけ待ってほしいんだ。

    ぼくが今きみを探してる最中だから。

    ぼくは先に帰ったりはしないよ。

    必ず見つけてみせるから、もう少しだけそこで待っててよ。

    もういいかい?

    +88

    -11

  • 67. 匿名 2015/01/16(金) 11:19:33 

    36さん
    私も小学生から父の遺伝で臭う!
    中学は自分で気にしすぎて、不登校になった(笑)
    人に会うのが怖くなって高校もやめた(笑)
    20前半だけどでも生きてるし、最近は好きな人もいて楽しいよ、みんなどこかしらクサイよ開き直った。
    デオナチュレ塗ったらいいよ
    でも長く使うと抗体ができるのか?(笑)なんだか効かなくなってくる。日本のデオドラントは弱いので海外の物も使うときある。シークレットっていうやつとかあと似たパッケージのものも効果高いよ! 
    固形スティックの塗るタイプが。できるだけポリエステルの素材の物は避けて綿100%のモノにするだけでも違う。

    大丈夫だよ!清潔にしてケアをして堂々としてればいい!

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/16(金) 11:20:35 

    38さん
    私の父は、母親がガンで亡くなって3ヶ月で女性と暮らしはじめましたよ。
    正直子供達がみんな成人して、1人で寂しかったようです。

    その女性があなたから見て、良い人なら良いんじゃないんですか?

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/16(金) 11:21:42 

    浮気相手とまだ続いてた夫。度重なる嘘でもう信用はゼロ。
    もう一度だけ信じようと何度思ったことか。
    息子を連れて実家に帰ってきましたが、これからどうなるのか、自分がどうしたいのか正直わかりません。
    まだ気持ちがあるので辛いです。

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/16(金) 11:26:05 

    68さん、ありがとうございます。確かにさみしいのかもしれません。
    元々はいい人だと思っていましたが、だんだん悪い人に思えてきて… 。自分がそうとうひねくれもので嫌になりますね(>_<)

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/16(金) 11:26:23 

    大丈夫!辛いことがあったらドラえもんがなんとかしてくれるよ!

    +60

    -8

  • 72. 匿名 2015/01/16(金) 11:28:15 

    69さん
    本当に辛いですよね
    そんな酷い経験したことはないのですが想像だけでも本当に死にたくなります。。
    何故平気で傷つけるんですかね。。。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/16(金) 11:29:08 

    父親は他界、母は統合失調症で実家で同居。
    主人は精神的に脆い人で何度も転職を
    繰り返し、先週から行き始めた職場も
    もう疲れただの、こんなはずじゃ無かった
    だの、帰ってきてはまた求人を見る始末。
    モラハラ気味で、自分が疲れてると平気で
    八つ当たり。
    正直、貯金も底をついてきて、2人の子供ら
    と3人で消えたい。

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/16(金) 11:29:09 

    22さん
    おそらくあなたの収入があるからとかでダメなのかな?別世帯にしないといけないからあなたが引っ越せればいいと思うんだけど貯金ゼロじゃなかなか難しいかな…
    別世帯にして親の収入がない、私ももう養えないってなれば、実家が持ち家なら売りなさいってなるけど、売れるほどの価値が無かったり、売れるまでの期間お金がなければ受けれるはずだと思うけど…
    現実考えると難しいかな…?

    今まで親のためにとても頑張ってきたと思うから少しでも楽に幸せになってほしいと思いました

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/16(金) 11:29:41 

    数年前に体調崩した。低血圧 メニエール 目眩 不眠症 人に言わないと分からない病。
    パート先では薬飲みながらの勤務。それでもなんとかやっていた。でもパート先が潰れてしまった。
    今 専業主婦。子供は学校。夫は仕事。私は友達もいないし、ダラダラ生活してる。
    仕事がしたい。でも怖い。もうすぐ子供の卒業式、入学式。タイミング的にも両立できるのか不安でしかたない。
    私だけが怠けてて 罪悪感で とても辛い。

    +58

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/16(金) 11:33:46 

    69辛いよね~

    でもまだ心が旦那さんにあるなら、離婚は避けた方がいいと思うよ。
    ちなみに私は、1年間元旦那に女がいる事に気づかない で、私に離婚仕向けるようにして離婚しました。
    私はあんな男と、今になってですが別れて良かったと思ってます。

    実家に帰っているという事なので、両家族とよく話をした方がいいと思います。
    決断はいつでも出来ますよ。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/16(金) 11:34:15 

    54
    照れるかもしれないけど、あの時はお母さんもいっぱいいっぱいだったの。ごめんね。と思ってることを素直に伝えてあげてほしい。

    私も何であんな事言うの?されるの?って母に対してずっと思ってる。何もないような顔して過ごしてるけど本当はふとした時思い出して辛い。
    どう受け取ってくれるかわからない、もしかしたら言い訳しないでとか思うのかもしれないけど、後々あの時はお母さんも大変だったんだと思うときが来るから。
    伝えてあげて欲しいなとおもいました

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/16(金) 11:36:02 

    36 53

    ありがとうございます!!
    私は過去にケアを忘れてしまい自分でもクッッサッ!!てときがあって、いまだにクヨクヨしてしまいます(;o;)
    過ぎたことは仕方ないのに…
    あー、本当やだ

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2015/01/16(金) 11:37:19 

    間違えました(泣)
    53 64さんでした

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/16(金) 11:38:22 

    78
    私もケア忘れたときクッサーってなるよ
    父と同じ臭いするわ〜DNA鑑定しなくても万一のときはこれで一発やな〜なんてことも思います笑

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/16(金) 11:38:25 

    47です。59さんありがとうございます!読んだら涙が出ました。
    そうですね!一生一緒にいるからこそ、スルーする事も覚えなきゃですね!
    確かに自分も何気なく言った事が相手を傷つけているかもしれない。気付かせていただいてありがとうございました

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/16(金) 11:39:09 

    47さん

    相手は何気なく言っただけなんだろうけど、傷つくよね。
    私も 子育てとダンナのお母さんの介護で 辛くなってた時に 介護の協力をダンナに頼んだら
    「は?俺は仕事をしてるけど、お前、家にいるだろ?暇なんだろ?」
    悔しくて 涙が止まりませんでしたよ。
    その後、色々話し合うことになりましたが…。

    あなたのダンナさんもホントに悪気はなかったのかもしれないですね。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/16(金) 11:39:48 

    はい癒してあげます

    +52

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/16(金) 11:40:39 

    75
    怠けてるわけじゃないよ。
    病気なんて自分がならないと、辛さとか苦しいのとか他人にはわからないよね!
    そんなに頑張らなくても大丈夫だよ❗

    +58

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/16(金) 11:45:05 

    いつも頭の中で、死ねばよかったって聞こえます。それに勝つために、頭を振ってます。つらいです。

    +47

    -2

  • 86. 匿名 2015/01/16(金) 11:52:11 

    はぁ。
    今週期も妊娠できなかった。。。
    このまま妊娠できないんじゃないかと思うと不安と悲しみで打ちのめされます。

    +44

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/16(金) 11:55:09 

    80ワキガの話とか家族と普通に話せますか?
    てか、そのクッッサー!ってなったとき友達数人と遊んでたんです… ワキガってバレたよね(;o;)そういう後悔的な出来事を経験したことありますか?

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/16(金) 11:56:19 

    イライラの限界を超えて昨日泣き出した…

    イライラして八つ当たりばっかり

    なのに優しくしてくれる

    自己嫌悪です 

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2015/01/16(金) 11:57:27 

    お風呂に入っていたら空き巣に遭遇し首を絞められる等をしてから学校を休みがちになってしまってこのままではせっかく入った専門学校を休学か退学してしまいそうです
    生きていただけ良かったものの…この先の将来が不安

    +49

    -4

  • 90. 匿名 2015/01/16(金) 12:04:37 

    82さん、ありがとうございます!
    私は育児だけでもしんどい時沢山あるのに、介護も重なったら本当にてんてこ舞いだと思います。
    その旦那さんの言葉、もう少し気遣って言って欲しかったですね(;_;)
    悪気はないのはわかってるから、余計に傷ついたって感じです。
    また、私より家事とか育児とか要領よく出来る人で、割とまじめに『専業主夫にならないか』と言ったんですが、『俺なら上手く出来ると思うけど、世間体が…』とか言われたので、本当にやってもらいたいなと最近思ってるところです。まあ、本人は本当にやろうとは思ってないんでしょうが……。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/16(金) 12:08:15 

    67ワキガで、つらい過去とかありますか?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/01/16(金) 12:19:12 

    75
    私も同じです。体調崩して色んな事できなくなって、
    仕事も休職、ほぼ寝ています。
    そんな自分が情けなくて、家族には申し訳なくて辛いです。
    でも、いつか、あの時間があって良かったんだと思える日がくるのを信じることにしました。
    その日まで一緒にちょっと休憩しましょ!

    +39

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/16(金) 12:20:19 

    69です。
    72 76さんありがとうございます。
    裏切られすぎて心はもう崩壊してます…笑
    結婚して1年半、息子はまだ赤ちゃんです。クズすぎて呆れますが、自分が選んだ相手なんですよね。
    気持ちが全くなくなれば別れる方向で進んでいけるのに、今はまだ暗闇にいます…
    ゆっくり考えたいです。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/16(金) 12:20:45 

    69です。
    72 76さんありがとうございます。
    裏切られすぎて心はもう崩壊してます…笑
    結婚して1年半、息子はまだ赤ちゃんです。クズすぎて呆れますが、自分が選んだ相手なんですよね。
    気持ちが全くなくなれば別れる方向で進んでいけるのに、今はまだ暗闇にいます…
    ゆっくり考えたいです。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/16(金) 12:23:12 

    39さん。
    貧血とありますが、体に血が足りなければ体に酸素が行き届かず怠くなるでしょうに。
    鉄分補給に妊婦さん向けの栄養補助食品がお勧めですよ。
    三ヶ月位試しに食べてみて下さいね。
    一日やそこらで貧血は良くならないので、意識して自分の体作りして下さいね。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/16(金) 12:26:29 

    38さんへ。
    お父さんの人生、あなたの人生は別です。
    面倒を見てくれる方が出来て安心じゃないですか。あなたは貴方の人生を進んでいって下さいね。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/16(金) 12:31:20 

    96さん ありがとうございます。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/16(金) 12:56:17 

    19さん
    ガルちゃんのコメで「底辺の人間ね、あなた。」と言われた。

    人様を見下すような発言をされる方は
    ご自分の立場にコンプレックスがあるらしいわ。
    そんな方の発言は気分悪いけど聞き流すのが一番。
    19さんがもう立ち直られてよかったです。

    +37

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/16(金) 13:07:10 

    彼氏に妊娠したと伝えたら
    「はぁ?避妊してたやろ。何で?どうすんの?」

    って凄い迷惑そうに言われた。
    同棲してたんだけどそれから帰ってこなくなって
    着信拒否されてる。お金も10万以上貸してた…。

    情緒不安定になって去年の9月に流産。
    最近偶然町中でバッタリ…彼に奥さんがいて可愛い子どもが二人いることを知ってしまいました。

    彼は逃げて奥さんにお金返してほしいと言ったら不倫で訴えると言われ…精神ズタボロです。

    奥さんが二人も産んで私は産めなかったこと
    そんな最低な男を好きだった自分が情けなくてこの世からいなくなりたい(;_;)
    こんなことよりもっと大変な人いると思うけど凄く辛い(T-T)

    +96

    -6

  • 100. 匿名 2015/01/16(金) 13:09:25 

    パニック障害で学校行けなくて辛い
    あたしだって学校行きたいし、みんなと遊びたい。
    甘えてないよ。親にだって安心して欲しい。
    なんで大人は分かってくんないのかな···

    +48

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/16(金) 13:23:15 

    99さん、傷が深いですね。

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2015/01/16(金) 13:25:06 

    98の言葉、優しい人ですね!
    本当にありがと❗

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/16(金) 13:46:16 

    恋愛感情は持たれてなかったのは分かってたけど、
    1人の人間として接して欲しかった。
    ドタキャン、嘘、自分の都合が悪くなったら連絡
    しても無視!
    もう好きでいるのに疲れました。
    私以外の人には絶対にしないよね。と考えたら
    自信喪失です。
    今は何をやっても楽しめない。
    消えてしまいたくなります。

    +22

    -3

  • 104. 匿名 2015/01/16(金) 14:12:34 

    99さん

    そんなクソみたいなヤツは こっちから縁を切ってしまいなよ。
    私も昔、あなたと同じ経験したからわかるけど。
    その男、きっとまた同じこと繰り返していくよ。
    あなたが そのクソ男と結婚してなくてよかった。
    きっと、あなたには もっといい縁が待ってるから。
    そんなクソ男の事、考えて悲しい気持ち、悔しい気持ちになる時間は もったいないよ。
    ね。
    当時の私も そうだったけど、今は幸せだよ。
    頑張れ!

    +49

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/16(金) 14:13:41 

    お金と時間があったら犬を飼いたいなぁ。

    あと、家庭内暴力に悩まなかったら
    もっと明るかった。

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2015/01/16(金) 14:22:05 

    103さん。

    99ですが凄い凄いわかります。
    私には嫌な顔したりお金貸してって言っても
    奥さんには言わなかったんだろうなとか
    子どもの前ではいい父親面してるんだろうなとか。

    自信喪失してしまうけど貴女は純粋に人を好きになっただけで何も間違ってないし悪くもない。
    人を好きになれるのは素敵なこと。どんな人でも。

    そいつがどんなに嫌な奴だったとしても見る目がなかった訳じゃない。と自分自身にも言い聞かせてます!

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/16(金) 14:25:18 

    106 そいつがどんなに嫌な奴だったとしても見る目がなかった訳じゃない。と自分自身にも言い聞かせてます!

    …いやいや、見る目がなかったんだと思うよ、普通に。

    +6

    -9

  • 108. 匿名 2015/01/16(金) 14:29:13 

    99さん、大丈夫ですか?
    読んでいて私も悲しくなってきました。
    まだいろいろ辛いと思いますが、無理をしないで心身ともに労って下さい。


    +24

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/16(金) 14:42:48 

    99さん
    既婚だと知らずに関係を持っていたことの証拠があれば逆に訴えられるんじゃないですか?
    許せない男ですね。心身共にお辛いでしょうがクズ男は責任を取るべきです。
    弁護士に相談するべきだー!!

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2015/01/16(金) 15:05:22 

    99 同棲してたのに相手に家庭があったわけ?
    男も男なら あなたも見る目がなかったんだと思います。
    これを機会に男を見る目を養いましょう。

    +7

    -17

  • 111. 匿名 2015/01/16(金) 15:22:24 

    私も壮絶な人生送ってきたけど、ここで本当に苦しんでる人達が、1日でも早く幸せと思える日々を送れるようになればいいなと、心の底から願う。
    みんなで協力しあえる世の中になればいいなあ。

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/16(金) 15:32:28 

    ここでマイナスつけられたら
    余計凹むんじゃ……

    +23

    -2

  • 113. 匿名 2015/01/16(金) 15:34:21 


    受験生なのに体調崩して
    全然勉強出来てない。

    憧れの大学があって1年の時から予備校に通いつめてちゃんとしてたのに。三年にはいってもともと持ってた持病が悪化、

    積み重ねてきた物が全て崩れた。消えたい。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/16(金) 15:48:08 



    コメント読んで
    うるうる(T_T)


    私も病気のトンネルから
    いつ抜け出せるのだろうかと
    不安になってます。

    頑張ろう。

    顔見えなくても
    みんなが幸せになれるよう
    祈ってます。

    いつか
    ここにいる方々と
    食事行きたい!

    +59

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/16(金) 15:50:29 

    見る目がなかったと言われると傷つく。本当だとしても。そんな男だから別れたんでしょ。

    見る目があったから別れることできたんだよ。
    見る目なかったらズルズルしてるよね今も。
    見る目なかったと言う人って自分はあるのかな?

    99さん色んな男性に騙されても笑顔で頑張って生きてます!!最悪弁護士さんに相談して慰謝料とりましょう!

    +33

    -3

  • 116. 匿名 2015/01/16(金) 15:58:40 

    とにかく生きよう
    アラフォーで無職になったけど生き抜いてやる

    +49

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/16(金) 16:02:03 

    転職がこんなに長引くなんて。何社も受けてるのに全然内定もらえない。家族にも気遣わせてるのわかるし、こっちも気遣っちゃうし毎日つらい。彼氏もいないし友達もいないし仕事までないなんて、自分はなんのために生きてるんだろーって思う。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/16(金) 16:15:28 

    トピ主です!
    私はガルちゃん歴はまだまだ短いですが、皆さんのコメントを読ませていただいて、やっぱりガルちゃんには純粋で優しい人たちがとってもたくさんいるんだなと感じました!
    私に出来ることは今のところ画像を貼ることぐらいですが、ここに来てくれ、コメントを残して下さった皆さんに本当に感謝しています!ありがとうございます!

    +47

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/16(金) 16:25:42 

    今日ずっと一緒にいた友達が陰で私のことを嫌ってると聞き腹が立ちました。それと同時に悲しかったです。今までツイッターに書いていた死ねなどの悪口も私のことでした。。
    今までニコニコしてたくせに!!!

    +40

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/16(金) 16:51:50  ID:kHT9GFRbTQ 

    仕事が身体的にも精神的にも辛い。

    やりたくて新店をやったわけじゃない。
    やりたくないってはっきり言った。
    でも組織の人間だから言うだけ言ってやった自分も悪い。

    分かってるけど、スタッフ6人しかいないのにどうやって社員1人で店を回せと言うのだろう。

    でもやると言ったからにはきちんとやらなくちゃと思って、マニュアル徹底して、全てのお客様に気持ちよく帰ってもらいたい、だからスタッフにも厳しくやった。そのせいでスタッフは辞めちゃう。だから6人。

    私、妥協できる精神持ち合わせてないんだよ。いつも全力でやりたいの。人にも厳しくしてしまう。

    コミュニケーション能力もないから、スタッフと仲良くなりたくても出来ない。店長は怖い、厳しい、頭おかしいと言われる。

    精神的にも追い詰められて、身体的にもボロボロ。先月残業時間120時間だよ?半休がたったの2日だよ?
    どうやって精神的落ち着けと言うんだよ。

    店長たちはみんな大好きだし、今までやってきた店舗のスタッフもみんな大好き。すごく楽しかった。

    だけど、今はもう辞めたい。

    本当に辞めたい。

    毎日毎日帰ったら泣いて、なき終わったら出勤する時間。

    睡眠なんか1時間レベル。

    潰れてしまえ、こんな会社。

    +30

    -2

  • 121. 26歳です。 2015/01/16(金) 17:19:31 

    10年前の交通事故で脳の5分の1相当潰れました。

    それだけの損傷で四肢が動くのは奇跡だと、医者から言われました。

    でも嗅覚消失・水頭症・左同名半盲・側頭葉てんかん・高次脳機能障害を抱えています。

    見た目は普通なので、全然大丈夫・良かったねと言われてしまいます。

    てんかんは全国の医者だけでなく、海外の医者にも診てもらいましたが、今の状態が奇跡と言うだけで薬物治療も手術も出来ないと言われました。

    私の場合、毎月最低一週間群発発作で、60回前後発作を起こします。

    でも障害者雇用に該当しない上に、少しの税金軽減で何も援助はありません。税金軽減されるなら良いと思われるかもしれないけど、働けないし風俗も発作がひどくて続けられませんでした。

    健常者と障害者の狭間で、どちらからも差別されてしまいます。

    自分勝手な発言申し訳ありません。

    よく聞かれるのですが、嗅覚消失と蓄膿症とは別で完全な0です。

    側頭葉てんかんはいきなりひっくり返って、白目で痙攣というてんかんとは違います。人によってですが。

    高次脳機能障害は、簡単に言うと外傷性アルツハイマーです。

    長文で不快な内容で本当に申し訳ありません。

    +62

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/16(金) 17:58:47 

    【激萌え】飼い主がキスすると眠ってしまう子猫が可愛すぎる!

    sleepy kitten - YouTube
    sleepy kitten - YouTubeyoutu.be

    Jukin Media Verified (Original) * For licensing / permission to use: Contact - licensing(at)jukinmediadotcom

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/01/16(金) 18:03:33 

    私が悪くて大馬鹿です…

    好きな人に金を貸し
    ドロンされました

    人間不信です
    生きていく気力を持たないと
    分かっていても
    ダメです

    +31

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/16(金) 18:06:35 



    123さん


    えええーっ。
    (T_T)


    気持ち切り替えるしかないと思うけど
    お金ですんでよかったよ。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2015/01/16(金) 18:15:34 

    ホノボーノ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2015/01/16(金) 18:24:42 

    結婚したいけど相手がいない

    身内には社会不適合者、人間失格扱いされ
    孤独死腐乱死体が現実味を帯びてきた

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/16(金) 18:35:54 

    125です。画像が貼れてかった…ごめんなさい 。
    大丈夫を10回心の中で唱えると不思議とそのようになります。と偉そうなこと言ってますが、私自身がマイナス志向で訳なく不安なったり…と自分が嫌です。

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/16(金) 18:58:40 

    去年失恋しました。20代ほぼその人に捧げました。真剣に結婚について考えてこのままではずるずる時間が過ぎていくだけだと、ここで一区切りつけないと手遅れになると、好きな気持ちを手離しました。。

    未だ思い出して辛い時もあるけれど新しい恋愛をして、また生き生きしたい!

    30歳超えてしまったけれどまだチャンスはあるだろうか(;_;)

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/16(金) 19:09:52 

    結婚のお祝いとして、祖父母が貯めててくれたお金(40万)を
    「家計が苦しいから使わせてもらっていいかな?」って言われたから、
    「免許取得に使いたいけど、今すぐじゃないからいいよ」って言ったんだけど、
    のちに帰ってこないことが判明。
    それで揉めた時に、「あんたには100万くらいかかってるんだ」とか言われてさ、
    もういいよ、いらないよって、、、ごめんね。みたいな。
    精神的に病んだ時期があって、病院に運ばれたりとかあったから、
    それにお金かかったんだろうなと思って諦めたのにさ。
    今日おばあちゃんに、病院代はばあちゃんが出してたよとか言われて、、、

    子供のお宮参り用のお金も母親に渡したんだけど、、、
    とかも言われて、知らねーよ、自分で払ったし!!

    父親の給料が安い時期もあったし、今母親が鬱ひどくなって、父親が無職なのもあるし、
    家計苦しいのは知ってるけどさ。
    混乱してて長文乱文で申し訳ないんですけど、マジわけわかめ。

    うちの母親って毒親?

    +25

    -2

  • 130. 匿名 2015/01/16(金) 19:17:13 

    会社の社長に嫌われてます。勤続約10年で、一応役職もついてますがただの名前だけの役職。自分なりには頑張ってるつもりですがあまり仕事内容が自分に合わず結果を出せない毎日です。
    そのためか社長に嫌われてます。だったら、役職なんていりません。辞めたいです。でも辞める勇気もありません。
    本当にダメ人間な自分です。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/16(金) 19:25:07 

    99さん。

    103です。
    コメントありがとうございます。
    読んでいて泣きそうになりました。
    私の場合は彼女がいないと聞いていたのに、実は
    彼女持ちだったのです。知った時点ではもう後戻り
    できないくらい好きになってしまってました。
    それでも諦められず、手のひらを返したように冷たい態度を取られても嫌いになれず。
    でも自分でも分かっているんです。
    もう無理だって。私の事知ろうともしてくれない。
    一緒に居ても楽しくなさそう•••
    バカですよね。
    自分を大切に思えたらこんな男のどこがいいの?
    と気付けるはずなのに。
    でも純粋に好きになった事は事実です。
    99さんの言葉を聞いて少し心が軽くなった気がします。
    ありがとうございました!

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/16(金) 19:47:35 

    30前半で旦那の借金と浮気による離婚。
    それから必死に仕事をして今アラフォー。

    思い立って婚活してやっと彼氏ができたものの、彼が忙しすぎて結婚のメドが立たない。
    裏切られたトラウマから自分に自信がなくてはっきり聞けない自分も嫌。

    アラフォーの妊娠トピをのぞいては一喜一憂してほんと不安定。

    結婚、出産という幸せがこんなに手に入らないなんて思いもしなかったよ。

    ここで吐き出せてちょっとスッキリしました。
    傷ついた心を癒しに来るトピ

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/16(金) 20:31:08 

    元旦にボロ雑巾の様にふられ、インフルになり、インフル治ってもご飯食べれないし、笑えない。どぉしたらいいの?

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/16(金) 20:38:36 

    仕事場ではみられてます

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/16(金) 21:15:29 

    30さん
    気になった。。。
    昔の私のモラハラ彼氏と似てるかも。。。?
    私が悪いの、私が彼を怒らせるから、みたいな感情があるならモラハラって調べてみてください。
    もし間違ってて、余計なお世話だったらごめんなさい。
    私がモラハラ彼氏とモラハラ親のトラウマからもう何年も逃れられなくて辛いから、もし貴方がモラハラされてるなら早く逃げてほしいです。心が壊れる前に。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/16(金) 21:52:05 

    87. 匿名 2015/01/16(金) 11:55:09 [通報]
    80ワキガの話とか家族と普通に話せますか?
    てか、そのクッッサー!ってなったとき友達数人と遊んでたんです… ワキガってバレたよね(;o;)そういう後悔的な出来事を経験したことありますか?

    もう見てないかな?
    家族は知ってるしそもそも父の遺伝だからね…、
    あーなんかクサイかもーとか言ったり言われたり(笑)家族には言われても別に傷つかないなぁ
    後悔的な事はたくさんある
    友達といる時にあ~やべーって事も何度もあるよ(笑)
    友達(少ないけどw)もたぶんわかってるんだろうなとは思う、でも仲良くいてくれるし


    91. 匿名 2015/01/16(金) 12:08:15 [通報]
    67ワキガで、つらい過去とかありますか?

    直接はないなぁ
    自分で気にしすぎて周りに気づかれる前に逃げてしまうことが多かったからか
    影で悪口として言われてたかもしれないけど、悪口は誰でも言われるだろうし、しかたないと
    周りの方に直接指摘されたことはないなぁ
    家族にもそんなにしないよって言われるけど、匂いって慣れもあるしわからないだけかも?とか。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/16(金) 22:14:13 

    2人目妊娠中、以前から夫が風俗に通っていた事が分かりました。しかも、風俗のポイントカードには日付が書いてあって、私の誕生日でした。さらに、出会い系もしていた。同僚で仲良くしてた女性が実はセフレだった。私と出会ってからは関係をやめたと言ってたけど2人で飲みに行ったりしてたから怪しいし。信じていたのに、家族が増える喜びでいっぱいだったのに、なぜ性欲を我慢できず絆を簡単に壊せるのか。まだまだ夫を愛していきたかったけど、もう以前のように信じる事もできないし、愛することもできません。これからは父母として、子供の為に家庭を守っていきます。

    +23

    -3

  • 138. 匿名 2015/01/16(金) 22:14:39 

    年末からなぜか調子が狂ってしまい
    仕事でミスばかり繰り返し毎日のように
    叱られています…
    気のせいかその先輩の私に対する態度も
    素っ気ないときがありキズつく毎日です

    他の何かのせいではなく自分自身が一番
    悪いんだと気づいているんですが
    また、何を注意されるのかと思うと
    ただ、ただ、怖くて自信を
    なくしてしまいます…

    もう24さい。
    甘えも言い訳も通じない年齢に
    差し掛かってきてしまい人生本当に
    焦ってます…(^^;;

    大丈夫よね…
    良いことが長く続かないように悪いことも
    長くは続かないって日々
    言い聞かせてます(^O^)♪

    こんなに頑張って生きている人が沢山
    いるんだもんなぁ…
    私だけじゃない!
    また、立ち直れたころ皆で語り合えたら
    素敵だな…( ´∀`)

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/16(金) 22:16:05 

    ちょっとでも心のバランスを崩した人がいたりすると、ネット上で『メンヘラ』の言葉がすぐにでてきて、自分が心の不安定なとき、話をきいてほしくても愚痴ったり、話したりすることを躊躇します。
    簡単にメンヘラなんて言わないで…(>_<)

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/16(金) 22:24:07 

    137さん
    プラス押したかったのにマイナス押してしまいました!
    ごめんなさい。
    頑張って!お子さんのためにも、ダメな男なんてポイッてしてしまえ!
    負けないで!

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/16(金) 22:30:21 



    139さん

    わかります、その気持ち!


    何かとメンヘラだ 底辺だと…。
    私もうつ病だから。
    心を許せる人数人だけにでも話したら
    前を向けるかもしれないですよ。

    辛いけど
    よくなる日が来るのを信じて生きましょう。

    +17

    -1

  • 142. 、 2015/01/16(金) 22:38:19 

    138さん

    年齢問わず、失敗は誰にも起こりうることですよ!
    むしろ、いつまでもクヨクヨせず
    前向きに頑張ろうと考えられることが
    素晴らしいです。

    かく言うわたしも、今日仕事で失敗して
    かなり落ち込んでいるのですが
    138さんを見習って
    気持ちを切り替えて、また月曜から頑張ろうと思います!

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/16(金) 23:03:55 



    128さん

    辛かったですね…。


    でも
    大丈夫!
    私、37歳で見つかったから(*^^*)


    見つかるまで
    楽しい事してて☆

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2015/01/16(金) 23:17:47 

    妊娠したい…
    もう30代だし、1回1回のチャンスが本当に大事。
    なのに主人はそれほど大事に思ってなさそう。
    温度差が…つらい。
    今月はタイミングがズレたから駄目だったろうな。

    来月こそうまくいきますように。

    妊娠のタイミングって正常にいっても1年で12回しかないんだよなぁ…(T_T)

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/16(金) 23:27:31 

    144
    >妊娠のタイミングって正常にいっても1年で12回しかないんだよなぁ…

    でも精子は泳いで中で暫く生きてるでしょう?
    くっきり12回ではないんじゃないの?? よく知らないのにすみません。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/16(金) 23:36:54 

    145さん
    144です(´・ω・`)

    あ、私のなかで
    生理が来る→駄目だった を1回にしてました。
    排卵日も月に1回なので…。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/16(金) 23:40:12 

    131さん

    99です。

    私も最終そんな感じで態度も対応も悪くてドロンされました。見る目なかったってコメされてるの見て本当のことなのに凹んじゃって…
    でも励ましの言葉もくれてる人がいて幾分が楽になりました。

    私が同じ気持ちで同じ経験を貴女としたから凄く気持ちわかるし、その気持ちを大事にしたいのと忘れたいのとで胸が痛いですよね。
    見る目ないとか自分もその程度だったっていう人いるけど…そうじゃなくて私は人を好きになった人や貴女のその純粋な素敵な心が凄いと思うんです。そんなに一生懸命、人を好きになれた貴女は物凄く素敵な女性です。
    今は辛いけど頑張りましょう!

    ご病気の方のコメントも読ませていただきました。
    皆さん、個々に様々な悩みがあるのですね…幸せになって欲しいです。皆さんの幸せを願います。
    励ましてくれた方々ありがとうございます!

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/16(金) 23:40:18 

    社内全員からのパワハラに耐えながら
    (小さい会社だけど)休みなく働いてきたけど、
    ある日突然身体が動かなくなった。
    ほんとに動かない。

    明日こそは行かなきゃと思うんだけど…
    もう全く無理です。

    何やってたんだろ、この5年間。
    どんなに辛くても毎日必死に頑張ってきたけど、
    何にもならなかった。

    もう真面目に頑張るの、やめるわ。
    ばかみたい。

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2015/01/16(金) 23:44:38 

    社会復帰、やっと出来たのに
    毎日逃げたくなる。

    なのに、なにも出来なかった頃に
    戻るのも怖くて成長できないで
    うじうじ悩んでしたばっか向いてる。

    なんかうまくいかない。
    何をどうしたらうまく立ち回れるんだろう。
    人にバカにされ見下されてる気がする。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/16(金) 23:49:40 

    今日も他の子と会ってるんだろうなぁ。
    明日のデートがすごーく楽しみで、サロン行ったり服買ったりわたし一人ではしゃいでてバカみたい。
    都合のいい女だもん、そりゃ返事だって遅くなるし気が向かなきゃ返事もしねーわな。
    もうそれすら慣れて、辛くないけど悲しい。いっそのこと嫌いになりたい。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2015/01/16(金) 23:58:40 

    このトピで悩みを打ち明けてくれた人全員にありがとうって言いたい。
    自分には人生経験がなさすぎて良いアドバイスとか励ましの言葉が思いつかないけど、自分たちを信頼して、心のわだかまりを吐き出してくれたことに感謝してます。
    どうかゆっくり休んで!元気になってください!

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/17(土) 00:01:08 

    新社会1年目!
    今日の会議でみんなが居る前でボロクソ言われた!
    言うのは構わないけどせめて一対一で話せないのかよ!
    社会人の辛さを知り泣きながら帰りました(T_T)

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/17(土) 00:04:20 

    151です!

    あ、そうだ。自分は落ち込んだ時や悩んでる時にこの動画をよく見てます!↓
    Animals Trying To Stay Awake Compilation - YouTube
    Animals Trying To Stay Awake Compilation - YouTubewww.youtube.com

    Cute animals tries to avoid falling asleep, but ... Join Us On Facebook http://www.facebook.com/Compilariz No copyright infringement intended. All rights att...


    可愛い動物たちが寝落ちする動画です!よかったらどうぞ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/17(土) 00:14:37 



    トピ主さん


    投稿してくれてありがとうございます。

    ほのぼのできる幸せを感じられました。
    トピ主さんは大丈夫ですか?

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/17(土) 00:15:14 

    とても理不尽なことがあった。
    真面目に頑張ってるのが心底バカらしくなった。
    だからと言って、もう身勝手な生き方してやる!とかはどうしたって出来ない。
    結局こうやって損して生きてくしかないのかと思うと気が遠くなる。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/17(土) 00:17:00 

    146さん
    妊娠についてあまりにも自分が無知なのでググってみました…アラフォーなのにorz
    一か月に約6日間、チャンスがあるのですね。
    ご主人に精のつくものがんがん食べさせて嫌でもむらむらさせてしまいましょう!
    健康で良い子が授かりますよう祈っています。私も相手探しから頑張りますw


    >Dr.)
    >そうです。射精された精子は頸管粘液の中に入っていき、そこでいったん貯えられてから、
    >順次、卵管へ送り出されるというイメージです。ですから、排卵日よりも、
    >その前に性交したほうが妊娠しやすくなるのです。

    >細川)
    >ということは、何が何でも性交のタイミングを排卵日ジャストにあわせる必要はないということですね。

    >Dr.)
    >そういうことです。排卵の4、5日前から妊娠可能になるわけですからね。

    【妊娠しやすいカラダづくり】【2】 最も妊娠しやすいのは実は排卵日ではありません
    【妊娠しやすいカラダづくり】【2】 最も妊娠しやすいのは実は排卵日ではありませんwww.akanbou.com

    細川)妊娠できる日は6日間あるということなのですが、タイミング法というと、排卵日を狙って性交のタイミングを合わせるというイメージがあります。Dr.)そうですね。専門の先生でも排卵日に性交するように指導さ...

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/17(土) 00:19:33 

    142さん
    138です(*^^*)
    あたたかいお言葉感謝します。
    最近は落ち込んでいて、毎日ため息ばかり
    ついていました。
    上手くいかない日々ってありますよね…
    私は本当は心底ネガティブな人間です笑
    142さんのようにまっすぐで強い気持ち
    を持てる方に憧れます♪
    私の何気ない言葉に誰かが目をとめてくだ
    さるなんてこんな日々のなかでも
    心があたたまりました(^-^)

    お互いに頑張りましょうね。
    142さんの毎日が笑顔溢れるものに
    なりますように…

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/17(土) 00:28:43 

    156さん

    ありがとうございます( ;∀;)

    主人が仕事忙しくて、なかなか体力的に何回もチャレンジが難しいので(笑)落ち込んでいましたが負けずに色々対策を考えてみます。

    お互いに幸せがやってきますように(*^^*)



    +9

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/17(土) 00:40:04 

    154さん

    トピ主です。
    私も現在大学生の身で、人付き合いや、将来に対しての不安などたくさんありますが、154さんと同じように、皆さんのコメントを読んでいたらなんだか温かい気持ちになれました。私は大丈夫ですよ、ありがとうございます(*^_^*)
    このトピの人たちが全員幸せになりますように。心からお願いします。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2015/01/17(土) 01:02:31 

    よしよし、頑張ったね
    傷ついた心を癒しに来るトピ

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2015/01/17(土) 01:04:47 

    裏切られた経験のある方へ

    私は一番大切な人におもいっきり裏切られました。人間不信、パニック障害の中、ネットで見つけたこの言葉に救われました。

    「裏切られた事に嘆くより、信じた自分に誇りを持て」

    つらいときこそ自分で自分を褒めてあげましょう。

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2015/01/17(土) 02:13:27 

    転職して1ヶ月
    自分に自身がなく、仕事でミスしたらどうしようとか、回りにダメな奴だと思われるのが怖くて今すぐ辞めたい気持ちでいっぱいです。
    せっかく正社員で決まったところなのに…
    家に帰れば毎日ないてるし自分を責めます。
    自分には対人恐怖症なのか?とかなにか障害が実はあるんじゃないかって最近感じてしまいます。
    楽しく前向きにやっていきたいのにすぐ凹むしそれが仕事にもでます。
    おそらく仕事場での私は暗くておとなしい子とゆうイメージがついてしまっていると思います。ほんとに辛いです。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2015/01/17(土) 02:33:49 

    54さん

    そうやってお子様の様子をちゃんと見てらしたり、考えてらっしゃるいいお母様じゃないですか!
    ウチの母も手先はとても器用なのに性格が不器用で、恥ずかしがり屋なところがあって、素直に子ども達(私、妹、弟)に気持ちを伝えられない人だったのです。(母親ってそういうものかもしれませんが……。)
    でも数年前に急逝してしまい。。私は30歳で大人でしたので母の不器用さも、子ども達のために日々頑張っていてくれたことも理解しています。なんですが……弟は当時19歳、まだ子供だったので自分の反省もありつつ、凄く言葉の愛情に飢えてしまったのではと思っています。
    人間生きてるうちが大事だと思いますので、照れながらでも、分かりづらくても、お話する事が大事だなと思いますよ!きっとお子様も理解して下さると思うので!

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2015/01/17(土) 02:37:55 

    チョロい女に見られるみたい
    私はしっかりしてるつもりなんだけど
    肝心な事言えてないのかも。

    恋人には裏切られて別れた。
    安く見られたくないから、まずは外見と思い黒髪に染めてきた。
    もう本当に誠実な人に出会いたい。



    +5

    -0

  • 165. 匿名 2015/01/17(土) 02:38:44 

    叩きトピを見てめげた人間です。
    自分の事では無いのですが、
    好きなアーティストがボロボロに言われているトピを見てとても悲しくなりました。

    情報の正誤を自分できちんと確かめた上で自分の意見を発信するというよりも
    誰かの偏った意見を全面的に信じて袋叩きにしているように見え、複雑な気持ちになりました。

    匿名性なので責任がない、故に好きなことも言えるし、それがサイトの利点なのもわかりますが、

    死ね・きもい・臭い

    など、小さい子の喧嘩のような発言も多過ぎて
    何に対してそんなに怒っているのか、理由もなくただ誹謗中傷を喚き散らしている様な内容に心がいたくなりました。

    私はそのアーティストの音楽で救われたり、励まされたりしてきた人間だったので…
    なんでこんなに悲しいこと書くのかな、
    本人と話したこともないのにな、
    なんて勝手に落ち込みました(´・_・`)

    このような優しいトピが立って嬉しかったので初めて投稿してしましました。


    +6

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/17(土) 03:49:21 

    ほぼ全財産の入った財布を落とした…_| ̄|○
    通帳に残高はないからキャッシュカードの類は明日でもいい。だけど3万近くの現金が(泣)
    気づいた時には落ち込みMAX。仕事が手につかないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。明日から生活どうしよう(号泣)

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2015/01/17(土) 04:12:37 

    や! ネクラ変態に怒られてる自分
      ダサッw
    どっかに癒しトピがあったからいってこよ

    +0

    -6

  • 168. 匿名 2015/01/17(土) 04:19:45 

    161さん

    すごく心にしみる言葉で、涙がでました。
    教えて下さりありがとうございます(T ^ T)

    14年連れ添った人と相手の心変わりで三年前に別れました。最後には罵倒されて…。
    なので、新しく家庭を持った今でも、自分に自信がなく、人を信じる事にビクビクしていました。
    でもそうてすよね、それだけ長い時間、人を信じることのできた自分に誇りを持ち、今のパートナーを心から信じようと思います!

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2015/01/17(土) 04:38:21 

    人のこと、特に学校の先生という人たちが信用できません。
    優等生にしていた時はあれこれかまったり、色々仕事を頼んできたりして、断ってもあなたには期待してるんだからとか言って仕事を押し付けてきてたくせに、
    それが原因で調子を崩したら手のひらを返したかのように知らんぷり。
    悩んで相談がしたくて話をしに行っても忙しいからと追い返される。
    他の先生に話をしても、それは仕方ないことだし、早く立ち直ればいいんじゃないかと適当にあしらわれてしまいました。
    結局、先生たちは私そのものじゃなくて優等生な私を気に入ってただけで、便利だから利用してただけで、完璧じゃない私に意味なんかないんだなと思ったら、自分のことも周りのことも信じられなくなってしまいました。
    こういうことって当たり前なんでしょうか?
    私の考えが甘かったんでしょうか?

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2015/01/17(土) 06:43:07 

    やばい、このトピ泣きそう(;ω;)

    過去には戻れないのに
    過去を引きずる私。

    あのとき、ああだったら
    私は病気になってなかったのに。
    とかね。

    多分そんなことないんだろーけど。

    一生病気と付き合わないといけないと
    思うと、つらすぎるんです。

    病気持ちのデブで
    アラサーの職業アルバイト。

    ひとりで生きていけるほど
    貯蓄ないし、勇気もない。

    こんな私を拾ってくれる人は
    いるのだろうか(;ω;)

    デブに関しては
    ダイエットすればいい話なんだけど
    病気はどーもこーも出来んわ。

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2015/01/17(土) 08:13:04 

    心拍確認して彼がうきうきして
    母子手帳貰ってきてくれた3日後に
    稽留流産しました。

    年末年始病院で過ごして
    心折れそうになったけど
    心臓見たら全部吹っ飛んで
    愛しくて愛しくてたまらなかった
    お腹の中の小さな命。


    辛い、悲しいって言えない性格で
    誰の前でもにこにこしてたら
    看護師さんに
    辛い時は泣きなさい、
    今は泣いていいんだよ、
    と言われ、声を出して泣きました。

    もうこんな思いしたくない、
    でも彼を父親にしてあげたい
    色んな思いがぐるぐる巡りますが、
    確かにあの8週間は母であり父であったと
    思ってます。


    暗くてすいません…。
    ここを見ている皆様に
    幸多からんことを。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2015/01/17(土) 09:59:55 

    >>171さん
    私も去年流産して術後毎日吐くほど泣いたり
    時々くるつわりやおっぱいの張りが辛かったり
    他人の子も異常に愛しく見えたりしました。

    半年経ったら落ち着きましたがホルモンの関係なんだか
    何となく…体が子供を探すんですよね。

    落ち着くまでは気持ちが不安定になりやすいので
    どうか無理をなさらずにゆっくり休んでね。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2015/01/17(土) 10:01:21 

    小学生の頃、イジメにあい、中学生の頃、女子特有のグループ外しにあい、人間不信で相手の顔色を伺い、人と話す時は気を遣いすぎて気疲れします。会社の同僚は仕事の愚痴や嫌いな人の陰口、悪口ばかり言うので、距離をおいて近寄りません。私はそれらの同僚からは嫌われているようです。私は感情が顔に出るタイプなので、もしかしたら生意気で謙虚さに欠けていると思われているのかもしれません。気を遣いながら人付き合いをするよりも、一人の方が気が楽ですが、職場で自然に付き合える友人が居ないのはさみしいです。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/17(土) 10:03:06 

    ママ友に嫌われたよ。
    子どもが仲良しで親同士はイマイチ。
    家も近所で幼稚園?お春から一緒。

    どうすれば…。誰か慰めて。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2015/01/17(土) 10:21:48 

    大好きな人がいますが、彼女がいます。
    だから、近づいちゃいけない気がして、会おうよ!って気軽に誘ったりとかできないです。
    毎日彼のこと想って泣いてばかりだし、頻繁に夢に出てきます。夢の中では普通に会えて、いつもの優しい彼と本当に楽しく話してる自分がいて、今日も起きたら泣いてました。
    いつか、ふっと忘れられる日が来るのかな?

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2015/01/17(土) 11:03:04 

    現在フリーター、20歳。中退や退職を繰り返して、精神的にもボロボロになった。小さい頃のいじめのトラウマが消えない、視線が怖い。どんなに頑張っても上手く仕事が出来ない。同じミスを繰り返して、真面目にやってるのに何でだ?って、上司にも頭を抱えられる始末。
    今本当にやりたいことが見つかったから受験勉強中。
    結果無職なんだけど、本当に孤独。
    周りの友達や兄弟は、各々学校や就職して頑張ってるのにいい歳して何やってんだろう。予備校にも通えないから自分1人でやるしかない。同じ道を歩く仲間もいない。
    浪人生なんてこんなもんだろうし、自分が弱いんだけど
    働いてないことで周りに顔をしかめられたりして辛い。親にも凄い迷惑心配かけてるの、痛いくらい知ってるんだよ。早く安心させて、旅行とか連れて行きたい。
    夢を捨てて地元で働ければそれは叶うかもだけど、諦めたくなくて、気持ちが前進と後退繰り返してる。
    でも折れたら自分が倒れちゃうだけ。
    成し遂げた後の景色を見てみたいな…。
    すいません、好き放題書いちゃいました。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/17(土) 13:24:35 



    161さん


    しみるぜ、その言葉!
    (´;ω;`)うるうる。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2015/01/17(土) 13:32:55 



    トピ主さん


    154です。
    大学生なんですね。
    息が切れそうなとき
    1人になりたいとき
    たくさんあると思いますが
    乗り越えられる。
    まずは今日1日を
    無事乗り越えましょ。

    私も
    ここでもらった
    温もりで頑張れそうです。

    +5

    -0

  • 179. さ 2015/01/17(土) 19:54:33 

    69さん。大丈夫ですか?
    私も旦那に社内不倫されました。もう別れた、何もないと言いながら、手を変え品を変え隠れて続けていました。
    信じても裏切られ、信じても裏切られ…。

    今、自分の何がいけなかったのか?と自分を責めていませんか?そんな事はない。
    あなたは小さな子供を抱えて頑張っているのですよ。
    カウンセリングも受けた時、浮気する人は心に癖を持っていると言わました。
    旦那さん、その癖が表に出たのだと思います。
    決してあなたが悪い訳ではありませんからね。

    今の状態では最善の選択はしにくいと思うので、ゆっくり休んでから答えを出して下さい。
    今は自信なんて湧かないくらい弱っていると思いますが、少しずつ自分を取り戻していけば答えは出ますよ。
    まずはあなたが自分を大切にして下さいね。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/17(土) 20:19:41 


    171さん


    なんと悲しい経験を!
    (´;ω;`)
    辛かったですね…。
    その後体調などいかがですか?

    そう、間違いなくあなたと彼は
    お父さん、お母さんだったんですよ☆
    いや、その子が天に召されてしまった後もその子にとってはお父さん、お母さんです。
    見守っていてくれますよ。

    身体も心も快復されて
    また
    赤ちゃんが二人のところにやってきてくれますように。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2015/01/19(月) 18:11:41 

    大丈夫さ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/20(火) 00:39:41 

    友達に思いやりがない。
    誕生日のプレゼントを渡そうとしたら、
    なんかタイミング早くない?と言われた挙句に、
    今日じゃないんだけど、とも言われ、ありがとうもなかった。
    全然喜んでなかった。せっかくなら遅めよりも早めがいいと思ったし、気を遣ったのに
    ショックでした。喜ぶ顔が見たくて一生懸命選んだのに、ガクッときた。
    (;_;)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード