ガールズちゃんねる

新型コロナ感染の石田純一が退院報告

2661コメント2020/06/10(水) 01:28

  • 2501. 匿名 2020/05/14(木) 12:42:43 

    奥さんは感染してないしあまり一緒にはいないんだろうね

    +52

    -0

  • 2502. 匿名 2020/05/14(木) 12:44:50 

    >>18
    でも、周りから止められるっていう
    のが笑えるよね!

    +9

    -1

  • 2503. 匿名 2020/05/14(木) 12:47:00 

    >>36
    そうそう!
    それでご自宅で大人しく静養出来ないのなら、いっそのこと老人ホームにでも入所してください!
    好き勝手にウロウロ出歩いて、再感染されたら大迷惑ですから!

    +46

    -0

  • 2504. 匿名 2020/05/14(木) 12:47:17 

    ゴルフ場では発症してない!って痛い言い訳するやつよくテレビに出すよね。
    石田のように倒れ込むほど悪くもなく、超元気な学生の私でも東京住みだから帰省もしないし、遊びにも行かない。もしものことを考えて他府県には行かないし、毎日人に合わないように気をつけてる。
    お金ないし、通信弱いしで親が車で迎えに行くよって言ってくれてるけど断ってるよ。

    +56

    -1

  • 2505. 匿名 2020/05/14(木) 12:47:39 

    芸能人ぶら下げて検査させたんだろうね。
    犠牲になった一般人がいるかもしれないと思うと、やっぱり顔も見たくない。こどもたちの為にはよかったねって思うけど。

    +28

    -0

  • 2506. 匿名 2020/05/14(木) 12:48:16 

    やばいとこまでいったって
    同情してもらいたいのかしら。

    +48

    -0

  • 2507. 匿名 2020/05/14(木) 12:48:23 

    >>2
    おじいちゃんだよね。

    +14

    -0

  • 2508. 匿名 2020/05/14(木) 12:48:37 

    石田純一って一茂ちさこ良純みたいなものだと思ってたけど、差が広まってしまった

    +9

    -1

  • 2509. 匿名 2020/05/14(木) 12:49:30 

    もうこの人のニュース見たくない。
    感情が無ってこういうことか。
    本当にどうでもいい。良かったねとも思わない。

    +73

    -1

  • 2510. 匿名 2020/05/14(木) 12:50:28 

    コロナに感染したのは謝る必要無いよ。でも自粛中にゴルフ行ったり沖縄行った事についてはちゃんと謝って欲しい。石田がチャラチャラヘラヘラしてる一方で同じ飛行機やホテルにいた人はその後とても不安だったろうし、怒ってたと思う。医療スタッフもこういう行動取る人達のせいで仕事が増えると怒ってるよ。

    +77

    -0

  • 2511. 匿名 2020/05/14(木) 12:50:48 

    >>2421
    というか、コロナは発症してない無症状感染者が知らずにばらまいてるのが問題になってるんじゃんね。
    全員が自分が保菌者かもと思って行動しろと散々言われてるのに本当にアホすぎて呆れる。

    +23

    -0

  • 2512. 匿名 2020/05/14(木) 12:52:26 

    >>67
    岡江さんは持病が一段落ついたばっかだったし、その中で放射線治療に通うのはリスク高過ぎたんだよ。
    毎日通うものだし、しかも東京で、がん患者の人がってそりゃ危ない。

    +10

    -0

  • 2513. 匿名 2020/05/14(木) 12:53:09 

    新型コロナ収束後に、テレビで体験談を話してひともうけしそう。やめてほしい。

    +47

    -1

  • 2514. 匿名 2020/05/14(木) 12:53:24 

    こういうのが居るからゴルフで外に居るだけで感染すると信じ込むヤツが増える
    絶対女の子と濃厚接触してやがるだろ!

    +14

    -0

  • 2515. 匿名 2020/05/14(木) 12:54:17 

    回復したんだから、お気楽なもんだよ。
    志村けんさんも岡江さんも、もう見れないかと思うと悲しいね。

    +33

    -0

  • 2516. 匿名 2020/05/14(木) 12:55:05 

    小倉さんの振りがなかったら自分から謝罪の言葉を口にすることはなかったような感じ。
    まずは開口一番に 迷惑けけた人たちに謝罪の言葉を述べるべきじゃないの?

    +36

    -0

  • 2517. 匿名 2020/05/14(木) 12:55:24 

    この人、都知事選に出馬しようとしてたよね。とんでもないことだわ。

    +26

    -0

  • 2518. 匿名 2020/05/14(木) 12:55:37 

    石田はもし感染しても、いい病院に優先的に入れてもらえて完璧な治療をしてもらえると分かってるから余裕で人の忠告無視して遊びに行けるんだよね。
    私なんて絶対そんな待遇受けれられないし、きっとほとんどの人がそうだろうから自分が感染しないようにも気をつけてるけど、人に感染を広げるような行動もしない。

    +38

    -1

  • 2519. 匿名 2020/05/14(木) 12:55:38 

    >>2455
    笑ってなくても笑って見える言葉と態度の軽さよ。

    +7

    -0

  • 2520. 匿名 2020/05/14(木) 12:56:02 

    似た者夫婦。

    +12

    -0

  • 2521. 匿名 2020/05/14(木) 12:56:06 

    みんなが反応するからマスコミやメディアも石田純一を呼ぶんだよね
    そして石田純一には大金が舞い込む

    アホらし

    +39

    -0

  • 2522. 匿名 2020/05/14(木) 12:56:35 

    自制できないで動き回るのは徘徊老人だよね

    +9

    -0

  • 2523. 匿名 2020/05/14(木) 12:57:28 

    >>2487
    え!?かかってしまったの??

    +4

    -0

  • 2524. 匿名 2020/05/14(木) 12:58:01 

    この夫婦上手くいってないんだね。

    +18

    -0

  • 2525. 匿名 2020/05/14(木) 12:58:13 

    でてくんな。

    +14

    -0

  • 2526. 匿名 2020/05/14(木) 12:58:17 

    家族持ちなのに仕事なら仕方ないけど、そうでないのに感染リスクの高い行動取る人って家族に対しても愛情薄いんだろうなと思う。同居してる家族に移ったらとか普通は心配するでしょ。

    +7

    -0

  • 2527. 匿名 2020/05/14(木) 12:58:31 

    テレビ関係者の方
    視聴者をイライラさせてどうするんですか?
    考えたらわかると思うのですが?
    興味ありません!

    +33

    -0

  • 2528. 匿名 2020/05/14(木) 13:00:31 

    教訓にもなにもならないから、しゃがれ声までしてインタビュー引き受けなくて結構です

    +15

    -0

  • 2529. 匿名 2020/05/14(木) 13:01:32 

    引退してください‼️

    +11

    -0

  • 2530. 匿名 2020/05/14(木) 13:01:35 

    >>2510
    少なくともお前に謝る必要はないよね?
    なんで無関係のお前が他人に謝罪要求してんの?
    反吐が出る

    +0

    -11

  • 2531. 匿名 2020/05/14(木) 13:01:57 

    とくダネに出たのは言い訳のため〜

    +16

    -0

  • 2532. 匿名 2020/05/14(木) 13:03:57 

    小倉さんが俳優の石田純一さんって紹介してた
    ドラマも映画も全然出てないじゃん
    ゴルフのイベントのときしか見ない

    +22

    -0

  • 2533. 匿名 2020/05/14(木) 13:04:40 

    >>2396 そうなんだ〜!!今は壱成売れていないから見切りをつけて嫁なんだね。嫁父にはまだまだ頼れるよね。スター選手でプロ野球元監督だもんね。石田とは格がちがうから。石田純一って何が代表作?思い出に変わるまで?いつの時代よね。
    ほんと、中身空っぽなのに、自分を高級に見せる事に長けているよね。パパ活や後妻業やっている女とメンタルいっしょだよね。いい年して…ゾッとするほどおぞましいわ。

    +7

    -1

  • 2534. 匿名 2020/05/14(木) 13:04:46 

    出て来ないでいいよーー
    ”沖縄にコロナ持ち込んだ人“
    『本当に辛い』とか情報番組で経験者として語り出し
    ダウンタウンデラックスとかで武勇伝の様に語り出すでしょ
    スッ込んでろ
    永遠にスティホームしとけ

    +15

    -0

  • 2535. 匿名 2020/05/14(木) 13:05:38 

    >>2532
    『元俳優』じゃんねwww

    +13

    -0

  • 2536. 匿名 2020/05/14(木) 13:05:52 

    僕、コロナに罹っただけなのに何故か皆から責められるんです。何にも悪くないのにーって被害者ビジネス始めた?

    +12

    -0

  • 2537. 匿名 2020/05/14(木) 13:07:17 

    発症は東京に戻ってからでしたが、ホテルやゴルフ場には迷惑を掛けました。

    「戻ってからでしたが」←いらない

    +23

    -1

  • 2538. 匿名 2020/05/14(木) 13:07:47 

    >>2465
    SADSのTOKYOもけっこうコロナとシンクロしてる気がする


    脱走したい隔離されたココから
    TOKYO狂った街

    +1

    -0

  • 2539. 匿名 2020/05/14(木) 13:08:47 

    >>200
    謝罪=世間へ謝罪会見って発想がワイドショーの見過ぎ

    +1

    -2

  • 2540. 匿名 2020/05/14(木) 13:09:05 

    なんで志村さんや岡江さんみたいな人が亡くなって、こういう奴が助かるんだろう…
    きっと今は早くコロナのことテレビで話したくてうずうずしてるんだろうな…

    +20

    -1

  • 2541. 匿名 2020/05/14(木) 13:09:06 

    >>2537
    すみません😣💦💦
    マイナスに手が当たってしまいました

    +4

    -0

  • 2542. 匿名 2020/05/14(木) 13:09:13 

    少しでも申し訳無いと思うならメディアに出ない方がいいんじゃ無いの?

    +10

    -0

  • 2543. 匿名 2020/05/14(木) 13:09:48 

    >>1149
    残念な事に、このコロナオヤジに限らずそういう勘違い2世は芸能界に多数存在する(-_-;)

    そして、増えつつある。。

    +3

    -0

  • 2544. 匿名 2020/05/14(木) 13:10:26 

    >>3
    パフォーマンス謝罪じゃなく、被害を受けたゴルフ場やホテル、居酒屋には、ちゃんと謝ってほしいよね。

    +5

    -0

  • 2545. 匿名 2020/05/14(木) 13:10:28 

    >>55
    ほんと! 悪運の強い奴だ‼ いてまろか〜〜●~*

    +0

    -0

  • 2546. 匿名 2020/05/14(木) 13:11:11 

    >>2201
    いや、わかってると思うよ
    論点すり替えるためにわかってないふりしてるだけでさ
    今朝のとくダネ電話出演でも、聞かれてもいないことを自分からペラペラ喋ってて、都合悪い話振られないように必死なのバレバレなんだよ

    +12

    -0

  • 2547. 匿名 2020/05/14(木) 13:11:32 

    >>2164
    頭悪そう…笑

    +1

    -1

  • 2548. 匿名 2020/05/14(木) 13:11:51 

    謝罪謝罪ってみんな彼方の国の方たち?
    そっかそっか、自粛ストレス溜まりすぎなんだね。
    もう解除されそうだから良かったね♥

    +2

    -4

  • 2549. 匿名 2020/05/14(木) 13:12:13 

    >>2387
    本当そうだよね。
    今朝もインタビュー受けてたみたいだし。
    病み上がりなのに自分独りコロナバブル感じてんじゃない?あの人喋ればしゃべるだけボロが出るのにね(笑)誰からも同情なんてされない。

    +6

    -0

  • 2550. 匿名 2020/05/14(木) 13:13:23 

    世の中の人が限界ギリギリでも自粛に従って頑張ってるのに、なぜ沖縄に遊びに行ってウイルスばら撒き、自分だけ治って楽勝モードの人をテレビに出すの?
    不愉快だって分からないのかな?
    メディアの不愉快だけど注目されるだろう人を出すのって本当に苦痛。普通のよりついついエググロイのを見たくなる心理をついてるのかな。お静関連ニュースが毎日のように出るのと同じか。

    +0

    -0

  • 2551. 匿名 2020/05/14(木) 13:13:40 

    >>2452
    今回のことで予想以上の頭の悪さが露呈したよね。
    ちなみに発症前の方が感染力強いとも聴いたから、帰りはもちろん行きの飛行機でも乗客や乗務員に移しただろうね。

    +40

    -0

  • 2552. 匿名 2020/05/14(木) 13:15:15 

    >>128
    てか、下がるほどの株が、元々この人にあった?

    +27

    -0

  • 2553. 匿名 2020/05/14(木) 13:15:33 

    >>2041
    飲み歩いてた事は許せれない事だと思う。生きていたらきっとバッシングが今でも続いてたと思う
    でも亡くなってしまってあの穏やかな笑顔とか志村動物園とかでの穏やかなおじいちゃんって立ち位置が皆の中で残ってるから惜しまれてるよね。バカ殿はまあ下品極まりなかったけどキャラクターとしてやっぱり愛されてたし
    あと好き勝手して一番守るべき自分の子供を酷い目に合わせてないから。そこも重要なんじゃないかな

    +11

    -3

  • 2554. 匿名 2020/05/14(木) 13:16:03 

    >>508
    私も同じ事を思ったよ。

    +10

    -1

  • 2555. 匿名 2020/05/14(木) 13:19:49 

    自宅に帰ってるのかな?
    再陽性の可能性も気にして自宅にはまだ帰ってないのかな?

    +2

    -0

  • 2556. 匿名 2020/05/14(木) 13:19:52 

    コロナに感染してごめんなさい。ご心配お掛けしました。じゃなくて!
    山梨の女と同じことをしたんだよね。
    そこをみんな怒ってんだよ!

    +50

    -0

  • 2557. 匿名 2020/05/14(木) 13:20:49 

    オバマ逮捕?

    +0

    -0

  • 2558. 匿名 2020/05/14(木) 13:22:15 

    >>5
    ゴルフ行ったの、バレるまで黙ってたしね

    +23

    -0

  • 2559. 匿名 2020/05/14(木) 13:22:29 

    今回の騒動でこの人を完全に嫌いになった!
    もう2度と見たくないしコメントも控えるべきだと思う!

    +28

    -0

  • 2560. 匿名 2020/05/14(木) 13:22:36 

    >>2212
    本人は退院できてよかったみたいな雰囲気だけど、遊んで感染してベット占領しておいて自分は助かったけど、そのベッドが一つ空いてれば助かった命があったのかもしれないからね。
    こんなアクティブバカが助かって、本当に助かるべき人が助からないのはありえない。

    +36

    -0

  • 2561. 匿名 2020/05/14(木) 13:22:39 

    「コロナにより肺炎に罹患したことで…」って、論点擦れてるよね。
    感染する前に軽率な行為をしていたことに非難が集まっているんだけど。

    +30

    -0

  • 2562. 匿名 2020/05/14(木) 13:23:27 

    >>2552
    横。元々、どーでもいいと思ってたけど、今回のことで、嫌悪感が増した。

    +23

    -0

  • 2563. 匿名 2020/05/14(木) 13:25:13 

    >>2335
    本当に往生際が悪いよね( `д´)
    この期に及んでも、まだ体裁を取り繕うとする態度は反省してない証拠だよ!

    +26

    -0

  • 2564. 匿名 2020/05/14(木) 13:25:32 

    この人、浮気した時も今回のように論点ずらして言い逃れしてた姿が想像出来てしまう

    +19

    -0

  • 2565. 匿名 2020/05/14(木) 13:26:47 

    いいなー、有名人はすぐ検査してアビガン貰えて。

    +13

    -0

  • 2566. 匿名 2020/05/14(木) 13:27:03 

    >>2551
    憲法改正させるためにその権限もない都知事に出馬しようとした時から大バカなのは解ってたよ
    左翼達に持ち上げられていい気になってたんだよね

    +9

    -0

  • 2567. 匿名 2020/05/14(木) 13:27:32 

    >>10
    無茶苦茶イラつく

    +5

    -0

  • 2568. 匿名 2020/05/14(木) 13:28:21 

    >>833
    でも前にいしだ壱成が、石田家は仮面家族っぽい、みんなが家族を演じているみたい、って暴露してたから、本当に幸せかは微妙かなー。
    いしだ壱成最近出てこなくなったけど、今どうしてるのかね?
    幼少期のトラウマからずーっと抜け出せてない気がする。何だかかわいそう。

    +14

    -0

  • 2569. 匿名 2020/05/14(木) 13:28:37 

    俳優のって言われてたけど、いつの話?俳優らしい仕事って殆どしていないのに違和感。電話の声はおじいちゃんだったな。沖縄の店やっててこの時期に行くほど大事なら引退して実業家でやっていけばいいのに。

    +11

    -0

  • 2570. 匿名 2020/05/14(木) 13:28:55 

    誕生日の写真で、子供たちが机に乗って写真撮っているの見て察した。
    お金あるけど常識ない一家なんだと。

    細かい点だけど、そんな部分にこそ育ちやアイデンティティが出ると思う

    +27

    -0

  • 2571. 匿名 2020/05/14(木) 13:30:05 

    >>41
    りこって単に出しゃばりだからなんでもかんでも報告してるんじゃね

    +8

    -0

  • 2572. 匿名 2020/05/14(木) 13:30:37 

    ズンイチってよっぽど嫌われるんだね。

    コメにマイナスが付かない!

    まあ、もれなく私も今回の件で、
    無から大嫌いになりました。

    +18

    -0

  • 2573. 匿名 2020/05/14(木) 13:34:37 

    >>855
    世の中にどっちが必要か、答えは28歳の
    若者。

    ズンイチ、死んでもなんとも思わない。

    +17

    -2

  • 2574. 匿名 2020/05/14(木) 13:40:48 

    >>1486
    ズンイチ、遺産はリコと子どもだけで、
    すみれと壱成には渡さなそう。
    クズ行動がみえる

    +18

    -0

  • 2575. 匿名 2020/05/14(木) 13:42:45 

    >>2540

    石田純一 新型コロナ感染「恐怖感しかなかった」とくダネに電話出演
    石田純一 新型コロナ感染「恐怖感しかなかった」とくダネに電話出演girlschannel.net

    石田純一 新型コロナ感染「恐怖感しかなかった」とくダネに電話出演  沖縄県に行ったことは「今回は本当に沖縄の方に非常にご迷惑をおかけして、そこが本当に残念で。(運営している)お店が急に緊急事態宣言で満席だったところが人が来ないんですよ、どうしまし...

    +1

    -0

  • 2576. 匿名 2020/05/14(木) 13:43:28 

    >>1690
    余計惨めな気持ちになるよね。
    とくに壱成。

    すみれは松原千秋も再婚してハワイにいたよね?
    壱成って中卒かな?

    +2

    -0

  • 2577. 匿名 2020/05/14(木) 13:44:22 

    >>2076
    沖縄から帰ってから発症ってどの口が言うんだろうね

    4月10日に仕事のため沖縄へ行き
    < 翌11日に身体がだるく感じ >
    って沖縄で発症してるじゃんw 
    だから < 13日に東京へ戻るまでホテルにて休息 >ってゴルフしたの無かった事にしてるんだよね

    +11

    -0

  • 2578. 匿名 2020/05/14(木) 13:50:40 

    何でああいう時にゴルフ行ったんですかあとか、沖縄のお店の件は電話じゃ駄目だったんですかあと、とりあえず本人に聞いてみるマスコミはいないんだろうか。

    +17

    -0

  • 2579. 匿名 2020/05/14(木) 13:52:30 

    >>2553
    愛すべきキャラクターは、あの一件でパーになったけどね…。子供がいるいないに関わらず、自分が感染したらどれだけの人に迷惑がかかるか、考えてなかったのかな?自分に家族がいるかどうかで、判断するのは如何なものかと思いますけど…

    医療従事者に迷惑かけたり、仕事関係者にも、親族にも都内にも感染を広げていたかもしれない。知らない他人に感染させたかも。
    入院費は国からだし…国民にも迷惑かけてる。

    しかも飲みに行くのも一度だけならまだしも…何度も行ってたのを考えるともう…全てが帳消しだわ。

    +4

    -0

  • 2580. 匿名 2020/05/14(木) 13:54:39 

    >>1486
    森で生活?
    それ本当に?

    +1

    -0

  • 2581. 匿名 2020/05/14(木) 13:56:16 

    昨日からフジテレビジャックじゃん
    なんなのこれ💢
    クソがっ!

    +7

    -0

  • 2582. 匿名 2020/05/14(木) 13:59:53 

    似た人が身近にいる。ナルシストの上に自分のことしか考えていない。感染して家族も含めて周りが病気になるかもまでは思考が及ばない。持って生まれた性格だから今更何言っても無駄なんだわ。

    +4

    -0

  • 2583. 匿名 2020/05/14(木) 14:01:54 

    今日特ダネで電話出演してた。
    ヘラヘラしてて気持ち悪い。
    だらしなさが顔に出てるし、もう奥さん共々見たくない。

    +19

    -0

  • 2584. 匿名 2020/05/14(木) 14:10:04 

    不倫とか都知事選出馬とか再婚とか余命ネタとか、私生活を切り売りするネタ芸人なのよね。ある意味逞しいわ。コロナもネタの一つとして当分は仕事に困らなそう。

    +8

    -0

  • 2585. 匿名 2020/05/14(木) 14:16:51 

    >>1912
    アビガン作った製薬会社って官僚から天下りを要請されて断った会社だと聞いたけど、本当だったら日本は腐ってるね
    それでアビガンは効かないキャンペーンを日本政府がやってるとか信じたくないけど事実なんでしょ?
    国民の命を守るより天下りを拒否する正当な会社を目の敵にして潰しにかかる日本政府かぁ

    +8

    -0

  • 2586. 匿名 2020/05/14(木) 14:18:49 

    理子は命の恩人で頭が上がらないって言うけどそのうちその生活が窮屈になって浮気しそう

    +5

    -0

  • 2587. 匿名 2020/05/14(木) 14:20:11 

    ズンイチが、
    ボクは決まりを守って家で待機しようとしたんですよ、でも妻が、あなた罹ってる顔してるわよと病院に連れて行って、それで助かった、
    みたいなことを言ってたわ
    リコさんがルールを破ったんですと

    +8

    -0

  • 2588. 匿名 2020/05/14(木) 14:21:54 

    ずんいちも理子も嫌い

    +8

    -0

  • 2589. 匿名 2020/05/14(木) 14:26:26 

    >>2581
    感染した人でインタビュー答えてくれる人がこの人しかいないだろうからってオファーかけないでよ
    それでのこのこ出て行くずんいちもありえない
    逆かもしれないけどどっちか断れよ

    だいたい外出自粛期間中にフラフラ出歩いてウィルスばらまいたことに私たちは怒ってるんだから大人しく引っ込んでいてほしい

    +5

    -0

  • 2590. 匿名 2020/05/14(木) 14:26:40 

    >>2574見るからに何も考えてなさそうだものね。理子にいいように丸め込まれそう。

    +6

    -0

  • 2591. 匿名 2020/05/14(木) 14:26:43 

    >>2583
    言い訳ばかりだった
    喋ってるうちに矛盾してきて自分でも気が付いたのか辻褄が合わない話の流れになってた
    みなさんが仰ってるのは嘘で沖縄では発症してなくて東京で発症したんですよ
    でも沖縄で気分が悪かったようですねと小倉
    いやゴルフで、ゴルフがすごくあれ大変で疲れたんですよ、疲れてたんですね
    発症してたかもしれないけど、、、、、気付かなくて、、、、、

    こんな感じで焦ってた
    気持ち悪

    +12

    -0

  • 2592. 匿名 2020/05/14(木) 14:31:39 

    >>2576
    中卒も何も、学校に行ってたのかさえ怪しい。
    母親が思想家で一緒に反原発運動してて、全国を廻ってたって言ってたもんね。
    子供の頃に機動隊ともみ合いになって、殴られたこともあるとか何とも悲しい幼少期だよね。

    +7

    -0

  • 2593. 匿名 2020/05/14(木) 14:34:33 

    回復して喜んでるの本人だけだよね

    +6

    -0

  • 2594. 匿名 2020/05/14(木) 14:46:54 

    肺炎に罹患したことによりご迷惑?
    違うよね、外出自粛が叫ばれるなか自分勝手に遊び回ったせいで、だよね

    しかも、人類の叡智どうこうって
    自分自身の行動も律することができない人間が、何を言ってるんだろって呆れる

    +10

    -0

  • 2595. 匿名 2020/05/14(木) 14:49:32 

    >>2570それ私も思った。普通の感覚じゃないよな、って。叱らない育児だか何なのか知らんけど、あんな行儀悪い写真を全世界に発信て。しかもセレブ校行ってんでしょ?なんかもうやりたい放題な一家だね(呆)

    +8

    -0

  • 2596. 匿名 2020/05/14(木) 15:01:50 

    「九死に一生コロナからの生還
      石田純一 壮絶闘病の全記録」
    って超大作の本人出演再現ドラマ作ってあちこちで武勇伝よろしく喋り倒す為の準備に余念がない石田一家が浮かぶ

    +5

    -0

  • 2597. 匿名 2020/05/14(木) 15:06:01 

    >>2120
    ゴルフ場で発症したかどうかじゃなくて、あの時期にノコノコと沖縄まで行ってゴルフしてたのが問題なんだって事が何故わからないのか…石田の脳ミソちょっとは女とゴルフ以外で働けよ

    +7

    -0

  • 2598. 匿名 2020/05/14(木) 15:20:38 

    ヘラヘラとしてんじゃねぇ~よ

    +3

    -0

  • 2599. 匿名 2020/05/14(木) 15:22:01 

    >>2217
    医療崩壊を気にする頭あるならまずウロウロするなって話。どこまでもムカつくハゲ

    +7

    -0

  • 2600. 匿名 2020/05/14(木) 15:28:37 

    この人は一時期容態急変して集中治療室に入ったんじゃなかったっけ?
    小倉さんが集中治療室に入られたんですよねと聞いたら、集中治療室の前まで行ったんですよと
    密密密で散々遊び回って罹患した馬鹿が迷惑とウィルス撒き散らしたあげく軽症の癖に横入りして入院すんな
    自宅に籠って自己免疫治療しろハゲが

    +7

    -0

  • 2601. 匿名 2020/05/14(木) 15:30:38 

    >>2281
    このハゲなら十分あり得る

    +12

    -0

  • 2602. 匿名 2020/05/14(木) 15:33:45 

    「気が張ってたのか症状がなくて、でも感染してたんですかね」

    その程度で保健所に連絡もせず、いきなり大きな総合病院に駆け込んだのか
    許せんわ

    +27

    -0

  • 2603. 匿名 2020/05/14(木) 15:42:35 

    しぶてー奴!
    “バカは風邪ひかない”とは、よく言ったものだけど・・バカにはコロナすら敵わないと??

    持病持ちや老人、不特定多数の要素で重症化し死に至らしめ感染力も非常に強く薬もない、そしてバカが感染すると負けるウィルス・・
    双方なんてタチが悪いんだ!!💢💢💢



    +8

    -0

  • 2604. 匿名 2020/05/14(木) 16:09:56 

    志村さんや岡江さんが亡くなってこの人が助かるなんて本当に理不尽だね。

    +30

    -0

  • 2605. 匿名 2020/05/14(木) 16:20:35 

    もう2度と見たくないけど芸能界は身内庇い合うから、少ししたらコロナ治療ネタで出てくるだろうな。奥さんに叱られたんでしょとか、あえてイジってあげて居場所作ってあげそう。
    最近の芸能人達の行動言動に、いろいろと呆れるばかり。

    +9

    -2

  • 2606. 匿名 2020/05/14(木) 16:48:16 

    >>2602
    ふと手越を思い出した。系統は違うけど同じ種族。

    +1

    -1

  • 2607. 匿名 2020/05/14(木) 17:30:10 

    >>2592
    なんか鹿児島で山羊と暮らしてたとか?
    中学さえ行ってないかもね。

    すみれはハリウッド目指したり
    大学も出てるよね。

    壱成が病んでるのわかるわ

    +7

    -0

  • 2608. 匿名 2020/05/14(木) 17:32:14 

    >>2602
    28歳の力士はたらい回しだったのに。

    ズンイチはコネで順天堂に入院していたって書いてあった。

    +24

    -0

  • 2609. 匿名 2020/05/14(木) 17:34:53 

    >>2580
    ホント、鹿児島かなんか。
    JUNONで読んだ記憶ある

    +2

    -0

  • 2610. 匿名 2020/05/14(木) 18:03:52 

    >>2401
    じゃあ岡村は許してあげようよ^_^

    +6

    -2

  • 2611. 匿名 2020/05/14(木) 18:12:01 

    ノーソックスのイメージから
    プロゴルファーの嫁より
    ゴルフしている石田純一のイメージになり
    そして東京が『自粛』の中
    感染しても能天気にホイホイお出かけして
    (ホテルだったかが営業停止だった?)
    沖縄の人にまで迷惑かけたってイメージへ
    次は
    被害者面してで出しゃばるのかしら
    出て来なくて良いのに
    誰か石田を家から出られない様にして!
    電話出演とかもいらないから!

    +14

    -0

  • 2612. 匿名 2020/05/14(木) 18:12:40 

    >>483
    壱成くんとすみれちゃんを散々不幸にしておいて何が人工受精だっての。本当にろくでなしだね。

    +23

    -0

  • 2613. 匿名 2020/05/14(木) 18:15:29 

    >>2601
    それそれマジでやりそう言いそう
    そして爺さん達って何故そんなにゴルフ好きなんだ?

    +4

    -0

  • 2614. 匿名 2020/05/14(木) 18:21:47 

    >>2612
    すみれちゃんは海外育ちだからか本人の性格なのか明るくしてるけど
    兄貴の方は闇があるよね

    兄貴は石田が大学生時に彼女が妊娠して
    石田は留学したんだっけ
    留学を言い訳に逃げたんだよね

    +20

    -0

  • 2615. 匿名 2020/05/14(木) 19:17:40 

    ヘラヘラ笑って電話して
    子供達に癒やされてます。

    このタイミングでど~したらそんな事言えるのかな?

    +21

    -0

  • 2616. 匿名 2020/05/14(木) 19:21:16 

    今日バイキングで坂上忍が、コイツの謝罪文を、人の良さが現れてますね。と言ってた。アホですわ。

    +25

    -0

  • 2617. 匿名 2020/05/14(木) 19:24:38 

    先の事もろくに考えず行動して、ノコノコと退院ってか?バーカ。

    +5

    -0

  • 2618. 匿名 2020/05/14(木) 19:27:34 

    コイツが生き残って、未来ある力士が亡くなる。神様はいないのか?

    +20

    -0

  • 2619. 匿名 2020/05/14(木) 19:28:08 

    >>1393
    石田純一より大分年下だから若い若いいわれただけで、結婚時にそもそも理子も高齢だったよ。
    しわしわで当たり前。

    +16

    -0

  • 2620. 匿名 2020/05/14(木) 19:29:03 

    隠居しろ!馬鹿。

    +5

    -0

  • 2621. 匿名 2020/05/14(木) 19:30:25 

    コイツ、ほんま最低、最悪の人間やわ。

    +11

    -0

  • 2622. 匿名 2020/05/14(木) 19:34:19 

    ゴルフと女にうつつをぬかしてかんせん。即入院。 一方、相撲に打ち込み感染。病院をたらい回し。亡くなる。絶対コイツ許さない!

    +12

    -0

  • 2623. 匿名 2020/05/14(木) 19:37:01 

    大して悪くないのに世間のバッシングがあまりにも酷かったからすんなり出てこられなかっただけだろ?

    +6

    -0

  • 2624. 匿名 2020/05/14(木) 19:38:09 

    力士と代わってあげて!

    +8

    -0

  • 2625. 匿名 2020/05/14(木) 19:48:50 

    今頃 ジジババや従姉妹の女性?とすみれを家に招いて退院おめでとうパーティしてるンじゃね?

    流石にインスタには載せないと思うけどw

    +5

    -0

  • 2626. 匿名 2020/05/14(木) 20:46:09 

    てかこいつがゆるされてテレビ出れるんなら岡村なんて許してやれよ。

    +9

    -1

  • 2627. 匿名 2020/05/14(木) 21:24:08 

    >>2614
    すみれちゃんも、メンタル病んで仕事休んでたことがあった気がする。
    今のご両親と幸せなら、別の理由かもしれないけど。

    +7

    -0

  • 2628. 匿名 2020/05/14(木) 22:06:08 

    さっさと治療してもらえて
    マスコミにも庇ってもらえて
    四方八方に媚は売っとくもんだね
    沖縄の人は許さないでいいよ

    +8

    -0

  • 2629. 匿名 2020/05/14(木) 22:12:40 

    女癖の悪いズンイチは結局コロナも自粛せずに女性との濃厚接触から感染してウィルス撒き散らし沖縄のホテル、ゴルフ場、空港や東京の医療従事者に迷惑かけまくり

    そして待たされる事なくコネでコロナ受け入れ病院では無い順天堂大学病院の特別室に入院し医師から「必ず助けます」と言われアビガンを大量投与してもらい長期入院からの退院

    不倫も浮気も都知事選もSEALDsもコロナで自粛中も全部自分の事しか考えないで思うままに行動して総スカン状態で事実上引退←今ココ

    優勝経験の無い自称プロゴルファーの嫁も一緒に消えるまでがセット

    +7

    -0

  • 2630. 匿名 2020/05/14(木) 22:31:44 

    退院しちゃったか。ざんねん。なんてね。

    +5

    -0

  • 2631. 匿名 2020/05/14(木) 23:42:44 

    家に帰る一歩がコロナ渦を鎮静させ克服する一歩につながるとか意味不明
    何がどうつながるんだよ
    軽率な一歩で感染者拡大のリスクを助長させたんだろうがよ
    どの立場でもの言ってんだこいつ

    +5

    -0

  • 2632. 匿名 2020/05/15(金) 00:17:29 

    >>884
    油断も隙もない病人だねぇ

    さっさと退院してアパホテルでおとなしくしてれば
    多少は印象変わったのに

    +2

    -0

  • 2633. 匿名 2020/05/15(金) 00:22:53 

    >>1026
    男 女 男 女 女…

    よそに水子もいそう。。。

    +4

    -0

  • 2634. 匿名 2020/05/15(金) 00:35:12 

    >>1044
    同意!
    なーにが「不倫は文化」だ!
    ただのシモがだらしないだけのオッサンが

    +2

    -0

  • 2635. 匿名 2020/05/15(金) 01:16:20 

    >>1242
    納得いった。
    顔も姓も半島系、石田純一もね。

    +1

    -0

  • 2636. 匿名 2020/05/15(金) 01:18:21 

    >>2552
    それを言っちゃぁ おしめーよ!

    このトピの意味がない。

    +2

    -0

  • 2637. 匿名 2020/05/15(金) 01:20:07 

    >>2626
    岡村は岡村だから!一緒にしちゃダメ

    +1

    -0

  • 2638. 匿名 2020/05/15(金) 01:28:12 

    >>2570
    その様な血筋なんだろう
    色々と常識がわからない様ですし

    +3

    -0

  • 2639. 匿名 2020/05/15(金) 02:23:48 

    >>2568
    昔まだ理子と結婚前かな?石田純一が、女性を好きで愛しても子供にもそこまでの愛情は持てないから、自分は家庭には向いていない。みたいな事を言ってたんだよね。
    だからこの人は離婚を繰り返すんだなと思った記憶がある。
    理子と不妊治療中の時密着インタビューでは、僕は理子と2人でいいと思うけど彼女が子供欲しいと言うから…とあまり前向きでは無い発言してたし。
    結果3人も生まれたけどこの人は本当に子供を望んでたのかな?
    壱成は純一の性格をよく知ってるから、仲良し家族を演じているのをお見通しなんだと思う。

    +7

    -0

  • 2640. 匿名 2020/05/15(金) 09:10:00 

    >>2614
    私がこいつ許せないのは、ゴルフやりながら
    自分の不倫論やら恋愛論やら語ってたうらで、
    松原千明さんが石田の両親の介護を必死でやっていた事 石田俳優としても別に何がって事はないし、
    代表作は名前が出てこないトレンディドラマ
    だって主役じゃないしね。
    ペラッペラの爺さん
    今回助かったけど、良い死に方しない

    +8

    -0

  • 2641. 匿名 2020/05/15(金) 10:20:58 

    >>2465
    「やや乱れて妖精(疑陽性)」と、
    「惜しくない君を失っても(石田純一)」が好き(笑)

    +1

    -0

  • 2642. 匿名 2020/05/15(金) 10:29:27 

    >>2530
    そういうあんたに反吐が出る

    +0

    -0

  • 2643. 匿名 2020/05/15(金) 10:33:39 

    >>2616
    なにそれ!坂上もアホだね

    +9

    -0

  • 2644. 匿名 2020/05/15(金) 13:11:50 

    自分勝手という四字熟語を与えて進ぜよう。

    +0

    -0

  • 2645. 匿名 2020/05/15(金) 13:24:38 

    >>2605
    わかるわかる
    こいつが感染した時も感染者を犯罪者のように扱わないで欲しいとか言ってるコメンテーターいなかった?感染者全員がたたかれる訳じゃないのに

    +2

    -0

  • 2646. 匿名 2020/05/15(金) 14:23:14 

    前途ある、若い力士が たらい回しされ 本来なら助かる命が 悲しい結末に終わり チャラ男が手厚い医療を受け ちゃっかり退院してるこの不条理

    +2

    -0

  • 2647. 匿名 2020/05/15(金) 19:20:18 

    >>2271
    四日も高熱だしてたら脳みそ茹で蛸になるよ?。死ぬよ?。
    私は去年10月にマイコプラズマ肺炎の酷いのやったけど(今思えば新型入ってた)、木曜日 熱→一日だけ高熱*ピーク→週末 微熱→月曜:元々予約有った総合病院に/[すでに肺炎だけど自宅療養の方がいいよね]→木曜:検査結果でる、で、
    …木曜日には、だるいけど平気だと思っていたのが、<動いたら酸素濃度が落ち>て、自力で病院までたどり着けなかったからね?。タクシー乗っても行き先も家族が告げて、自分は必死で呼吸しやすい姿勢とって気絶を防ぐだけ。ちなみに気絶したらそのまま心臓とまるときあるから!。

    +3

    -0

  • 2648. 匿名 2020/05/15(金) 19:34:07 

    >>2332
    そうだね、ゴルフとかもともと紳士のスポーツだからね。断る気概があるクラブがあればいいのだけれど…。

    +2

    -0

  • 2649. 匿名 2020/05/15(金) 19:39:51 

    >>2371
    もし他の人を断ってたなら、責められて仕方ないね。
    だって医者なんて、都合のいい人しか受け入れないとか(とくに私立)死ぬと分かってる人見殺しとか嘘とか、平気な人種だからね。遊んでた人には『まぁ、ゴルフ行くほどお元気だったんだから、自宅療養でダイジョーブ大丈夫( ◠‿◠ )』って追い返せたはずだもん。
    濃厚感染者だったから…?…そんなの、今どき満員電車乗った人なら全員そうよ!!!

    +1

    -0

  • 2650. 匿名 2020/05/15(金) 19:43:24 

    >>2361
    なーる。電通とかKの力とか
    …韓流ブームも仕掛け人がいてその通りになったけど;そうか 生き残りのために話題を作るシナリオだったのか。

    +0

    -0

  • 2651. 匿名 2020/05/15(金) 20:34:43 

    >>1515
    当時モーレツなファンをやっていて海外ファンとまで繋がっていた私がお答えいたします。。。
    ただ、理子一人が勝手になんかのインタビュー受けて、左手の指輪を見せてケインコスギさんからですかとか記者に言わせて、笑って返事しなかった; もちろん凄い匂わせたと二人の名前並んでスポーツ紙の記事に それだけ。なんとも不思議な記事だった。
    …ケインのHPには直ぐに普段は片言の日本語で書くケインから英語で『=ファンの皆様 皆さまを驚かせて申し訳ありません、このことに関して私の口から直接皆さまが耳になさらなかったということを、心より、残念に申し訳なく思っております。お聞きのように、私はいま一緒に楽しく時を過ごす良い友人はいます…』って、否定も肯定もせず、男らしい謝罪が載せられた。だが決してガールフレンドとかロマンスとか書いてなかった。兎に角、正直なケインが、指輪は自分からとは言ってない(つまり真っ赤な理子の嘘)。私の考えでは、単にジムが一緒、とか、日本語ほとんどダメでトレーニング三昧のケインが、英語が話せるから会うたび話が盛り上がってた、程度だと思う。男女として付き合ってたかは、単に理子の顔を潰さないために否定しなかっただけと思う(だって、…ネイティブがあの英語読んだら、キツく否定してるのが分かる言い回しだったからね)。

    でも、相手が相手だけに、考えてみてもジムで隣あっただけの仲でも気持ち悪い、趣味悪い、と思い、もしかして筋肉バカだった?!?、と私は一瞬で熱さめた。他のファンも猛烈な反感で、みんながみーんな、人格者みたいに尊敬してたから彼を見限った。
    かくして、ファンが一人もいないどころか裏切り者扱いされたケインコスギは、父親とケンカしたとかしないとかで細木数子と話題作ってみたりしたけで…なんの需要もなく……気がつけば香港に。まだ、老年のショーンコネリーが理想、とか言ってたから死ぬまでハリウッドを目指してるんだろうか。それとも母親が中国系アメリカ人だから、結構現地に馴染んでコネで事業でもしてるんだろうか。恥を忍んで現地のメディアで暮らしてるのか、親の忍者俳優の武術塾(日本からは撤退)に養ってもらっているんだろうか;どぉでもいいや、考えたくもない: という存在になったのでございます。。。

    +3

    -0

  • 2652. 匿名 2020/05/15(金) 22:18:04 

    >>251

    というか
    出られないと思う。

    何をいっても叩かれて
    使いづらいタレントになると思う。

    不倫で偉い目にあったのに
    危機感ない。
    基本的に横着な性格。

    +4

    -0

  • 2653. 匿名 2020/05/15(金) 22:34:49 

    >>2651
    必死で書いたのかもしれないけど文章むちゃくちゃ(笑)

    +2

    -1

  • 2654. 匿名 2020/05/16(土) 00:56:43 

    >>869
    石田と同類 低能

    +4

    -0

  • 2655. 匿名 2020/05/16(土) 00:57:52 

    日本は甘いねー
    こんな最低な男をテレビに出さすなんて。
    レベルが低い日本

    +6

    -0

  • 2656. 匿名 2020/05/16(土) 08:41:37 

    とにもかくにも石田はくず。

    +4

    -0

  • 2657. 匿名 2020/05/16(土) 10:34:37 

    リコが手を回してコロナ受け入れしていない順天堂大学病院の特別室にすんなり入院できたんだよね

    一般人は保健所の電話も繋がらず自宅待機させられたり救急車でたらい回しにされたり治療してもらえず助かる命も助からなかった人もいるのに…

    自分達は特別で自分達さえ良ければオッケーの自己中一家

    昔からこの一家嫌いだったけ今回の事で非常識な自己中が世間に知られて今後芸能活動できないレベルまで落ちていった

    +10

    -0

  • 2658. 匿名 2020/05/16(土) 12:17:28 

    >>159
    これだけ読むと医師か看護師か保健師かワクチン開発した人の言葉みたいだね
    実際は緊急事態宣言後に
    ゴルフに女にサウナでフラフラ遊び歩いていて
    感染して沖縄にウィルスをバラマキ
    4日ルールを破ってコネでコロナ患者を
    受け入れていなかった大学病院のこしつを1ヶ月占領して
    そこからラジオに出演してた
    老害ジジイの発言なんですけどね

    +5

    -0

  • 2659. 匿名 2020/05/16(土) 12:28:38 

    >>1488
    岡田真澄の長男も自殺したよね
    岡田は不倫してた20歳だか30歳年下だか知らんが
    大分年下の女と再婚して孫みたいな娘を設けて溺愛してたね

    +2

    -1

  • 2660. 匿名 2020/05/31(日) 14:53:48 

    >>2369
    ほんと、誘惑されたらホイホイ乗る。
    ヘラヘラしてて、あれは石田純一そのもの。

    +0

    -0

  • 2661. 匿名 2020/06/10(水) 01:28:51 

    自分の身体のためにも今後の芸能生活のためにも妻子のためにも暫くは本気で自粛したほうがいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。