ガールズちゃんねる

はるかぜちゃん、なりすましツイッターに喝「演じ方まだまだ」

85コメント2013/07/11(木) 21:30

  • 1. 匿名 2013/07/10(水) 22:55:24 

    <はるかぜちゃん>なりすましツイッターに喝「演じ方まだまだ」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
    <はるかぜちゃん>なりすましツイッターに喝「演じ方まだまだ」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    “はるかぜちゃん”こと人気子役の春名風花さん(12)が10日、公開中の劇場版アニメ「ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋! 紫のバラは危険な香り!?」(谷東監督)の舞台あいさつに出席。

    +7

    -19

  • 2. 匿名 2013/07/10(水) 22:56:48 

    可愛くなったね

    +45

    -95

  • 3. 匿名 2013/07/10(水) 22:57:26 

    今からネットに慣れすぎたこの子は将来どうなるのでしょうね。

    +148

    -13

  • 4. 匿名 2013/07/10(水) 22:57:39 

    大人びてるなぁ

    +50

    -27

  • 5. 匿名 2013/07/10(水) 22:58:33 

    演じ方がまだまだって言い切るの凄い

    +87

    -15

  • 6. 匿名 2013/07/10(水) 22:59:13 

    またこいつかよ
    この人に関する話題ってうんざりすることしかない

    +163

    -36

  • 7. 匿名 2013/07/10(水) 22:59:17 


    急にぼくって言い出した
    前まで普通にしゃべっとったのに

    +132

    -20

  • 8. 匿名 2013/07/10(水) 22:59:51 

    はるかぜちゃんもなりすましされた事あるんだね

    +51

    -7

  • 9. 匿名 2013/07/10(水) 23:00:07 

    子供に指摘されるなりすまし(笑)

    +96

    -14

  • 10. 匿名 2013/07/10(水) 23:00:48 

    確かに子どもらしさは感じられないけど、彼女はなかなか正論を言ってますね

    +104

    -31

  • 11. 匿名 2013/07/10(水) 23:01:14 

    この子、子どもとして可愛げがないから苦手…

    +144

    -28

  • 12. 匿名 2013/07/10(水) 23:01:29 

    ストレッチマンピンクだぬん♡
    はるかぜちゃん、なりすましツイッターに喝「演じ方まだまだ」

    +23

    -98

  • 13. 匿名 2013/07/10(水) 23:03:03 

    可愛いね。

    +29

    -83

  • 14. 匿名 2013/07/10(水) 23:03:42 

    >「マヤとか亜弓さんだったら完ぺきに演じるんじゃないかなと思って」と笑顔で説明した。

    春風ちゃんの真似するマヤと亜弓想像したら笑ったww

    +22

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/10(水) 23:03:49 

    春風ちゃん可愛い

    +31

    -73

  • 16. 匿名 2013/07/10(水) 23:04:24 

    子供に叱られるとか...情けない大人

    +73

    -13

  • 17. 匿名 2013/07/10(水) 23:05:04 

    こんな子供に誹謗中傷する奴らってかわいそう

    +88

    -25

  • 18. 匿名 2013/07/10(水) 23:05:50 

    はるかぜちゃんか~
    (ω)←よくつぶやきでこれ見かけるけど、なに?顔?

    +53

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/10(水) 23:06:41 

    正論なんだけどなんか好きになれない

    +116

    -21

  • 20. 匿名 2013/07/10(水) 23:07:38 

    年齢に驚いた!もう12歳なんだ~早い

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2013/07/10(水) 23:09:33 

    とりあえず一人称、僕はやめようよ。。

    +118

    -16

  • 22. 匿名 2013/07/10(水) 23:10:08 

    要するに子どもに正論言われるから嫌なんでしょ?

    +61

    -23

  • 23. 匿名 2013/07/10(水) 23:10:36 

    へー脚本書いてるんだ。まだ若いのにすごいね

    +26

    -18

  • 24. 匿名 2013/07/10(水) 23:11:14 

    なりすましてる人って何考えてるの?何が楽しいだかさっぱり

    +21

    -9

  • 25. 匿名 2013/07/10(水) 23:13:03 

    どんなに物事を俯瞰目線で見ていても結局は年相応の精神でしかないと思う
    この人を大人〜と持ち上げないと大人げないみたいな風潮がじわじわ増えてるのに嫌悪感
    イラつくもんはイラつくわ!このくそがきちゃんが

    +97

    -29

  • 26. 匿名 2013/07/10(水) 23:14:14 

    ガラスの仮面気になる

    +6

    -10

  • 27. 匿名 2013/07/10(水) 23:14:40 

    生意気っぽいけど真面目な子なんだろうなーって印象

    +28

    -19

  • 28. 匿名 2013/07/10(水) 23:15:31 

    Twitterはストレスらしいけどまだ辞めてないのね
    はるかぜちゃんこと子役の春名風花がストレス性じんましんに…前日のツイッターが原因?
    はるかぜちゃんこと子役の春名風花がストレス性じんましんに…前日のツイッターが原因?girlschannel.net

    はるかぜちゃんこと子役の春名風花がストレス性じんましんに…前日のツイッターが原因?23日に一部ユーザーとツイッターで議論を展開したはるかぜちゃんは、翌24日朝に「きのう、きらいな人の名前をついったに書いてしまってから全身にへんなブツブツができて止まらな...


    +20

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/10(水) 23:17:05 

    >「(単行本)50巻まだですか?」と催促。中島氏も「カバーは出来た、もう少しお待ちください。先生のお尻叩いて書かせますので」と返し会場の笑いを誘っていた

    是非!なるべく早くお願いします・・!(T▽T)w

    +18

    -7

  • 30. 匿名 2013/07/10(水) 23:17:54 

    正論もいいけど、正論がいつも正しいとは限らない。
    口が立つだけで相手をやり込めて、自分が優位に立ってると思ったら大間違い。
    気がついたら嫌われてるタイプ。

    +132

    -21

  • 31. 匿名 2013/07/10(水) 23:17:59 

    流石はるかぜさん。3歳からブログと携帯も操作出来てたみたいだし
    そこらの大人よりも正論言うから凄いわ。

    +16

    -42

  • 32. 匿名 2013/07/10(水) 23:18:35 

    なりすましってツイッターだけなのかな。よく分からないけど
    色々大変なのね。応援するよ。

    +11

    -13

  • 33. 匿名 2013/07/10(水) 23:20:32 

    顔も変わってきてる
    大人っぽくなった

    +10

    -51

  • 34. 匿名 2013/07/10(水) 23:23:17 


    この子、将来だめな大人になる気しかしない

    +79

    -19

  • 35. 匿名 2013/07/10(水) 23:25:44 

    ひねくれてる感じがする。

    +82

    -18

  • 36. 匿名 2013/07/10(水) 23:26:35 

    春風ちゃん、夏風邪ちゃんにまたやられたかw

    +3

    -23

  • 37. 匿名 2013/07/10(水) 23:26:52 

    25に同意
    一生懸命大人っぽいことを言おうとしてる子供でしかないと思う
    言い方が生意気だからませてるように見えるけど
    僕、僕言って自己主張しまくってるあたり年相応だよ

    +102

    -15

  • 38. 匿名 2013/07/10(水) 23:29:21 

    少なくとも25歳こえてもこんな性格じゃあただの迷惑でうざったいおばさんまっしぐら
    この人の発言は12歳だから許されてるんだからやっぱりただの子供だよ

    +97

    -11

  • 39. 匿名 2013/07/10(水) 23:33:33 

    かくばった輪郭だね

    1の画像は可愛い

    +13

    -18

  • 40. 匿名 2013/07/10(水) 23:39:36 

    ここで嫉妬タラタラ書きこんでる大人よりはよっぽど賢い

    +31

    -46

  • 41. 匿名 2013/07/10(水) 23:42:03 

    批判をすべて嫉妬だと判断する理解力の無さ

    +53

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/10(水) 23:42:39 

    この子が「子供相談員☆」みたいな立場で出てる番組、たまに見るけど結構ヒヤヒヤする
    相談者の芸能人にかなりキツい言葉を突きつけるわりに、子供だから当然何の解決にもならないアドバイスしかできない
    周りの大人が「春風ちゃんすごいね~」ってリアクションとるから変な空気にならずにすむ
    結局大人に守られて仕事できてるんだから、12歳なら少しは空気読めよ…って気分になるから極力見ないようにしてるw

    +96

    -7

  • 43. 匿名 2013/07/10(水) 23:46:58 

    好きじゃない

    +52

    -7

  • 44. 匿名 2013/07/10(水) 23:54:49 

    私はこの子をガルちゃんのトピでしか見た事ないから 何をしてる人なのか分からない

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/10(水) 23:55:57 

    春風ちゃんももう中学生。
    小学生なら、大人っぽい子供ってキャラが通用したかもしれないけど、中学生ともなるとただの頑固なガキとしか見られない気がする。
    一人称・僕を恥ずかしげもなく押し通す辺り、強さとか個性を履き違えてるんじゃ?

    +58

    -6

  • 46. 匿名 2013/07/11(木) 00:00:51 

    実際に身近にいたら絡みたくないタイプだけど、低レベルな言葉で本人を煽ろうとするバカッター民を次々とかわしていく様は嫌いじゃない。

    +12

    -21

  • 47. 匿名 2013/07/11(木) 00:02:07 

    和田アキ子の後釜狙い?

    +6

    -12

  • 48. 匿名 2013/07/11(木) 00:06:27 

    かわしてるようには見えないなぁ
    バカッター民を挑発して同じ土俵でやりあってるとしか思えない
    結局同レベル

    +45

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/11(木) 00:06:35 

    >>47
    和田アキ子に失礼

    +10

    -23

  • 50. 匿名 2013/07/11(木) 00:15:56 

    正しいことが善とは限らないからね。正論だけではこれから生きていけないことを知るよ。

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/11(木) 00:22:24 

    語彙力はあるけどスルースキルがないよねこの子。
    一見大人びていても、根っこの部分は子供だから
    見ていて滑稽というか可哀想というか…。

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/11(木) 00:27:41 

    美少女だね

    +1

    -20

  • 53. 匿名 2013/07/11(木) 00:33:51 

    他人を逆撫でするようなことばかりしながら生きるのって楽しいのか

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/11(木) 00:43:13 

    中嶋智子が言ってたけど
    早くから芸能活動してたら、その場で周囲の大人が何を求めてるのかわかる
    オーディションでも、子どもっぽく振舞えばいいんだろうと思ってやったりしたとか言ってたし
    はるかぜちゃんも、周囲が求めてるものがわかってるんだと思う
    当たり前か・・・

    +6

    -10

  • 55. 匿名 2013/07/11(木) 00:43:14 

    言葉の選び方が攻撃的、挑発的だよね
    ツイッター民の揚げ足をとるような呟きを返して、自分で火に油を注いでるようなもん
    一人前以上にプライドの高い半人前だからタチが悪い

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/11(木) 00:44:13 

    54です
    中嶋朋子の間違いでした

    +2

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/11(木) 00:54:43 

    18
    タマキンじゃないの?

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/11(木) 01:16:55 

    大人ぶった子供より、思春期に翻弄され本能のままにすごした方が芸能人としてはいい演者になりそう

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/11(木) 01:21:06 

    嫌い!とか言う人、いちいち子どもの発言に目くじら立てなくてもいいやん。なんかぼやいてるわーくらいで流せばいいのに。

    +7

    -17

  • 60. 匿名 2013/07/11(木) 01:26:14 

    この子供よりもはるかぜを大人!すごい!と思うような大人が嫌い。頭からっぽな大人

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/11(木) 01:31:31 

    相手の状況や心情を読み取って配慮することなくただ正論ぶつけるだけじゃ大人と言えないと思う。

    ・・・なんか春風ちゃんの顔苦手だと思ったら昔アルバイトしていたアミューズメント施設によく来てた子に似てるからだ。
    「~はどういう仕組みなんですか?」とか「この施設の客層は?」とか列に割り込んでよく質問してきてた。
    疑問を持つことは良いことだと思うけど空気読んで周り見て!と言いたかったな。
    「僕は子供なんだからいいでしょ!」って態度が苦手で・・・。

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/11(木) 01:33:53 

    この女ほんと、言うことが大人気取りすぎ、きしょー(-.-)y-~
    テレビでるほどの可愛さないしー(-.-)y-~

    +24

    -5

  • 63. 匿名 2013/07/11(木) 01:34:44 

    自分のこと、僕とか言っとるあたりまじきしょ(笑)

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/11(木) 01:38:21 

    ここの人はどうしてこんなにムキになって批判すんの?

    +7

    -14

  • 65. 匿名 2013/07/11(木) 01:50:58 

    大人ぶりたいんだろうね。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/11(木) 02:06:30 

    この子好かんわ〜!中身ができすぎてる!

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2013/07/11(木) 06:14:51 

    この子の親も回りの大人が気使って聞いてやってるだけってそろそろ教えてやれよと思う。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/11(木) 06:30:52 

    この子はこういうキャラを演じてて
    大人の反応を楽しむことにしたんだろう

    +5

    -9

  • 69. 匿名 2013/07/11(木) 06:32:41 

    自分も演技力ないのに、人の事言うのはなぁ。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/11(木) 06:38:01 

    目が笑ってなくてかわいそう、としか思えない。なんか不安定な感じがする。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/11(木) 06:44:44 

    大人なめんなよ。

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2013/07/11(木) 08:10:53 

    パピコのCMの時、凄く可愛かった

    +3

    -9

  • 73. 匿名 2013/07/11(木) 08:52:16 

    絶対いじめられてるか、友達いなさそう。

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/11(木) 09:53:51 

    この前の「ガラスの仮面ですがZ」の脚本こいつだったのかw

    有名人のツィッターが全部マヤが演じてる成りすましで、亜弓さんが「私なんてはるかぜちゃんの中の人だけで精一杯なのに!」ってネタだったんだけど、孫正義とかの名前にはピーがかかってたのに春風の名前だけ丸出しで変だと思ったんだよね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/11(木) 10:00:51 

    荒らしに反応するのも荒らしの仲間入り、と思うのですが…。
    この子はツイッターよりも、ノートに日記でも書いてるほうがいいんじゃないかと思う。

    頭で理解することと、実感として理解できることは別ですし…
    まだ若いうちからネットの知識で頭でっかちになるよりも、生身の人と話したり
    遊んだり、体を動かしたり…のほうが、個人的には大切だと思います。

    ネットの世界は何か失敗したときに容赦ないですしね…。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/11(木) 10:06:21 

    中二病の兆し…!

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/11(木) 12:02:38 

    この子がウザいというよりは
    全肯定してこの子を持ち上げまくってる周りの大人がウザい

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/11(木) 12:20:52 

    将来えなりかずきみたいなポジションになりそう

    +1

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/11(木) 12:39:49 

    この子の頭の良さ、精神年齢はガルちゃんのおばさんたちよりは良い
    何より食っちゃ寝してネットに悪口を書き込んでる人達と違い、働いて税金おさめてる
    偉い(^-^)

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2013/07/11(木) 12:46:13 

    見た目子供なのに、言う事は大人顔負けで口が達者だよねぇ。こういう子って対応に悩む

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/11(木) 13:34:21 

    ただのメンヘラじゃん。
    いちいち応戦してるあたり、構ってちゃんのメンヘラなだけ。一人称が僕なのは厨二病。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/11(木) 13:36:47 

    子供に説教される低能乙

    +0

    -8

  • 83. 匿名 2013/07/11(木) 15:53:40 

    めちゃめちゃ気にしてる証拠だね
    いつか発狂しそう
    でも売れなくなったら成りすましも消えるかw

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/11(木) 17:41:43 

    年相応に成長しないといつか歪みが出そう…

    この子の将来が心配…

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/11(木) 21:30:29 

    口が達者なのは結構だけど大人の話にドヤ顔でアドバイスとか寒いよね。
    私って子どもなのにこんなにすごいのよっていうのが見え見えでこんな子ども嫌だわ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック