ガールズちゃんねる

高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本圭壱がセレブ生活送れる理由

117コメント2015/01/22(木) 13:37

  • 1. 匿名 2015/01/15(木) 09:59:28 


    昨年秋まで高野山の寺で“修行”生活を送っていたという山本氏は、現在無職。なんとしても復帰しなければいけないはずだが、彼には都内で宝石商を営むタニマチがついている。この人物が、山本氏に東京でのゴージャスな生活をあらかじめ用意していたのだ。

    現在、山本氏が住んでいるのは、東京・港区にある超高級マンション。あの志村けんも以前住んでいたという場所で、家賃は40万〜50万円だという。しかもベンツの四輪駆動車もあてがわれていた。
    (全文は以下のソースで。)

    本当に本人は復帰を望んでるんですかね?
    需要ないし、本人のやる気もないなら復帰しなくていいのにって思いました!
    高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活送れる理由( 山本圭壱) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活送れる理由( 山本圭壱) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「今回のライブの開催を提案したのは相方の加藤浩次(45)です。自分も飛び入りでライブに参加し、極楽とんぼを復活させたいと考えているみたいです」(芸能関係者) 1月4日、突然お笑いライブ開催をぶち上げ、下北沢の駅前でビラ配りをした極楽とんぼの山本圭壱氏(46・圭一から再改名)。’06年7月に淫行事件で吉本興業を解雇されて以降、活動を休止していたが、ここにきて復活の狼煙を上げようとしている。ところが本人は、あまりやる気を見せていないのだという。

    +14

    -194

  • 2. 匿名 2015/01/15(木) 10:01:11 

    画像出すな。

    +434

    -20

  • 3. 匿名 2015/01/15(木) 10:01:28 

    やる気ないならやめちまえ

    +475

    -7

  • 4. 匿名 2015/01/15(木) 10:02:14 

    以下、貧困層の負け惜しみをお楽しみ下さい

    +26

    -152

  • 5. 匿名 2015/01/15(木) 10:02:22 

    ヒモってこと?

    ヒモを生業としてる男は嫌だ!

    +364

    -5

  • 6. 匿名 2015/01/15(木) 10:02:41 

    そんなにいい生活しているなら現状維持していて下さい。

    +428

    -4

  • 7. 匿名 2015/01/15(木) 10:02:42 

    タニマチ?

    +420

    -8

  • 8. 匿名 2015/01/15(木) 10:02:42 

    誰が山本なんかにお金出してくれてるんだろ?
    山本のタニマチするとか意味不明。

    +550

    -3

  • 9. 匿名 2015/01/15(木) 10:02:44 

    ただただ不快

    +190

    -9

  • 10. 匿名 2015/01/15(木) 10:02:45 

    油谷さん。。よく、油まみれになってたイメージしかない。

    +153

    -5

  • 11. 匿名 2015/01/15(木) 10:03:16 

    自分でビラ配りとかしてアピってたけど、実際は大して復帰したいと思ってないのかもね

    +411

    -4

  • 12. 匿名 2015/01/15(木) 10:03:30 

    出て来るな!不快‼
    こいつの芸は、見たくない

    +316

    -10

  • 13. 匿名 2015/01/15(木) 10:04:01 

    顔が受けつけない(;´Д`)

    +371

    -10

  • 14. 匿名 2015/01/15(木) 10:04:22 

    あんなつまらない人間のタニマチになって、何のメリットがあるのか疑問
    ナマポ貰うより酷いわ

    +333

    -19

  • 15. 匿名 2015/01/15(木) 10:04:30 

    この人ですらそんな熱心なファンがいるくらいだから、ジャニーズが無職になったら
    もっと豪華な暮らし出来そう

    +281

    -4

  • 16. 匿名 2015/01/15(木) 10:04:36 

    ヒモみたいな感じなのかな
    山本を囲うとか世の中には物好きもいるんだなあ…

    +298

    -8

  • 17. 匿名 2015/01/15(木) 10:04:40 

    叩くためのトピでしょ?
    今週のLIVEでこれからどうなるかわかるんじゃないの?需要ある人にはあるから、見たくなかったらみなければいいことでしょ。

    +28

    -58

  • 18. 匿名 2015/01/15(木) 10:04:55 

    腐っても芸能人
    ですな

    +70

    -9

  • 19. 匿名 2015/01/15(木) 10:05:05 

    そんな価値ないだろ。

    +149

    -7

  • 20. 匿名 2015/01/15(木) 10:05:20 

    たいした芸人でもないのに、なぜタニマチ??
    出てこられても、過去のひとだし、需要ない!

    +177

    -4

  • 21. 匿名 2015/01/15(木) 10:05:48 

    こんなやつの情報いらん。

    +95

    -5

  • 22. 匿名 2015/01/15(木) 10:05:59 

    このおっさんは山本のタニマチをしてメリットがあるの?

    +161

    -5

  • 23. 匿名 2015/01/15(木) 10:06:37 

    ニーズないし、売れないお笑い芸人やるよりタニマチのお世話になってたほうがいいんじゃないの
    援護虚しく…極楽とんぼ・山本圭一の復帰に「世論」と「ニーズ」の高い壁
    援護虚しく…極楽とんぼ・山本圭一の復帰に「世論」と「ニーズ」の高い壁girlschannel.net

    援護虚しく…極楽とんぼ・山本圭一の復帰に「世論」と「ニーズ」の高い壁 山本を解雇した吉本関係者も「世論の反応次第。芸能界全体で待望論が高まれば復帰に手を差し伸べるかもしれません」と手助けをする可能性に含みを持たせているが、その「世論」は相当に厳しい...

    +56

    -2

  • 24. 匿名 2015/01/15(木) 10:07:35 

    今、芸人とやら山ほどおいでます。
    わけのわからん、中途半端なクソみたいね連中がTVに
    出まくってます。
    そういうのはこれ以上必要ないと思ってます。
    よって、あなたも、もちろん必要ありません。
    未練がましく芸能界にすがろうとはしないでいただきたいです。

    +118

    -10

  • 25. 匿名 2015/01/15(木) 10:07:42 

    もう46歳なんだね(驚)

    +46

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/15(木) 10:08:35 

    画像が一瞬首を吊ってるように見えた

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2015/01/15(木) 10:09:00 

    この顔逮捕前から嫌い

    +270

    -6

  • 28. 匿名 2015/01/15(木) 10:10:06 

    じゃあ、無理して芸能界で働かなくても、
    タニマチにヨイショして、太鼓持ち生活を続けてた方がいいね。

    +136

    -2

  • 29. 匿名 2015/01/15(木) 10:10:57 

    こういうのに復帰の話が出ること自体おかしな話
    芸能界って本当甘いんだね

    +70

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/15(木) 10:12:56 

    寺にいってなにしてたの?
    ただのアピールか??

    +101

    -3

  • 31. 匿名 2015/01/15(木) 10:13:07 

    山本さんは大変な思いしたんだから、誰よりも幸せになってほしい

    +10

    -91

  • 32. 匿名 2015/01/15(木) 10:14:00 

    復帰しても需要あるのかな。。。
    極楽とんぼみたいな芸風って90年代で終わった感じ。

    +67

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/15(木) 10:15:10 

    復帰を楽しみにしてた人でさえ、この報道は腹立つと思う。活動休止して所得も少なくなったけど反省しながら地道に頑張ってるのかと思ってたはず…なのに実際は高級マンション住まい…。まあ、私は最初から期待してないし復帰も望んでないけど。

    +101

    -3

  • 34. 匿名 2015/01/15(木) 10:15:19 

    加藤 出てくるなって言えよ

    +121

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/15(木) 10:16:22 

    港区で40-50万ってそんなに広さはない。

    +16

    -11

  • 36. 匿名 2015/01/15(木) 10:16:44 

    31
    いやいや、大変な思いって言ったって自分で撒いた種じゃん。

    自業自得!

    +95

    -6

  • 37. 匿名 2015/01/15(木) 10:17:38 

    やっぱり一度この世界を味わうと
    批判されようが復帰したくなるんだろね…

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2015/01/15(木) 10:19:06 

    〉「今回のライブの開催を提案したのは相方の加藤浩次(45)です。自分も飛び入りでライブに参加し、極楽とんぼを復活させたいと考えているみたいです」(芸能関係者)

    加藤さん、復帰して欲しいと口で言うだけでなく行動も起こしてしまったら、スッキリMCの立場危うくなっちゃうかもしれませんよ

    +167

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/15(木) 10:23:02 

    復帰したいのかしらんけど寺入って地道にバイトしてましたから一転、高級マンションはあまり印象よくないかもね。

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/15(木) 10:23:44 

    嫌いだわー

    +67

    -4

  • 41. 匿名 2015/01/15(木) 10:25:59 

    山本も矢口も要らないんだけど。代わりはいくらでもいる。

    +129

    -2

  • 42. 匿名 2015/01/15(木) 10:26:08 

    全く痩せてないし、肌のツヤも前より良さそう

    そりゃ本人は現状維持で満足でしょー

    +71

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/15(木) 10:28:08 

    山さん好き!めちゃイケで、一番オモロかった!淫行事件も相手のヤリマン未成年女が年齢騙してたからで別に山さん悪くないし。

    +22

    -59

  • 44. 匿名 2015/01/15(木) 10:30:58 

    出た山本叩き

    これから前に進もうとしてる人がいると
    足を引っ張る、こういう日本のジメジメした陰湿な所きらいだわ

    +22

    -61

  • 45. 匿名 2015/01/15(木) 10:32:18 

    タニマチの宝石商、男か女か分からないけど
    何で、山本をバックアップしてるんだろう…?

    極楽とんぼのファン? 加藤浩次の友達?
    かつて山本から何かでお世話になった?

    +96

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/15(木) 10:33:19 

    だよねー、色々あるのにデブに拍車掛かってるから幸せなんだろうね因果応報なんてないね。芸能界復帰にベンツねー、見たくないわ

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2015/01/15(木) 10:34:37 

    芸能人って裏にいろんな人ついてるんだね(^^;)
    羨ましい以上にコワい(^^;)

    +71

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/15(木) 10:38:26 

    14. 匿名 2015/01/15(木) 10:04:22 [通報]
    あんなつまらない人間のタニマチになって、何のメリットがあるのか疑問
    ナマポ貰うより酷いわ

    ナマポは税金なんだからナマポのが酷いでしょ

    +121

    -4

  • 49. 匿名 2015/01/15(木) 10:45:37 

    31の文章、他のトピでも見かけるけど、マイナス狙いなの??

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2015/01/15(木) 10:46:23 

    こんなヤツにタニマチとか…
    どんだけ お金を無駄にしてるの!?
    そんなに お金あるなら 動物愛護団体にでも寄付してよ!!

    +46

    -4

  • 51. 匿名 2015/01/15(木) 10:51:09 

    >43
    >淫行事件も相手のヤリマン未成年女が
    >年齢騙してたからで

    世間の多くは知らないけど、そういう事なんですね。
    写真付の身分証明示してもらわないと、男が勝手に犯罪者にされてしまう。
    (去年暮に高校生男子とSEXした逮捕された、大手車販社の男性社長みたいに)

    +13

    -12

  • 52. 匿名 2015/01/15(木) 10:51:56 

    桂きん枝も少女を連れ回したり無免許運転、LSDと色々やったのに吉本に戻って襲名までやってるよね
    山本同様に桂きん枝も芸能界から消えて欲しい
    高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本圭壱がセレブ生活送れる理由

    +59

    -2

  • 53. 匿名 2015/01/15(木) 10:52:32 

    女にはめられたんじゃなかったっけ?

    +17

    -13

  • 54. 匿名 2015/01/15(木) 10:52:36 

    山本の笑顔と大島優子の笑顔って似てるかも

    鼻とエクボと口角と目のかんじ
    高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本圭壱がセレブ生活送れる理由

    +12

    -28

  • 55. 匿名 2015/01/15(木) 10:56:41 

    これロンブー淳の友達のパワーストーンで大儲けしてる社長でしょ?
    淳の誕生日パーティーやら社長のパーティーやらで喜び組みたいなの家に呼んでドハデにやってたの、前にネットで話題になったやん。
    それ繋がりか、千秋もパワーストーン売ったりしてて、それから千秋嫌いになったわ

    +62

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/15(木) 10:59:27 

    山本のタニマチとか物好きな人もいるもんだw

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/15(木) 11:00:23 

    修行って言ってるけど、ただお寺に住まわしてもらってただけだよ
    ちょっと手伝いする程度で辛い修行とかお坊さんに失礼だからやめてほしい

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/15(木) 11:01:46 

    ↑千秋も山本復帰大賛成で結構前にTwitterで書いてたしな

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/15(木) 11:03:13 

    タニマチってよくわからないのですが、愛人とかとは違うの?
    高須院長も西原さんのタニマチって書いてあったけど、結局付き合ってるし、公に出来ない関係??
    相撲のタニマチは、なんとなくこれから強くなる力士を応援するって分かるけど

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/15(木) 11:08:22 

    45
    多少知っているけど
    タニマチ的には月数百万程度大したお金じゃないんだよ(一般人でいう親戚の子供にお小遣い程度)
    しかもそのお小遣い程度で山本の芸能人人脈が活用できるのはすごい魅力的な事

    例えばその人脈でパーティーにチョット顔出してくれる芸能人を調達したり
    パーティーに動員する女の子の質を上げることができる(例えばモデルとかタレント)
    パーティーに調達できる女の子の質の違いで当日の集まりが全然違ったり本人の泊とか全然変わってくる
    言い方悪いけどパーティーに動員できる女の子の質でその集まり自体の足元見てくる人も多いし
    そういうこと考えると意外に山本のタニマチってお得と言えばお得なんだよ

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/15(木) 11:09:22 

    これ女側が被害届け取り下げたかなんかで
    結局は不起訴なんだよね

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2015/01/15(木) 11:15:53 

    59
    愛人は主に体の関係込みで出資者にお金の対価を払う
    タニマチってのは主にパトロンに近い存在で
    タニマチに囲ってもらってる人は体の関係では出資者にお金の対価を払わないけど
    その本人の持ってる人脈やらステータス・将来性で出資者にお金の対価を払うって感じ

    昔風な言い方をすると食客とか書生に近い存在かな

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/15(木) 11:21:16 

    高知だけど、デパートの全国うまいもの展かなんかで宮崎牛の肉巻きにぎりの店員やってるのを何年か連続で見たわ。こうやってどさ回りしてるんだなぁって見てた。

    +4

    -1

  • 64. あさん 2015/01/15(木) 11:29:47 

    山本って相手の女性から嘘の年齢を伝えられていたんだっけ?
    なのに何で彼がこんなにも叩かれるのかな。
    確かに彼が行ったことは良くないことだけど。

    世の中では不貞なドラマが流行るのに、このような一件に関しては徹底的にバッシングが起こる。

    必ずしも「法律で禁止されていること=悪」ということではないのにね。

    不思議でならない。

    +13

    -27

  • 65. 匿名 2015/01/15(木) 11:32:33 

    山本の人脈ってそんなに魅力的なのか?
    将来性もないし何がよくてタニマチやってるのか謎過ぎる

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/15(木) 11:34:59 

    キモい
    出てこないで

    +15

    -4

  • 67. 匿名 2015/01/15(木) 11:37:19 

    こいつホンマ
    やばい奴やで
    気をつけろ

    +12

    -5

  • 68. 匿名 2015/01/15(木) 11:38:16 

    66
    彼は狡猾な女にハメられた被害者なのに、どうしてキモいとなるのですか?

    +5

    -25

  • 69. 匿名 2015/01/15(木) 11:39:16 

    66=67

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2015/01/15(木) 11:39:18 

    楽して稼ごう感がにじみ出てて信用ならん

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/15(木) 11:39:44 

    無職なのに港区のタワーマンションでお金出してもらってる?

    再開する前から胡散臭さ満開ですね。

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/15(木) 11:43:59 

    ぜんぜん痩せてないところもなんか不快なんだよな
    悲壮感が無いっていうかさ…

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/15(木) 11:46:23 

    64
    自分は淫行の話よりこの人が中絶させた話が超絶に嫌だから嫌いです。
    後にAVデビューしたその女性との間の生々しい話、本当に気持ち悪かった

    +26

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/15(木) 11:49:31 

    復帰したら欽ちゃんが許さないよ〜!

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2015/01/15(木) 11:51:55 

    デブのままだね、修行とか反省とか、心身ダメージあった人間に思えないw
    犯罪も干された事も苦になってないご様子ですことw

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2015/01/15(木) 12:07:12 

    どこまでも人として最低なやつ。
    人間のクズだ。
    復帰するな!

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2015/01/15(木) 12:14:39 

    成金ほどベンツ好きだよね

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/15(木) 12:15:40 

    相手が年をごまかしていた。
    つつもたせだった。
    誰かの身代わりだった。
    他の犯罪者も芸能界復帰してるんだから、山本もテレビに出してやれ。

    うんうん、全部その通りかもしれないけど、それでも出てこないでほしい。
    ロリコンを公言するような男だからね。

    +42

    -6

  • 79. 匿名 2015/01/15(木) 12:15:59 

    ほとぼりが冷めるのを待ってる?
    でも、萩本欽一を怒らせたんなら、反省っぷりをあの人は見てると思う。これでは復帰はまだまだ先でしょうw

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/15(木) 12:24:03 

    65
    加藤や淳の人脈を考えたら安い…のかも。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2015/01/15(木) 12:24:53 

    タニマチって才能とか芸のある人につくものでしょう
    これはただのもの好きな人のヒモじゃん

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/15(木) 12:39:40 

    マイカクだけどもう許してもよくない?

    芸能界でもっと酷いことしてもノウノウと出てる人いると思うけど。

    +3

    -20

  • 83. 匿名 2015/01/15(木) 13:08:40 

    誰得?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/15(木) 13:09:46 

    淳みたいのが、さっきから許せ、騙されただけと、ちょいちょい書き込んでてうるさいわね〜。

    萩本欽一に直談判しなさいよw

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/15(木) 13:20:34 

    はぁ?山本にタニマチ?
    何故に奴を甘やかす奴がちらほらいかな?
    そのまま敦やそのタニマチとやらに食わせてもらえば良い。
    芸能復帰なんてムリムリ!お断り!

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/15(木) 13:40:46 

    この人の収入源は前から気になってたよ。いくら芸人時代の貯金があったと言っても、働かずに寺修行に行く余裕とかどっからくるんだろうって。後輩がカンパしているのかと思ったら、まさかタニマチがいたとはね。山本にそんな価値ある?意味わからん。

    +12

    -0

  • 87. 名無しの権兵衛 2015/01/15(木) 13:42:30 

    いろいろな仕事についても長続きしないし、この人これまで
    どうやって生活してきたのだろうと思っていたが、支援者が
    いたのか、なるほど。芸能界の仕組みはよくわからない。
    そんな贅沢な生活をさせてもらえているのなら、復帰は本人
    よりはむしろ加藤たちの希望なのかも。余計なことを・・・

    +8

    -1

  • 88. あさん 2015/01/15(木) 14:08:06 

    73
    そんな話があったとは……知りませんでした。。。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/15(木) 14:19:42 

    事件の詳細は知らないけど、よく「山本がいた頃のめちゃイケは面白かった」って山本関連のトピで書き込みまくってる人がいるけど。
    先日立っためちゃイケのトピでも、それ書き込まれてたら、ことごとくマイナスされてて「山本が中心のものは嫌いだった」って書き込みに大量のプラスがついてた。
    あれ、めちゃイケを見てた人のトピでしょう?
    山本ってつまらなかったんじゃない。
    一部の人が必死に面白かったことにしたいだけで。

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/15(木) 14:27:30 

    実は一緒に悪さした芸能人達の罪を1人で引き受けたから、そういう芸能人達に養ってもらってるんじゃないかっていう噂をきいたことがある。
    確かに、この人を擁護する芸能人てチラホラいますよね。

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/15(木) 14:28:09 

    下北沢って、学生の街だけど、山本の現役時代を知っているのだろうか?
    私30だけど、めちゃイケの記憶がうっすらある程度。なんかサッカー選手の物真似したり?

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/01/15(木) 14:55:35 


    なんなんだろうね、この人を復帰させるさせないの茶番劇。。一番我々視聴者に関係なくて、いっつもあまりのくだらなさに不愉快になる。

    しかも一部の芸人たちが復帰させたいとか言って、「そろそろじゃないですかぁ?(ドヤ)」てアピールもなんか気持ちこもってなくて薄っぺらく見えるし、長々と復帰させたいパフォーマンスやってるのにも関わらず一向に実現しない様子を見てると、よっぽどテレビ製作者側の人間たちに嫌われてたのかな(笑)と思っちゃう。

    矢口真里みたいに我々視聴者がテレビ復帰させないで欲しいっていくら思ってても、テレビ製作者側の判断で視聴者の意見は無視され、どうにでもなることは証明されているわけだからね。


    ほんとに視聴者をバカにするのもいい加減にしてほしい。

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/15(木) 15:22:49 

    もともとこの人好きじゃないけど(めちゃイケの油谷さん?も気持ち悪かった)
    前にこの人が肉巻のお店?で働いているときにデパートの名産物展みたいなのできてたけど
    まじめに働いてて もう本人は反省してちゃんと仕事もしてるんだからそっとしておこうて
     むしろガンバレぐらいに思ったのに、戻ってくるとなるとまた嫌いになってしまう;

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/15(木) 15:26:02 

    河本が今オカンの話しても生活保護費がチラついてひとつも笑えなくなったのと一緒で
    この人がもし復帰してお笑いをしたとしても 昔の事件思い出して笑えないと思う…
    もともと好感度が良いような芸風じゃないからイケるとでも思ったのか…

    河本はTV出るにしても家族ネタはもう話さないほうがいいと思う…笑えない。

    +13

    -0

  • 95. イゴール 2015/01/15(木) 17:28:46 

    さてさて、芸人ねぇ。
    一芸に秀でる人と書いて芸人
    山本何の芸があるんだい?
    暴行?それは芸じゃないなぁ。

    一山なんぼの芸人がテレビで活動してる中
    山本が食い込む隙間はないだろ?
    視聴者も必要としてないし。
    タニマチの方に尻尾振って靡いて助けてもらっておきなさい。
    でもテレビ局の連中ももう少し視聴者側の意見を取り入れ犯罪者やゴミみたいなタレント(役立たず)ばかり使うのを控えていかないとなぁ。
    犯罪者増進 薬物蔓延 新手の風俗産業の場所にしかテレビがなってない現実を考慮して変わって欲しいものだ。
    無理だけどね9

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/15(木) 17:49:04 

    たけしだってテロみたいなことしたけど復帰してるしねえ

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2015/01/15(木) 18:42:45 

    この人、ビラ配りも数枚だけ配って止めたんだって。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/15(木) 19:11:16 

    パトロンって、あの屑の石売ってもうけた人なんだw
    石好きな人からすると許せない人らしいね。

    この人の面白かった時代もないし、騙されようが
    庇って貰えない程の素行だったくせに、復帰とかアホくさ

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2015/01/15(木) 19:32:06 

    もともと山本軍団があったからでしょ。幹部の二人も自分の番組持ってたり。年末の笑って~~とかやってるからね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/15(木) 20:52:21 

    クズチンピラ淳と一緒に消えやがれ!

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/15(木) 21:12:42 

    この人実質だまされたんだよね
    馬鹿だけど、酒井のり子他、人轢き殺してる芸能人がのうのうと復帰してるわりに
    この人は全然復帰できないみたいで違和感あるわ
    やっぱり力持ってる事務所とか後ろ盾あれば立場全然違うんだろうね

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2015/01/15(木) 21:36:07 

    同じ事件を起こしたのに、板尾さんはもう何事もなかったかのようにテレビに出てるね。
    この差はなんだろう。

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2015/01/15(木) 21:44:31 

    肉巻きおにぎりの店で働いてる時に、すっごい感じ悪くて、それから嫌いになりました。それまでは好きでしたが。。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/15(木) 22:47:34 

    こんな犯罪者TVに出すべきじゃないでしょ!

    朝はスッキリ一択だったけど、加藤がこいつの復帰を擁護するコメントするしテリーも後押ししてるし番組見る気がなくなった。

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2015/01/15(木) 22:52:21 

    犯罪顏

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/01/15(木) 23:37:35 

    じゃあ復帰しなくていいじゃん・・・

    それに犯罪者なんだから尚更。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/16(金) 00:15:06 

    誰がこいつの復帰を持ち望んでるのか聞いてみたいよ。何も芸のないのに。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/16(金) 02:01:26 


    騙したのか、騙されたのか知らないが

    ロリコンは 気持ち悪いよ

    テレビに 出演してたら 速攻でchチェンジ!

    この話を聞いてから 相方、加藤のスッキリを

    観なくなりました!

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2015/01/16(金) 03:52:44 

     
    高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本圭壱がセレブ生活送れる理由

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/16(金) 05:23:51 

    55
    ストーンマーケット社長、中村泰二郎ね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/16(金) 05:27:43 

    この事件さ、本当は山本じゃないんだって。
    大物芸能人に身代わり頼まれて断れなくて、こうなったから真実知ってる芸能人たちは、復帰を願っているんだって。
    この人の生活は口止めとして、その大物芸能人が世話してる。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/16(金) 07:57:53 

    なぜ同じ淫行で捕まったそのまんま東が大きな顔して宮城県知事になり、のちに国政に打って出る事が出来て
    この山本がここまで干されているのか?
    その理由を誰か教えてください。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/16(金) 09:28:02 

    112さん、
    宮城じゃなくて宮崎ね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/16(金) 16:57:39 

    102
    板尾の場合は相手のおっかけの女の子が〝18歳と自称したこと、合意の上で部屋に行ったこと〟を証言したんだよ。

    山本の場合は〝未成年だと伝えたのに、酒飲まされてホテルに連れてかれた。〟って証言されたからね。

    この差は大きいんじゃない?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/17(土) 18:24:08 

    臭そう

    +0

    -0

  • 116. さけ 2015/01/20(火) 01:07:28 

    地上波で、山本みたいな淫行犯罪者の面を流すなよw
    子供も多くが見るお笑い番組で、こいつの面を流しちゃ、洒落にならんだろw

    カリスマ的な役者や歌手なら分からなくもないが、
    山本みたいな淫行犯罪者の芸人がTVに出て、茶の間で笑ってくれと言うのも無理があるわ!

    身内が仲間意識で持ち上げてるだけで、国民の大半は、こいつの顔を見るだけで不快だと思うぞ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/22(木) 13:37:24 

    事件おこす前から嫌いだったし、どーでも良い。てか、この人どこが面白いの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。