ガールズちゃんねる

安藤美姫の『報道ステーション』インタビュー、ギャラは破格の500万円!?

65コメント2013/07/11(木) 09:54

  • 1. 匿名 2013/07/10(水) 12:07:54 

    「あの番組なら予算が……」安藤美姫の『報ステ』インタビューに“ギャラ500万円”説(1/2) - 日刊サイゾー
    「あの番組なら予算が……」安藤美姫の『報ステ』インタビューに“ギャラ500万円”説(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    極秘出産を告白した安藤美姫の番組出演料が、破格の500万円だったという話が浮上している。


    1日に放送された『報道ステーション』(テレビ朝日系)で、フィギュアスケート女子の元世界選手権女王・安藤美姫が、今年4月に女児を出産していたことを独占告白。

    父親の名前を明かさない未婚での出産とあって大きな話題を呼び、同局の早河洋社長は定例会見で「05年からフィギュアスケートのグランプリファイナルの中継をしてきた。そういう信頼関係があってインタビューにつながった」と、あくまで局と安藤との太いパイプによるものだと胸を張った。

    しかし、一部の同局関係者からは「過去最高レベルの出演料が支払われたようだ。一説には500万円という数字も聞こえている」という話が聞かれる。「表向き、安藤の母親から同局の女子アナを通じて話があって、双方の信頼関係でインタビューが実現したように伝えられていますが、そもそも『報ステ』でやったのは、ほかでは高額予算が出ないから」

    +3

    -43

  • 2. 匿名 2013/07/10(水) 12:09:15 

    マジでwwww

    +55

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/10(水) 12:09:49 

    そんなに貰ったの!?

    +43

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/10(水) 12:10:26 

    1回のインタビューで500万円って…破格すぎるでしょ

    +119

    -1

  • 5. ゆるい 2013/07/10(水) 12:10:35 

    何でも喋るから、一万くれ!

    +112

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/10(水) 12:11:02 

    そんだけ貰えるなら、未入籍で子供を産んだっていう恥ずかしい話でも公表するわな

    +160

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/10(水) 12:11:22 

    なんか安藤美姫に好感もてなくなった…

    +171

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/10(水) 12:11:28 

    金の為ならなんでもするんだね、
    今井メロと同レベル

    +147

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/10(水) 12:11:48 

    ほーら、子供利用してウハウハ
    恥を知れ。

    +124

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/10(水) 12:11:50 

    つまりお金のために子供を売ったんですね。

    +175

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/10(水) 12:12:18 

    子供は施設に預けたほうが幸せになれる。絶対に。

    +51

    -18

  • 12. 匿名 2013/07/10(水) 12:13:29 

    子供のことを考えたらあんな中途半端な公表の仕方はおかしいと思ってた。
    でもお金のためだったんだね。

    +141

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/10(水) 12:13:40 

    そんなにお金に困ってたのかな?
    周囲の反対を押し切ってまで子供産んだのに、結局このインタビューのせいで子供が可哀そうな感じだよね。
    現時点じゃ子供のこと考えてない人って感じ。

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/10(水) 12:13:40 

    ひっぱって
    ひっぱって...
    金稼ぎ!

    +61

    -3

  • 15. 匿名 2013/07/10(水) 12:14:19 

    安藤の安っぽさがよーくわかる話ですね。
    どう答えたら、同情ひけるか、必死で考えたのね。
    軽蔑するわー

    +106

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/10(水) 12:14:53 

    「有望な選手を差し置いて、シングルマザーになった安藤の私生活を大々的に扱うのは、ニュース番組ではなくワイドショーのやること」
    「ただ、昼のワイドショーでは、出せても50万円程度。実際、過去に安藤にインタビューをお願いした際には、それより少ない30万円程度の出演料でした」

    ↑あんなワイドショーネタを夜のニュースでやったワケが分かりました。

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/10(水) 12:15:21 

    所詮、金か。
    今までマスコミにバレてなかったんだから、そのまままだ公にしなくてもよかったのに。

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/10(水) 12:15:49 

    父親の情報を小出しにするのも、その方が何度も取材してもらえて、その分お金が貰えるからなんだろうね
    安藤美姫、週刊誌「AERA」のインタビューで環境が整ったら入籍することなどを明かす
    安藤美姫、週刊誌「AERA」のインタビューで環境が整ったら入籍することなどを明かすgirlschannel.net

    安藤美姫、週刊誌「AERA」のインタビューで環境が整ったら入籍することなどを明かす 美姫、アイスショー出演もダンマリ/スポーツ/デイリースポーツ online今年4月に未婚のまま女児を出産したことを告白した安藤美姫が8日、福岡市内で行われた東日本大震災復興支援...


    +77

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/10(水) 12:15:51 

    こんな大金が動いているなら「彼女は芸能人ではなくアスリート。プライベートに口出しするべきではない」なんて道理はぶっ飛ぶんじゃないの?

    +112

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/10(水) 12:16:33 

    ここ数日の世間の注目を集められてて快感
    って感じの表情を見てて嫌いになった
    なんで嫌われてるか分かった

    +82

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/10(水) 12:17:13 

    これまで安藤選手は精神的に脆い所はあるけどフィギュアスケーターとしては尊敬できると思って応援してたのに、今回のことで大嫌いになりました。

    +77

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/10(水) 12:17:17 

    あのインタビューだけで国民の平均年収以上稼ぐとは・・・・

    +80

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/10(水) 12:17:34 

    俺なんか父の多額な借金抱えてんのに…
    子どもだけは大切に育ててるぞ。
    安藤美姫みたいな大人にはなってほしくない

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/10(水) 12:17:50 

    次から次へと出てくるね。

    安藤美姫のネタは尽きない…これからも。
    安藤美姫の『報道ステーション』インタビュー、ギャラは破格の500万円!?

    +11

    -52

  • 25. 匿名 2013/07/10(水) 12:18:05 

    この画像の顔
    まさに金に目がくらんでる。

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/10(水) 12:20:37 

    これだけの大金を貰っておきながら「もうそっとしておいて」とか通用しないでしょ

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/10(水) 12:21:51 

    1の画像の歯茎が醜い…

    大金に目が眩んだ安藤美姫もまた醜い…

    +77

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/10(水) 12:21:53 

    アイスショーのチケットもバカ売れしてるらしいしね。
    恥を晒してお金を稼いでるんだね。

    +43

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/10(水) 12:22:35 

    とにかく赤ちゃんがかわいそう

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/10(水) 12:24:00 

    見積もりでもするのかな。
    どこの局が一番、出演料が高いか…

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/10(水) 12:24:27 

    さんざん、ふしだらやって、お金もらって・・・

    こんな女のために 真央ちゃんが迷惑してるかと思うとますます応援したくない。

    +58

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/10(水) 12:24:54 

    中絶を考えてたことまで話してたよね?
    いくらお金のためでもあまりにも子供が不憫だわ…

    +65

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/10(水) 12:29:09 

    そんな気がしてたから、驚かない。
    そしてこれからもどんどんやっていくと思う。
    せっかく選手としてはある程度実績も人気もあったのに、自分でパーにしている感じ。

    +38

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/10(水) 12:32:12 

    その日の放送見てたけど、
    いざ、出産の告白をするとき、いやー、どーしよー、と勿体つけた感じで、
    「助けて~~ww」と後ろを振り返ったりする様子が不快だった。
    大変な選択をし、世間に公表する覚悟が微塵も感じられなかった。
    高校生が、カレシができたと友達に打ち明けてるような感じだった。

    本人は本人なりに言い分があるのだろうし、大変だと思うのだけど、
    なんか好感もたれない態度なんだ、この子は。

    +99

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/10(水) 12:32:15 

    人間性と引き換えに、お金と注目を手に入れたけど…お金も、注目度もいずれは無くなってしまう。

    スポーツ選手の選手生命は…短いし、引退後にコーチをする実績はあっても、今回の事で良くないイメージしかないから、この人にコーチを依頼する人がいるのかしら?

    私が、子供の親だったら、ちょっと遠慮したい。

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/10(水) 12:36:22 

    目先のお金に目がくらんで大事な物をたくさん失いましたね

    +58

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/10(水) 12:38:54 

    僻みコメントばっかりだね

    +8

    -35

  • 38. 匿名 2013/07/10(水) 12:44:42 

    父親を公表するのは、インタビューに1000万のギャラが提示されたときですね。

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/10(水) 12:53:50 

    不倫は賛成できないけど未婚の母は有りだと思う。。
    小さいときは寂しい時はあったけど母が私をうんでくれた事に感謝してる、、
    父親は私がうまれる前に亡くなったんですけどね。

    +12

    -16

  • 40. 匿名 2013/07/10(水) 13:01:50 

    週刊誌の取材料は1000万円
    だから父親の名前を言わないw

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/10(水) 13:10:30 

    マスコミ嫌いなくせにちゃっかり美味しいとこだけはご利用。

    めんどくさい女

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/10(水) 13:19:57 

    金にこだわる人って金持ちの家か貧乏な家に生まれた人だよね
    自分んちは金の話題はタブーな一般庶民だったからこんなことで500万貰っても全く嬉しくないわ

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/10(水) 13:25:20 

    気分悪い話だな・・・
    ソチまで続くの?
    勘弁して。

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/10(水) 13:30:50 


    幻滅した。
    それが目的で小芝居までして・・・あざとい、あざとい!!
    そりゃ、テレビなんてスクープほしさにこんな女でも
    擁護するよ~
    誰も批判しないのがすごい不自然だったもの。

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/10(水) 13:38:06 

    騒ぐとミキティが儲かるだけ。
    もう見ないようにするぞ。
    結果まってます。競技のね♪

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/10(水) 13:41:00 

    今もそうだけど、お子さんが大きくなってからなら十数年後かな。父親に関する憶測の記事やインタビューがインターネットで観れるわけじゃない?外国に移住しても当然観れる。自分の子供が将来観ないとは限らないのに、何やってんだ、この人。

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/10(水) 13:42:44 

    今回の騒動に全く関係の無いスケート関係者に多大な迷惑をかけ、安藤美姫は小遣い稼ぎ、反日テレ朝は視聴率稼ぎをしたのですね(^^;ウワー


    今回の騒動の原因を作った安藤美姫と反日テレ朝にものすごい嫌悪感(゚Д゚#)ザケンナヨ!!!

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/10(水) 13:47:35 

    美談どころか汚ない。

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/10(水) 14:09:20 

    39
    誰も産んだこと避難してません なので関係ないよ
    それをネタにしたことを避難してるんだよ

    +18

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/10(水) 14:14:04 

    結果出せそうもないとなったら
    問題をそのままにしたまま引っ込んで
    批判が厳しくてーって言いそう

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/10(水) 15:02:28 

    ごめんなさい・・安藤さんアンチじゃなかったけどこの件で微妙な気持ちになりました
    前はどうして叩かれるのか?同情してたのに
    よそでソチ後に父親の名前を公表するとか真偽不明だけど見たけど、間違ってもそんなことしないで
    欲しい・・ソチで頑張って活躍した選手のお祝いムードが、こんなことにぶつけられて台無しになったら
    安藤さんのこと許せないかもしれない

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/10(水) 15:29:16 

    もうこのヒラメちゃんのような顔と醜い歯茎見たくない。
    貰うもの貰ってさっさと姿消してほしい…

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/10(水) 16:05:31 

    そもそも最初のインタビューという名の公表が
    アイスショーの客寄せだったんでしょ?

    情報を小出しにして話題を引っ張るとか、やり方がセコいんじゃない?
    変顔とかネットで遊ばれて、アスリートなのに・・・と同情してたけど、
    今では、アスリートじゃないの?と見損なった。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/10(水) 16:45:48 

    イギリスとかのゴシップモデルや女優のスキャンダルだけで何億と稼いでる人たちと、同じことしてるってことだよね。
    日本のスキャンダルは、当事者はお金にならないと思ってた。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/10(水) 17:39:35 

    都合の悪いことは話さないで500万かぁ。羨ましい~!

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/10(水) 18:35:16 

    だと思ってた、の一言。

    どこにも洩れてなかったのに
    わざわざ自分からテレビ出てんだからね。

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/10(水) 18:45:00 

    アンチ派です。出産うんぬん、シングルマザーうんぬん全然関係ありません。

    スケート以外の話しで自分から出てこないで

    の一言です。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/10(水) 19:31:09 

    「表向き、安藤の母親から同局の女子アナを通じて話があって、双方の信頼関係でインタビューが実現したように伝えられていますが、そもそも『報ステ』でやったのは、ほかでは高額予算が出ないから」

    「安藤の母親は、娘の置かれている状況はいずれ表沙汰になってしまうので、それなら再チャレンジを応援してもらおうと、純粋に親しい番組に持ちかけただけ」


    どっちにしろ、母親が絡んでるよね。
    出産に反対していたくせに、それをネタに娘を売り込んだってことでしょ?
    こんな人が母なのも祖母なのも、私には無理。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/10(水) 19:31:30 

    その次は、本出して印税ガッポガッポですか?
    世の中チョロイですか、安藤さん。

    みんな笑ってますよ。

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/10(水) 19:49:19 

    恥やらプライベートさらしてお金もらってる

    と言う人。よく、

    母親はなにを捨てても、子どものために…

    とかここで見るけど…
    満島ひかりのドラマの時とかも、ここでそういう書き込みたくさんみた。

    この人は違うのかな
    子どものために稼いでるのかもしれないよね

    わたしは真央ちゃんだけのファンだから、あんまり興味ないし、この人がどうかは知らないけど

    いわゆる毒親かどうかは子どもだけが知ることかもしれないですよね

    +0

    -5

  • 61. 匿名 2013/07/10(水) 19:57:39 

    スケートに飽きて誰かと結婚したくて色々な男に手を出してみたけど結局誰からも結婚の話が出ず子供だけ出来て
    育てるには働かなきゃだけどスケートしか出来
    ることないから復帰しかなくて
    だったらショーの前から情報小出しにしてお金稼いで
    オリンピック選考で結果出せなくても子供のせいに出来るし
    ひと段落するまでに大金稼げるわ〜
    そんな感じ?大嫌い…。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/10(水) 21:36:37 

    安藤美姫の画像が星野源に見えた

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/10(水) 23:55:23 

    小出しにして、小出しにして、もれなく出演料をもらう。
    最終的に告白本でガッポリ。
    子供を育てる為なら、スケートの仕事ではダメなの?
    育てるのに困るなら、シングルで産むのが間違い。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/11(木) 09:35:58 

    ブスでメンヘラで銭ゲバですか…

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/11(木) 09:54:09 

    とにかくブス。歯茎を見せるな。みっともない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。