ガールズちゃんねる

剛力彩芽が抱く危機感「仕事がくるのが当たり前じゃない」

77コメント2013/07/11(木) 12:45

  • 1. 匿名 2013/07/10(水) 08:44:33 

    剛力彩芽が抱く危機感「仕事がくるのが当たり前じゃない」 - モデルプレス
    剛力彩芽が抱く危機感「仕事がくるのが当たり前じゃない」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の剛力彩芽が、8日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。多忙を極める現在の心境や今後の展望を語った。女優や司会などマルチに活躍の場を広げる剛力は、スタジオに登場するなり「CM全部やってない?」「休みないでしょ?」などとレギュラー出演陣から質問攻めに。 「お休みはあんまりないですけど…」と答え多忙ぶりをうかがわせた剛力だが、「でも楽しいですよ、毎日。お休みほしいと思ったことないです」とストイックな返答。 MCの上田晋也から「“お休みになったら仕事がなくなっちゃう”っていう不安も持たなくてもいいぐらい出てるじゃない」と絶賛されるも、剛力は「仕事がくるのが当たり前じゃない

    +20

    -6

  • 2. 匿名 2013/07/10(水) 08:46:08 

    そりゃそうだわ

    +52

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/10(水) 08:46:31 

    ここの事務所、本当すごいよね。そんなに力あるのかな?

    +130

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/10(水) 08:46:43 

    ゴリ押しされてるうちは仕事あるでしょ。

    +88

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/10(水) 08:47:01 

    やっぱり休みないんだ…

    +30

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/10(水) 08:47:44 

    ゴーリキトピ多いなーw

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/10(水) 08:49:42 

    本人病んでもゴリ押しをやめさせない事務所…ブラック過ぎるわ
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる – ガジェット通信「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしてい...

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/10(水) 08:49:45 

    働けるうちに頑張って。
    若さで頑張れ。

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/10(水) 08:50:09 

    でも当たり前にきてるような…

    +36

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/10(水) 08:50:18 

    芸能活動はじめて数年は中高生とはいえあまり仕事がなかったらしいから、その辺のことはよくわかってるんだろうね
    事務所が駒のように扱って、搾取できるだけ働かせて捨てそうで心配

    +56

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/10(水) 08:51:14 

    来年消えるって去年も言われた気がするけど、全然消えないね

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/10(水) 08:52:26 

    何で事務所はここまで批判があるのに剛力をここまで推すの?

    +128

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/10(水) 08:53:10 

    ゴリ押しされているうちに仕事して、あとはゆっくりした方が良いと思う

    +48

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/10(水) 08:53:52 

    ごーりきさん
    ご苦労様でした。早くご結婚されて家庭にお入りください。
    今が旬ですよ。
    ネットでは十分飽きられてますが・・・

    +57

    -13

  • 15. 匿名 2013/07/10(水) 08:54:05 

    今年は紅白だな

    +21

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/10(水) 08:56:39 

    事務所は何でここまでしてこの子を推すんだ??

    +50

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/10(水) 08:57:49 

    女優、タレント、歌手、ダンス…手広くやり過ぎ

    +59

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/10(水) 09:01:22 

    まあいいじゃん
    本人は、がんばってると思いますよ。

    +67

    -23

  • 19. 匿名 2013/07/10(水) 09:01:54 

    しゃべくり見てたら前出のニュースキャスターやグラドルより全然好感もてた。本人は明るくて元気な良い子だと思う。

    +123

    -28

  • 20. 匿名 2013/07/10(水) 09:01:55 

    >17
    25歳からは政治に参入するんじゃね?ww

    +30

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/10(水) 09:02:23 

    色々やってるけど全てが中途半端なんだよね

    +72

    -8

  • 22. 匿名 2013/07/10(水) 09:02:33 

    一世を風靡して数年後あの人は今タイプだな

    +34

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/10(水) 09:03:32 

    こんなに嫌われてるのに事務所もよくお金かけられるね。お金余ってるの?

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/10(水) 09:04:58 

    叩かれるのはめにみえてるのだから、もうゴーリキ話題いらないと思うですけどw

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/10(水) 09:07:15 

    ┐(´〜`;)┌

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/10(水) 09:08:25 

    前向きでメンタル強いんだろうなとは思うけど、それ以外にどこがいいのかさっぱりわからない。
    実際に見たら可愛いのかな?

    +42

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/10(水) 09:12:54 

    お前ら本当にゴーリキー好きだなwww

    +19

    -9

  • 28. 匿名 2013/07/10(水) 09:13:46 

    危機感ないでしょ

    +13

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/10(水) 09:13:48 

    「仕事がくるのが当たり前じゃないと思ってるので」
    、、、、お前が言うかとちょっと思った

    +35

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/10(水) 09:15:09 

    そのとおり!
    危機感を持つことは大切なことだと思う。

    +23

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/10(水) 09:16:12 

    お得意のプロペラダンスでどっか遠い国飛んでいってください

    +41

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/10(水) 09:16:14 

    27
    いや、嫌いでしょ
    ストレートに嫌われてる

    +28

    -11

  • 33. 匿名 2013/07/10(水) 09:20:03 

    実力が見あってない典型パターンだわ。

    +27

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/10(水) 09:22:24 

    テレビで見てごり押し剛力嫌だと思ってたけど、ネット批判中傷を見てきたら、最近は可哀想におもえてきました。


    剛力のルックスとかイマイチ、好きな女優じゃないけれど、批判など気にせず、ただ頑張れって思います。

    +30

    -24

  • 35. 匿名 2013/07/10(水) 09:23:26 

    「剛力彩芽が抱く危機感」って、、、
    本人そう言ってないよね。
    謙虚に答えただけのような気がするけど。

    +22

    -8

  • 36. 匿名 2013/07/10(水) 09:25:25 

    ごり押しでも本人が頑張っているのは事実。

    頑張っている人を朝から悪く言うなんてゲスの極みですね(。-∀-)

    +23

    -21

  • 37. 匿名 2013/07/10(水) 09:30:01 

    私はこの子結構好きなんだけど、
    なんせごり押しがひどい。

    +41

    -11

  • 38. 匿名 2013/07/10(水) 09:34:18 

    剛力さんの笑顔が可愛い。ダンスも上手で好き。生歌はだめだけど。
    『大切なことはすべて君が教えてくれた』の貧乏苦の奨学生役で好きになった。ああいう役だけやってくれ。
    ガリレオの吉高みたいなミスキャストを何本もやってたら嫌われて当然。
    この子を割と好きなんてリアルで絶対言えない。すべて事務所のごり押しが悪い。
    他の俳優さん、女優さんのチャンスを強奪して、視聴者が見たくないもの無理やり見せて、好かれるわけない。

    +40

    -22

  • 39. 匿名 2013/07/10(水) 09:41:38 

    ギャラ安いから使われてるだけ
    高くなったら誰も使わない

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/10(水) 09:49:05 

    38
    なんか私にとって腑に落ちなかった部分が一部わかった。
    本来、目に見えてがんばってる子は応援できるものだと思うんだけど、それ以上に他の人のチャンスを奪ってるっていうこととか原作イメージ無視のキャスティングがイライラの原因だったみたい。
    ただでさえ少ないイスを一人の人間が実力じゃなくごり押しで獲得してるんだからそりゃ事務所共々嫌われるよね・・・

    +49

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/10(水) 09:49:31 

    私も前はこの子ウザい!嫌い!と思ってた。
    でもなんか最近は今度はこんな事やらされてるのか~とか、めちゃくちゃ笑顔だけど内心辛いんじゃないだろうか…とか同情してしまう。
    タレントが視聴者に同情されたり頑張れ!って思われるのってプロとしてどうかとも思うけど…。

    +26

    -12

  • 42. 匿名 2013/07/10(水) 09:51:13 

    今のアイドルは、口パク歌手、演技力なし女優、修正モデル、しまいにはグラビア、手ブラ撮影と一体本職はなに?ってぐらい露出が多くて結果叩かれ嫌われてるじゃない?

    もっと売り方考えてあげられないのかな?


    +27

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/10(水) 09:52:34 

    本人が一番の被害者

    +34

    -6

  • 44. 匿名 2013/07/10(水) 10:01:35 

    なで肩 短足 スタイル悪すぎ 

    +32

    -12

  • 45. 匿名 2013/07/10(水) 10:02:45 

    せめてブスじゃなければねえ・・・

    +38

    -13

  • 46. 匿名 2013/07/10(水) 10:22:58 

    魅力がないのに、こんなに露出してるから
    叩かれるんだよ。
    たくさん出てるから人気があるのとは違う!

    +33

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/10(水) 10:59:45 

    事務所は短期決戦なんだろうか??
    ドイツ軍の予定していた電撃戦とか
    日本海軍の山本五十六の半年間はあばれてみせます!的な

    負債がむちゃくちゃあって取り立て期限があと半年だとかなの??

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/10(水) 11:32:17 

    ゴリ押しブームがいつまで続くか・・・

    もう終わっていいけどwww

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/10(水) 11:34:07 

    事務所は、視聴者の剛力に対する同情心を狙ってるんじゃない?
    何このブス→最近出過ぎ→こんなに働かされて可哀想→頑張って欲しい…みたいな感じを狙ってるとしか
    だから、いつも思いっきり笑顔でいろ!って事務所の指示が出てるよ
    前嫌いだったけど最近擁護に変わった人は事務所の策略にまんまとはまった人

    +19

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/10(水) 12:00:16 

    批判する人も多いけどこの人いつも笑顔で感じが良いと思う
    橋本愛や二階堂より全然好感もてる

    +17

    -9

  • 51. 匿名 2013/07/10(水) 12:24:45 

    歌の衣装は脚が太短いのをカバーするためなんだろうけど、胴長短足に見えて仕方がない。
    衣装は変えた方がいい

    あと、紅白は確実に出ると思う

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/10(水) 12:31:27 

    最近は剛力を批判すると-がつくようになったんだ。
    少し前まではみんな滅多ぼろくそ言ってたのに、何この変わり様(笑)

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/10(水) 12:40:12 

    横顔はきれいだと思う

    +10

    -8

  • 54. 匿名 2013/07/10(水) 13:00:56 

    この子が人気あるわけでもない
    視聴者は、ただ事務所の手腕を見せつけられているだけ
    芸能界のこんな所が嫌だ!の代表選手

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/10(水) 13:10:09 

    横顔は本当に綺麗だと思う。あごとか、頭の形まできれい。よく見てみて!

    +10

    -8

  • 56. 匿名 2013/07/10(水) 13:11:35 

    もう一人のゴリ押しさんは最近見なくなってきたよね。そうなるとここまで批判されてもゴリ押しされるこの子はきっと気立てのいい子なんだろうけど…ね…。

    でも気立てだけじゃね…。
    剛力彩芽が抱く危機感「仕事がくるのが当たり前じゃない」

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/10(水) 13:11:47 

    人の魅力はそんな所で決まるんじゃない

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/10(水) 13:17:42 

    55が嫌味になっている件

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2013/07/10(水) 13:31:11 

    顔は確かに好きじゃないけど、空気読めるいい子だと思う。
    いっぱいテレビに出れば注目もされるけど、批判もそれ以上にされて当然だと思う。
    それ覚悟で芸能界入ってきたんだと思うし。
    売れてるだけいいんじゃない?

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/10(水) 14:01:19 

    剛力さん自体は悪くないのに、ここまでゴリ押しされると嫌になる…

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/10(水) 14:33:57 

    福田沙紀さんを覚えてますか?
    前にゴリ押しされていた人ですが、最近見かけませんね

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/10(水) 14:57:15 

    まだ大丈夫なんじゃない?
    ごり押しのおかげで知名度あるしギャラが安いうちはw

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/10(水) 15:02:00 

    CD10枚買いましたよーーーー

    +5

    -9

  • 64. 匿名 2013/07/10(水) 15:37:38 

    何の実力も無く事務所のゴリ押しだけでテレビに出まくりおまけにブサイク、
    そりゃ嫌われるわ。

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/10(水) 17:08:05 

    自分の嫌いな人だいたい消えてくから剛力も消えるはず(笑)
    前きらいだったやつ→矢口(笑)

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/10(水) 18:08:57 

    嫌いなら見なきゃいいのにねw

    +5

    -6

  • 67. 匿名 2013/07/10(水) 19:13:32 

    うんまあその謙虚な姿勢はグッド

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/10(水) 19:17:57 

    なんだかんだ
    みんなゴーリキファンか⁉

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/10(水) 20:23:13 

    CD、事務所のぶっこみで3万いくかな

    +0

    -4

  • 70. 匿名 2013/07/10(水) 20:25:51 

    何で事務所はこの子をゴリ押しするんだろう。
    そりゃ、所属タレントを売り込むのは当たり前だけど、もう少し合った役柄を探すとか、押し方を変えてみるとか、世間の反応に合わせて対処出来ないの?他にも所属タレントはいるだろうに、この子と武井咲ばかり使いすぎ。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/10(水) 20:55:24 

    自分の子供には絶対に芸能界に入れたくないと最近つくづく思うよ。
    親御さんとかどう思ってんだろね?

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/10(水) 21:18:22 

    マネージャーの求人でてたよ

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/10(水) 21:44:45 

    この子、しゃべってる時って声も綺麗だし落ち着いた雰囲気だと思う。歌とかダンスとかゴリ押しやめて 露出を控えて女優業だけじっくりやればいいのに。バッシング可哀想。

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/11(木) 00:25:08 

    今のうちに一生分稼いで後はのんびり暮したらいいよ。
    もう疲れたでしょ。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/11(木) 04:22:05  ID:PluzKyUHFY 

    こないだのm ステ酷い生歌だったが、サビから口パクになっていた。誰が見てもわかる。歌手は、致命的だと思います。音痴レベルだった。事務所が上戸さんが結婚だから稼ぎ頭が減るため、剛力さんごり押ししてると芸能サイトに書いてあった。演技も、歌も微妙だから、タレントで、売り出してあげた方が本人のためにいいが。う~ん。歌は、酷すぎるレベル!!

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2013/07/11(木) 10:31:02 

    56の写真を見ていると、
    髪型って大切なんだなと思いました。

    髪型と路線を変えて、周りを蹴落として
    前へ前へっという態度ではなくて
    一歩二歩下がって息の長い女優になって
    欲しいです。

    こんだけバッシングされて
    挙げ句事務所に使い捨てにされたら、
    可哀想…。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/11(木) 12:45:11 

    でも歌は酷かった

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード