ガールズちゃんねる

会って好きになった有名人は?

252コメント2015/01/14(水) 21:09

  • 1. 匿名 2015/01/12(月) 13:52:04 

    テレビで見てた時は別に好きじゃなかったりむしろ苦手だった有名人を生で見たらファンになっちゃった事ってありませんか?

    私はもう10年以上前に短大の学園祭にゲストで極楽とんぼの二人が来ていて、ちょうどステージ裏にいたら私達の前を通って行きました。
    その当時はイメージ的に加藤さんの方が怖くて、山本さんの方が愛想がいいイメージだったのですが、真逆でびっくりしました。
    加藤さんはちゃんと愛想良く手を振って挨拶してくれましたが、山本さんはほとんど無視でした。
    (今の活躍の差がそれを物語ってますよね。)

    それ以来加藤さんのファンです。

    みなさんもそういう経験があったら教えてください。

    +500

    -18

  • 2. 匿名 2015/01/12(月) 13:53:24 

    ない

    +18

    -58

  • 3. 匿名 2015/01/12(月) 13:53:26 

    有名人にあったことないー笑

    +147

    -22

  • 4. 匿名 2015/01/12(月) 13:53:32 


    会って好きになった有名人は?

    +20

    -63

  • 5. 匿名 2015/01/12(月) 13:53:55 

    河村隆一さん 優しかった。
    会って好きになった有名人は?

    +70

    -115

  • 6. 匿名 2015/01/12(月) 13:54:33 

    福くん

    +16

    -50

  • 7. 匿名 2015/01/12(月) 13:54:49 

    ジャルジャル

    思っていたより、ずっと身長高くて体つきもしっかりしていて
    すごく好青年に見えた!

    +161

    -56

  • 8. 匿名 2015/01/12(月) 13:55:18 

    DAIGOさん 幕張イオンで握手してくれた

    +381

    -12

  • 9. 匿名 2015/01/12(月) 13:55:39 

    和田アキ子

    +5

    -93

  • 10. 匿名 2015/01/12(月) 13:56:31 

    大阪在住だから芸能人に遭遇してもお笑い芸人さんばかり。
    好きになるほど感じが良かった人もいないです。

    +183

    -12

  • 11. 匿名 2015/01/12(月) 13:56:37 

    隆一の画像www

    +463

    -7

  • 12. 匿名 2015/01/12(月) 13:56:37 

    設楽さんとローラ

    アルタの前で会った時に
    設楽さんは頑張って下さいって
    言ったら深々とお辞儀された。
    ローラはローラって呼んだら
    ばいばーいって言ってくれた。

    +509

    -19

  • 13. 匿名 2015/01/12(月) 13:56:43 

    熊田曜子さん!!
    生で見ると本当にきれいでうっとりした…
    礼儀正しくて素敵な方でした

    +72

    -147

  • 14. 匿名 2015/01/12(月) 13:56:43 

    みのもんた

    +2

    -88

  • 15. 匿名 2015/01/12(月) 13:56:44 

    吉本新喜劇の人達

    +190

    -12

  • 16. 匿名 2015/01/12(月) 13:56:57 

    ラズウェル○木。千葉から会いに行ったら飲んでくれた。

    +32

    -25

  • 17. 匿名 2015/01/12(月) 13:57:08 

    小薮さんです(*´-`)近所のおっちゃんみたいな気さくな方でした(笑)

    +277

    -37

  • 18. 匿名 2015/01/12(月) 13:57:43 

    タッチの声優のグレーゾーンの人!!
    居酒屋で隣の席になり、思い切って握手をお願いしたら私の名前で「上杉たつやは○○を世界で一番愛してます」とタッチの声をやってくれました。
    それ以来だいすき!!

    +689

    -11

  • 19. 匿名 2015/01/12(月) 13:57:57 

    NEWSの増田くん
    ファンじゃなかったけどロケで見かけて
    向こうから挨拶してきた‼
    スタッフとも仲良くて気取っていなくて
    すごく好感良かったです。

    +461

    -33

  • 20. 匿名 2015/01/12(月) 13:58:01 

    西原理恵子。思ってたよりトークは上手くなかったけど、テレビより痩せて感じよかった

    +79

    -26

  • 21. 匿名 2015/01/12(月) 13:58:51 

    和田アキ子さん
    男らしくてビックリしました

    +21

    -61

  • 22. 匿名 2015/01/12(月) 13:59:08 

    アシスタント時代、あーみん先生。よく奢ってくれた。

    +401

    -8

  • 23. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:38 

    吉永小百合さん
    旦那さんとの空気感が素敵で更に良い意味でサバサバしていて好きになりました

    +137

    -18

  • 24. 匿名 2015/01/12(月) 14:00:48 


    クールポコ

    子どもにも優しかった❤

    +225

    -7

  • 25. 匿名 2015/01/12(月) 14:01:02 

    北川景子
    テレビで観ると性格キツそうだけど
    実際、会って握手して下さいって
    言ったら笑顔で挨拶してくれた(^-^)

    エキストラやった時に
    長澤まさみも見たことあるけど
    めちゃくちゃ無愛想だった。

    +563

    -33

  • 26. 匿名 2015/01/12(月) 14:01:16 

    若槻千夏
    店員である私にも優しくて裏表のない人なんだなーと思った!

    +329

    -12

  • 27. 匿名 2015/01/12(月) 14:01:37 

    石田純一さん!ほんとに優しくて、写真も快く撮ってくれました! モテる理由が分かると思いました。。

    +387

    -13

  • 28. 匿名 2015/01/12(月) 14:03:12 

    吉田栄作さん

    飲食店で偶然に。
    お会いするまでは、ただのチャラ男だと思っていたけど、とても感じが良く、気配りの出来る方なんだと思いました。

    +230

    -10

  • 29. 匿名 2015/01/12(月) 14:04:21 

    山本寛斎。私の散歩中に話し掛けてきて、犬をなでなでしてくれた。

    +211

    -5

  • 30. 匿名 2015/01/12(月) 14:04:30 

    フットボールアワーの後藤さん。
    東京進出するずっと前に大阪で会って、完全にプライベートだったのにものすごく優しかった。

    +258

    -11

  • 31. 匿名 2015/01/12(月) 14:07:01 

    ものまね芸人みかんさん。地元のショッピングセンターに来ていて、実物とても綺麗な人でものまねもとても似てました

    +269

    -15

  • 32. 匿名 2015/01/12(月) 14:07:25 

    和泉元彌がお子さん連れてサンシャインにいた時に見たけど、すごくかっこ良くてびっくりしたw
    テレビだとあんなにキモいのに
    スラッとしてて髪がツヤツヤで品がよい!
    警備員にもにこやかに挨拶してて、かなり好感度上がった
    芸能人はしょっちゅう見るけど、和泉元彌が1番良かった

    +432

    -13

  • 33. 匿名 2015/01/12(月) 14:08:22  ID:14x77lknZv 

    高校の学園祭にドンドコドン?が来ました。
    ぐっさんは終始笑顔で手を振ってくれたりモノマネをしてくれたりしましたが、相方(名前も知らない)はネタしてる時以外は無愛想かつ、めんどくさそうにしててカンジ悪かったです。
    それ以来ぐっさん大好きです♡

    +254

    -7

  • 34. 匿名 2015/01/12(月) 14:08:48 

    マツコさん

    五時夢の出待ちに
    ファンの子がプレゼント渡していてスタッフはNG出していたけど、
    『あんた、代わりにもらっておいて』と言っていた。

    結局スタッフは受け取らなかったけど
    その一言でファンの子は救われたと思いました。

    大好き(о´∀`о)

    +374

    -20

  • 35. 匿名 2015/01/12(月) 14:09:31 

    亀梨和也かな。
    まわりのスタッフにも優しかった。

    +213

    -27

  • 36. 匿名 2015/01/12(月) 14:09:56 

    もうテレビで見ないけれど榎本加奈子さん。
    当時バイトしてたデパ地下にたまに買い物に来てて、店員に注文するときニコニコしてて腰も低くてすごく可愛らしい人だった。
    一時期叩かれたり生意気そうって言われてたけど、テレビのイメージと全然違っててびっくりでした。

    +277

    -29

  • 37. 匿名 2015/01/12(月) 14:11:50 

    18
    えー!すごくいい方ですね!
    羨ましい!

    +20

    -8

  • 38. 匿名 2015/01/12(月) 14:12:39 

    ここでは好かれてないけど、岩城滉一さん右手を骨折されていたんだけど左手でゴメンね。と握手してくれました。

    +216

    -44

  • 39. 匿名 2015/01/12(月) 14:12:54 

    結婚前、あるクイズ番組のアシスタントをやっていて、司会は児玉清さんでした。
    単なるアシスタントの私にも、丁寧に立ち止まって挨拶して下さる素敵な人でした。

    +397

    -9

  • 40. 匿名 2015/01/12(月) 14:13:59 

    濱口優さんと安田大サーカスのヒロさん!

    浜松のサービスエリアで見たけど濱口が後輩芸人を沢山連れててご飯おごってあげてました!

    握手も笑顔でしてあげてたし、ヒロは食べ終わった後テーブル拭いて、席を探してる人に『ここ空きますよー』って声掛けてあげてた!

    +400

    -12

  • 41. 匿名 2015/01/12(月) 14:14:17 

    25

    笑顔で挨拶じゃなくて
    笑顔で握手でした。
    間違えました。すみません。

    +28

    -11

  • 42. 匿名 2015/01/12(月) 14:15:26 

    山下智久くん
    ドラマの撮影で来てて、野次馬気分で見に行った。
    手振ってくれて、帰る時もそのまま行っちゃうのかと思ったらわざわざ車開けて「今日はありがとうございました」って笑顔で挨拶してくれた。めちゃくちゃキラキラしてた。

    +597

    -39

  • 43. 匿名 2015/01/12(月) 14:16:11 

    千原せいじ。
    飲食店で会って、快く写真撮ってくれた!
    テレビのイメージと全く違う!笑顔ですごく感じのいい人だった!

    +241

    -14

  • 44. 匿名 2015/01/12(月) 14:17:46 

    大野智くん忙しいのに 頑張ってください って言ったら
    どうも って頭下げて挨拶してくれました

    +211

    -46

  • 45. 匿名 2015/01/12(月) 14:18:31 

    明石家さんま!
    関西ローカルの素人がクイズに
    答える番組に出たことがあります。
    私があまりの緊張と さんまさんが
    隣にいる!というので何故か涙が…
    優しく背中をポンポンしてくれました。

    さんまさんが収録終わりに
    観覧席のみなさんに
    「今日はありがとうございました。
    みなさん気をつけて帰ってください」
    と言っていました。

    他のゲストの方は無言。
    寛平さんは手を振ってくれたけど
    木下優樹菜と雨上がりは無言。

    さんまさんだけが丁寧に挨拶して
    お辞儀までしてくれました。
    それから更に大好きになりましたー

    +523

    -7

  • 46. 匿名 2015/01/12(月) 14:21:34 

    上沼恵美子さん。
    地元のイベントに来てたことがあって見たけど、テレビ通り話が面白すぎて。
    すごく好きです。
    会って好きになった有名人は?

    +190

    -32

  • 47. 匿名 2015/01/12(月) 14:23:58 

    アンガの山根。気遣いがよかった!
    が田中はものすごく態度悪かった

    +262

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/12(月) 14:25:42 

    仕事柄芸能人の方は良く見かけるのですが、皆さん上の人には愛想が良くてニコニコ。
    私の様な末端のスタッフだけになるとイライラ全開な人が多い中、歌手のaikoさんは両手に荷物を持って走ってる時にエレベーターの開ボタンを押して待っていてくれたり、大変ですねと声をかけてきてくれたり、終始スタッフさんとも穏やかに笑いながら話していて凄く印象が良かったです‼︎
    あと肌がとんでもなく綺麗でした。

    +545

    -9

  • 49. 匿名 2015/01/12(月) 14:27:12 

    西川きよしさん。あのままでした。

    +139

    -4

  • 50. 匿名 2015/01/12(月) 14:27:20 

    学校にHNKの番組で嵐の大野くんが来た時に、野次馬で待ってる女の子たちに手を振ってくれたり、帰るときにもロケバスから手を振ってくれた!
    メンディーもバイキング?の企画で走りに来て、今田耕司のせいで20分位の企画が5分になって終わった後にカメラは回ってないけどみんなにゴメンディー!!っていいながら帰っててすごいいい人だと思ったwwそのままって感じでww

    +259

    -18

  • 51. 匿名 2015/01/12(月) 14:27:24 

    NEWSの増田くんはかなりの潔癖で地面に自分の荷物を置くのが嫌で、座っていたスタッフを立たせて空いた椅子に荷物を置いたってエピソードが有名…スタッフが気を使ってそうなイメージ。

    +130

    -58

  • 52. 匿名 2015/01/12(月) 14:33:42 

    51
    主旨が違うんじゃ?

    +155

    -103

  • 53. 匿名 2015/01/12(月) 14:33:54 

    榊原郁恵、堀ちえみ、太陽みたいに明るかった☀

    +52

    -11

  • 54. 匿名 2015/01/12(月) 14:35:11 

    清水ミチコさん
    パン屋でお会いしました

    凄くお洒落で可愛くてビックリ
    気さくで感じのいい方でした

    +155

    -5

  • 55. 匿名 2015/01/12(月) 14:35:24 

    本田翼、撮影を見かけて目の前まで行き声掛けたら無視…
    しかも睨まれた…
    テレビではあんなに愛想良さそうなのにショック!

    +302

    -60

  • 56. 匿名 2015/01/12(月) 14:38:37 

    他のトピで良く叩かれているけど、とんねるず。

    ファンレターをきちんと読んでくれるし、出待ちのファンにも敬語だったりします。

    +262

    -11

  • 57. 匿名 2015/01/12(月) 14:38:41 

    中居くん‼︎

    夜中にスーパーで会ったのですが、
    LIVE見に行きました‼︎オーラスまで頑張ってくださいと言ったら、LIVE見に来てくれてありがとうと言って握手してくれました♡
    SMAPは好きだったけど中居くんがもっと好きになりました‼︎

    +300

    -31

  • 58. 匿名 2015/01/12(月) 14:40:15 

    野原しんのすけ

    ナンパされました。
    テレビで見る、しんちゃんと全く同じでした。
    変わりなく、可愛らしく、クリクリンでして。

    +20

    -125

  • 59. 匿名 2015/01/12(月) 14:41:30 

    チッチキチィ

    +9

    -34

  • 60. 匿名 2015/01/12(月) 14:41:31 

    松村邦洋さん

    某遊園地でロケしてる時に見かけたけど、「まつむらーー!」と何人もの男に呼び捨てで声かけられてても常に笑顔で対応してました。
    話しかけられたけど、ニコニコしてて優しい感じでとても良い方だと思いました。

    +268

    -8

  • 61. 匿名 2015/01/12(月) 14:45:12 

    チッチキチィの人!
    目が合った瞬間
    ニコって会釈してくれた!

    +76

    -7

  • 62. 匿名 2015/01/12(月) 14:45:19 

    会ったではないけれど、
    やしきたかじんの番組のスタジオ見学に何度か行ったことがあります。
    共演者の芸能人には厳しい事言うけど、客席にはめちゃくちゃ優しかった。一般人を見下していないのがすごく感じられた。

    +191

    -8

  • 63. 匿名 2015/01/12(月) 14:45:58 

    笑福亭鶴瓶さん。テレビのままの愛想の良さでびっくり。信号待ちしている時に声をかけてきた人達に、ニコニコしながら世間話しつつ、全員と握手してた。ちなみに私も握手してもらっちゃった(笑)

    +240

    -6

  • 64. 匿名 2015/01/12(月) 14:47:08 

    22
    あーみん先生って岡田あーみん先生ですよね!?
    凄い!アシスタントの方とかいたんですね!
    優しかったんだ...

    +266

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/12(月) 14:48:30 

    ジバニャン

    ほんとに見えるなんてびばってん。
    まっさかのわってしがジバニャンみっえんなってな。

    +3

    -72

  • 66. 匿名 2015/01/12(月) 14:51:02 

    松岡修造さんからインタビューを受けました。

    お会いする前は単なる暑苦しい人かと思っていたけれど、実際はすごく謙虚で熱いというよりとても熱心で真面目な方でした。

    人のことを見守るよりどうしても励ましてしまうと言っていたので、根っからの応援団長だな~と思いました。

    カメラがあっても無くても表裏なく接してくれて大ファンになりました。

    +284

    -5

  • 67. 匿名 2015/01/12(月) 14:51:05 

    55
    撮影中に目の前まで行くなんてちょっと相手のこと考えてないんじゃ??
    こっちのマナーが悪くて愛想悪いとか言われるのはかわいそう

    +279

    -25

  • 68. 匿名 2015/01/12(月) 14:52:44 

    加藤ローサ!

    映画のエキストラとしていたときに、見かけて
    ローサちゃんって小さい声で呼んだら
    お疲れ様ですってすごいキラキラした笑顔で答えてくれた♡

    +185

    -5

  • 69. 匿名 2015/01/12(月) 14:54:58 

    67
    撮影の休憩?の時ですよ!
    そのあとはスタッフに媚びた態度で余計感じ悪かった…

    +29

    -75

  • 70. 匿名 2015/01/12(月) 14:57:37 

    間寛平さんが優しかったです。
    握手も写真も快くしてくださって、別れ際には「もう夜やし気をつけて帰りや。」と言って下さいました。

    +176

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/12(月) 14:57:48 

    新幹線のホームで瀬川瑛子さんを見かけて、友人と話しかけたら「あらまぁ、こんな若い子に話しかけられるなんて嬉しいわ〜」と言ってくださった。
    めちゃくちゃ優しい笑顔だった。
    テレビでは身体が大きいイメージだけど、実際はすごく細くて小さかった!!

    +322

    -6

  • 72. 匿名 2015/01/12(月) 14:57:50 

    宇宙飛行士の若田さん。
    以前も何かで書いたけど、若田さんが最初の宇宙飛行から帰還して間もない頃、
    ある機関で宇宙関係の会議が行われたときのこと
    私はそこで出席者に書類を配っていたのだけど、ふと一歩下がった瞬間
    うっかり誰かの足を踏んでしまい(しかもピンヒール)
    あわてて「スミマセン!」と振り返った相手がなんと若田さんでした。
    そしてまさかの満面の笑顔で、「重力、感じました!」と言ってくれました。
    のちに宇宙ステーションのコマンダーになる方は、やっぱり懐が宇宙みたいに深いのかしら。
    かっこよかったなぁ。

    +429

    -8

  • 73. 匿名 2015/01/12(月) 14:57:52 

    モデルの仕事してますが、翼ちゃんはかなり態度悪いですよ!
    でも芸能関係者にはかなりいい顔してる。
    ほんとに。

    +435

    -28

  • 74. 匿名 2015/01/12(月) 15:01:20 

    山の手線乗ってたら途中で市原隼人くんが乗ってきて、降りた駅が同じだったのでホームで「握手してください!」と言ったら笑顔でしてくれました。
    背は低かったけど(笑)、とても好青年でした。

    +163

    -5

  • 75. 匿名 2015/01/12(月) 15:02:35 

    55

    〉本田翼、撮影を見かけて目の前まで行き声掛けたら無視…
    しかも睨まれた…

    当たり前でしょ…w
    相手は仕事中だよ
    これはあなたが悪い

    +206

    -78

  • 76. 匿名 2015/01/12(月) 15:05:16 

    渋谷センター街で中尾明慶くんを見ました。今から10年前くらい。B系のダボダボの服装で一緒にいた友人らしき人達も見た目が怖かった(笑)。
    友達と話しかけに言ったら「ありがとうございます!これからも応援お願いします!」と敬語でした。
    笑顔がテレビのまんまでめっちゃ良い人だった!

    +229

    -7

  • 77. 匿名 2015/01/12(月) 15:05:45 

    本田翼トークで盛り上がってるみたいですが、渋谷で見かけましたよ〜\(^o^)/
    55さんの通り、握手どころか本当迷惑ってつぶやかれました…

    +406

    -14

  • 78. 匿名 2015/01/12(月) 15:08:01 

    私もやしきたかじんさん。

    スタジオ観覧に行き、番組に参加した時も、
    またその次にスタジオ観覧に行った時にも「あっ!お前あの時のコやなあ!」などと、
    覚えていてくれ話してくれました。

    毒舌なキャラでしたが、気配りと優しさも素晴らしい方でした。
    お亡くなりになったと聞いた時には涙が出ました。

    合掌

    +235

    -7

  • 79. 匿名 2015/01/12(月) 15:09:00 

    55

    撮影中は話しかけちゃ駄目でしょ。

    +101

    -44

  • 80. 匿名 2015/01/12(月) 15:09:39 

    オンエアバトル全盛期のお笑いブームだった頃、ライブの出待ちで、スピードワゴン小沢さんがとても優しかったのが印象的です。

    ちょうど今ぐらいの冬の寒い時期だったので、風邪ひかないでね!と、あのガラガラ声で(笑)とても紳士だったので大好きになりました。

    +177

    -4

  • 81. 匿名 2015/01/12(月) 15:09:50 

    佐藤B作、モテモテナイナイのロケで。

    ちらっと見ただけだけど、ニコニコしてて、割と細身で

    もみあげのところが美容院いきたて!!ってくらい綺麗に剃られていた笑

    +55

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/12(月) 15:10:16 

    69

    エキストラしてましたが、
    撮影の休憩で本当にただ休憩してる役者さんはそう多くないと思います。
    難しいシーンだと休憩中でも気持ちを維持するためにナーバスになってる役者さんも多いです。
    それに、一般でも休憩は勤務時間内に入りますよね。仕事中です。
    お仕事中の声掛けはするべきじゃないと思います。
    役者さんの方から気まぐれに手を振ってくれたりしたらラッキーくらいで良いと思います。

    +194

    -8

  • 83. 匿名 2015/01/12(月) 15:11:57 

    ガッキー
    会ったというか、高校時代にエキストラに参加した時に、気さくに「暑いけど頑張りましょう♪」と声をかけてくれました!
    顔も小さくて可愛かったなぁ♡

    +226

    -14

  • 84. 匿名 2015/01/12(月) 15:13:38 

    上野樹里さん
    エキストラの時、出番が終わり帰り際エキストラの人達に『長い間、お疲れ様でした。』
    と挨拶して帰られました。
    エキストラが趣味の人いわく、エキストラに声をかける女優さんは珍しいそうです。
    彼女はいつも、悪く書かれて本当に気の毒に思います。

    +358

    -10

  • 85. 匿名 2015/01/12(月) 15:14:28 

    71

    瀬川瑛子さんは小さくはないんですー。
    あの年齢の方からしたら背が高い方なんですよ。
    ただ、テレビのイメージと違い、顔がすごく小さいんです。おっしゃる通り細いし。
    だから『小さい』という印象持たれたのだと思います。
    テレビに出てる人で小さいと言われる人はほとんどが、背はそんなに低くないのに想像以上に小顔で頭が小さいので、よっぽど背が高くない限りは、小さかったと言われるようです。

    +30

    -24

  • 86. 匿名 2015/01/12(月) 15:23:04 

    ますだおかだの岡田。
    以前他のトピにも書きましたが、テレビ局の玄関で私が出たら前からますだおかだの2人が入ってきて、私がドアを押さえていたら、増田は素通りだったけど岡田は笑顔でありがとう!と言ってくれた。
    元々ますだおかだのネタは好きだったけど、ピンの仕事だと岡田はただのうるさい人ってイメージでしたが、礼儀正しくていい方だなーって好きになりました!

    +196

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/12(月) 15:23:34 

    南海キャンディーズの山ちゃん!
    打ち合わせされてたところをみかけ、つい「山ちゃんだー!」と声を出してしまいました。
    照れくさそうに、こっちを見て会釈してくれました。それから、いい人だな~と好きになりました(*^^*)

    +212

    -6

  • 88. 匿名 2015/01/12(月) 15:25:09 

    お会いしてファンになったのは、
    藤原竜也
    マツコ・デラックス
    水川あさみ
    です。
    皆さん、気さくで分け隔てなく話し掛けてくれるので、とても素敵でした。バラエティ番組で喋ってるのを見ると分かりますよね。
    会って好きになった有名人は?

    +184

    -9

  • 89. 匿名 2015/01/12(月) 15:26:18 

    GLAYのTERUさん
    嫁・子ども・嫁の両親?と一緒にいた時だったけど、本当に礼儀正しく素敵な方でした!!
    一方、嫁の大貫亜美の感じ悪さにドン引き!

    +225

    -11

  • 90. 匿名 2015/01/12(月) 15:26:43 

    漫才師は、ネタ書いてる方の人は ネタ書いてる期間はピリピリしてる事多い。
    賞レース時期とかめっちゃピリピリしてて怖い。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/12(月) 15:30:15 

    大沢たかおさんに握手してくださいと勇気を出してゆったら、笑顔で握手してくれました。
    素敵でした。

    +197

    -5

  • 92. 匿名 2015/01/12(月) 15:30:32 

    吉田栄作さん。
    プライベートでお会いしたんですが、とても気さくで良い人でした!
    あの甘いマスクは健在だし、話の内容も男気のある熱〜い感じで、思わず惚れてしまいそうになりましたよw

    +110

    -8

  • 93. 匿名 2015/01/12(月) 15:31:15 

    芸能人が多く来る店に勤めてたけど、
    子連れでいる時に声掛けしたらほとんどのタレントさんムスッとしてるよ。特に女性は。
    やっぱ子供の顔とか見られたくないんだろうし家族の時間だから嫌なんじゃないかな?
    さんまさんですら、いまるさんが小さい頃に声かけられて、「今度から子供いるときは勘弁して」と言ってたよ。
    ダウンタウンの浜ちゃんも「子供いますんで、すいません」って言ってたの見たことある。
    私はそもそも、声をかける勇気がある人、すごいと思う。向こうはこちらの事なんて何も知らないのに…。

    +336

    -5

  • 94. 匿名 2015/01/12(月) 15:33:30 

    和田アキ子に会うとかどんな罰ゲームよ

    +41

    -13

  • 95. 匿名 2015/01/12(月) 15:34:30 

    街でザッケローニ監督に遭遇。手を振ったらニコッと微笑んで振り返してくれた。

    +110

    -3

  • 96. 匿名 2015/01/12(月) 15:35:14 

    笑福亭鶴瓶さん
    空港でお会いしましたが、遠巻きに遠慮がちに見ている方々に対して、笑顔で積極的に握手や写真に応じていて素敵でした

    +106

    -7

  • 97. 匿名 2015/01/12(月) 15:35:48 

    ジャニーズJr.の神宮寺勇太くんに会ったことがあります!(知らない人もいるかもしれませんが、かなり人気のある知名度の高いJr.です。)

    「お仕事頑張ってください」って言ったら、「ありがとうございます」って言って握手までしてくれた!(o^^o)

    +60

    -29

  • 98. 匿名 2015/01/12(月) 15:37:26 

    市原隼人くんを近所のコンビニで見たことがあります!入り口のドアを押さえておいてくれて、私と子供たちが店の外に出るのを待っておいてくれました。すみません、というと、ウィス!と満面の笑顔で言ってくれました。めっちゃかっこ良かったですよ〜。

    +261

    -6

  • 99. 匿名 2015/01/12(月) 15:44:24 

    栄ちゃんバーで。
    酔って握手して下さい!って話しかけたらマネージャーが、プライベートですから!って避けるように来たんだけど、その瞬間栄ちゃんがカウンターの椅子でクルッてマネージャー見て人差し指をマネージャーに向けて
    ユー今度そんなこと言ったらクビだぜ!
    って言った(笑)プライベートも栄ちゃんでした。
    あの時はすみません。

    +150

    -4

  • 100. 匿名 2015/01/12(月) 15:46:01 

    秋元才加。
    スッピンだったのにすっごく綺麗でビックリした!すごく感じも良くていつもニコニコしててそれ以来好きになった。

    +111

    -8

  • 101. 匿名 2015/01/12(月) 15:46:22 

    収録の観覧でウーマンラッシュアワーの村本さんにお会いしました。それまで本当に大っ嫌いだったのですが、カメラが回っていない間もお客さんにたくさん話しかけてくれたり、収録が終わった後も丁寧にお辞儀して、「今日は雨の中来ていただいてありがとうございました。」と言ったりしていて、本当は素敵な人なんだと思いました!!心底驚きました!!笑

    +258

    -6

  • 102. 匿名 2015/01/12(月) 15:49:12 

    梅宮アンナ。
    地方のイベントの為、前日に
    食事に行く機会がありました。
    家庭料理屋みたいな所に行ったけど、店の人があきらかに大盤振る舞いし、
    出された大量な食事も美味しい、ありがとうございますと言って、
    ちゃんと食べてた。
    大概のモデル、女優はダイエットと言って料理を食べ散らかすので、
    梅宮アンナ見直した。

    +228

    -7

  • 103. 匿名 2015/01/12(月) 15:51:17 

    こういうトピみると、芸能人みかけて
    声をかけに行くって人がいることに
    いつも驚く。

    +230

    -7

  • 104. 匿名 2015/01/12(月) 15:54:50 

    撮影中に話しかけるとか
    子供が居るのに話しかけるのは
    普通に非常識だと思う。

    それで、愛想悪かったとか
    写メを勝手にTwitterに載せる人って
    相当、性格悪いよね(。´Д⊂)
    本当、Twitterとかなくなればいいのに。

    +299

    -12

  • 105. 匿名 2015/01/12(月) 15:55:24 

    大野くんもデビュー当初1人だけ人気なくて、ファンレター1通1通に必死に返事書いたって言ってたよ
    自分から声かけて好印象持ってもらうのはタレントとして大事なんじゃない?

    +158

    -12

  • 106. 匿名 2015/01/12(月) 15:59:36 

    芸能人も人間だから腹の虫が悪い時もあるでしょ。感情のないロボットじゃないんだから。

    +144

    -3

  • 107. 匿名 2015/01/12(月) 15:59:50 

    城田優くん

    渋谷の雑居ビルのエレベーターで2人きりでした。
    一階についたら扉をおさえてどうぞ、とにこっと
    レディファーストしてくれた。
    こんなオバチャンにありがとー!

    +226

    -4

  • 108. 匿名 2015/01/12(月) 16:01:40 

    アナウンサーの安住さん。
    ロケに来てて周りに人だかりが出来てたんだけど、その人達に自分から話しかけたりしてていいひとだなと思った。

    +137

    -5

  • 109. 匿名 2015/01/12(月) 16:03:58 

    東京03の豊本明長さん
    お笑い芸人さんと飲む機会があったんだけど、会話に入れない私をいじってくれて話に入れてくれた。他の芸人が下品な事言ってたりしたけど豊本さんは言わなかったし。

    +118

    -3

  • 110. 匿名 2015/01/12(月) 16:04:44 

    東野幸治さん。
    千葉のゴルフ場で。
    テレビよりもスタイルよくてカッコよかったです。握手とツーショットお願いしたら、「俺なんかでよかったら。。」と受け入れてくれて、眩しいくらい素敵な笑顔をしてくれました。元々ファンだったけど、ますます好きになりました。

    +163

    -3

  • 111. 匿名 2015/01/12(月) 16:05:23 

    千葉県の、某ゴルフ場に勤めています。
    所ジョージさん、よく奥様と来ますがすごく気さくで、テレビのままです。
    あと、神田正輝さん
    腰が低くて紳士でステキでした。

    +131

    -5

  • 112. 匿名 2015/01/12(月) 16:06:18 

    実際、一般人の方が愛想悪くて
    マナーが悪いやつ多いよね。

    たまたま、芸能人が
    機嫌悪かったり体調悪かった時に
    無愛想だったりすると
    すぐ、性格悪いとか言ったりするよね。

    芸能人だって人間なんだから
    笑えない時だってあるでしょ。

    +221

    -7

  • 113. 匿名 2015/01/12(月) 16:07:46 

    99

    矢沢永吉?
    吉田栄作かと思ったわ。
    …吉田栄作なのかな。

    +154

    -5

  • 114. 匿名 2015/01/12(月) 16:13:53 

    伊原剛志さん
    成田空港で手を振ったら、ニコッと笑顔で手を振り返してくれました!格好良かった‼︎

    +61

    -6

  • 115. 匿名 2015/01/12(月) 16:16:23 

    アレクサンダー。

    地元の料理を食すというロケで、
    2時間遅れてきて、謝りもせず、
    横柄な態度のスタッフたちと違い、
    終始、周りに気遣っていた。
    料理も一口だけで本番が終わり、
    スタッフが料理を下げろと言わんばかりの中、
    「せっかくなので頂きます」「美味しい」と言って食べてくれました。
    テレビのチャラ男イメージと違い、かなりの好青年でした!
    スタッフが、最悪だったので、余計にそう感じたのかもしれません。ちなみにその番組は、最近終わった長寿番組で、打ちきり理由が、スタッフ側にあるとのことで、すごい納得。

    +293

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/12(月) 16:17:19 

    113さん
    すみません矢沢さんです。
    栄じゃなくて、永ですね。
    みなさんごめんなさい!

    +127

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/12(月) 16:20:15 

    鈴木福さん
    子役ですが背が高くて、気さくな方で小顔で素敵でした

    +13

    -28

  • 118. 匿名 2015/01/12(月) 16:24:44 

    ガルちゃんに限らず
    芸能人を見て態度悪かった〜とか言う方って
    たかだか数秒、数分の姿を見ただけで全人格を否定する言い方する。
    自分の声掛けが失礼になる事もあるなんて思ってないよね。
    普通、赤の他人に自分の時間を邪魔されたら鬱陶しいと思う。

    +164

    -23

  • 119. 匿名 2015/01/12(月) 16:25:26 

    ここではマイナスつくかもしれないけど、峯岸みなみちゃんです。AKBはデビュー当時から好きでしたが、みぃちゃん推しではなかったのですが、4年ほど前に行った握手会で私の名前を満面の笑顔で呼んでくれてカタイ握手をかわしたときに一気に推しメンになりました。単純…。今もなんだかんだ好きです。AKBの口パクは嫌ですが下手くそな生歌を聴くよりかマシだと思って見守ってます。

    +35

    -56

  • 120. 匿名 2015/01/12(月) 16:25:42 

    玉木宏さん!

    当時のだめカンタービレでファンになったんですが、
    友達のバイト先のゴルフ場に次のドラマの撮影で来てると聞いて見に行きました。

    田舎なので見物人がほとんどいなかったんですが、
    撮影が終わったら私達の前に来て
    「ありがとうございました!」と笑顔で会釈してくださいました。

    握手してくれようとしたのに、マネージャーみたいな人に遮られてしまいましたが、、

    撮影中も気さくで児玉清さんと談笑していました。
    ほんとーーーにスタイルが良くて小顔で、
    めちゃめちゃ顔が綺麗でした!!!

    言葉では伝えられないほどカッコイイよくて、
    もう芸術作品の様にみえました(笑)

    撮影されたドラマをみたらゴルフ場のシーンは一瞬しかなくて、
    俳優さんて大変だなーと感じました。

    +167

    -7

  • 121. 匿名 2015/01/12(月) 16:33:57 

    美川憲一
    コンサートスタッフのバイトしてた時に見るからにぺーぺーの大学生の私にも
    お付きの人たちを振り切ってまで、いつもありがとうって本当に丁寧に労ってくれて
    疲れたけど働いてよかったなーと思った
    一度落ちた人は天狗にならないのかもね

    +165

    -4

  • 122. 匿名 2015/01/12(月) 16:35:58 

    仲村トオルさん

    勤務先の家電店にいらっしゃいました

    お探しの商品はなかったのですが、とてもかんじのよい対応で素敵でした

    より一層ファンになってしまいました

    +132

    -2

  • 123. 匿名 2015/01/12(月) 16:42:45 

    松岡修造さん
    以前イベントのゲストで来てもらった時に、イベントの目玉のショーが始まるタイミングで部屋の外にいた私たち下っ端のスタッフに「始まるから見た方がいいよ!!」とわざわざ声をかけてきてくれました。
    いや、スタッフなんで見れないんです・・・。
    でも純粋でとてもいい人なんだろうなと思いました。

    +153

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/12(月) 16:49:25 

    以前空港でペナルティのワッキーに会った。
    ワッキーは旅行中らしく家族と一緒だったけど、声をかけてきた人たちと写真撮影に応じてたから私も便乗して声をかけてしまった。
    テレビではキモいと思っていたけど実物は背が高くて細マッチョでかっこよかった。
    子供と笑顔で写真を撮ってくれていい人だったな。

    +115

    -7

  • 125. 匿名 2015/01/12(月) 16:50:04 

    小学4年生の時(今から10年以上前)、父と近所のスーパーまで買い物に行ったら、その駐車場に止まっていた車に、ロンブーの淳と亮がちょうど乗り込んだ所を目撃したので、駆け寄ってみたら、淳だけが笑顔で降りてきてくれた。
    なぜかたまたま父がカメラを持っていたので写真をお願いしたら快くOKしてくれて、淳は私の後ろに立ち、両肩に手をおいてくれた。
    車の中の亮を見ると、こちらを見向きもせず不機嫌そうな顔をしていたので、小学生の私には怖かったな。

    +138

    -6

  • 126. 匿名 2015/01/12(月) 17:00:55 

    東京で両親とアパート探ししてた時。某物件の前にオシャレな外車が停まってた。奥から鶴見辰吾が出てきて、携帯で「娘のとこにいるんですよ〜」って話してた。そのとき、不動産屋さんと私たちに気付いて、「すいませ〜ん、今車動かすんで〜」ってめっちゃ気さくで感じよかった。田舎モンのうちら家族は、「今の人どっかで見たことあるなー」って話してたけど、さすが不動産屋さんは有名人でも慣れてる感じだった。

    +66

    -3

  • 127. 匿名 2015/01/12(月) 17:10:34 

    永ちゃんなんですね
    ここでは人気ないけど私はすきだから
    99さんがうらやましすぎる

    +32

    -4

  • 128. 匿名 2015/01/12(月) 17:12:27 

    阿部サダヲさん。

    劇場の脇を歩いてたら、楽屋入りするため普通に徒歩で来た阿部サダヲさんに会いました。
    あっ!!って顔したら、笑顔で近づいてきてくれて、近くでラジオ収録してた三宅裕司さんを指差して、「あそこに三宅裕司いるよ!」って言ってきて面白かったです。
    低姿勢で凄く良い人でした。
    超白かったけど、かっこ良くてお洒落でした。凄く好きになりました。

    +220

    -4

  • 129. 匿名 2015/01/12(月) 17:17:05 

    22 岡田あ~みん先生!!
    凄いですね!!噂によると、綺麗な方なんですよね(^_^)また漫画描いてほしいです(ToT)

    河村隆一さん、職場に来店された時、同僚の友達が妊婦でお腹が大きかったのですが、元気な赤ちゃんを産んでねと優しく声をかけてくれました。
    優しい方だなぁと思いました!

    +124

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/12(月) 17:25:28 

    22 岡田あ~みん先生!!
    凄いですね!!噂によると、綺麗な方なんですよね(^_^)また漫画描いてほしいです(ToT)

    河村隆一さん、職場に来店された時、同僚の友達が妊婦でお腹が大きかったのですが、元気な赤ちゃんを産んでねと優しく声をかけてくれました。
    優しい方だなぁと思いました!

    +15

    -6

  • 131. 匿名 2015/01/12(月) 17:27:41 

    中村勘三郎さん

    プライベートでカラオケ来られてたのに
    出待ちしてサインをお願いしたら
    快く快諾してくださり、
    色々と会話の話題も勘三郎さんからしてくれて
    最後までニコニコ手を振ってくれ、
    なんていい人なんだろうと思った。

    亡くなったなんて信じられない。

    +106

    -4

  • 132. 匿名 2015/01/12(月) 17:35:07 

    天海祐希さん

    某俳優目当てでドラマのロケを遅くまで見ていたら、野次馬のほうまで来てくれて、「◯◯さんはもう居ないから帰りなさい。遅いからね。」と声を掛けてくれました。優しいお姉さんみたいでした。

    +250

    -3

  • 133. 匿名 2015/01/12(月) 17:41:40 

    ノンスタイルの石田さん。
    すごく田舎の私の地元にお笑いライブに来てくれたとき。
    ノンスタイルのお二人が、帰りのバスに乗り込むとき、石田さんはファンのみんなに笑顔で手を振って、ありがとうございました、とお辞儀してくださいました。
    バスに乗ってからも窓からずっと手を振ってくれて、本当にいい人だなと…
    それに反し、井上さんはバスに乗り込むときもファンのことは一切見ずカッコつけた感じでスタスタとバスに乗り込んでいて、テレビのまんまというかすごく感じが悪かったです。

    +78

    -9

  • 134. 匿名 2015/01/12(月) 17:50:09 

    かつみさゆりさん
    お二人のお店にいったんですが
    二人ともすごく気さくで、サインを書いてもらうためにコンビニでサインペン買っていったんですが、わざわざ買って持ってきてくれてありがとうねと言ってもらい感動しました
    サインをしていただくだけでもありがたいのに(´;ω;`)

    +126

    -3

  • 135. 匿名 2015/01/12(月) 17:52:55 

    北海道の人しか知らないと思うけど…
    美味しいと評判の、かなり田舎にあるグルメスポットに家族で行ったとき、イチオシ!のヒロ福地さんに会いました。
    すごく優しくて、握手したり酒飲んで話したりいろいろしてくれました!
    ネットでは悪口をよく見かけるし、私も実際好きってわけじゃなかったんですが、喋ってみると普通にいい人なんだなと思いました♡

    +40

    -4

  • 136. 匿名 2015/01/12(月) 17:56:39 

    ウーマンラッシュアワーのお二人。
    村本さんは、駅で声をかけたらさっと握手してくれて、何度もお辞儀をしてくれて、本当に礼儀正しい人でした。
    それからウーマンのファンになり、イベントなどに行きましたが、村本さんはとても忙しくて出待ちなどしてもすぐに次の仕事に急いで行かれるので、駅で会えたのは本当にラッキーだと思いました。
    相方の中川パラダイスさんもすごくいい方で、すごく話しやすいです。人としての器がすごく大きいと感じる。
    本物は繊細な印象だった村本さんと、おおらかな人柄の中川さんは本当にいいコンビだと思います。

    +132

    -3

  • 137. 匿名 2015/01/12(月) 18:04:42 

    タカトシ!
    たまたま会って話しかけたのですが、すっごく優しくて惚れちゃいました(笑)
    二人とも素敵な方で、いいコンビだと思いました。それ以来ずっと応援してます!

    ちなみに、私が小学生の時の恩師がタカトシの先輩だそうです。羨ましいなあ。

    +101

    -3

  • 138. 匿名 2015/01/12(月) 18:04:52 

    随分昔の話ですが、ラジオ局前で友人とタレントの出待ちしていたとき、中からで出来た梅宮辰夫さんが「寒いのに誰待ってるの~?」と声かけてくれました。待ちのタレントがなかなか来ない旨を伝えると、「おお、そうかぁ~。可哀相になぁ」と頭を撫でてくれて、「風邪ひくなよ」ととても気さくな方でした。

    +136

    -3

  • 139. 匿名 2015/01/12(月) 18:05:04 

    葉加瀬太郎さん。
    六本木の道端で見かけて、視線が合って思わず会釈したらニッコリして会釈してくれた。
    葉加瀬さんのラジオが好きで良く聞いてるから嬉しかった。

    細川ふみえさん。
    昔、番組観覧に行ったら「皆様、今日はよろしくお願いいたします。」と深々とお辞儀された。
    帰りも「今日はありがとうございました」と。
    近所のすごく偏差値の高い高校に通われていたので、綺麗で頭も良くて憧れてたけれどホントに素敵な人だと思った。

    +100

    -3

  • 140. 匿名 2015/01/12(月) 18:11:25 

    西田敏行さん!
    七五三の時、地元の神社にいったら何かの撮影で
    いらっしゃってその時に、
    七五三~そお~おめでとうね。
    とか色々話してくださいました。
    それからファンです!

    +94

    -8

  • 141. 匿名 2015/01/12(月) 18:15:31 

    マイナスかと思うけど、ももクロ。
    路上で見てからファン!!
    最近もライブで、見ていいな!って思う!

    +25

    -17

  • 142. 匿名 2015/01/12(月) 18:25:55 

    寺島進さん
    映画撮影の合間、すれ違ったときに「お疲れさまです(゜o゜;ドキドキ」と挨拶したら、「おう!お疲れい!」と手を挙げながら笑顔で応えてくださいました。怖そうなイメージでしたが、実際はとても笑顔の素敵なダンディなおじ様でした。

    +110

    -4

  • 143. 匿名 2015/01/12(月) 18:30:15 

    過去に同じマンションに住んだことのある芸能人は多数いる。
    ロビーやエレベーターで会うと、笑顔で挨拶してくれて、世間話もしてくれちゃう、好感度ベスト1は、ダントツで石田純一とイノッチ。
    TVのまんまだし、性格の良さがにじみ出てる。

    逆に感じ悪い人もいました(笑)
    〇雪さんと榎〇〇〇子さんです。
    お二人とも、当時お若く独身だったので、とんがっていたのかもしれませんね。今はお子さん生まれて、きっと丸くなられていることと思います。

    +127

    -3

  • 144. 匿名 2015/01/12(月) 18:42:26 

    89のGLAYのTERUさんに会った者です
    お子さん・ご両親もいるのに話しかけたと思われたら困るので一応、弁明を…

    TERUさん一家は私が働いてた飲食店にお客様としていらっしゃいました。
    もちろん私も気付きはしましたがTERUさんだ!という反応は一切してません(^_^;)
    子どもの世話も両親への気遣いも、従業員への対応(食べ終わった食器を集めて手渡してくれたり)も全てTERUさん1人でテキパキとこなしてました。
    奥さまは子どもの世話もせず、終始ケータイ片手にふんぞりかえっておられましたw

    +145

    -7

  • 145. 匿名 2015/01/12(月) 18:43:33 

    鶴瓶さん!
    学校がテレビ局のそばだったのでよくお会いしました。
    笑顔で握手してくれたし、ちゃんと勉強せなあかんで〜って言ってくれました。

    +44

    -3

  • 146. 匿名 2015/01/12(月) 18:52:17 

    空港で春香クリスティーンさん。
    握手してくださいっていったらすごく笑顔で『手が冷たくてすいません』って言いながら応じてくれました。

    肌がものすごくきれいで、かわいくって大好きになりました。

    +116

    -8

  • 147. 匿名 2015/01/12(月) 18:56:04 

    大野くんって
    3P大麻が強烈すきて
    好感度あがらない

    +71

    -48

  • 148. 匿名 2015/01/12(月) 19:07:03 

    上重アナ。

    カメアシのバイトでお会いしたのですが、とても気さくで笑顔の素敵な方でした。

    +38

    -5

  • 149. 匿名 2015/01/12(月) 19:08:02 

    オール阪神巨人の巨人さん。
    父が長く入院していた病院に巨人さんのお母様も入院されていてお見舞いに来られたとき、有名人なのに全然隠れる風もなく、看護師さんや他の入院患者、その家族にも当たり前のように挨拶されてて、もともとすごく礼儀正しい方だとは聞いてたけど本当にものすごく腰の低い素敵な方だなあと思ったのを覚えています。

    +59

    -2

  • 150. 匿名 2015/01/12(月) 19:26:20 

    142さんと同じく寺島進さん。イベントでサインを頂いて握手をお願いしたら
    有難うね!!と手を握って下さって気さくな方でした。

    あと、あるよ!の田中要次さんも気さくで良い方でした。

    +54

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/12(月) 19:29:39 

    以前、芸能人の方に会う仕事をしていたので、印象に残っている方を書きます

    ●神田沙也加さん
    とにかく性格が良いし礼儀正しい方でした。どうしたらあんなに性格が良い子に育てられるんだろうっていうくらいです。それまであまり神田さんに興味が無かったのですが、お会いして以来応援しています!

    ●鈴木奈々さん
    彼女がまだ読者モデルだった頃、仕事で会いました。他のモデルもまだ若い10代の子ばかりだったのですが、他のモデルとは全く違い、ハキハキ返事も良くて仕事への意欲が感じられて、とにかく印象に残りました。その後テレビでも売れっ子になったのですが、私の中で仕事への真摯な態度が印象にあるので、売れっ子になったのも納得できました。

    ●木下優樹菜さん
    ここでは叩かれがちですがw
    ちゃんと仕事で主張もするのですが、言い方や言葉選びにもすごく気を使っていました。テレビではガサツなイメージがありますが、意外とご本人は繊細な方だと思います

    +114

    -11

  • 152. 匿名 2015/01/12(月) 20:07:06 

    学校の近くに何かのロケでぐっさんが来ていて
    撮影が終わってどこかに移動し始めた時
    集まった一般人がぐっさん!ぐっさん!って呼んだら振り返ってめちゃ笑顔で大きく手を振ってくれてた
    すごいいい人だと思った

    +44

    -3

  • 153. 匿名 2015/01/12(月) 20:13:34 

    >>144
    不倫して前の奥さん捨ててまで選んだ相手がそんなんじゃ罰が当たったとしか思えないわ

    +71

    -8

  • 154. 匿名 2015/01/12(月) 20:25:43 

    王珍珍さん 

    +5

    -20

  • 155. 匿名 2015/01/12(月) 20:34:00 

    山本リンダが地元に来た時 20代だけどすごく綺麗な人だと思った60近いのにニーハイブーツにミニスカ履けるなんてすごいと思いました。

    +29

    -3

  • 156. 匿名 2015/01/12(月) 20:35:29 

    おかあさんといっしょ、に子供が当選して撮影に参加したはいいけど、子供は緊張からかずっと泣いていました。そうしたら、たくみお姉さんと、当時の体操のお姉さんの、まゆお姉さんが、それはそれは優しく、カメラの回っていない時に、親の私や、泣いている娘に優しく話しかけてくれていて、それから益々大ファンになりました。お兄さん達も優しく、そしてカッコ良かったです!

    +128

    -4

  • 157. 匿名 2015/01/12(月) 20:35:57 

    仕事の関係で良く見たり、スタイリストさんから話聞いたりします。
    ローラは見たときも本当に感じがよくて、周りで一緒に仕事したことあるって方もテレビのままって誉めてました!

    逆に10数年前にまだ田舎の方に住んでいて初めて東京に遊びに来たときラフォーレでぶつかってすいませんって謝って舌打ちされ睨まれたのが一色さえです。
    好きだっただけにショックでした。

    +86

    -5

  • 158. 匿名 2015/01/12(月) 20:42:45 

    錦戸亮さん

    通っていた高校でドラマの撮影があった時、撮影待ちの時間に私たち生徒に分け隔てなく話しかけてくれて、一緒に大笑いしている姿を見かけました。

    しかも、生徒だけでなく先生とも。ニコニコしながら話をしていてとても感じよかったですよ。

    +85

    -14

  • 159. 匿名 2015/01/12(月) 20:47:05 

    高田純次さん。
    10年位前だけど、湯布院の温泉街を歩いてたらロケ中と思われる高田純次さんが正面から
    スタッフ数人と話しながら歩いてきた。
    カメラは回ってなさそうだったけどロケの邪魔になるといけないと思って黙ってすれ違おうとしたら
    「こんにちは!」と声をかけてくれ、そのまま颯爽と去って行った。
    テレビではそうでもないけど、実物はスタイルも良くてかなり渋い男前でしたよ。

    +98

    -4

  • 160. 匿名 2015/01/12(月) 20:47:57 

    井川遥さん。
    以前地方のラジオ局に勤めていた時映画のPRで来られて、下っ端スタッフにも1人1人に笑顔で頭を下げて挨拶してくれて最後お見送りに出るとわざわざ車の窓を開けて笑顔で見えなくなるまで手を振ってくれました!スタッフ全員ファンになりました♡
    佐藤浩市さんも腰が低くて素敵な方でした〜☆お茶をお出しした時話しかけてくれて5分くらいお話できて夢のようでした♡
    ミュージシャンで感じが良かったのは福山さん、ミスチル桜井さん、EXILEのATSUSHIさん、YUKIちゃん、ファンモンのみんな!!
    感じ悪かったのは藤木直人、佐藤竹善、ワンオク全員、市井紗耶香!

    +93

    -10

  • 161. 匿名 2015/01/12(月) 21:01:47 

    わたしも松岡修造さんです!
    ラーメン屋の行列に並んでいたら、横を松岡修造さんがさーっと走って通り過ぎて行ったのですが、なにを思い立ったか戻ってきてわたし達の真後ろに並びました。
    わたしは話しかける勇気がなかったのでチラチラ見ることしかできませんでしたが、修造さんの後ろに並んだ大学生男子たちと楽しそうに会話して順番待ちしていました!
    いい人だなぁと思ってますますファンになりました。

    +88

    -2

  • 162. 匿名 2015/01/12(月) 21:06:50 

    佐藤浩市さん
    大御所で近寄れないオーラ全開!
    でも映画のエキストラでご一緒した時、スタッフさんとお話されている横を通り過ぎながら『お疲れ様でした』と挨拶したら、スタッフさんとのお話を中断してキチンとこちらを向いて『お疲れ様でした』と深々と頭を下げてくれました
    おまけにテレビで見るよりずっとカッコよくてビックリ♪

    +111

    -3

  • 163. 匿名 2015/01/12(月) 21:10:28 

    >>144
    不倫して前の奥さん捨ててまで選んだ相手がそんなんじゃ罰が当たったとしか思えないわ

    +18

    -13

  • 164. 匿名 2015/01/12(月) 21:17:33 

    野村萬斎さん
    以前バイト先で打ち上げをされてたんですけど、飲み物の注文とか率先してやっていて、お支払いもご自身でされていました
    こういうのってお付きの人とがするんじゃないの!?ってびっくり!!
    愛想も良くてますます好きになりました

    +101

    -3

  • 165. 匿名 2015/01/12(月) 21:23:34 

    石田純一さん

    父が仕事の関係で何人かの芸能人の方にインタビューした事があるみたいで
    当時の父はまだ若く、ちょっと小馬鹿にする態度の芸能人が多いなか、石田純一さんはとても丁寧な受け答えをしてくれて本当にいい人だったなぁ。との話を聞いて私は会った訳ではないですが、応援してます。

    +100

    -6

  • 166. 匿名 2015/01/12(月) 21:38:44 

    今井翼君
    働いてた飲食店に来たのですが、笑顔の素敵なとても感じのいい方でした。その反面相方の方は真逆でした。

    +67

    -5

  • 167. 匿名 2015/01/12(月) 21:46:59 

    むかし働いていたお店にさんまさんが来たとき、女の子達にポンポン一万円札を渡してた。

    気前がよくて、女の子達は自分が楽しませなきゃいけないのに、楽しませてもらってお金ももらえて、あんなに素敵なお客さんは居ないって言ってた。

    +69

    -4

  • 168. 匿名 2015/01/12(月) 21:49:31 

    デビュー前のATSUSHIは、みんなのリクエストに応えて歌ってくれたり、優しくて紳士的だったって聞いた。

    +34

    -6

  • 169. 匿名 2015/01/12(月) 22:13:06 

    関ジャニ∞の丸山君。
    たまたま撮影してるとこに遭遇して私は丸山君の事よく知らなかったんですけど
    車の窓をわざわざ開けてびっくりする程めっちゃ全力の笑顔で楽しそうにブンブン手を振ってくれたw
    スタッフさんにも一人一人丁寧に挨拶もしていて
    共演者の方々がどんどん帰る中一番最後まで残っていましたよ
    それからジャニーズ苦手の私ですが丸山君は大好きです

    +79

    -7

  • 170. 匿名 2015/01/12(月) 22:36:03 

    職場にゴンこと中山雅史さんが来てくださったのですが、テレビのまんまで明るく気さくな方でした!!握手も進んでやってくださいました!みんなから好かれる理由がわかった気がします。

    +47

    -5

  • 171. 匿名 2015/01/12(月) 22:39:16 

    ホテルで働いていた時、米良さん(もののけ姫の歌うたっている方)が来店され
    料理を提供していましたが
    料理を出すたびに、頭さげてニコニコしていらっしゃり
    料理のことも聞いてきたり感じのよい方でした。


    大地まおさんもプライベートでいらしていて、感じのよい方でした。

    +55

    -3

  • 172. 匿名 2015/01/12(月) 22:57:50 

    高橋大輔
    地元の駅で見かけました
    みんな気づいててざわざわしてたんだけど、
    ニコニコと方々に何度もお辞儀して、すごく感じ良かったです

    お付き(?)の年配男性3人に対しても
    腰が低かったです

    +64

    -5

  • 173. 匿名 2015/01/12(月) 23:00:00 

    インフォメーション勤務です。
    ブラマヨの小杉さんは変装してても話しかけてくださるときは帽子、サングラスをとって下さいます。
    愛想もよく、フレンドリーで評判がいいです。
    サバンナ高橋さんは八木さんといるときはうるさいですがいい意味で中学生の少年のように無邪気で、連れているモデル風の女性といるときは常に偉そうでしたが、女性の方が態度が最悪でした。
    若井みどりさんはベテランなのに腰が低く物腰も丁寧で品があり終始笑顔で素敵な人だなと好きになりました

    +24

    -3

  • 174. 匿名 2015/01/12(月) 23:01:20 

    市村正親さん!

    映画の撮影で住んでる市に来てたとき、近くのイオンでお子さんといるところに遭遇したけど、オーラも半端ないし対応も優しくて素敵な人でした。
    篠原涼子さんが選んだのも納得!
    あれ以来大好きです。

    +45

    -8

  • 175. 匿名 2015/01/12(月) 23:13:11 

    森泉★
    フィギュアスケート観戦した時のゲスト解説していた時に席が近かったのですが、休憩中の時も周りのスタッフさん達と終始楽しそうに話ししていてケラケラ明るく笑っていたのが印象的でした。私達の前を通って帰る時に「泉ちゃーん、かわいい♬」って声かけたら「ありがと〜バイバイっ♬」って返してくれて、気さくな人柄とTVで見るよりも綺麗な美貌にファンになってしまいました(^^)

    +47

    -3

  • 176. ここま 2015/01/12(月) 23:20:14 

    ロンブーの淳
    プライベートで韓国旅行来ててたまたまご飯屋さんで会った時私たちみたいなガキが話しかけたらフレンドリーに肩組んで写真も撮ってくれた。他の人たちにも時間が許す限りやってた。

    +35

    -11

  • 177. 匿名 2015/01/12(月) 23:22:07 

    32さん

    私も和泉元彌さんサンシャインで見たことあります!実物カッコいいですよね!顔立ちがすごい綺麗!ニコニコしてお子様達とお買い物されてて、好印象。

    サンシャインでは和泉元彌さんのお母様&お姉様もよく見ます。
    お母様、ギャル系のお店とかにけっこういたりしますね。ああいう系のお洋服もお好きなのかな??
    お母様もお姉様もごくごく普通の親子だなぁって印象です。ツンケンしてるとかっていう感じでは無かったなぁ。

    +33

    -5

  • 178. 匿名 2015/01/12(月) 23:26:38 

    スパでトイレに並んでた時、前の人遅いな〜、出てこないな〜。って思ってたら要潤さんが出てきました。お待たせしてすみません、と声をかけてくれて感じのいい人だなと思いました。
    背が高くて、とてつもなく顔が小さかった!

    +54

    -2

  • 179. 匿名 2015/01/12(月) 23:27:04 

    南海キャンディーズの山ちゃん。
    お仕事の関係で山ちゃん含め何人かで飲む機会があったのですが、カウンターの席で飲んでいた時に椅子がクルクル動いてしまって下に置いてあるバックがなかなか取れず…そしたら隣に座っていた山ちゃんがさりげなくイスを持ってくれていました。飲みのあとも'今日はありがとうございました。とても楽しかったです'とわざわざメールをくださいました。ファンの方から握手や写真を求められていた時もニコニコきちんと対応していました。とても優しくて素敵な方でした!

    +62

    -5

  • 180. 匿名 2015/01/12(月) 23:29:08 

    aikoさん。
    友達の付き添いのライブ前日に電車の中で会いました。
    サインを頼んだ時、わざわざ自分の席までペンを取りに行ってくれました。
    「明日ライブ行くよ!」と、言ったら
    「どこの席?絶対見るわな!」と、
    別れ際にあめちゃんをくれました(笑)
    そして翌日のライブのトークの時に名前を呼んでくれて、「見えてるよ~!」と、手を振ってくれました(*^^*)

    ここでは色々言われてますが、わたしはそれ以来、大ファンです!!

    +172

    -6

  • 181. 匿名 2015/01/12(月) 23:29:35 

    香取慎吾

    慎吾ママやってた時に、自分は好きでも嫌いでもなく、友達がファンで握手会に並んだらたまたま整理券の配布に間に合って握手できた
    握手したその瞬間、ほんの数秒だけどスローに感じて(笑)物凄くキラッキラで一瞬でファンになって、その直後に買う予定の無かったCDを買っていた

    +49

    -9

  • 182. 匿名 2015/01/12(月) 23:34:17 

    ジャイアント馬場さん
    笑顔で握手してくれました(^^)

    +26

    -3

  • 183. 匿名 2015/01/12(月) 23:36:31 

    昔、林家パー子さんに夜の表参道で。
    ぺーさんはいなかったですが、やっぱりピンクで
    すごくかわいかったです。会釈したら会釈してくださいました。

    +26

    -3

  • 184. 匿名 2015/01/12(月) 23:36:40 

    むか~し昔、番組の収録(ギャル100人に質問するのに集められた)に参加した時、キャイ~ンのウドちゃんが感じ良くて好きになりました。
    カメラ回ってないときもギャルとニコニコ話したり、寿司を食べさせてあげたりしてました。

    +27

    -2

  • 185. 匿名 2015/01/12(月) 23:56:10 

    本田翼
    富士急来たとき、集まってきたファンに見向きもしないで無視しててなんだこいつと思った。

    +90

    -9

  • 186. 匿名 2015/01/12(月) 23:56:18 

    前にバイトしていたお店につんく♂さんが来てました
    仕事関係の方といらっしゃったのに、
    近くにいた大学生のグループがつんくだ!と呼び捨てで騒いでしまいヒヤヒヤしたけど嫌な顔1つせず大学生達とゲームをして帰り際は握手してあげてました
    すごく気さくで心の広い魅力的な人でしたよ

    +28

    -4

  • 187. 匿名 2015/01/12(月) 23:57:37 

    尾野真千子さん

    エキストラやった時、すれ違いざまに目が合っただけで尾野さんから会釈してくれました。
    スタッフの人達とも和気あいあいとお話されててとても気さくな印象を受けました。

    実物、TV以上に華奢ですごく綺麗( ∩ˇωˇ∩)

    +77

    -8

  • 188. 匿名 2015/01/12(月) 23:59:59 

    剛力彩芽ちゃん。セブンティーンのモデルだったころ声かけたら喜んでくれた!
    目クリクリで可愛かった。

    +32

    -11

  • 189. 匿名 2015/01/13(火) 00:06:36 

    以前、観光地で働いていたので、時々、芸能人も来てた。
    感じの良かったのは、長谷川京子さんと麻生久美子さん。

    長谷川京子さんは、宿泊する部屋に案内するため私が荷物を持って先を歩いていたら
    「重いでしょう?ごめんなさいね。どうもありがとう」的な事を言ってくれたし、
    全然気取ってなくて自然体で、他のスタッフにも話しかけたりしてた。

    麻生久美子さんもニコニコしてて明るくて、
    私の友達が写真をお願いしたら、気持ち良く応えてくれてた。

    おふたりとも白くて細くて、とてもキレイでした。

    +59

    -3

  • 190. 匿名 2015/01/13(火) 00:13:01 

    空港でYOSHIKIが話しかけてるおばさん達をビックリするくらいスルーしてた

    +24

    -4

  • 191. 匿名 2015/01/13(火) 00:19:36 

    以前品川に勤めていた時はたくさん見かけましたが、態度悪かったのはギャル曽根としょこたん!ツンケンしててめちゃくちゃ感じ悪い!
    好印象だったのは北陽の伊藤さんと、磯山さやかさん、森三中の黒沢さん。三人ともニコニコしててすごく感じが良かった(*^^*)磯山さやかさん、テレビで見るよりめちゃくちゃ可愛かったです、全然太ってない!笑

    +66

    -3

  • 192. 匿名 2015/01/13(火) 00:22:49 

    宮川大輔さんを見かけた時に、手を振ったら振り返してくれました!笑顔が素敵でそれからファンです♡

    +17

    -4

  • 193. 匿名 2015/01/13(火) 00:29:08 

    具志堅用高さん

    苦手な顔だったけど、生で見たら笑顔とまあるいアフロと動作がかわいかった♡

    ニコニコでみんなに握手してくれて、テレビのまんまなんだなぁって思った。
    実物のほうがかわいさは勝っていたけどね^ ^

    +35

    -2

  • 194. もん 2015/01/13(火) 00:29:32 

    サンドウィッチマンのお二人。
    福島出身なんです、という話しをしたら、一緒に東北盛り上げよう!と握手してくださって、
    ますます大ファンになりました。本当に腰が低くてにこやかで素敵でした。

    +73

    -4

  • 195. 匿名 2015/01/13(火) 00:39:00 

    南海キャンディーズの山ちゃん!!
    ショッピングモールでヒルナンデスの撮影してた時に見かけたけど、想像してたよりも背が高くてスタイル良いし、道ゆく人にも笑顔で手を振ってくれた。
    全然気持ち悪くない!(笑)

    +70

    -3

  • 196. 匿名 2015/01/13(火) 00:40:52 

    50
    ゴメンディーー!!
    反応せざるおえませんでした(笑)

    +19

    -4

  • 197. 匿名 2015/01/13(火) 00:47:01 

    くまもん。

    テレビで見るよりもずっと大きかったです!
    握手もしてくれて、写真まで撮ってくれました。
    あれから大ファンになりました!!

    +27

    -4

  • 198. 匿名 2015/01/13(火) 00:50:50 

    大竹しのぶさん。
    私の地元にいらしてた時にお話しました。
    すごく自然体でニコニコしていて、私の地元のことに興味持って色々聞いてくださって、とっても嬉しかった。そして、本当に本当に可愛らしかった!あんな女性になりたいなぁと思わせるステキなオーラのある方でした☆

    このトピ、明るくて大好きです☆
    個人的には、すべらない話トピでボロクソに言われてた村本の善人エピソードが嬉しい

    +53

    -7

  • 199. 匿名 2015/01/13(火) 00:53:10 

    かなり昔に、柳沢慎吾さんに握手をしてもらった事があります。

    本当に感じが良くって、ニコニコしてて、優しかったのを覚えてます。
    慎吾ちゃん大好き(≧∇≦)

    +35

    -2

  • 200. 匿名 2015/01/13(火) 00:53:50 

    菅井きんさん 平尾昌明さん 柏原郁恵さん

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2015/01/13(火) 00:58:02 

    千原せいじさん
    飲み屋街で偶然見かけて、握手して下さいって言ったら、握手だけでええんか?って言ってハグまでしてくれた!サインもするで〜!って言ってくれてめっちゃ気さくで面白い人でした。

    +55

    -6

  • 202. 匿名 2015/01/13(火) 00:58:14 

    ルー大柴。

    ルーさんのライブ後、外で一服中のご本人に「ライブ面白かったです」と声を掛けたら握手と写真に笑顔で応じてくれました(^◇^)
    また再々ブレイクしてくれないかな…

    +38

    -1

  • 203. 匿名 2015/01/13(火) 01:24:24 

    ザブングルのカッチカチじゃないほう

    プライベートだったのにボケたらちゃんとツッコミしてて優しかった

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2015/01/13(火) 01:28:27 

    木村カエラちゃんです!
    音楽関係のスタッフの仕事をした時、ハーフでモデル出身のアーティストってことで、気ままな性格の方かと思ってたら(偏見ですが笑)、以外と挨拶などが腰が低くて、よく笑うかわいい方でした。
    顔がめちゃ小さくて目が大きくて、ネットだと劣化したとかいわれてるけど、やっぱり一般人とは全然別次元だな〜と思いました。

    +48

    -6

  • 205. 匿名 2015/01/13(火) 01:36:45 

    働いてる店に新山千春と小春ちゃんが来店

    握手に快く応じてくれて、小春ちゃんもテレビで見るよりずっと可愛かったです
    色々言われてるし離婚してしまったけど頑張って欲しいなと思いました

    +23

    -6

  • 207. 匿名 2015/01/13(火) 02:02:12 

    ほんの少しイベント関係の仕事してたけど
    感じよかったのは研ナオコと美川憲一かな
    大御所なのにバイトスタッフにもきちんと頭を下げて挨拶してくれて驚いた。
    腰が低さは小島よしおがダントツw
    何にそんなに怯えてるんだっていうくらいペコペコしてた。

    AKBの子たちはマネージャーらしき人に「私のファンが少ないじゃん!」とかめちゃくちゃ文句言ってて苦笑いだったけど私たちスタッフにはまぁ愛想よかった。終始タメ口だったけどww
    私たちに敬語使って挨拶きちんとしてたのはまゆゆだけwww

    感じ悪かったのは北陽。
    こっちが話ししても机に突っ伏して「あー」って返事するだけ。
    こっちだって仕事だから仕事内容伝えてるだけで話しかけたくて話しかけてるんじゃないのに!

    +56

    -3

  • 208. 匿名 2015/01/13(火) 02:13:17 

    May Jさん
    子供が大好きなんですって言ったらしゃがんで子供と握手してくれた。
    ありがとうねって言ってもらえて子供も嬉しそうだったな♪
    それからずっと応援してます!

    +64

    -11

  • 209. 匿名 2015/01/13(火) 02:17:58 

    ここでは嫌われてるけど千原ジュニア
    凄く良い人だった。
    我が子とも遊んでくれて、かわええーなぁって連呼してました。

    +36

    -6

  • 210. 匿名 2015/01/13(火) 02:24:11 

    ノンスタ井上

    +58

    -14

  • 211. 匿名 2015/01/13(火) 03:17:47 

    小学生の時に鉄腕ダッシュで国分と城島が来ました。
    こんなど田舎に芸能人が来るとなってみんな大はしゃぎ。
    少年野球チームの子たちは国分が頭撫でてくれたとか色々喋ったりして、楽しかったし、とても良い人だったと次の日教えてくれました。
    一方私は友達何人かと城島が来る所に向かいました。
    小学生ながら、カメラの邪魔はしてはいけないと思い、カメラが回ってる時は静かにしてて、カメラが回ってない時にみんなで
    城島さーん!と呼んでみるが無視
    聞こえてなかったのかな?と思い、城島さーんこっち向いてーと呼んでみるが無視。
    最後まで無視を貫き、城島はニコリともせず無言で立ち去りました。
    そこから私は城島がいくら好感度高いとか言われてても、はいはい、嘘嘘と思いながら、マラソンとか走って頑張ってる姿見ても城島の事は好きになれません。

    +67

    -7

  • 212. 匿名 2015/01/13(火) 03:38:12 

    随分前だけど、観光地のホテルのレストランでバイトしてた時、ロケで泊まってた夏木マリさんが素敵でした。
    注文取りに行った時も、終始ニコニコしながら私のような小娘にも丁寧に接してくれました♪あまりのお肌の美しさに見惚れました^o^

    +32

    -1

  • 213. 匿名 2015/01/13(火) 04:59:13 

    長塚京三さん☆とあるお店にいらして、とても紳士的で周りのお客さんにも優しく、ニコニコと握手やお話ししてくれたり、スタッフさんにも笑顔でありがとうときちんと挨拶をしていて、本当に素敵な方でした(*^^*)

    +17

    -1

  • 214. 匿名 2015/01/13(火) 05:28:45 

    嵐のファンではなかったけど、仕事で会ったときはみんな礼儀正しいし、深夜からの仕事で疲れているのに、一生懸命やってくれて好きになった!
    あと伊藤英明は、今でこそアレだけど、同じお店に居合わせた一般の人たちとも気さくに話すし、飲食代もみんなの分まで全部払ってくれて、男気溢れる人だと思った!

    +25

    -8

  • 215. 匿名 2015/01/13(火) 06:09:35 

    200さん
    柏原芳恵?
    榊原郁恵?

    +2

    -4

  • 216. 匿名 2015/01/13(火) 06:09:47 

    木村拓哉、DAIGO

    +14

    -6

  • 217. 匿名 2015/01/13(火) 06:40:36 

    仕事でズームインに出てたウィッキーさんにライトあてました

    インタビューで結構な時間あててたんですけど、「アシスタントの子、ライトきついですよね!?大丈夫ですか!?」って気遣ってくれて嬉しかったです
    凄くニコニコ穏やかで、お帰りの際には「本日はどうもありがとうございました!!ハブアナイスデー!!」って手を振って笑顔でした
    その時にも「長時間お疲れ様でした。これからも頑張って下さいね」ってスタッフ一人一人に声掛けされてて、本当に良い方でした

    +12

    -4

  • 218. 匿名 2015/01/13(火) 06:54:03 

    X JAPANのTOSHI

    当時は洗脳されてた頃だったけど、凄く気さくで笑顔で握手してくれた
    私と目の高さ一緒で「小さくてビックリしたでしょ(笑)」って笑ってたけど、確かに思ってたより小さくてビックリしたけど、それであんなハイトーンボイスやパワフルな歌声出せるって凄いなぁ~って思った

    たまたま隣り合わせになったのに、終始気遣ってくれて優しくて洗脳されてたとは微塵も思わなかったな
    洗脳されてようがされてまいが本質は凄く優しい人なんだと思う

    当時中学生だったけど、CDレンタルしたりお小遣いで買って昔の沢山聴くようになった
    それから今でもファン
    当時はもちろん洗脳の事は知りません

    +25

    -3

  • 219. 匿名 2015/01/13(火) 07:38:04 

    SMAPの草なぎ君!
    2年ほど前ですが、気さくに握手してくれました♪
    テレビよりも断然イケメンです。
    会って好きになった有名人は?

    +41

    -5

  • 220. 匿名 2015/01/13(火) 08:24:03 

    内藤剛志さん!
    ドラマのロケで地元に来ていた時
    飛行機の時間で凄い急いでいたであろうときでも
    最後まで残ってみんなに握手したりしてくれた

    バスに乗った後も内藤さんだけ大きく手を振ってくれました
    大きくてかっこよかったです。

    +14

    -3

  • 221. 匿名 2015/01/13(火) 09:05:46 

    間寛平さん!

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2015/01/13(火) 09:34:50 

    米倉涼子さん

    撮影後の車に乗るところを見かけて、ちょっと離れたとこから手を振っていたら、笑顔で手を振ってくれました!
    離れていてもわかるくらいすっごくきれいでした!

    +17

    -4

  • 223. 匿名 2015/01/13(火) 09:35:05 

    吉田栄作さん。

    ライヴの打ち上げでお話したことがありますが、とても謙虚で回りにも気配りされていて、素敵な方でした。

    それにとってもイケメン。

    +14

    -2

  • 224. 匿名 2015/01/13(火) 09:48:56 

    日テレの水トちゃん。

    ロケをに遭遇した時、他の人が「また太ったー?」と無神経な事を言ったのに笑顔で「頑張って痩せまーす♡」って(^^)

    気取ってないし、下っ端らしき人にも気を遣っていた感じで素敵でした。
    訴訟騒ぎを起こした元ホステスが後輩になるなんて、可哀想だわ…。


    +63

    -6

  • 225. 匿名 2015/01/13(火) 09:51:44 

    松田聖子さん。
    まずオーラがすごい。瞬きすらキラキラしてた。それでいてとっても気さくで笑顔が眩しくて…とにかく嫌味がない!これが本当の芸能人かと圧倒されました。

    +26

    -4

  • 226. 匿名 2015/01/13(火) 09:55:44 

    気持ちが暖かくなる良いトピ
    最近悪口トピが多いからこんなトピは読んでて楽しい

    +35

    -10

  • 227. 匿名 2015/01/13(火) 10:22:07 

    増田岡田の増田さん!
    ロケに偶然鉢合わせたんですが、カメラが止まったときに、見に来ていたおじさんやらが声掛けていて増田さんは、丁寧に頭さげてありがとうございます。と仰ってました!
    好感度も上がったし、イメージ変わりました!笑
    岡田さんはスルーでしたが、たまたま乗り気じゃなかっただけかも知れませんね(;´・ω・)

    +8

    -2

  • 228. 匿名 2015/01/13(火) 10:30:50 

    パティシエの鎧塚さん。

    パーティで写真をお願いしたところ、快く応じてくださり温和な笑顔でとても優しかった。
    川島さんが羨ましい^_^

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2015/01/13(火) 10:59:31 

    態度悪い人の話はトピのタイトルと逆だし、書かないでほしいな
    知らぬが仏っていうじゃん

    +19

    -5

  • 230. 匿名 2015/01/13(火) 11:09:56 

    玉木宏♥︎

    テレビではクールなので冷たい人だろうなと思っていたら、イケメンな上に優しく面白くて大好きになりました(^-^)

    イケメンは性格もいい!!

    +30

    -3

  • 231. 匿名 2015/01/13(火) 11:18:13 

    小島よしお!!
    近くで見たら、本当にいい体だったよ~

    +17

    -2

  • 232. 匿名 2015/01/13(火) 11:29:24 

    高橋颯!

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2015/01/13(火) 11:29:26 

    というか中居の話し、ライブ見にいきました!って言ったらありがとうと言って握手してくれたって普通じゃね?wお金運んできてくれるファンなんだからw

    +18

    -22

  • 234. 匿名 2015/01/13(火) 11:33:28 

    中居は昨日の感じ悪い芸能人トピでものすごい挙げられてたからファンが必死なんじゃない?そう言えばこのトピっていくらでも作り話できるよねw

    +18

    -38

  • 235. 匿名 2015/01/13(火) 11:37:09 

    武井そう!
    渋谷の野次馬たちにも何回も深々お辞儀して
    丁寧にいろんな人に握手してた
    ものすごく腰が低くて
    好感度あがった

    +16

    -3

  • 236. 匿名 2015/01/13(火) 11:37:51 

    神楽坂恵!!
    実際あって、ファンです!って言ったらありがとうございます!って笑顔で返してくれた!
    いい人だった〜

    +6

    -4

  • 237. 匿名 2015/01/13(火) 12:31:48 

    感じの悪いひとはいくらでも見ましたが(笑)

    良かったのは香取慎吾とあまのっちとさんまさん。
    香取くんはすごいニコニコしてて感じ良いイケメン。でかい。
    あまのっちは気さくで優しかった。
    さんまさんはTVそのまま。

    +17

    -4

  • 238. 匿名 2015/01/13(火) 12:37:51 

    233 234
    せっかく良い雰囲気なのに。
    どう見ても同一人物だしこういうトピまで出張しなくていいよ。

    +12

    -9

  • 239. 匿名 2015/01/13(火) 13:02:07 

    小島よしおさん。
    ド天然な友人が「小島よしおが服着てる!」って指差して言っちゃったんですが、ノってくれました(^^;)
    申し訳ないと同時に、失礼すぎる学生も邪険にしない所が素敵だと思いました。


    北川景子さん。
    買い物中っぽかったけど、勢い甘った天然な友人が再び暴走し、突然「好きです!」と告白(笑)
    しかも、周りが一斉に振り向くような大声で…。
    それでも、「ありがとうございます!」って笑顔でお返事してくれました。
    プライベートな時間なのに目立たせてしまって、さぞ迷惑だったろうに…。

    美人すぎる、ってだけで何となく好きになれなかった僻み屋な自分が恥ずかしくなりました( ;∀;)

    +25

    -3

  • 240. 匿名 2015/01/13(火) 13:02:42 

    学祭にDAIGOが来た時はあまりの腰の低さにビビりました。忍び足で出店に食べ物を買いに来てくれて、女子だけでなく男子までうきゃーとなり、歌まで歌ってくれましたw
    あまりに感動したせいで、DAIGOが帰った後はサークルの皆で、その場で歌ってくれたサマーパーティーという着うたフルを購入しましたwいい思い出ですw
    会って好きになった有名人は?

    +20

    -2

  • 241. 匿名 2015/01/13(火) 13:07:37 

    戦場カメラマンの渡部さん。
    信念持って働いていてオーラがあった。
    テレビだとぬぼーって感じだけど。

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2015/01/13(火) 13:12:39 

    乃木坂46の白石麻衣ちゃん

    あの美貌から勝手にきっつい性格を想像していたけど
    店員の私にニコニコ低姿勢で接してくれて
    ほんといい子だった!!
    マスクしてたけど目がキラキラで、いい匂いでした。笑

    +19

    -5

  • 243. 匿名 2015/01/13(火) 13:25:26 

    大塚寧々さん
    バイトしてたデパ地下によく来てくれていたんだけど、緊張してテンパってたら、
    大丈夫ですか?ゆっくりでいいんですよ、ってニコニコしながら言ってくれて、一瞬でファンになりました。
    テレビで見かけるたびにその事を思い出します。

    +27

    -2

  • 244. 匿名 2015/01/13(火) 13:44:28 

    六平直政さん

    もう何年も前だけれど、映画のエキストラをやって、終了後にお話を。
    「今度、個展をやるから来てよ」なんて気さくな、感じの良い方でした。

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2015/01/13(火) 13:50:35 

    満島ひかりさん
    去年、大阪で見かけて、マネージャーさんらしき人と一緒だったけど、握手お願いしてもイヤな顔せず応じてくれた。オーラはすごくあるのに低姿勢な感じだったし、女優です!みたいなツンとした感じが一切なく、それ以降大好きになりました。

    何より顔の小ささにはびっくりしました!

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2015/01/13(火) 13:52:19 

    中谷美紀さん! ドラマのエキストラで撮影現場で会いましたがエキストラのみんなに対してもスタッフに対してもすごく優しく愛想もよく、自分の撮影でなくても撮影現場をよく見ていました。
    トイレですれ違った時も一例していただきとても丁寧な品のある方でした!

    +16

    -2

  • 247. 匿名 2015/01/13(火) 14:00:01 

    5年前の地元の夏祭りにウーマンラッシュアワーが漫才しに来てました。
    田舎の小さなお祭りだったので、ステージ横の観客席側が出入口にも関わらず、出待ちは小学生の男の子ひとりだけ。

    パラダイスは無視して出入りしてたけど、村本はしゃがんで話し掛けながらサインしてました。

    +19

    -3

  • 248. 匿名 2015/01/13(火) 14:05:52 

    戸田恵梨香さんと宮崎あおいさん。
    ここではあんまり好かれてないかも知れないけど、仕事に対する姿勢は真剣そのものでこれが本当の女優なんだなと思った。だからスタッフから信頼されて仕事途切れないんだなぁと。

    +10

    -5

  • 249. 匿名 2015/01/13(火) 22:00:01 

    窪塚洋介さん!
    バイトしてたら来て、私がドキドキしてたら
    目を見てありがとう言ってくれた!
    美形だった…

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2015/01/13(火) 23:17:43 

    いとうせいこうさん。
    ライブ会場で握手を求めたら「俺でいいの?」って言いながらメチャ笑顔で応じてくれた。
    オシャレさんでもあった。

    +6

    -2

  • 251. 匿名 2015/01/13(火) 23:33:09 

    かつみさゆりさんと、同じ病院でよく会います。ボヨヨンやってーと頼むとしてくれるし、ほんと気さくな仲良し夫婦です。さゆりちゃんスタイル抜群❤

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2015/01/14(水) 21:09:34 

    宮川大輔さんとFUJIWARAのお2人が地元にロケに来ました。
    宮川大輔さんは休憩中も、ロケに参加した地元の子供達とサッカーしたり話ししたりしてすごく気さくでした。一方FUJIWARAの2人は、収録が終わると周りの人が声かけても無視してロケバスへ。
    ロケが終わり、挨拶などをしてたら宮川大輔さんが「みんなで写真撮ろうや!!」と言ってくださりみんなで記念撮影。その時バスに戻ろうと歩き出してたFUJIWARAの2人はものすごく不機嫌な顔でこちらに戻ってきました。。

    それ以来宮川大輔さんの大ファン!FUJIWARA大っ嫌いです。特にフジモン。

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード