ガールズちゃんねる

益若つばさ、前夫・梅田直樹「真実は墓場に持っていく」発言の真相を激白

114コメント2013/07/10(水) 23:24

  • 1. 匿名 2013/07/09(火) 23:51:16 

    >益若は「踊る!さんま御殿!!」収録の前に梅田さんに電話したことを明かし「これから『さんま御殿』出るんだけど、このこと(墓場に持っていくとつぶやいたこと)何のことか教えてもらっていい?と」。実は夫妻には「離婚後、お互いのことをテレビなどで言うのはやめよう」という取り決めがあった。それが梅田さんは“墓場に…”の表現になった、と益若は説明した
    益若つばさ 前夫・梅田さん「真実は墓場に…」発言の“真相”激白 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    益若つばさ 前夫・梅田さん「真実は墓場に…」発言の“真相”激白 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントの益若つばさ(27)が9日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演した。  今年1月に元モデルの梅田直樹さん(30)と離婚。梅田さんが離婚の理由についてツイッターで「どちらかと言えば、僕はすべてをお話して差し上げたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実はすべて墓場に持っていきます」とつぶやいたことが、さまざまな憶測を呼んだ。


    益若の元夫・梅田が離婚後につぶやいたツイート「真実は全て墓場に持っていきます」

    +12

    -69

  • 2. 匿名 2013/07/09(火) 23:53:34 

    いやいや、嘘でしょww

    +632

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/09(火) 23:53:59 

    これテレビで見てた。話より益若の顔がやばかった…

    +444

    -12

  • 4. 匿名 2013/07/09(火) 23:54:13 

    自分から言い出すことが怪しい。円満離婚だったっていうけど、うそだと思う

    +529

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/09(火) 23:54:45 

    さんまから不倫のことつっこまれてたね。本人は否定してたけど

    +426

    -9

  • 6. 匿名 2013/07/09(火) 23:54:55 

    益若つばさ顔が怖いよ

    +352

    -11

  • 7. 匿名 2013/07/09(火) 23:55:07 

    >明石家さんま(58)にとっては格好の“餌食”。「ホンマにそういう電話だった?『私が不倫していること、絶対、言っちゃダメだよ』って言ったんじゃないの?」などとイジられまくる

    その通りだと思う。益若はお金で口止めしてそうだよね

    +572

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/09(火) 23:55:10 

    必死すぎw
    何いってももう無駄でしょ?
    汚点は消せない。

    +388

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/09(火) 23:55:13 

    なんだろ、、
    この不自然な感じ(笑)

    +316

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/09(火) 23:55:43 

    今頃言い訳しなくてもいいわ!

    +249

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/09(火) 23:55:46 

    益若必死に「またyahooニュースにのっちゃう」とか言ってたけど、調子乗り過ぎ!!

    +449

    -9

  • 12. 匿名 2013/07/09(火) 23:55:47 

    それじゃ鬼女は納得いきません

    +166

    -14

  • 13. 匿名 2013/07/09(火) 23:55:49 

    今さらどうでもいい……

    +179

    -10

  • 14. 匿名 2013/07/09(火) 23:56:05 

    世の中が『墓場まで持っていくようなことがあったのか?』となったんですよ。

    世の中って…。
    誰もそこまで気にしてないから。

    +332

    -10

  • 15. 匿名 2013/07/09(火) 23:56:12 

    苦しい言い訳だね。人のせいにするな!!

    +174

    -5

  • 16. 匿名 2013/07/09(火) 23:56:36 

    これ見てたけど
    お互いの話をしないくらいじゃ
    墓場までもっていくなんて言わないよね?

    計算高い女だからなぁー
    どーせ口止めで電話したんだろ?

    +292

    -8

  • 17. 匿名 2013/07/09(火) 23:56:56 

    「真実はすべて墓場に持っていきます」ってつぶやかれるってよっぽど恨まれてるんだね

    +314

    -9

  • 18. 匿名 2013/07/09(火) 23:57:08 

    不倫したことは事実なんでしょ??

    +230

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/09(火) 23:57:18 

    テレビに出る前にわざわざ電話するとかウザ…

    +254

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/09(火) 23:57:27 

    なんかの番組で不倫のことについての話の時の
    益若のきょどった感じであー噂はほんとだと思った(笑)

    +240

    -7

  • 21. 匿名 2013/07/09(火) 23:57:35 

    わざわざ離婚した後にまで、そんな電話するなよ。
    相手はもう一般人で何の反論も出来ないのをいいことに。

    +244

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/09(火) 23:57:44 

    益若が説明してもね。旦那の方に話を聞きたいです

    +182

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/09(火) 23:58:23 

    益若の浮気相手ってdaigoだっけ?

    +29

    -187

  • 24. 匿名 2013/07/09(火) 23:58:35 

    もう元旦那の事をテレビで話さないでほしいな。Twitterでいえばいいじゃん

    +148

    -12

  • 25. 匿名 2013/07/09(火) 23:58:54 

    さんまは視聴者の言いたいこと言ってくれた。
    でも益若の答えは腑に落ちない。

    +174

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/09(火) 23:59:03 

    そういえば手越とも噂になってたよね。手越って女性だったら本当に誰でもいいのか??

    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」girlschannel.net

    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」益若つばさ離婚! 元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越に不倫のウワサも……?」(1/2) - 日刊サイゾー「これから彼の悪評が記事になって出てく...

    +118

    -10

  • 27. 匿名 2013/07/09(火) 23:59:45 

    この前のドラゴンレイディでミッツマングローブに「この女びっくりするぐらいモテないの!w」って言われてたね。男うけ悪そうだもんね。

    +239

    -10

  • 28. 匿名 2013/07/09(火) 23:59:48 

    益若って顔面も中身も全部嘘だらけの人だよね?

    +216

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/09(火) 23:59:52 

    なんかいろいろと勘違いしてる感じ

    +126

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/10(水) 00:00:06 

    そんな事ぐらいじゃ普通墓場まで持っていくなんて表現はしないでしょ。
    Twitter見る限りだと元旦那は離婚の真相を本当は言いたいみたいだけど、口止め料でも貰ったのかな?

    +165

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/10(水) 00:00:12 

    益若って自分の載ったニュースを、チェックしてそう。自分で「浮気相手3人ぐらいかかれてて~」とか発言してたし

    +137

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/10(水) 00:00:21 

    梅しゃんの周りの人間が怒りのコメントしてたじゃん…。登場人物バカばっかり!!

    +138

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/10(水) 00:01:10 

    苦しい言いわけだこと

    +71

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/10(水) 00:02:08 

    益若と矢口は
    同類

    +171

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/10(水) 00:02:23 

    全部がつくりものに見える

    +257

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/10(水) 00:05:06 

    ウザい。

    ハゲちゃびんのくせに。

    +126

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/10(水) 00:05:31 

    この人バラエティよく出てるけどトーク下手だよね(´・_・`)テレビに出てこなかった方が良かったよ

    +175

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/10(水) 00:06:23 

    ちらっと番組見てたけど、男性に尽くすのが好きアピール凄かったよね

    「私 おかゆが作れるんです」ってドヤ顔で言った時はビックリしたわ

    こいつは正真正銘のバカだよ 

    嘘しか吐いていないから自分でも何が本当なのか分からないんじゃないw

    +174

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/10(水) 00:08:03 

    27
    みんなにハゲかけてる!とか髪が薄い!って言われてましたよねww
    ハゲたっていう記事はほんとだったんですね!ww

    +94

    -10

  • 40. 匿名 2013/07/10(水) 00:08:22 

    引退した元旦那は何も言い返せないもんね。
    何とでも言えるわな。

    +123

    -8

  • 41. 匿名 2013/07/10(水) 00:08:45 

    自分で自分の顔おかしいとか思わないのかな……
    不自然だよね?

    +120

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/10(水) 00:09:12 

    息子がかわいそう。

    +103

    -9

  • 43. 匿名 2013/07/10(水) 00:12:15 

    円満離婚って…
    円満な奴は離婚しねーから

    その前にいじり過ぎて突っ張ってる顔どーにかしてくれ

    +210

    -9

  • 44. 匿名 2013/07/10(水) 00:12:47 

    7の写真て、益若つばさ??別人?

    +25

    -8

  • 45. アタシ 2013/07/10(水) 00:14:02 

    そろそろ顔芸に飽きた、笑えない、芸人ならもっとアタシを笑かしておくれ。

    +44

    -15

  • 46. 匿名 2013/07/10(水) 00:15:06 

    このトピ立つと思ったー。見ててイラっとしたわ。
    もうさ、代わりに全部バラしてやりたいわー!
    手越くんとは不倫してないだろうけどさ。他に好きな人はいるよ!

    +82

    -13

  • 47. 匿名 2013/07/10(水) 00:15:08 

    番組を観ました、益若つばさはデビィ夫人と瓜二つでした。それよりもココリコ遠藤のトークが面白かったです。

    +49

    -7

  • 48. 匿名 2013/07/10(水) 00:19:24 

    つばさちゃんかわいい!

    +17

    -141

  • 49. 匿名 2013/07/10(水) 00:19:52 

    話してる時、鼻の下がテカテカして突っ張ってる?ような感じで不自然だった
    モゴモゴしてたし整形崩れてきちゃってるね

    +94

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/10(水) 00:20:24 

    面白くないし顔怖いし需要ないです

    +62

    -7

  • 51. 匿名 2013/07/10(水) 00:21:45 

    テレビであれこれ言わないってことを
    わざわざ墓場までとか言うかなぁ・・

    よけい怪しくなった

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/10(水) 00:22:37 

    益若自分自身守るのに必死
    相変わらず性格悪い
    元夫が引退してるからって…

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/10(水) 00:24:53 


    本当に自分に非がなければ、世間でどんな噂が出ようが気にもしないでしょ。
    あえて自分からその話をするってのが、1番怪しいから!!

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/10(水) 00:26:27 

    口元気持ち悪いと会社の男性社員が言ってた、
    確かにね

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/10(水) 00:29:15 

    みんな散々言ってたけど、化粧ポーチの中にcandy dollあったりして‼(笑)

    +5

    -30

  • 56. 匿名 2013/07/10(水) 00:32:58 

    この人
    目と眉毛が近すぎやないか?

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/10(水) 00:33:10 

    44さん

    本人ですよー!

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/10(水) 00:42:39 

    誹謗中傷だらけだけど、少しは自分のことを鑑みた方がいいと思うよ

    +7

    -15

  • 59. 匿名 2013/07/10(水) 00:54:55 

    この本に書いてあるけど梅田は益若と結婚直前に浮気してたよ
    浮気相手に送るメールを間違えて益若にして発覚
    結局結婚は似た者同士がくっつく
    益若つばさ、前夫・梅田直樹「真実は墓場に持っていく」発言の真相を激白

    +25

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/10(水) 01:09:18 

    この人支持する人は何が魅力なのか…

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/10(水) 01:10:14 

    なんかこの前のTVでも
    ハゲ疑惑の事でウィッグと地毛の比較だから
    おかしいとか言ってたけど、
    他の人から実際危ない、薄毛と言われて
    大分態度に出てた。
    からの必死の言い訳で、だったらハゲた
    じゃなくてハゲだったと書いてほしいとか
    言ってたけど、結局はそうやって書かれたら
    書かれたでなんか言いそう。
    自分に自信があるからイメージダウンな事を
    少しでも言われたりするとすぐ態度に出る。
    イメージ崩さない為にも口止めされてるのかな??
    梅しゃんも大変そうだな。

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/10(水) 01:11:41 

    顔も作り物
    性格も作り物
    夫婦関係も作り物
    離婚の理由も作り物
    皮肉なのはそれがすべて世間にバレてるってことだねw
    この人作り物じゃないことってある?

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/10(水) 01:19:39 

    お互いのこと話さない程度なら
    よくある「これからも僕たちを温かく見守っていただけたら」だろうに。
    墓場までもってく、なんて表現 うめ側が益若になにかしら爪痕残そうとした感じでしょ。自分は引退してるんだし。
    それに話さない約束したなら こういう約束したことじたい言うなよなんだがww
    色々ツッコミどころありすぎ

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/10(水) 01:27:59 

    38
    御殿見てました。
    益若擁護する訳じゃないけど「私はおかゆ作れます!」って意味で言ったんじゃないよ!
    尽くしたいタイプだから、旦那が風邪引いた時おかゆ作ってあげれる(尽くせるチャンス)からテンション上がるって意味の「おかゆ作れるし!」だよ!
    まぁこの理由も意味わかんないけどね^^;

    +15

    -15

  • 65. 匿名 2013/07/10(水) 01:32:23 

    益若トーク下手なんだからテレビ出ない方がいいよ

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/10(水) 01:52:36 

    何で今更この話題を蒸し返して言い訳してるの??
    というか、鼻がすごいわ

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/10(水) 01:55:21 

    この話した時完全に周りの空気が「えっ…?」ってなってた

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/10(水) 01:56:24 

    この人すぐ目泳ぐよね!
    嘘ついてるから?

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/10(水) 02:01:36 

    みんながこの人は性格悪いって言ってても、どうせ噂だろうと思って応援してたけど、某放送局でADやってる先輩に益若つばさは本当に性格悪いよ!って言われて応援するのやめた´д` ;

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/10(水) 02:05:10 

    益若つばさちゃんが、デザインした靴下、かわいいよね(●^o^●)またいつか、買いたいな。あんまり、派手でなくて、イラストが、かわいい(●^o^●)かわいくて、同じ種類のを色違いで、買いました。もちろん、子ども用です(●^o^●)

    +3

    -31

  • 71. 匿名 2013/07/10(水) 02:17:01 

    70
    益若つばさは好きじゃないけどプロデュースしたキッズ靴下は私も可愛いと思います^ ^

    +6

    -25

  • 72. 匿名 2013/07/10(水) 02:29:58 

    元旦那さん、離婚して
    もう二度と結婚しません。
    言ってたから相当の理由だと思うけどー

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/10(水) 02:31:05 

    どんどん顔が気持ち悪くなってる
    なんでこんなのがテレビに出るのかわからない

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/10(水) 02:42:52 

    きもい女

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/10(水) 02:45:50 

    昔は謙虚だったよね。
    いつからか完全な芸能人になって夫も見下して発言もエラそうに…
    今は大っ嫌い。天狗すぎ、顔変わりすぎ。
    ロンハーもこいつが出てる週は見ない。

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/10(水) 02:55:57 

    調子乗ってるのが態度に出てたね

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/10(水) 03:03:40 

    これ見てたけど、むしろ言い訳してる益若の態度が嘘くさくって。。。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/10(水) 03:04:59 

    不倫してないならダイゴと不倫したって話した友達は??

    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追うgirlschannel.net

    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う 矢口真里の不倫情報「バラしたのは小森純」説を追う | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社先週、女性誌で別居報道が出たばかりの元「モーニング娘。」矢口真里(30)が、今度は夫の俳優・中村昌也...

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/10(水) 03:34:38 

    今後テレビでお互い話さないと約束したのに、都合の悪いことは勝手に今頃否定とかズルい奴だね
    腹黒さもばれちゃったし、今更イメージ回復できないでしょ

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/10(水) 04:11:17 

    離婚によるイメージダウンを何とかしようと不倫説払拭に必死だけど、そもそも二人の間でテレビでは話さないという取り決めがあるにもかかわらず自分の都合が良いように話しちゃってるあたり、さすが益若って感じですね

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/10(水) 04:13:36 

    梅しゃんが一般人になってもう世間に発信することがないよう念押しした上で自分の都合が良いように話してるようにしか思えない。聞けば聞くほど浮気してたんだろーなーって思ってしまう。

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/10(水) 04:21:31 

    この人馬鹿だよね~何も言わなきゃそのうち忘れられるのに蒸し返して…
    整形疑惑→事故で顔面手術と厳しいウソ
    結婚疑惑→全否定の後、結婚発表
    妊娠疑惑→全否定の後、でき婚だたこと発覚
    離婚疑惑→夫婦仲円満アピールの後、離婚
    離婚疑惑→1億%ない?!(さて真相はいかに?!笑)

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/10(水) 04:23:52 

    元旦那も金貰わずにマスコミにぺらぺら喋れば良かったのにwww

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/10(水) 04:26:09 

    不倫の証拠が出た訳ではないから真実は分からないものの、元旦那にとって相当ストレスのかかる結婚生活だったことは間違いなさそうですね。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/10(水) 05:46:42 

    ファッションリーダーとか言ってる割に
    何年も同じメイク 同じ髪型
    新しい流行をつくっていく程の能力はない
    芸能人としての芸がある訳じゃない
    すぐ消えるよ こんなの

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/10(水) 05:53:03 

    この人の20年後は山咲千里
    間違いない

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/10(水) 06:07:43 

    この人の話,オチがなくて面白くない。
    とんちんかん過ぎるし,広げた話を広げっ放し。
    後始末しろよ!

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/10(水) 06:28:24 

    アヒル口がわざとらしい

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/10(水) 07:36:16 

    梅田も浮気してたけどね。
    結婚する前も二回浮気して、実際一回別れてるのは有名だし。

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/10(水) 07:58:42 

    本当に『円満』だったら、騒がれた時に、ご主人の方が『深い意味は無いのです』敵な呟きをして、この人をかばうと思うのだけどなぁ~。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/10(水) 08:51:28 

    実家に帰った時じいちゃんがテレビの益若を見て
    「見てくれ、変な子だろ?目とか顔の皮とか普通の人間じゃないみたいだろ?」って言ったの。
    だから、「みんな不思議がってるよ」って返事しといた。

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/10(水) 09:15:12 

    この夫婦、マジで性別が逆だったらよかったのに。あるいは時代が早すぎたのか。
    益若つばさってつけまつげで何億稼いだんだって人だし、こんな人がヤンキー雑誌の読モやってて頭空っぽの男で満足できるはずないんだよ。
    梅ちゃんを馬鹿にしてるんじゃなくて、そんな金持ってる女にはハイスペックな男と会う機会も多いだろうし、目が肥えてっておかしくなってしまいそうって意味で。
    現時点で金を稼いでる男の不倫はある程度社会的に許容される部分が残ってるけど、女の不倫はね…男女差別と言われようが、現実問題、性別が逆ならこんな騒ぎにはなってない。
    みんな「ふーん」ってもんでしょ。

    +5

    -10

  • 93. 匿名 2013/07/10(水) 09:29:24 

    嘘でしょ。
    そんな事なら墓場まで、なんて言わないと思う。

    絶対黙らせるような事したんでしょ。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/10(水) 09:33:13 

    益若、梅しゃんに子ども会わせてあげてよ。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/10(水) 09:33:35 

    益若に凄い収入があったのは確かで、
    身分不相応なお金を持ったのが暴走の引き金では?

    知能が追い付かなかったからお気の毒。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/10(水) 09:52:10 

    だれかさんま御殿の益若の画像ないの?
    見てないからどんな顔だったのか気になる!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/10(水) 10:00:46 

    「かっこ悪いから、テレビとかで話すのはやめようねってお互いに約束した」
    「だから(その約束を守るために)そういうこと(墓場までもっていくという発言)だった」
    ってそもそもその約束をしたならバツイチ有名人のテーマに出てくるのおかしいだろ!と思った。
    噂なんて気にしませんって顔してれば、噂は噂ととらえる人もいるだろうけど、そうやってテレビに出てネタにして弁解して自分の保身はかるやつの言うことなんて信じられるわけがない。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/10(水) 10:19:18 

    墓場まで〜って書いてるあたりやっぱり梅しゃんは結婚生活と離婚に関して不本意なものがあったんじゃないかな。
    てか益若さん、離婚したときに「表に出ている以上私は周りに何を言われても大丈夫です」みたいなことをわざわざ口にしてたけど
    週刊誌のライターからしたらぜひ面白おかしく捏造して叩いて下さいと言ってるようなもんじゃん
    もっと上手く離婚したら良かったのに、不倫憶測まででて本当に迷惑かけたよね(´・_・`)

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/10(水) 10:32:05 

    格差婚とか言われてたけどさ
    結婚当初はお互いただの読モだったし
    専業を望んでた梅しゃんの言うことも聞かず何故かすぐに復帰して益若が一方的に格差を作っていったんじゃないの。
    妻なら夫を立てるとか、せめて同じ速度で歩んでいこうとしたりとか、もっと家族円満も考えれば良かったのに。
    益若さんだって元は田舎の居酒屋の娘だし、別に言うほど格差なわけじゃないと思うな。お似合いだったよ。
    益若がモデルをこえて売れてくたびに熱意ある芸能人にも会うようになって
    梅しゃんが情けなく見えたのかもしれないけど
    なんかそれはすごく勝手だと思う。

    まぁただの憶測だから事実は本人達にしかわからないけど

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2013/07/10(水) 10:39:30 

    番組見ていた感じでは、嘘だとは思わなかった。整形ギャル系は苦手だけど
    益若さんは受け答えを見る限り、意外と賢い努力家という印象がある。

    テレビ出演は、その前に直接元旦那に電話して確認をとったらしいから
    許可はとってそう。互いのことを話さないという合意は、離婚に至る経緯や
    相手の悪口は言わないということだろうし、今回の説明は別だと思う。

    個人的には、元旦那さんがかなり頭の悪い人で、自分のツイートが
    世間でどんな憶測を呼ぶか考えないで、書き散らしたんじゃないかと。
    意図的にだったら汚いけど。世の中に代わりに攻撃させてるのだから。

    +2

    -14

  • 101. 匿名 2013/07/10(水) 10:40:58 

    99
    うーん、ばりばりにキャリアのある人を、専業に押し込めることが正義だろうか?
    一方的に格差とか、妻なら夫を立てるとか、ものすごい男尊女卑にしか感じない。

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2013/07/10(水) 10:59:18 

    矢口の行く末見てたら怖くなったんだね…

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2013/07/10(水) 11:33:08 

    別れた後までごちゃごちゃ言う女性って品が無いな。

    益若さんにそこまで誰も興味もってませんから。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/10(水) 11:37:44 

    ???
    「離婚後、お互いのことをテレビなどで言うのはやめよう」という取り決めがあったんでしょ?
    だったら、この番組で話すのもダメなんじゃない?
    え?どうなのさー!!!

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/10(水) 11:39:05 

    矢口事件を思い出す

    金もうけてる女って怖いね、
    仕事は程々にしよ(笑)

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/10(水) 11:58:06 


    でも前は梅しゃんが浮気して
    益若に怒られたってエピソードあったよ

    結婚する前だけど

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2013/07/10(水) 12:25:31 

    矢口の件で真相が見えてきちゃったから必死だねー。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/10(水) 13:01:25  ID:h4ccJWasYP 

    益若は梅田さんがおとなしい人だったから今こうしていられるけど、矢口の元旦那の中村さんのようなひとだったら即干されてたんだろうね
    時間の問題だろうけど。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/10(水) 15:02:10 

    子育ては梅しゃんのほうがよくしてたよ。
    今はますわかは子育てしないで親にまかせきりだしね。
    梅しゃんは子供に会わせてもらえなくかわいそう

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/10(水) 15:23:03 

    仮に墓場に持っていくって表現が、離婚後お互いのことを話さないってことだったとしたら、益若さんは約束守れてないんでは!?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/10(水) 15:25:15 

    墓場まで持ってくって言われて悔しかったんだね。お金で口封じしたのにそれを言う⁈みたいな感じかな。必死だから不倫は事実だね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/10(水) 17:02:53 

    見てたけど、、、
    共演者の人達も気まずそうな雰囲気だった。
    また言い訳?みたいやったし、
    何か益若さんの事信じれないな。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2013/07/10(水) 21:38:04 

    墓場まで、もっていく
    まさかね〜違うよね〜
    いったい、誰の子よ〜

    って、想像しちゃう

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/10(水) 23:24:10 

    噂の不倫相手、ダイゴ、手越、益若、共通点は?
    3人ともラルクファンで有名!そんな繋がりなのかなー?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。