ガールズちゃんねる

T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

229コメント2015/02/10(火) 21:46

  • 1. 匿名 2015/01/12(月) 10:21:16 

    なんと言っても、あの歌唱力‼︎
    毎年イナズマロックフェスとコンサートに行ってます(≧∇≦)
    西川さんの魅力について語り合いませんか?(^ ^)
    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +287

    -19

  • 2. 匿名 2015/01/12(月) 10:22:12 

    昔からメチャすきーw
    LIVEみたことないけど
    影ながら応援してます

    +303

    -15

  • 3. 匿名 2015/01/12(月) 10:22:24 

    身長145cmなんだっけ

    それでも大好きです!

    +36

    -103

  • 4. 匿名 2015/01/12(月) 10:22:52 

    短パン歌うまおっさんだけど

    自分で事務所をちゃんと経営したりイナズマロックフェス企画して地域に貢献してたりわりとすごいチビ

    +400

    -10

  • 5. 匿名 2015/01/12(月) 10:22:56 

    面白いし歌上手いから好きです(^O^)/

    +233

    -10

  • 6. 匿名 2015/01/12(月) 10:23:03 

    ノリツッコミが好き!!

    +182

    -7

  • 7. 匿名 2015/01/12(月) 10:23:20 

    からだか

    +4

    -28

  • 8. 匿名 2015/01/12(月) 10:23:23 


    FNSの
    かきたい~でもかけ~ない~

    よかった!笑


    水樹奈々ちゃんとのコラボ最高

    +278

    -10

  • 9. 匿名 2015/01/12(月) 10:23:23 

    中学生の時から好きー!
    臍淑女ヴィーナス好きだったなぁ(^ω^)

    +195

    -6

  • 10. 匿名 2015/01/12(月) 10:23:44 

    半ズボンのくせに歌唱力半端ない。そのギャップがたまらない。

    +288

    -11

  • 11. 匿名 2015/01/12(月) 10:24:04 

    違うよ

    たしか135cm

    +17

    -113

  • 12. 匿名 2015/01/12(月) 10:24:09 

    芸人よりよっぽど面白い

    +286

    -11

  • 13. 匿名 2015/01/12(月) 10:24:26 


    145!?
    ちっさ!笑

    そんな小さな身体からあの声量…あっぱれ。

    +99

    -48

  • 14. 匿名 2015/01/12(月) 10:25:05 

    子供の時からずーっと好きです!
    西川さんのラジオも好きで、夜更かししてた!
    なんで終わっちゃったんだろう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    +153

    -6

  • 15. 匿名 2015/01/12(月) 10:25:13 

    滋賀の自慢!
    歌唱力だけじゃない抜群のトーク力。
    紅白笑いました

    +252

    -9

  • 16. 匿名 2015/01/12(月) 10:25:15 

    キミノウタが好き!!

    +39

    -5

  • 17. 匿名 2015/01/12(月) 10:25:37 

    私が聞いたのは125cmだったよ…?

    +14

    -87

  • 18. 匿名 2015/01/12(月) 10:26:14 

    昔、ビジュアル系バンドのころから好きでした。
    はじめは同じ人だって分からずに考えてしまったw

    どっかで見たんだよなぁ~って。

    +94

    -6

  • 19. 匿名 2015/01/12(月) 10:26:54 

    堂本兄弟の観覧に行って西川さんの話術の虜になりました(笑)
    歌も上手ですよね!

    +168

    -6

  • 20. 匿名 2015/01/12(月) 10:27:49 

    こんな格好で違和感ないの西川貴教くらい
    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +437

    -7

  • 21. 匿名 2015/01/12(月) 10:27:53 

    ヘイヘイヘイで初めて見た時、すごい人が出て来たと思いました!
    それ以来気になる存在です(^^)

    +233

    -6

  • 22. 匿名 2015/01/12(月) 10:28:10 

    身長161 cmだよ!

    +187

    -13

  • 23. 匿名 2015/01/12(月) 10:28:26 

    154cmで座高が120cmって聞いたけど

    +15

    -65

  • 24. 匿名 2015/01/12(月) 10:28:54 

    みんなおもろいなー
    125とかありえん(笑)

    +112

    -9

  • 25. 匿名 2015/01/12(月) 10:29:05 

    疾走感のある曲もバラードも好き!

    +75

    -2

  • 26. 匿名 2015/01/12(月) 10:31:00 

    phantom pain好き

    +50

    -5

  • 27. 匿名 2015/01/12(月) 10:31:08 

    ちっさいおっさんだけど声が好き

    +99

    -8

  • 28. 匿名 2015/01/12(月) 10:31:43 

    THUNDERBIRDとvestigeが特に好き‼︎

    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +179

    -5

  • 29. 匿名 2015/01/12(月) 10:32:55 

    疾走感のある曲もバラードも好き!

    +64

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/12(月) 10:33:58 

    結局何センチなのーー!
    気になるーーー(笑)

    +91

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/12(月) 10:35:29 

    115cmだったよ実際に会ったら

    +15

    -68

  • 32. 匿名 2015/01/12(月) 10:36:27 

    ちっさいおっさん好き‼‼
    歌めっちゃうまいしおもろいやんね✨

    +101

    -3

  • 33. 匿名 2015/01/12(月) 10:37:03 

    なんだかんだで、由美ちゃんとお似合いだと思う!
    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +375

    -8

  • 34. 匿名 2015/01/12(月) 10:37:19 

    堺すすむさんに見える
    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +267

    -15

  • 35. 匿名 2015/01/12(月) 10:37:22 

    たぶん、155~160ぐらい!
    小柄美脚!
    足、色白ツルツルやからね。

    +106

    -7

  • 36. 匿名 2015/01/12(月) 10:38:18 


    もうそろ身長ネタいいよ…笑

    +105

    -6

  • 37. 匿名 2015/01/12(月) 10:38:38 

    ちなみに1hydeが156cm

    +51

    -13

  • 38. 匿名 2015/01/12(月) 10:39:28 

    ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆好きでーす(*´ч ` *)
    中学生の時からファンです。
    いい曲沢山!!
    triple jokerが神アルバム♡

    HEY!HEY!HEY!のダウンタウンの絡み大好き(*^^)

    今はパーマっぽくなってるけど、サラ毛の時めっちゃ好きだった(*´ч ` *)(笑)

    臍淑女ヴ-ナス thunder bird 好きです。
    ほかにも沢山ある~

    +167

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/12(月) 10:40:41 

    紅白、西川さんの副音声面白かった〜

    紅白は途中みてて飽きてくるけど、今年はそれがなかった。女々しくてやレリゴーが本人よりも上手いのには笑った。

    +166

    -6

  • 40. 匿名 2015/01/12(月) 10:42:05 

    ねぇみんな、
    ファンなんだよね?

    +122

    -4

  • 41. 匿名 2015/01/12(月) 10:42:49 

    この人は実力高いけど
    お笑いになってるし
    そもそも日本ってビジュアル系自体をバカにするバカな人が多いから正当な評価をされてないからもったいないよね

    +115

    -4

  • 42. 匿名 2015/01/12(月) 10:42:55 

    ちっさいおっさん好き‼‼
    歌めっちゃうまいしおもろいやんね✨

    +97

    -4

  • 43. 匿名 2015/01/12(月) 10:43:24 

    歌声も、歌がうまいとこがいい!!
    1番好きなのは HOT LIMIT! 出勤前に聴くとノリノリ楽しい気分で出勤できる!笑
    前に知り合いで、歌声が西川さんそっくりな、ひといて、沢山T.M.Revolutionソング歌ってもらった!

    バンドのボーカルやってるひとだったから声量あるし、カラオケ楽しかった!

    +122

    -5

  • 44. 匿名 2015/01/12(月) 10:46:15 

    体を夏にしてやる西川さん好きです。

    +109

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/12(月) 10:47:02 

    4頭身の顔でかチビおじさんw

    +8

    -38

  • 46. 匿名 2015/01/12(月) 10:55:36 

    ちなみに
     "Takanori Makes Revolution"(貴教が革命を起こす)
    の頭文字を取ったものです!

    +186

    -5

  • 47. 匿名 2015/01/12(月) 10:55:45 

    中指立ててたイメージしかない

    +9

    -50

  • 48. 匿名 2015/01/12(月) 10:56:50 

    私の人生初のコンサートは彼です(笑)高1のとき1人で行きました(笑)

    +70

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/12(月) 10:57:15 

    中学生の時からファンクラブ入ってた位好き!
    握手会も行きました!
    生歌感動しますよね(>_<)!
    今は熱は冷めていますが、かれこれ15年以上好きです(^ ^)

    +96

    -5

  • 50. 匿名 2015/01/12(月) 10:57:52 

    +34

    -36

  • 51. 匿名 2015/01/12(月) 10:59:15 

    phantom pain好き

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2015/01/12(月) 10:59:31 

    顔と体のバランスが気になる…笑

    +4

    -10

  • 53. 匿名 2015/01/12(月) 10:59:33 

    いつものボンレスハム(笑)!
    ファン歴はデビューからです!
    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +106

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/12(月) 11:02:11 


    タイムリー!
    今日夢に出てきて
    ちょっと好きになりました 笑

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2015/01/12(月) 11:02:22 

    身長のこと言われてるけど、愛あるコメントなんだと解釈した。
    歌うまいし、好かれるキャラだと思うけど、意外にも伸びないねこのトピ。

    +85

    -3

  • 56. 匿名 2015/01/12(月) 11:03:09 

    デビューからライブを追っかけてます!!

    ライブパフォーマンスはいつ見ても最高です!!


    ファンクラブの更新を10回以上したので
    会員カードがゴールドカードになってます笑

    +50

    -4

  • 57. 匿名 2015/01/12(月) 11:04:43 

    トーク面白いし、歌うまいし大好き!
    魔弾のPVは面白すぎたwwww

    +64

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/12(月) 11:09:36 

    abingdon boys school(西川貴教のバンド)も好き〜!アニメが好きでよく主題歌になってますけどどの曲もかっこよくて大好き♡

    +60

    -3

  • 59. 匿名 2015/01/12(月) 11:11:33 

    57さん!
    魔弾の婚約者役はブレイク前の木村多江さんでしたよね〜!
    まさかお父さんの肘からの発射にはビックリしたわ(笑)

    +48

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/12(月) 11:20:18 

    歌上手いし、面白いし、かっこいいし。

    菜々緒と付き合うまでは好きだったなぁ…

    +30

    -5

  • 61. 匿名 2015/01/12(月) 11:24:18 

    18さん
    Luis-Maryの頃は灰猫(はいね)という名前でしたねw
    懐かしいです^^

    +57

    -3

  • 62. 匿名 2015/01/12(月) 11:25:23 

    ファン歴20年で4月に奈良であるライブに行きます。
    楽しみです。

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/12(月) 11:28:08 

    歌唱力ハンパない(≧∇≦)
    持ち歌よりFNSなんかで他の人の歌うのがすき‼︎鳥肌ものです♥︎

    +58

    -4

  • 64. 匿名 2015/01/12(月) 11:31:01 

    わたしは、ハイプレッシャーが大好きです(*´ω`*)
    ライブは、東京ドームなどほかにも色々行きました~

    西川さんのコスプレしてる人と一緒に写真とってもらいましたよ(笑)
    コスプレしてる人はみんな細くて綺麗なので、自分もコスプレしたかったけど、無理でした(笑)

    +43

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/12(月) 11:32:40 

    ルイマリの頃のビデオ持ってます(^^;;(笑)

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/12(月) 11:32:50 

    年末年始のTV番組をみてから、好きになりました!歌唱力とトーク力がすごい!ライブ行きたいな(^^)

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/12(月) 11:35:40 

    ちょうどデビューの頃に高校生だったから好きでした♡
    当時は天使の羽が生えててもおかしくないくらいキラキラして見えた(笑)

    +49

    -3

  • 68. 匿名 2015/01/12(月) 11:41:04 

    ファンっていうんじゃないけど好きだよ。
    もともと友人がファンで、初めて知ったのはアニメるろうに剣心のエンディング曲の時。
    初めて“ライブ”っていうのを体験したのもT.M.Revolutionだった。確か99年の3月の東京ドーム。スタンド席で遠かったけど楽しかった!
    そういえば、ビューティフルライフでキムタクのライバル美容師役で役者デビューして、テレビジョンのドラマアカデミーで新人賞取ってたね(笑)

    +54

    -4

  • 69. 匿名 2015/01/12(月) 11:43:39 

    マシューズベストヒットTVとかぷっすまとか深夜のバラエティーにレボレボが出るとテッパンにおもしろかったイメージ!

    特に由美ちゃんと離婚直後、由美ちゃんの浮気相手だって報道された藤井隆とマシューズベストヒットTVで共演したのが忘れられない〜
    報道が事実かどうかはわからないけど、二人で笑いに変えてたのが、器の大きな人だなーと思った

    +63

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/12(月) 11:50:56 

    明るいし面白いから好き。

    +26

    -5

  • 71. 匿名 2015/01/12(月) 11:52:29 

    普通離婚すると芸能人てさんまさんとしのぶさんみたいな例外もあるけど、基本的に共演NGになる事が多いのに、由美ちゃんとは話題に出すのも共演もNGじゃないところがいい。
    堂本兄弟のスペシャルでも、かつてのレギュラー勢揃いした時に由美ちゃんが普通に出て来てわちゃわちゃ楽しそうに収録してたよね。
    年末のHEY!×3でも同じ画面にいたりとかね。
    どうでもいいですが、うちの母は西川氏を嵐の中で歌ってる人という認識のようです。

    +69

    -4

  • 72. 匿名 2015/01/12(月) 11:55:00 

    この間初めて生歌を聴く機会があったんですがCDと全く変わらない声量にビックリしました!
    トークも面白かったしただの小さいおっさんじゃなかったのね。

    +33

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/12(月) 11:57:27 

    好きな曲が沢山あってどれが一番なんて決められないけど vestige-ヴェスティージ-のPVの女性とのベットシーンの衝撃は凄かったな。
    初めて見た時はキャーって叫んでしまった。

    +40

    -4

  • 74. 匿名 2015/01/12(月) 12:11:07 

    大金を騙し取られても豪邸を購入するだけの財力があるのは凄いよね。
    流石個人事務所の社長さんもやっているだけあるけど社長である事を前面に出さないし俺社長もやってりるんだぜ。凄いだろうとか偉そう感もなくタレントとしてしっかりとやっているから好き。
    後タボくんも大好き。
    今度のライブにタボくんも出てほしいな。

    +71

    -6

  • 75. 匿名 2015/01/12(月) 12:18:17 

    西川さんのニコ生はおもしろい

    +26

    -4

  • 76. 匿名 2015/01/12(月) 12:18:43 

    滋賀県の誇りです(((o(*゚▽゚*)o)))大好き♪
    歌上手い人ランキングに入ってないのが不思議…生歌の声量、音程のブレなささ最高です。

    +62

    -3

  • 77. 匿名 2015/01/12(月) 12:24:18 

    こいつとやったことあるー

    ヤリチン
    偽善者だよ

    +4

    -62

  • 78. 匿名 2015/01/12(月) 12:33:43 

    友達が西川さんと仲良い。

    めっちゃくちゃ!おもろい!んだって(笑)

    面白いんじゃなく、おもろい!んだって(笑)

    +48

    -4

  • 79. 匿名 2015/01/12(月) 12:37:58 

    信者としては77がうらやましい。

    +12

    -16

  • 80. 匿名 2015/01/12(月) 12:38:50 

    私は声も顔も身長も全部大好き。
    皆さんはTVの面白キャラの印象が強いと思いますが、LIVEは本当に本当にカッコ良い‼︎
    歌が上手いだけじゃなく、色っぽくって熱くてたまらんです。

    +55

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/12(月) 12:39:19 

    何気にルイマリ時代から応援してますw
    こんなにテレビ出るようになってビックリです

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2015/01/12(月) 12:43:19 

    こういう人に限って超巨根だったりするよね

    +41

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/12(月) 12:49:12 

    82
    昔、それをHEY!HEY!HEY!でダウンタウンにいじられてましたね(笑)

    +55

    -1

  • 84. 匿名 2015/01/12(月) 12:50:55 

    ホワイトブレスのときの乳首にびっくりしたなぁ( ´ ▽ ` )
    あの頃から年齢重ねて、他のアーティストはひどく太ったり声量落ちたりする人も多いのに、西川さんはそれがない。すごい努力してるんだろうなーとおもう。

    +68

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/12(月) 12:53:01 

    今Wikipediaみてきたら、身長161センチとありました!体重46キロらしー(^○^)軽い!

    +35

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/12(月) 12:54:03 

    体脂肪率9%らしいね!
    やっぱり鍛えてるんだね!

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/12(月) 12:56:02 

    東京ドームのライブに初めて行った時からファンです♥
    なので16年くらい…
    春にはアルバムも出るしツアーも始まるから楽しみ(*^ー^)ノ♪

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2015/01/12(月) 12:58:43 

    コンスタントにテレビ出てて、自分の売り方うまいんだろなと思う。

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/12(月) 13:05:03 

    一時期消えたけど、ガンダムで復活してくれて嬉しかった!
    TMさん好きです

    +53

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/12(月) 13:08:44 

    あの小柄な身体からは想像できない程の声量はスゴイ!!
    16年前(?)にLIVE行ったけど、やっぱり凄かったo(^-^)o
    個人的には、由美ちゃんとやり直したら良いのになぁ…。と思っている(^^;)

    +44

    -4

  • 91. 匿名 2015/01/12(月) 13:12:54 

    現在30歳ですが、小学生の時からずっと好きです☆

    HIGH PRESSUREのPVを見て、何このイケメン格好いい!!と衝撃を受け友達もファンにさせてキャーキャー言ってました 笑

    歌上手くて面白いけどすごく真面目でLIVEではドSな所が大好きです☆(ゝω・)v 今年もLIVE行くぞー!

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/12(月) 13:15:40 

    ぶっちゃけ顔が凄いタイプ!
    目がクリクリでちょっとサル顔な人好きだから。
    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +78

    -3

  • 93. 匿名 2015/01/12(月) 13:20:10 

    西川さんってモテそう。
    私は20代だけど、西川さんっておじさんっていう感じが全くしないし、お金あるし面白くて顔も結構綺麗だから、普通に付き合いたいとか思っちゃう。
    菜々緒が雑誌で「(西川さんは)付き合ってても私の片思いだった。彼はモテる人だったから。」みたいに言ってた。

    +74

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/12(月) 13:21:02 

    西川さんはテレビでは面白いなぁぐらいだけど、
    ライブがホント最高だよね!

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2015/01/12(月) 13:21:27 

    小さくて今より細っこい、お猿さんみたいな時が好きでした!
    女の人みたいだったなー。
    歌い方変わったよね?

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/12(月) 13:29:10 

    彼のようにちゃんと歌える
    本物のアーティストが
    歌番組で活躍してほしいと思っています。

    +30

    -2

  • 97. 匿名 2015/01/12(月) 13:46:31 

    T.M.Revolutionから一時the end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dに改名した時どうなるかと思ったけど西川君は実力派だから今では豪邸を買える位になって成功してますよね。

    +66

    -2

  • 98. 匿名 2015/01/12(月) 13:46:32 

    ローリンローリンからのHEART OF SWORDのギャップにはまってから、
    こんなに長くファンでいるとは思ってもみなかったなぁ。
    もう落ち着いてしっとりやってても普通なのに、
    消臭力やら股間のかゆみやら職業風やら、
    紅白のぶっ飛んだ衣装やら副音声での自由っぷりやら、
    こんなに毎回驚かされて、笑わせてくれるアーティストなかなかいないよ。
    でもLIVEとかテレビで歌ってるときはすごいかっこよくて、ほんと不思議な人(笑)

    +59

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/12(月) 13:49:15 

    一瞬
    ジ エンドオブジェネシス ターボ タイプD
    で活動したときあったよね
    それを中学校の時丸暗記したなあ

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2015/01/12(月) 13:54:24 

    追っかけ出待ち入り待ちするほど、大ファンで由美ちゃんと結婚したときショックで2週間学校休んだなぁ
    今も追っかけはしないけど、穏やかに大好きです とにかく長生きして欲しい笑 大好きです

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/12(月) 14:02:33 

    西川さん大好きだったけど、ナナオと付き合ったのはさすがにショックだったなぁ…。
    ラジオでナナオが西川さんに、
    「わたし、西川さん好きなんです。」みたいに言ってて、西川さんもまんざらでもないみたいな雰囲気だったから嫌な予感はしたんだけど…。まさか本当に付き合うとは。
    相川七瀬さんも言ってたけど、西川さんは由美ちゃん以外の女見る目ないわw

    +55

    -2

  • 102. 匿名 2015/01/12(月) 14:02:34 

    滋賀の宝!!!!!!!!!

    +37

    -3

  • 103. 匿名 2015/01/12(月) 14:09:28 

    100さん

    私も由美ちゃんと結婚した時、泣きました!!

    しかも自分の誕生日の前日だったので「なんでこの日やねん。・°°・(>_<)・°°・。」と部屋のポスターみながら泣きました

    中学時代の可愛い思い出です(笑)

    けど西川くんにはやっぱ由美ちゃんがお似合いだし今は2人が共演してるのを見るとニヤニヤしてしまいます

    復縁しないかなぁ(๑´ㅂ`๑)♡

    +43

    -2

  • 104. 匿名 2015/01/12(月) 14:20:15 

    世界一大好きな歌手です!おかっぱ頭の時代が一番かっこよかったw
    歌はもういうことなし
    phantompainも超いい曲なのに股間のイメージついてしまって切ない

    +36

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/12(月) 14:28:57 

    私も1997年(HIGH PRESSUREの頃)からファンです!
    最初は中性的なルックスに惹かれて興味を持ち始めたのですが、実際にライブに行ってみて その底知れぬ声量と歌唱力に圧倒されました!
    心に突き刺さる歌声、顔をクシャクシャにしながら全身全霊で歌う姿が大好きです。
    たまにテレビで調子に乗って出しゃばりすぎる事があるので、ファンとしてはヒヤヒヤしますが……これからも音楽に対しては変わらぬスタンスで ずっと永く歌っていてほしいです。

    +38

    -2

  • 106. 匿名 2015/01/12(月) 14:47:02 

    ラジオでラルクの悪口言ってた人でしょ?
    信じられない!

    +2

    -29

  • 107. 匿名 2015/01/12(月) 14:48:22 

    紅白で水樹奈々さんといつも一緒なのがちょっと悲しいです
    嫌いじゃないんですけど、一人で歌ってほしいという気持ちも…

    +61

    -3

  • 108. 匿名 2015/01/12(月) 14:48:40 

    AKBファンの何人かが、
    「たかみなが西川さんを見る目が明らかに恋してる目だ。」と言っていたw

    +6

    -16

  • 109. 匿名 2015/01/12(月) 14:59:20 

    Heart of sword 夜明け前?だっけ

    あの曲好き

    +44

    -2

  • 110. 匿名 2015/01/12(月) 15:00:19 

    顔デカ、首短、背は低い…とよく考えるとスタイル悪いのに、有無を言わさぬ歌唱力と面白さがすごい。
    ポップジャム好きでしたー!

    +26

    -4

  • 111. 匿名 2015/01/12(月) 15:15:07 

    元だけど…
    売れる前のからのファンだった。
    有楽町行ってラジオ収録見に行ったり、浅倉ファミリー勢揃いのライブみたり
    クリスマス時期に、六本木のべェルファーレ(たしか)でライブしたときに最前列でライブ観れて(西川君の靴触れる距離)感激したの覚えてる。

    私の青春(高校時代)は、西川君だったよー(笑)

    +32

    -2

  • 112. 匿名 2015/01/12(月) 15:15:11 

    106

    L'Arc〜en〜Cielのtetsuyaとはラルク結成前の時に知人を介してバンドを組む約束をしていました。
    しかし自然消滅してしまいました。
    現在は西川主催イベントにtetsuyaが出演するなどの交流があります。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2015/01/12(月) 15:15:18 

    西川君の良い所は仕事に関しては何でも自分で決められる所!
    普通なら俺はやりたいんだけど事務所がダメって言うからさとできない事もあるけど、西川君は個人事務所でしかも自分が社長だから自分の判断でできる!
    Twitterだって15周年の時に限定でやっていたのにそれをずっと続けてくれるってなった時は西川君ありがとうと思ったし個人事務所の良さと強みを実感した!

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2015/01/12(月) 15:27:35 

    オールナイトやってた頃、受験勉強しながら聴くんだけど、面白すぎて勉強にならなかったことが多々w
    WAになって踊ろうのコーナーが好きでした(*^^*)
    聴いてた人いませんか?

    +41

    -2

  • 115. 匿名 2015/01/12(月) 15:47:56 

    114さん
    懐かしいですね。
    西川君のオールナイトニッポンは面白かったですよね。

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/12(月) 15:49:01 

    西川貴教の名言

     「ライブはやっぱり風とか吹いてるんですか?」とかよく訊かれる

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/12(月) 16:20:08 

    abingdon boys schoolの活動も好き!
    またバンドの活動を首を長くして待ってます!
    新曲はよ!

    +20

    -2

  • 118. 匿名 2015/01/12(月) 16:22:01 

    a.b.sの活動でメガネをかけている西川くんも好きです。

    +40

    -1

  • 119. 匿名 2015/01/12(月) 16:32:01 

    101
    菜々緒はベラベラ喋りすぎだったんだよね。

    テレビで聞かれてもいないのに、
    西川さんとのデートやセックスをベラベラ喋ったり、
    ファンにTwitterでわざと西川さんとお揃いの服やアクセ身につけてひけらかしたり。
    西川さんのライブにもドヤ顔で見に来てたし。

    しかも今は綺麗だけど、板野と一緒で整形なんでしょ?
    そりゃ西ファンや親友の相川七瀬にも嫌われるよw

    +47

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/12(月) 16:41:53 

    今年こそLIVE行くぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2015/01/12(月) 16:43:54 

    前にテレビで、ライブでファンのみんなに楽しんで満足してもらえるように
    ジムでのトレーニングをかかさないって言ってた。
    どこかの口パクと下手なダンスを人数で誤魔化すグループとは違ってすごく努力してるんだなって思って
    高感度上がりました

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/12(月) 17:00:32 

    西川君が鶴瓶さんの家族に乾杯で奈良県に来た時に行った蕎麦屋さんに行った奈良県人の西川君ファンですが一人お店に飾ってあるサインを見てテンションが上がってっしまった程です。
    因みにお店には店員さん達と撮った写真まで飾ってありました。

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/12(月) 17:06:31 

    Oh my girl,Oh my godすき♪( ´▽`)
    スマホにはTMの曲沢山はいってるよー!
    今聞いてもいい曲沢山(>_<)

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/12(月) 17:09:24 

    紅白の副音声、
    レリゴーばかり話題になるけど、
    金爆女々しくても、壮絶な歌唱力だったよ。
    立ち上がって踊ってる様子が、
    チラ〜〜〜っと写ってた。

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/12(月) 17:20:36 

    ファン歴18年!
    中学2年生だった私が二児の母
    そのあいだもずっと好きだーーー!

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2015/01/12(月) 17:33:37 

    お母さんが昔からのファンでよくCDを聴いていたので
    物心ついた時から好きです!

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2015/01/12(月) 17:34:21 

    123さん
    私も好きですよー

    『やっぱりその笑顔可愛い』って歌詞を自分に言われてると脳内変換して何回も聞いてましたwww

    大人になった今でも変わらず応援してます!
    大好きです(*´ω`*)

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/12(月) 17:58:57 

    ロバは成長しても馬じゃな~い♪
    縁日を「みどりのひ」
    1ダースを5個か10個だと言わないで~♪

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/12(月) 17:59:42 

    去年セフレライブに行って来ました!
    確かに小柄ではありますが、ステージの西川さんは凄い存在感ありますよね!
    今年のツアー楽しみです♪


    +18

    -0

  • 130. 匿名 2015/01/12(月) 18:02:51 

    9月19日生まれと161cmまでは同じですが体重は私の方がずっと、、
    ハイプレッシャーをtvで初めて見た時、歌の出だしが天井からのカメラアングルでしたが
    西川さんはそれを見上げてニコッ(・∀・)と笑顔を見せてくれてから歌いだしました
    その時、ほかの歌手とは違うなぁと思ってファンになりました(^ω^)

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/12(月) 18:03:35 

    最近ライブ行ってなかったけど今年は行きますよフフ

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2015/01/12(月) 18:08:00 

    ここにコメしてる方とはお友だちになれそう。
    是が非でもお願いしたい♪

    +46

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/12(月) 18:09:58 

    私もハイプレッシャーから好きになった
    Mステだったか、うたばんだったか忘れたけど透明のステージの上で歌ってて
    周りは水面が広がってて…っていうセットだった気がするんだけど
    記憶違いかな?幻想的ですごく綺麗だった記憶があるんだ

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/12(月) 18:10:52 

    132
    君が夢の~カギになるから~♪

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/12(月) 18:17:06 

    134さん

    132です
    初期からのファンの方とお見受けしました!

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/12(月) 18:25:27 

    筋肉…うん。素晴らしいよね。
    (あんまりムキムキにならないで…。)

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/12(月) 18:28:27 

    レボリューション(革命)
    エボリューション(進化)
    学生時代に大変英語の勉強になりました

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/12(月) 18:39:19 

    会報の何号だっけな?
    色黒マッチョの時期あったけど、あれはいただけないと思ってた。


    +11

    -0

  • 139. 匿名 2015/01/12(月) 18:59:41 

    95
    昔は今より少し低くて癖のないストレートな歌声だったね
    あのお猿さんの衣装見て、ずっと山猫だと思ってた…
    ネコ耳に見えてた

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2015/01/12(月) 19:26:27 

    みんな蒼い霹靂の衣装やホットリミットの衣装を見て笑うけどさ
    当時、本当に妖精みたいで美しいわぁ…スタイルいいわぁと真剣に思ってた私(´・ω・`)
    蒼い霹靂の時のキラキラの髪も好きだった

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2015/01/12(月) 19:32:56 

    アルバムには頭文字がTMRの曲があって、Tomorrow Meets Resistance Twinkle Twinkle Million Rendezvous
    本当にいい曲です。
    スマホのプレーヤにばっちり入ってます♡

    是が非でも♪聞いて見て下さい(笑)

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2015/01/12(月) 19:35:57 

    私もデビューからのファンですが気づけばもう20代後半!
    こんなにひたすら夢中になれるアーティストは死ぬまで西川君だけだろうなぁ。
    私も菜々緒と付き合った時はショックでしたが、たかみなでも嫌ですねw
    やっぱり由美ちゃんと復縁希望!!
    といいつつ当時小学生だったので号泣しましたがw
    話してる時も面白いけどやっぱり歌ってる貴教が一番!
    ツアー楽しみだー!!!

    +28

    -3

  • 143. 匿名 2015/01/12(月) 19:37:16 

    中1のときからファンです!ファン歴かれこれ15年…

    最初はビジュアルから入ったけどライブに行ってから歌唱力と魂込めてライブをしている姿に夢中になってもう他の人のライブでは満足できない!

    今年はツアーあるのですごく楽しみです♪(^^)

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2015/01/12(月) 19:41:18 

    140さん
    わたしも笑った事ないですよ!!本当に美しかったですよね(*´ч ` *)
    HOT LIMITも蒼い霹靂も振り完璧です(笑)

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2015/01/12(月) 19:47:36 

    今までで一番ハマった歌手
    それまではアニメのキャラに夢中だった
    二次元から出てきたような中性的な容姿に惚れた

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/12(月) 20:09:30 

    WAになって踊ろうのコーナー懐かしいですね!
    ネグリジェ消防士〜♪っていうのが未だに忘れられません。

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2015/01/12(月) 20:10:08 

    西川さん大好きです(´;ω;`)!

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/12(月) 20:10:34 

    ベタかもですが「WHITE BREATH」好き

    彼の歌声であの歌詞を聴くとドキドキする

    T.M.Revolution 『WHITE BREATH』 - YouTube
    T.M.Revolution 『WHITE BREATH』 - YouTubeyoutu.be

    1997年10月22日リリース T.M.Revolutionの6thシングル 「ポップジャム」OPテーマソング ★オフィシャルサイト http://www.tm-revolution.com/ ★T.M.Revolution 西川貴教Twitter https://twitter.com/TMR15

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/12(月) 20:11:06 

    高校生の時に、HEYHEYHEYで浅倉大介さんと出演したのを初めて見て一目惚れ。
    それ以来大ファンです!
    歌も上手いしカッコいいし、正直結婚したいとまで思ってましたw

    そういえば昔、HEYHEYHEYで客席の女の子から、「西川くん!結婚して!」って言われてたなぁ〜。
    まっちゃんが「こんな湯沸かしポットくらいの大きさの男と結婚したいの?」と言って笑いに替えてましたが、多分客席の女の子は本気で結婚したかったんだろうなぁw
    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/12(月) 20:15:26 

    149
    うわ~若い!大ちゃんも若い!!

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/12(月) 20:15:39 

    西川さん好きー!!
    テンション上げたい時に曲聴きます♪
    魔弾とレベル4と夜明け前が特に好きでカラオケでもよく歌います(*´○`)o¶~~♪

    +25

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/12(月) 20:17:36 

    149
    覚えてるw覚えてるw
    フカフカフカ

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2015/01/12(月) 20:21:19 

    まっちゃんが大介に「僕にしか見えていないんでしょうか?」には笑ったw
    10円玉と5円玉 とかw

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/12(月) 20:24:36 

    カラオケの本人映像増やしてほしいよぉ~

    +12

    -2

  • 155. 匿名 2015/01/12(月) 20:30:47 

    高校生の頃はTMRの若干エロい歌詞が好きになれなかった
    ちょっと潔癖なお年頃だったんで
    でも西川さんが歌うと不思議といやらしく聞こえないからいいよね

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2015/01/12(月) 20:36:39 

    私のこと青春でした!!友達の西川さんファンとよく情報交換したっけ。
    ラジオも聞いてたぁ~確か新年1発目のラジオで、西川さんが書いた、干支のイラストが、フアックスで見れるとの事で、当日家にはフアックスななく(笑)その日は雪が降ってて友達巻沿いにして一緒にコンビニまで取りに行ったなぁ(笑)

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2015/01/12(月) 20:52:47 

    いま32歳ですが、高校時代から貴教大好き
    大好きだけど…大好きなんだけど、やっぱり細身のサラサラヘアーだった貴教が一番好きw
    今年からお正月の武道館ライブがなくなってどう過ごしていいか迷ったw

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/12(月) 20:56:21 

    人気絶頂期、もう俺TM辞めたい…って、悩んでた時から今に至るまで、沢山沢山色んなこと乗り越えてきた
    本人の繊細さや地味なところ含めて大好き

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2015/01/12(月) 20:57:46 

    年末のイヤカン復活して欲しい!
    もみくちゃになるけど、それはそれで楽しかったし!

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2015/01/12(月) 21:09:49 

    西川くんのビブラートが凄くカッコいい
    まず、声量がお化けだよ。好きです!歌では魔弾が好きかな〜^ ^ LIVEバージョンのは、本当に圧巻でした

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2015/01/12(月) 21:43:57 

    某ビジュアル系歌手は滋賀出身ということを隠して(他の県の出身と偽っている)活動してますが、西川さんはダサい滋賀のため沢山活動してくれている!
    有名人出身が少ない滋賀県民、西川さんは誇りです。

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2015/01/12(月) 21:53:39 

    兄貴の好きな曲は全てカッコイイがその中でも好きな曲はnaked arms
    去年のイナフェス行ったけどめっちゃカッコよかった 今年も兄貴がんばれ!

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2015/01/12(月) 22:00:32 

    ここのトピ変な人あんまりいなくて嬉しいです。
    好きなアーティストとかのトピだと、アンチが沸くのに、全然湧いてなーい(ノ・ェ・)ノ♡

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2015/01/12(月) 22:03:19 

    中学の時大好きでした(*^_^*)最近また好きです。
    ライブは行ったことないんですけど(:_;)
    冬にマフラー振り回してホワイトブレスごっこしてました(笑)トークも好きで、heyheyheyをいっつも録画して何度も観てました。翳りが好き~♡

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2015/01/12(月) 22:06:43 

    昔、アイドル写真館っていう、アイドルや芸能人写真とかグッズが売ってる店があって、そこで、よく西川さん写真とかグッズ買ったりしてたよ。
    今だにそれらとCDは、思い出BOXに保管してる(笑)
    切り抜きとか、よくスクラップにしてまとめてたなぁ(笑)

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/12(月) 22:20:38 

    >>10
    半ズボンのくせにワロタ

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2015/01/12(月) 22:26:52 

    キムタクと一緒に出てたドラマ、ビューティフルライフだっけ?カリスマ美容師の役だったよねw
    あのロン毛はイヤでしたw

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2015/01/12(月) 22:39:00 

    むかーし、ファンクラブのバスツアーに行って握手した時、14歳だった私より手がスベスベですっごくキレイだった!
    私155センチですが、あまり私と身長変わらなかった。
    160以下だと思う。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2015/01/12(月) 22:39:24 

    40代です。何年も前に友人が西川さんのファンでLIVEに連れて行ってくれたのですが、それはそれは素晴らしい歌唱力でそこからずっとファンです。消臭力のCMも凄い好きです。

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2015/01/12(月) 22:47:12 

    167
    私も実は嫌だったwロン毛の男が嫌いだった
    でも今見たら、悪くないじゃんって思う

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2015/01/12(月) 22:48:02 

    変なおじさん

    +1

    -10

  • 172. 匿名 2015/01/12(月) 22:54:28 


    本当に歌上手いと思う
    CMで金爆の「女々しくて」歌ってたけど何回も聞いてしまった
    そして40を過ぎても声量が衰えていないのも凄いと思う

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2015/01/12(月) 22:55:14 

    堂本兄弟の最後のレギュラーメンバーが大好きだった!
    あのメンツは自他ともに認める仲良しで家族みたい
    西川さんはトークのまとめ役だったよね
    たかみなとのコンビも本当に好き!

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2015/01/12(月) 22:55:52 

    実はちょこちょこ嫌いになった時期があるw
    ロン毛期、パーマ期(今では慣れた)、コナン期、デリケアエムズ期
    でも戻ってきちゃう愛だから♪

    +20

    -0

  • 175. 匿名 2015/01/12(月) 22:57:31 

    私、女ですがよく似てると言われてました(笑)

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2015/01/12(月) 23:03:47 

    小学四年のときにクラスでブームになったなぁ
    強風のときはT.Mごっこ(笑)
    お母さんにライブ連れてってもらった時は
    まだ出てきてないのにターボターボって皆いってて
    怖かった思い出(笑)

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/12(月) 23:08:56 

    ターボ!ターボ!(小声)
    たかのり~!(照)
    ごめんなさい、大きな声出せないので小声で叫んでます

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2015/01/12(月) 23:09:22 

    ランドセルにT.M.R-eって書いてた(笑)
    短パンにニーハイが似合う男は西川さんだけだー!
    美脚がうらやましい、、、(笑)

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/12(月) 23:11:09 

    歌唱力すごい!あんな歌えたら
    気持ちよさそう!音痴で高い声も出ないから
    1度変わってみたい!

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2015/01/12(月) 23:12:18 

    heart of swordの頃からのファンです!!
    昔から歌は上手かったんですが、むしろ今の方が上手いと思うよ。
    セルフカバーアルバムとか、聞き惚れてしまう(*^^*)

    年末のFNSもHEY!HEY!HEY!も、何度も繰り返して見てます♪

    ここの皆さん、すぐ仲良くなれそう(//∇//)

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/12(月) 23:13:52 

    小五からファン!
    コンサートビデオ何回も見てたなぁw

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2015/01/12(月) 23:14:41 

    焼きそばにはミックスジュースや!w

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2015/01/12(月) 23:16:08 

    マフラー巻いてホワイトブレスのマネしてた人はプラス!

    +28

    -1

  • 184. 匿名 2015/01/12(月) 23:18:31 

    アラサーで中学生の時から見てるんですが、本格的に好きになったの昨年くらいです(笑)
    全盛期もよく口ずさんでましたが、大好きって程じゃなかった。
    今更でも、大好きになれて良かった!

    今年、近所のコンサートホールに来てくれるのでライブ行きます♪
    すごい楽しみ(*^^*)
    ファンクラブも入りたいな〜

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2015/01/12(月) 23:19:41 

    183
    さすがに乳首は真似できないけど冬にカラオケでホワイトブレス歌う時はマフラー振り回したりする

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2015/01/12(月) 23:27:24 

    このトピがじわじわ伸びてて嬉しい!
    私も今年のライブが楽しみすぎて仕方ありません。お正月のライブがなくなっちゃってがっかりしてたので。
    アルバムも出ますし、西川さんの生の歌を早く聞きたいてすね♪

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2015/01/12(月) 23:31:38 

    なんか野郎ライブも無くなったんでしょ?寂しいねぇ
    どうせ行けないけどさ

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2015/01/12(月) 23:42:18 

    ローリンローリンw
    巻き込み巻き込みw

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2015/01/12(月) 23:47:47 

    HEY3での「ゲイでーす!」が面白かったw
    雑誌の取材があるって言った貴教に、まっちゃんが「バラ族か?」って聞いた事への発言だったかな!

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2015/01/12(月) 23:48:33 

    私、女ですがよく似てると言われてました(笑)

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2015/01/12(月) 23:49:10 

    西川さんの曲を聞いてから、カラオケで歌うのが楽しくなり、今ではヒトカラが趣味です!

    中学生のときにコンサートとミュージカル見に行けたのは良い思い出です。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2015/01/12(月) 23:53:53 

    189
    あはwうっすら記憶がw
    こう言えば満足か?ってな感じで開き直ってたね
    結婚した時は「両刀なんや?」って言われてたっけ?w

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2015/01/13(火) 00:05:52 

    162
    わかる!
    あの曲、めっちゃかっこいいしテンション上がる。
    車の中で一人で熱唱してます。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2015/01/13(火) 00:07:29 

    夫婦そろって大ファンです!
    座間がハズレてショック!!
    因みに皆さん今年のライブはどこに参戦します?

    私達はNHK 山梨 長野 岐阜に参戦します。
    楽しみぃ~♪

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2015/01/13(火) 00:09:15 

    対して知らないんだけれどこの人の歌唱力とサービス精神は
    うっすらテレビで見たりしているだけでわかる

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2015/01/13(火) 00:18:43 

    大阪2days行く人ー!
    目一杯楽しみましょう♪

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2015/01/13(火) 00:20:06 

    こんな素敵なトピが立つなんて!
    待ってました!!ヾ(*´∀`*)ノ

    もうかれこれ19年ファンです!
    今年もLIVE行くし、これからもCD購入とLIVE参戦は辞めません!とにかく声が好き!!
    西川君が歌う限り死ぬまでついて行きます!

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/13(火) 00:22:32 

    ドSのSはサービスのSです
    って言ってたョ
    人を喜ばせるのが好きみたい

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2015/01/13(火) 00:26:03 

    192

    189です
    確か浜ちゃんに股間触られて「やめてよ」って言ってませんでした?w
    ダウンタウンとの絡み最高だったな~!


    +11

    -0

  • 200. 匿名 2015/01/13(火) 00:26:09 

    今、15になる息子は私が胎教にT.M.Revolutionを聴いて育てた為、立派な西川チルドレンへと育ちました(笑)
    今年は仲良く親子でLIVEに参加しまーす!
    二代、三代に渡ってファンの方も多いですよね!
    LIVEで見かけると、微笑ましいです(*´∀`*)

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2015/01/13(火) 00:26:41 

    コンサート、北海道から福岡まで行きました。
    もう17、18年前の話ですが。今でも声量が変わらない事が凄い人だと思います〜

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2015/01/13(火) 00:28:01 

    199
    覚えてるよー
    「やめてよ♡」って浜ちゃんの手を払いのけてたw

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2015/01/13(火) 00:33:24 

    ライブにて。
    恋の中にある死角は下心〜
    のところで、指で四角にするのが懐かしい♡

    今は熱心なファンでは無いけど、何となくずっと好きです(///⊙⊙///)

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2015/01/13(火) 00:53:16 

    なんと言っても歌唱力!デビュー当時からだいすきでLIVEも行ってますが、生歌であの上手さはホントすごいというか、惚れる!

    歌唱力もすごいけど、声質がセクシーなんだよなあ〜(o^^o)

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2015/01/13(火) 01:03:52 

    ライブ会場で自作の名刺交換したり、コスしたりしてたのはいい思い出。
    若かったな~,自分w

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2015/01/13(火) 01:05:34 

    清春と仲良しだから好きだょ
    T.M.Revolution、西川貴教さんが好きな人‼︎

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2015/01/13(火) 01:12:35 

    元事務所の先輩のBUCK-TICKメンバーとの絡みがおもしろくて好きです~♪
    BUCK-TICKファンです(^_^;)スミマセン

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2015/01/13(火) 01:19:34 

    今28才ですが小学生の時ファンでした

    今でもTVにでてると嬉しくなりますし観ちゃいます


    昔、何かの雑誌で「一番歌がうまいのは西川さん」
    と宇多田ヒカルが言ってました!

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2015/01/13(火) 01:23:39 

    ずっと好きです今でもライブに行ってます

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2015/01/13(火) 01:36:48 

    この先もずっとファンでいたい。
    いつまでも応援したい。
    ライブ最高ー!

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2015/01/13(火) 01:54:05 

    大好きです!!!!
    将来はあんな人と結婚したい!って言うと周りからは、なぜ?!って言われるけど、私からするとパーフェクトな人(((o(*゚▽゚*)o)))

    こういうトピが立ってるのが嬉しい!

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2015/01/13(火) 02:04:35 

    オールナイトニッポン聞いてファンになった( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2015/01/13(火) 02:32:01 

    生足魅惑のマーメイド~~~♪

    ビブラート綺麗だよね!

    +11

    -1

  • 214. 匿名 2015/01/13(火) 02:32:25 

    211
    私も私もー
    西川さんみたいな人がどこかに転がってないかなぁ。と言うと
    いるわけない。ってツッコまれる

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2015/01/13(火) 02:34:48 

    消臭力のCM大好き

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2015/01/13(火) 03:58:12 

    TMのパチンコ台の演出が凄い面白い
    本人も開発に関わったみたいだけど本当感心しました

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2015/01/13(火) 05:02:55 

    座間に来るんだ!
    近所だから出待ちしようかな〜。
    HEY×3の歌詞間違い可愛かったね~。

    +8

    -0

  • 218. やっち 2015/01/13(火) 07:29:07  ID:2tUaNIHNeP 

    デビュー当時からだい好き!さらさらな髪が好きだったけど、いまも大好き!イナズマロック行きたいな!

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2015/01/13(火) 08:34:39 

    歌声はもちろん大好きですが、それだけではなく元々の性格がすごく真面目で繊細で努力家なところにも惹かれます!
    現状に甘んじることなく努力を積み重ねてきたからこそ、今でも衰えない歌唱力があるんだと思います。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2015/01/13(火) 08:47:34  ID:3dcPj68mbc 

    ちがうよ、
    私が聞いたとこ
    身長110㎝だよ

    +0

    -6

  • 221. 匿名 2015/01/13(火) 09:04:06 

    身長の話はもうええって!

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2015/01/13(火) 09:34:59 

    中高生の頃ファンクラブに入ってたなー。深夜ラジオも頑張って起きて聞いてた!
    29歳子持ちになって あの頃程の熱はないけど、テレビに出てるとついつい見てしまうし歌は今でも大好き!
    ヴェローナの二紳士の名古屋公演行きます!

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2015/01/13(火) 15:57:24 

    年々歌唱力がアップしてると思う。
    声量半端ない。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2015/01/13(火) 17:30:56 

    好きな音楽のジャンルが違うので、ファンというほどではないのですが、姉がファンでよくライブに行きます。

    良い席当たったからと誘われ、一度最前列で見た時、私だけ曲が解らなくて&体調も優れなくて、上手くノってなかったからか(後で39度の熱があったからと解る)、ステージ下りて目の前に西川さんが来て歌って下さったことがあります。
    当然回りもファンの方が群がり触りまくってました。
    後で姉にもファンの人に感謝されました笑

    ちなみに私も勢いで絶対領域(短パンとニーハイブーツの間)に触れましたが、女性でもなかなかいないほどの艶肌美肌でした。(毛穴はどこってレベル)
    それ以来毎回ライブとイナズマは毎回行ってます!

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2015/01/13(火) 17:56:52 

    みんなが熱烈なファン!じゃなくても、意外と好きって人が多いみたいで、ファンとしてはこのトピ見るととても嬉しくなります。

    +8

    -0

  • 226. やっち 2015/01/14(水) 08:21:57 

    貴教、大好き!オールナイトニッポン大好きだったなぁ\(^-^)/歌も凄く上手い!彼は、もっと活躍してほしい!身体に気を付けて頑張って欲しいな!皆で、もっと応援しようね!

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2015/01/16(金) 23:08:12 

    このトピ最高‼︎読んでてニヤニヤしちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
    中学生の頃から西川さん大好きです‼︎
    こんなに夢中になれるアーティストはもう現れないと思う♡︎一生ついていきます(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2015/01/23(金) 12:21:12 

    ファン歴長い方多いですね〰

    私は半年ほど前にイナズマの映像見てからどはまりしてます。
    西川君と同世代で、ずっと嫌いではなかったんですが、曲自体は好きだけど、打ち込み系サウンドにもアニメにも余り興味がなかったので、はまる要素がなかったし、西川貴教おもろいwぐらいの
    認識しかありませんでした…

    誠に申し訳ございませんでした〰

    圧倒的な歌声、ライブでのパフォーマンス、そのキャラ、一度ツボに入るともう抜け出せません!

    今じゃ家中巻き込んで西川君を堪能しております。
    ファンクラブなるものにまで入ったのは西川君が初めてです。
    今年は初めてライブにも参戦します。とても楽しみです。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/10(火) 21:46:36 

    新潟のLIVEに行きます!!
    中学の頃から好きだったので、かれこれ15年。
    初めてのLIVE楽しむぞー!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード