ガールズちゃんねる

情報発信が裏目?剛力彩芽バッシング、さらに過熱 

114コメント2013/07/12(金) 16:34

  • 1. 匿名 2013/07/09(火) 14:45:17 


    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    剛力彩芽に対するネットでの誹謗中傷がエスカレートしている。本人が何を言ってもぬかにくぎ、「売り言葉」に「買い言葉」の様相だ。きっかけは、5日の「ミュージックステーション」での生歌披露だった。デビュー曲「友達より大事な人」を元気に歌ったが、生放送の緊張からか声が震え、不安定な歌い出しになった。おまけに途中から口パクが疑われたことから、ネットでは「放送事故レベルだ」とコキ下ろされる事態に。さらに2日後の7日、剛力が毎日新聞デジタルのインタビューで「私は何をいわれても基本的に気にしないタイプ」と語ると、「了解しました!徹底的に叩く」といった書き込みが相次ぎ、火に油を注ぐ結果になってしまった。

    +11

    -55

  • 2. 匿名 2013/07/09(火) 14:46:14 

    Mステ酷かったもん。しゃーないわ

    +341

    -25

  • 3. 匿名 2013/07/09(火) 14:46:44 

    バッシングというかみんな面白がってるだけじゃないの?

    +198

    -20

  • 4. 匿名 2013/07/09(火) 14:47:17 

    炎上商法のおかげで売れてるんだから結果オーライでしょw

    +195

    -21

  • 5. 匿名 2013/07/09(火) 14:47:30 

    なんで売れてるのかわからない

    +267

    -25

  • 6. 匿名 2013/07/09(火) 14:47:45 

    熱心なアンチすらいなくなったらゴーリキは完全終了かと。

    +213

    -14

  • 7. 匿名 2013/07/09(火) 14:48:36 

    話題になってるうちが華

    +196

    -14

  • 8. 匿名 2013/07/09(火) 14:49:13 

    ブログの文章が悪いんじゃない?
    イラっときたもん
    剛力彩芽、ブログ更新!炎上したMステ出演について「いやぁ~、緊張した!!んでも、すっごく楽しかったの」 
    剛力彩芽、ブログ更新!炎上したMステ出演について「いやぁ~、緊張した!!んでも、すっごく楽しかったの」 girlschannel.net

    剛力彩芽、ブログ更新!炎上したMステ出演について「いやぁ~、緊張した!!んでも、すっごく楽しかったの」 ↓↓【剛力彩芽さんのブログ記事】 07月08日 タイトル:みんな大好きっ!!★ こんばんちぃ(´ω`)☆ みなさんっ!! 本当にごめんなさいっ! またまたブ...


    +221

    -23

  • 9. 匿名 2013/07/09(火) 14:49:14 

    多分熱心なアンチも今年いっぱいで居なくなると思われ…w

    +82

    -21

  • 10. 匿名 2013/07/09(火) 14:49:33 

    >芸能人への妬みは「人気者の証し」といわれるが、ここまでくると、ちょっと気の毒だ。


    いやほんとちょっと気の毒。
    Mステは酷かったけど。

    +182

    -17

  • 11. 匿名 2013/07/09(火) 14:50:20 

    事務所の戦略が悪いせいで叩かれてかわいそう…


    と思えないウザさなんだよなあ(´・ω・`) 

    +243

    -23

  • 12. 匿名 2013/07/09(火) 14:50:49 

    踊れるだけ変なアイドルよりマシ。 Mステの板野とかイライラきた。

    +174

    -34

  • 13. 匿名 2013/07/09(火) 14:51:24 

    普通に脇役とかやらせて演技派女優として育てればよかったかもしれないのにね

    +202

    -8

  • 14. 匿名 2013/07/09(火) 14:51:28 

    もう既にどーでもいい
    コイツ見飽きた

    +114

    -12

  • 15. 匿名 2013/07/09(火) 14:51:49 

    確かにMステは酷かったし、ゴリ押し感がスゴイけど、この子はそんなにキライじゃない。ショート似合って普通に可愛いと思うし、嫌われ過ぎてて、なんで?って思うのは私だけかな(・_・;

    +181

    -162

  • 16. 匿名 2013/07/09(火) 14:51:52 

    百太郎をいじめるな!

    +41

    -19

  • 17. 匿名 2013/07/09(火) 14:51:55 

    もうほっといたってよ。
    こんなトピ立てるから、エスカレートするんじゃないの?

    +52

    -15

  • 18. 匿名 2013/07/09(火) 14:52:37 

    見たことない人のために一応貼っておきますね…

    +13

    -37

  • 19. 匿名 2013/07/09(火) 14:52:52 

    ねえ君はもう友達じゃない
    友達より大事な人
    秘密のなみだはなしにしよう
    いつまでもそばにいてねマイフレンド←

    何でもう友達じゃないとか言っときながら最後マイフレンドって言ってんの?w

    +271

    -25

  • 20. 匿名 2013/07/09(火) 14:53:26 

    とりあえず剛力のメンタルの強さに驚いてた

    +133

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/09(火) 14:54:21 

    剛力ちゃんも整形してるのかな

    +17

    -48

  • 22. 匿名 2013/07/09(火) 14:54:53 

    女優や歌手なんてやらずにダンサーになればよかったんじゃないの…?

    +97

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/09(火) 14:55:30 

    「了解しました!徹底的に叩く」

    完全にガキのイジメレベル。
    こいつらに大津のイジメを語る資格は無い。

    +171

    -25

  • 24. 匿名 2013/07/09(火) 14:55:37 

    別に犯罪とか人様に迷惑かけてる訳では無し、人並みに仕事をしているだけなんだし、ボロクソにたたくのは辞めようよ。
    嫌いだったら見ない、無視。応援したかったらブログやテレビを見る、CDを買う。それでいいじゃない。

    +100

    -33

  • 25. 匿名 2013/07/09(火) 14:55:41 

    自分を過大評価していることに気付いてもいい頃なのに。

    身の丈にあった活動をすべき。

    +97

    -22

  • 26. 匿名 2013/07/09(火) 14:56:04 

    ゴリ押しが過ぎて書店員にまで嫌われる始末w
    【悲報】剛力彩芽ちゃんが書店でディスられてる(´;ω;`)
    【悲報】剛力彩芽ちゃんが書店でディスられてる(´;ω;`)girlschannel.net

    【悲報】剛力彩芽ちゃんが書店でディスられてる(´;ω;`)

    +36

    -55

  • 27. 匿名 2013/07/09(火) 14:56:21 

    気にくわないなら相手にしなきゃいいのに。
    剛力さんすこしかわいそう。

    +72

    -57

  • 28. 匿名 2013/07/09(火) 14:56:25 

    18さんありがとう!

    今見てびっくりした!

    +10

    -20

  • 29. 匿名 2013/07/09(火) 14:57:24 

    薄っぺらい歌詞に曲と合ってないダンス、短足に見えるとバッシングされる衣装、ジャケ写もよく分からない。
    制作側もっといいの作ったれよ(´・_・`)

    +129

    -8

  • 30. 匿名 2013/07/09(火) 14:57:47 

    ここまでくるとちょっと可哀想

    +42

    -34

  • 31. 匿名 2013/07/09(火) 14:58:07 

    アンチが〜だの
    言われるうちが〜だの
    完全に虐める側の馬鹿理屈。

    これだからネット民は次元が低いって忌み嫌われるんだよ。

    +51

    -27

  • 32. 匿名 2013/07/09(火) 14:58:30 

    >剛力をめぐっては、1月に放映されたフジ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」のヒロインに起用された際、原作の主人公がロングヘアなのに対し、ショートヘアの剛力が演じるのはおかしい、と一部ファンからブーイングが起こった。一連の剛力バッシングは、このあたりから始まったとみられている。

    ビブリアの前から始まってましたけど。

    +148

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/09(火) 14:59:05 

    剛力ちゃんも処女なのかな

    +0

    -44

  • 34. 匿名 2013/07/09(火) 15:00:53 

    スッキリにも出てたけど、なんでいつも同じ衣装なの?
    これしかないの?

    +69

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/09(火) 15:01:20 

    私も剛力ちゃん好きなんだけどな…
    武井咲のが綺麗だとは思うんだけど、猫かぶってそうで、表情が苦手なんだよね。
    剛力ちゃんって悪口言わないし、表情とか好感持てるし、笑顔とか可愛いと思う。

    +74

    -91

  • 36. 匿名 2013/07/09(火) 15:02:01 

    叩き過ぎ

    だけど

    嫌よ嫌よも好きのうち

    +20

    -68

  • 37. 匿名 2013/07/09(火) 15:02:28 

    仲里依紗は歌手デビューの時こんなカッコイイ曲もらえたのにな
    ちょっと怖いけど
    剛力は曲が悪かった

    +58

    -7

  • 38. 匿名 2013/07/09(火) 15:05:43 

    売れたもん勝ちみたいな腐った業界ですね、プライドの欠片もない。

    +60

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/09(火) 15:07:27 

    ここまで叩かれるとさすがに
    可哀想…ってなるんだけど、
    どうもランチパックやら
    色々なCMにイラっとくるんだよね

    +97

    -12

  • 40. 匿名 2013/07/09(火) 15:10:23 

    ネットで叩いてるやつらのほうが
    ごり押ししてるでしょ(笑)

    +36

    -22

  • 41. 匿名 2013/07/09(火) 15:10:30 

    ミュージカルに出たいから
    歌手は通過点って言ってたけど
    まだまだミュージカルには
    程遠い感じだね。

    +85

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/09(火) 15:14:30 

    19

    友達じゃないのにマイフレンドっていうのは片思いってことかと思ってた。

    自分にとっては友達以上の人だけどまだ付き合ってなくて
    相手からはそう思われていないかもしれない、
    でもそれでもいいからそばにいてねってことかと。違うかなw

    +21

    -19

  • 43. 匿名 2013/07/09(火) 15:17:01 

    ゴーリキもだけど最近芸能人が
    無理やり似合ってないのに太眉にしてるの
    全然似合ってない。
    韓国メイクだよね、完全に。

    ゴーリキは目が釣りあがってるから
    尚更やめたほうがいいのに・・・。

    +56

    -11

  • 44. 匿名 2013/07/09(火) 15:17:31 

    好きじゃないけど、そんなに叩かなくても…
    悪いことしたわけじゃなし。

    芸能人になった以上、批判されることもあるだろうし、万人に好かれるわけじゃない。
    でも、これはちょっとやり過ぎ。

    +45

    -27

  • 45. 匿名 2013/07/09(火) 15:19:26 

    42
    私は女同士の友情だと勝手に思ってましたが、そういう解釈もできますね!
    その辺PVで分かるようにしてほしかったです(´・ω・`)

    +9

    -12

  • 46. 匿名 2013/07/09(火) 15:22:59 

    炎上商法が巧みすぎる

    +26

    -9

  • 47. 匿名 2013/07/09(火) 15:28:52 

    Mステにこいつ出て歌ってたとき、本当茶番かと思った。カラオケ聞いてるみたいだった。

    +43

    -13

  • 48. 匿名 2013/07/09(火) 15:31:23 

    この曲剛力じゃなかったらもっと…

    売れてた可能性‼

    +11

    -30

  • 49. 匿名 2013/07/09(火) 15:32:16 

    一方同じくオスカーごり押しの武井咲のデビュー曲。
    Koi suru Kimochi  - 武井咲  (Takei Emi) HD - YouTube
    Koi suru Kimochi - 武井咲 (Takei Emi) HD - YouTubeyoutu.be

    Takei Emi's,debut song released on December 14th written by GLAY's TAKURO. Disclaimer: ORIGINALSOURCE tokyohive.com click here for the link of the instrument...

    +5

    -22

  • 50. 匿名 2013/07/09(火) 15:34:56 

    次のシングルで頑張って巻き返すんだゴーリキー!

    +18

    -27

  • 51. 匿名 2013/07/09(火) 15:37:24 

    強がってても実は裏で泣いてたりして(´・ω・`)

    +19

    -18

  • 52. 匿名 2013/07/09(火) 15:39:52 

    剛力の事は好きでも嫌いでもないわ
    あ…またこの人か位

    芸能界は話題にされる内だね
    良い内容だろうが、悪い内容だろうが。
    元AKBの子供に手ブラさせてた人なんか、名前も思い出せないわ。

    +14

    -6

  • 53. 匿名 2013/07/09(火) 15:41:51 

    剛力のみならず歌手では口パク、売れたらドラマ、モデルって最近のアイドルの露出の仕方が嫌だわ。
    もう稼ぐなら今でしょってとこなんでしょうが露出しすぎて嫌われだしてる気がするわ。

    +20

    -7

  • 54. 匿名 2013/07/09(火) 15:42:03 

    前まで嫌いだったけど
    最近好きになってきた
    ごーりきマジック!

    +17

    -22

  • 55. 匿名 2013/07/09(火) 15:42:22 

    店長が剛力のことめっちゃ可愛いって言ってた。笑
    おじさん世代にウケるのかな?

    +9

    -18

  • 56. 匿名 2013/07/09(火) 15:43:29 

    まあどんな芸能人にも賛否があるからなぁ。剛力だけは叩いちゃだめみたいなこと言ってる人は勝手だと思う。

    +22

    -15

  • 57. 匿名 2013/07/09(火) 15:45:50 

    耳をすませばの実写化にはぜひ剛力さんに月島雫役をやって欲しい

    +5

    -29

  • 58. 匿名 2013/07/09(火) 15:46:17 

    恐ろしくて、二度と生唄披露させないだろうね。
    一生口パク決定!!

    +21

    -10

  • 59. 匿名 2013/07/09(火) 15:49:29 

    キレキレのダンスが変

    +24

    -10

  • 60. 匿名 2013/07/09(火) 15:52:24 

    スッキリのトークもひどかった。
    料理について「冷蔵庫にある物でなんでも作れますよっ!」とか本当でも言っちゃダメー!!

    +10

    -16

  • 61. 匿名 2013/07/09(火) 15:56:11 

    Mステといえば、板野が恥ずかしくて見ていられなかった・・・
    あの歌とは言えぬ、ぼそぼそつぶやくような歌唱力と、スカした表情と中途半端なダンス。
    剛力は、歌はヤバイけどダンスは板野なんかよりも全然うまいほうだと思ったよ。
    板野基準だけど。

    +30

    -7

  • 62. 匿名 2013/07/09(火) 16:00:19 

    8
    私はあなたにイラッときたよ☆

    +7

    -6

  • 63. 匿名 2013/07/09(火) 16:04:21 

    月島雫・・・剛力彩芽
    天沢聖治・・・松本潤
    雫の友達達・・・高橋みなみ、柏木由紀、指原莉乃
    杉村・・・二宮和也(友情出演)
    雫姉・・・沢尻エリカ
    雫母・・・YOU
    雫父・・・田代まさし
    聖治のじいちゃん・・・矢沢永吉
    保険の先生・・・篠田麻里子
    その他の生徒・・・AKBとジャニーズ

    これで大ヒット間違いなし

    +5

    -33

  • 64. 匿名 2013/07/09(火) 16:10:43 

    今、剛力のバッシングが多いのは、本人の努力で達成したものがないというイメージだからだと思うけどな。実際は努力しないでやっていけるほど甘くはないと思うから努力してないことはないと思うけど、ごり押しが強力すぎて業界全体が甘やかしてるというイメージが強くついてしまった。その最たるものがいろんな賞を総なめにした去年から今年にかけて。眼鏡の賞(なんて名前か忘れた)を受賞したときなんかやりたい放題だなって思ったもん。

    +34

    -8

  • 65. 匿名 2013/07/09(火) 16:14:02 

    >19

    インタビューで言ってたけど、

    君はもう「友達」という言葉だけじゃ言い表せないくらい、「友達」よりも大事な人って歌ってるんだよ。

    そもそも歌詞は本人が書いてる訳じゃないのに、他のところでもゴーリキーが叩かれててちょっとかわいそう。

    情報発信が裏目?剛力彩芽バッシング、さらに過熱 

    +17

    -15

  • 66. 匿名 2013/07/09(火) 16:31:04 

    この人の事務所の売り方が嫌いで、この人は結構一生懸命さがあって
    好きなほうです。

    +22

    -16

  • 67. 匿名 2013/07/09(火) 16:52:10 

    ドラマやバラエティーなら見なければいいけど、CMだと勝手に目に入ってくる
    だから最近は見たい番組は録画して、後で編集でCMカットして見ることにしてる。

    +25

    -7

  • 68. 匿名 2013/07/09(火) 17:03:28 

    明らかな炎上商法狙いのゴリ押しブスがウザい( ゚д゚)、ペッ

    ゴーリキの気持ち悪いダンスも何処が良いのか全く理解出来ない

    +25

    -9

  • 69. 匿名 2013/07/09(火) 17:05:13 

    炎上商法から同情商法に切り替えたね。

    +21

    -7

  • 70. 匿名 2013/07/09(火) 17:05:46 

    63
    雫と雫父、雫の友達がそれじゃ絶対無理

    原作イメージぶち壊し

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2013/07/09(火) 17:07:04 

    権力使いまくり

    +16

    -6

  • 72. 匿名 2013/07/09(火) 17:08:26 

    毎日嫌でもテレビで観せられる身にもなってよ。うっとおしい!
    美人だったらまだしも。

    +32

    -11

  • 73. 匿名 2013/07/09(火) 17:09:36 

    最初だったら誰でも緊張することはあるじゃん! 元々は歌うまいし、いい歌なんだから人気があって当然

    +11

    -18

  • 74. 匿名 2013/07/09(火) 17:11:31 

    芸能界って、入って2年くらいは演技力とかボイストレーニングとか念入りにレッスンするって聞いたんだけど、この人はそれをちゃんとしたのかね(-_-)
    事務所はこんなに叩かれてるのに、まだテレビに出し続けるつもりなのかな?
    ゴリ押し何てさっさと辞めた方が事務所もこの人もイメージダウンなんて損しなくてすむのに。

    +26

    -6

  • 75. 匿名 2013/07/09(火) 17:30:23 

    歌下手、演技下手、たいして可愛くない。

    なのに事務所がごり押しするから。
    実力が見あってなさすぎる。

    +28

    -9

  • 76. 匿名 2013/07/09(火) 17:33:29 

    これだけ叩かれても、バンバンCMで使うauってw

    +19

    -8

  • 77. 匿名 2013/07/09(火) 17:43:57 

    叩かれすぎてその内ハゲるよこの子www

    +4

    -15

  • 78. 匿名 2013/07/09(火) 17:48:47 

    76
    剛力のでてるCMって、企画側のセンスが悪いのも多いよね
    株主のCMだっけ?ほら、剛力のインパクトに負けてどこのなんのCMかも思い出せない
    あのCMのどアップの笑顔と声がイラつく

    +18

    -6

  • 79. 匿名 2013/07/09(火) 17:55:28 

    記事にしてるほうが悪質

    +5

    -8

  • 80. 匿名 2013/07/09(火) 17:55:59 

    あやめさん可哀想…ほんと頑張ってほしいです。切実

    +13

    -18

  • 81. 匿名 2013/07/09(火) 18:41:56 

    私はともちんのほうがなんか見てて嫌だったけどなぁ(^_^;)

    +15

    -5

  • 82. 匿名 2013/07/09(火) 19:32:09 

    需要ないんだから
    早く消えてほしい。
    何やってもセンスも美しさもないんだから。

    +19

    -7

  • 83. 匿名 2013/07/09(火) 20:02:12 

    悪く地はダメだよ。
    同じ人だよ。

    +4

    -8

  • 84. 匿名 2013/07/09(火) 20:02:48 


    悪口ね。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/09(火) 20:04:17 

    63さん

    ちょいちょい変な配役やめてー
    食べてたアイス吹いた。

    +7

    -5

  • 86. 匿名 2013/07/09(火) 20:06:39 

    悪口じゃないよ
    もう見たくないものを無理やり見せられる拷問みたいなことやめてっていうお願い

    +20

    -8

  • 87. 匿名 2013/07/09(火) 20:07:22 

    剛力さんも反応するようなコメント書かなくて大人しくした方がいいと思う。
    それにやっぱり受け入れる時は受け入れるという事をやってるならそこまで書いた方が良かったよ。
    ただでさえ上げ足を取ろうという風潮なんだから。

    文字に残すって相当に考えて書かなきゃいけない。出来ないなら書かないのが一番だね。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2013/07/09(火) 21:50:07 

    だからさぁ~
    ブサイク・演技下手・歌下手の実力不足が
    ドラマの主役にバラエティに歌手デビュー、
    しかもなぜかかわいい扱い。
    おまけに本人調子に乗ってるから叩かれる
    んだってば。
    事務所も本人もいいかげん気付け(怒)

    +17

    -8

  • 89. 匿名 2013/07/09(火) 23:32:14 

    剛ちゃんがどんなに可愛いか、お前らはしらないんだよ!そういうのは剛ちゃんを内面からちゃんと見てから言え!見た目とかで決めてんじゃねーよ、剛ちゃんが可哀想だ!

    +6

    -15

  • 90. 匿名 2013/07/09(火) 23:46:18 

    しゃべくりで、
    「アーティストとして(の自分)は全国ツアーが目標です」
    みたいな発言しててびっくりした。

    アーティストとか言ってるとふかわに怒られるんじゃないかな。

    +19

    -6

  • 91. 匿名 2013/07/09(火) 23:53:28 

    あんなに酷いダンスとヒョロヒョロの声といきった顔してた板野友美のスレは立たないんだから、板野友美ってほんと人気ないなって(笑)

    それ考えたら剛力あやめの方が、救いようがあるね

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2013/07/09(火) 23:58:05 

    剛ちゃん関係のトピのせいで剛ちゃんファンにも被害が及んでます。私はこのトピのせいで毎日死にそうなぐらい辛いです、少なくとも私には被害が及んでいるのでこのトピ消してください、お願いします。

    +7

    -11

  • 93. 匿名 2013/07/10(水) 00:22:53 

    口ぱくで叩くんならAKBとかも叩くべきでしょ、

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2013/07/10(水) 00:24:40 

    ここにきての剛力擁護、アホか

    +10

    -9

  • 95. 匿名 2013/07/10(水) 00:33:01 

    6の恩着せがましさに驚いた。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/10(水) 00:36:28 

    20歳そこそこのこんな若い子を楽しいのか?言動やTVへの露出だって事務所で管理されてるだろうし、本人を叩くのはおかしい。
    いい年した大人が暇だよね。

    +6

    -8

  • 97. 匿名 2013/07/10(水) 00:41:50 

    この人本間嫌いやわ

    +10

    -6

  • 98. 匿名 2013/07/10(水) 01:28:47 

    92
    おいおい、大丈夫か?

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/10(水) 02:02:48 

    Mステ炎上で曲も知ったし、剛力さん可愛いと思うよ。

    ここはデブのアイドルには優しいけど、他は叩くよねw

    +8

    -10

  • 100. 匿名 2013/07/10(水) 02:08:25 

    この人、オスカーに人生台無しにされたよね
    関わらなければ強引な売り込みでAKBに並ぶ嫌われ者にならなかったかもしれないのに

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/07/10(水) 02:26:47 

    99
    剛力擁護派って悪口嫌いなんじゃなかったっけ?
    デブのアイドルって・・・やっぱり我慢できなくなって本性でた?

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2013/07/10(水) 03:08:05 

    荒れるねぇ

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2013/07/10(水) 04:38:00 

    話題になるだけでも、いいんじゃね?芸能としてシアワセだよw もう、話しのネタにもならない芸人たくさんいるから。不倫の矢口も、どうなることやら・・・。

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2013/07/10(水) 09:19:18 

    なんでこの子、こんなに叩かれてるの?理由教えてください!なんかあったんですか?

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2013/07/10(水) 10:40:39 

    叩かれまくって興味なかった人からも同情され好感上がることが増えたろうし
    そんなに悪いことだらけじゃない気が。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/10(水) 11:16:08 

    叩かれる理由なんて明らかじゃん。事務所のすさまじいゴリ押し。これにつきる。見たくないのに見せられる苦痛。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2013/07/10(水) 12:51:01 

    何か最近一生懸命で好感持てるようになってきたぞ。
    可愛いとか、綺麗とか、演技上手!とは思わないけど、まだ若いのに一生懸命頑張ってて凄いなって思うわ。
    ゴーリキーいつか報われるといいねぇ。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2013/07/10(水) 13:00:44 

    なんでもいいけど、自分の事を『彩芽は~』っていうのやめてほしい。
    イラっとする。

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2013/07/10(水) 13:31:59 

    女優としては知らないけど、歌手活動は歌が下手だったら叩かれるのは当然だと思う

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/11(木) 01:18:35 

    下手だから下手と言ってなにが悪い…?ゴーリキーよりも歌のレッスンして頑張ってる人がいるのに…
    でも、恥かいて色々思い知れば良い…

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2013/07/11(木) 01:44:09 

    ここに悪口書くのはどうかと思うんだけど、でもこのイライラをぶつけるとこがここしかない。。申し訳ないがいわせてくれ…
    もうテレビ出ないでー!T_T

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2013/07/11(木) 11:49:12 

    むしろポジティブというか現実逃避レベル笑

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2013/07/12(金) 04:51:15 

    私がこの子なら既に引きこもってるな...
    それこそ矢口の「もう誰も信じられない」状態だよ。この子のポジティブさは112さんの言う通り現実逃避に近いものを感じる。
    現実逃避というか自己暗示かな?必死に夢から醒めないようにして見えるというか...

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/07/12(金) 16:34:59 

    口パクが疑われた…って言うか、完全に口パクだったよね?
    疑惑じゃ収まらない程度にずれてたし。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック