ガールズちゃんねる

花田虎上、前妻・美恵子さんの“良妻演技”を暴露

109コメント2013/07/09(火) 20:50

  • 1. 匿名 2013/07/08(月) 21:50:44 

    離婚後の子供たちの運動会でのエピソードとして「水とかくれるんですよ。こんなこと初めてだな、かいがいしいな~、何でだろう?離婚した方が優しいのかな~、と思ったら、外に全部(週刊誌の)カメラマンがいるんですよ」と美恵子さんの、“良妻演技”ネタを暴露
    花田虎上氏 前妻・美恵子さんの“良妻演技”を暴露 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    花田虎上氏 前妻・美恵子さんの“良妻演技”を暴露 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元横綱若乃花でタレント・花田虎上(まさる)氏が8日に放送された関西テレビ「セキララ★小町」(月曜、後7時)に出演。07年に離婚した前妻・美恵子さんからの「復讐」を暴露した。


    前妻・花田美恵子

    +7

    -88

  • 2. 匿名 2013/07/08(月) 21:52:18 

    誰?

    +58

    -24

  • 3. 匿名 2013/07/08(月) 21:52:26 

    別れた妻の悪口とか、小さい男だな~

    +834

    -17

  • 4. 匿名 2013/07/08(月) 21:52:47 

    花田虎上って名前がいまだにしっくりこないわ

    +533

    -7

  • 5. 匿名 2013/07/08(月) 21:52:55 

    うるせーよ虎上

    +450

    -13

  • 6. 匿名 2013/07/08(月) 21:53:28 

    今からでもいいから、花田勝に戻して!!

    +472

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/08(月) 21:53:45 

    つくづく嫌な男だわ
    別れたんだから嘘でも褒めてあげたらいいのに

    +678

    -18

  • 8. 匿名 2013/07/08(月) 21:53:55 

    男が元妻の悪口を電波を使って話さないでほしいわ!嫌い!!

    +653

    -12

  • 9. 匿名 2013/07/08(月) 21:54:54 

    お互い憎み合ってそう。美恵子も元旦那の悪口よく言ってるよね。

    +535

    -9

  • 10. 匿名 2013/07/08(月) 21:55:08 

    今更何の為に暴露する必要があるの?子供も大きくなって、分かるようになってくるからやめた方がいいよ!

    +418

    -9

  • 11. 匿名 2013/07/08(月) 21:55:20 

    子供が4人もいるのにねー母親の愚痴をテレビで言う父親なんて嫌だ

    +536

    -9

  • 12. 匿名 2013/07/08(月) 21:55:41 

    お互い本当に憎しみ合って別れたんだねwww

    +351

    -1

  • 13. 匿名 2013/07/08(月) 21:56:21 

    小せぇ男だなぁ‼

    +373

    -9

  • 14. 匿名 2013/07/08(月) 21:56:30 

    ちっちぇー男

    +329

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/08(月) 21:56:31 

    元奥さんの方が仕事あるから妬んでる。イヤな男だ!

    +278

    -19

  • 16. 匿名 2013/07/08(月) 21:56:32 

    お兄ちゃんって、いい人そうな顔してるけど、陰険ブラックだよね。

    +576

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/08(月) 21:57:15 

     美恵子さんってそういう感じするじゃない^^;

    +265

    -31

  • 18. 匿名 2013/07/08(月) 21:57:22 

    花田虎上→顔。美恵子→金目当て だった気がする

    2人とも、お互いを思いやる気持ちとかなさそう…

    +348

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/08(月) 21:57:55 

    ちゃんと養育費は払ってくださいね

    花田美恵子、43歳からママタレ活動の背景に「経済事情」も
    花田美恵子、43歳からママタレ活動の背景に「経済事情」もgirlschannel.net

    花田美恵子、43歳からママタレ活動の背景に「経済事情」も 花田美恵子 43歳からママタレ活動の背景に「経済事情」も( 花田美恵子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]「生活のベースはハワイで、仕事のあるときだけ日本に来ています。2年前に事務所の社長を 紹介...

    +166

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/08(月) 21:58:20 

    養育費稼ぎに話題作り必死だね

    +92

    -6

  • 21. 匿名 2013/07/08(月) 21:58:22 

    お兄ちゃんいい人だと思ってたわ。
    テレビ出まくって性格の悪さしか滲み出てない。

    +297

    -11

  • 22. 匿名 2013/07/08(月) 21:58:23 

    美恵子さんは腹黒いでしょww サエコみたいに見える

    +271

    -42

  • 23. 匿名 2013/07/08(月) 21:58:24 

    なんかこの人は、信用できん匂いがプンプンする。

    +147

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/08(月) 21:58:39 

    ここのオバチャン達のストレス半端ないw
    そのエネルギー他で使えば?

    +19

    -62

  • 25. 匿名 2013/07/08(月) 22:00:01 

    そんな男だから離婚されるんだよ

    +177

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/08(月) 22:00:05 

    まあ美恵子も美恵子だからね
    どっちもどっち

    +250

    -20

  • 27. 匿名 2013/07/08(月) 22:00:45 

    兄ちゃんはいろいろと残念

    +130

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/08(月) 22:02:18 

    この一家、揃いも揃って胡散臭い

    もちろんこの人も変だが、美恵子さんも何の芸も無いのにテレビに出たいだけ
    浅ましい、ある意味お似合い

    藤田憲子が母じゃ、無理ないか

    +234

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/08(月) 22:03:54 

    子供たち、パパ似だねw

    +165

    -7

  • 30. 匿名 2013/07/08(月) 22:04:15 

    別れた元妻の悪口言ってないで、ちゃんと養育費払えよ。
    同じシングルマザーとして美恵子さんにちょっと同情するわ。

    +182

    -20

  • 31. 匿名 2013/07/08(月) 22:04:48 

    11
    二女、パパそっくりじゃないか!

    +123

    -4

  • 32. 匿名 2013/07/08(月) 22:05:35 

    弟の方が好感もてます!

    +176

    -27

  • 33. 匿名 2013/07/08(月) 22:06:18 

    ドロドロの挙句に その上にまた お互いが
    泥を塗り合い
    いづれは どろ団子が出来あがる模様

    +43

    -6

  • 34. 匿名 2013/07/08(月) 22:06:21 

    元妻は離婚して、ハワイに引っ越して、養育費で贅沢に暮らしてるってだいぶ叩かれてたよねー

    +132

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/08(月) 22:07:41 

    再婚して若い奥さん貰ったんじゃなかったっけ?
    今更、元嫁の悪口とか、器小さすぎ。

    +259

    -7

  • 36. 匿名 2013/07/08(月) 22:07:46 

    情けない男

    新しい嫁にもいばってるしまじ寒い

    +149

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/08(月) 22:08:38 

    子供産ませるだけ産ませておいて、裏で女子大生やらコンパニオンやらと浮気しまくりだったクセして、よく言うわ。

    +290

    -7

  • 38. 匿名 2013/07/08(月) 22:10:00 

    美恵子と美奈子、なんだか似ている。

    +30

    -38

  • 39. 匿名 2013/07/08(月) 22:10:12 

    ほんとにテレビでこんなこと言ったの?
    溜飲を下げたつもりか知らないけど、
    別れた元奥さんのことこんなふうに嫌味ったらしく批判するの、
    男らしくないぞ!!!

    +118

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/08(月) 22:11:09 

    あの頃は弟のほうが悪者ぽかったけど
    兄の方が真っ黒だったんだね。
    弟は年上の奥さん貰ってしっかり生活してるもんなー。

    +244

    -8

  • 41. 匿名 2013/07/08(月) 22:12:31 

    元奥さんの悪口言わないほうがいいのにね。
    子供達もいるんだし・・・

    それに自分は浮気しほうだい、すぐ若い奥さんもらって
    しかもその奥さん、前の奥さんにそっくりだよね。

    +175

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/08(月) 22:14:11  ID:vsqcOPtEda 


    この人と違って
    弟さんは立派だよね

    変な商売してる訳でもないし
    相撲部屋開いて相撲に携わってるし

    弟さんの奥さんも女将さんとして頑張ってて
    良妻賢母だ

    この元夫婦とは違いすぎるわ

    奥さんは相撲部屋の女将さん

    +186

    -12

  • 43. 匿名 2013/07/08(月) 22:15:03 

    そんな女と結婚したのは貴方です。
    別れたパートナーの事を悪く言うって事は
    過去の自分も否定するって事に気付かないのかなぁ。

    +133

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/08(月) 22:16:54 

    ちっさ!!!

    +92

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/08(月) 22:16:55 

    虎上←何コレ??

    いつの間に改名してる…

    +94

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/08(月) 22:16:59 

    美恵子は、デブから養育費を送金して貰えて、ハワイで彼氏もつくって、ノンビリ暮らしてるよ。サエコが真似した。

    +86

    -17

  • 47. 匿名 2013/07/08(月) 22:18:53 

    運動会前日に酔っ払って帰ってきて、開始時間も知らず奥さん任せでってなったら私でもキレるわ

    +173

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/08(月) 22:19:00 

    嫌な奴。美恵子さん別れて正解。

    +128

    -6

  • 49. 匿名 2013/07/08(月) 22:23:27 

    お兄ちゃん、弟と完全に差がついたよね。

    +105

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/08(月) 22:24:20 

    みっともない。
    お前は小学生か❗

    +79

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/08(月) 22:25:01 


    栗尾さんにケチつけるな。
    百年早いわ!

    +21

    -6

  • 52. 匿名 2013/07/08(月) 22:25:04 

    そもそも演技させたのは、お前のせいだろ!

    +38

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/08(月) 22:25:20 

    元奥さんの悪口言ったり、新しい奥さんとのラブラブ生活をテレビで自慢したり

    元奥さんとの間の4人の子供達の気持ちを考えないのかな?

    この人大嫌いだわ!

    +94

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/08(月) 22:27:19 

    さんまさんは お兄ちゃんの味方やけど って言ってたからまぁどっちもなんだけど
    一世を風靡したファミリーなんだから 弟と不仲になったり元家族の話をしてはTVでたりしてさ
    情けない人だなって感じ

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/08(月) 22:27:35 

    奥さんの方も、テレビ出るたびに元夫ネタばっかりだしどっちもどっち。
    かわいそうなのは子供だけ。

    +60

    -4

  • 56. 匿名 2013/07/08(月) 22:30:14 

    なんで元奥さん離婚してるのに苗字かえないの?ねちっこいね~

    +37

    -20

  • 57. 匿名 2013/07/08(月) 22:31:14 

    弟の方が良いって書いてる人いるけど、弟も何か本当に洗脳されてるっぽくて気持ち悪い。

    +48

    -11

  • 58. 匿名 2013/07/08(月) 22:33:42 

    美恵子さんの結婚発表、すごく可愛かった。今も可愛いしそんな嫌いじゃないな。

    若乃花の今の奥さんがこの前テレビ出てたけど、美恵子さんによく似てた。
    タイプがブレないんだろうね。

    +25

    -9

  • 59. 匿名 2013/07/08(月) 22:34:11 

    多少なんかあるだろうけど、アンタの子供ちゃんと育ててんだろう!って思う。そんな人に何か言う資格アンタにあるのか!

    +62

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/08(月) 22:34:34 

    この元嫁も嫌い

    ご意見番で出てると、なんでこいつが⁈っておもう。

    +30

    -10

  • 61. 匿名 2013/07/08(月) 22:34:44 

    56

    子供のためだよ。
    かえない人、多いよ。

    +64

    -8

  • 62. 匿名 2013/07/08(月) 22:39:17 

    元嫁、いつまで旧姓利用するの?
    花田じゃなきゃかせげないから?
    花田だから仕事があるのとちがうの?
    なんだかんだ旧姓の理由をテレビで言っていたけど、結局花田姓は金のためだね

    +20

    -38

  • 63. 匿名 2013/07/08(月) 22:50:46 

    昔から大嫌い。このデブ。
    新しい奥さん、ブスじゃない?
    前妻との間に4人の子供がいるデブの嫁になるなんて、この嫁も相当おかしいよ。

    +38

    -5

  • 64. 匿名 2013/07/08(月) 22:51:05 

    ぶっさいくな子たち(笑)

    +9

    -25

  • 65. 匿名 2013/07/08(月) 22:57:38 

    あれれ、なんで美恵子さんの方が擁護されてるの?
    先に元旦那の悪口でテレビに出だしたのは美恵子さんの方だし、別れた旦那の悪口を飯のタネにするな、ってすごく叩かれてなかったっけ?
    単に虎上が、逆襲に出てるだけじゃないの。弟との確執がある時にも思ったけど、黙っていられないタイプみたいだし。

    この人、結婚当初から叩かれてたよね、「ポカン口」つって。
    「クマさんのぬいぐるみっぽいところが好きです☆」とか言ってカマトトぶってて、「将来おかみさんになる嫁が、これでいいのか?」って言われてた。

    あの頃も今も、腹黒さというかしたたかさは健在だな、と思う。

    別に虎上を擁護するつもりもないし、どっちもどっちのイヤな二人。

    +52

    -26

  • 66. 匿名 2013/07/08(月) 22:59:16 

    この豚
    ちゃんこ屋もつくるだけ作って潰しまくり
    実業家のなりそこない

    +20

    -7

  • 67. 匿名 2013/07/08(月) 22:59:50 

    女性の芸能人は離婚したら、子連れでハワイに移住する、という決まりでもあるの?
    松原千明がそのはしりだった気がする。

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/08(月) 23:03:11 

    64
    子供に罪はない。

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/08(月) 23:04:36 

    ハワイは富裕層の老後や早期リタイヤの移住先としていつも上位ランクだよ

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/08(月) 23:07:24 

    現役時代は弟の方が嫌いだったけど
    今は真面目に相撲一筋な弟の方が断然好きだ

    兄 DQNネームに改名したところで何も変わらんだろ
    余計ちゃらんぽらんに見える

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/08(月) 23:09:42 

    養育費払ってなかったんじゃなかったっけ?
    そうだとしたら子供4人も大変そう

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2013/07/08(月) 23:11:05 

    ハワイに移住なら、子供の為に花田姓を名乗る必要もないじゃん。子供は花田でも、元嫁はいい加減花田やめたら⁇
    花田で食いつなごうなんて、嫌な女。

    +22

    -21

  • 73. 匿名 2013/07/08(月) 23:11:14 

    風水師だか占い師だかに言われて
    名前の漢字変える有名人みんな嫌い
    そんなのに頼る奴にロクな奴はいない

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/08(月) 23:16:16 

    どっちもどっちw
    所詮は顔目当てと金目当ての似た者同士。

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/08(月) 23:17:00 

    どっちもどっちの、お互い様不倫夫婦。

    名字を変えないのは子供の為だなんて、嘘っぱち。
    ハワイに移住する時に、学校だってアメリカンスクールだから名字を変える良い機会なのに。

    美恵子から花田ブランドを取ったら何も残らない。
    腐っても「花田」なのかも。

    +33

    -8

  • 76. 匿名 2013/07/08(月) 23:21:58 

    アメフトやるって話はどーなった?

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/08(月) 23:25:22 

    喧嘩両成敗ですね
    両者、性格ワルイ

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/08(月) 23:54:04 

    どう考えても、美恵子、勝ち組だろー
    デブの面倒みる必要なし。
    金には困らない。
    ハワイで自由気まま。
    彼氏とラブラブ。

    美恵子ブログ読んでみ。



    +30

    -5

  • 79. 匿名 2013/07/09(火) 00:07:56 

    見てて気分悪いわ~ここ。

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2013/07/09(火) 00:14:59 

    どーでもいいんだがW

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2013/07/09(火) 00:19:23 

    兄弟横綱だった時は、天才の弟に努力の兄ちゃんって感じで好きだったのにな~
    少なくとも、弟の方が相撲に真剣だよね
    この兄ちゃん、アメフトやるとか言い出したり何がしたいのやらゝ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/09(火) 00:22:21 

    今更何の為に暴露する必要があるの?子供も大きくなって、分かるようになってくるからやめた方がいいよ!

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2013/07/09(火) 00:32:44 

    だいたい母親 が勘違い DQNだから…
    しかも兄ちゃんの方は母親と似てるよね。
    色物って感じ(/--)/

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/09(火) 00:32:49 

    何で雑誌やテレビはこの人をこんなにもてはやすんだろ
    雑誌の編集部と長い付き合いでもあるのかな…

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/09(火) 00:47:56 

    腹黒いつかひたすら性格悪いバカ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/09(火) 00:49:55 

    このファミリー、亡くなった親方以外は全員嫌い。早く消えてほしい。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/09(火) 00:50:52 

    いい歳した大人が別れた奥さんの悪口とか情けない。
    自分は再婚して、子供も産まれて、新しい人生歩んでるくせに。
    別れた奥さんが4人も子供育ててるのに。
    そこに感謝とか労いの気持ちがあれば、
    悪口なんて言えないと思うけどな。
    自分の胸にだけ納めていればいい話。

    +21

    -6

  • 88. 匿名 2013/07/09(火) 01:04:15 

    養育費も払いたくない上、
    そんなに元嫁に文句があるなら
    子供四人引き取りなよ

    新しい嫁も居るんだし、子供も生まれてるんだし、
    そこに四人の子供も引き取って
    自分で育てろよ

    美恵子さんは再婚もしないで子育てしてるのに
    感謝の言葉も言えないのかよ

    ヘラヘラ笑って善人風演じてるけど
    四人の子放り出して自由になりたいとか発言して離婚するとかまじで鬼畜だわ
    ほんとに気持ち悪い、最低男

    +30

    -6

  • 89. 匿名 2013/07/09(火) 01:13:00 


    花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Ameba
    花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」Powered by Amebas.ameblo.jp

    花田美恵子の公式アメブロ、花田美恵子のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    +1

    -5

  • 90. 匿名 2013/07/09(火) 01:16:09 


    花田美恵子、養育費減額?離婚の理由は?不倫相手の青木堅治は? | 話題のトレンド情報ステーション
    花田美恵子、養育費減額?離婚の理由は?不倫相手の青木堅治は? | 話題のトレンド情報ステーションwadaino-trend.com

    元横綱若乃花、花田虎上(42歳)の元嫁花田美恵子がハワイから出稼ぎに来ています。 タレント活動を始めたんですね。 2007年10月花田虎上との離婚で、慰謝料と養育費を十分な金額もらってるはずなんですが、どうなっているんでしょう。 花田美恵子は、...


    不倫相手いま何してるんだろう

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/09(火) 01:20:57 

    ハワイいいな。
    移住はイヤだけど、別荘なら欲しいかも。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/09(火) 02:05:13 

    元嫁の悪口言うなんて、男として最低!

    例え元嫁が悪かったとしても、黙っているのが男だと思う。

    +22

    -7

  • 93. 匿名 2013/07/09(火) 02:33:04 

    11
    男は顔じゃないというけど、
    結婚相手は子供のために顔がいいほうがいいなぁと思う写真だ。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2013/07/09(火) 02:39:40 

    お兄ちゃんは人当たりのいい人ではあるけど、いい人ではなさそう

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/09(火) 05:49:48 

    男が昔話をする事ほど、みっともないもんは無い。

    特に、女性関係(元嫁や元カノ)の悪い話をする男は…一般社会でも無能な人が多い。

    悪口を言う男に限って「騙された~」って、被害者ヅラだし…

    お互いさまでしょ?
     
         

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2013/07/09(火) 06:17:43 

    やり~

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/09(火) 06:25:39 

    さすが。弟に星譲ってもらうだけのことはあるわ。
    ちっちぇ男w

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/09(火) 07:20:39 

    ハワイで彼氏できたらしいね。
    写真撮ってるのが、彼氏なのかな。

    ブタは、自分の子供も可愛くないんだろうな。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/09(火) 07:32:33 

    貴乃花親方のほうがこの兄貴よりも絶対つらい思いして
    生きてきたと思う。洗脳騒動のとき反論しないで
    静かに耐えてきたのも強いなと思った。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/09(火) 07:58:25 

    この男、いろいろ事業もうまくいってないでしょ?

    養育費いっぱいなんて払えるわけない。

    なんでハワイで暮らす美恵子さんが帰って来て仕事しているか、考えれば分かること。
    4人を育てるお金が必要。

    それにハワイで暮らすのだって、子供の影響考えてのことでしょ?
    東京で暮らせば仕事しやすいのに。

    子供を育てるだけで大変なのに、本当にご苦労なことだ。

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/09(火) 08:15:45 

    ネタギレですか(笑)
    別れた嫁の悪口言うやつはダメだな。
    お互い悪い所があったから離婚したんでしょうよ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/09(火) 08:56:36 

    なんか、ここの人たち変。
    女は別れた旦那の悪口を言って小銭稼いでもいいけど、男は別れた女房の悪口を言ったらダメってか?

    男も女も関係なく、人としてダメでしょ。
    離婚して何年経つんだよ。何をいまさら、って感じ。
    未だに花田姓を名乗って昔の話を蒸し返す美恵子もおかしいし。
    有名人と不倫していた女が、別れた後に不倫ネタを週刊誌に売るのと同じくらい、下品でいやらしい。

    どっちも嫌いだ。ある意味お似合いのバカ夫婦だったんだろうよ。
    ただ両者ともバカだったから続かなかっただけで。

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2013/07/09(火) 12:19:50 

    いつの間に改名?してたの??
    そして読めないorz

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/09(火) 12:23:07 

    >11
    二女ww 遺伝子受け継ぎすぎwww

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/09(火) 15:12:17 

    勝が悪口言ってるっていうけど、美恵子もテレビ出ると結構勝の悪口言ってるぞww
    この夫婦はどっちもどっちだと思うの

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/09(火) 16:44:09 

    お互いに悪口言い合ってどっちもどっち。
    でもお金があっても一人で4人の子供を育てるのは大変だと思う。
    父親の方に4人の子供達への愛情が全く感じられないが残念。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/09(火) 18:19:28 

    結婚してた時、どっちもどっちだったかもしれないけど、お兄ちゃん、悪口言わない方がよかったのに・・・。
    だって美恵子さんは4人子供かかえて(彼氏がいようとも)まだ独身なのにお兄ちゃんはさっさと若い嫁と再婚して子供さらに増やしたじゃないの。
    そういうことしてる方が悪口言うってのがちょっとなぁと思う。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2013/07/09(火) 20:31:22 

    離婚後 男は 相手の悪口言うと 叩かれるの分かってるから、大抵の芸能人は 言わない。
    それの 代表が 石田純一 奥さんや 交際相手のその後も フォロー
    まー 石田純一も、計算だろうけど、 芸能界がわかってる。
    相手が恐妻なら ジョークで通じるだろうけど。

    元嫁のイメージを壊すようなことしたら、 
    元嫁が売れなくなる=自分の子どもの生活困る。
    これが わからないような 男は だめだなーって思った。
    言ったとしても、
    最低でも「まー、いろいろ言いたい事あるけど、黙ってます」ぐらいだなー。


    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/09(火) 20:50:56 

    この人元々元嫁の悪口言ってたよ
    ハワイ移住も知らなかったって
    でもさ、嫁は置いといても子供にも興味ないのがもっと怖かった

    ハワイに連れて行っていなくなったんですよねー
    そこから子供と合ってないっす!

    そして今嫁の惚気というか亭主関白ぶりを語ってた

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック