ガールズちゃんねる

【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

84コメント2015/01/21(水) 18:13

  • 1. 匿名 2015/01/08(木) 22:56:48 

    +415

    -10

  • 2. 匿名 2015/01/08(木) 22:58:52 

    かわいい!こんな顔されたら飼い主さんもメロメロだろうな~
    きっとこの後に美味しいご飯もらってるにちがいないね

    +462

    -5

  • 3. 匿名 2015/01/08(木) 22:59:12 

    可愛ええ!!!!

    パグって愛嬌あって本当に可愛いよね。

    +425

    -6

  • 4. 匿名 2015/01/08(木) 22:59:17 

    ひゃあああ♥️♥️♥️

    +175

    -3

  • 5. 匿名 2015/01/08(木) 22:59:45 

    可愛い!

    +142

    -7

  • 6. 匿名 2015/01/08(木) 22:59:45 

    確実に狙ってるねw
    こんな顔されたら何かあげたくなってしまう

    +376

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/08(木) 23:00:43 

    私も犬飼ってますが、食べ物食べづらいです。
    ほしい!アピール凄いです、

    +247

    -2

  • 8. 匿名 2015/01/08(木) 23:00:43 

    あ…あぁ…目がこぼれ落ちそう

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2015/01/08(木) 23:00:51 

    うちの犬もよく肉の隙間からガン見してきます。
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +357

    -5

  • 11. 匿名 2015/01/08(木) 23:00:53 

    可愛い!
    坂上忍さんのパグ蔵もたまらん

    +282

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/08(木) 23:01:16 

    目がうるうるしててかわいい!
    なんでもあげたくなっちゃう!!

    +103

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/08(木) 23:01:34 

    食べたいの…?

    あー かわいい(*^^*)

    +103

    -1

  • 14. 匿名 2015/01/08(木) 23:01:35 

    チーム・パグ「本日の獲物はカツサンド」

    +299

    -4

  • 15. 匿名 2015/01/08(木) 23:01:47 

    かわいいいいーーーい!!!
    困り顔が、たまらんっっ!!

    +118

    -1

  • 16. 匿名 2015/01/08(木) 23:01:56 

    ウルウル瞳攻撃ではないか♥︎

    やられたっ♥︎

    +90

    -2

  • 17. 匿名 2015/01/08(木) 23:02:24 

    パグかわいいですよね!
    これ拾い物ですけどお気に入りです♪

    +229

    -6

  • 18. 匿名 2015/01/08(木) 23:02:57 

    ブサかわw

    +89

    -5

  • 19. 匿名 2015/01/08(木) 23:03:00 

    動物虐待

    +7

    -66

  • 20. 匿名 2015/01/08(木) 23:03:16 

    匂い嗅ぎたいw

    +40

    -7

  • 21. 匿名 2015/01/08(木) 23:04:37 

    11
    森田パグゾウくんですね!(笑)
    本当に可愛いですよね(^_^)どうしてこんなに愛くるしいのでしょう…(笑)
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +266

    -5

  • 22. 匿名 2015/01/08(木) 23:04:56 

    11さん
    パグ蔵知らなかったんで探してみたら可愛かった(о´∀`о)

    +308

    -7

  • 23. 匿名 2015/01/08(木) 23:05:29 

    パグを飼うときは 動物を飼う感覚ではなく

    一人の人格として接すると聞いた ピンと来ないけど

    デリケートらしい

    +150

    -1

  • 24. 匿名 2015/01/08(木) 23:05:55 

    あれ?この子ヨーグルト顔に付いてない?
    きっと食べたんだね(笑)

    +255

    -3

  • 25. 匿名 2015/01/08(木) 23:06:19 

    パグ大好き❤︎
    絶対自分がかわいいってわかってるw

    +97

    -4

  • 26. 匿名 2015/01/08(木) 23:06:51 

    ピザが超美味しそう
    サラミ良いね

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2015/01/08(木) 23:07:10 

    猫もよくご飯狙ってるイメージある
    また違うタイプのかわいさだけどw

    +198

    -24

  • 28. 匿名 2015/01/08(木) 23:08:10 

    離れてても食べ物がどこにあるかちゃんと分かってるのが賢いよね

    +183

    -3

  • 29. 匿名 2015/01/08(木) 23:08:59 

    パグって困った顔が似合うもんね(^-^)

    +99

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/08(木) 23:14:49 

    でもあげちゃダメだよ〜
    人間の食べ物犬にはその一口で一日寿命が縮まる怒
    ってあげようとする親を止めてる

    +130

    -7

  • 31. 匿名 2015/01/08(木) 23:16:12 

    動物と分け合いながら食べるご飯おいしいよね!
    サンマとか食べてて猫が欲しそうにしてるとついあげちゃう。
    そんで自分のおかずがなくなるw

    +17

    -13

  • 32. 匿名 2015/01/08(木) 23:20:33 

    そうそう!切ない顔で見つめてくるんだよね。可哀想になってサツマイモとかふかしてあげちゃう。

    +65

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/08(木) 23:21:36 

    ドラマ結婚できない男だっけ?
    あのパグも可愛かった。

    +135

    -1

  • 34. 匿名 2015/01/08(木) 23:22:32 

    ブスカワ〜(褒めてる)
    目が大きいし、ちょっとうるうるしてる。

    +62

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/08(木) 23:24:19 

    パグ愛嬌あってかわいいなぁ
    思わずブックマークしちゃった!

    +30

    -3

  • 36. 匿名 2015/01/08(木) 23:26:45 

    あ~、私もお腹減ってきた。
    きっとパグと同じ顔してこれ読んでる(笑)
    コンビニでおでんでも買って来ようかな。
    明日は仕事休みだから夜更かしするか!!

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/08(木) 23:30:49 

    犬って本当に可愛い~!
    最高に癒される(・∀・)

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/08(木) 23:30:54 

    かわいい笑
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +139

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/08(木) 23:38:32 

    パグ大好き(^ ^)いつも癒されてる!
    長生きしてね!

    +48

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/08(木) 23:47:58 

    パグ大好き!
    子供の時に飼っててその魅力にやられました。

    ペット飼える環境になったらまたパグちゃんと暮らしたいな。

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/08(木) 23:55:16 

    ドーナツ越しのパグ(笑)

    +56

    -2

  • 42. 匿名 2015/01/08(木) 23:59:28 

    やっぱりバグは可愛くない

    +7

    -46

  • 43. 匿名 2015/01/09(金) 00:04:45 

    狙ってるww
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +175

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/09(金) 00:05:43 

    私もパグ飼ってますが、食べ物への執着心がすごい!
    あの目で見つめられるとついついあげたくなっちゃいますが、
    太りやすい犬種なので、飼い主もグッとガマンしてます笑

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/09(金) 00:08:15 

    こういうトピ見ると、実家帰りたくなります!
    実家でパグ飼ってます。困った顔もいいですが、眠いけど構って欲しいときの様子もたまらないです。
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +139

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/09(金) 00:12:23 

    坂上さんのとこの森田パグ蔵さんはお風呂のぞきに来るんだよね(笑)
    可愛い♡(*´∀`)
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +177

    -5

  • 47. 匿名 2015/01/09(金) 00:26:22 

    いっっっっしょうけんめい我慢してるね!! いい子いい子T_T

    ヨダレでろんでろん垂らしてる姿を想像してしまう(@ ̄ρ ̄@)

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/09(金) 00:30:55 

    めっちゃかわいい♡私、犬種詳しくないからよく分からないけど、パグとブルドックって同じ?

    +1

    -24

  • 49. 匿名 2015/01/09(金) 00:32:50 

    30そうなの?昔はドックフード無かった時はどうしてたの?
    うちは雑種で秋田犬が入ってる大きな犬飼ってたけど、ご飯とかあげてて13年生きたよ。

    +32

    -4

  • 50. 匿名 2015/01/09(金) 00:35:08 

    パグの横顔も好き。首のシワとか、若干きつそうに見える首輪とか。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/09(金) 00:35:08 

    可愛い〜(・´ェ`・)
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +68

    -4

  • 52. 匿名 2015/01/09(金) 00:42:01 

    うちの子(*´ω`*)食いしん坊だけど生まれつき足が弱いので頑張ってダイエットしてます(*´▽`*)1キロ減ったら足が良くなってきました♪

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/09(金) 00:45:04 

    52です。画像貼れなかったのでもう一度。貼れたかな?
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/09(金) 00:48:39 

    悪いとは言わないけど、毎回猫も~ってぶっこんでくる方は同一人物なのですか?
    何か動物のトピ見てたら毎回のように猫もさ~って。
    前は気にならなかったけど、毎回だから気になり始めた(*_*)

    +52

    -7

  • 55. 匿名 2015/01/09(金) 00:58:01 

    たまらん!可愛すぎ!!
    困ったような表情がなんとも言えず(* ̄ー ̄)

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/09(金) 01:19:02 

    可愛い

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/09(金) 01:27:19 

    パグは天使(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/09(金) 01:32:49 

    49

    人間と同じ食事で13年はすごい!!

    昔の日本は人間と同じ食事をしていたせいで、犬は10年生きられない短命な子が多かったんです。

    現代は人間自体、食事が改善されているので塩分も昔より少ないですが、やはり人間と犬とでは体の造りが違うので要注意です。

    人間が平気でも犬が絶対に食べてはいけない物ってすごくたくさんあるんです。それはやっぱり食べ物を分解、消化する能力が違うから仕方がないんだと思います。

    ワンちゃんも人間と同じ様に色んな美味しい物を食べたいと思うけど、健康で長く生きて欲しいなら食事はワンちゃん用にしてあげた方が良いですよ。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/09(金) 01:52:13 

    33
    わかります!あの子可愛かったですよね〜♡
    ドラマの中で阿部寛が愛着湧くのに共感しちゃいました(笑)

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/09(金) 01:59:08 

    53
    かわい〜♡
    目玉焼きのっけパンのおもちゃwww

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/09(金) 02:15:27 

    54

    その逆もあるよね?

    +5

    -6

  • 62. 匿名 2015/01/09(金) 07:39:31 

    可愛い!!!!
    同棲してた彼とパグ飼う予定で話すすんでたのに別れたから まさにへびの生殺し状態。
    犬飼ったことないから一人で飼うのこわいし。。。
    画像どれもすごく可愛いです!!!

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/09(金) 07:46:20 

    『ベイマックス』と同時上映の短編アニメーションがまさにこんなお話でした。食べ物見つめるウルウルの瞳にキュンキュンします。パグの可愛さは万国共通なんですね。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/09(金) 08:05:11 

    63さん!
    あのワンちゃん可愛かったよね(^з^)-☆

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/01/09(金) 08:45:15 

    パグ飼ってるけど、パグの食欲は他の犬種に比べてずば抜けてる!うっかりこたつに豚まん三個置いてたら全部ほぼ丸のみして食べて体が風船みたいに膨らんでた…w

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/09(金) 08:47:51 

    ヨーグルト大好き♡
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/09(金) 09:07:57 

    彼氏と別れるかもでモヤモヤ元気ないけどこのトピで笑えました。可愛い、トピ主さんありがとう!

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2015/01/09(金) 09:26:29 

    うちのパグコンビも凄い食欲!
    きっと、満腹中枢が崩壊しているんだなぁ。
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2015/01/09(金) 10:27:37 

    ベイマックスの短編のやつみて人間の食べ物あげるひと増えそうで嫌だった
    トピズレだけど

    +8

    -1

  • 70. 匿名希望 2015/01/09(金) 10:29:43 

    パグは、私の癒やしですね。あのおっきい瞳といびきと、卑しい食欲が本当に楽しみです。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/09(金) 11:46:35 

    ギャグでしかない♡

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/09(金) 12:21:13 

    69
    それ思いました!
    微笑ましい話だったけど、ミートボールとかアイスとかかなりアメリカンな食事を食べさせる描写は犬にとっては良くないですよね…

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/09(金) 12:25:02 

    おいちそー ♡っ顔

    た、たまらん!

    ムツゴロウさんになっちゃいそうw
    ヨーシヨシヨシって(笑)

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/09(金) 12:33:58 

    69さん
    ほんと!てっきり落ちが、「犬に人間の食べ物を与えてはいけません!!」かと思ってハラハラして見てた。不快だったわ。

    +6

    -1

  • 75. えみたん 2015/01/09(金) 12:59:59 

    これめっちゃかわいいよ(笑)

    巴哥~心機重~罰站落跑還偷看! - YouTube
    巴哥~心機重~罰站落跑還偷看! - YouTubeyoutu.be

    偷吃了桌上的香腸~叫他罰站 還給我偷看~裝無辜=.= 最後偷跑到門後.......(落跑)

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/09(金) 14:35:29 

    肯定派の方ばかりだからものすごくマイナスされるだろうけど、
    面白半分に見せるだけ見せて食べさせてあげないのなら、可哀想。
    たまたま正面に座ってるのとかは分かるけど、目の前に食べ物出してわざわざ撮ってるのとか、可哀想。
    自分が逆の立場なら悲しさしかないと思う。
    かく言う私も子供の頃に犬にそれをしてて、親に「かわいそうな事するんじゃない!」とものすごく怒られた。
    目の前でこれ見よがしに食べるなら、必ず犬にも同時にオヤツを用意して食べさせてあげなさいと言われた。
    この写真撮ってる人たちも犬用のオヤツは別にあげてるのかも知れないけど。

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/09(金) 15:25:29 

    なんかかわいそう

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/09(金) 16:13:21 

    パグ飼ってます!他の犬種よりくいしんぼうなんですよね。でも太りやすいので気をつけないといけませんね!かわいそうと心配してる方もいますが大丈夫です!彼らは特別くいしんぼうだけど、しつけもよく聞いて賢いし、きちんと分別もありますから!それにこういう写真とられたあと、大概はちゃんと犬用のおやつ貰ってるはずですよ♪

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2015/01/09(金) 18:16:35 

    大丈夫かどうかの判断は人間の勝手。
    あげもしないのに見せる所に置いたりすると犬のストレスになると獣医さんも言ってたよ。
    賢いからこそ、本当はストレス感じてるのに暴れたり無理やり奪ったりしないで大人しく我慢してることを忘れないで。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/09(金) 20:31:55 

    スコーン狙うトイプー
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2015/01/09(金) 20:56:57 

    49
    あたりまえじゃないですか!
    人間の食べ物なんて味が濃すぎる。
    味付けしない野菜とかならマシだけど。
    野菜でも犬には良くないものもありますからね。

    昔より良い物を食べてるから犬も長生きになったんですよ。
    昔は味噌汁ぶっかけご飯があたりまえだったけどね。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/10(土) 16:31:06 

    パグ好きさんが多くて嬉しいよ!
    パグ大好きー(*≧∇≦*)
    【画像】食べ物を見つめるパグ犬の可愛さは異常ww

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/01/21(水) 18:07:01 

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/21(水) 18:13:57 

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード