ガールズちゃんねる

最近の自分ニュース!

94コメント2015/02/05(木) 14:23

  • 1. 匿名 2015/01/08(木) 10:20:21 

    最近自分に起きたニュースを発表しましょう。
    どんな小さいニュースでも結構です。

    映画グリーンマイルを12年振りに観たら、面白すぎて衝撃でした。
    優しい気持ちになれたりすごく切なかったり…人生で一番の映画に決定しました!

    +37

    -4

  • 2. 匿名 2015/01/08(木) 10:21:56 

    +64

    -2

  • 3. 匿名 2015/01/08(木) 10:22:45 

    第三子妊娠♡

    +110

    -29

  • 4. 匿名 2015/01/08(木) 10:22:49 


    自分のことを過大評価しないようにしたら気が落ち着きラクになれました!
    前はもうちょっと、仕事もっと稼げるだろう!や、もっと痩せれるだろう!みたいな自分に期待してた。
    それとっぱらったら生きやすくなったよー(*´∀`*)ノ

    +41

    -2

  • 5. 匿名 2015/01/08(木) 10:23:00 

    がるちゃんがきっかけで男叩きにハマっている!

    +7

    -22

  • 6. 匿名 2015/01/08(木) 10:23:46 

    セールで幻の品をゲットできた

    +37

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/08(木) 10:23:49 

    頸椎ヘルニアの手術をした。症状良くならず(涙)

    +34

    -1

  • 8. 匿名 2015/01/08(木) 10:24:01 

    従姉妹の離婚
    友達の離婚
    それを知らず相手(旦那さん)の家に年賀状を出してしまった_| ̄|○

    年賀状の返信もないから心配になって電話したら・・・・・
    新年早々ビックリ!&やっちまった(;゚д゚)元旦那さんごめんなさい

    +61

    -4

  • 9. 匿名 2015/01/08(木) 10:24:05 

    長年付き合った彼氏と別れました!

    +42

    -1

  • 10. 匿名 2015/01/08(木) 10:24:12 

    24歳でやっと処女卒業できました♪

    +71

    -15

  • 11. 匿名 2015/01/08(木) 10:26:04 

    元日早々、玄関先でコケた。

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2015/01/08(木) 10:26:33 

    正月太りしてるかな?!と思ってビクビクして3日くらい体重計に乗れなくて昨日乗ったら変わってなくて嬉しかった。…凄く嬉しかった(ノд<)

    どうでも良くてすみません。

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/08(木) 10:26:48 

    神社でおみくじ引いたら「未分(いまだわかれず)」っていうのが出た
    吉凶以外のもの初めて引いたので衝撃

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2015/01/08(木) 10:29:05 

    正月太りがハンパない!!

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/08(木) 10:32:12 

    一キロ痩せた

    +17

    -2

  • 16. 匿名 2015/01/08(木) 10:32:50 

    職場で浮いていまーす。
    ま、職場の人なんて友達でもないから
    仕事だけまじめにしてればいいよね。

    +78

    -5

  • 17. 匿名 2015/01/08(木) 10:33:06 

    妊娠が判明して嬉しいのもつかの間、つわりに毎日苦しんでます(´;ω;`)ツライ…

    +36

    -8

  • 18. 匿名 2015/01/08(木) 10:33:56 

    お正月に彼氏が出来た(^^)

    +36

    -6

  • 19. 匿名 2015/01/08(木) 10:33:58 

    おみくじで第一号大吉が出ました♪
    小さいことですみません(笑)

    +42

    -2

  • 20. 匿名 2015/01/08(木) 10:34:02 

    寝転がるとき目眩、起き上がるときも目眩
    目眩が頻繁におきるようになり三日目です
    (´Д`)

    +15

    -4

  • 21. 匿名 2015/01/08(木) 10:36:16 

    昨日妊娠5か月の検診!第二子待望の男の子です!

    +52

    -9

  • 22. 匿名 2015/01/08(木) 10:37:19 

    ガルちゃんでちょっと前に書いた自分のコメントに自分史上最多のプラスがついたこと!
    みなさんありがとうございましたm(_ _)m

    +45

    -4

  • 23. 匿名 2015/01/08(木) 10:37:33 

    仕事が決まったよ!

    +86

    -4

  • 24. 匿名 2015/01/08(木) 10:39:01 

    新年早々、冬道でスリップして、工事の看板に激突
    幸い人通りのない道だったので単独の物損事故で済みましたが、愛車を修理に出しました……

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2015/01/08(木) 10:39:02 

    正月太りから抜け出せず、食欲右肩上がり

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2015/01/08(木) 10:40:04 

    ボーダーのスカートも欲しいし、迷彩柄のスカートも欲しいなぁって思ってたら、

    ボーダーと迷彩柄のリバーシブルのスカートを見つけた!!!!!!

    もちろん即買い♪

    +73

    -1

  • 27. 匿名 2015/01/08(木) 10:40:25 

    10㎏太った…。

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2015/01/08(木) 10:40:43 

    1さん
    WOWOWですよね
    私も久々にみて見入ってしまいました!

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2015/01/08(木) 10:40:54 


    正月食べまくりだったのに
    昨日体重計乗ったら意外と減ってた、、!!

    運動たくさんしても減らなかったのになぜ。

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2015/01/08(木) 10:40:59 

    正月暇だったのでオ○ニーにはまる

    +25

    -6

  • 31. 匿名 2015/01/08(木) 10:41:37 

    年末のインフルエンザで痩せこけてしまった。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2015/01/08(木) 10:43:43 

    風邪が長引いてる

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2015/01/08(木) 10:44:11 

    こないだ成人式がありましたが、

    その際に親戚や会社から成人のお祝いをいただきました。
    まさかそんな大きなことだとは感じてなかったので
    正直びっくりでした!!

    覚えておきますφ(..)メモメモ

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/08(木) 10:44:40 


    31日から今までずっと体調不良!
    喉風邪つらすぎ。。。

    それなのにバイトで声だして
    翌日声が出なくなるという。。。

    もうやだ!周りに迷惑かけたくない!

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/08(木) 10:49:24 

    妊娠したぜ!ドヤァ!

    +13

    -27

  • 36. 匿名 2015/01/08(木) 10:51:10 

    ちょっと前のトピで漫画こどものおもちゃが懐かしくなって、久々に引っ張り出して読んでみたら、相変わらずいい話で号泣してしまいましたw

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2015/01/08(木) 10:51:52 

    何年ぶりかにお年玉を頂きました。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/08(木) 10:53:20 

    初めて顕微受精しました。
    妊娠〜出産までいけますよーに。

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/08(木) 10:54:20 

    結婚5年目で待望の第一子を妊娠しました‼
    不妊治療歴も同じくらい長いので、とても感動しました!

    +72

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/08(木) 10:54:27 

    靴下に穴が開いているのを
    子供の習い事の教室に上がろうとして気づいた。
    その日に限って
    「今日はお母さんたちも一緒にボーリング大会しましょう!」
    と言われて、つま先に力を入れて必死に隠しながらやったこと。
    たぶんバレなかった、と思いたい。

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2015/01/08(木) 10:56:05 

    昨夜から乳腺炎に…!
    熱でて辛いっす…((T_T))
    とりあえず必死に漢方薬と授乳してます。
    新年開けて早々に…早く治したい~!

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/08(木) 11:03:02 

    インフルエンザ_| ̄|○

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/08(木) 11:05:33 

    子どもにぐずられてやけ食い

    からの、胃もたれ(TT)

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2015/01/08(木) 11:13:53 

    主人が私の誕生日プレゼントを買いに連れて行ってくれ、
    可愛いピアスが二つあり、どちらにしようかなー……と真剣に悩んでいたら
    二つとも買ってくれたこと(*^^*)

    +44

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/08(木) 11:17:20 

    ニート更新中。
    早く脱出したい!!!

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2015/01/08(木) 11:17:39 

    子供達の冬休み、終了~!
    みんな、出て行け~!
    やっと一人でゴロゴロ出来る♪♪

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/08(木) 11:18:40 

    相変わらず妊娠出産コメントにはマイナスつけるババアがいるね!

    +27

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/08(木) 11:23:01 

    今日から新学期!
    張り切りすぎで玄関で足をくじいて捻挫(ToT)

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2015/01/08(木) 11:25:47 

    離婚成立!いやっふー

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/08(木) 11:30:48 

    男女の双子を出産しました(*^^*)

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/08(木) 11:33:46 

    年末に急遽入った仕事がいまだに終わらない!
    終わってないのになんにもできない!
    担当分が確定するまでやることないのに休めない!
    眠いけど確定即対応したいから居眠りもできないというかしたくない!
    眠気ざましにガルちゃんにずっと張りついてます!!!
    この仕事無事に完了するんだか不安でたまりません!!!!!

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/08(木) 11:39:28 

    バイトの面接に受かった!
    どうしても働きたかったお店!
    来週から頑張るぞーヽ(=´▽`=)ノ

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/08(木) 11:53:50 

    第二子妊娠がわかりました!
    検査薬で陽性反応が出て、すぐに病院に行きましたが、まだ袋も見えず…病院での尿検査でも陽性だったので一応妊娠確定と言われたけど、ちゃんと目で確認するまでは不安です。
    来週また病院行ってきます!

    +20

    -5

  • 54. 匿名 2015/01/08(木) 11:54:16 

    元旦那が再婚した。

    何だか複雑…

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/08(木) 12:00:26 

    旦那の実家で元旦にインフル発症!
    5日間隔離生活!
    旦那の実家で看病してもらった。
    結婚一年目です(^_^;)

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/08(木) 12:00:58 

    人生MAXに太った!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/08(木) 12:04:45 

    階段から落ちた。

    背中痛いのに子ども抱っこせにゃならん。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/08(木) 12:07:38 

    去年の10月頃から続けてるヤンヒーダイエットで
    67kgから51kgまで痩せた〜!
    ダイエットにまともに成功したの人生初かもw

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2015/01/08(木) 12:16:31 

    正月激太り!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/08(木) 12:20:08 

    離婚の危機‼︎
    しばらくは立ち上がることもできず、呆然としていたけど、人生こういうこともあるんだな、何事も勉強、経験だなと思うようになりました。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/08(木) 12:56:45 

    4人目妊娠!

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/08(木) 13:00:56 

    普段ほとんど夢を見ないのに、ペットのチワワが2匹とも亡くなり泣き叫んでる夢を見ました。

    ショック過ぎ。

    悪いこと起きなきゃいいが。


    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/08(木) 13:08:19 

    就活でボロボロのトピを立てたトピ主です。
    おかげさまで就職先決まりました。
    ありがとうございました。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/08(木) 13:29:41 

    彼氏に嘘をつかれ合コンに行かれていた。正月早々大喧嘩。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/08(木) 13:45:56 

    誕生日でした。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/08(木) 13:57:41 

    インフルエンザになってお正月は寝込んでいました。最低…

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/08(木) 13:59:59 


    62さん

    自分以外の誰かが亡くなる夢は
    その人が長生きすると言われてるみたいですよ!

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/08(木) 14:18:30 

    以前から行きたいと思っていた大好きなT.M.Revolutionのコンサートのチケットが当たりました。
    まだまだ先に話ですがさっき当選のメールが来てとても嬉しいです。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/08(木) 14:37:21 

    結婚を前提に考えていた彼と別れそう…。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/08(木) 14:49:38 

    湯たんぽで火傷した。
    結構ひどい。
    みなさん気をつけて!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/08(木) 15:19:08 

    会社倒産→専業主婦になりはや半年が経過。
    今、完全引きこもりになり 友人 ママ友もおらず かなり生き心地悪いです。
    就活やる気満々だったのにその気も失せてしまい、気付いたらもう半年。

    妊娠された方々おめでとうございます。
    就職決まった方々おめでとうございます。

    履歴書書いて 面接受けて 一から仕事覚える。
    今の私にはそれができそうにありません。
    毎日 何もしてないのきつくてだるいです。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/08(木) 16:04:21 

    流産しました。
    来週、手術です(T ^ T)

    手術いやだよー!!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/08(木) 16:50:06 

    インフルエンザヽ(;▽;)ノ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/08(木) 17:46:34 

    汚い話ですが、家のトイレで大をしたら、大きすぎて流れないというパニックに。
    家人は寝ていたので、ネット検索により割り箸で切断を実行。見事成功し夜中に微笑みました。出先じゃなくて本当よかった…

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/08(木) 18:05:57 

    前々から、欲しい・乗ってみたいと思っていた車が手に入ります♪

    廃車にするつもりだったからって、タダでくれるそう♪

    やったー!念願のアルトワークスGET!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/08(木) 18:06:18 

    半年ぶりに実家の子猫(成長したけど)に会えた。
    ずっとずっと会いたくてでも遠くて会えなかった。
    二匹なので何をするのも一緒でまだまだじゃれるの大好き!
    孫に会った祖母なみに写真撮りまくり。幸せでした。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/08(木) 18:09:23 

    妊活中の26歳ですが
    生理が遅れています♡
    まだ2日だけど。笑

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/08(木) 18:12:30 

    63トピ主さん、おめでとうございます(*>ω<*)就職決まって良かったですね♡♡♡

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/08(木) 18:50:35 

    長かった髪をカットしに美容院へ
    首が隠れるぐらいまでにカットを頼んだら、首が丸見え。
    最悪!!二度とその美容院へ行かない!!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/08(木) 18:54:31 

    年末に彼氏ができて、彼氏がバツイチ子持ちと言うことを年始に聞く、
    次の日に子どもに会いにいったみたいで
    2日後子どもを引き取るかもだからとフラれた。。
    はじめからコクってくるなぁー

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/08(木) 19:49:47 

    67さん、ありがとう!

    あまりにもショックな夢で憂鬱だったので、コメント嬉しかったです。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/08(木) 19:56:43 

    関西在住の皆さん。
    京都の伊勢丹で18日までやってる「日本の色、四季の彩、染色家吉岡幸雄展」
    おすすめです。今日、行ってきました。素敵でした。
    ※関係者も専門家でもありません。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/08(木) 20:00:34 

    腰が痛いです。
    腰というか、右のお尻の骨のとんがった部分。座ったとき、床に当たる部分。
    座ってる時間が長すぎ?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/08(木) 20:07:57 

    結婚を前提に考えていた彼と別れそう…。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/01/08(木) 20:16:32 

    ダイエット中で3キロ痩せた…
    正月太りしなかったのは上出来

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/08(木) 20:34:51 

    前歯が欠けた‥‥‥

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/08(木) 20:44:53 

    まさに今日!!去年無くして大騒ぎして見つからなくて、泣く泣く再発行してもらった保険証。警察から遺失物通知書がきました(;゚д゚)今かい(ToT)これ、どうしたらいいんでしょう(T_T)でも届けてくれた方がいたってことですよね(^_^)それは嬉しいです(*⌒▽⌒*)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/08(木) 21:54:34 

    昨日、普通にいつものようにコメントしようとしたら アク禁されててできなかった!
    荒らした訳でもないのに(°_°)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/08(木) 22:45:35 

    前の開いた靴の中にカイロ入れていて気づいた
    らカイロがつま先から飛び出していたこと。五センチほどね。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/01/08(木) 23:19:18 

    大手企業に内定決定。
    条件も良く、契約社員だけど、更新も長めだし、正社員登用も有りで、とりあえず良かったかな。紹介会社担当さんが誠実で優しく後押しをしてくれて、内定もらった日に同僚の方と飲みに行ったとか。我が事のように喜んでくれて感謝。ほっとした。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/09(金) 03:17:05 

    65さん
    お誕生日おめでとうございます

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/09(金) 03:19:12 

    人生初インフルエンザ
    発症した日に飛行機で移動。
    マスクはずっとしていたけど、ウイルス撒き散らしていただろうな....
    ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/09(金) 09:32:51 

    78さん
    ありがとうございます(^O^)/
    おかげさまで、色々苦労はあると思いますががんばります!!!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/05(木) 14:23:03 

    40 アカン。
    電車ん中なのに耐えきれずニヤニヤしてしまったじゃないか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード