ガールズちゃんねる

最終回が待ち遠しい!結末が気になる漫画ランキング

118コメント2015/01/11(日) 03:23

  • 1. 匿名 2015/01/07(水) 13:05:29 


    6位以下はこちら↓
    最終回が待ち遠しい!結末が気になる漫画ランキング - gooランキング
    最終回が待ち遠しい!結末が気になる漫画ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    好きな漫画を読んでいると、「早く結末を知りたい」という気持ちと「終わってほしくない」という気持ちがデッド・ヒートしませんか。今回は「最終回が待ち遠しい!」と思う結末が気になる漫画についてみなさんに聞いてみました。

    +16

    -1

  • 2. 匿名 2015/01/07(水) 13:07:08 

    コナン!!

    +252

    -2

  • 3. 匿名 2015/01/07(水) 13:07:12 

    がらかめ一択!
    作者存命中に終わるのだろうか…

    +107

    -5

  • 4. 匿名 2015/01/07(水) 13:07:15 

    コナンの黒幕早く知りたい

    +296

    -3

  • 5. 匿名 2015/01/07(水) 13:07:25 

    サザエさん

    +13

    -5

  • 6. 匿名 2015/01/07(水) 13:07:44 

    コナンは気になる!!

    そろそろ最終回にして黒幕教えて欲しい!って思ってます

    +262

    -1

  • 7. 匿名 2015/01/07(水) 13:07:47 

    NANAが読みたい。

    +325

    -8

  • 8. 匿名 2015/01/07(水) 13:07:56 

    NANA

    +192

    -9

  • 9. 匿名 2015/01/07(水) 13:08:16 

    NANA

    すっかりNANAの年を越えちゃったよ

    +284

    -7

  • 10. 匿名 2015/01/07(水) 13:08:35 

    王家の紋章って意外と知名度低いのか。私はガラスの仮面の次に気になるわ。

    +111

    -1

  • 11. 匿名 2015/01/07(水) 13:08:40 

    へぇこち亀とは意外

    +64

    -2

  • 12. 匿名 2015/01/07(水) 13:08:47 

    NANA 

    今のままではモヤモヤがつのり過ぎ・・・

    +212

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/07(水) 13:08:59 

    NANAってまだ終わってなかったんだw

    +176

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/07(水) 13:09:10 

    おとぼけ課長の最終回は気になるなぁ

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2015/01/07(水) 13:09:11 

    AKB49
    みなさん知ってますか?

    +8

    -37

  • 16. 匿名 2015/01/07(水) 13:09:33 

    進撃の巨人

    +173

    -7

  • 17. 匿名 2015/01/07(水) 13:09:41 

    進撃の巨人

    +92

    -7

  • 18. 匿名 2015/01/07(水) 13:09:47 

    コナンは最終回が待ち遠しいってよりは、いい加減飽きたからさっさと完結しろって感じ

    +163

    -35

  • 19. 匿名 2015/01/07(水) 13:09:56 

    ガラスの仮面はもう終わらないんじゃないかと思うよ…

    +167

    -3

  • 20. 匿名 2015/01/07(水) 13:10:16 

    ドラえもん
    アンパンマン

    +8

    -3

  • 21. 匿名 2015/01/07(水) 13:10:54 

    こち亀はフツーに終わるんじゃない。
    コナンみたいに謎を残しているのが気になるわ。
    たまに夢オチとかとんでもないのあるけどね。

    +117

    -2

  • 22. 匿名 2015/01/07(水) 13:10:57 

    HUNTEA×HUNTEAはあんなに休載とかしてるんだからいい加減終わればいいと思う

    +99

    -16

  • 23. 匿名 2015/01/07(水) 13:10:59 

    コナンの黒幕はアガサ博士って言われてるよね。

    +123

    -65

  • 24. 匿名 2015/01/07(水) 13:11:20 

    NANAはもう時代が変わりすぎちゃったよね
    ケータイも服装も

    どーすんだろ、

    +197

    -3

  • 25. 匿名 2015/01/07(水) 13:11:32 

    銀魂

    ついに最終回かと思ってたのに、やっぱりまだ続きそう

    でも将ちゃんが死んでこれからどうなるのかな…

    +78

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/07(水) 13:11:43 

    23
    それは作者が否定してますよ

    +150

    -0

  • 27. 匿名 2015/01/07(水) 13:12:30 

    ワンピースもある意味最終回が気になる。どう終わる予定なんだろう。

    +123

    -1

  • 28. 匿名 2015/01/07(水) 13:12:48 

    ライアー×ライアーの最終回、透とどうなるのか気になる。

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2015/01/07(水) 13:12:49 

    NANAは休載してどれくらいの月日がたったんだろう。

    もう二度と続きは読めないのかな

    +125

    -3

  • 30. 匿名 2015/01/07(水) 13:12:54 

    一位がこち亀っていうのが微妙だなぁ。続き気になるかなぁ。
    コナンとガラかめは納得!

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2015/01/07(水) 13:13:20 

    7seeds

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2015/01/07(水) 13:13:21 

    ハンターハンター!!!

    アニメがこそばゆい所で終わったから、早く見たいよー!

    +44

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/07(水) 13:15:04 

    24さん
    ガラスの仮面でも時代の変化に無理があり過ぎて、突然携帯出てきた時には爆笑したわw

    +110

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/07(水) 13:15:14 

    言い方悪いけど、こち亀の完結って絶筆の可能性が多いだろうから、ずっと続いて欲しいな…

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/07(水) 13:15:29 

    君に届け
    両想いになった所で終わってれば良かったのにと思いつつ読み続けてるから気になるな

    +110

    -2

  • 36. 匿名 2015/01/07(水) 13:15:46 

    ほぼ自分も一緒!どれが1位でもおかしくない。
    既出だけど、NANAは最悪マンガにしなくていいから、その後のストーリーを教えてほしい。矢沢さん、何らかの形でそういうの残してないのかな?
    久しぶりに読んてしまったから、余計に気になってしまってる。

    +84

    -1

  • 37. 匿名 2015/01/07(水) 13:16:54 

    コナン。
    コナンの黒幕は誰か…推理してもわからん。

    +71

    -0

  • 38. 匿名 2015/01/07(水) 13:17:12 

    こち亀は一話完結だからまだしも、
    コナンとかONE PIECEとかガラスの仮面とかはストーリーあるから、私が死ぬまでにオチを書いて欲しい笑

    +107

    -1

  • 39. 匿名 2015/01/07(水) 13:17:36 

    28
    あれ実は弟は気づいてたりしないのかな

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/07(水) 13:18:48 

    王家の紋章もずっと待ってるよ!!!

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2015/01/07(水) 13:19:14 

    31さん
    同意!こないだ出た新刊読んだけど、相変わらず話がちっとも進まないので、ついに売ってしまった…。
    花とは嵐でなく新巻さんとくっついて欲しい派。

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2015/01/07(水) 13:19:19 

    こち亀は作者の体力の限界で終りそう

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/07(水) 13:19:28 

    ブリーチ
    いい加減飽きた

    +54

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/07(水) 13:21:04 

    遊園地にいるのに携帯ゲームで遊んでる。

    +1

    -6

  • 45. 匿名 2015/01/07(水) 13:21:08 

    作者が否定しているからといってそれすら伏線の可能性もある

    アガサ博士「ふふふ…作者すら騙してやったじょ」みたいな

    +31

    -6

  • 46. 匿名 2015/01/07(水) 13:21:22 

    BLEACH 好きなんだけど、無理な引き伸ばしを見てるのがつらい…(´・ω・`)

    +63

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/07(水) 13:21:48 

    王家の紋章は中学当時めちゃくちゃハマったけど、歳取ってから読むと笑ってしまうw

    +61

    -0

  • 48. 匿名 2015/01/07(水) 13:22:28 

    コナンはダラダラ続きすぎて早く終わらせてほしいです

    黒幕を言い当てられて作者が困って引き伸ばしてるってことはないのかな

    +85

    -12

  • 49. 匿名 2015/01/07(水) 13:26:18 

    ONEPIECE
    Dの意志とは?
    ワンピースとは?
    オールブルーとは?

    謎が多すぎ!
    早く知りたい!

    +83

    -5

  • 50. 匿名 2015/01/07(水) 13:26:47 

    悪魔の花嫁って随分前に終わってなかったっけ?大好きで全巻持ってたけど続編出たのかな。
    美奈子=ビーナスの読み方に無理があってなんか笑える。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2015/01/07(水) 13:27:27 

    コナン気になるけど終わって欲しくない気持ちもある

    +20

    -6

  • 52. 匿名 2015/01/07(水) 13:30:12 

    ワンピースはあと10年は続きそう
    というか作者の意向無視して集英社が終わらせてくれない気がする

    +53

    -2

  • 53. 匿名 2015/01/07(水) 13:30:34 

    進撃の巨人!謎が多いから続きが気になる!来年アニメ2期も楽しみ。

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/07(水) 13:31:44 

    ハンターハンターは、最終回が待ち遠しいとか以前に、連載再開が待ち遠しいと言うか..

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2015/01/07(水) 13:32:34 

    王家の紋章。
    私の中で断トツこれが1位で気になる。

    お願いだから、きちんと完結してくれ~と切に願う。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/07(水) 13:35:32 

    ハンターハンター
    冨樫仕事しろよ‼︎腰痛ってなんだよ。
    嫁と2人で稼ぎまくってるのは分かるけどさあ…

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/07(水) 13:36:44 

    安定の終わる終わる詐欺 

    最終回も気になるけど終わると寂しい
    最終回が待ち遠しい!結末が気になる漫画ランキング

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2015/01/07(水) 13:38:29 

    ガラスの仮面は桜小路くんと紫織さまのせいでグダグダ気味、桜小路くんには舞ちゃんがお似合いだよ。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/07(水) 13:40:12 

    コナンすごいわかる。
    最後どうなるか本当に気になる。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/07(水) 13:43:17 

    双葉社の orange

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/07(水) 13:44:51 

    イタキスみたいに、作者亡くなって、そのまま終わるのか?

    しんちゃんみたいに、弟子が描くのか?

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/07(水) 13:47:59 

    49
    ワンピースは「どこまでも続く海」とか「仲間」みたいなありきたりな所に落ち着きそう。
    そういえば古代文字みたいなネタもあったから「時間」とか。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/07(水) 13:53:39 

    NARUTOが終わり、
    BLEACHも大詰め、
    ONE PIECEは…、

    特にONE PIECEは家族で読んでたから、親が死ぬまでには終わってあげて欲しいなー…

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/07(水) 13:58:02 

    ワンピースは
    ワンピースは絆!
    新しい冒険に出発!
    て感じで終わりそう

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/07(水) 13:58:31 

    妹が買っててそろそろ終わって欲しいって言ってたよw
    今どきの少女漫画で35巻は長いね
    最終回が待ち遠しい!結末が気になる漫画ランキング

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/07(水) 13:59:09 

    さざえさん

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/07(水) 14:00:42 

    ちびまる子ちゃん

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/07(水) 14:03:07 

    今日は会社休みます

    気になる気になる

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/07(水) 14:06:53 

    ベルセルクを…

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/07(水) 14:14:28 

    漫画って1~5巻までが面白い

    その後はクダグダマンネリ

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/07(水) 14:16:29 

    高河ゆんの源氏

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/07(水) 14:17:51 

    NANAは休載して5年くらい経ちます。

    ナナはどうなったの?
    ハチの息子の名前はレン?
    気になるー。


    ワンピースだけは休載しないで…と心から願ってます。

    +45

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/07(水) 14:21:54 

    ワンピース完結するまで死ねない

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/07(水) 14:25:15 

    イタキスみたいに、作者亡くなって、そのまま終わるのか?

    しんちゃんみたいに、弟子が描くのか?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/07(水) 14:25:15 

    双葉社の orange

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/07(水) 14:43:49 

    NANAの結末はもう読者の想像でしかないのかな。

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/07(水) 14:48:41 

    コナンの結末は絶対に見たい!!!!!
    最終回が待ち遠しい!結末が気になる漫画ランキング

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/07(水) 14:53:45 

    コナン終わったらサンデーも終わりじゃね?

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2015/01/07(水) 14:58:28 

    高河ゆんのLOVELESS
    あと、クランプはXの続き書く気ないのかな?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/07(水) 15:00:38 

    私もNANAです!
    5年は経ったでしょうか?
    矢沢先生のお体も心配ですが無理やり終わらせず一つ一つ紐解いて終わらせてほしいです!

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2015/01/07(水) 15:01:14 

    56
    富樫、離婚したってよ…。

    +2

    -11

  • 82. 匿名 2015/01/07(水) 15:05:01 

    こち亀ってもう放送終わってなかったっけ?

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/07(水) 15:06:23 

    ワンピース終わったらジャンプで読むものなくなる

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2015/01/07(水) 15:21:20 

    ガラスの仮面は最終回が(ってか紅天女が)
    今まで以上に面白くなる予感がしないからどうでもいいかな…
    吸血鬼カーミラやふたりの王女が自分的にはベストだし…

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2015/01/07(水) 15:22:40 

    ブリーチは藍染を倒して終わりでよかったと思う

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/07(水) 15:23:20 

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/07(水) 15:27:19 

    ワンピース、漫画も気になりますが、アニメの声優さん変わらないで欲しい!

    フランキーの声が変わったりしたらショックで落ち込む(;_;)

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/07(水) 15:42:32 

    意外
    こち亀ってほぼ一話完結でストーリー続いた物が余りないから終を描こうと思えばいつでも描けそうな気がする
    どんな終わりかは興味あるけど…一話完結ものに待ち遠しいってなんか変な感じ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/07(水) 16:36:43 

    87さん

    ちょっと違うけど大谷育江さんが体調崩された時
    チョッパーの声の違和感半端無かったですよね。
    大谷育江さんは他にもたっくさん声優してるから
    ファンはみんな違和感だっただろうな。
    あそこも大御所ばかり集まってるからいつそうなってもおかしくないですからね。
    私もハラハラしてしまいます。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/07(水) 16:37:21 

    ワンピースの宝は、ありきたりな仲間だとか家族とか愛とかじゃないかなって思ってる。
    で、早いとこ終わんないかな。
    コナンも黒の組織だけでいいよ。
    サクサク進めよって思う。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2015/01/07(水) 17:03:05 

    22さん、
    最後Rだよ

    hunter

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/01/07(水) 17:40:08 

    CLAMPのX
    今の時代にあの内容は書けないのかなー
    ラストが気になる

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/07(水) 17:59:48 

    最近は雑誌編集部の引き伸ばし方針のせいでクダクダ長い漫画が多いからなぁ。
    こち亀とワンピースは作者が好きで描いてるっぽいけど。

    寄生獣やめぞん一刻みたいに、それなりの巻数できれいに終わる作品が読みたいな。
    進撃の巨人はそうなってほしい!

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/07(水) 18:54:36 

    61
    いたキスはアニメで琴子ちゃんと入江君のその後を
    放送したので、私の中で完結させました。
    今フジテレで放送している、いたキスの
    ドラマは最終回どこまでの内容をドラマ化したのか気になります。本当は漫画で読みたかったけど
    アニメ観て意外とスッキリしました。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/07(水) 18:57:01 

    これ!もう10年は軽く経ってる…
    最終回が待ち遠しい!結末が気になる漫画ランキング

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/07(水) 19:53:56 

    95さん、私も気になる!
    この作者さん、今も執筆活動してるのかな?
    全然見ない気がする•••

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/07(水) 20:52:14 

    王家の紋章が気になって仕方ないです( ̄▽ ̄;)
    作者もお年を召してるし(笑)

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/07(水) 21:07:44 

    ワンピースネタバレ?







    シャンクスが死んでルフィーがシャンクスの子供に麦わら帽子を渡すって聞いた。

    +2

    -8

  • 99. 匿名 2015/01/07(水) 21:42:19 

    ハンターハンターは、母さんのことを知らされたら終わりかな?
    そう言えばジンはゴンの性格を悟ってカセットに録音したのかな?あの時点でもしゴンが母さんのことまで聞いていたら話が一気に変わりそうな予感。

    あとこち亀は根強いファンがいるから終わらない。連載が終わるとしたら作者の死または病気で終わりでしょ?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/07(水) 21:50:08 

    58さん
    わかりますー!
    桜小路くんは しつこすぎ。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/07(水) 21:51:08 

    NANAは本当に良いとこで、ストップだよね。レンの衝撃的な死から、この先どうすんだろう…先がないほうが逆にいいかも?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/07(水) 22:18:02 

    暗殺教室

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2015/01/07(水) 22:46:52 

    お願いだからNANAの続きを~!!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/07(水) 23:48:16 

    銀の匙は
    ここまでなしかぁ…

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/08(木) 00:15:17 

    王家の紋章

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/08(木) 00:25:06 

    ガラスの仮面マヤちゃんドラマは真澄さまにくっついてほしい。愛弓さんにも幸せになってもらいたい

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/08(木) 01:37:12 

    おおきく振りかぶって
    が見たい!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/08(木) 01:40:33 

    ランキングにないけどクッキングパパ

    私の勝手な予想では、まことが初恋を実らせてさなえちゃんと結婚し、子供(荒岩にとっては孫)が生まれて、荒岩がクッキングジジになり、まことが2代目クッキングパパになる形で最終回かなと思ってる。まことは現時点で就活中だから、あと数年後?

    でもレシピとか楽しみだから、連載が終了しても特別編とかあるといいな。懸念は作者のメタボだわ。試作品の試食や取材旅行とかで食べまくってらっしゃるらしいからw

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/08(木) 08:46:46 

    リアル!
    年に1冊しか出ないからなかなか進まない。
    連載当時は野宮とタメだったのにあっという間に私もアラサー。しかも絵も大分変わって表紙とかみると、あれ…??ってなる(笑)
    バガボンド早く終わらせてこっちに集中してくれ!!
    もしくはリアル終わらせてからバガボンド書いてくれ!!!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/08(木) 08:49:23 

    RiN
    久々にハマった漫画。
    凛ちゃんが可愛すぎるー。毎回出るのが楽しみ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/08(木) 11:18:33 

    コナン…私が中学生の頃に読み始めて、新一や蘭を見て高校生に憧れを抱いてから20年…
    そろそろ新一ママの年になります…

    途中ちょっと読んでなかった間に登場人物が増えまくってワケわかんなくなっちゃったし、夢オチだったりしてーとか思ってるw

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/08(木) 11:22:00 

    ガラかめはすでに「紅天女」が古臭くなりすぎてる感じがする。最近は普通の芝居よりもミュージカルの方が人気あるし。小劇団ブームの90年代あたりで終わらせておけばよかったのに・・・
    コミックに収録するときに大幅に連載時から書き直してるらしいし、そんなんいいから早く完結させてください!大人になると亜弓さん派になるという知人の言葉通り、最近マヤに感情移入できなくなりつつあるから!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/08(木) 11:23:54 

    こう考えると、あの濃密さ・あの完成度でたったコミック10冊で終わったベルばら、あんなにくどくどした内容なのに10巻で風呂敷をたたんだデスノートは凄い作品なんだと思う(デスノにいたってはあれですら「ニア編が冗長」といわれてるし)。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/08(木) 11:56:47 

    ワンピースとコナン。
    両方読んでいる私、家の本棚がこの2作品だけですごい場所とってるw
    特にコナンは組織の黒幕がわかってコナンが新一に戻れば終了なんだから、本筋をテンポよく進めてくれって思う。
    いろいろじらしすぎだよ~。
    ワンピースはあと10年くらい普通にやりそうな勢い・・・。
    終わる頃、私アラフォーになってそうw

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/08(木) 12:04:40 

    私はやっぱりクランプのXだな~

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/08(木) 17:31:54 

    七つの大罪

    +1

    -1

  • 117. 赤獣 2015/01/08(木) 17:50:24 

    HUNTER×HUNTERです!
    冨樫さん頑張って!!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/11(日) 03:23:16 

    東京喰種:re
    毎週1話1話が待ち遠しい、
    前回の無印の伏線を綺麗に
    回収して終わってほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。