ガールズちゃんねる

谷原章介に第6子、4月誕生へ 仕事も絶好調!民放連ドラで初主役

225コメント2015/01/10(土) 17:31

  • 1. 匿名 2015/01/07(水) 08:46:57 

    谷原章介に第6子、4月誕生へ 仕事も絶好調!民放連ドラで初主役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    谷原章介に第6子、4月誕生へ 仕事も絶好調!民放連ドラで初主役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の谷原章介(42)の妻が第6子を妊娠していることが6日、分かった。現在5~6カ月とみられ、4月に出産する予定という。少子化が進む中、年始を飾る明るいニュースとして話題を呼びそうだ。



     谷原は現在、3男2女のパパ。近隣住民の間では評判の“イクメン”で、子供たちの学校行事や地域のイベントに参加する姿が頻繁に見られている。仲のいい友人は「本当に子煩悩な人。さらに子だくさんになることにも大喜びしていて、今は6人目の誕生を心待ちにしていますよ」と話している。

     プライベートだけでなく、仕事面も絶好調だ。俳優デビュー20周年にあたる今年は、12日スタートのTBS「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」で民放の連続ドラマの主演に初挑戦。31日スタートのNHK土曜ドラマ「限界集落株式会社」でも主要キャストを務めるなど、年始から“出演ラッシュ”が続く。

    +421

    -18

  • 2. 匿名 2015/01/07(水) 08:48:26 

    谷原章介ってそんなに子だくさんだったんだ!
    知らんかった…

    +1214

    -11

  • 3. 匿名 2015/01/07(水) 08:48:35 

    羨ましい

    +393

    -19

  • 4. 匿名 2015/01/07(水) 08:48:55 

    こんな旦那さん羨ましい‼︎

    +1085

    -22

  • 5. 匿名 2015/01/07(水) 08:48:58 

    へー 興味ない

    +53

    -124

  • 6. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:04 

    再婚だから、子沢山なんだよね!

    +963

    -49

  • 7. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:06 

    いいパパですね!
    いしだ壱成の子供も大事にしてるそうですね。

    +978

    -16

  • 8. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:07 

    いいなぁ、イケメンのお父さん

    こんなお父さん欲しい!

    +1160

    -25

  • 9. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:15 

    わお!
    すごいね〜
    おめでとうございます。

    +367

    -8

  • 10. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:16 

    どうでもいい

    +41

    -96

  • 11. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:24 

    いろいろ羨ましい

    +341

    -13

  • 12. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:27 

    子供できること自体羨ましい

    +533

    -11

  • 13. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:37 

    6
    嫁が

    +288

    -10

  • 14. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:50 

    奥さんの連れ後も何人かいるよね?

    奥さん、6人も産むなんて凄いなぁ…

    +1081

    -21

  • 15. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:51 

    子だくさんパパの雰囲気は全然出てないけど
    すごいね〜!

    +393

    -9

  • 16. 匿名 2015/01/07(水) 08:49:58 

    経済力とかもうらやましいが、5人産んで(連れ子もいるの?いたとしても5人育ててて)それでも欲情してもらえてる、性生活があるということが一番うらやましいわ。

    +1514

    -12

  • 17. 匿名 2015/01/07(水) 08:50:11 

    いいなぁー
    私もお金あったらたくさん産みたい!!

    +404

    -13

  • 18. 匿名 2015/01/07(水) 08:50:17 

    六人目?
    十人目指して頑張れ。

    好きだね〜。

    +54

    -125

  • 19. 匿名 2015/01/07(水) 08:50:27 

    イケメン長身ええ声懐の深さ経済力優しさこんな完ぺきな人が世の中にはいるんだなー
    羨ましい

    +895

    -16

  • 20. 匿名 2015/01/07(水) 08:50:44 

    谷原の奥さんって、いしだ壱成と結婚してたんだよね
    だから、一番上の子はいしだ壱成の子供なんだよね

    なんかいろいろ複雑そうだと思ったけど、案外幸せなのかも
    外野がぐちゃぐちゃ言うことじゃないよね
    いしだ壱成、谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってないことを告白
    いしだ壱成、谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってないことを告白girlschannel.net

    いしだ壱成、谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってないことを告白NEWSポストセブン|いしだ壱成 谷原章介に託した長男と5年間一度も会ってない石田純一(58才)と東尾理子(37才)との間に、11月5日、理汰郎くんが生まれた。その石田の“長男”いしだ壱成(37才)...

    +820

    -9

  • 23. 匿名 2015/01/07(水) 08:51:21 

    セックスレスじゃないんだね
    うらやましい

    +550

    -14

  • 24. 匿名 2015/01/07(水) 08:51:29 

    ビッグダディだね!
    本家のビッグダディよりずっと良いけどね。

    +613

    -7

  • 25. 匿名 2015/01/07(水) 08:51:39 

    奥さん 6人目を出産するのか…
    すごいなー

    +593

    -6

  • 26. 匿名 2015/01/07(水) 08:51:41 

    奥さんの連れ子もいたよね?区別なく可愛がってるのなら素晴らしいと思います。
    それにしても6人目かぁ。経済力あって羨ましい。

    +692

    -6

  • 27. 匿名 2015/01/07(水) 08:51:56 

    嫁の連れ子合わせて6人目ってことでしょ。

    幸せそうに見えて、結構複雑な家庭環境だよね。

    +40

    -111

  • 28. 匿名 2015/01/07(水) 08:52:13 

    奥さんの三宅えみさんは、いしだ壱成の時も谷原章介のときも出来ちゃった結婚か。
    谷原さんとはいい家庭を築いてるみたいだから良かったね。

    +616

    -10

  • 29. 匿名 2015/01/07(水) 08:52:21 

    美奈子のとこも6人だったね

    +27

    -53

  • 30. 匿名 2015/01/07(水) 08:52:29 

    谷原の話はまだしも、コメント者の家庭事情とかどうでもいいです

    +236

    -22

  • 31. 匿名 2015/01/07(水) 08:54:35 

    奥さんの子供ってこと?
    谷原の血は数人ってこと?

    +12

    -51

  • 32. 匿名 2015/01/07(水) 08:54:59 

    おめでとうございます。谷原さん仕事も安定してるしかっこいいしこんなお父さん羨ましい。奥さんの連れ子の子供も含めて六人の父親だね

    +360

    -12

  • 33. 匿名 2015/01/07(水) 08:55:07 

    キモい

    +44

    -105

  • 34. 匿名 2015/01/07(水) 08:55:39 

    谷原さん家の大家族っていうタイトルでテレビ放送したら、視聴率いいかも。

    +448

    -13

  • 35. 匿名 2015/01/07(水) 08:56:54 

    少子化問題解決に大貢献だね!
    経済的精神的社会的に余裕がある人がたくさん産むのは賛成です。
    言ったら悪いけど、ビッグダディのところは子ども苦労してそうだから…
    やっぱり子沢山は余裕が無いと大変だよね…
    親が死ぬ気で頑張るなら、余裕なくてもいいけど、産むだけ産んで放置みたいな人はいかんと思う

    +388

    -8

  • 36. 匿名 2015/01/07(水) 08:57:15 

    経済力ある人はどんどん産んで下さい♪

    そーじゃない人はビンボー臭くて関わりたくないけど
    わたづさん家とか

    +340

    -15

  • 37. 匿名 2015/01/07(水) 08:57:16 

    >34
    経済力あって子宝にも恵まれてイケメン旦那のいる家庭を見たら鬱になる人多数だから
    ビッグダディほどの視聴率はないと予想。

    +252

    -19

  • 38. 匿名 2015/01/07(水) 08:57:34 

    イケメン、イクメン、料理上手で奥さん羨ましいわ。

    +276

    -8

  • 39. 匿名 2015/01/07(水) 08:58:40 

    少子化のこの時代になんとも心強いニュースだね
    でも、6人って奥さんめっちゃ大変だね

    2007年に長女(+連れ子長男)・09年に次女・10年に次男・12年に三男で、
    15年にもう一人ってすごいバイタリティだね

    +328

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/07(水) 08:59:56 

    奥さんこの細い身体で六人も生んだだね。凄い

    +384

    -21

  • 41. 匿名 2015/01/07(水) 09:00:33 

    王様のブランチに起用された時は違和感あったけど、今はすっかり馴染んでるね

    +302

    -6

  • 42. 匿名 2015/01/07(水) 09:00:46 

    奥さんの連れ子がいるから子だくさんなんだよねー。
    って思ったけど、連れ子は一人で実子が五人目だから、
    普通に谷原すごいわw

    +744

    -3

  • 43. 匿名 2015/01/07(水) 09:01:16 

    銀座でこの家族見かけたけど本当になか良さそうだったし子供ちゃんもかわいかったな。
    アラサー独身の私は羨ましすぎてめっちゃ見てしまったよ。

    +326

    -9

  • 44. 匿名 2015/01/07(水) 09:01:41 

    確か出来ちゃった結婚だったよね。
    囲み取材で「正直(結婚)悩みました」って言ってて正直な人だな~て思った。

    +397

    -9

  • 45. 匿名 2015/01/07(水) 09:03:07 

    4月出産なら妊娠6~7か月では。

    私4月末に出産予定だけど7ヶ月。

    +96

    -21

  • 46. 匿名 2015/01/07(水) 09:03:18 

    谷原章介さん大好き♡♡♡
    付き合えたら愛人でもいい!

    +22

    -62

  • 47. 匿名 2015/01/07(水) 09:06:12 

    ドラマでも子持ち役なのか笑

    民放初主演っていうのがちょっと意外
    まぁ、2番って役どころが多い役者さんだよね

    谷原章介に第6子、4月誕生へ 仕事も絶好調!民放連ドラで初主役

    +235

    -6

  • 48. 匿名 2015/01/07(水) 09:06:56 

    声が好きです

    +138

    -10

  • 49. 匿名 2015/01/07(水) 09:07:37 

    イケメンでイクメンとか、なんて羨ましい。。を

    +159

    -9

  • 50. 匿名 2015/01/07(水) 09:08:35 

    産みすぎでちょっと気持ち悪い。避妊しろよ。。谷原章介の印象悪くなった。こういうの好きなんだろうね、この夫婦

    +42

    -190

  • 51. 匿名 2015/01/07(水) 09:08:38 

    今のご時世、6人の子宝に恵まれ養育できるなんて本当に素晴らしいね~
    でも子だくさんの割には所帯臭さが表にでず、役者の時はスッとスマートな役できるしすごいわ。
    素敵。

    +188

    -5

  • 52. 匿名 2015/01/07(水) 09:09:32 

    経済力もあるすごいよね
    豪邸に住む大家族って羨ましい!!
    谷原章介 嫁と住む豪邸は6億!稼ぎの秘密は仕事術にあり
    谷原章介 嫁と住む豪邸は6億!稼ぎの秘密は仕事術にありyamahiro8.biz

    谷原章介が嫁(いしだ壱成の前妻)と5人の子供と住む豪邸は6億!準主役止まりの俳優の貯蓄の秘密は仕事術にあり。

    +101

    -6

  • 53. 匿名 2015/01/07(水) 09:09:47 

    30
    う~わイヤな言い方・・・
    ここでしか発散出来ない人も居るだろうから許してやればいいのに

    +20

    -20

  • 54. 匿名 2015/01/07(水) 09:10:33 

    谷原さんて物腰が柔らかくて人柄が良さそう

    ファンではないけど自分的に好感度が高いから初主演のドラマ見てみたくなっちゃった

    +101

    -4

  • 55. 匿名 2015/01/07(水) 09:14:13 

    羨ましい!私も幸せになりたいな~( 笑 )

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/07(水) 09:15:12 

    なんか…エッチも上手そう(*^^*)

    下ネタ失礼しました。。

    +151

    -12

  • 57. 匿名 2015/01/07(水) 09:15:37 

    未成年でいしだの兄貴役やってたよねー!あと、初代道明寺!
    下積み長かったね。意外と昔から好きな俳優さんです!
    谷原章介に第6子、4月誕生へ 仕事も絶好調!民放連ドラで初主役

    +97

    -3

  • 58. 匿名 2015/01/07(水) 09:15:41 

    おめでとうございます!
    奥さんの連れ子さんも分け隔てなく接してらっしゃるようで、一安心
    こうなったら、野球チーム目指して欲しいぐらい
    私なんてひとりで精一杯なのに、パワフルというか偉いなぁ

    +51

    -5

  • 59. 匿名 2015/01/07(水) 09:16:22 

    出来婚だって上手くいくところはいくんだよ。

    しかも奥さんは連れ子もいたのに。

    +181

    -10

  • 60. 匿名 2015/01/07(水) 09:16:47 

    第6子!すごい!おめでとうございます。子煩悩でイケメンなんて素敵。

    +71

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/07(水) 09:18:00 

    めっちゃ嫁抱いてんじゃん(笑)
    おめでとうございます

    +163

    -4

  • 62. 匿名 2015/01/07(水) 09:18:54 

    あの伝説のあびる優、万引きしました
    カミングアウトの番組の司会をしていたときは
    なんかニヒルでいけ好かない人だなーと思っていたけれど、ブランチの司会もそつなくこなし
    毒をはいても、オブラートに包むってのか
    毒々しくないし、フォローも上手いよね
    芝居も司会も、バラエティーも出来て
    メインじゃなくて、二番目、三番手で光る
    息の長い役者だと思う
    失礼だけど、奥さん再婚して良かったね

    +85

    -7

  • 63. 匿名 2015/01/07(水) 09:19:28 

    この人なんで中島知子となんて付き合ってたんだろう?人生の汚点と思ってそう。

    +142

    -15

  • 64. 匿名 2015/01/07(水) 09:19:29 

    まさか、谷原さんと奥さんだけで子育てしてるの⁉︎?
    お手伝いさんとかいないと無理だよね?

    +70

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/07(水) 09:19:35 

    主役は映画で経験済み~!

    +119

    -4

  • 66. 匿名 2015/01/07(水) 09:19:53 

    50
    なんで子沢山だと気持ち悪いの?
    こういうの好きなんだろうねって子どもたくさんいるのに子作りが気持ち悪いって言いたいの?
    あんた自分はどうやって生まれたとでも?
    よくわけのわからない子作り不潔論話す人意味がわかりません。
    不倫とか人の道に外れてるわけでも無いし…。

    自分の生も否定してるのと一緒だよ。

    +208

    -19

  • 67. 匿名 2015/01/07(水) 09:24:29 

    すばらしいの一言。
    人口減は国力の低下を招くため、このようなニュースで少子化が少しでも改善されればと切に願います。

    +75

    -6

  • 68. 匿名 2015/01/07(水) 09:26:53 

    連れ子さんは1人だけでこの人数なのか、幸せそうで何よりです

    +62

    -3

  • 69. 匿名 2015/01/07(水) 09:29:06 

    すごいなー
    おめでとーごさいます

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/07(水) 09:29:20 

    この人昔の細っそり体型よりも今のガッチリ?ポッチャリ?体型のが好きかも

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/07(水) 09:30:19 

    家族で移動する車どんなんだろう。
    だいたい7人乗りしかなくないですか?8人乗りあります?

    +64

    -8

  • 72. 匿名 2015/01/07(水) 09:32:29 

    なにからなにまでハンサムね

    +82

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/07(水) 09:41:12 

    下品だけど子沢山の家族を見たら、この夫婦は仲良いんだなって思ってしまいます。良いなぁーって。年齢重ねても仲良い夫婦はいいなー

    +67

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/07(水) 09:41:41 

    この人みたいに、ほとんどの女性視聴者がうっすらとファン、っていう俳優さんって息長いよね。沢村一樹とか田辺誠一もそうかな?熱烈なファンもいないがアンチもいない、みたいな。

    +166

    -4

  • 75. 匿名 2015/01/07(水) 09:45:24 

    奥さん元旦那はいしだ壱成
    今は谷原章介
    奥さん芸能活動してないのにどうして次々と芸能人と知り合えるのか

    +141

    -3

  • 76. 匿名 2015/01/07(水) 09:46:52 

    6人ってすごいなぁ。ドラマの設定かと思ったよ(^_^;)
    金銭的には余裕があるから6人くらい平気なんだろうけど、6回もあの陣痛経験するってことがすごいね

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/07(水) 09:48:00 

    63
    付き合ってた頃は芸人としても人気だったし、女優としても素敵だったし、綺麗だったよー!

    +80

    -7

  • 78. 匿名 2015/01/07(水) 09:49:05 

    この人の美形遺伝子は残してもらいたい

    +75

    -2

  • 79. 匿名 2015/01/07(水) 09:50:16 

    子どもと両親の人数足すと8人家族かぁ。
    うちの倍だ!相当広いお家なんだろうね。

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/07(水) 09:52:23 

    壱成が覚醒剤してなかったら
    こちらの奥様と続いてたのかしら ?

    それより、理子と壱成が37歳の同じ年
    石田純一少しは考え嫁選べよ…

    仲良し家族を装ってるけど
    純一の不倫やら離婚で振り回し
    息子を覚醒剤に導いた一緒だ

    +94

    -6

  • 82. 匿名 2015/01/07(水) 09:55:16 

    うーん、諸事情があるので手放しでは・・・

    +11

    -17

  • 83. 匿名 2015/01/07(水) 09:56:01 

    一番好きな俳優さんです。
    何かの番組で、裁縫がすごく上手で子供さんのバッグとか手作りされてました。
    かっこよくてマイホームパパで経済力あってこんな旦那さんうらやましい(✿´⌣`✿)♡

    +87

    -4

  • 84. 匿名 2015/01/07(水) 09:56:46 

    奥さんがうらやましい(´Д` )
    私も経済的に許されるなら6人はさすがに無理だけど4人くらい産みたい。

    +48

    -2

  • 85. 匿名 2015/01/07(水) 09:57:44 

    2007年10月に2人目(一人目は妻の連れ子)
    2009年4月に3人目(1歳6ヶ月差)
    2010年10月に4人目(1歳6ヶ月差)
    2012年2月に5人目(1歳4ヶ月差)

    妊娠期間が10ヶ月(40週)として、2007年から5年間、1年中妊娠出産していたのがすごいです・・・!

    +129

    -4

  • 86. 匿名 2015/01/07(水) 09:58:57 

    谷原さん、いろんなドラマにコンスタントに出てて安定感ありますね。
    「イケメン」でなく「ハンサム」な人。

    +58

    -2

  • 87. 匿名 2015/01/07(水) 10:01:23 

    谷原さんと結婚してからずっと1年半に一人生んでる計算になるね
    前夫と今夫とは救命病棟って同じドラマで出会ってるらしい
    いろんな男との親密そうなツーショット写真が出回ってるし奥さん結構やり手なのかなどうゆう人なんだろうって思うけどまぁいっか

    +96

    -3

  • 88. 匿名 2015/01/07(水) 10:01:54 

    イケメン、イクメン、経済力あり、優しい…そんな旦那が欲しかった(。´Д⊂)

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2015/01/07(水) 10:02:43 

    素敵な家族ですね(*^^*)大変だろうけど、子沢山って楽しそう

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/07(水) 10:07:45 

    経済的余裕があって子だくさんなら全然問題ないと思う

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/07(水) 10:07:53 

    6人生むって考えただけで老けこむわ‥
    昔の人はみんなこのくらい頑張ってたのか
    体おかしくなっちゃいそうだけど
    痛い痛い痛い

    +68

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/07(水) 10:08:03 

    子育てにも積極的で良い父親だよね。にぎやかで楽しそう。

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/07(水) 10:08:07 

    16さん、同感…

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2015/01/07(水) 10:09:27 

    最近雑談する人増えたよね
    これ谷原章介のトピなのに自分家の話書いたり
    昔からの利用者がいることも理解して欲しい

    +20

    -14

  • 95. 匿名 2015/01/07(水) 10:10:43 

    失礼だけど、バツイチ子持ちで金持ちイケメンゲットできるって凄いよね

    +162

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/07(水) 10:12:54 

    奥さん何歳かな?すごい妊娠力だなあ

    +51

    -2

  • 97. 匿名 2015/01/07(水) 10:13:52 

    85. 匿名 2015/01/07(水) 09:57:44 [通報]
    2007年10月に2人目(一人目は妻の連れ子)
    2009年4月に3人目(1歳6ヶ月差)
    2010年10月に4人目(1歳6ヶ月差)
    2012年2月に5人目(1歳4ヶ月差)

    妊娠期間が10ヶ月(40週)として、2007年から5年間、1年中妊娠出産していたのがすごいです・・・!


    ずっとじゃないよね?
    2007年10月出産→2007年1月妊娠
    2009年4月出産→2008年7月妊娠
    2010年10月出産→2010年1月妊娠
    2012年2月出産→2011年5月妊娠

    少しずつ空いてる。

    +25

    -13

  • 98. 匿名 2015/01/07(水) 10:15:45 

    三宅えみさんのwiki見てみたら、最初の入籍の2日後に第一子出産。色々あったっぽいけど、谷原さんと幸せみたいで羨ましい( ̄▽ ̄)

    谷原章介との第五子目って、普通に凄い^_^;

    +67

    -5

  • 99. 匿名 2015/01/07(水) 10:18:08 

    連れ子は1人だけだよ
    最初こーいうのって、再婚して実子が生まれたら、連れ子は大丈夫かな、
    ツライ気持ちになっちゃわないかな? なんて心配してたんだけど、
    その後子供がいっぱい生まれて兄弟が増えるたびに
    「うわーっこんな解決策があったとは!」ってビックリとともにホッとしたよ ( ^ ^ )

    こんなたくさんいたら、実子も連れ子ももう関係ないもんね!
    きっとお父さんはまとめて一緒に可愛がってくれる人なんじゃないかな?

    +122

    -3

  • 100. 匿名 2015/01/07(水) 10:19:21 

    谷原章介の声が大好き

    +35

    -3

  • 101. 匿名 2015/01/07(水) 10:19:54 

    お金持ちの子沢山は好感持てるよね♡
    がんばってください!

    +62

    -4

  • 102. 匿名 2015/01/07(水) 10:20:57 

    単純に、おめでとうございます!と思いました^_^このご時世、6人のお子さんを不自由なく養育できる経済力があること&美男美女の遺伝子を持つ子が沢山産まれるって良い事ですっ!

    +44

    -5

  • 103. 匿名 2015/01/07(水) 10:23:14 

    すごい!
    経済力ある家庭はどんどん子供増やして、少子化問題に貢献してほしいなー。
    お金あって、もっと若かったら子供たくさん欲しかった。大変なこともあるだろうけど、やっぱりにぎやかで楽しそう!

    +31

    -3

  • 104. 匿名 2015/01/07(水) 10:31:09 

    大阪の橋下さんの所も子供6人だっけ?
    テレビの大家族にありがちな貧乏子沢山ではなく、経済力があっての子沢山ならきちんと教育も受けられるだろうし、どんどん作ってほしい。おまけに美男美女ならいうことないじゃん。

    +110

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/07(水) 10:32:32 

    家族がたくさんいるって羨ましいな〜。しかも金銭面の不安もなさそうだし。
    ただ、あの壮絶な陣痛を6回も...すごい安産体質なのかな?

    +29

    -4

  • 106. 匿名 2015/01/07(水) 10:34:38 

    ビッグダディみたいな個性が強くて貧乏子沢山の人より、イケメン、裕福な人が子沢山で楽しく子育てしてるのをテレビでしてくれたら、子供を持ちたいなぁと思ってくれないかな。
    ビッグダディだと 子育ては ぐちゃぐちゃしてる!貧乏!しかクローズアップされない。それがテレビなんだけど。

    +54

    -2

  • 107. 匿名 2015/01/07(水) 10:38:20 

    こんなに兄弟いっぱいたら、連れ子のお兄ちゃんもグレてるヒマなしだね
    みんなに頼られて育児のお手伝いかな?
    にぎやかそうで羨ましいー♪ おめでとうございます!!

    +66

    -2

  • 108. 匿名 2015/01/07(水) 10:41:49 

    連れ子は今何歳なんですか?

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/07(水) 10:43:17 

    2006年1月30日、いしだ壱成と離婚。
    2007年3月14日、俳優の谷原章介と結婚(三宅自身は2度目)。

    離婚して一年ちょっとで、イケメン金持ちと結婚できるなんて凄過ぎる。

    +110

    -4

  • 110. 匿名 2015/01/07(水) 10:43:55 

    私も正直気持ち悪い。
    いや、谷原章介だから気持ち悪く感じる。
    爽やかな見た目に反して性欲半端ないんだなーって。
    つるのとかだったらどーでもいーんだけどさ

    +20

    -51

  • 111. 匿名 2015/01/07(水) 10:44:43 

    芸能人初の大家族ドキュメンタリー
    「谷原さんちの8人家族!!」
    めちゃめちゃ見たい

    +70

    -4

  • 112. 匿名 2015/01/07(水) 10:46:53 

    壱成と結婚してから1年後、「あなたの事が嫌いです」と言ったらしいね。
    壱成は生活スタイルに独自のこだわりがあって面倒な男だったから仕方ないか。

    +45

    -3

  • 113. 匿名 2015/01/07(水) 10:47:19 

    奥さんは二回ともできちゃった婚らしいけど、やっぱり上手く行く所はいくんだね。

    +63

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/07(水) 10:47:26 

    生理が来たらすぐ妊娠してる感じだからやっぱずっと妊娠してたんだね

    +67

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/07(水) 10:54:54 

    壱成さんと離婚してから3か月後くらいにもう谷原さんの子を妊娠してる
    凄いな

    +88

    -1

  • 116. 匿名 2015/01/07(水) 10:56:56 

    75
    奥さまは、救命救急で谷原さんと共演してますよ。
    石田と離婚したあと、女優復帰されてたんですね。

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2015/01/07(水) 10:58:09 

    75さん

    元は女優さんで、谷原さんとも共演きっかけだそうですよ~。5人産む所からして尽くす系なのかな?

    +26

    -3

  • 118. 匿名 2015/01/07(水) 10:59:56 

    家事もすごく上手なんだよね。
    結婚当初、奥さんの悪口かなりあって気の毒だったけど、
    6人も産んでくれる奥さんで良かったね。
    家庭が安定してないと、なかなか子供は産めない。(産みっぱなしの親は例外)

    +48

    -7

  • 119. 匿名 2015/01/07(水) 11:02:40 

    子沢山が性欲強いって意味わからない。

    +44

    -14

  • 120. 匿名 2015/01/07(水) 11:05:05 

    映画で言うと、ハンサムスーツも主演かな?(^-^)

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2015/01/07(水) 11:13:30 

    何もかもが羨ましい。
    一番羨ましいのは経済力だけど(笑)

    +28

    -3

  • 122. 匿名 2015/01/07(水) 11:15:38 

    再婚だから子沢山って言っても、連れ子一人だけだよね。
    谷原さんお見事。凄くいい家庭そう。

    +33

    -2

  • 123. 匿名 2015/01/07(水) 11:17:47 

    子煩悩で奥様を大事にする人なんだろうけど、所帯じみた感じも無いんだよね。
    若作りでもなくてすごいな。

    +63

    -1

  • 124. 匿名 2015/01/07(水) 11:22:49 

    85

    こういう人ってつわりないタイプなのかなぁ?

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2015/01/07(水) 11:24:35 

    種付けオンリーじゃなくて
    忙しいのに子育ても協力してるところがいいね。

    +31

    -5

  • 126. 匿名 2015/01/07(水) 11:24:42 

    昔は主人公の恋敵や(今でいう平岡祐太みたいな感じ)
    や 主人公の感じ悪いお兄さん みたいな役柄が多かったけど、ご本人の人柄の良さもあってか、ブランチの司会に抜擢されたり、初主演GETできたり、順調にキャリア重ねてると思う。

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/07(水) 11:28:43 

    最初でき婚する時は、谷原には本命の彼女のモデルがいて、遊びでやっちゃった三宅が妊娠したからしょうがなく責任とったようにみえたけど、こうして子だくさんになったんだから、結果的には良かったのかね。
    哀川翔の所も、連れ子含めて子だくさんだよね。常に妊娠している状態?

    +73

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/07(水) 11:40:27 

    でき婚会見の仕方なく結婚します、という感じは忘れられません

    あと予定日すぎても生まれた報告がかなり遅かったので
    2chの奥様方が祭りになってたな~

    +43

    -5

  • 129. 匿名 2015/01/07(水) 11:41:14 

    おめでとうございます。
    お金と余裕があって羨ましい。
    うちは1人しか無理だから産める人よろしくって感じ。

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2015/01/07(水) 11:42:59 

    谷原自体より、嫁のほうに
    どんなモテ技術があるのか
    参考にしたい

    +102

    -3

  • 131. 匿名 2015/01/07(水) 11:45:42 

    まぁ、お盛んだこと。

    +23

    -14

  • 132. 匿名 2015/01/07(水) 11:46:40 

    子煩悩で育児助けてくれる人じゃないと
    6人目は産めないよね!

    +43

    -1

  • 133. 匿名 2015/01/07(水) 11:54:15 

    谷原さんのファンです。
    奥様もお子さんも羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)
    今年は更に賑やかな年になりますね❤︎お幸せに❤︎

    +11

    -3

  • 134. 匿名 2015/01/07(水) 11:59:10 

    いいよいいよ〜!
    お金ある人はたくさん子供産んで!

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2015/01/07(水) 12:03:41 

    もう6人目ともなれば出産なんてお手のものでしょうね。

    命がけで産むことに変わりはないですけれど。

    経済力があって、子供を愛せるのなら産めるだけ産んでほしい。

    +29

    -3

  • 136. 匿名 2015/01/07(水) 12:10:46 

    少子化に貢献してますね!!
    堀ちえみ家を超えたんじゃ…?子だくさんでも生活していける&子作りするって、すごいね。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2015/01/07(水) 12:12:16 

    普通に…気持ち悪い
    奥さん、ブス

    +22

    -35

  • 138. 匿名 2015/01/07(水) 12:13:33 

    三宅恵美って結婚当時評、相当したたかな女だってネットで噂があって、
    谷原章介は悪女にハメられたなーって言われてたから、真に受けてたけど
    その後ポンポン子供産んで円満そのものといった雰囲気。
    ネットの噂なんて所詮そんなものだね

    +67

    -9

  • 139. 匿名 2015/01/07(水) 12:14:37 

    三宅恵美って意外と良い人っぽいよ。
    いしだ壱成の時も壱成は馬鹿だから台本の漢字が読めなかったんだけど、三宅恵美が親切に全てルビ振ってくれてそれで好きになって付き合ったって言ってた。

    +33

    -7

  • 140. 匿名 2015/01/07(水) 12:16:04 

    谷原章介のWikipedia見てきたら、皮膚の難病の犬を引き取り懸命な看病をし、完治させたって書いてある。
    谷原章介、漢やな!!

    +79

    -3

  • 141. 匿名 2015/01/07(水) 12:16:40 

    連れ子連れ子言ってるけど上の子1人だけだよね?どちらにせよ子沢山だね

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2015/01/07(水) 12:33:34 

    豪邸で幼い子ども6人・・・
    お手伝いさんがいないわけない(笑)

    家事しなくて育児だけ(それもシッターいるでしょ)できるなら子どもたくさん産みたい!!

    結局、経済的に1~2人が限界。

    少子化対策はよ・・・

    +22

    -12

  • 143. 匿名 2015/01/07(水) 12:40:19 

    子ども大好きなんだね(о´∀`о)すごい良いパパ!!

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2015/01/07(水) 12:52:54 

    天晴れ!
    高額所得者なら子供達にキチンと教育施しそうで安心。

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2015/01/07(水) 12:53:33 

    背も高くてスタイル良くて話も面白くてちょっとエッチで経済力のあるイケメン…
    そんな人の子供なら、私も産みたいわ!!

    +65

    -3

  • 146. 匿名 2015/01/07(水) 13:02:24 

    がんばれー、もっと作って下さい-、日本は少子化まっしぐらなんですから。

    +11

    -4

  • 147. 匿名 2015/01/07(水) 13:04:40 

    この人と哀川翔は、連れ子も実子も区別なく可愛がってて、本当に好感持てる。

    +65

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/07(水) 13:15:13 

    5人も産んでいる
    そんな奥さんを女として見てレスでもないなんて
    凄すぎる。うちは子無しだけど、既にレスだしお互いに性欲わかない。同居人状態。

    +59

    -2

  • 149. 匿名 2015/01/07(水) 13:31:46 

    おめでとう♡
    すごいなぁー!
    連れ子も大切にして本当イクメンだね☆
    うちの旦那は自分の子供1人も
    ろくに見れないから羨ましいなぁ♪

    +10

    -5

  • 150. 匿名 2015/01/07(水) 13:39:08 

    こんなに子供いたら
    自分の子供が将来谷原サンの子供と結婚出来る可能性あるかも!笑

    +17

    -5

  • 151. 匿名 2015/01/07(水) 13:41:42 

    モテる女性って体力があるんだな~って思った。
    やっぱり自分のことで精一杯だと恋愛している余裕がないよね…

    +39

    -2

  • 152. 匿名 2015/01/07(水) 13:43:24 

    谷原章介さんは皮膚病の犬も治したりしてた
    優しい人

    +22

    -3

  • 153. 匿名 2015/01/07(水) 13:58:21 

    顔だけじゃなく中身も素敵!!

    +21

    -3

  • 154. 匿名 2015/01/07(水) 14:01:48 

    昔は長髪メタル少年だったことに驚き。

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2015/01/07(水) 14:02:01 

    有吉風に言うと嫁ヤリチンですね笑
    夫婦円満いいな〜

    +32

    -5

  • 156. 匿名 2015/01/07(水) 14:02:30 

    羨ましい。
    経済力あって、料理上手で、イクメンで。
    奥さんは産むだけでいいやん。
    私も欲しい、こんな旦那。

    +32

    -6

  • 157. 匿名 2015/01/07(水) 14:22:40 

    6人ってすごいなw
    日本は少子高齢化社会だけど、少子化対策にしっかり貢献してる。
    たくさん子どもいてもしっかり育てられる経済力のある家庭は、子ども多くても全然問題ないよね。
    おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/07(水) 14:32:12 

    あ〜〜素敵。いいニュースだ。

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2015/01/07(水) 15:19:37 

    イケメンというより男前
    イケメンは軽い感じがするから違う

    +28

    -2

  • 160. 匿名 2015/01/07(水) 15:22:26 

    再婚または同棲しながら元父親から養育費たかってるヒモ男は見習って欲しい。
    私の親の再婚相手がそうなんだけど老後の面倒は見ろとか図々しすぎ!

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2015/01/07(水) 16:19:07 

    お金あっても私は6人も作ろうと思えないよ
    家族仲いいんだろうなあ
    奥さんつわりない人なのかな?
    旦那さんの協力も必要不可欠だし
    素晴らしいご夫婦ですね
    おめでとうございます

    +25

    -2

  • 162. 匿名 2015/01/07(水) 16:19:27 

    テレビでやってるような大家族には全く憧れないけど谷原ファミリーの一員は正直羨ましい
    絶対自慢したくなるよね、お父さんがこんな格好いいと

    +31

    -2

  • 163. 匿名 2015/01/07(水) 16:31:15 

    融通きいている職業だから子供への時間も頑張って作れるよね。
    うちは会社員だから頑張ろうにも頑張れない、せめて仕事に穴開けないを頑張るのみだ…。

    子供のお誕生日会とかも真ん中の子は時期の都合1度出席しただけ。
    (↑会社から苦言あったみたいで半休だったけれど以後休んでない。)

    +3

    -16

  • 164. 匿名 2015/01/07(水) 17:11:38 

    163
    谷原さんと関係ない...
    芸能人だってドラマやバラエティーの現場に穴開けられないから大変だよ。

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2015/01/07(水) 18:03:08 

    いいな~
    経済状況や、自分や奥さんに余裕があるなら産めるよね。

    理想では3、4人は欲しいけど、現実は2人で精一杯だもの。

    谷原さん、プリキュアの映画で声当ててたけど、浮いてなくて上手だった。

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2015/01/07(水) 18:54:43 

    お手伝いさんいるのかな?
    以前なにかの番組で、仕事帰りにお魚屋さんかどこかで手料理の材料を楽しそうに買い込んでた姿を見られていたとかで、本人に伝わって嬉しそうにアハハハ・・・って笑っていた姿を見たような気がする。

    たしか、料理も好きなんじゃなかった?

    この人すごいって思ったのは教育テレビの中国語講座。タレントさんが語学を一から勉強しながら語学習得をしていくのをリアルタイムで見られるから結構面白くて見るんだけど、中国語普通にしゃべれるようになっていてびっくりした。

    オレって大変~とかのそぶりを見せずさらっと努力出来ちゃう人なんだな~と思った。

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2015/01/07(水) 18:56:44 

    こんなイケメンと再婚出来て6人目にも恵まれて奥さんが羨ましい~
    普通のバツイチ子持ちの女性は、こんなハイスペック旦那ゲットできない
    私も子供6人ほしいよ~

    +41

    -2

  • 168. 匿名 2015/01/07(水) 19:06:49 

    数年後には
    中学生一人、小学校5.3.2.1年生で幼稚園児かな?早生まれがいるから学年が並ぶとか。

    単純にすごいね!結婚してから半分は奥さん妊娠中でしょ。旦那さんの経済力だけじゃない協力がないと無理だもんね。

    ここまで多くて歳も近いと四人も五人も苦労は変わらないのかな、賑やかで楽しい事が増えるとか大家族ママが言ってた記憶

    +18

    -2

  • 169. 匿名 2015/01/07(水) 19:10:08 

    すべてが理想すぎます(≧∇≦)

    +20

    -2

  • 170. 匿名 2015/01/07(水) 19:10:41 

    谷原は中国のクォーターかなにかだよ。
    アナザースカイで言ってた。
    中国語は番組で学んだのかもだけど

    こういうバイタリティー、良くも悪くも?B級の三枚目がしっくりハマるイケメン、
    ファミリーを大切にする感じは
    中国由来かなぁと思ったり

    +22

    -4

  • 171. 匿名 2015/01/07(水) 19:12:10 

    理想の父親だ。
    ほんとうにハンサムやなあ

    +17

    -2

  • 172. 匿名 2015/01/07(水) 19:17:51 

    結婚会見の時の「生理がこないっていうんで」で
    ちょっとひいてしまった。

    +34

    -3

  • 173. 匿名 2015/01/07(水) 19:24:04 

    ミヤネ屋で観て、かなり良いお父さんで驚きました。
    6人は賑やかですね。頑張ってください(^人^)

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2015/01/07(水) 19:27:55 

    何年経っても奥さんを抱いてくれる旦那さんっていいな。

    +30

    -3

  • 175. 匿名 2015/01/07(水) 19:31:25 

    中国人クォーターはどこから?

    ファミリーヒストリーでは、祖父が海軍の艦長を務めた人だったみたいで、番組内では一言もそんな話は出なかったけど?
    その祖父って人がまた漢だったみたいで・・沈没する船の全員が救出された最後に自分が海に飛び込んだとかなんとか・・・結構泣けた。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2015/01/07(水) 19:52:07 

    あんまみんな程好感持てないなあ
    さすがに6人もいたら子供全員大学行かせて習い事させては出来ないでしょ
    で上の子は下の子の面倒見させられて
    可哀想

    +5

    -21

  • 177. 匿名 2015/01/07(水) 19:54:06 

    子供欲しくても出来ないのでただただ羨ましい。

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2015/01/07(水) 20:43:36 

    みんな羨ましいって言ってるけど・・・
    昔から今も家ではかなり短気で、子供にはジャイアンって呼ばれてるってインタビューで言ってたよ。
    「僕は穏やかそうなイメージがあると思うんですけど、実際は全然違うんです」って自分で言ってて、意外だった。
    個人的に短気な男苦手だから、それ聞いてから羨ましいとは思わなくなったなぁ。

    +23

    -9

  • 179. 匿名 2015/01/07(水) 20:50:29 

    嫁の三宅恵美って深夜番組でパンチラドアップ写したりしてたアイドルだよね。
    それがこうなるって、なんかミスチル桜井の嫁のギリギリガールズ吉野美佳を思い出すのは私だけ?
    まぁ谷原の場合は不倫じゃないからいいけど。

    +29

    -3

  • 180. 匿名 2015/01/07(水) 20:53:27 

    谷原さんの嫁さん、初めて見た.....

    荒川静香かとおもったー。

    チョン顔..........

    +19

    -6

  • 181. 匿名 2015/01/07(水) 20:58:22 

    朝の国分太一の番組でゲストに出てた時、
    ミシンで余りのキルティングでパッチワークみたいにして手提げ作ってて
    完成度も高くて、女子力の高さに驚いた。

    「男子ごはん」も見て料理もできるって言ってた。

    マジうらやましい。

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2015/01/07(水) 21:16:15 

    178僻みオツwww

    +12

    -6

  • 183. 匿名 2015/01/07(水) 21:16:35 

    奥さんと仲良しなんだろうな・・・うらやましい。

    +17

    -3

  • 184. 匿名 2015/01/07(水) 21:18:49 

    下世話なの承知で書くけど、友達にもいるんだよね
    バツイチ連れ子ありなのにイケメンな好条件の旦那いる人が。何かテクニックがあるのかね?
    正直容姿は中の上ってとこだし、イケメンがわざわざ子供いる人を好きになる理由が分かんない。

    +26

    -7

  • 185. 匿名 2015/01/07(水) 21:19:46 

    言っちゃ悪いけど、こうやって遊びまくってたビッチだったのは事実。
    たくさん子供産んだからといって夫婦生活が続くとは限らないから、なんとか続くといいね。

    +32

    -5

  • 186. 匿名 2015/01/07(水) 21:19:59 

    去年僕らの時代に唐沢やミッチーと出てたの見たけど
    一番年下のこの人が一番老けてて所帯染みて見えてびっくりした
    男性でも子持ちかそうでないかでこんなに見た目や雰囲気に違いが出るんだなーって

    +15

    -2

  • 187. 匿名 2015/01/07(水) 21:27:02 

    185
    子沢山といえばイエモンの吉井和哉も
    4人も子供作ったけど結局夫婦仲が悪くなって離婚したよね

    +21

    -1

  • 188. 匿名 2015/01/07(水) 21:30:35 

    182
    ん??僻みじゃないけど。
    谷原ってちょっと好きだったけど、短気な男が嫌いだから「うわー無理」って思っただけですが。

    +14

    -5

  • 189. 匿名 2015/01/07(水) 21:36:17 

    以前ブランチで、
    『最近になって自分は何かに人生を操られてるんじゃないか、嵌められたんじゃないかと思うことが有るんです』
    みたいなこと言ってて、優香に『谷原さん、怖いよ…どーしちゃったの!?』ってドン引きされてたのをふと思い出した。

    いや、この人のファンでもなんでもないから詳しいことは知らないけど、なんかその言い方がすごく怖かった。笑

    +23

    -2

  • 190. 匿名 2015/01/07(水) 21:41:39 

    奥さん、二回ともできちゃった結婚だし、避妊に熱心じゃないのに加えできやすい体質なのかなと思う

    下品だったらすみません

    +37

    -2

  • 191. 匿名 2015/01/07(水) 21:44:45 

    単純に、出産を6回も経験できる奥さんが羨ましい!
    本当に素晴らしい感動があるし、それだけ健康なんだなって。
    晩婚のわたしは一回がやっとだったから。

    +14

    -2

  • 192. 匿名 2015/01/07(水) 21:46:17 

    176
    この人がどれだけ収入あると思ってんのw
    一般人の8人家族と比べるのは間違ってる。
    6人大学行かせることだって余裕だろ。てかその前にみーんな習い事してみーんな大学に行かないと行けないの?日本は。

    +13

    -4

  • 193. 匿名 2015/01/07(水) 21:47:33 

    元ファンですが、短気ってかなり昔から本人言ってましたよ。
    高校時代はヘヴィメタ少年で、うちくる?!で公開してた集合写真ではヤンキー座りに斜めガン飛ばしの顔で、完全に別人。
    ボーリングが趣味だけど、スコア出ないとすぐ頭に血が上るとかw

    穏やかインテリお兄さんはキャラでやってるだけですよ。
    書初めで、初心の初を間違えて書いてたりとか、高校サボリまくりとか、イメージと全く違うエピソード結構あります。

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2015/01/07(水) 21:48:07 

    ハンサムでより取り見取りだっただろうに、
    わざわざバツイチ子持ちの女性と結婚をした時から
    「打算のない人だなー」と好感度が上がりました。
    連れ子実子関係なくよいパパやってそうで、漢だと思います。

    +13

    -4

  • 195. 匿名 2015/01/07(水) 21:50:09 

    170
    中国人クォーターではありませんよ
    お父さんが満州帰りという話をしていただけ
    お祖父さんが船乗りで満州の船会社に就職したという話をファミリーヒストリーでやってました

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2015/01/07(水) 22:00:31 

    谷原さんもごくせんで売れたよね。
    そのあと息の長い俳優になったし意外とブランチでの雰囲気もいいし、良かったね。
    奥さんと仲良くて子どもも大切にしてそうだし羨ましい!
    こういう幸せな話は沢山聞きたい!

    +10

    -4

  • 197. 匿名 2015/01/07(水) 22:30:18 

    また、お相手の三宅をめぐってはこんなよからぬ話も聞こえてくる。
    「10年ほど前から、恵美ちゃんは男遊びがひどかった。
    当時、西麻布のクラブに入り浸っていて、店ではテキーラ飲んで
    下着姿になってバカ騒ぎ。そこに出入りしていたジャニーズの
    タレントやお笑い芸人、サッカー選手などと交際していましたよ。

    ミーハーで"結婚するなら俳優か野球選手"なんて言ってました。
    壱成くんも店に来ていましたが、えみちゃんとデキ婚するハメに
    なったときに、"ハメられたっぽいな俺"って嘆いていました。」
    三宅恵美の男遊び今井翼も餌食に!? - kireaji.net
    三宅恵美の男遊び今井翼も餌食に!? - kireaji.netkireaji.net

    元タレントで、俳優のいしだ壱成の元妻の三宅恵美さん(29)の妊娠が 1月に発覚...

    +21

    -2

  • 198. 匿名 2015/01/07(水) 22:35:15 

    ドラマで共演したよね。そのときは、いしだが主役で谷原がちょい役

    今は谷原が主演するくらいの出世

    奥さん、、、再婚相手、当たりだね。

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2015/01/07(水) 22:59:57 

    ごめんなさーい。この人なんか好きになれないんだよなぁ。

    +6

    -6

  • 200. 匿名 2015/01/07(水) 23:05:08 

    オセロの中島と結婚してたら
    中島、どうなってたんだろうね。
    なんだか天国と地獄みてるみたいで、つらいわ。

    +19

    -1

  • 201. 匿名 2015/01/07(水) 23:12:18 

    ただ単に避妊が嫌いな男なんじゃないの

    +17

    -5

  • 202. 匿名 2015/01/07(水) 23:28:47 

    良い男ですわ

    +9

    -4

  • 203. 匿名 2015/01/07(水) 23:39:04 

    かせがないとね

    日曜レギュラーやってる?

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2015/01/07(水) 23:46:03 

    どうせなら少子化に貢献して

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2015/01/07(水) 23:46:46 

    10人種付けして(笑)

    +8

    -2

  • 206. 匿名 2015/01/07(水) 23:53:52 

    三宅えみイイ人捕まえたね。

    +18

    -4

  • 207. 匿名 2015/01/08(木) 00:00:07 

    谷原章介は今年5月に「鶴瓶の家族に乾杯」へ出演したことをきっかけに祖父・準造のことをますます知りたいと思うようになった。広島県三原市本郷町上北方を改めて訪ねると、幼い頃の準造を知っている人が現れた。
    1904年、谷原準造は長男として誕生した。準造は幼い頃から成績優秀だったが、進学する学費のあてがなかった。そんなときに準造は東京高等商船学校を知った。東京高等商船学校は授業料などは無料で、卒業後は商船会社への道が開ける難関校だった。準造は家の手伝いをしながら勉強し、関東大震災が起きた1923年に東京高等商船学校に入学した。東京高等商船学校は現在の東京海洋大学。
    谷原章介のルーツとして、祖父の谷原準造の人生を探る。祖父が入学した東京高等商業学校の記録「海のますらを」では、寄宿舎での生活などの映像が残っていた。祖父は、東京高等商船学校を卒業して、中国遼寧省大連市に向かって、商船会社の大連汽船に入社した。
    同じ頃、祖母となる照子が大連・信濃町のうなぎ屋「鳥彦」で働いていた。鳥彦は川島芳子が何度も訪れたことがある店だった。鳥彦の看板娘だった照子はお見合いをして準造と出会い1933年に結婚した。そのあいだに4人兄弟の末っ子として生まれたのが、のちの章介の父となる國彦だった。

    祖父母とも日本人じゃないの?

    +7

    -6

  • 208. 匿名 2015/01/08(木) 00:34:44 

    谷原章介ってキムタクと同い年なんだよね
    どっちもイケメンでイクメンで
    どちらの奥さんも…な感じでw
    なんかベッカムともかぶるわw

    たしかデディベアとか集めるの趣味で
    子供の幼稚園に持っていくレッスンバックを
    ミシンカタカタ縫ってあげたりするんだよねw

    +10

    -10

  • 209. 匿名 2015/01/08(木) 00:44:35 

    足すごい短いんだよね谷原さん

    +10

    -3

  • 210. 匿名 2015/01/08(木) 00:58:27 

    2ちゃんねる で昔
    谷原章介がやりそうな役
    みたいなスレがあったような気がするw
    今の福士蒼汰みたいな感じで
    また谷原章介かよ!みたいなw

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2015/01/08(木) 01:15:27 

    208
    ベッカムをあそこまでおしゃれにかっこよくしたのはヴィクトリアだからね?!
    ヴィクトリアが人気者だったんだよ?

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2015/01/08(木) 01:46:33 

    斎藤工を綺麗な顔にした感じ

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2015/01/08(木) 02:03:23 

    奥さんツワリ軽いタイプで
    子供達は
    よく寝る夜泣きしないタイプなんだろうな~
    でなければこの間隔で6人は無理

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2015/01/08(木) 02:58:52 

    悪阻酷いほうだけど
    谷原章介様が旦那様なら
    あたしだって4人は生みたいわ~(*・д・)

    +15

    -3

  • 215. 匿名 2015/01/08(木) 03:14:23 

    赤ちゃんポスト代わりになってくれそう

    +3

    -5

  • 216. 匿名 2015/01/08(木) 03:27:07 

    だから何か?
    きょーみも、感心も有りません。 
    どうでも良いと思うけど

    +8

    -6

  • 217. 匿名 2015/01/08(木) 03:35:32 

    興味ない人がわざわざトピひらいて書き込みする理由を純粋に知りたいといつも思う

    +6

    -4

  • 218. 匿名 2015/01/08(木) 03:38:25 

    216
    中島さんですか?w

    +6

    -5

  • 219. 匿名 2015/01/08(木) 04:00:56 

    中島さんお疲れ様です。

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2015/01/08(木) 12:46:13 

    日本人は子供産まなすぎ!
    そのうち日本もフランスのようになるね
    子供沢山産むの気持ち悪いとか言ってるのは中学生なのかな?
    大人なったら谷原さんの家のように沢山産んでほしいわ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2015/01/08(木) 14:52:56 

    結婚発表のとき、和田アキ子が、「奥さんは前の結婚も、できちゃった結婚で今回もっていうのが、納得できない」って言っていて、確かにそうだなとは思った。

    +8

    -3

  • 222. 匿名 2015/01/09(金) 02:31:43 

    有吉の番組
    料理美味しそうだったし

    じじばば、子ども、それぞれに料理してあげられるとか
    なんなの女子力高すぎる

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2015/01/09(金) 21:07:39 

    三宅えみは元不良

    地元の友達が中学生の時三宅は先輩だったんだけどスカートが短いだけで殴られたって

    そん時からタレントの卵みたいな感じだったよ

    その中学たくさんタレントの卵がいたからずっとそういう人たちとつるもうとしてたよ

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2015/01/10(土) 01:48:26 

    三宅がたいしたタマ

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2015/01/10(土) 17:31:45 

    223です
    殴られただけではなく靴も盗まれたらしいバレー部だったらしいです
    したたかな女だったといっていました

    もうおばさんだから性格も少しは優しくなってるかな

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。