ガールズちゃんねる

【ヘビ注意】ニシキヘビが1歳2か月の赤ちゃんに絡まる。「友達ですから」と父親。(米)<動画あり>

58コメント2015/01/07(水) 20:02

  • 1. 匿名 2015/01/05(月) 23:45:08 



    ニシキヘビが1歳2か月の赤ちゃんに絡まる。「友達ですから」と父親。(米)<動画あり> | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ニシキヘビが1歳2か月の赤ちゃんに絡まる。「友達ですから」と父親。(米)<動画あり> | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    赤ちゃんの体に、不気味なほど大きな体を巻き付かせるニシキヘビ。それを愛おしそうに見守る父親は、「赤ちゃんとニシキヘビは相性が良いんですよ」と豪語するが…。 「ニシキヘビは決して毒を持った怪物なんかではありません。私たちはそれを証明したいのです。ペットとして人間と仲良くできるということを知ってください」。こんな言葉とともに、体長4m弱というニシキヘビを飼っている自分の家庭を『Barcroft TV』に公開した男性の話題が波紋を広げている。


    男性は米ミシガン州に暮らす34歳のジェイミー・ガリーノさん。赤ちゃんは1歳2か月の愛娘アリッサちゃん。そしてこの子に絡まっているのはビルマニシキヘビの“Nay Nay”である。動物園で飼育されるなどビルマニシキヘビは大人しい種類として知られるが、大人と異なり赤ちゃんは突拍子もない動きをすることがある。『Barcroft TV』がYouTubeで紹介したこの動画には、「首を絞められる可能性があり、目を離せない」、「空腹時にも安全と言えるのか」など批判の声が殺到している。
    Baby Plays With Python - YouTube
    Baby Plays With Python - YouTubewww.youtube.com

    Baby Plays With Python SUBSCRIBE: We upload a new incredible video every weekday. Subscribe to our YouTube channel so you don't miss out: http://bit.ly/Oc61H...

    +35

    -11

  • 2. 匿名 2015/01/05(月) 23:47:03 

    ぎゃああああああ 見てるだけでハラハラする!

    +191

    -3

  • 3. 匿名 2015/01/05(月) 23:47:27 

    親なにしてんの!

    +132

    -6

  • 4. 匿名 2015/01/05(月) 23:47:33 

    えっ?!

    ありえない。

    +60

    -5

  • 5. 匿名 2015/01/05(月) 23:47:34 

    こわいー‼︎

    +24

    -4

  • 6. 匿名 2015/01/05(月) 23:47:40 

    【ヘビ注意】ニシキヘビが1歳2か月の赤ちゃんに絡まる。「友達ですから」と父親。(米)<動画あり>

    +78

    -4

  • 7. 匿名 2015/01/05(月) 23:47:44 

    こ、こわすぎる(*_*)

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2015/01/05(月) 23:48:00 

    これはあかーーん!!
    にしてもなんかハリポタ思い出したわ。

    +24

    -5

  • 9. 匿名 2015/01/05(月) 23:48:00 

    馬鹿じゃねぇーの?

    毒持ってるかもしんないのに

    +12

    -30

  • 10. 匿名 2015/01/05(月) 23:48:29 

    怖い怖い怖い!
    【ヘビ注意】ニシキヘビが1歳2か月の赤ちゃんに絡まる。「友達ですから」と父親。(米)<動画あり>

    +193

    -3

  • 11. 匿名 2015/01/05(月) 23:48:49 

    なんだ友達なんだ。なら安心だε-(´∀`; )














    +15

    -55

  • 12. 匿名 2015/01/05(月) 23:49:18 

    「ニシキヘビは決して毒を持った怪物なんかではありません。私たちはそれを証明したいのです。ペットとして人間と仲良くできるということを知ってください」

    子供は実験道具じゃないんだからさ、もし証明できなかったときどうするのよ

    +242

    -1

  • 13. 匿名 2015/01/05(月) 23:49:28 

    巻きついたら即死だよ…

    +138

    -0

  • 14. 匿名 2015/01/05(月) 23:50:03 

    証明って…子供に何かあったらどうするの!!!

    +87

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/05(月) 23:51:14 

    ↓こんな事件だってあるんだし、絶対に安全だなんて言えないよ
    寝ていた5歳児と7歳児がペットショップから逃げ出したニシキヘビに殺される
    寝ていた5歳児と7歳児がペットショップから逃げ出したニシキヘビに殺されるgirlschannel.net

    寝ていた5歳児と7歳児がペットショップから逃げ出したニシキヘビに殺される【8月6日 AFP】カナダ東部キャンベルトン(Campbellton)で4日夜、就寝中の2人の男児が、 ペットショップから逃げ出したニシキヘビに襲われ死亡した。 カナダ騎馬警察隊(Royal Canadian...

    +116

    -1

  • 16. 匿名 2015/01/05(月) 23:51:37 

    11
    空白空いてるから「ってなるかっ!」みたいなのが来るかと思ってたら笑

    +116

    -2

  • 17. フロイド 2015/01/05(月) 23:52:00 

    蛇はすぐ裏切りますよ

    +73

    -3

  • 18. 匿名 2015/01/05(月) 23:52:33 

    この子くらいなら簡単に飲み込まれちゃうよ

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2015/01/05(月) 23:53:23 

    子供は怖くないみたいだけど、何かの拍子で締め付けられる事故が起きたらと想像すると怖すぎる
    【ヘビ注意】ニシキヘビが1歳2か月の赤ちゃんに絡まる。「友達ですから」と父親。(米)<動画あり>

    +111

    -1

  • 20. 匿名 2015/01/05(月) 23:53:34 

    は!?
    友達!?
    絡まってるやん!!

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2015/01/05(月) 23:54:19 

    無理無理‼️
    食べられちゃったりしないの?
    こわすぎ〜‼️

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2015/01/05(月) 23:54:24 

    絞め殺されるよ
    すごい力だし

    +78

    -0

  • 23. 匿名 2015/01/05(月) 23:55:07 

    証明に子どもを使うな‼︎
    それなら自分が日中絡まりなさい!

    +81

    -3

  • 24. 匿名 2015/01/05(月) 23:55:07 

    親何してんの!?
    取り返しのつかない事になったらどうするの!!

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2015/01/05(月) 23:55:21 

    10の写真見たら手汗出てきた(・_・;
    蛇は遊んでるつもりじゃないよね?(・_・;
    怖すぎる…

    +30

    -0

  • 26. 匿名 2015/01/05(月) 23:55:29 

    はあ??ダメでしょ普通に!赤ちゃん危ないよ!!

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2015/01/05(月) 23:58:17 

    動物と自然をなめたらあかん~なめたらあかん~♪

    +12

    -6

  • 28. 匿名 2015/01/05(月) 23:58:41 

    何かあった時のことを考えて子供を一番に考えるのが親でしょうが‼︎
    このくらいの年の子は、どんな行動をするか分からないし、蛇に衝撃を与えてしまって、蛇が攻撃したらどうするのよ!
    バカか‼︎

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/06(火) 00:00:10 

    馬鹿親。

    こんな親 持って可哀想。

    赤ちゃんが危険な事態になるまで判らない馬鹿なんだね。

    +46

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/06(火) 00:03:32 

    蛇をペットとして飼うこと自体、アホらしい。

    おまえ(親)が絡まれて苦しめ!!

    +17

    -12

  • 31. カステイラ 2015/01/06(火) 00:03:41 

    ヘビかわいいね
    ほのぼのする( ´∀`)

    +19

    -18

  • 32. 匿名 2015/01/06(火) 00:04:02 

    動物と会話する少女ティッピ
    【ヘビ注意】ニシキヘビが1歳2か月の赤ちゃんに絡まる。「友達ですから」と父親。(米)<動画あり>

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/06(火) 00:05:46 

    逆に危険な生き物だっていう事を教えるべき、こんなのが日常茶飯事で、いざってときな毒蛇と遭遇してみてよ。

    なんなのこの親よくこんな長い時間動画録れるな

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2015/01/06(火) 00:06:10 

    全く知らない人が見たら危険だと思うよね…

    ヘビだけじゃなくて他の動物でも。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2015/01/06(火) 00:18:14 

    うちの娘も1歳2か月
    犬と戯れてても目が離せないわ…

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2015/01/06(火) 00:19:21 

    我が家にもペットでニシキヘビいてるけど、ふつーに首に巻いてテレビ見たりしてるけど全然平気ですよー(笑)

    +20

    -11

  • 37. 匿名 2015/01/06(火) 00:22:04 

    「この子はなついているから大丈夫」とか言って、どっかの川(日本の)でニシキヘビを泳がそうとしたら、普通に逃げた事件を思い出した。

    ヘビはなついていると思ってるのは飼い主だけ…

    +83

    -0

  • 38. 匿名 2015/01/06(火) 00:24:24 

    ベビだからみんな異常反応してるかもしれないけど、
    これが危険なら犬も猫もインコも危険ですよ。

    +6

    -19

  • 39. 匿名 2015/01/06(火) 01:13:14 

    赤ちゃんはまだ蛇が怖いって分からないから
    オモチャ触るのと大して変わらないんだろうなぁ…

    もし自分の旦那が同じ事したら離婚すると思う

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/06(火) 02:27:27 

    蛇好きの人と嫌いな人と
    意見かわるンだな

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/06(火) 04:24:21 

    蛇なんか信用出来ないじゃん!
    よく大蛇の昔の洋画やってるし
    上でも言ってるけど裏切ると思う

    狙って待ってるんだよ、赤ちゃんが
    一人になるのを、、、

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2015/01/06(火) 05:59:57 

    子供が傷つく前に
    この馬鹿親がこの蛇に噛みつかれればいい

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/06(火) 06:20:55 

    ペットとして飼っていて、どんなになついていると思ってても、動物は動物。
    実家で、保護された赤ちゃんタヌキを飼ってて、私も散歩に連れて行ったり仲良くしてるつもりだったけど、何かの拍子にがぶっと噛まれる事が何度かありました。私の体には傷痕も残ってます。犬科のタヌキでさえそうなんだから、ヘビなんて信用してたら、そのうち赤ちゃん喰われてしまいますよ。怖いことするわ。

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/06(火) 07:02:17 

    万が一って言葉もあるくらいだからね・・・怖いよ。

    最低限の危険は除いてあげるのが親の努めだと思う

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2015/01/06(火) 07:48:41 

    ニシキヘビが噛まれるって、普通逆だろ!

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/06(火) 07:53:04 

    天敵の蛇をペットなんて、考えられん!!
    朝から寒気した。

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/06(火) 08:29:33 

    トピタイトルの【ヘビ注意】がじわじわくる。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/06(火) 08:54:11 

    犬と赤ちゃんが触れ合ってるのもはたから見ると結構怖い…

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2015/01/06(火) 09:00:58 

    ムツゴロウさんが蛇に絞められてたの思い出したわ。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/06(火) 09:52:57 

    これね~。
    【ヘビ注意】ニシキヘビが1歳2か月の赤ちゃんに絡まる。「友達ですから」と父親。(米)<動画あり>

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2015/01/06(火) 10:15:08 

    蛇好きだけどさすがにこれは怖いな(;゜゜)
    まぁ親も目をはなさずに見てるんだろうけど…

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/06(火) 10:50:49 

    蛇って変な寄生虫いるよ。人間に感染する。それで脳とかに入り込むらしい。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/06(火) 11:15:21 

    毒を持ってないから、身体が大きくて太いんだよ。
    蛇が急に野生化したら急所を締めてきそう…
    猫とか犬みたいに人間の言うこと聞かないよね。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/06(火) 13:39:16 

    アホだ。
    ムツゴロウさんが首しめつけられて
    死ぬと思ったっていうぐらい危険なのに。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2015/01/06(火) 14:28:21 

    0歳の娘が猫が大好きで、しっぽ握ったり、いきなり触ったりするので、基本的に誰にでも懐く猫も普段見ないほど警戒してるのが分かる。
    いくら大人しいヘビだからって、対子供だったら何がどうなるか分からないよ。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/06(火) 18:10:56 

    ヘビに限らず動物を子供に近づけないで欲しい…何するかわからないもん
    動物嫌いな私からしたらほんとに怖い
    夫の実家!動物汚いし!

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/06(火) 23:55:14 

    万が一蛇が巻き付いて赤ちゃんが死んでも友達の蛇を憎まずにいられるのかな?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/07(水) 20:02:22 

    親、動物なめすぎ
    蛇は卵と小動物くらいしか食べないくらいに思ってるのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。