ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔、「二度と嫌」 苦労の日々を振り返る

160コメント2013/08/01(木) 21:47

  • 1. 匿名 2013/07/07(日) 17:50:32 

    多忙を極める中でも
    「仕事に行きたくない。休みたい」と感じたことはほぼないという櫻井。

    デビュー当時を振り返り
    「今日も明日も仕事がないみたいな日が続いて…そんな日々、二度と嫌だから」ときっぱり。

    仕事に対するポリシーとして
    「お金を稼ぐためだけに働いているわけじゃない。働くことは生きること。
    つまり、生きがいなんじゃないかって僕は思ってるんです」と力強く語った。
    嵐・櫻井翔、「二度と嫌」 苦労の日々を振り返る - Ameba News [アメーバニュース]
    嵐・櫻井翔、「二度と嫌」 苦労の日々を振り返る - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    嵐の櫻井翔が、雑誌「Suits DIME for WOMAN」8月号の表紙に登場。 仕事に対する本音を赤裸々に語った。

    +395

    -25

  • 2. 匿名 2013/07/07(日) 17:52:47 

    櫻井くんかっこいい

    +736

    -46

  • 3. 匿名 2013/07/07(日) 17:53:14 

    しっかりとした大人に成長している (つД`)

    +692

    -27

  • 4. 匿名 2013/07/07(日) 17:54:03 

    ワタミ歓喜

    +32

    -207

  • 5. 匿名 2013/07/07(日) 17:54:06 

    そのポリシーは素晴らしい。

    +502

    -20

  • 6. 匿名 2013/07/07(日) 17:54:16 

    桜井君みたいな考え方の男性と結婚したいものです

    +684

    -33

  • 7. 匿名 2013/07/07(日) 17:54:17 

    セレブの子供だから、他の道もあっただろうけど、芸能人になってくれて良かった。

    +583

    -23

  • 8. 匿名 2013/07/07(日) 17:54:39 

    はいはい、こんなのキレイごと~

    +112

    -435

  • 9. 匿名 2013/07/07(日) 17:55:34 

    仕事に行きたくない、休みたい 

    ・・・毎日思ってるorz

    +700

    -13

  • 10. 匿名 2013/07/07(日) 17:55:40 

    それでも、多忙すぎな気がする。
    入れ替わりたくないもん。。

    +258

    -15

  • 11. 匿名 2013/07/07(日) 17:55:48 

    デビューしてスグって仕事なさそう

    +252

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/07(日) 17:55:51 

    もっと演技力をあげてください

    +127

    -296

  • 13. 匿名 2013/07/07(日) 17:56:01 

    ジャニーズに珍しい知性派

    +489

    -35

  • 14. 匿名 2013/07/07(日) 17:56:10 

    寝る時間ないと思うのにそんなこと思えるのすごい。自分も頑張らないと…

    +429

    -12

  • 15. 匿名 2013/07/07(日) 17:56:28 

    生きがいを仕事にできるのは幸せだね。

    +325

    -10

  • 16. 匿名 2013/07/07(日) 17:56:44 

    嵐以外にもニュースキャスターとかしてるし仕事に自信もついてきた頃かな

    +441

    -23

  • 17. 匿名 2013/07/07(日) 17:57:08 

    ここにも現れると思うけど、売れっ子だからこそアンチも多くて一般人からしたら想像もつかない生活を送ってるんだろうけど、そういう強い姿勢にヲタは着いていこうと思えるんです。

    素直に格好いいと思うし、応援してます。

    +421

    -23

  • 18. 匿名 2013/07/07(日) 17:57:13 

    立派になったね

    +215

    -13

  • 19. 匿名 2013/07/07(日) 17:57:39 

    うーん

    それでもジャニーズタレントは誰よりも恵まれている

    努力しても圧力で潰されてるアーティスト、タレント多数

    +251

    -78

  • 20. 匿名 2013/07/07(日) 17:57:41 

    働く女性向けの雑誌だからね、
    それなりのインタビューでないとダメってことでしょ

    +63

    -141

  • 21. 匿名 2013/07/07(日) 17:59:03 

    働くことは生きること。
    だよね、うん。けど逃げたい(T-T)

    +242

    -9

  • 22. 匿名 2013/07/07(日) 17:59:20 

    きれいごとだとしても、個人的には実直に仕事をされているとおもいます!

    +183

    -13

  • 23. 匿名 2013/07/07(日) 17:59:46 

    2年連続24時間テレビに出るとかハードなのに、がんばってるよね

    +307

    -21

  • 24. 匿名 2013/07/07(日) 17:59:49 

    まあ単に仕事が好きってだけじゃなく、やっぱり見返りが大きい事も無関係ではないよね。
    普通の人はどんなに頑張って働いても、その結果人に涙流すほど感動されたり、握手しただけで大喜びされたりすることはないもんな。

    +309

    -15

  • 25. 匿名 2013/07/07(日) 17:59:56 

    翔くん、やっぱかっこいい!
    さいこー!

    +175

    -36

  • 26. 匿名 2013/07/07(日) 18:00:00 

    櫻井くんがAKBやグラビアみたいな馬鹿女と結婚したらショック。
    ないと思うけどw

    同じ慶応卒の才色兼備の女性と結婚して欲しいなぁ(^ω^)

    +309

    -31

  • 27. 匿名 2013/07/07(日) 18:00:18 

    桜井父が私は好き。

    子供もシッカリ育ってるみたいで羨ましい。

    +161

    -18

  • 28. 匿名 2013/07/07(日) 18:00:34 

    やっぱり、やりがいが半端ないからこそそこまで頑張れるんだと思う。

    +125

    -4

  • 29. 匿名 2013/07/07(日) 18:01:08 

    >「お金を稼ぐためだけに働いているわけじゃない。働くことは生きること。
    つまり、生きがいなんじゃないかって僕は思ってるんです」

    バラエティー込みで言われてもピンとこない

    +33

    -135

  • 30. 匿名 2013/07/07(日) 18:02:20 

    どんな仕事でも真剣に取り組む男ってかっこいい

    +327

    -17

  • 31. 匿名 2013/07/07(日) 18:03:25 

    このインタビューだって仕事だもんね所詮はビジネストーク

    +82

    -137

  • 32. 匿名 2013/07/07(日) 18:03:35 

    なんか櫻井くんだけやたら働いているイメージが…お仕事に前向きなのは素敵ですがお身体ご自愛下さい。

    +202

    -11

  • 33. 匿名 2013/07/07(日) 18:04:45 

    >働くことは生きること。

    ハケンの品格の大前さんも同じ事言ってたよね。

    ただ、「働く為」に、生きたくは無いんだよね…。

    +142

    -9

  • 34. 匿名 2013/07/07(日) 18:04:55 

    櫻井君ってジャニーズの中でも真面目な部類に属してるよね
    時々語ったりするし。
    嵐・櫻井翔、家族との確執を激白
    嵐・櫻井翔、家族との確執を激白girlschannel.net

    嵐・櫻井翔、家族との確執を激白 嵐・櫻井翔、家族との確執を激白 - モデルプレス嵐の櫻井翔が、23日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演。家族との確執・和解について語った。 同番組では、“優等生・櫻井翔の裏側に迫る”という趣旨の元インタビューを実施...


    +146

    -10

  • 35. 匿名 2013/07/07(日) 18:05:01 

    26

    芸能人じゃなかったら、嫁は親が用意してそうだね。芸能人、しかもアイドルだから、親も諦めてるかな?
    でも長男としての自覚はありそう。

    +125

    -11

  • 36. 匿名 2013/07/07(日) 18:05:11 

    ワンピース新世界編から読んでないなあ〜
    今度読もうっと

    +16

    -99

  • 37. 匿名 2013/07/07(日) 18:07:01 

    親の育て方が良かったのだろうなぁ。

    私は明日も仕事へ行きたくないです。
    ごめん、父さん、母さん。

    +151

    -8

  • 38. 匿名 2013/07/07(日) 18:07:54 

    36ですが、トピ間違えてしまいました
    ごめんなさい

    +71

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/07(日) 18:08:29 

    嵐って年上の人にも平気でタメ口で話すよね。
    あれいつも気になる。

    +41

    -125

  • 40. 匿名 2013/07/07(日) 18:08:55 

    櫻井くん、すごい。

    私もこんな大人になりたいな(*´∀`)

    +76

    -12

  • 41. 匿名 2013/07/07(日) 18:09:13 

    辛い時期もあったと思うわ。。。

    +205

    -12

  • 42. 匿名 2013/07/07(日) 18:09:48 

    櫻井くん、嵐が売れてよかったね ヾ( ゚∀゚)ノ゙

    +164

    -8

  • 43. 匿名 2013/07/07(日) 18:09:48 

    仕事休んで演技の稽古つけてもらえよ
    ファンでもない限り、見るに耐えない

    +40

    -127

  • 44. 匿名 2013/07/07(日) 18:12:13 

    こんな人が会社にいたら、毎日仕事いくの楽しくなりそう~。

    +110

    -13

  • 45. 匿名 2013/07/07(日) 18:12:27 

    成功したから言える事では?

    +81

    -25

  • 46. 匿名 2013/07/07(日) 18:13:27 

    お父さん官僚だもんね、やっぱり育ちが良いと言うこともシッカリしてるわ

    +129

    -14

  • 47. 匿名 2013/07/07(日) 18:15:08 


    大野智は大嫌いです
    嵐抜けたら速攻消えそうなんだが

    オーラ無いし

    ・中卒
    ・キャバ嬢通い
    ・だらしがない
    ・やる気が無い
    ・イケメンじゃない

    +50

    -264

  • 48. 匿名 2013/07/07(日) 18:16:15 

    たとえキレイごとだとしても、全国に宣言できるのは偉い
    公表して事実と違ってたら叩かれるんだから

    +85

    -9

  • 49. 匿名 2013/07/07(日) 18:18:22 

    47

    確か本人は
    女遊びは認めたけど
    大麻は否定してたよね?

    +96

    -20

  • 50. 匿名 2013/07/07(日) 18:19:29 

    ニノは椎名法子と相葉ちゃんは山野ゆりと苦労してたよね

    +24

    -46

  • 51. 匿名 2013/07/07(日) 18:20:27 

    49

    大麻認めたらクビでしょ

    +20

    -34

  • 52. 匿名 2013/07/07(日) 18:22:24 

    >>50
    そっちの苦労かーい!

    +20

    -12

  • 53. 匿名 2013/07/07(日) 18:22:33 

    Mステいつも口パクだよな嵐って

    +30

    -53

  • 54. 匿名 2013/07/07(日) 18:25:51 

    不覚にも吹いた>36
    唐突すぎて

    +18

    -11

  • 55. 匿名 2013/07/07(日) 18:31:42 

    仕事が無い時になぜ歌やダンスの努力をしてこなかったのか

    +27

    -52

  • 56. 匿名 2013/07/07(日) 18:36:16 

    彼の資質にあった仕事内容を選べているというのも大きいよね。ただのアイドルだけやらされていたら、こういうことは言えなかったんじゃないかな。
    自分の能力とやりたいこととはまた違うし、仕事選びって難しい。彼はそれが一致した幸福な例かも。もちろん人一倍の努力あってこそだろうけど、才能がなければいくら努力してもだめってこともあるし。
    「魚の能力が木登りでおしはかられたら、魚は一生自分が間抜けだと思って過ごす羽目になるだろう」ってアインシュタインが言ったらしいけど、私は仕事で自信を無くすたびに自分は木登りをしようとしている魚なんじゃないかってどきどき悩む。

    +60

    -8

  • 57. 匿名 2013/07/07(日) 18:42:37 

    踊らないバラードすら口パクで引いた

    +33

    -63

  • 58. 匿名 2013/07/07(日) 18:50:39 

    まず口ぱくやめる努力したら?
    ジャニーズ好きと言ってる女性には、同じ女性としては引く
    軽いなぁって苦笑

    +29

    -73

  • 59. 匿名 2013/07/07(日) 18:54:45 

    また出たよ。
    最近のジャニーズの苦労話美談。
    こいつらが言っても薄っぺらいわ。
    本人の実力もないくせに事務所の力であちこち出しゃばりやがって。
    芸術界のガン細胞どものくせに。
    こいつらのせいで日本の芸能界は死にかけてるわ。
    本当早くジャニーズは潰れて欲しい。

    +34

    -88

  • 60. 匿名 2013/07/07(日) 19:00:41 

    あれ??
    私、何かの番組で櫻井が「雑誌とかで「嵐、苦悩の時代」とか書かれるけど、僕らは全然苦悩なんかしてないですよ〜!」とかヘラヘラ言ってたの観たけど...?

    +33

    -60

  • 61. 匿名 2013/07/07(日) 19:07:22 

    60
    「苦労の日々」は記者が書いたことで
    櫻井が苦労したとは言っていない気がするけどな。

    +82

    -8

  • 62. 匿名 2013/07/07(日) 19:09:00 

    じゃあ、決して働きたいとは思わない会社でサラリーマンをやってみるといい。

    その発言がいかにズレまくっているかがよくわかる。

    +20

    -57

  • 63. 匿名 2013/07/07(日) 19:15:45 

    62

    芸能人にそれを求めてもしょうがない。

    +60

    -7

  • 64. 匿名 2013/07/07(日) 19:26:35 

    ま~た口パクアンチ沸いてきた(笑)
    今回の話題に関係ないじゃん。
    何でもかんでも口パクからませてきて頭悪いの?

    +82

    -23

  • 65. 匿名 2013/07/07(日) 19:30:53 

    今まであんまりジャニオタに偏見は無かったけど、このトピみてろくなのいないことはわかった。

    +18

    -40

  • 66. 匿名 2013/07/07(日) 19:39:09 

    働くことは生きること。

    生ぽ受け取った足でパチンコいくような税金泥棒ら。
    生きる価値なし‼

    +54

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/07(日) 19:42:19 

    人当たりが悪いことでゆうめいだからこの人好きになれない。

    +14

    -52

  • 68. 匿名 2013/07/07(日) 19:43:34 

    ごめんね、アンチじゃないけど、
    どーしても嵐に魅力感じないよー。
    まわり好きな子いっぱいだから言えないー!

    +21

    -60

  • 69. 匿名 2013/07/07(日) 19:43:46 

    65

    自分がまともだと思っているところが痛い

    +25

    -39

  • 70. 匿名 2013/07/07(日) 19:48:21 

    確かに要領いい感じには見える。歌は関係ないっていうけど、本業が歌なんだから、その仕事が生きがいなんだよね?無理にバラエティーに出ないで、まず歌とダンスとニュースに専念した方がいいと思う。

    +21

    -39

  • 71. 匿名 2013/07/07(日) 19:50:14 

    本当、しっかりした才色兼備の女性と結婚して欲しい。
    後輩と撮られた女優とかぶりっこアナに喰われて欲しくない。

    +80

    -10

  • 72. 匿名 2013/07/07(日) 19:51:13 

    ジャニーズって色んなジャンルに手を出すけど、どれも中途半端
    それより、歌とダンスのレッスンして、それだけでもまともに出来る様にすればいいのに

    +27

    -29

  • 73. 匿名 2013/07/07(日) 19:53:34 

    櫻井くんは司会向いてないよね。
    やっぱりニュースだねー。

    +6

    -50

  • 74. 匿名 2013/07/07(日) 19:53:36 

    アイドルは大変だと思う。
    昔、ジャニーズの某アイドルと飲んでた時に彼女の話しになって
    『彼女はご飯よく食べる子なのー?』て聞いたら『わからない』って...
    一緒にご飯食べた事ないからって。

    別々の車で山とかで落ち合って話すとかがほとんどって聞いてビックリした。
    栄光の影には失うものも沢山あるのだと知ったよ。

    +61

    -7

  • 75. 匿名 2013/07/07(日) 19:58:38 

    その努力はほかのグループとなんら変わらないと思うから称賛するまでもない....
    売れてる人にとってはこのぐらいないとやっていけないよね。
    ここの人が嵐好きなのか、嵐だけちょっとした内容でも良いことだけ載せられるよね?
    ふしぎー

    +25

    -34

  • 76. 匿名 2013/07/07(日) 19:59:59 

    62

    働きたい会社に転職すれば良いのでは??

    +29

    -10

  • 77. 匿名 2013/07/07(日) 20:01:25 

    ほかの芸能人は言わないだけの話だよ!
    このかっこいいみたいな風潮なに??
    ファンが多いのかな??

    +24

    -39

  • 78. 匿名 2013/07/07(日) 20:11:49 

    嵐ファンがマイナス押しに頑張ってる......
    でもがるちゃんしてる人って日本のごく一部だからここの評価が全てではないのにな。

    +24

    -29

  • 79. 匿名 2013/07/07(日) 20:13:09 

    なんか素朴すぎて華を感じないな。

    +15

    -34

  • 80. 匿名 2013/07/07(日) 20:17:31 

    32

    お身体ご自愛くださいは、日本語としてNG。

    ご自愛ください。
    だけでヨシ。

    +35

    -7

  • 81. 匿名 2013/07/07(日) 20:27:11 

    こんなん言わされてるか、コメを脚色してるかのどっちかでしょ。
    こんなんにコロンと騙されて、好感度上がったとかいってるの見て、向こうは楽勝て思ってるよ♪

    普段はakbのオタを皆裏でアソンデルノニなんで騙されるのかとバカにしてたのに自分が同じように騙されててスゴい笑ったっw

    バカは自分達のことをわからなからバカなんだよ。
    オバサンたちはよーく考えるように!

    +14

    -38

  • 82. 匿名 2013/07/07(日) 20:35:29 

    将来はジャニーズの幹部だね。

    +44

    -5

  • 83. 匿名 2013/07/07(日) 20:37:20 

    そりゃ今はかなり事務所に押してもらって歌番組もドラマもいっぱい出させてもらってるんだから事務所に感謝しないとね
    それより歌も演技の練習はもっとしたほうがいいと思うw

    +26

    -33

  • 84. 匿名 2013/07/07(日) 20:37:42 

    さすが翔くん。
    内面までイケメンやぁー♡

    +50

    -17

  • 85. 匿名 2013/07/07(日) 20:44:18 

    忙しかったら慶応続けれなかったと思うけどね
    当時は学業優先って言ってたんだし

    +43

    -5

  • 86. 匿名 2013/07/07(日) 20:51:03 

    やっぱさすがですね翔さん!

    +33

    -9

  • 87. 匿名 2013/07/07(日) 20:58:09 

    60

    苦悩というより自分たちは一歩ずつ着実に上がっていたはずなのに世間的には
    ジャニーズのお荷物として見られたのかって雑誌で書かれてたのがショックだったという意味だったはず。

    実際、後輩グループに比べて売れてなかったし、ワンコインCD出した時なんか
    嵐終わった!ってずっと言われてきたしね。

    +47

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/07(日) 21:02:21 

    櫻井、松本4P

    +19

    -47

  • 89. 匿名 2013/07/07(日) 21:02:52 

    47
    毎度ご苦労さんです
    飽きたわ、その画像
    いつも大野のことばっかり執着してキモい
    中居の中絶
    すばるのレイプ、クスリ
    他にもたくさんいるのに
    アンチなら関わらなければいい

    +52

    -12

  • 90. 匿名 2013/07/07(日) 21:04:25 

    ごめんなさいm(_ _)m

    嵐ダンス下手だっけ?私には上手くみえるんだけど。
    立ち位置もかなり変わるしよく覚えられるな〜って感心してみてます。
    大野くんとかダンサーとかにもよく褒めらてるよね?

    +67

    -16

  • 91. 匿名 2013/07/07(日) 21:05:08 

    88
    アンチならなぜこのトピに来た?

    +40

    -3

  • 92. 匿名 2013/07/07(日) 21:05:50 

    有吉に似てるな
    二人が共演するこの顔が凄いは続いてほしいけど
    制作のゴタゴタがモロに出ちゃってるから厳しいだろうな・・・

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/07(日) 21:10:40 

    毎回悪質画像貼るアンチ
    匿名のここでアンチ活動しないで
    今さらでもなんでもいいから
    警察、週刊誌,ジャニーズ事務所にでも訴えたら?
    ダサいやつ

    +47

    -10

  • 94. 匿名 2013/07/07(日) 21:17:15 

    毎回悪質画像貼るアンチ
    匿名のここでアンチ活動しないで
    今さらでもなんでもいいから
    警察、週刊誌,ジャニーズ事務所にでも訴えたら?
    ダサいやつ

    +33

    -8

  • 95. 匿名 2013/07/07(日) 21:21:57 

    あんなに忙しくて頑張っている、櫻井翔くんだからこそ言える言葉だね。
    あたしも、先が見えなくてどうしていいかわからなくなっていたけど、櫻井くんをみて頑張ろうと思った!
    嵐・櫻井翔、「二度と嫌」 苦労の日々を振り返る

    +46

    -8

  • 96. 匿名 2013/07/07(日) 21:27:28 

    大野くんの大麻疑惑画像をやったら貼ったり
    ガルちゃんでやたら嵐サゲコメしてるやつなんなの?
    何人もいるのか同じ人なのか知らんけど
    いい加減うっとうしいわ
    別にファンとかじゃないけど
    大野くんに大麻疑惑があるのはよくわかったからもうやめてくれ

    +61

    -13

  • 97. 匿名 2013/07/07(日) 21:28:48 

    当たり前といえば当たり前の発言なのに、さすが翔くん!とかジャニオタらしい賞賛の仕方だねw
    別に対して否定していないコメントにもマイナス付け回るし怖いわ

    +14

    -30

  • 98. 匿名 2013/07/07(日) 21:31:29 

    嵐の売れてない頃って悲惨だよねw
    レコード会社には捨てられて、後輩グループのファンに“嵐はタイでは人気だよね”とバカにされて、本人たちも日本で売れたいって自虐ネタしまくってたらしいし。


    捨てたレコード会社は今頃後悔してそう。

    +73

    -8

  • 99. 匿名 2013/07/07(日) 21:32:38 

    櫻井松本大野などのアンチ画像はる人って何がしたいの?
    自分が好きなアーティストやグループが人気ないから
    嵐に嫉妬してるとかなん?
    アンチ活動すればするほど
    嵐の人気を認めてるよーなもんじゃね?
    嫌いなら嫌いでいいのに
    ここはアンチするとこじゃないよ

    +41

    -14

  • 100. 匿名 2013/07/07(日) 21:36:10 

    アンチ活動お疲れさん
    でも嵐はこうゆうの見ないからww
    バカみたい

    +32

    -13

  • 101. 匿名 2013/07/07(日) 21:38:34 

    I love you!!!!!!!

    +16

    -10

  • 102. 匿名 2013/07/07(日) 21:38:45 

    今偶然このトピ見てたら賞賛コメントに一瞬で4つくらいプラスがついたんだけど
    誰かコメントのプラスマイナス操作してる?
    コメがそんなに伸びてないのに絶対おかしい・・・w

    +7

    -23

  • 103. 匿名 2013/07/07(日) 21:43:12 

    小学生の時ファンだったなぁ

    +8

    -9

  • 104. 匿名 2013/07/07(日) 21:52:39 

    確かに櫻井は頑張っているのは分かる。

    でも、みんな知らないのかな、櫻井パパは総務省のお偉いさんってことを。総務省はテレビ局と利害関係にあるらしいよ。
    櫻井パパがたとえ圧力をしてないと言い張っても、少なからずテレビ局は他のタレントより櫻井を優遇するだろうね。総務省を恐れているんだから。

    +21

    -39

  • 105. 匿名 2013/07/07(日) 21:54:45 

    ひとりの嵐ファンががんばってる感じだね
    99.の嫉妬 とかないわーw
    普通のファンまで気持ち悪い目で見られるから辞めてほしい・・・

    +9

    -24

  • 106. 匿名 2013/07/07(日) 22:04:29 

    >104

    「~らしい」という仮定の話をさも本当の話として話すのはよくないと思いますけど。
    櫻井パパは嵐が売れない頃から情報通信局の最先端にいてやり手として有名だったんだからそれが本当ならなぜ嵐売れなかったわけ?って感じじゃん。

    +56

    -7

  • 107. 匿名 2013/07/07(日) 22:11:47 

    嵐は好きだけどジャニヲタは怖いね((((;゜Д゜)))

    +20

    -13

  • 108. 匿名 2013/07/07(日) 22:13:47 

    同じ考えを持ってて
    それを部下に押し付けていたのがワタミなんだな・・・

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2013/07/07(日) 22:16:16 

    うん、絶対プラスマイナスおかしい
    ジャニオタのキモさが凝縮されたようなトピ

    +8

    -27

  • 110. 匿名 2013/07/07(日) 22:19:21 

    105嫉妬とかないわって言ってるけど

    99じゃないけど、なんとなく言いたいことわかるよ~
    私も嵐普通に好きでファンだよ~

    +19

    -7

  • 111. 匿名 2013/07/07(日) 22:19:50 

    山下と撮られた女優とかミニスカアナに喰われませんように

    +18

    -4

  • 112. 匿名 2013/07/07(日) 22:21:09 

    自演乙

    +7

    -7

  • 113. 匿名 2013/07/07(日) 22:22:05 

    嵐と関ジャニ本人同士は仲良いんだから
    ファン同士も仲良く!

    +21

    -7

  • 114. 匿名 2013/07/07(日) 22:23:02 

    桜井、口元が気持ち悪い

    +8

    -30

  • 115. 匿名 2013/07/07(日) 22:23:22 

    カッコいいこと言いますね!

    もう個人的にはフィクションみたいな
    人生ですよ(笑)

    影響力のある人間から、
    マイナスなことを発せられるより
    綺麗事じゃんってツッコめるような発言
    をしてくれた方が、
    そこには希望があるような
    気がするので好きですよ。

    +25

    -3

  • 116. 匿名 2013/07/07(日) 22:25:14 

    半分本音、半分ビジネストークだと思うよ

    +23

    -7

  • 117. 匿名 2013/07/07(日) 22:27:46 

    自演乙に乙ww

    +14

    -4

  • 118. 匿名 2013/07/07(日) 22:37:07 

    嵐も櫻井くんも大好き!
    だけどここのヲタさんの盲目具合はちょっと引く。

    +10

    -12

  • 119. 匿名 2013/07/07(日) 23:19:46 

    メンタルがつょいんだね

    +10

    -5

  • 120. 匿名 2013/07/07(日) 23:24:34 

    嵐っていつから、何から今みたいに売れたのかな?

    昔からメンバーの仲良さそうなのは好きだったけど突然人気でたよね

    +20

    -7

  • 121. 匿名 2013/07/07(日) 23:43:53 

    >120

    松潤の花より男子2の曲が売れたから。確か未だにラブソースイートは嵐の曲の中で一番長くトップ10にいた曲
    だった気がする。最初の花より男子の時はまだ櫻井くんもキャスター駆け出しくらい?相葉さんも志村動物園やってない、ニノも硫黄島で脚光浴びてない、大野くんって誰?必要?状態だったから売れなかった。

    あとクールでかっこいいKAT-TUN が04年から07年初めくらいまで大人気だったから。嵐は仲良し大学生サークルの延長とか言われてその時はウケが悪かった。

    +22

    -5

  • 122. 匿名 2013/07/07(日) 23:44:42 

    体を壊さない様にだけしてほしい。

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2013/07/07(日) 23:50:07 

    頭も良いし、顔もイケメンだし、考えもしっかりしていて好青年。
    ただジャニーズ所属ってのがネックのような気がするのは私だけ?

    +22

    -9

  • 124. 匿名 2013/07/08(月) 00:13:03 

    123に禿堂
    ジャニーズに居ることが勿体ない。

    +15

    -7

  • 125. 匿名 2013/07/08(月) 00:36:02 

    自分は逆に行きたくないとか休みたいとか…
    でも、櫻井くんの言葉を聞いて、働く事で生活が出来て今の自分があるんだなって思いました!
    そんな風に思える人って、どんな人であっても、カッコ良く見えますね(笑)

    +21

    -3

  • 126. 匿名 2013/07/08(月) 00:47:52 

    お金より働くことが生き甲斐…

    それは芸能人だからだよ。

    お金はあとからついてくる…みたいな。


    参考にならない。

    +13

    -17

  • 127. 匿名 2013/07/08(月) 00:57:06 

    まあ、本人の努力だけじゃないからなあ
    恵まれた家庭環境や仲間や人に助けられて、自分の力が発揮できる環境にいたからこそここまでこれて楽しく生きることができるんだろ

    羨ましくて悔しいわ

    +11

    -15

  • 128. 匿名 2013/07/08(月) 01:41:13 

    櫻井くん、ファン対応最悪とか言われているけど、
    キャッツアイの映画版撮影時に、駄目元で木更津まで行ったらたまたま遭遇出来て、
    嬉しさのあまり涙目になった私に笑顔で優しく手を振ってくれた。

    +25

    -7

  • 129. 匿名 2013/07/08(月) 01:41:49 

    嵐なんて、昔はkat-tunと比べられnewsと比べられ、他のグループのファンからは
    「嵐みたいなグループだけにはなってほしくない」ってずっと言われてたよ。
    そこからの這い上がりは本当に凄いと思う。
    いくら事務所のプッシュがあっても、それだけではここまでの人気は出ないでしょ。

    +33

    -6

  • 130. 匿名 2013/07/08(月) 01:50:01 

    41
    なんかこの画像可愛いw

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2013/07/08(月) 01:51:29 

    大学の短冊に、嵐に会えますように♡がめちゃめちゃあって人気を実感した

    +27

    -6

  • 132. 匿名 2013/07/08(月) 01:53:19 

    ここまで、育ち・容姿を上手く使ってる人は居ないと思う。
    仕事を生きがいに出来るのってのも、ある意味才能。

    +30

    -4

  • 133. 匿名 2013/07/08(月) 02:28:53 

    昔からジャニーズのアイドルたちがほぼ全員苦手だけど、子供の影響で嵐だけは良いなと思う。


    ただまだデビュー当時?に、Mステか何かで櫻井くんが「何でもラップにできまーす」と自己紹介をラップでしていた記憶がある。
    当時は嵐もジャニーズのアイドルという括りで見てたから、「ないわー」と思ってすぐチャンネルを変えた。
    今考えたら、その頃があまり売れてなかった時期?必死だったのかな?

    +14

    -3

  • 134. 匿名 2013/07/08(月) 02:49:45 

    なぜこれがイケメン?
    ポチャっとした顔じゃん
    イケメンとは阿部寛とか竹野内のことでしょ

    +6

    -27

  • 135. 匿名 2013/07/08(月) 03:13:42 

    黒いスーツに、黒いネクタイ。
    どなたかお亡くなりになったんですか?

    +2

    -25

  • 136. 匿名 2013/07/08(月) 04:31:20 

    ジャニーズ系は好きじゃないけど、この人はいいと思うな。
    カッコいいし、きちんとしてる感じ。
    幅広くいろんなことが出来そう。

    +20

    -3

  • 137. 匿名 2013/07/08(月) 05:20:43 

    人一倍努力家なのは分かる。
    仕事に対して真面目だし、天狗にならないから今こうして人気が出たんだと思う。尊敬します。

    +26

    -5

  • 138. 匿名 2013/07/08(月) 06:05:13 

    嵐は昔自虐ネタを内輪で笑って不遇さや苦労を外野にぶつけなかったところが好き
    今でも前向きで謙虚で、アイドルとして強い人達だと思う

    +25

    -2

  • 139. 匿名 2013/07/08(月) 08:02:00 

    135

    なんと頭悪い発想www

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2013/07/08(月) 08:13:32 

    嵐好きなので応援してます。
    ここも楽しく見てたのに、ある日いきなりアンチが大量に現れたのが不思議…
    急にだよね?それまではマイナスもほぼなかったのに…
    何があったんだろう?

    +21

    -5

  • 141. 匿名 2013/07/08(月) 10:52:10 

    24時間テレビが近いからですね。わかります。

    +7

    -10

  • 142. 匿名 2013/07/08(月) 11:22:01 

    かっこいいけど

    でっていう?

    +5

    -15

  • 143. 匿名 2013/07/08(月) 11:28:16 

    嵐はベタベタしてないし
    仲も悪そうじゃないし
    さらっとしてて見やすい

    +22

    -3

  • 144. 匿名 2013/07/08(月) 14:13:55 

    働く=生きがい

    素敵やな、いいなぁ。

    将来とか不安だし
    自分は仕事続かなくて逃げてばっかり。
    そんな自分に嫌気が差す…
    生きがいになるような仕事に出逢えたらどんなに幸せだろう。。
    21歳、どう生きればいいか分からない。(^-^;

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2013/07/08(月) 14:23:32 

    嵐オタまじ気持ち悪い。

    +6

    -19

  • 146. 匿名 2013/07/08(月) 14:39:40 

    嵐自体、悪いこと聞かないからいい!

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2013/07/08(月) 15:07:19 

    翔くん昔から大好き♡

    +16

    -2

  • 148. 匿名 2013/07/08(月) 18:16:57 

    ここはジャニーズオタ、というか嵐オタが多いのかな?

    擁護コメント多いね。

    +4

    -16

  • 149. 匿名 2013/07/08(月) 18:55:48 

    148

    擁護というか…
    今回のトピックに非難するところある?

    アンチは何もかも気に入らないんだろうけど…

    +17

    -3

  • 150. 匿名 2013/07/08(月) 21:41:35 

    じゃあ、お前らは苦労してきたのか?
    クソニートが。

    +3

    -6

  • 151. 匿名 2013/07/09(火) 20:51:42 

    いいですねぇーかっこいい

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2013/07/11(木) 19:12:56 

    49
    やる気がないとかオーラがないとか
    そんなこと言わないでほしい!
    リーダーも充分がんばってる!

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2013/07/11(木) 23:52:28 

    うわ・・・このトピ気持ちわるw嵐ファンの自演ばっかりじゃん

    +1

    -12

  • 154. 匿名 2013/07/12(金) 19:15:19 

    89> 中居はラジオで週刊誌のこと否定してた!
    他のジャニーズにもスキャンダルあるじゃんと言っているが、写真がないのに勝手に信じるのはどうかと思う。
    嵐は気の毒に写真はちゃんとあるから認めたくないのはわかるけど。

    +1

    -10

  • 155. 匿名 2013/07/12(金) 19:20:51 

    143>じゅうぶんベタベタしてるよ(笑)

    むしろベタベタしてるで一番に思いつく。

    +0

    -8

  • 156. 匿名 2013/07/20(土) 15:05:23 

    キレイごとでも、翔君だから信じれる

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2013/07/22(月) 17:23:26 

    櫻井くんは、頭がよくて、かっこよくて、大好きです

    +8

    -0

  • 158. はらちゃん 2013/07/22(月) 17:28:11 

    櫻井くん大好き~
    いつも、嵐が、出る番組を見てまーす。
    これからも、身体に気を付けて、ガンバって下さい。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2013/07/27(土) 13:45:44 

    昔は他のグループのファンに
    馬鹿にされたりしてたらしいけど、
    今活躍の幅広げて人気なのは
    それでも努力してきたからだろうなぁと
    思った。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2013/08/01(木) 21:47:58 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード