ガールズちゃんねる

アラフォー女優でダントツ 篠原涼子はなぜウケる?

125コメント2013/07/16(火) 18:42

  • 1. 匿名 2013/07/07(日) 13:25:32 

    ブラッド・ピット主演作「ワールド・ウォーZ」(8月10日公開)
    日本語吹き替え版で、
    主人公の妻役を演じる篠原涼子(39)
    アラフォー女優でダントツ 篠原涼子はなぜウケる? (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    アラフォー女優でダントツ 篠原涼子はなぜウケる? (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ブラッド・ピット主演作「ワールド・ウォーZ」(8月10日公開)の日本語吹き替え版で、主人公の妻役を演じる篠原涼子(39)が4日、声優発表会に登場した。篠原は「昔からやってみたかったのでうれしい。アフレコは新米ですが、一生懸命役を務めたい」と語った。先月まで放送していた「ラスト シンデレラ」では主演を務め、ベッドシーンや入浴シーンなどお色気も大サービス。高視聴率を叩き出した。今や同世代のアラフォー女優の中では抜きんでた存在感を発揮している。プライベートでは05年に結婚した市村正親(64)とラブラブ。2児の母として育児もバリバリこなしている。

    +40

    -24

  • 2. 匿名 2013/07/07(日) 13:26:31 

    相変わらず美脚!!

    +382

    -33

  • 3. 匿名 2013/07/07(日) 13:26:45 

    1枚目の写真テカり過ぎじゃない?
    2枚目の方が自然でいい

    +37

    -30

  • 4. 匿名 2013/07/07(日) 13:27:04 

    綺麗だなぁ、

    +282

    -51

  • 5. 匿名 2013/07/07(日) 13:27:07 

    脚きれい
    けどちょっと化粧濃いよw

    +38

    -76

  • 6. 匿名 2013/07/07(日) 13:27:23 

    なぜウケる?

    そりゃやっぱりキレイだから 

    +332

    -53

  • 7. 匿名 2013/07/07(日) 13:27:42 

    女性にウケる女性らしさを持ってる

    +412

    -48

  • 8. 匿名 2013/07/07(日) 13:28:04 

    正直この人のどこがウケるのかよくわからない
    品もないし雰囲気美人なだけ、キライ

    +236

    -260

  • 9. 匿名 2013/07/07(日) 13:28:51 

    吹き替えはやめとけ

    +186

    -21

  • 10. 匿名 2013/07/07(日) 13:28:54 

    市村さんとも仲良さそうだし、素敵です!

    +211

    -42

  • 11. 匿名 2013/07/07(日) 13:29:40 

    久々に強烈なステマ臭

    +109

    -42

  • 12. 匿名 2013/07/07(日) 13:29:51 

    変に飾ってないし、服装もシンプルで好感が持てる

    +296

    -42

  • 13. 匿名 2013/07/07(日) 13:30:12 

    自分と10歳以上とし離れてるけど綺麗で素敵なお姉さんとして憧れます。
    性格もよさそう!

    +253

    -55

  • 14. 匿名 2013/07/07(日) 13:30:31 

    タレントの吹き替えはいらない!って・・・マジで

    +234

    -15

  • 15. 匿名 2013/07/07(日) 13:32:15 

    >篠原涼子(39)

    素敵な年齢の重ね方してると思う(・∀・)

    +255

    -37

  • 16. 匿名 2013/07/07(日) 13:32:17 

    11
    全然久々じゃないお

    +18

    -27

  • 17. 匿名 2013/07/07(日) 13:32:46 

    私は天海祐希のが好き

    +285

    -59

  • 18. 匿名 2013/07/07(日) 13:32:55 


    世間的にどういう人が美人とされるかは知っておいたほうがいいお

    +29

    -44

  • 19. 匿名 2013/07/07(日) 13:33:03 

    小顔で垢抜けてる。オシャレ顔だし何着ても似合う。
    そして色っぽい。

    +168

    -61

  • 20. 匿名 2013/07/07(日) 13:33:13 

    ラストシンデレラ面白かった!
    視聴率ジワジワ上昇!篠原涼子主演「ラスト・シンデレラ」がついに15%超え
    視聴率ジワジワ上昇!篠原涼子主演「ラスト・シンデレラ」がついに15%超えgirlschannel.net

    視聴率ジワジワ上昇!篠原涼子主演「ラスト・シンデレラ」がついに15%超え【週刊テレビ時評】視聴率ジワジワ上昇の篠原涼子主演「ラスト・シンデレラ」がついに15%超え! 「ガリレオ」「35歳の高校生」は過去ワースト - リアルライブジワジワと視聴率を上げてきた篠...

    +213

    -47

  • 21. 匿名 2013/07/07(日) 13:34:38 

    2児の母っていうのを感じさせないところが好き
    韓国出産ステマの小雪とは全然違う

    +220

    -26

  • 22. 匿名 2013/07/07(日) 13:34:52 

    美人だしかわいいよね!
    黒髪が似合う女優さんの一人だとおもう

    +179

    -40

  • 23. 匿名 2013/07/07(日) 13:35:17 

    芦田愛菜のお母さんみたいだお

    +8

    -45

  • 24. 匿名 2013/07/07(日) 13:35:42 

    旦那、陽気でおもしろい人だよね♪

    +306

    -30

  • 25. 匿名 2013/07/07(日) 13:36:41 

    好き嫌いがハッキリしてそうで愚痴とか言わなさそう

    +120

    -31

  • 26. 匿名 2013/07/07(日) 13:38:56 

    不倫略奪疑惑があるよね

    +244

    -25

  • 27. 匿名 2013/07/07(日) 13:39:27 

    >市村正親(64)とラブラブ。

    この記事が嘘に聞こえないww

    +141

    -19

  • 28. 匿名 2013/07/07(日) 13:40:35 

    キライだからテレビ出てたら速攻でチャンネル変える
    もちろんドラマも1回も見なかったわ

    +61

    -98

  • 29. 匿名 2013/07/07(日) 13:40:46 

    吹替えはプロの声優さんにお願いしたいな

    普段は天然なのに演じたら別人な所が凄い
    脇役の頃、個性的なキャラをやらせたらピカイチだった
    カッコイイ役からオバカな役まで、役柄になりきり何でも出来る女優さんは他に居ないと思う
    涙を流すのが本当上手い、タイミングが抜群だといつも感心する

    +152

    -21

  • 30. 匿名 2013/07/07(日) 13:40:57 

    お高くとまってないし、昔ごっつとか出ていただけあって面白いよね。

    +174

    -31

  • 31. 匿名 2013/07/07(日) 13:41:49 

    昔はごっつとかお笑いやってて
    アイドルや歌手やったりもしてたし
    でもそれを本人は隠さないとことか
    (事務所はわからんけど)
    サバサバしてて好感が持てる

    +165

    -24

  • 32. 匿名 2013/07/07(日) 13:42:14 

    萬田久子かと思った

    +29

    -21

  • 33. 匿名 2013/07/07(日) 13:43:52 

    男はだまって、キャシィ塚本 ハッとしてブー!

    +6

    -34

  • 34. 匿名 2013/07/07(日) 13:44:32 

    ふつうに綺麗な女優さんだと思う

    +212

    -53

  • 35. 匿名 2013/07/07(日) 13:46:01 

    口が大きいし美人だとは思わない
    けど、雰囲気いいしサラッとしてる感じだし、スタイルもいいから好感はもてる

    +207

    -40

  • 36. 匿名 2013/07/07(日) 13:46:26 

    元アイドルからよくここまで成長したよね
    途中に小室時代もあったしw

    +163

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/07(日) 13:47:48 

    顔つきがだいぶ優しくなったよね。
    若い時はもっと怖そうだった。

    +119

    -15

  • 38. 匿名 2013/07/07(日) 13:47:58 

    美人やわー

    +38

    -53

  • 39. 匿名 2013/07/07(日) 13:48:16 

    顔立ちが整ってるわけじゃないよね。どちらかといえばファニーフェイス。でも素敵。
    歌手とか女優で何度も大当たりをだしてるけど、過去の栄光を振りかざしたりせずに、今の仕事を着実にこなしてる感じが好印象。

    +190

    -23

  • 40. 匿名 2013/07/07(日) 13:48:17 

    篠原涼子もいいけど天海祐希さんもいい

    +343

    -26

  • 41. 匿名 2013/07/07(日) 13:50:14 

    完璧美人じゃないからでしょ
    好感が持てるもの

    +147

    -18

  • 42. 匿名 2013/07/07(日) 13:50:45 

    舌ったらずなのに人気だよね。

    +30

    -20

  • 43. 匿名 2013/07/07(日) 13:53:04 

    アイドル、東京パフォーマンスドール時代の篠原涼子、断トツでかわいかったww

    +359

    -21

  • 44. 匿名 2013/07/07(日) 13:53:23 

    美を保つ努力はもちろんしてるんだろうけど、無理してないナチュラルビューティな感じがいい

    +141

    -14

  • 45. 匿名 2013/07/07(日) 13:55:15 

    キレイだけど、いい歳してぶりっ子するから苦手(~_~;)

    +85

    -77

  • 46. 匿名 2013/07/07(日) 13:57:50 

    綺麗で演技も上手い。もっとドラマに出て欲しい(´ω`)

    +72

    -34

  • 47. 匿名 2013/07/07(日) 13:58:45 

    声優にしても俳優にしても吹替えは海外の役者本人に近い声の人にしてほしい。体格から考えてもおかしい声あててくる時ない?

    +29

    -8

  • 48. 匿名 2013/07/07(日) 14:00:54 

    右上のYURI?今どうしてるんだろう
    だよね~♪の人w

    +46

    -9

  • 49. 匿名 2013/07/07(日) 14:02:00 

    美人過ぎず、嫌みがない、ファッションがシンプル

    +85

    -14

  • 50. 匿名 2013/07/07(日) 14:03:29 

    篠原涼子も天海祐希も大好き。

    実力があって綺麗で…憧れます(*^^*)
    私の周りの男性陣には人気なかった( ; ; )
    男は可愛い系が好きなのかな

    +87

    -7

  • 51. 匿名 2013/07/07(日) 14:10:22 

    ラストシンデレラの役は
    正直イラっとする事が
    多かったしわざとらしそうだった

    +59

    -18

  • 52. 匿名 2013/07/07(日) 14:10:31 

    脚の形は素晴らしく美しい!
    でも色悪いね。痣?むしさされ?
    アラフォーは皮膚が薄くなってダメージが目立つから、ストッキング履いた方が品も出るし良いですね。
    髪のボリュームはエクステかな。
    綺麗にしてますねー。

    +5

    -15

  • 53. 匿名 2013/07/07(日) 14:12:14 

    ラストシンデレラがやばかった。                                 やっぱり演技力なんじゃない?

    +16

    -7

  • 54. 匿名 2013/07/07(日) 14:12:48 

    略奪婚

    +57

    -6

  • 55. 匿名 2013/07/07(日) 14:13:45 

    元祖鼻ニンニク

    +42

    -12

  • 56. 匿名 2013/07/07(日) 14:14:32 

    豊胸

    +29

    -9

  • 57. 匿名 2013/07/07(日) 14:15:33 

    旦那が腹話術の人形

    +31

    -6

  • 58. 匿名 2013/07/07(日) 14:17:59 

    綺麗だし嫌いじゃないんだけど、どうもあの癖のある演技は最近ちょっと苦手。アンフェアあたりはまだいい。役や演出で仕方ないのかもしれないけど、この前やってたドラマももう少し普通にセリフ言ったらいいのになぁと思った。

    阿部ちゃんとやったドラマあったじゃない?アットホームダッドだっけ?あの時は、なかなかいいなと思った。

    +42

    -10

  • 59. 匿名 2013/07/07(日) 14:28:00 

    ジジイやババアと結婚した若い人はさらに若くなる法則

    +7

    -11

  • 60. 匿名 2013/07/07(日) 14:31:18 

    いっつもノーズシャドーをまっ茶色に入れてるけど、なぜ整形しないのかと不思議。
    ハイビジョンで見たら変だよ。
    映画版アンフェアをテレビ放送した時も鼻の脇ばかりに目がいったわ。
    目は一生懸命、何度も納得するまで二重にしたのに。

    +23

    -13

  • 61. 匿名 2013/07/07(日) 14:35:15 

    エキゾチックで鼻が横に広がってるイメージで美人には見えない。
    ラストシンデレラも月の恋人も
    わぞとらしいサバサバ演技が鼻について観るの途中でやめた。
    刑事役は合ってたと思うけど。
    この人と上戸彩は良さが理解できない。
    事務所が押し込みたいんだろうなって事で素直に納得できる。

    +37

    -20

  • 62. 匿名 2013/07/07(日) 14:37:08 

    時代に上手くマッチして生きてるよね。
    小室ブームにアラフォー美魔女ブーム(*^_^*)

    +23

    -7

  • 63. 匿名 2013/07/07(日) 14:57:31 

    この人ある時急に胸が大きくなって驚いた。
    目と胸は弄るのになぜか1番気にしてるっぽい鼻は弄らないのは何故。
    何故ノーズシャドーだけでやり過ごそうとするんだろう。

    +29

    -9

  • 64. ぴ 2013/07/07(日) 14:58:38 

    美人すぎ!だいすき!

    +9

    -23

  • 65. 匿名 2013/07/07(日) 15:01:35 

    だいぶ前だけど、アルコール依存性の役やっててその演技がすごい!!って思った!
    親しみやすそうだし、あんなアラフォーになれたらいいなぁと思う。憧れます。

    +19

    -9

  • 66. 匿名 2013/07/07(日) 15:03:01 

    小室ファミリーだったときにいきなり豊胸して、小室に言われたのかなと気になった

    +17

    -4

  • 67. 匿名 2013/07/07(日) 15:04:43 

    不倫略奪は事実だけど、市村正親と元奥様は既に結婚生活破綻していたしな~。
    篠原が現れなくても離婚していたでしょ。
    元奥様は篠原と市村の不倫報道に対しても「あっ、そう。」くらいに無関心だったらしいよ。

    +25

    -19

  • 68. 匿名 2013/07/07(日) 15:05:22 

    周りに居そうでいない人って感じ。
    平均〜平均よりは少し上をバランス良く兼ね備えているのかも(´・_・`)

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/07(日) 15:06:36 

    はい、出ました!ガルちゃん恒例、ウケている人の粗探し( ̄Д ̄)ノ

    +15

    -17

  • 70. 匿名 2013/07/07(日) 15:21:27 

    演技力がうけてるんだと思う

    主演女優さんで同年代で天海さんや米倉さんも素敵だけど、彼女達はもともとカッコイイ女優さん
    突き抜けた3枚目ってやらないよね?

    篠原さんの3枚目役は突き抜けてるw
    演技力の幅が広い女優さんだよね

    +16

    -19

  • 71. 匿名 2013/07/07(日) 15:22:13 

    大っっっ嫌い。

    +39

    -29

  • 72. 匿名 2013/07/07(日) 15:25:00 

    71

    落ち着け

    +21

    -16

  • 73. 匿名 2013/07/07(日) 15:26:21 

    30代後半で子供2人産んだのに、肌が綺麗で羨ましい

    でも、何でいつも髪の毛洗ってないみたいなベタっとしたスタイリングなんだろう?
    もっとちゃんとしてあげたらいいのに

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/07(日) 15:30:34 

    鼻の穴横に広いし、唇も変だよ。
    美人雰囲気のみ。
    だから出てきた当初は、美人キャラじゃなくて、いじられキャラでめちゃくちゃに言われてたけど。

    キャラ変大成功したね!

    +48

    -8

  • 75. 匿名 2013/07/07(日) 15:41:39 

    43
    左の真ん中 仲間由紀恵だね

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2013/07/07(日) 15:46:33 

    定期的にばれないように整形してるよね。
    ドラマの前に豊胸したり、しわ伸ばしたり、目頭切ったり。

    +14

    -8

  • 77. 匿名 2013/07/07(日) 16:00:48 

    昔 ダウンタウンまっちゃんにホワイトライオンみたいな鼻っていじられてたの思い出した

    +21

    -3

  • 78. 匿名 2013/07/07(日) 16:10:17 

    鼻でかすぎ
    いつも同じ演技

    +34

    -8

  • 79. 匿名 2013/07/07(日) 16:12:46 

    以前、都内某所でお見かけした際、ついつい声を掛けてしまったんですが(´Д` )
    応援してます!というと「わぁありがとうございますっ!」って顔をクシャ〜としながら笑顔で仰ってくれて、すごく好感持てました( ´ ▽ ` )ノ顔すんごい小さいし、肌もふわふわモチモチって感じで、憧れちゃいます(*☻-☻*)

    +31

    -12

  • 80. 匿名 2013/07/07(日) 16:18:21 

    アンフェアのスーツ姿もサマになる。柴咲コウや篠原涼子はスーツが似合う。

    ストロベリーナイトの竹内結子やガリレオの吉高のスーツ姿は野暮ったい。

    +26

    -9

  • 81. 匿名 2013/07/07(日) 16:37:21 

    過去を隠さないところがイイ!ヘイヘイヘイの最終回に駆けつけたり、家族のことも触れられたらちゃんと話すし。やたら隠しまくる広末に違和感を感じてたので余計に思う。

    +27

    -6

  • 82. 匿名 2013/07/07(日) 17:07:17 

    大好きです。特にアンフェアよかった(^-^)
    中居くんが唯一呼び捨てできる女芸能人だと言ってた、金スマもやめないで、ずっとでてほしかったな。飯島愛と大竹しのぶと三人でオリンピック見に行った時みんな楽しそうだった。
    歌もうまいし、歌声も好き。
    またアンフェアやってほしい。

    +18

    -8

  • 83. 匿名 2013/07/07(日) 17:17:05 

    演技うまいしなんか綺麗!
    飾ってない感じがいい

    +16

    -18

  • 84. 匿名 2013/07/07(日) 17:53:26 

    前に知り合いが言ってたけど、
    夫婦揃って買い物しに来た時に店員やってたその人が
    横柄な態度を取られたらしい。

    +13

    -15

  • 85. ぴ 2013/07/07(日) 17:53:57 

    篠原涼子の事とやかく言ってる人たちって
    自分にどれだけ自信あるんだろう 不思議だわ。

    女は僻みがすごいからね、
    こうして綺麗な人や可愛いって言われてる人が
    ガル出ると すぐ粗探し始まる笑

    話し方がどうこう書いてる人とか
    自分の中身なおしなよ、話し方よりダメたよ そこ

    +17

    -27

  • 86. 匿名 2013/07/07(日) 17:53:58 

    過去「ごっつええ感じ」で
    ダウンタウンにどつかれてた人とは思えないよなぁー。

    +11

    -2

  • 87. な 2013/07/07(日) 17:57:33 

    べつに、どーでもよくないですかぁ?笑


    別にあんた方の、評価なんて求めてないよ。

    あんた方が、ここで糞みたいな意見ゆってるけど、所詮、ノミの声だから。

    てか、人の文句ばっかりチラシの裏にでも書いとけよ。笑

    ほんと、文句しか言わねーな。笑

    現実で、めんどくさい。うっとおしいって
    よく、言われてないですか?
    グヂグヂ言ってる方々。

    +10

    -23

  • 88. 匿名 2013/07/07(日) 18:10:44 

    醤油のCMちょっと不気味

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/07(日) 18:29:50 

    怖そう

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2013/07/07(日) 18:36:50 

    市村さんの前の奥様、昔よく四季の舞台で見てたから複雑..あの頃の四季は良かったなー
    舞台が好きでドラマ見ないから篠原さんより好きだった

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/07(日) 18:39:17 

    85だって、とやかく言ってる人のことをとやかく言ってるじゃん。

    +11

    -4

  • 92. 匿名 2013/07/07(日) 18:45:39 

    ぜんぜんうけてない。
    略奪して、捨てられた奥さんと子供たちがかわいそう。

    +24

    -8

  • 93. 匿名 2013/07/07(日) 18:48:01 

    主婦って不倫女に厳しいのに、なんで不倫略奪の篠原涼子は好きなの?
    綺麗な人にも厳しいわりに、こんな鼻デカくて目が小さくて微妙な顔の篠原のことは綺麗綺麗

    +45

    -5

  • 94. 匿名 2013/07/07(日) 18:51:35 

    >意見ゆってるけど、

    87、子供?笑

    てか、87を篠原涼子本人の書き込みと想定して読むとなかなかウケました。

    +3

    -8

  • 95. 匿名 2013/07/07(日) 18:54:13 

    嫌いじゃないし美しいとは思うけど、昔を知ってるだけに、かっこいい女性とは思ったことない。
    ちょっとしゃべるとウザいってゆーか、バカっぽいイメージがあった。
    演技もどんどん大袈裟な感じになってきちゃって、観ててなんだか恥ずかしい。

    +33

    -6

  • 96. 匿名 2013/07/07(日) 19:07:33 

    性格良いから。

    +4

    -15

  • 97. 匿名 2013/07/07(日) 19:31:58 

    昔は万引き自慢とかして、歌で売れた途端タメ口になったと共演者達に言われてたのに
    いつのまにかイメージかわったのね

    +27

    -4

  • 98. 匿名 2013/07/07(日) 19:33:04 

    84
    知り合いの接客態度が悪かったんじゃないの?
    ガルちゃん多いよね。知り合いが〜、旦那が〜、ってやつ。

    +12

    -8

  • 99. 匿名 2013/07/07(日) 19:35:59 

    わたしはダントツで永作博美さんがすきです

    +4

    -19

  • 100. 匿名 2013/07/07(日) 19:57:11 

    不倫略奪の噂あるからなんだかなぁー…

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2013/07/07(日) 20:18:04 

    不倫略奪婚なの? それ知らない人多いんじゃない?
    私は知らなかった

    皆さん言う様に特別美人でも可愛いくも無いんだから、演技力で売れたと思う

    ラストシンデレラはおおげさな演技だったけど、あれは役柄じゃないのかなー
    過去の彼女の作品色々見たら納得するんじゃないかなー

    +7

    -14

  • 102. 匿名 2013/07/07(日) 20:21:31 

    きれいだと思いますが、CMの「私かわいいでしょ」っていう
    目線というか、顔つきが苦手。
    普通にしてれば美人でスタイルもいいので
    ぶりっこアピールはやめたほうがいい。もったいない。

    +13

    -11

  • 103. 匿名 2013/07/07(日) 20:24:03 

    役柄デハ。サバサバしたカッコいい役が多いのに、
    素は、天然でまったりしてるっていうギャップがいいと思う。

    +7

    -5

  • 104. 匿名 2013/07/07(日) 21:15:31 

    昔から「演技うまいな~」って思ってて、ずっとファンでした。でも、ごっつや清志郎と歌いながらブチュブチュしてるイメージからか、周りは「嫌い」って人ばかり。肩身が狭かったです。だからこんなに人気が出て嬉しい! 少し前、東野圭吾の短編をドラマ化していたやつで絶妙のタイミングで涙流して芝居してて、やっぱり凄いなぁって、その演技力に感動しました。人気も出て、作品にも恵まれて…これから益々活躍楽しみです。

    +8

    -7

  • 105. 匿名 2013/07/07(日) 21:22:45 

    60 63
    整形やり過ぎで叩かれてるのを良く見るけど、やらなかったらやらなかったで、いちゃもんつけられるんだから芸能人は大変だ。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2013/07/07(日) 21:38:40 

    不倫する女はだめだわ

    +22

    -5

  • 107. 匿名 2013/07/07(日) 21:59:33 

    お茶のCM、着物が恐ろしく似合わない。額の生え際が変。

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2013/07/07(日) 22:29:15 

    セクシーで、気さくな感じだし、ラストシンデレラはサイコーに可愛いかったので、毎週楽しみだったかな(^-^)
    派遣の品格、皆さん覚えてますか?
    あれも面白かったですよね?

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2013/07/07(日) 22:35:12 

    不倫略奪婚のくせに。
    よくテレビ出られるよね。
    前妻とのお子さんがどんな気持ちになるか…
    ほんとサイテーな女だとおもう。
    もちろん旦那も。

    +20

    -6

  • 110. 匿名 2013/07/07(日) 23:04:37 

    嫌いじゃないけど…
    どうしても、ごっつええ感じで『野球』って漢字書けなかったのを思い出して…
    ドラマの台詞とか意味理解して演じてるのかな~と思うとドラマに入りこめない(苦笑)

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/07(日) 23:06:41 

    美人過ぎないところ。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2013/07/07(日) 23:28:33 

    85
    コテハンぴ?バカかジジイ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/07(日) 23:33:10 

    アンフェアの時の篠原さんは好きなんだけど、
    最近妙にブリブリしたキャラ(特に醤油とお茶のCM)で若干の違和感
    ブリッ子キャラは似合わないような気がするんですけど・・・

    山口智子のビールのCMもなんか気持ち悪い

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2013/07/07(日) 23:50:49 

    大統領聞かれても「今ちょっと分からないんですけど・・・」とか
    プライベートでも本当に無知で元ヤンなエピソードが多い人だったのに
    今は子供の教育に熱心とかw
    芸能人って自分はアホだったのに、子供にはやたらと理想押し付けてお受験ママになる人が多いね

    +14

    -2

  • 115. 匿名 2013/07/08(月) 00:42:30 

    旦那さん、渋い実力派だし仲良さそうだし、でも年上すぎてうらやましくもないからポイント高いんじゃないの。結婚でイメージがた落ちする人多いよね。略奪でももっと若いいい男いただろう!っていう。
    旦那さん、役者さんとしては素晴らしくて好きなんだけど正直篠原涼子よりはるかに劣る私だけど、年いき過ぎて生理的に子作り無理だわ。。

    お高くとまってもないし愛嬌があって年の割にかわいいよね。ぶりっこはさすがに痛くなりつつあるけど。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2013/07/08(月) 01:02:58 

    芸能人は、芸で見られるものだとおもう。
    小説家も監督も画家も、作品で評価されるもの。
    だから私生活とか性格とかどうでもいい。

    篠原涼子は最近演技がうっとおしいけど、肌がめちゃくちゃきれいだとおもいます。

    +5

    -8

  • 117. 匿名 2013/07/08(月) 01:19:48 

    なんかいまいちパッとしなかったのに

    アル中の役やった時は『演技うまっ!!』って思ったわ、同じように感じたのかあのあたりから急に女優の仕事増えたと思う

    ドラマの名前忘れちゃったけど( ;´Д`)

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2013/07/08(月) 01:49:43 

    ぐーたんでてた頃おもしろかったー

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/08(月) 10:56:29 

    いつ、どの写真を見ても同じ顔ですね、この人嫌い

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2013/07/08(月) 10:57:19 

    不倫略奪婚のくせに。
    よくテレビ出られるよね。
    前妻とのお子さんがどんな気持ちになるか…
    ほんとサイテーな女だとおもう。
    もちろん旦那も。

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2013/07/08(月) 10:57:36 

    不倫略奪婚のくせに
    よくテレビ出られるよね。
    前妻とのお子さんがどんな気持ちになるか…
    ほんとサイテーな女だとおもう。
    もちろん旦那も。

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2013/07/08(月) 11:52:50 

    不倫略奪婚なのに同性受けが良い珍しいタイプだよね

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2013/07/08(月) 12:37:45 

    いい意味で、ガツガツしていない。
    無理な若作りとか、幸せアピールとか、そういうのがなくて自然体に見える。

    実際はどうか知らないけど。イメージ。

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2013/07/08(月) 15:51:10 

    菅野美穂みたいにいい子ぶってかわいこぶって若作りして気持ち悪くないからこのひとのほうがいい

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2013/07/16(火) 18:42:58 

    ホワイトライオンじゃなくてホワイトタイガー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック