ガールズちゃんねる

“女優イモトアヤコ”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演

158コメント2015/01/06(火) 09:57

  • 1. 匿名 2015/01/04(日) 23:57:38 

    2015年3月放送予定のスペシャルドラマ
    『結婚に一番近くて遠い女』
    主演
    結婚式場で働くプランナー別府すみれ役
    イモトアヤコ

    若社長・橘宗一郎役
    城田優

    式を挙げる訳あり花嫁・佐藤カンナ
    佐々木希

    女支配人・梅宮瞳役
    ともさかりえ

    “女優イモト”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演 : 芸能 : スポーツ報知
    “女優イモト”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントのイモトアヤコ(28)が日テレ系ドラマ「結婚に一番近くて遠い女」(3月放送)に主演することが3日、分かった。昨年、ドラマ初主演を果たし、三谷幸喜さん(53)作・演出の作品で舞台にも初挑戦。一皮むけた“女優イモト”が今作で演じるのは外見コンプレックスを持つウエディングプランナー。ドレス姿も披露する。自身の結婚式の目標には、有名ホテルからの「生中継」を掲げた。バラエティー番組で活躍中のイモトが、約1年ぶりにドラマに戻ってくる。「結婚に一番近くて遠い女」は、日テレ系の高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」「女王の教室」などを手がけた脚本家・遊川和彦さんが脚本監修を担当。ブスでさげすまされてきたが、.


    太まゆを封印!イモトアヤコさんが一年ぶり主演女優に - NAVER まとめ
    太まゆを封印!イモトアヤコさんが一年ぶり主演女優に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    3月に放送予定の日テレ系のドラマ「結婚に一番近くて遠い女」にイモトアヤコさんが主演することが決定!1年ぶりのドラマ出演に対する意気込みや共演者のまとめ。

    +214

    -52

  • 2. 匿名 2015/01/05(月) 00:00:46 

    並べ替えると「モアイ床屋」

    +348

    -32

  • 3. 匿名 2015/01/05(月) 00:01:01 

    また佐々木希アゲのコメントでいっぱいになるのかな〜。
    佐々木希好きだけど、ここであげられすぎて嫌になる。

    +70

    -149

  • 4. 匿名 2015/01/05(月) 00:01:09 

    イモト好き!

    +506

    -170

  • 5. 匿名 2015/01/05(月) 00:01:10 

    ともさかさん…もっと違うお写真でも良かったのでは

    +980

    -4

  • 6. 匿名 2015/01/05(月) 00:01:38 

    眉だけが問題じゃない。
    女芸人に美は求めてない。

    +599

    -13

  • 7. 匿名 2015/01/05(月) 00:01:47 

    >>ブスでさげすまされてきたが、その陽気なキャラクターで格式高い結婚式場のウエディングプランナーを務める「別府すみれ」の成長を描く。

    同じブスとして気になるドラマなことが判明w

    +462

    -10

  • 8. 匿名 2015/01/05(月) 00:01:50 

    ともさかりえの顎…。

    +549

    -18

  • 9. 匿名 2015/01/05(月) 00:01:51 

    3
    そのコメ飽きた

    +53

    -27

  • 10. 匿名 2015/01/05(月) 00:01:58 

    イモト光当てすぎ(笑)

    +258

    -5

  • 11. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:07 

    魚っぽい顔

    +110

    -13

  • 12. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:10 

    イモトアヤコ、可愛い(*´`)

    +77

    -127

  • 13. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:11 

    まゆげないと美人だね!
    あったらおもしろかわいい顔!

    +78

    -145

  • 14. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:15 

    イモトの眉よりともさかのアゴの方が気になる…

    +589

    -10

  • 15. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:19 

    イモト好きだけど、女優よりイッテQでのイモトが一番好き

    +590

    -13

  • 16. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:22 

    城田優の、Twitterでの
    ”女より男がすき”発言はあれはどーなったの?(笑)

    +31

    -49

  • 17. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:36 

    アラサー独身なので結婚関係のドラマ気になる。
    それにしてもまゆげって太さで印象違うよね(笑)

    +319

    -15

  • 18. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:46 

    今日のイッテQの号泣可愛かったね(笑)

    +532

    -27

  • 19. 匿名 2015/01/05(月) 00:02:51 

    こんなきれいなイモトはイモトじゃない。

    +16

    -53

  • 20. 匿名 2015/01/05(月) 00:03:06 

    >日テレ系の高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」「女王の教室」などを手がけた脚本家・遊川和彦さんが脚本監修を担当。

    おお!これは期待できるかも

    +207

    -28

  • 21. 匿名 2015/01/05(月) 00:03:43 

    イッテQ

    さっき見てて、イモトのパワーが落ちてる気がした。
    面白くないわけじゃないんだけど、
    ただただ大声で、なんだかトゲトゲしくてなあ。

    +232

    -49

  • 22. 匿名 2015/01/05(月) 00:03:53 

    「女より男が好きです」発言のかまってちゃん出るんだw
    「男の友情の話をしていただけ」城田優、カミングアウトではなかった!
    「男の友情の話をしていただけ」城田優、カミングアウトではなかった!girlschannel.net

    「男の友情の話をしていただけ」城田優、カミングアウトではなかった! ツイッターを更新した城田は「どうやら昨日のTweetが世間をお騒がせしているようで、、、おったまげです笑」とあまりの反響の大きさに驚いた様子。 「ただ、呑みながら男の友情の話をしてい...

    +12

    -44

  • 23. 匿名 2015/01/05(月) 00:04:08 

    城田優、なんだろうな
    雑貨屋さんに売ってある握ってストレスを解消する顔だけの人形?みたい

    +16

    -51

  • 24. 匿名 2015/01/05(月) 00:04:12 

    佐々木希って深夜とか落ちぶれたドラマの脇役が多くなったね!

    あの棒演技じゃしょうがないけどww
    “女優イモトアヤコ”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演

    +290

    -20

  • 25. 匿名 2015/01/05(月) 00:04:14 

    ナベプロ祭り
    ナベプロ祭り
    ナベプロ祭り
    ナベプロ祭り
    ナベプロ祭り

    +103

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/05(月) 00:04:21 

    この人まだ28なんだね!

    +84

    -5

  • 27. 匿名 2015/01/05(月) 00:04:32 

    メディアは佐々木希も取り上げそうだけど今回意外とスルー?
    まあ顔は可愛いけど演技棒だから仕方ないのかな

    +138

    -10

  • 28. 匿名 2015/01/05(月) 00:05:05 

    マイナス覚悟で、、、

    イモトって演技あんまりだよね…本業は芸人だけど…

    +173

    -32

  • 29. 匿名 2015/01/05(月) 00:05:14 

    とにかくイモトが安室ちゃんのライブをどれだけ楽しみにしていたのかだけは、しっかり伝わったよ。

    +445

    -7

  • 30. 匿名 2015/01/05(月) 00:05:41 

    画像>ゼクシィ4月号でウエディングドレス姿を披露するイモトアヤコ
    イモト28歳だし10代でゼクシィに出てた子よりよっぽどリアリティがあるね

    +206

    -15

  • 31. 匿名 2015/01/05(月) 00:06:02 

    ともさかりえ、ファーストクラスのイメージだけどそういえば前回の朝ドラでなんとか先生だったね、忘れてた(笑)

    +36

    -6

  • 32. 匿名 2015/01/05(月) 00:06:38 

    まゆげなかったら高梨さら選手とわからなくなる。
    “女優イモトアヤコ”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演

    +474

    -9

  • 33. 匿名 2015/01/05(月) 00:06:48 

    イモトさっきイッテQで安室ちゃんのLIVEに行けないって大号泣してた!

    私も安室奈美恵ファンだから何か嬉しくなった!笑

    +345

    -15

  • 34. 匿名 2015/01/05(月) 00:08:00 

    22
    呟いたことを勝手に周りが飛躍して捉えて騒いで、挙句かまってちゃんとか気の毒
    Twitterで何も呟けなくなるね

    +67

    -9

  • 35. 匿名 2015/01/05(月) 00:08:24 

    21

    わかる。好きなんだけど最近はヘビとかのリアクションがオーバーすぎる
    本気でビビってる時すごい面白かったのに
    やっぱもう慣れてきちゃったのかな

    +77

    -15

  • 36. 匿名 2015/01/05(月) 00:09:42 

    イモト、ブス扱いされてるけどそうでもないよね!
    それより、ともさかりえに目がいった

    +87

    -56

  • 37. 匿名 2015/01/05(月) 00:10:02 

    以前も婚活のドラマに出ていて演技はあまり上手くないなと思いましたが、昨年は三谷幸喜さんの舞台にも出ていたし、演技上手くなったんじゃないかなと思います!

    +11

    -9

  • 38. 匿名 2015/01/05(月) 00:10:13 

    この人もイケメンになるのか...(ゲス顔
    “女優イモトアヤコ”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演

    +40

    -7

  • 39. 匿名 2015/01/05(月) 00:10:39 

    1回目の主演ドラマ最高のおもてなしから1年ぶりの主演ってペース早いね

    +119

    -3

  • 40. 匿名 2015/01/05(月) 00:10:52 

    城田優ってハーフイケメンって言われてるけど、、、
    めっちゃブスじゃない!?

    +25

    -55

  • 41. 匿名 2015/01/05(月) 00:11:07 

    イモトは好きだけど絶対演技下手でしょ

    +85

    -23

  • 42. 匿名 2015/01/05(月) 00:11:52 

    ともさかさん、ばかうけ煎餅みたい。

    +112

    -11

  • 43. 匿名 2015/01/05(月) 00:12:01 

    えっ!まだ28なんだ!私、イモトの出てる番組見ないからわからなかったけど37、8だと思ってた。

    +30

    -17

  • 44. 匿名 2015/01/05(月) 00:12:05 

    32
    誰かに似てると思ってたら高梨選手か
    似てますね

    +110

    -4

  • 45. 匿名 2015/01/05(月) 00:12:10 

    ドラマには出なくていいかなー
    そして共演者にもみたい人がいない

    +46

    -5

  • 46. 匿名 2015/01/05(月) 00:13:11 

    イモト好きだけどドラマはみないわ。

    +35

    -15

  • 47. 匿名 2015/01/05(月) 00:13:15 

    ガルちゃん、イモト大好きな人ばっかかと思ったらそーでもないのね 

    +16

    -12

  • 48. 匿名 2015/01/05(月) 00:13:55 

    城田優はないわ
    もっとかっこいい人がいい

    +17

    -38

  • 49. 匿名 2015/01/05(月) 00:14:15 

    みんなが言ってる安室ちゃんの号泣のイッテQあったよ

    +259

    -7

  • 50. 匿名 2015/01/05(月) 00:14:38 

    今日Twitterでイモトがトレンド入りしたね!
    結構人気あるんだなぁと思った

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2015/01/05(月) 00:14:53 

    城田優は苦手。ほんとに苦手な顔。

    +23

    -36

  • 52. 匿名 2015/01/05(月) 00:16:16 

    よっぽど行きたかったんだね…笑
    安室奈美恵さんこんなファンがいていいね!
    微笑ましくなる(o^^o)

    “女優イモトアヤコ”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演

    +117

    -7

  • 53. 匿名 2015/01/05(月) 00:16:37 

    女優なの!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +19

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/05(月) 00:17:11 

    今も好きだけど、八重歯があった時のイモトが好きかな。

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2015/01/05(月) 00:17:11 

    今日のイッテQイモトは笑えなかったなー
    水着姿で雪に突っ込んだりしてた。

    +30

    -8

  • 56. 匿名 2015/01/05(月) 00:17:25 

    相変わらず高梨沙良ちゃんに似てる。
    女芸人がドラマって最近よくあるよね。イモト好きだから見ようかな!!

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2015/01/05(月) 00:17:36 

    イモト大好きだけど、歯の治療の後ずっと顔がむくんでるのが心配です。

    +113

    -4

  • 58. 匿名 2015/01/05(月) 00:17:48 

    城田優
    微妙

    イモトって演技どうなの?
    キャスト全員微妙で観るかも微妙なとこ

    +9

    -29

  • 59. 匿名 2015/01/05(月) 00:18:12 

    今日のイッテQイモトの「安室ちゃんずらせないかなぁ」とねこの写真は笑った!

    +117

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/05(月) 00:20:55 

    今、抱かれたいタレントNo.1らしいね。

    +5

    -9

  • 61. 匿名 2015/01/05(月) 00:21:45 

    城田優アンチが頑張っててウケるw

    +33

    -12

  • 62. 匿名 2015/01/05(月) 00:24:01 

    安室信者きもすぎ
    異常なほどアゲるのやめたら?(笑)

    イモトも安室もブス通しお似合い
    普段浜崎あゆみ叩くくせに安室奈美恵の時だけ無駄にアゲてくるの気持ち悪い

    おぇ(笑)

    +13

    -48

  • 63. 匿名 2015/01/05(月) 00:25:30 

    なんだかんだイモトはイッテQが一番輝いてると思う。

    +75

    -6

  • 64. 匿名 2015/01/05(月) 00:29:06 

    安室アンチうざい

    +25

    -9

  • 65. 匿名 2015/01/05(月) 00:29:39 

    イモトは好きだけど、安室奈美恵はあんま好感持てないんだよな~

    イモト、頑張って!!!

    +11

    -26

  • 66. 匿名 2015/01/05(月) 00:29:50 

    ともさかさんしか演技上手い人いないじゃん・・・・・・・・

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2015/01/05(月) 00:30:52 

    イモトのトピなのに、安室安室ってなんなの。。
    この前も宇多田トピなのに何故か安室上げコメント書きまくってたし、本当にうざい。。

    +10

    -27

  • 68. 匿名 2015/01/05(月) 00:31:08 

    脚本の人、"純と愛"の人だね…
    今回はどーなんだろう!?

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/05(月) 00:32:12 

    62

    それは単純に安室奈美恵より浜崎あゆみの方が嫌われてるからでしょ

    安室には好感持てるけど浜崎には好感持てないって人が多い証拠

    別に異常な事じゃない。
    ガルちゃんでの安室人気は異常とか言ってる人いるけど

    世間的にも安室の方が人気だと思うけどw
    妥当な評価だよ

    安室信者より安室アンチの方がきもい

    +49

    -6

  • 70. 匿名 2015/01/05(月) 00:35:17 

    荒らす人はほっといて、話題戻しましょう(^^)
    イモトのドラマちょっと興味ある!

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/05(月) 00:35:31 

    すこしだけ指原に似てる

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2015/01/05(月) 00:38:12 

    いもとチョイチョイ主演するけど
    まったく見る気しない。イッテQのイモトは好き。

    +15

    -5

  • 73. 匿名 2015/01/05(月) 00:41:29 

    城田濃い‼
    佐々木黒髪似合わない茶髪が似合う。
    ともさか歪み過ぎ。
    イモトがんばれ。

    +7

    -13

  • 74. 匿名 2015/01/05(月) 00:43:07 

    ブスには優しいガルチャン民

    +16

    -19

  • 75. 匿名 2015/01/05(月) 00:50:41 

    74さん
    そんなこと無いと思いますよ。綺麗なものは、ちゃんと綺麗と言いますよ。

    顔はブスでも心までブスにならない

    あ、これは私が自分に対して科している事です。

    +16

    -8

  • 76. 匿名 2015/01/05(月) 00:50:54 

    59さん
    これですね。笑
    “女優イモトアヤコ”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演

    +106

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/05(月) 00:54:17 

    城田優はねぇ...
    需要あるのかな(((^_^;)

    +11

    -26

  • 78. 匿名 2015/01/05(月) 00:55:58 

    ともさかりえ、顔が曲がってます。

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2015/01/05(月) 01:01:36 

    普通のOLみたい

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/05(月) 01:01:42 

    あたしも城田優苦手だ!

    +17

    -43

  • 81. 匿名 2015/01/05(月) 01:04:16 

    まぁ顔はブス

    +19

    -7

  • 82. 匿名 2015/01/05(月) 01:07:50 

    青木さやかみたいになるのかな。バラエティーにまだいてよ!

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2015/01/05(月) 01:24:02 

    イモトから眉をとったら誰だかわからないよ

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/05(月) 01:25:37 

    イモトまたドラマ出るんだ…。
    局とか製作の人に好かれてるんだろうね。視聴者はどうか知らないけど。

    +19

    -4

  • 85. 匿名 2015/01/05(月) 01:30:50 

    本当1年の疲れやストレス安室奈美恵のライブで発散したかったんだろうなーって思った(笑)
    なんかもらい泣きしそうになったよw

    +75

    -7

  • 86. 匿名 2015/01/05(月) 01:42:04 

    イモトを初めて見た時、「この子、こんな眉毛メイクしなかったら絶対カワイイのに!」と思った。
    実際メイク落としたら、そうでもなかったw

    +66

    -4

  • 87. 匿名 2015/01/05(月) 01:53:18 

    ともさかさんはずっと右フックくらい続けたんですか?

    +6

    -16

  • 88. 匿名 2015/01/05(月) 01:53:33 

    イモトって女優も
    してたんだっ(๑°ㅁ°๑)‼

    なんか芸人のイメージしかないなー

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/01/05(月) 02:02:01 

    ともさかりえ

    “女優イモトアヤコ”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演

    +24

    -21

  • 90. 匿名 2015/01/05(月) 02:04:25 

    きっとウッチャンが穴埋めに安室ライブチケットをプレゼントしてくれるよね?って思ってるんだけど…どーかなぁ。

    +21

    -4

  • 91. 匿名 2015/01/05(月) 02:06:00 

    イモト…。石崎Dとくっついてくれないかなぁ?
    何だかんだでお似合いです♪

    +66

    -4

  • 92. 匿名 2015/01/05(月) 02:07:55 

    ここ一年くらい すっかり顔パンパンが定着しちゃってるけど、歯の治療のせいなの?(・・、)
    こんなに長い間?

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/05(月) 02:14:05 

    申し訳ないけど、ともさかりえは顎の歪みが気になってドラマに集中できないからドラマあんまり出てほしくないなぁ…

    +10

    -10

  • 94. 匿名 2015/01/05(月) 02:22:52 

    イッテQのイモトは面白くて好きだけど、あの山に登るのはつまらない
    ジャングルとか行ってるイモトが一番面白い!

    +19

    -5

  • 95. 匿名 2015/01/05(月) 02:37:12 

    うん。イモトは女優よりもお笑いタレントの方が様になると思う

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/05(月) 02:44:12 

    イモトの号泣が可愛いとか面白かったってコメントあるけど、私はなんて可哀想なんだろうと思ったよ。
    1年頑張ってのご褒美が取り上げられるなんて…。
    あれは笑えなかった。イモト泣きすぎて顔パンパンだったし。

    +78

    -5

  • 97. 匿名 2015/01/05(月) 02:51:18 

    イッテQのイモトはいろいろ挑戦して(させられて?)凄いと思うけど、女芸人としては全く面白くない。今日の放送だけで言うなら、木村佳乃の方が面白かった。
    イモトがドラマに出るのは、そこらの綺麗すぎる女優よりリアリティがあるかもしれないけど、下手な演技を時間を割いてまで見る気はしない。
    中途半端なんだよ。全部。

    +35

    -8

  • 98. 匿名 2015/01/05(月) 02:53:42 

    いつか共演出来るといいね♬
    “女優イモトアヤコ”「太まゆ」封印!1年ぶりドラマ主演

    +55

    -8

  • 99. 匿名 2015/01/05(月) 03:18:33 

    この人のどこが面白いの?
    かわいいの?
    ブスが体張ってるだけ

    +23

    -18

  • 100. 匿名 2015/01/05(月) 03:23:57 

    最近になって行ってQ見始めたんですが、ベッキーが何かするコーナーってあるんですか?
    居なくていいのにって思っちゃう。

    トピずれすみません(´`)

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/05(月) 04:00:27 

    顔がむくんで見えるのは、もう29だし、そういう加齢の過程かと思ってたよ
    太ったわけでもないけど、なんとなく年とともに顔が丸くなる人もいるかなーって。
    私も同世代なんだけど、体重は変わらないのに最近妙に、顔の面積が広い…

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2015/01/05(月) 04:46:02 

    え、いもと演技上手いよ

    +8

    -13

  • 103. 匿名 2015/01/05(月) 05:07:03 

    ゼクシィに出てる女の子がジェクシィって言ってるのが気になるのは私だけ❓

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2015/01/05(月) 05:21:35 

    イモト好きだけど、太眉消してる写真見て「可愛い!」とか「普通にしてたら美人!」とか書いてる人を見ると
    女ってやだなあって思う
    ここにもいっぱいいるよね
    本気でそう思ってる人には悪いけど

    +28

    -10

  • 105. 匿名 2015/01/05(月) 06:09:21 

    普段太眉で変な顔になってるからその落差でそうでもなくても可愛く見えるんじゃない?
    実際美人ではないけど、ブスではない。

    +4

    -12

  • 106. 匿名 2015/01/05(月) 06:30:24 

    いもとさんは嫌いじゃないけど
    ドラマのストーリーがなんとなく読めるから
    見る気しない

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2015/01/05(月) 07:02:38 

    いもと仕事は頑張って嫌いじゃないけどおもしろくはない。顔もよくはない!

    +14

    -4

  • 108. 匿名 2015/01/05(月) 07:51:04 

    脱・太眉してもブスはブスだけど
    リアルにこういうプランナーは 居そう 笑

    +23

    -2

  • 109. 匿名 2015/01/05(月) 08:00:34 

    配役も内容も全く見る気しないな
    イモト並のブスがドラマとかしないで

    +14

    -5

  • 110. 匿名 2015/01/05(月) 08:03:51 

    イモトは人柄が良さそうで好きだけど、
    私はイッテQ!で頑張っているイモトが好きなので、
    ドラマは観る気しないなぁ^^;

    +17

    -3

  • 111. 匿名 2015/01/05(月) 08:10:46 

    性格悪くてうるさい
    下品

    +15

    -11

  • 112. 匿名 2015/01/05(月) 08:11:06 

    イモトって本当に平べったい顔してるな。
    鼻なんかないに等しい。
    城田優と正に対照的な顔立ちだわ。

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/05(月) 08:12:17 

    23
    で、自分の顔は??w

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2015/01/05(月) 08:14:20 

    元日にWOWWOWでイモトのでた三谷舞台やってたけど
    この人将来個性派俳優とかに化けるかもしれないと思った
    ずっと前やってた橋田壽賀子のドラマの
    草なぎの奥さん役もよかった

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2015/01/05(月) 08:17:25 

    顔の浮腫み、気になる。
    太ったんでも加齢でもない、浮腫み。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/05(月) 08:18:50 

    こんな素人に主役なんてやらせるなよ。
    真面目に役者やってる連中がどんどん腐るわ。

    +18

    -6

  • 117. 匿名 2015/01/05(月) 08:21:40 

    114
    わかります、
    お笑いよりイケるんじゃないかな。
    演技が上手いわけでもないけど、
    謎の存在感がある。
    ピン子化するんじゃないかと思う。

    +6

    -8

  • 118. 匿名 2015/01/05(月) 08:26:52 

    あれ?イッテQ登山部人気ない?
    私はイモト嫌いだったけど、登山部で頑張ってるの見て、大好きになりましたよ。面白いじゃん。安室ちゃんのコンサート可哀想だったけど、「あのネコ腹立つわー」の時のネコの画像、今年の初笑いです。ウッチャン辺りがイモトを不憫に思って、安室ちゃんをスタジオに呼んでくれたらいいのにね。
    ドラマは、去年のイモトのドラマみたいに、イッテQメンバーがちょいちょいゲスト出演してたら見るかも。

    +26

    -6

  • 119. 匿名 2015/01/05(月) 08:31:18 

    正直、ドラマまで需要があるでしょうか?
    第一弾のドラマを観てそう思った。

    +14

    -7

  • 120. 匿名 2015/01/05(月) 08:38:40 

    後半的確なコメントになってるね。
    あたしもイモト自体は好きな方!ただ顔をブスじゃないと言ってる人の意見には賛成できないかな。
    ドラマもいいドラマには正直出てほしくない!
    コメディー寄りのやつなら気にはならない。

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2015/01/05(月) 08:39:09 

    女芸人に似てるって…
    いろいろ気になる年頃だし
    高梨沙良ちゃんかわいそう

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2015/01/05(月) 08:40:09 

    118
    人気ないわけじゃなくて、
    最盛期から比べると、色々行き詰まってる感じだな、って意見が多いんじゃない?

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2015/01/05(月) 08:48:06 

    あの安室ちゃんの時の号泣もそんなに泣いてないよね。目を(><)ってやってただけで。
    最近無駄にリアクションが大きくなったのは面白くない。
    たんぽぽの温泉同好会に出てる人とかも。

    +14

    -9

  • 124. 匿名 2015/01/05(月) 08:51:00 

    久しぶりにテレビでイモトを見たら顔が凄くむくんでいたので、また山にでも登らされて高山病やら日焼けやらでむくんじゃったのかな?と思っていたけど、その後もずっとむくみが取れないですね。
    なんでだろう、、、

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2015/01/05(月) 08:53:38 

    頑張ってはいるんだよね!おもしろくないだけで

    +9

    -5

  • 126. 匿名 2015/01/05(月) 09:11:11 

    眉を細くしただけでブサイクでも女優になれるんだねw

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2015/01/05(月) 09:23:32 

    そりゃドラマの役だって、美男美女ばかりじゃないし

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2015/01/05(月) 09:33:04 

    私、イモトはドラマとかで見たくない。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2015/01/05(月) 09:33:14 

    ちょこちょこ見るけど城田優がイケメンとかブスとか演技にそんなもの関係ない件

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2015/01/05(月) 09:35:35 

    水着でギャーギャー下品に騒いでて恥ずかしかった。
    あの眉毛で世界各国を周らないでほしい。
    とにかく飽きたし下品すぎて嫌い。

    +19

    -8

  • 131. 匿名 2015/01/05(月) 09:36:08 

    城田優、佐々木希、ともさかりえ…
    この内の誰かが主演で、4番手がイモトなら許せた。

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2015/01/05(月) 09:36:42 

    これだけメイクや髪型や光でぼかしても、やっぱりブスはブスっていうかなしい事実w

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2015/01/05(月) 09:37:16 

    城田優はイケメンでしょ。不細工要素なくない?

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2015/01/05(月) 09:41:04 

    105
    男から見たら完全にブス。このレベルを女が『ブスじゃない』とか言い出すのが最高にむかつく。

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2015/01/05(月) 09:42:13 

    城田イケメンと思ったことない。苦手な顔立ち

    +6

    -11

  • 136. 匿名 2015/01/05(月) 09:42:49 

    言葉遣いが汚くて家族全員引いた

    +10

    -6

  • 137. 匿名 2015/01/05(月) 10:39:35 

    城田優の顔は好き嫌い別れるよね!イケメンの部類だとは思う!あたしは好きな顔立ちじゃないけど、性格はサバサバしてそうで嫌いじゃない。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2015/01/05(月) 11:13:42 

    身体張った仕事してるのはスゴイと思うけど、何か言葉使いが汚いし、下品だし、好きじゃないなぁ~。
    久本や大島と同じ感じ。

    +13

    -4

  • 139. 匿名 2015/01/05(月) 11:45:21 

    イモトは普通のブスだと思う
    ブスだけど、結婚してそうなブス

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2015/01/05(月) 12:14:04 

    ブス界一の好感度を幅広い層で持ってるよね
    ただブス界一の美女は大沢あかね

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2015/01/05(月) 12:17:41 

    昔、この人私が住んでる街のテレビ局(海外)訪問してあのメイクと制服で
    ローカルニュースに出てた。あの汚い歯並びとすごく下品なジョークを
    地元アナウンサーに披露してそれがオンエアされた。すごく恥ずかしかった。

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2015/01/05(月) 12:30:56 

    少数派なのはわかってるし、こういう事書く事自体が良くないとわかった上で…
    下品さと顔立ちが受け付けません。

    +9

    -5

  • 143. 匿名 2015/01/05(月) 12:45:03 

    好きでした
    最近うるさいだけで性格悪そうになってきて
    一気に嫌いになった

    +10

    -5

  • 144. 匿名 2015/01/05(月) 13:51:43 

    こんなブスで下品な日本人を海外に出すなよ。
    出川は好きだけど出川も海外では恥ずかしい。竜ちゃんも。
    日本人としてかなり恥ずかしい。

    +5

    -4

  • 145. 匿名 2015/01/05(月) 14:22:28 

    ともさかさんの歪み具合が気になる。手でぐいってやりたい。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/01/05(月) 14:31:51 

    120. 匿名 2015/01/05(月) 08:38:40 [通報]
    あたしもイモト自体は好きな方!


    120 いい歳して一人称あたしなんて恥ずかしくないの?

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2015/01/05(月) 14:57:36 

    イモトが女優気取りの時の苛立ちは半端ない。

    関係ないけど、スキージャンプの高梨さん?に似てるね。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2015/01/05(月) 15:13:18 

    135
    そういうあなたが考えるイケメンって誰?
    城田優をイケメンと感じない人のイケメンとやらを知りたいわw

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2015/01/05(月) 15:15:20 

    城田優を不細工とかいいだしたら、世の中の大半の男は不細工ということになるだろうな(笑)
    というか、美的感覚が明らかにおかしいと思うわ。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/01/05(月) 15:22:49 

    イッテQで、森三中やたんぽぽの川村、いとうあさこ、イモトアヤコとかが海外に出かけてあれこれやってるけど、この人たちって正に日本を代表するような不細工だよ。
    こんな人たちを海外に出して、海外でも恥ずかしいようなことをしているので、きっと、海外現地の人達もなんて日本人の女は不細工で汚いんだろうと感じていると思うわ。
    特に、日本人自体をあまり目にしたことがないような国や地域の人なんかは。

    はっきりいって、日本人女性のイメージを大きく落としていると思うよ。

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2015/01/05(月) 15:45:40 

    イモトかわいらしいと思うけど、98さんの安室ちゃんと並んでるの見ると、やっぱり芸人だなぁと思う!笑

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/05(月) 18:22:26 

    イモトのせいで眉毛太い私はめっちゃばかにされたのに、本人は眉毛取ったら結構可愛いとか、悲しいし、なんかムカつくww
    とりあえず、ドラマ頑張れ!ww

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2015/01/05(月) 21:37:28 

    96
    私もイモトがすごく可哀想にみえました・・
    こんな頑張っていてもご褒美のライブ行けないんだなあって悲しくなりました
    風邪引いて熱あるっぽかった?し、顔めっちゃむくんでたし。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2015/01/05(月) 22:23:17 

    日本のイメージが悪くなるとコメントしてる人が沢山いるけど、かといってイッテQで、例えば女優やAKBみたいなアイドルが海外ロケに行って、上品な番組作りをしたとするじゃん。
    何が面白い?ただの旅番組でしかなくなる。
    つまんねー番組に成り下がってしまいますよ。
    私はイッテQは今のままで良いと思いますよ。
    下品な時もあるけど、体張って笑いを取る。女芸人の意地でしょう。
    イモトはエベレスト断念してから、それを埋め合わせるかのように色んなロケに行きすぎてて、あの子の体が心配。無理にドラマまでしなくても良いんじゃないかなと思う。無駄に叩かれるしね。

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2015/01/05(月) 22:38:50 

    こういう分不相応なドラマ主演とか、しゃべり下手なのにバラエティMCとかは、登山はじめ過酷なロケのご褒美なのかなーと思って見てました。
    これやったら主役あげるからさー、みたいな。これといった芸のない人だからそういう甘言に弱そう。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/05(月) 22:59:03 

    佐々木希より演技はマシだと思う。
    おもてなし見たけど上手くもなかったし、恥ずかしいほどダイコンってほどでもなかった。

    顔はブスブス言われてるけど普通だと思う。
    ブスじゃないけど可愛くもない、その辺にわんさかいるレベル。

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2015/01/05(月) 23:58:14 

    イモトは石崎さんと結婚すればいい!!

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2015/01/06(火) 09:57:47 

    カップル厨って、本当バカ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。