ガールズちゃんねる

【米国】離婚話を理由に妻が飼い犬を毒殺。悶絶死の動画がSNSに投稿される。

158コメント2015/01/05(月) 01:35

  • 1. 匿名 2015/01/03(土) 23:24:53 

    離婚話を理由に妻が飼い犬を毒殺。悶絶死の動画がSNSに投稿される。(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    離婚話を理由に妻が飼い犬を毒殺。悶絶死の動画がSNSに投稿される。(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    夫婦間のトラブルに60代の妻が逆上。「あんたのせいでこうなった」と言いながら飼い犬に毒を盛り、殴り殺すというむごい事件が米ニューヨーク州で先月23日に起きた。ニューヨーク州エリー郡のメディア『WKBW-TV』が伝えているところによれば、殺されたのはピットブルのミックス犬で5歳の“Kita”。その様子がある男性によって録画され、Facebookに公開されて事件は発覚した。Kitaは痛みのせいで苦しそうに吠え、時に激しく痙攣しながらついに息絶える。その体をぎゅっと押さえながら男性は、カメラに向かってこんなことを話しているのだ。


    「Kitaはある女に毒を盛られ、激しく殴られた。妻さ。俺との仲を修復したいらしいけれど、俺の離婚したい気持ちに変わりはないと話したらこんなことになってしまった。俺に対する嫌がらせだそうだ。」

    +6

    -394

  • 2. 匿名 2015/01/03(土) 23:27:11 

    犬に罪はない

    +794

    -0

  • 3. 匿名 2015/01/03(土) 23:27:39 

    悲しい、、

    +352

    -3

  • 4. 匿名 2015/01/03(土) 23:27:42 

    キチガイ、お前が毒飲めば良かったのに

    +743

    -1

  • 5. 匿名 2015/01/03(土) 23:27:53 

    ひどい話…犬には罪はないのにね

    +490

    -2

  • 6. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:03 

    クソババ

    +368

    -1

  • 7. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:09 

    ありえない…考えられない!

    +309

    -1

  • 8. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:11 

    この犬は元夫が可愛がってた?
    だから憎い夫への恨みをぶつけたのかな

    +344

    -2

  • 9. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:13 

    最低!!

    +255

    -3

  • 10. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:29 

    夫に逃げられて当然だな。
    こんな事ができる女なんて嫌われて当然

    +360

    -1

  • 11. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:41 

    トピ立てないで。辛いし妻酷い

    +330

    -17

  • 12. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:41 

    殺されたペットはさぞ苦しかっただろうね

    +290

    -2

  • 13. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:44 

    え、助けるもこともなく
    ただ動画撮ってた旦那も
    おかしくない?

    +775

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:49 

    許せない!!

    +126

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:54 

    なんで!?ひどい!!!

    +92

    -1

  • 16. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:54 

    やめてよ(´;ω;`)

    +99

    -2

  • 17. 匿名 2015/01/03(土) 23:29:14 

    撮影した男も相当の気狂いだね。

    +553

    -4

  • 18. 匿名 2015/01/03(土) 23:29:23 

    うーん…旦那もビデオとか撮ってないで早く病院に連れていってあげれば助かったかもしれないのに…

    +448

    -2

  • 19. 匿名 2015/01/03(土) 23:29:37 

    犬の気持ちを考えただけで…苦しい…(;_;)

    +176

    -2

  • 20. 匿名 2015/01/03(土) 23:29:42 

    ありえない!
    動物は何も悪くないのに!

    +147

    -0

  • 21. 匿名 2015/01/03(土) 23:29:43 

    犬は旦那さんが買ってきた犬?
    だから殺したの?
    巻き込まれた犬が可哀想。

    +158

    -2

  • 22. 匿名 2015/01/03(土) 23:29:43 

    嫌なことがあったときに、こうやって自分より弱い者に当たるって最低。

    +187

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/03(土) 23:29:54 

    こんな思考回路の女だから離婚したいって思われるんだろうね。

    って録画してたの男かい!撮ってないで獣医にみせろよ。
    こんなアホカップルの元に暮らしていた犬が不憫。

    +340

    -1

  • 24. 匿名 2015/01/03(土) 23:30:06 

    飼い主に殺されるなんて犬もショックだったはず

    +118

    -0

  • 25. 匿名 2015/01/03(土) 23:30:24 

    こんな人間は感情に任せて簡単に子供も虐待するんだろうな
    虐待23年連続増、初の7万件突破
    虐待23年連続増、初の7万件突破girlschannel.net

    虐待23年連続増、初の7万件突破 件数は児相が18歳未満の子供に関する被害連絡を受け「虐待」として対応したもの。社会的な関心の高まりに加え、厚生労働省が25年、虐待を目撃したきょうだいも「心理的虐待」を受けたとして対応するよう通知したことも背景にある...

    +52

    -5

  • 26. 匿名 2015/01/03(土) 23:30:49 

    自分が飼っている子によくこんな酷い事出来るわ。
    本当こういう人間は死んで貰いたい。普通の考えならより長生きして貰いたいと思うだろ

    +119

    -0

  • 27. 匿名 2015/01/03(土) 23:31:29 

    頭おかしい!
    なんで抵抗できない動物とか子供に八つ当たりする人がいるんだろう。

    +96

    -1

  • 28. 匿名 2015/01/03(土) 23:31:35 

    苦しんで死んでいったワンコと同じように苦しんで氏んでしまえ

    +109

    -0

  • 29. 匿名 2015/01/03(土) 23:31:39 

    私も記事読んで、えっ?って思った。その様子を旦那の方が撮影してたんでしょ?助けることもできたんじゃないの?

    +165

    -5

  • 30. 匿名 2015/01/03(土) 23:31:42 

    ふつうのオバさんに見えるのに人は見かけじゃ分からないね

    +6

    -10

  • 31. 匿名 2015/01/03(土) 23:31:51 

    どうしてこんなことが出来るんだろう…

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2015/01/03(土) 23:31:51 

    その男もよく苦しんでる姿なんて録画出来たよね
    ちょっと
    私は無理だわ…

    +129

    -2

  • 33. 匿名 2015/01/03(土) 23:32:02 

    奥さんをここまで追い込むなんて、旦那が何をしでかしたのかが気になる

    +4

    -21

  • 34. 匿名 2015/01/03(土) 23:32:09 

    夫婦の争いに犬を巻き込むな

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2015/01/03(土) 23:32:10 

    吐き気がするくらい憤るよ

    +65

    -0

  • 36. 匿名 2015/01/03(土) 23:32:30 

    動物虐待だね。
    キチガイだよ。信じらんない!

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/03(土) 23:33:10 

    糞ムカつく。
    なんで罪もない犬があんたらの揉め事に巻き込まれなきゃなんないわけ?!

    +64

    -0

  • 39. 匿名 2015/01/03(土) 23:33:19 

    13
    17
    だよね
    これを見る限り、旦那はかなりのクズだった気がする
    奥さんも追い詰められるだけの事情があったんじゃないの?
    その辺ボカさずに、奥さんだけを責めるんじゃなく、ちゃんと報道してほしい

    +73

    -12

  • 40. 匿名 2015/01/03(土) 23:33:48 

    洗った毛を乾かす為に猫を電子レンジに入れたら死んだって米国のバアさんが電子レンジ会社に訴訟起こしたこともあったもんね…
    ほんと動物を命有るものとして見れない人間はクズだわ

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2015/01/03(土) 23:34:15 

    ひどい‥
    命をなんだと思ってるの?

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2015/01/03(土) 23:34:16 

    犬に大量に飲ませたxanaxって日本でいうソラナックスやコンスタンの事でしょ。
    向精神薬って使い用によっては毒薬なんだね。

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2015/01/03(土) 23:35:13 

    理由もなく女性がこんなことをするわけがないじゃん
    奥さんだけを叩いてる人ってちゃんとそれを分かってるの?

    +5

    -60

  • 44. 匿名 2015/01/03(土) 23:35:34 

    クズの似たもの夫婦。
    クズ同士仲良くやってりゃよかったのに。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2015/01/03(土) 23:36:04 

    ふざけんな!両者共々!毒を盛った女が悪いけど男も助けてよ!女の悪事よりも命の方が大事でしょ!

    +63

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/03(土) 23:37:05 

    ていうかこれってアメリカの法律でも犯罪では?
    誰か見た人ちゃんと通報してるのかな?

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2015/01/03(土) 23:37:56 

    >43
    如何なる理由であったとしても無関係な犬を殺して良いとでも?

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/03(土) 23:38:42 

    45
    男なんて、結局我が身が一番大事なんですよ
    愛犬の命よりも、自分がどれだけ酷い仕打ちを受けたか、離婚がどれだけ正当なものか、世間に訴えかける方が大事だと判断したんでしょう
    多分離婚理由もさぞかし身勝手極まりないものだったんだろうな

    +67

    -9

  • 49. 匿名 2015/01/03(土) 23:39:58 

    正直犬でよかったこんな思考の女は、子供だって同じ目に合わせるだろう。
    子供や孫じゃなくて良かった

    +3

    -62

  • 50. 匿名 2015/01/03(土) 23:40:13 

    47
    いいとは言って無い
    ただこれを奥さんが悪いと言ってしまうのは尚早だというだけ
    旦那も同様に犬殺しの罪を負うべきだし、理由如何ではより重い罪を受けるべき、ってこと

    +6

    -36

  • 51. 匿名 2015/01/03(土) 23:40:35 

    43
    理由があれば犬を殺してもいいんだね?

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2015/01/03(土) 23:41:07 



    夫婦で毒殺の死刑で

    生きてる価値なし。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/03(土) 23:41:31 

    いつものようにどっちもどっちにしたがってる人いるけどどんな理由があろうと命を奪う方がクズだわ

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/03(土) 23:41:59 

    動画ポッカキットで見た!
    犬は好きでも嫌いでもないけど、動画見てもなんとも思わなかった…。心が冷たいのかな。

    +3

    -36

  • 55. 匿名 2015/01/03(土) 23:42:00 

    酷すぎる。大切にできないなら飼うな!犬が不運とかそんな言葉では片付けられないよ。苦しかったよね、天国で幸せに暮らしてね。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/03(土) 23:43:33 

    旦那が一番悪い
    事情は知らないけど、奥さんがここまでの行為に走るほどのことをし、結果的に犬の命を奪ってしまったのだから
    こいつの罪は、奥さんを傷つけたこと、犬の命を奪ったこと、そして奥さんに犬殺しの汚名を着せたことの3つだ
    それに対して奥さんの罪は、やむなく犬を殺すに至ってしまったという点のみ それも上記の旦那の罪で相殺されるほどのもの
    犬に最初から罪などあるはずもなし
    奥さんを叩いてる人たちは、ちゃんと本質が見えてないのでは?

    +5

    -31

  • 57. 匿名 2015/01/03(土) 23:43:54 



    54 心が冷たいとかじゃなくて
    人間じゃないよあんた。

    いつか殺人事件とかおかしそうで
    怖いわ。

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2015/01/03(土) 23:44:13 

    53
    じゃあやっぱり旦那が悪いじゃん
    旦那のせいでこのワンちゃんは殺されたんだし

    +3

    -17

  • 59. 匿名 2015/01/03(土) 23:45:21 

    というか、男が明らかに悪いことをした時には必死で女性側の非を暴こうとするのに、何で奥さんが悪いことをした時には一方的に奥さんが叩かれるの?おかしくない?

    +3

    -19

  • 60. 匿名 2015/01/03(土) 23:45:43 

    撮影した、ある男性ってなんなのよ。
    こんな言葉使ったらいけないんだろうけど、頭おかしいんじゃないの!?
    犬にはなんの関係もないじゃない。
    オマエが飲めよ!

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/03(土) 23:46:24 

    50
    だからさっきから夫婦共々罰を受けろ!って言ってる人いるじゃん。
    それに、どんな理由があろうと罪の無い犬に毒を飲ませて殴り殺す残虐な鬼婆に同情する気なんかない。

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/03(土) 23:47:05 

    実際に手をかけた奴より
    別の人間を悪いことにしようとする神経が理解できないわ

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2015/01/03(土) 23:47:25 

    老婆が何やってんの
    ろくな死にかた出来ないよきっと

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/03(土) 23:48:09 

    お前が死ね!!!!!!!
    想像しただけで辛すぎる。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/03(土) 23:48:29 

    女が悪い時は
    とりあえず周りの男も道連れに悪いことにしようとする人気持ち悪い

    +10

    -5

  • 66. 匿名 2015/01/03(土) 23:49:01 

    最近大宮で起きた事件
    別れ話されたから彼氏刺したって女
    そりゃ逃げられるわなって話

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/03(土) 23:49:05 

    54
    グロ耐性自慢きもい。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/03(土) 23:49:45 

    この動画見たよ。
    旦那さんは必死に犬の心配してて、途中から獣医が来て治療を試みてたけど手の施しようがない感じだった。
    可哀想すぎて震えた・・・

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/03(土) 23:50:59 

    どーにかして旦那も悪者にしたいようだここのクズ女どもは。
    女が浮気しといて男にも原因あるって逆ギレするタイプ

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/03(土) 23:51:26 

    犬はお世話になった人間を絶対に裏切らない。
    自分の命を犠牲にしてまで、飼われた家の男の子をピットブルから守った小型犬もいた。
    どんなに小さな犬だって、本気になれば、人間の指や耳くらい喰いちぎれる。そんなことしないのは、人間を信頼して従っているからなのに。

    裏切られ、殺され、自分が苦しむ姿を撮影され…
    最期まで哀しく悲痛な思いで苦しみながらこの世をさったこの小さな命が可哀想すぎる。
    どうか、天国では神様に可愛がられて幸せになってほしい…。

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2015/01/03(土) 23:51:34 

    女だけが悪いわけないそんなわけない
    周りが悪い絶対悪いって思ってるのってもはや病気だよ

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/03(土) 23:52:13 

    妻をそこまで怒らせる様な事をして、動画をアップする旦那ももちろん最低。でも、どんなに怒ってても動物虐待をしようと考える思考が怖すぎる。ペットはお互いを幸せにする存在だと思う。きっとこの犬は傷ついた主人を癒そうとしてくれてたのに、何でそれに気づけなかった…

    +5

    -13

  • 73. 匿名 2015/01/03(土) 23:52:21 

    旦那に裏切られたら殺していいの?
    旦那と妻は同罪と言ってるけど、同罪じゃないよ。手に掛けた奴が悪いよ。
    いじめられたら、浮気されたら、殺していい。って通りになる。
    殺すな。殺した奴が悪い。自分が何かされた、だから無罪な存在を殺す。そんな通りをとおすな!!!!!

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2015/01/03(土) 23:53:14 

    62
    実際に手をかけた人も、実は被害者でしかない、ってパターンだと思うよこの場合
    手にかけた人を批判するのはたやすいけど、そのせいで本質が見えづらくなってる
    本当に男の方に非はなかったのか?
    まるで被害者のような顔をして逃げようとしているけど、この男こそこの事件の原因ではないか?

    +2

    -14

  • 75. 匿名 2015/01/03(土) 23:54:01 

    72
    犬を殺すような基地外なんだからほんとにくっだらないことで発狂したのかもしれないのによく妄想だけで旦那最低なんて言えるもんだね

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2015/01/03(土) 23:54:02 

    65
    逆もまた然り

    +2

    -6

  • 77. 匿名 2015/01/03(土) 23:54:27 

    てめえが毒飲んで死ねよ。
    なんで罪のない犬がこんなことなるんだよ。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/03(土) 23:55:07 

    バカッター
    ならぬ
    クルッター

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2015/01/03(土) 23:55:12 

    犬を殺したことほっといて旦那が悪い~って発狂してる人こわすぎ

    +21

    -5

  • 80. 匿名 2015/01/03(土) 23:55:15 

    68
    教えてくれてありがと
    記事にも、その体をぎゅっと押さえながら…って書いてあったから犬のこと心配そうにしてるんだとは思ってた。
    ここの人は夫が何もせずにただ撮影だけしてたと思い込んでる人が多かったけどね。

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/03(土) 23:55:24 

    69
    死にかかってる「愛犬」をネットで晒し者にして自己を正当化する旦那が、果たしてまともなのかどうか、意見を伺いたいものですね

    +8

    -10

  • 82. 匿名 2015/01/03(土) 23:57:04 

    男が悪くないと気が済まない人たちに何言ったって無駄
    この人たちがいる限り女はまーんとかバカにされるんだろうね
    嫌になる

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2015/01/03(土) 23:58:47 

    本質本質ってバカの1つ覚えのように言っている人かいるけど…
    分かっていないのはあなただと思うよ

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/03(土) 23:59:11 

    この女性が犬を殺したことは勿論悪いけど、男の方が何をやらかしたのかは気になる
    深い意味はなく、素直に
    別にだから殺していいとか男も悪いとかいうわけじゃなく

    +4

    -11

  • 85. 匿名 2015/01/03(土) 23:59:45 

    なんで犬殺しのド畜生より先に
    男が悪い~って方に行っちゃうのかな

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2015/01/04(日) 00:00:07 

    80
    え……押さえるだけ?何もしてないのと一緒じゃん

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2015/01/04(日) 00:00:16 

    81
    まともだと思ってねーよ

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2015/01/04(日) 00:00:36 

    この女性だけが悪いんじゃないっていう意見もあるけど、どの事件でもそんなの当たり前だよ!

    虐待で幼児殺した母親だって、助けなかった父親・育児ノイローゼになっているのに放っておいた家族。
    無差別殺傷だって、刺し殺された人に罪は無いけど、刺し殺した人は精神イカれるまで職場でイビリ倒されて追い詰められていて誰も助けてくれなかったなんて、本当によくあることだよ!

    それでも、やっぱり怒りの矛先を、無抵抗な罪なき弱い相手に向けたことは悪いし卑劣だし、許されない行為。
    動物虐待と殺害については、一番悪いのはこの女だ。

    +21

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/04(日) 00:00:44 

    例え犬を飼っていても獣医じゃないと手の施しようがないがないからね
    医者を呼んでもそばにいることしか出来なくて辛かっただろうな

    動画を撮影してることを叩いてる人が多いけど動画を撮っていたことは正解だったと思うよ
    動画を撮ってなくてもしこの女にしらばっくれられたら無罪になっていたかもしれないし

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/04(日) 00:01:52 

    86
    え?
    苦しんでる犬がいて獣医呼んでそれ以外にただの一般人が抱きしめる以外何できるって言うの?
    あなたは胃洗浄でもできるっての?

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/04(日) 00:03:11 

    85
    女性だって理由なく犬を殺すわけないじゃん普通に考えて
    男が女性を追い込んだって考えるのが自然でしょうに
    実際に殺した方ばかり叩いてもしょうがないんだよ?
    ちゃんとその背景にあるものを見ないで実行者の方ばかり非難するから、いつまでもたってもこういう悲しい事件が後を絶たないんだ

    +2

    -26

  • 92. 匿名 2015/01/04(日) 00:04:35 

    91
    普通の人間は理由があっても犬殺したりしません
    一線を越えた時点で庇おうとは思いません
    実行者は非難されるべきです

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/04(日) 00:05:00 

    なんでここまで庇われてるの?
    もし犬を毒殺したのが男性だったら「追い込んだ妻も悪い」という意見は殆ど出なかっただろうね。

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2015/01/04(日) 00:05:27 

    90
    だからと言ってネットで晒し者にしていいわけではないよね
    自分が死んでいく姿をネットで公開されて嬉しいのかな?あなたは
    この男が本当に犬を愛していたなら、自分の愛するものが死にゆく姿など、決して誰にも見せないはずだけどね

    +2

    -12

  • 95. 匿名 2015/01/04(日) 00:06:28 

    ずっと前に仔犬を崖から投げてあそぶ米兵がYouTubeにドヤ顔で映像を投稿していたのを見た。たぶん、仔犬は死んだと思う。

    この女も、その米兵も、本気で氏ねと思う。
    こんなにも、関わりのない人間に腹が立ったことはないよ。

    無抵抗な弱い相手に無慈悲なことをできる人間、
    自分が生きるため以外の目的(快楽ややつ当たり)で他の者の命を奪う人間、
    みんな酷い氏に方してくれ。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/04(日) 00:08:33 

    84と91は同じ人なんでしょうけど犯罪者なのに女性と呼んで犬を殺された被害者を男と呼んでる時点でものすごいフィルターかかってるんだろうなって感じます

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/04(日) 00:08:33 

    犬殺したクズは同じ薬品飲んでしまえばいいのに

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/04(日) 00:08:42 

    91
    男女逆なら同じこと言えねーだろ?お前

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/04(日) 00:12:24 

    96
    男の方が被害者だと短絡的に捉えてる時点で何かを語る資格などありませんね
    あなたは何も見えていない

    +3

    -13

  • 100. 匿名 2015/01/04(日) 00:13:39 

    嫁は同じ毒殺でいいよ
    でも助けずに動画撮れる旦那もまともじゃないでしょ
    クズ同士の結婚、クズ同士の痴話喧嘩に巻き込まれて
    殺された犬だけだよ、被害者は

    +5

    -8

  • 101. 匿名 2015/01/04(日) 00:16:22 

    被害者は犬だよ犬!加害者は妻!自分て手をかけて殺したのは妻!

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/04(日) 00:17:11 

    逮捕してよ

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/01/04(日) 00:19:01 

    この女が例えどんなに旦那に酷い扱いを受けていたとしても、
    罪なき小さな命に卑劣なことをした時点で同情の余地はなし。酷い死に方しろと思ってる。犬が可哀想。

    純粋に飼い主を想っていても裏切られ殺された、この犬の命は戻らないけれど、この死を無駄にしないために、
    この事件の背景をきちんと整理して、夫婦の中でどんなことがあったのかを分析して、同じことが繰り返されないようにすることは必要だとは思う。

    でも、犬を毒殺したこの女は、愛犬家として許さない。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/04(日) 00:19:03 

    案の定、気持ちの悪いフェミストが沸いてきてるな。

    これが逆で男が犬を殺していたら、一緒になって一方的に男を責めるのに、
    女だから「ここまで奥さんを追い込んだからこうなった」って事にしたいのか?

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2015/01/04(日) 00:20:25 

    99
    この人の目がフシアナすぎて心配になるレベル

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/04(日) 00:22:38 

    人じゃなくて犬で良かったのかもね。器物破損。

    +2

    -17

  • 107. 匿名 2015/01/04(日) 00:23:08 

    104
    ここは「ガールズ」ちゃんねる、ですよ?
    男は書き込まないで

    +4

    -16

  • 108. 匿名 2015/01/04(日) 00:24:28 

    ガルチャンは犬好きが多いの?
    私は犬苦手だからそこまで熱くならない。

    +3

    -23

  • 109. 匿名 2015/01/04(日) 00:26:08 

    フェミニストって何でこんなに気持ちの悪いの?

    フェミニストが裁判員裁判に選ばれたら事件の本質なんて見ないで、「女性だから無罪」とかにしそうで怖いわ。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/04(日) 00:27:45 

    99は文化人を装ってるけど、単なる男嫌い。

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/04(日) 00:28:26 

    107
    女だったら、このババアを庇うとでも思ってるの?
    本当に気持ち悪い考え方だね。

    あんたみたいな女がいるから、女は頭が悪いって言われるんだよ。

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/04(日) 00:28:27 

    107
    このコメントを書き込んだのが女か男かはわからないよね
    気にくわないコメントは全て男だと決めつけるのはやめたら?


    +10

    -2

  • 113. 匿名 2015/01/04(日) 00:28:31 

    お前が毒飲めばすむはなしだろが糞

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/04(日) 00:34:19 

    このトピの書き込み読んで本当にフェミニストが嫌いになりました。
    女性の恥を晒すのはやめて下さいね。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/04(日) 00:36:09 

    106
    そういう問題じゃないだろうが
    馬鹿。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2015/01/04(日) 00:37:38 

    同じ苦しみを望みます

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/04(日) 00:38:34 

    アメリカでもこういうこと起きるんだねえ
    イギリスでも猫入れたケージをお風呂に入れて撮影したり動物愛護先進国でもこういう頭の人は一定数いるのか

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/04(日) 00:38:40 

    39. 匿名 2015/01/03(土) 23:33:19 [通報]
    13
    17
    だよね
    これを見る限り、旦那はかなりのクズだった気がする
    奥さんも追い詰められるだけの事情があったんじゃないの?
    その辺ボカさずに、奥さんだけを責めるんじゃなく、ちゃんと報道してほしい


    どんな事情があろうとも
    悪いのはお互いであって犬は関係ない
    当人同士殺しあうなり好きにすりゃいいでしょ
    ペットは関係ないじゃん

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2015/01/04(日) 00:45:16 

    私こういうクズ、本気で殺してやりたいと思う。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/04(日) 00:47:16 

    私も動画見た。旦那と思しき人が、痙攣した犬が舌を噛まないように犬の口に歯ブラシを噛ませたりして必死に応急処置してた。犬はもう病院に連れて行けるような状態じゃないっぽい。最後はこの男性が発狂したように泣きながら犬の名前を叫んでる。固定カメラじゃなさそうなので、撮影は誰かが代行してるんじゃないかな?

    アメリカの離婚は日本のと違い双方が弁護士を立て1年以上かかるケースが多いから、動画は離婚審査の材料として必要だったのかも。

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2015/01/04(日) 00:57:09 

    死んで詫びろ。生きてる価値なし。殴り殺した妻も、それを撮影してて助けなかった旦那も。

    +5

    -7

  • 122. 匿名 2015/01/04(日) 00:59:14 

    殺されるより飼い主に見殺しにされたことの方がショックだっただろうに(>_<)

    +1

    -13

  • 123. 匿名 2015/01/04(日) 01:02:14 

    私、この動画みました!
    みんな勘違いしてるけど、旦那はビデオとってないよ!たぶん撮っていたのは友人かな?
    旦那は、もう死にそうにもだえて苦しそうに痙攣してる犬を抱き抱えて毒を吐き出させようとしたり、さすったりしてましたよ!
    私はなぜ医者にすぐ連れていかないの?!
    って思ったけど、口からかなり血がでてたから、手遅れと勝手に判断してしまったのかな…
    許せないのは奥さんだと思います!!

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/04(日) 01:11:14 

    102
    女は大晦日に逮捕されてます

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2015/01/04(日) 01:12:04 

    115

    馬鹿はあなた一人で…www

    +2

    -6

  • 126. 匿名 2015/01/04(日) 01:12:30 

    F**K N**GA
    A** H*L*

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2015/01/04(日) 01:15:24 

    この動画見たけど本当にキツイ。
    同じ目にあわせるべき!

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2015/01/04(日) 01:29:54 

    122
    よく読んでから書き込んだらどうですか?

    男性は見殺しにはしていませんよ。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/04(日) 02:02:04 

    許せん
    この鬼畜婆にも同じ事して処罰してほしいよ
    犬は人間好きだし優しいからかわいそすぎる

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2015/01/04(日) 02:09:04 

    某サイトで私も動画見ました!
    動画を撮ったのは裁判で証拠として提出するためじゃない??
    お医者さんらしき人も一緒にいて、もう助からない状況とわかっていて泣き叫んでいる感じでした

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/04(日) 02:16:42 

    39
    まあ如何なる理由があろうと犬を殺した時点で旦那よりこの妻の方がずっと悪いんだけどねえ
    なんで犬を殺した糞女を擁護するようなコメントしているんだか

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2015/01/04(日) 02:34:40 

    このクソババアめ
    この先誰にも見向きされずみじめに死んでいけ
    苦しみぬけ地獄に落ちろ

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/04(日) 02:37:28 

    >>13 これ動画見たけど、撮ってたのは旦那じゃないよ。

    旦那は苦しむ愛犬を抱きかかえて声を掛けてた。

    最後に苦しんで大きく吠えて痙攣するのを見て、抱きかかえて愛犬の名前を叫んで泣いてたよ。

    動物病院の先生?らしき人も映ってたし、出来る限りのことはやってたと思う。

    動画を撮っていたのは友人かと。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2015/01/04(日) 03:10:45 

    喧嘩なら人間同士でしなよ、犬は関係ない、世界中の犬好きを怒らせた、お前の行為は、到底許されることじゃない。
    謝罪とかすんなよ、もうそんなんで済ませるわけないんだからね。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/01/04(日) 03:23:56 

    こういうキチガイで心がない奴はお願いだから即死刑にしてくれ。
    信じてた飼い主にこんなにされた飼い犬の気持ちを思うと本当に心が痛い。
    この瞬間の犬の気持ちを思うと涙が止まらない。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2015/01/04(日) 03:24:51 

    信じきっていた、飼い主に殺されるナンッテワンちゃん可哀想過ぎます。
    ろくな旦那で無くて、奥さんも怨むなら、旦那を殺せば良かったじゃん。
    何で、罪も無いワンちゃんを殺しちゃったのさぁ~

    絶対、奥さんに天罰が降ると思うけど、

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2015/01/04(日) 04:00:04 

    43. 匿名 2015/01/03(土) 23:35:13 [通報]
    理由もなく女性がこんなことをするわけがないじゃん
    奥さんだけを叩いてる人ってちゃんとそれを分かってるの?
    -26



    こんな事書き込んでる奴って本当に頭が悪いんだろうな。
    男が「理由も無く男がこんな事するわけない」って言ってたら、こいつはどう思うんだろう?

    自分を客観視出来ないフェミニストは女性の
    評価を自分で下げてる事に気付きなよ。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/04(日) 04:29:19 

    やめて
    胸が痛い
    わんちゃん…生まれ変わったら幸せになってね
    こいつらを同じ目に合わしてやりたい。
    死ね

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2015/01/04(日) 04:52:13 

    動画見た。犬はもがき苦しみ痙攣しながら泣き叫んで息途絶えてた。
    本当に有り得ない…。
    死刑にならないなら禁固100万年位にして欲しい

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2015/01/04(日) 08:16:29 

    怖、前にも隣人トラブルで犬射殺して、それに怒った射殺された側がそいつの家族撃つ事件あったけど警察に打たれて死亡、犬打ったやつは平気で生きてる

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/01/04(日) 08:17:11 

    ニューヨーク州なら逮捕確定だね
    アメリカ動物虐待防止協会ASPCAは警察と同じ逮捕権限がニューヨーク州では与えられてるから

    夫婦間のトラブルで動物を殺していいという法律は存在しない

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/01/04(日) 08:25:11 

    動物でも人間でも一方的な暴力・虐待は逮捕ですね。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/01/04(日) 10:16:24 

    犬も家族の一員でしょ!
    家族が苦しんでるのに動画撮ってるって…

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2015/01/04(日) 10:25:47 

    元動画くらい探してから書き込めばいいのに
    旦那はずっとKitaに寄り添ってて、撮影者の男性はずっと「なんてことだ…」みたいに言ってるよ
    薬も投与してたし

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2015/01/04(日) 11:29:01 

    犬を飼うのに免許が必要だ!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/04(日) 12:24:08 

    ワンちゃんが只々可哀想。
    関係無いのに命まで奪うなんて信じられない!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/04(日) 12:53:22 

    この動画を見ました。
    男性は、泣きながら必死に看病してました。
    ビデオを撮っていたのは、一緒にいた男性。
    とても病院に連れて行ける状態ではなかったです。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/01/04(日) 14:06:05 

    (╬⊙д⊙)あぁ?

    毒殺だと(╬◣д◢)!!?

    神様♡

    この女に壮絶な苦しみと罰を与えてください。

    死んだ後も終わらない苦しみを٩(๑•̀皿•́๑) ۶ー!

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2015/01/04(日) 15:56:46 

    109
    >フェミニストが裁判員裁判に選ばれたら事件の本質なんて見ないで、「女性だから無罪」とかにしそうで怖いわ。

    女性は社会的には弱者でしょ?女性だから無罪ってことにしなきゃ女性側から非難されるかもしれないし。
    それに、女性としては無罪にされたほうが自由に活動できるんだから、女性だから無罪って扱いにされて何が悪いの?
    ちなみに、たとえ女性が犯罪をしたとしても女性に刑罰を課すのは女性に対する人権侵害だと思うんだけどもw

    +2

    -6

  • 150. 匿名 2015/01/04(日) 16:02:32 

    ビデオ見ました。
    犬はバスルームに横たわり手足を痙攣させながら、うめき声を出していました。
    ひどい状態で、病院に連れて行くのは無理だと思います。飼い主の旦那さんはずっと擦ってあげていましたよ。
    獣医さんが来ているので、内臓の損傷が酷く手の施しようが無く見ててあげる事しか出来なかったんでしょう。
    複数人いるようで、きっと裁判などの証拠の為に撮っていたと思います。
    最期は遠吠えをあげ激しく痙攣しながら苦しんで亡くなりました。

    夫婦にどんな理由があっても犬に責任がある訳じゃない。
    この女は悪魔です。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2015/01/04(日) 16:57:59 

    弱いものいじめ。
    弱い立場はいつだって、ストレス発散の対象になる。いつだってそうだよ(怒)

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2015/01/04(日) 17:17:06 

    このトピではとにかく許さない!って意見が多数で安心した。

    つい昨日の母親が子供を絞め殺そうとした事件トピではそれは少数なんだよね。
    この違いはなんなんだ?

    私はどっちも許せない。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/04(日) 22:29:06 

    犬が可哀想… 動物を苦しめる奴にはいい人はいない。
    離婚されて当然だわ 犬と 同じ苦しみ味わって
    貰いたいわ!

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/04(日) 22:47:36 

    苦しんでる時に
    信頼する飼い主にさえ見離される
    その絶望感って計り知れないな…
    本当に可哀想で心が傷むわ
    憤りしかない

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2015/01/04(日) 23:00:55 

    最低。ほんとに最低。
    両者共々ワンコと同じように苦しみながら死んで欲しい。こんな糞夫婦に飼われてしまったこのワンコが本当にかわいそう。
    天国では幸せになってね。

    +0

    -4

  • 156. 匿名 2015/01/04(日) 23:16:06 

    死刑

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/04(日) 23:44:20 

    絶対にこの夫婦おかしいわー
    罪もないペットに、毒をもり、それを撮影して、流す行為!!
    命を何だと思ってるんだ!!こんな奴らに殺されたペットが可愛そう!
    本当にキチガイや!お前らが死ね

    +1

    -3

  • 158. 匿名 2015/01/05(月) 01:35:44 



    95

    その仔犬
    キャインキャイン悲鳴あげて
    ぶっ飛んでったよね!
    着地も見たかったな〜

    今回のは犬よりおっさんが
    騒がしくて
    見どころ薄めだったわ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。