ガールズちゃんねる

ブラックマヨネーズ吉田敬、CAに新聞捨てられキレた!弁償を要求

292コメント2015/01/06(火) 01:43

  • 1. 匿名 2015/01/03(土) 16:27:36 


    ブラマヨ吉田 CAに弁償を要求/芸能/デイリースポーツ online
    ブラマヨ吉田 CAに弁償を要求/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ、ブラックマヨネーズが3日、関西テレビ系のバラエティー番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!全国ネットだよ!新春90分SP」(後2・30~)に出演し、CAにブチ切れしたことを告白した。


    吉田は「新聞をとってるけど忙しいから普段読めないので5日分とかまとめて読むんです」と話し、CAにキレたときも新聞を5日分持っていたことを明かした。

    続けて「眠くなったから前(の座席のポケット)に入れて寝た。1時間ほどして起きたら新聞がなかった」と話した。CAに尋ねると「古かったので捨てました」との返答だったという。



    吉田は「それ絶対アカンやろ。弁償してくれ」と要求。(中略)しかし、CAは「それはできません」。吉田「いやいや、やってくれ」。CA「できません」と押し問答が続き、吉田は何と言っていいのか分からなくなり黙ったところ、CAも去った。やがて戻ってきたCAは「お客さん、ありました」と新聞を持ってきたという。

    +346

    -17

  • 2. 匿名 2015/01/03(土) 16:30:38 

    勝手に捨てるのはちょっと・・・

    +1629

    -7

  • 3. 匿名 2015/01/03(土) 16:30:39 

    ちっさいわぁー

    +83

    -342

  • 4. 匿名 2015/01/03(土) 16:30:43 

    うーん、どっちもどっち。

    +67

    -296

  • 5. 匿名 2015/01/03(土) 16:30:45 

    えー吉田は好きじゃないけど、これは気の毒。CAが客の持ち物を勝手に処分しちゃいけないと思うんだけど…本当の話なのかな?

    +1676

    -11

  • 6. 匿名 2015/01/03(土) 16:31:42 

    勝手に捨てるとかありえんでしょ…なんなのこのCA
    なめてんのか‼︎

    +1148

    -21

  • 7. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:00 

    CAさん、勝手に捨てたらダメでしょ!

    +959

    -10

  • 8. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:01 

    着陸後みんなでてからは
    捨ててもいいと思うけど
    お客さんがいるのにそれはあかん

    +1203

    -13

  • 9. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:13 

    座席ポケットはゴミ箱じゃないし客がいるのに捨てるのはおかしいよ

    +1013

    -11

  • 10. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:13 

    吉田さんは正直そんなイメージもあるから、うわーまたかぁと思いながら読んだけど、これはCAさんもどうかと思う。

    +900

    -18

  • 11. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:25 

    勝手に捨てたCAも悪いけど、本当に吉田ってチッチャイ奴だ(笑)

    +64

    -262

  • 12. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:38 

    >吉田は「持って来たやつがメチャクチャしめってる。明らかにゴミ箱いってるやん。5日分やけど4日ぶんしかないし」と不満を言い続けると相方の小杉竜一が「もうええやろ!」と止めさせた

    しかも捨てた新聞をゴミ箱から持ってきたのかよ。どこの航空会社なんだろ。さすがにダメでしょ

    +1042

    -10

  • 13. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:42 

    勝手に捨てるとかありえない。
    なんなのこのCA?

    +623

    -13

  • 14. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:46 

    CAも新聞探してくるより先にまず謝るべきじゃない?

    +782

    -10

  • 15. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:50 

    吉田ってTwitterだっけ?一般人に「所得が低い人に言われたくない」とか言ったり大人げないんだよね。

    +352

    -81

  • 16. 匿名 2015/01/03(土) 16:32:57 

    「古かったので捨てました」
    ってシバき倒したくなるわ

    +673

    -17

  • 17. 匿名 2015/01/03(土) 16:33:14 

    乗ってる時に勝手に捨てるとかありえるの?

    +483

    -10

  • 18. 匿名 2015/01/03(土) 16:33:26 

    CAの行動が意味不明

    +555

    -8

  • 19. 匿名 2015/01/03(土) 16:33:44 

    吉田嫌いだけど、これは可哀想。
    勝手に客の所有物に手を出した上に捨てるって、CAの自覚あるの??
    本当の話だとしたらCAが悪いね。

    +585

    -12

  • 20. 匿名 2015/01/03(土) 16:33:51 

    ちっちぇえなw

    +20

    -94

  • 21. 匿名 2015/01/03(土) 16:33:59 

    ホント、どうかしてるぜ!!

    +238

    -10

  • 22. 匿名 2015/01/03(土) 16:34:05 

    女だろうとその場で怒鳴りつけてやるわ!!

    +225

    -37

  • 23. 匿名 2015/01/03(土) 16:34:15 

    客がいなくなってから捨てるなら分かるけど…
    まあ値段云々じゃなくイラッとくるな

    +370

    -8

  • 24. 匿名 2015/01/03(土) 16:34:25 

    CAは被害者

    +13

    -208

  • 25. 匿名 2015/01/03(土) 16:34:26 

    CAってさ人によってあきらかに態度変えるし
    金持ち捕まえるまでの腰掛けだからね馬鹿ばっか
    常識的に勝手に捨てるとか馬鹿としか言えない

    +485

    -51

  • 26. 匿名 2015/01/03(土) 16:35:20 

    この人だってきっと乗ってる席はビジネス以上だよね?それなのにこの扱いはひどくない??

    +321

    -9

  • 27. 匿名 2015/01/03(土) 16:35:29 

    最後の最後でありましたとか嫌がらせやろwwwwww

    +300

    -10

  • 28. 匿名 2015/01/03(土) 16:35:37 

    12
    小杉さんさすが。大人の対応。

    +238

    -27

  • 29. 匿名 2015/01/03(土) 16:36:05 

    勝手に新聞を捨てるなんて、レストランでいうと食べかけの料理を勝手に捨てられるようなもんだ。
    だからって弁償してもらうほどじゃないけど。

    +248

    -22

  • 30. 匿名 2015/01/03(土) 16:36:09 

    机の上においてて、机をしまわなくちゃいけなくて移動しましたならアリだけど、ポケットの中はだめでしょ

    +120

    -15

  • 31. 匿名 2015/01/03(土) 16:36:12 

    CAをその場で殴ってやる

    +31

    -65

  • 32. 匿名 2015/01/03(土) 16:36:19 

    新聞リターン要求すべきだったね!

    +121

    -23

  • 33. 匿名 2015/01/03(土) 16:36:19 

    新聞だろうが何だろうが客の私物を許可なく勝手に捨てるなんて、酷い!

    +297

    -9

  • 34. 匿名 2015/01/03(土) 16:36:32 

    芸能人が空いた時間に読めない新聞とか雑誌を見て情報を収集するって聞いた事ある!
    だったら、焦るよね!
    勝手には捨てないでしょー古いからとか失礼だね!サービス業なのに!

    +280

    -9

  • 35. 匿名 2015/01/03(土) 16:37:18 

    上の人にクレーム言ってやる

    +166

    -12

  • 36. 匿名 2015/01/03(土) 16:37:26 

    どっちもどっちだけど…一番悪いのはCA

    +161

    -40

  • 37. 匿名 2015/01/03(土) 16:37:45 

    チョ ヒョナ なら暴行して飛行機引き返させてたな

    +173

    -11

  • 38. 匿名 2015/01/03(土) 16:38:30 

    このちいささが吉田のよさ♪

    +15

    -60

  • 39. 匿名 2015/01/03(土) 16:38:36 

    これはCAが悪い。
    自分がされても怒ると思う。

    +262

    -10

  • 40. 匿名 2015/01/03(土) 16:38:46 

    てかCAがあきらかに悪いのに謝りもせず
    できませんって何様だよ
    どこのCA?

    これがお金ありそうな人ならこれをきっかけにしようと捨てる前に新聞どうされますか?とかちゃんと聞くんだろ?
    自分の携帯番号付けて

    +338

    -11

  • 41. 匿名 2015/01/03(土) 16:38:47 

    この人の被害者意識って好きじゃない。話盛ってない?

    +18

    -53

  • 42. 匿名 2015/01/03(土) 16:39:41 

    コイツみたいにならなくてよかった

    +128

    -6

  • 43. 匿名 2015/01/03(土) 16:40:12 

    ありました、じゃないよ。
    どんな対応なのよ…。

    +213

    -7

  • 44. 匿名 2015/01/03(土) 16:40:20 

    トピタイ見た時は、吉田って器小さいなーと思ったら…
    これはCAが悪いわ
    っていうか、勝手に持って行っちゃうなんて話を初めて聞いた
    気をつけよう

    +326

    -9

  • 45. 匿名 2015/01/03(土) 16:40:34 

    心遣いが、ありがた迷惑だったって話かな?でもテレビ用に話盛ってるんじゃ…なんかナッツリターン事件思い出したわ。今回はCAさんが悪いけど。

    +18

    -42

  • 46. 匿名 2015/01/03(土) 16:40:47 

    うっかり飛行機で寝ると何か捨てられるかもしれない…気を付けよう!

    +139

    -9

  • 47. 匿名 2015/01/03(土) 16:41:35 

    芸能人ってCAに対してすごく偉そうだったりするよね。吉田はどうなのかわからないけど…
    CAが明かす、芸能人ブラックリスト!スカーフに掴みかかったアノ芸人とは? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ
    CAが明かす、芸能人ブラックリスト!スカーフに掴みかかったアノ芸人とは? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボentamegeinounotubo.seesaa.net

    会社更生手続き中の日本航空。 140人もの客室乗務員(CA)が解雇される見通しなのだそうです。 その、解雇直前のCAたちが、CAの間で語り継がれる“芸能人ブラックリスト”について語りました。

    +41

    -18

  • 48. 匿名 2015/01/03(土) 16:41:38 

    勝手に捨てといて謝らない時点で吉田を馬鹿にしてるCAの顔が目に浮かぶ
    CAなんてブスばかりなのに高飛車で笑える

    +203

    -31

  • 49. 匿名 2015/01/03(土) 16:41:47 

    出来婚のクズでクレーマーw
    ブラックマヨネーズ吉田はデキ婚だった!9月にはパパ「産んじゃった結婚にしたかった」
    ブラックマヨネーズ吉田はデキ婚だった!9月にはパパ「産んじゃった結婚にしたかった」girlschannel.net

    ブラックマヨネーズ吉田はデキ婚だった!9月にはパパ「産んじゃった結婚にしたかった」>「大安」の23日に都内の区役所に婚姻届を提出。関係者によると、女性は妊娠しており、9月初旬に第1子を出産予定。挙式・披露宴は未定。 出会いは、数年前に知人の紹介...


    +20

    -77

  • 50. 匿名 2015/01/03(土) 16:42:37 

    わざわざ古いのが5日分あるなら.CAはきちんと聞くべきだよね?
    何日もずっと飛行機に乗り続けているんじゃないから、客が必要あって持ち込んだもの。
    しっかり謝りなさい!

    +209

    -12

  • 51. 匿名 2015/01/03(土) 16:43:38 

    どこの航空会社かな?

    +57

    -4

  • 52. 匿名 2015/01/03(土) 16:43:45 

    CAが相手となるとイキイキ叩き出すオバさん達w

    +9

    -35

  • 53. 匿名 2015/01/03(土) 16:43:51 

    どこの会社か言っちゃっていいよ

    勝手に捨てるなんて最低

    +67

    -5

  • 54. 匿名 2015/01/03(土) 16:44:03 

    謝罪しろよ接客業でしょ?
    CAのレベルってこんなもん
    空飛ぶホステスだからね

    +42

    -24

  • 55. 匿名 2015/01/03(土) 16:45:04 

    女だろうとCAの顔面をボコボコに殴る。

    +6

    -35

  • 56. 匿名 2015/01/03(土) 16:45:30 

    54
    ほら出てきた、単純にCAに嫉妬するババア

    +15

    -53

  • 57. 匿名 2015/01/03(土) 16:45:52 

    ここに元CAいるね
    明らかに擁護してるおばさんいるし

    +68

    -13

  • 58. 匿名 2015/01/03(土) 16:46:05 

    CAさんもよかれと思ってやったんだろうからね…

    +10

    -53

  • 59. 匿名 2015/01/03(土) 16:46:22 

    これ日本の航空会社?
    海外ならありそう。

    +49

    -5

  • 60. 匿名 2015/01/03(土) 16:46:37 

    55
    手出した時点であなたが傷害の現行犯になりますよ?

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2015/01/03(土) 16:47:01 

    日本の航空会社でありえなくない?
    海外のかな

    +43

    -7

  • 62. 匿名 2015/01/03(土) 16:47:47 

    57
    叩いてるCA嫌いのババアも沢山いるよな。お前みたいな。

    +6

    -34

  • 63. 匿名 2015/01/03(土) 16:47:57 

    56
    はい出たw
    すぐ嫉妬とか馬鹿にしてるのに何故嫉妬ととるの~?
    元CA?

    +59

    -10

  • 64. 匿名 2015/01/03(土) 16:48:02 

    日系の会社のCAだけど、寝ている間のお客様の座席周りにあるものは勝手に捨てたりしないよう会社からきちんと教育を受けています。よっぽどおかしなCAか吉田さんが話を盛っているだけだと思います。

    +101

    -5

  • 65. 匿名 2015/01/03(土) 16:48:41 

    CAに嫉妬とかアホなの?呆れてみんな書いてるのに

    +61

    -9

  • 66. 匿名 2015/01/03(土) 16:48:45 

    CAに嫉妬するわけないじゃん。
    そんなCAって偉いの??

    +65

    -10

  • 67. 匿名 2015/01/03(土) 16:49:20 

    これはどう考えれもCAが悪い!
    だから気持ちはわかるけど、吉田はもう少し言い方を変えればいいかなとは思う…

    +13

    -4

  • 68. 匿名 2015/01/03(土) 16:49:54 

    飛行機を降りた後やお客様側が「これ捨てて下さい」って言って捨てるなら分かるけど、
    人の所持品を勝手に不用品だと判断して捨てる意味が分からない。

    +53

    -4

  • 69. 匿名 2015/01/03(土) 16:50:11 

    嫉妬?(笑)
    あなた接客業の経験ないのか。なら黙っときな

    +29

    -6

  • 70. 匿名 2015/01/03(土) 16:50:40 

    疑って申し訳ないがホラ話だと思う

    +29

    -10

  • 71. 匿名 2015/01/03(土) 16:51:22 

    元CAババアがあたくしたちのことを嫉妬してみんな書くのねとおバカ丸出し書き込み笑える
    やっぱりCAて馬鹿なんだな

    +20

    -18

  • 72. 匿名 2015/01/03(土) 16:51:25 

    63
    全然。CAなりたーい!

    +11

    -11

  • 73. 匿名 2015/01/03(土) 16:52:10 

    常識なし阿保CA謝罪しろよ

    +14

    -7

  • 74. 匿名 2015/01/03(土) 16:52:11 

    訴えてよいレベル

    +17

    -6

  • 75. 匿名 2015/01/03(土) 16:52:19 

    ブラマヨ吉田敬がケンカ相手へのツイートを誤解されて炎上―「食物連鎖の一番下の人」 - NAVER まとめ
    ブラマヨ吉田敬がケンカ相手へのツイートを誤解されて炎上―「食物連鎖の一番下の人」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    Twitter上の喧嘩でお馴染みのブラックマヨネーズの吉田敬(bmyoshida)さん。今度は言い合いをした相手へのツイートが「餓死者」への罵倒だと誤解されて、...

    +7

    -6

  • 76. 匿名 2015/01/03(土) 16:53:51 

    こいつは話を盛っているだけだと思う
    食物連鎖の一番下の人発言をしたりして人を馬鹿にしたりするし

    +50

    -14

  • 77. 匿名 2015/01/03(土) 16:53:57 

    75
    こういう人の発言を擁護できない。

    +15

    -8

  • 78. 匿名 2015/01/03(土) 16:54:16 

    元CAってやたら勘違いしてるおばさん多いよ
    何をそんなに誇らしげなのか意味不明

    ホステスと変わらない

    +44

    -17

  • 79. 匿名 2015/01/03(土) 16:55:03 

    はははCA嫉妬民必死!笑えるわwwwww

    +7

    -28

  • 80. 匿名 2015/01/03(土) 16:56:13 

    CAの対応がお粗末だからかかれたんでしょ
    謝罪してればよかったのにね
    教育が悪いのか、CAの質がこんなものなのか

    +32

    -7

  • 81. 匿名 2015/01/03(土) 16:57:21 

    79

    バカだねあんた!

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2015/01/03(土) 16:57:23 

    この人の話は信用出来ない
    外国ならあり得る話かもしれないけど
    訓練を受けている日本の航空会社でこんな話はありえないと思う

    +36

    -11

  • 83. 匿名 2015/01/03(土) 16:58:22 

    航空会社の持ち物だったって事はないの?
    吉田と言うか他人の持ち物を勝手に捨てるって下手すりゃ訴訟になりかねない事を航空会社がする訳ないと思うけど

    +12

    -7

  • 84. 匿名 2015/01/03(土) 16:58:28 

    CAに余程の恨みがあるのか変な人が湧いているね

    +39

    -2

  • 85. 匿名 2015/01/03(土) 16:58:53 

    75
    これ、結局謝罪したんだよね。
    だいたいさ、CAもCAだけど、間違えて捨てた新聞5日分のうち4日分はゴミ箱から探し出して持ってきた訳でしょ?
    それを「あと1日分足りない、弁償しろ」とか小さ過ぎでしょ。小杉が怒るのもわかるわ。

    +5

    -38

  • 86. 匿名 2015/01/03(土) 16:59:09 

    79
    この書き込みを常識的におかしいと取らずに
    嫉妬と取るのはあなたがただCAって最高ってお花畑に思ってる表れ
    だからCAは馬鹿って言われるんだね

    +25

    -9

  • 87. 匿名 2015/01/03(土) 16:59:20 

    海外かもね!

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2015/01/03(土) 16:59:53 

    「食物連鎖の下の人、ありがとう」でおなじみのブラマヨ吉田

    +12

    -14

  • 89. 匿名 2015/01/03(土) 17:01:02 

    嘘でしょ?
    トラブルを防ぐためにゴミに見えても客の持ち物を勝手に捨てるわけがない

    +23

    -7

  • 90. 匿名 2015/01/03(土) 17:02:13 

    本当の話だったらCAが悪いけど普通に考えたらありえない話

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/03(土) 17:02:21 

    話がちょっとおかしいのは、日本の航空会社でお客が怒り出した場合こういう対応は取らないんじゃないか、って事。
    急ぎの仕事でたまたまLCCでも乗ったのかな?なんか腑に落ちない。

    +57

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/03(土) 17:02:32 

    ちゃんとした対応してたらこうはならない訳で
    阿保CAの接客ミスでしょ
    日本の航空会社だからありえないとかないと思う
    個人のできが悪いCAがやらかすことはあるんじゃない?
    ここにいる嫉妬してるーとかCA擁護の馬鹿CAみたいのもいるし

    +16

    -9

  • 93. 匿名 2015/01/03(土) 17:03:12 

    個人的にジェットスターかなと思った笑
    あそこは安いけどほんと態度悪い

    ジェットスター乗ったとき、私がご飯の時間に寝てたから隣の友達が「ごはんとっておいてください」って頼んでくれて、CAさんも「分かりました」って言ったのに、いざ起きてごはんお願いします、と言ったら「はい?そんなは話知りません。無理です。」って言われた。
    「申し訳ございません、もうごはんありません」とかなら分かるけど最初の一言で「はい??」って言われた上、謝る態度もなかったから怒るのを通り越してびっくりした!

    しかもそのCAちゃっかりジェットスターのCM出て「ちゃんとしたサービスを提供しております!」とか言っててわらった笑

    でもブラックマヨネーズ売れてるし、そんな格安の飛行機には乗らないか(ー ー;)
    愚痴失礼しました(´Д` )みなさんも格安の飛行機には気をつけて下さい

    +71

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/03(土) 17:03:20 

    明らかな嘘をネタとして話す馬鹿

    +12

    -8

  • 95. 匿名 2015/01/03(土) 17:03:47 

    これはあり得ない。
    こんなことしないよ。
    通路側に落ちてる新聞は披露が、座席の後ろの網の所のある
    物に振れるわけがない。
    しかも少なくともビジネスか、ファーストクラスでしょ。
    100%あり得ないよ。

    +16

    -8

  • 96. 匿名 2015/01/03(土) 17:04:18 

    客がいる席の前ポケットをあさってゴミ回収するようなことする暇あるかね?
    嘘くさすぎる

    +23

    -3

  • 97. 匿名 2015/01/03(土) 17:05:18 

    不自然な話だ
    客がいる席で、勝手にものを捨てるだろうか
    客が寝ている中、起こさないよう静かに、座席ポケットに勝手に頭を突っ込んでw

    +22

    -4

  • 98. 匿名 2015/01/03(土) 17:05:40 

    古いとはいえ勝手に捨てるのはおかしい
    ホテルでもゴミ箱に入ってる物以外は
    ゴミだと思っても捨てちゃいけない
    人それぞれ価値観違うし
    CA子供接客過ぎ

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2015/01/03(土) 17:05:51 

    小杉の好感度だけは上がった
    小杉が止めなかったらどうなってたんだろう

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2015/01/03(土) 17:05:55 

    79
    ↑こういう馬鹿なCAならやりかねない(笑)

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/03(土) 17:06:02 

    92
    CAに憧れてるの?さっきからしつこいよ、BAでも目指しなよ

    +3

    -11

  • 102. 匿名 2015/01/03(土) 17:06:41 

    吉田敬を悪質クレーマーに認定します。

    +11

    -12

  • 103. 匿名 2015/01/03(土) 17:07:55 

    これ本当かなあ
    作り話じゃないの?
    古かったって日付5紙も前ポケットにある新聞を確認したの?
    しかも確実に1紙は古くない今の日付でしょ
    嘘くさいわ

    +27

    -9

  • 104. 匿名 2015/01/03(土) 17:08:22 

    5日分って結構場所とるから座席の下に落ちていたんじゃないの?

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2015/01/03(土) 17:09:01  ID:P5d9T4hatC 

    謝れっていう人いるけど
    CAだって真っ先に謝ってると思うよ
    吉田が謝罪の言葉をこの話にいれてないだけじゃない

    +18

    -7

  • 106. 匿名 2015/01/03(土) 17:09:11 

    勝手に捨てるのは普通にトラブルになるだろうしありえない話

    +11

    -6

  • 107. 匿名 2015/01/03(土) 17:09:53 

    吉田は元々イメージが悪いからややこしい
    これが山Pとかだったら本当にCAが悪いって思えるんだけど

    +8

    -8

  • 108. 匿名 2015/01/03(土) 17:09:55 

    これ嘘だろ
    5日分もの日付を前ポケットにある新聞紙どうやって確認するんだよ
    しかも一つは古くないだろ
    ゴミだと思ったにしても前ポケットゴソゴソして全く気がつかないのもおかしいし
    むしろ海外だとそんな過剰なサービスしないでしょう
    絶対嘘やわ

    +15

    -6

  • 109. 匿名 2015/01/03(土) 17:10:15 

    101
    頭大丈夫?憧れてるの?とか嫉妬してるとか
    そんな凄い憧れる仕事じゃないじゃんCAなんて(笑)
    なんか勘違い甚だしくてみっともないよあなた

    +10

    -6

  • 110. 匿名 2015/01/03(土) 17:10:20 

    CAが、客がまだいる間に勝手に客の所有物(財産)を処分とか
    ちょっとありえないというか作り話っぽいな

    +29

    -7

  • 111. 匿名 2015/01/03(土) 17:10:36 

    捨てるなとメモ書きするか直接言わなきゃ捨てられるんだね。CAも一言聞くべきだよね。

    +9

    -4

  • 112. 匿名 2015/01/03(土) 17:10:36 

    アホな母親みたいなCAだな

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/03(土) 17:12:14 

    作り話をそんな世間に流したらそれこそ訴訟もんだし
    100%嘘はないとおもうけど

    +8

    -8

  • 114. 匿名 2015/01/03(土) 17:12:14 

    吉田の話を鵜呑みにしているガルちゃん民に呆れる

    +14

    -8

  • 115. 匿名 2015/01/03(土) 17:12:46 

    小さいし汚ないしおもしろくない

    +14

    -4

  • 116. 匿名 2015/01/03(土) 17:13:19 

    イマイチ会話の流れがわからんからなんとも言えないけど、
    機内の備え付けの新聞と混同されたんじゃないの?
    乗った時に新聞が私物であること伝えなかったのかな?

    新聞って機内にあるものと同じ新聞社のものと被ったら、
    私物なのか備え付けのものなのかわかりにくいし、
    備え付けのを時々一人で何紙も独占したまま寝てる人とかいて(超迷惑)、
    それはCAさんが回ってる間に回収していくことあるから、
    私は私物の新聞持ち込む際は必ず伝えてるんだけど、
    そうしておいて回収されることってまずない。
    だから、これは吉田も悪いんちゃうかな?と思った。

    まあ、日付見てもしかして私物かも?って考えなかった時点でCAのが悪いとは思うけど、
    なんかちょっとモヤモヤするな~。

    +20

    -2

  • 117. 匿名 2015/01/03(土) 17:15:03 

    CAの対応ミス

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2015/01/03(土) 17:15:04 

    CAを擁護するとすぐマイナスが付くね
    吉田ヲタか吉田本人がマイナス付けてるのかね

    +16

    -8

  • 119. 匿名 2015/01/03(土) 17:17:28 

    118
    吉田ヲタ…存在するの?単なるCA嫌いはいそうだけど

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2015/01/03(土) 17:17:50 

    CAをスッチーとか言ってチヤホヤしてるのって男女共に40代後半から上だよ
    20、30代ってCAなんて憧れもしないし重労働だし
    紫外線浴びまくりで肌にも悪そうだし
    全く憧れませ~ん

    +14

    -12

  • 121. 匿名 2015/01/03(土) 17:18:55 

    堀ちえみ?の世代のイメージ

    +4

    -8

  • 122. 匿名 2015/01/03(土) 17:19:52 

    顔面レベルならCAよりBAのほうが上だよね

    +5

    -9

  • 123. 匿名 2015/01/03(土) 17:19:52 

    109
    あなたは憧れてるから妬みや嫉みに我を忘れてるんだと思う。落ち着いた方がいい

    +2

    -6

  • 124. 匿名 2015/01/03(土) 17:19:57 

    ネタでしょ。
    エコノミークラスなら寝てる間に気付かれずに捨てるなんて物理的に不可能。
    ビジネスクラスのことなら自分にはわからないけど。

    +15

    -5

  • 125. 匿名 2015/01/03(土) 17:21:21 

    CAになれなくて悔しかったからって現役のCAさんを叩くのは止めましょう

    +13

    -15

  • 126. 匿名 2015/01/03(土) 17:23:27 

    今まで吉田のプライベートで誰かに親切にしたとか、優しいとか、ファン思いだとか、そういったいい噂は聞いたことがない、悪い噂は聞きます。どっちが悪いかは分かりませんけど、私だったらCAとトラブルになるなんて考えられないし、今までトラブルを目撃したこともありません。吉田は頭が良いので、読みもしない新聞をわざわざ持ち込んで、CAが捨てるよう仕込んだんだと思います。

    +6

    -11

  • 127. 匿名 2015/01/03(土) 17:23:59 

    124
    ビジネスもファーストも乗ったけど、勝手に捨てられた事はないよ。
    そもそも、新聞5日分もポケットに入れられないと思うんだよね。

    +17

    -4

  • 128. 匿名 2015/01/03(土) 17:25:24 

    CAがお客さん!なんて言い方しなくない?お客様って言うよね

    +20

    -5

  • 129. 匿名 2015/01/03(土) 17:26:19 

    憧れるとかどんだけ上から勘違いしてんだか
    こういう人がCAの質レベルを下げるんだよね

    +5

    -7

  • 130. 匿名 2015/01/03(土) 17:26:32 

    芸人の話は鵜呑みに出来ないな。
    話盛るのが商売だから。

    +17

    -5

  • 131. 匿名 2015/01/03(土) 17:27:57 

    しかも「お客様」じゃなくて、「お客さん」って言うのは失礼だと思う

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2015/01/03(土) 17:30:21 

    CAになりたいなんて思わないってw冗談でしょ
    私の行ってる大学はみんなお家柄が良いからCAの話出た時先生にあんなホステス業やめなさいって言われたよ

    接客業としてどこか劣っていたから暴露されたわけで
    多少盛られても本当のことではあるんだよきっと

    +10

    -16

  • 133. 匿名 2015/01/03(土) 17:31:24 

    やっぱり作り話だと思う。CAさんもわざわざトラブル起こすような事しないと思うし。

    +19

    -5

  • 134. 匿名 2015/01/03(土) 17:32:05 

    ちょいブスが多いよねJALとか
    頭だけ頑張って勉強してきた堅物が多い

    +5

    -18

  • 135. 匿名 2015/01/03(土) 17:33:00 

    今の時代CAってそんな人気職業じゃないよね
    電磁波浴びまくりで出産にも影響するって聞いたことある

    +9

    -14

  • 136. 匿名 2015/01/03(土) 17:33:13 

    132
    こいつまじ釣られ過ぎなんだけどw
    よっぽどブスなのかな?

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2015/01/03(土) 17:33:36 

    グランドホステス
    お空のホステス

    +7

    -13

  • 138. 匿名 2015/01/03(土) 17:33:37 

    さっきからCAさんをブスとか書いてるのはなんなの?
    私の知り合いにCAさんいるけど、スタイル良い美人さんだよ

    +18

    -9

  • 139. 匿名 2015/01/03(土) 17:34:10 

    136
    必死すぎwwwおばさ~ん

    +6

    -10

  • 140. 匿名 2015/01/03(土) 17:34:15 

    本当だ
    一番上に吉田の話が書いてあるけど「お客さん」って書いてある
    CAが「お客さん」って言っているところなんて見たこと無い
    何処でも「お客様」だよね
    やっぱり作り話か

    +19

    -8

  • 141. 匿名 2015/01/03(土) 17:34:46 

    136 CAの評判が下がるのでこれ以上やめて下さい

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2015/01/03(土) 17:35:22 

    137
    グランドホステスは地上職じゃなかった?

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2015/01/03(土) 17:35:46 

    私もちょっと似た事ありました。乾燥対策でマスクをしてて、飲み食いの時に外して置いてて、気付いた時には無くなってて、案の定喉が痛くて泣きそうだった。
    どうかしてるぜCA!

    +17

    -12

  • 144. 匿名 2015/01/03(土) 17:36:02 

    CAさんも忙しいのにわざわざトラブルになるような事起こさないでしょ。ましてや吉田なんてめんどくさそうじゃん。

    +11

    -8

  • 145. 匿名 2015/01/03(土) 17:36:02 

    CAでめっちゃ美人とかみたことない
    だって美人なら他にもっと良い仕事あるもんね

    +16

    -12

  • 146. 匿名 2015/01/03(土) 17:36:47 

    142
    だから同じくくりという意味でしょw

    +3

    -6

  • 147. 匿名 2015/01/03(土) 17:38:07 

    144
    勿論トラブルにしようとやったんじゃなくそれをトラブルにならないと思ってやっちゃったことが問題なんじゃないの?

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/03(土) 17:39:31 

    素人でもトラブルになるって解るだろうにどれだけ未熟でもプロのCAがトラブルにならないと思わないなんてありえないと思う

    +3

    -5

  • 149. 匿名 2015/01/03(土) 17:40:00 

    139
    ババアがババア笑ってる〜

    +3

    -6

  • 150. 匿名 2015/01/03(土) 17:40:05 

    まあでも吉田って言いがかり酷そうだから、思いやり無さそうだから、揚げ足取りな気も少しする

    +12

    -5

  • 151. 匿名 2015/01/03(土) 17:40:31 

    まあ何もなかったらこんなこと吉田も書かないだろうし
    接客で不愉快になる何かがあったのは事実なんじゃない?

    +22

    -6

  • 152. 匿名 2015/01/03(土) 17:40:42 

    京都生まれの在日チョンはやっぱりすぐ切れる。顔も恐いけど中身も恐い。
    相方の小杉は普通の日本人ですけどね。

    +8

    -12

  • 153. 匿名 2015/01/03(土) 17:41:38 

    149
    ババアが効いた?おばさんって真似しかしないよねwしつこいからやめれば?
    みっともないよ元CAおばさん♪

    +5

    -9

  • 154. 匿名 2015/01/03(土) 17:42:06 

    芸人はネタの為に小さな話でも大きな話に見せたがるもの
    もしくはただの作り話か

    +9

    -5

  • 155. 匿名 2015/01/03(土) 17:43:28 

    146
    夜の商売と混同する学のなさw
    ホステスの語源調べなさい

    +5

    -5

  • 156. 匿名 2015/01/03(土) 17:45:29 

    155
    一般的にそう言われてるって事実も知らないの?
    おばさん時代はスッチーとか阿保ニックネームついてた時代でしょ?
    時代は変わったんだよ♪

    +6

    -6

  • 157. 匿名 2015/01/03(土) 17:46:48 

    まあスッチーとかチヤホヤ時代はもう終わったのは事実よね。
    男性も30代とかはスッチーより看護師とか受付嬢のほうが好きな子多い。

    +6

    -10

  • 158. 匿名 2015/01/03(土) 17:46:52 

    153
    何にもなれないおばさん、生活の鬱憤晴らし楽しんで頂けましたかー?w

    +3

    -9

  • 159. 匿名 2015/01/03(土) 17:48:33 

    156
    ババアが若さを気取るとこうなる事例

    +2

    -9

  • 160. 匿名 2015/01/03(土) 17:48:44 

    158
    読解力ないおばさんは旦那にでも逃げられた?
    今私は正月休みだから暇だから相手してるけど普通の幸せ家庭持ってる主婦なら
    夕ご飯の支度で忙しい時間だよね?可哀想w

    +2

    -11

  • 161. 匿名 2015/01/03(土) 17:50:32 

    私看護師ですが正直合コンモテますよ
    CAは今はブスばっかだって男の人は言ってます。

    というよりこの記事なにかしらトラブルがあったのはわかりますね。
    盛ったかどうかはわかりませんが。

    +6

    -29

  • 162. 匿名 2015/01/03(土) 17:51:16 

    160
    私結婚してないし、CAでもないんだけど

    +2

    -4

  • 163. 匿名 2015/01/03(土) 17:51:44 

    162
    はいはいw必死必死

    +5

    -6

  • 164. 匿名 2015/01/03(土) 17:52:33 

    今頃CA否定とかワロスwwwwwwww

    +4

    -5

  • 165. 匿名 2015/01/03(土) 17:52:52 

    161
    すぐヤらせて貰えるって大人気ですよねー。うんうん、わかりますー。

    +5

    -13

  • 166. 匿名 2015/01/03(土) 17:52:59 

    じゃあCAおっかけヲタ?w

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2015/01/03(土) 17:53:51 

    一流の航空会社ではあり得ないし
    格安航空はこれはまた会社が処分しなければならないゴミを自主的に増やすようなことはしないはず
    なんかしっくりこない話

    +11

    -5

  • 168. 匿名 2015/01/03(土) 17:54:28 

    ここの頭のおかしいCAのせいで評判ガタ落ち 


    そんなレベルなんですねCAって。。。

    +12

    -6

  • 169. 匿名 2015/01/03(土) 17:56:18 

    163
    ていうかあんたの必死さが面白かっただけなんだけどww
    なんかつまらない日常送っててさ、女子アナとかCA目の敵にしてる女っているじゃんあんたみたいな。
    まさかここまで釣れるとはだわ。ウケるw

    +3

    -8

  • 170. 匿名 2015/01/03(土) 17:58:08 

    いや、格安の航空会社ならあり得ると思うよ。
    前にも前の乗客のゴミが残ってるとかサービスの悪質さで話題になってたし。

    それを吉田クラスの芸人が利用するかは不明だけど。

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2015/01/03(土) 17:58:18 

    京都の高校時代の吉田を知ってるやつは、こんなことどうってことないこと。みんなにいちゃもんつけまくっとったやつやから、嘘や作り事なんかいつものことです。

    +10

    -7

  • 172. 匿名 2015/01/03(土) 17:59:02 

    169
    その読解力のなさと思考のおかしささすがっすwww
    釣られてるのは自分だって気づいてないのがもう笑える
    可哀想にね…おばさんで結婚もしてなくてCAでもないなんて

    +2

    -7

  • 173. 匿名 2015/01/03(土) 17:59:38 

    (´ω`)わ~ここ荒れてる~~

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2015/01/03(土) 18:00:27 

    そもそも、本当の話なの?
    芸人が話を作ることなんていくらでもあるし、こいつは信用できないね

    +10

    -6

  • 175. 匿名 2015/01/03(土) 18:00:48 

    異常CA擁護がCAが悪いと書くと絡むトピ

    +6

    -4

  • 176. 匿名 2015/01/03(土) 18:01:47 

    172
    ババアにおばさん認定されちゃったw
    つまらない日常が効いた感じ?頑張れよ孤独なババア、応援してるー

    +2

    -9

  • 177. 匿名 2015/01/03(土) 18:03:14 

    捨てたとしてもその後の対応が「失礼いたしました今お持ちします」とかちゃんとしてれば
    吉田も怒らないよね

    何かしらバカにする対応とってたんだよCAが

    +11

    -6

  • 178. 匿名 2015/01/03(土) 18:03:27 

    なんだよ
    作り話じゃないかと疑うのもダメなのかよ
    よくわかんねー人達だな

    +12

    -3

  • 179. 匿名 2015/01/03(土) 18:04:06 

    176
    このしつこさ精神異常かよ
    いい加減荒らすのやめてくれませんか?

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2015/01/03(土) 18:04:34 

    176
    絡まないと終われない性格?更年期?可哀想~♪

    +7

    -4

  • 181. 匿名 2015/01/03(土) 18:05:06 

    火のないとこに煙はたたない

    +6

    -6

  • 182. 匿名 2015/01/03(土) 18:12:45 

    CAの女子会は悪口のオンパレードって友達から聞いたことある

    +13

    -5

  • 183. 匿名 2015/01/03(土) 18:16:03 

    なんにしても小杉さんはいつも大変だな。

    +6

    -4

  • 184. 匿名 2015/01/03(土) 18:18:49 

    元はCAのミスかもしれないけど
    それをグチグチネチネチ言う吉田はちっちゃいな

    +10

    -10

  • 185. 匿名 2015/01/03(土) 18:19:17 

    だからおまえはブツブツなんだよwww

    +7

    -9

  • 186. 匿名 2015/01/03(土) 18:27:16 

    CAのミスなのに素直に謝らなかったんじゃない?そのCA人格がおかしいか教育ミス

    +13

    -4

  • 187. 匿名 2015/01/03(土) 18:29:33 

    接客業なんてお客様あってのって感じだからミスしたら尚更下手に出て謝罪しなきゃならないのに
    そういう態度じゃなかったんだと思う
    CAは金持ちやイケメンは特別待遇だからね元CAの友達が言ってた

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2015/01/03(土) 18:42:19 

    みんなも言っているようにどこの航空会社?

    大陸系? ナッツリターン?会社 

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2015/01/03(土) 18:48:56 

    脂ギッシュさんの身近ネタはいつもこんなガサついた感じ。
    大したことでもないのに、大袈裟にする人が寄ってくるか大したことでもないのに、自ら大袈裟にするかw

    +4

    -2

  • 190. 匿名 2015/01/03(土) 18:52:55 

    ねただと思う。
    わざわざ、話題ににするほどのことではない。

    +10

    -4

  • 191. 匿名 2015/01/03(土) 18:54:06 

    今時そんなCAいんの、、⁈
    国際便?
    お客様は神様の日本だよ。ご搭乗者様wにむかって、その態度、、
    ほんとだとしたら航空会社から厳しく言われるべき
    吉田が云々はどうでもいいw

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2015/01/03(土) 18:54:13 

    この放送見てたけど、話し盛ってるようには感じなかったよ。

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2015/01/03(土) 18:56:48 

    どこのキャリアか知りたい。
    芸能人だからピーチとかじゃなくJALかANAかな?

    +4

    -8

  • 194. 匿名 2015/01/03(土) 18:59:07 

    勝手に捨てるはダメだ。

    +8

    -5

  • 195. 匿名 2015/01/03(土) 19:01:25 

    飛行機に置いてある新聞ならわかりますが、
    お客様が持ち込んだものなら、
    勝手に捨てることはあり得ないですよね。
    驚くわ。

    +9

    -3

  • 196. 匿名 2015/01/03(土) 19:12:43 

    36
    今回のはどっちもどっちではないやろ。話よんだ?CAは神様でも何でもないねんからダメな事はダメと言ってるだけで吉田は悪くないやろ

    +6

    -5

  • 197. 匿名 2015/01/03(土) 19:19:21 

    180
    お前まだいたの?自己紹介乙です〜

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2015/01/03(土) 19:29:00 

    正直CAとしてどうかと思うけど、わざわざしつこく言うのは松っちゃんがよく使ってた「器が小さい」というキャラボケだと思うよ。
    社名を特定できる言葉を混ぜて言いふらさないだけ、本当にぶち切れてるクレーマーではない。本人にしてみれば営業のネタを提供してくれてありがとう程度。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2015/01/03(土) 19:32:39 

    頻繁に飛行機に乗っているものですが、、
    どの航空会社にのっても(国際線も)そのような対応をされたことがありませんし
    見たことも聞いたこともありません。

    もしかして、新聞と一緒に大量のお菓子や飲み物のごみも一緒に入れていたとか
    そういう可能性もあるんじゃないでしょうか??
    ゴミがあふれてたとか、寝ている間に座席のポケットから新聞が落ちてて処分されたとか
    そういう可能性もあると思います。。。
    吉田さんの言うことすべてを鵜呑みにはどうしてもできないなぁ。

    +13

    -5

  • 200. 匿名 2015/01/03(土) 19:34:06 

    たとえゴミであろうが、座席ポケットに入っていれば客に捨てるかどうか聞くべきでは?

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2015/01/03(土) 19:49:09 

    笑いのネタやと思うけど??

    +10

    -6

  • 202. 匿名 2015/01/03(土) 20:21:34 

    197
    ↑ここの精神異常CA

    +4

    -4

  • 203. 匿名 2015/01/03(土) 20:22:43 

    CA擁護の人って航空会社のひと?
    常識的におかしいのはCA側じゃん
    何もないなら吉田も何もここまで言わないでしょ

    +26

    -6

  • 204. 匿名 2015/01/03(土) 20:46:42 

    下らんやくざみたいな吉田の擁護なんかする奴の気が知れなんな。

    +7

    -11

  • 205. 匿名 2015/01/03(土) 20:50:12 

    これは嘘くせーな
    客の私物を勝手に捨てるわけねーじゃん

    +14

    -9

  • 206. 匿名 2015/01/03(土) 20:50:36 

    これが作り話だったらCAや航空業界を貶める最低の嘘

    +25

    -4

  • 207. 匿名 2015/01/03(土) 20:51:59 

    そんなCA存在しないよ
    客の持ち物を断りなく捨てるような人は居ない

    +12

    -8

  • 208. 匿名 2015/01/03(土) 20:52:57 

    もし本当に捨てたんならそれはCAが悪いのは間違いない
    でもほんとに捨てるかなぁ
    5日分まとめて置いてあったらしいんだけど
    そんな置き方してあったら何か客側の意図があるんだろうって考えるもんだと思うけどなぁ

    +15

    -5

  • 209. 匿名 2015/01/03(土) 20:54:27 

    番組見たけど状況的に勝手に捨てるかなーとは思ってたよ
    別に叩くつもりは毛頭ないけど話を盛ったかなとは思った
    例えば本当は5日分って言ってたけど本当は前日とか前々日の1紙だけだったかなとか
    5日分なんて不自然な溜まり方してるのを捨てるかなって本気で疑問に思う

    +11

    -3

  • 210. 匿名 2015/01/03(土) 20:57:15 

    作り話のネタでしょ
    飛行機の座席は付属品も込めて毎回細かいチェックがされる
    そこに古臭い新聞紙が5日分も溜まってればお客様の物だってわかるはず
    それを勝手に捨てるとかありえない

    +14

    -5

  • 211. 匿名 2015/01/03(土) 20:58:32 

    CAなら「お客さん」じゃなく「お客さま」と言うはず

    +11

    -5

  • 212. 匿名 2015/01/03(土) 21:00:23 

    本当ならその会社名を晒して欲しいくらい腹立たしい事だよね。

    本当だけど一部話を盛ったなら芸人あるある。
    全て嘘ならキチガイ。

    +22

    -2

  • 213. 匿名 2015/01/03(土) 21:15:39 

    飛行機乗ってCAが客の物を捨てる時間なんて
    食べ終わった弁当箱やら飲み物を返すときくらいだよ

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2015/01/03(土) 21:45:14 

    搭乗中に前のポケットから捨てるなんて事ありえない

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2015/01/03(土) 21:47:01 

    202
    食い下がる食い下がるw
    CAじゃねえしw

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2015/01/03(土) 22:02:11 

    ブラマヨ吉田は信用できない。

    子供生まれる直前にやっと入籍した奴でしょ?

    往生際が悪いって言うか、結婚したくなかった感がプンプンする。

    +14

    -6

  • 217. 匿名 2015/01/03(土) 22:03:57 

    CAってビジネスクラスに乗ってる男にマジで自分の携帯番号渡してくるからね。ホステスと一緒ですわ。

    +13

    -9

  • 218. 匿名 2015/01/03(土) 22:06:42 

    これが本当ならCAが悪い

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2015/01/03(土) 22:08:41 

    新聞複数誌の日付なんてポケットから出さないと全部見えなくない?つまりこのCA、客の私物を漁ったってことだよね?うっかりしたら窃盗じゃないの?
    雑誌のバックナンバーとかで価値のあるものだったらどうするんだろ?大切に使ってる物とかも「ボロかったので」とかで捨てられそうで怖いわ。

    +8

    -6

  • 220. 匿名 2015/01/03(土) 22:12:57 

    215
    頭悪そう

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2015/01/03(土) 22:18:28 

    新聞5日分もシートのポケットに入らないよ。
    何言ってるんだろう吉田。

    +9

    -5

  • 222. 匿名 2015/01/03(土) 22:23:55 

    客が席に座ってる間にポケットの中身に触るなんてあり得ない。本当なら大問題。純粋にゴミ捨てただけだって、客が何か無くしたと騒げば疑われかねないし。
    フカシなら航空会社に迷惑だわ。吉田が対応できる=国内の航空会社のどこ?って思う人も多いだろうから。

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2015/01/03(土) 22:36:18 

    全て作り話はありえないでしょ
    何かしら失礼な接客があったからじゃない?

    +5

    -7

  • 224. 匿名 2015/01/03(土) 22:37:16 

    221 ちゃんと畳めば入るから

    +8

    -8

  • 225. 匿名 2015/01/03(土) 22:37:42 

    ほんとなの?
    CAもコネありゃなれるからね品位ないし

    +6

    -6

  • 226. 匿名 2015/01/03(土) 23:07:27 

    225
    BBAにはなれたじゃん、おめでとう

    +5

    -3

  • 227. 匿名 2015/01/03(土) 23:28:34 

    元日系、現役外資のCAですけどシートポケットの物は明らかにゴミじゃない限り絶対に勝手に捨てたりしませんよ!
    このCAさんはきっと気をきかせたつもりが裏目に出たんでしょうね。その後の対応がダメすぎますね

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/01/04(日) 00:12:46 

    まあ事実ならCAが悪いけど、
    新聞捨てられたぐらいでぶち切れるこたあない

    +9

    -6

  • 229. 匿名 2015/01/04(日) 00:34:48 

    こういう男一番嫌い。めんどくさ。小杉が「ええかげんにせえよ」って言ったのもわかる

    +8

    -4

  • 230. 匿名 2015/01/04(日) 00:55:52 

    キレる態度したんでしょ
    お粗末CAが

    +14

    -4

  • 231. 匿名 2015/01/04(日) 00:58:30 

    捨てるのもないけど

    まずは申し訳ございませんといって
    探しにいきなかったらまた謝って終わりでしょー

    +18

    -2

  • 232. 匿名 2015/01/04(日) 01:12:30 

    捨てるの間違ってるだろ

    +9

    -3

  • 233. 匿名 2015/01/04(日) 01:34:35 

    CAなんて厚化粧したホステスみたいなものだから

    +7

    -5

  • 234. 匿名 2015/01/04(日) 01:34:35 

    本当の話?
    盛ってない?

    本当ならCAがもちろん悪いけど…勝手に捨てるものなの?

    +17

    -1

  • 235. 匿名 2015/01/04(日) 03:28:59 

    捨てる前に一言かけるのが普通なのでは?
    このCAさんは日常的にこんな調子なの?
    そしたら人としてまずいんじゃないの

    +9

    -4

  • 236. 匿名 2015/01/04(日) 03:30:15 

    二週に一度程度飛行機を利用しますが、日系の航空会社でそんな不快な経験をしたことはありません。
    最近はLCCを利用することもありますが、こちらも航空券代を考えれば、むしろ教育が行き届いてるくらいだと思います。

    ましてやANA、JALのビシネスクラスを利用したのであれば考えられない話だと思います。

    しかし、外資の航空会社ではとんでもないことを目撃したことは何度かあります。
    近いところの話だと、先日トルコ航空を利用しましたが、離陸後目の前で靴をヒールからフラットシューズに履き替え、それを冷蔵庫と冷蔵庫の間に突っ込んだところを目撃しました。
    ついでに、紙ゴミも突っ込んでました。
    また、乗客が目の前にいるにも関わらず、ウェルカムドリンクと一緒に出されたお菓子の余りを食べてました。それも複数人。

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2015/01/04(日) 04:25:02 

    相方がいい加減にしろって怒るレベルの言いがかりだったんでしょ。

    +8

    -3

  • 238. 匿名 2015/01/04(日) 04:32:07 

    え!これはCAが頭イカれてんだろ!客の私物勝手に捨てるとか!親でも一言あるけど!

    +12

    -3

  • 239. 匿名 2015/01/04(日) 04:55:01 

    サービス悪いね。

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2015/01/04(日) 05:11:59 

    全然器小さくない。怒鳴ってもいいレベル。
    こういう事されて「器が小さい~」とか言ってる女って、自分が同じように相手に言われたら、キレて不快感を表すよねw 他人にも自分と同じように「感情」があるということをよく忘れる人達なんだろうね

    +14

    -4

  • 241. 匿名 2015/01/04(日) 05:14:27 

    これさ、小杉が止めたところを見ると、小杉が
    「これ古いから捨てといて」
    って言ったんじゃない?

    +20

    -6

  • 242. 匿名 2015/01/04(日) 05:52:17 

    CA擁護するわけじゃないけど、寝ている間に飲み物のかすとかを座席の前のポケットに入れておいたら、巡回しているCAが勝手に取っていくよね。
    特に国際線で長距離の時は多いと思う。

    ちなみに海外のCAなら可能性は十分あると思う。ナッツがもらえなかったから「ナッツちょうだい」って言ったら、50個ぐらい入っている大袋を投げてきたり(本当に投げた)。
    シートベルトつけて寝ているのに、なんでかシートベルトを引っ張って体を揺らしながら起こすから「何?」って聞いたら「ついているかチェックしたの」とかいう。

    +10

    -2

  • 243. 匿名 2015/01/04(日) 06:01:23 

    私がANAのビジネスクラス乗った時は
    特に何も問題有りませんでした。

    +4

    -9

  • 244. 匿名 2015/01/04(日) 07:02:07 

    CA擁護するわけじゃないけど、寝ている間に飲み物のかすとかを座席の前のポケットに入れておいたら、巡回しているCAが勝手に取っていくよね。
    特に国際線で長距離の時は多いと思う。

    ちなみに海外のCAなら可能性は十分あると思う。ナッツがもらえなかったから「ナッツちょうだい」って言ったら、50個ぐらい入っている大袋を投げてきたり(本当に投げた)。
    シートベルトつけて寝ているのに、なんでかシートベルトを引っ張って体を揺らしながら起こすから「何?」って聞いたら「ついているかチェックしたの」とかいう。

    +5

    -3

  • 245. 匿名 2015/01/04(日) 07:11:59 

    244
    うん、普通にある事だよね。新聞や雑誌は回収に来る時間もあるし。吉田はクレーマー体質なんじゃないの?
    相方も理不尽な事なら怒らせたままにしとくはず。

    +6

    -3

  • 246. 匿名 2015/01/04(日) 07:16:18 

    243
    JALビジネスも快適だよ。何回乗ったか覚えてないけど、CAの対応でトラブルに発展した経験なんて一度もない。エコノミーでも無し。

    +3

    -9

  • 247. 匿名 2015/01/04(日) 07:17:32 

    240
    論点ずれまくりのクレーマー体質現る

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2015/01/04(日) 07:25:56 

    吉田、キモいんだけど
    ブラックマヨネーズ吉田敬、与沢翼に女性20人との
    ブラックマヨネーズ吉田敬、与沢翼に女性20人との"ハメハメ合コン"を暴露されるgirlschannel.net

    ブラックマヨネーズ吉田敬、与沢翼に女性20人との"ハメハメ合コン"を暴露される与沢翼 吉田敬 (以下、リンク先より抜粋) みなさんは裏与沢LINEなるものが存在するのはご存じだろうか。 彼が主な収入源にしていた「与沢翼の恋愛塾」の謳い...


    +3

    -7

  • 249. 匿名 2015/01/04(日) 07:31:16 

    246

    CAもとんでもないのいるよ?

    元JALファーストクラスCAで
    JALビジネスクラス客を馬鹿にしまくった本知らない?

    ベストセラー「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」
    美月あきこ参照 ちなみにエコノミー客はゴミ扱いね




    +27

    -4

  • 250. 匿名 2015/01/04(日) 07:44:56 

    249
    その1人のCAさんが裏でどうバカにしてたかは知らないし知りたくもないけど、私の体感として嫌な思いをした事って本当にないよ。

    +2

    -22

  • 251. 匿名 2015/01/04(日) 07:58:45 

    250

    CA達が裏でどんなに客をバカにしているか知っといた方がいいかもw

    そしたらバカにされてるあなたも悠長な事言えないと思うよ~

    +24

    -3

  • 252. 匿名 2015/01/04(日) 08:12:37 

    お金払ってるのに
    馬鹿にされるなんて
    理不尽ですね。

    +24

    -3

  • 253. 匿名 2015/01/04(日) 08:20:28 

    美月あきこの本あれは・・・暴露本だったね酷過ぎる

    +20

    -2

  • 254. 匿名 2015/01/04(日) 08:31:00 

    そーゆー人にCAして欲しくないです。

    +21

    -2

  • 255. 匿名 2015/01/04(日) 09:23:19 

    251
    1人のCAさんが言う事いちいち気にしてたら飛行機乗ってられないので…私は気にしません、ありがとう。

    +1

    -18

  • 256. 匿名 2015/01/04(日) 09:31:00 

    ビジネスにも乗れずCAにもなれない女って終わってますよねw

    +1

    -18

  • 257. 匿名 2015/01/04(日) 09:32:40 

    何でゴミCAがここにいるの?

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2015/01/04(日) 09:47:02 

    257
    やっぱりお前、まだいたんだね。すぐ釣れるよw

    +1

    -16

  • 259. 匿名 2015/01/04(日) 09:52:00 

    CA叩かれて必死なのねwww

    +15

    -3

  • 260. 匿名 2015/01/04(日) 09:54:55 

    ああ、食物連鎖の下の人発言で頭下げた失言野郎ね。
    この人で笑った事一度もないです。

    +12

    -2

  • 261. 匿名 2015/01/04(日) 09:55:57 

    259
    仮想CA叩くのに必死だねw

    +1

    -13

  • 262. 匿名 2015/01/04(日) 09:58:52 

    256 あなた、227さん?

    >元日系、現役外資のCAですけど

    日系というとどこの方?ずっといますよねw

    +9

    -1

  • 263. 匿名 2015/01/04(日) 10:02:54 

    とにかくいくらがんばったって常識的におかしいのはCA側だよ

    本当ならね

    +18

    -2

  • 264. 匿名 2015/01/04(日) 10:19:50 

    ネタとしたら面白くない

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2015/01/04(日) 10:31:17 

    お笑いは時事問題でネタ書くときもあるからね ましてや吉田は勉強熱心ということだし 仕事の資料を捨てられたったっていうもの様

    人間はクズだけど

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2015/01/04(日) 10:33:22 

    262
    つまりお前もずっといるって事だよw
    CAじゃないって何回言わせるんだよ、そんなにCAであって欲しい訳?アテンションプリーズとか書けば納得する?

    +1

    -6

  • 267. 匿名 2015/01/04(日) 10:38:42 

    266 落ち着いてwww

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2015/01/04(日) 10:50:54 

    5日前ってそんなに古くないよね?
    一ヶ月前とかならまだ、わかるけど…

    CAさん変わった人やな

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2015/01/04(日) 11:17:30 

    たぶん芸人なんて禄に新聞読まないと思ってたんだろうな
    CAは外見で露骨に態度変えるよね
    ラフな格好してると舐めた対応してくるし

    +6

    -2

  • 270. 匿名 2015/01/04(日) 11:18:11 

    見ました。
    うーん。ネタっぽかったけど。おもしろかったね。

    +0

    -3

  • 271. 匿名 2015/01/04(日) 11:36:14 

    外国人のCAなんじゃないの?
    外国人だと日本語堪能じゃないからタメ口だったりするし、なんか態度悪い人ちょいちょいいるよ。
    日本人の接客って素晴らしいんだ!って気付いた。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2015/01/04(日) 11:36:28 

    なんの番組か忘れたけど…
    精神的に病んでるの?っていう発言をしていた。

    妄想癖みたいな感じもしてたし…すごくお酒を飲むみたいだけど…ありゃアル中だよ…

    +3

    -0

  • 273. みなつん 2015/01/04(日) 12:06:03 

    真実の話と信じたいが
    もしも
    単なるネタだったら
    こいつ
    ほんとうに
    基地外

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2015/01/04(日) 12:08:44 

    勝手に捨てたCAも悪いけど
    それをテレビでギャーギャーとわめく吉田の方がイヤだな。

    CAは所詮一般人。芸能人にテレビで一方的にわめかれたら、相当にブルーだろうに。

    過去記事知りたけりゃ、YahooかGoogleか日系オンラインか
    今時、手段はいくらでもあるだろう。

    +8

    -2

  • 275. 匿名 2015/01/04(日) 12:20:08 

    このCA嫌い
    吉田も今回のけんは悪くないけど嫌い

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2015/01/04(日) 12:43:19 

    芸能人のクレームがたびたびあがるけど
    一方的な批判にのせられるのってどうなの?
    エドハルミだって、クレームいってたけどCA側の意見とかなり違った。
    芸能人なんだから、自身の声の影響力を考えて不満があるなら会社にクレームすればいいだけ。テレビでいうのは、公平ではないよ。
    ちなみに、みんながよく知る芸能人、ありえない人多いからね。言わないだけで。エドハルミの件をバラしたのは航空会社の守秘義務に反しているけどね。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2015/01/04(日) 13:03:49 

    番組見てたけどネタとして話してただけだよ。
    面白くするには少し話盛るだろうし
    なんでわざわざ記事にするんだろ

    +5

    -3

  • 278. 匿名 2015/01/04(日) 13:12:00 

    嘘なのかな?

    聞いてる分にはあまり面白くないけど

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2015/01/04(日) 13:54:43 

    CAは美人で賢い人がなれるんです。

    +2

    -7

  • 280. 匿名 2015/01/04(日) 14:11:11 

    昔、彼女持ちの男友達(イケメン)がCAにこっそり携帯番号書いたメモ渡されて、
    「ランチに変な紙がついてきた。なんやろこれ?」ってツイッターにメモの画像アップしてて笑ったw

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2015/01/04(日) 14:54:44 

    勝手に新聞を捨てたのはCAの人は在日朝鮮人じゃないの?
    もしそうだとすればそうなんじゃない。

    +6

    -5

  • 282. 匿名 2015/01/04(日) 14:57:57 

    吉田のブチギレは、
    島田紳助と同じ。

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2015/01/04(日) 15:00:20 

    お客さまに番号渡さないで
    パイロットと付き合えば良いのに。

    +1

    -2

  • 284. 匿名 2015/01/04(日) 15:20:32 

    ピーチとか?乗ったことないけど正式客室乗務員少ないんだよね?

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2015/01/04(日) 15:37:02 

    吉田の新聞はネタ収集とかだったのかな?
    だとしたら、キレるね

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2015/01/04(日) 19:21:07 

    なんかやたら元CAって設定にして特定の人を叩いてる人はブス過ぎてCAが憎いのかな?
    とにかくCAを叩きたくて仕方ないみたいだけど

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2015/01/05(月) 00:04:36 

    どうせネタでしょ。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2015/01/05(月) 01:04:27 

    >284
    JALやANAも正社員少ないよ

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2015/01/05(月) 03:19:01 

    CAは芸能人達に自分の番号渡したりするらしい 教育しろ❗

    +0

    -1

  • 290. 匿名 2015/01/05(月) 09:42:59 

    280
    看護師の友達がいるんだけど、メモどころか患者に誘われるままやらせちゃったりするんだって。
    それなのに「退院したら連絡ないの〜」って言ってて、それはどうなのと思った(笑)

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2015/01/05(月) 16:15:40 

    勝手に捨てるCAが悪いでしょ。非常識。勝手に椅子のポケットをガサガサされて中身物色されるとか嫌だ

    +0

    -2

  • 292. 匿名 2015/01/06(火) 01:43:32 

    吉田が悪い、話盛り過ぎ。でき婚クレーマーw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。