ガールズちゃんねる

「離婚→夫が再婚」で傷心の女優・芳本美代子が仕事漬けに「できるだけ詰め込んで!」

115コメント2015/01/13(火) 01:20

  • 1. 匿名 2015/01/02(金) 13:15:28 


    ▽元夫・金山一彦は、大渕愛子弁護士と再婚

    芳本美代子が仕事漬けのワケ - 日刊サイゾー
    芳本美代子が仕事漬けのワケ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    一昨年の7月、俳優の金山一彦との17年にわたる結婚生活にピリオドを打った女優の芳本美代子。 「離婚直後は、みんなが『大丈夫!?』っていうくらい痩せて、老け込んでましたね。現場にもスッピン同然で来てました。当然、離婚の話なんて聞ける雰囲気じゃなかったですね」(芸能事務所関係者)


    「現在レギュラー番組はありませんが、ドラマのゲストや旅番組に出ることが多く、『忙しいほうが何も考えなくて済む』と、事務所に仕事を詰め込むように言っているそうです。現場での評判はいいので、しばらくは仕事漬けになるんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

    +323

    -7

  • 3. 匿名 2015/01/02(金) 13:21:06 

    そのうち別れるから。笑
    みっちょん頑張って

    +1359

    -18

  • 4. 匿名 2015/01/02(金) 13:21:30 

    在日なんかと結婚するからだよ

    +479

    -33

  • 5. 匿名 2015/01/02(金) 13:21:41 

    仕事先で、会いたくないけど、芸能人の方は、会わなくてはいけない時、辛いよね!

    +514

    -3

  • 6. 匿名 2015/01/02(金) 13:21:41 

    みっちょん。

    別れて正解だよー!

    +1025

    -6

  • 7. 匿名 2015/01/02(金) 13:22:05 

    再婚するのは別にいいかもしれないけど、テレビでラブラブな姿とか見せられるのは嫌だよね。年頃の娘さんもいるのに

    +1058

    -3

  • 8. 匿名 2015/01/02(金) 13:22:18 

    法則発動だな。自業自得

    +12

    -89

  • 9. 匿名 2015/01/02(金) 13:22:34 

    別れた旦那のことなんてもうどうでもいいじゃん。
    自分が幸せになればいいんだよ。

    +990

    -8

  • 11. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:04 

    結婚してるときも、不倫されたりして散々だったよね…離婚してスッキリしたと思ったら、有名な女性弁護士と再婚して、2人でテレビ出演。呆れるよね

    +1236

    -6

  • 12. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:10 

    うん、芸能人だと、いちいち熱愛だ再婚だ子供が生まれただってテレビでやるから、つらいよね。

    +518

    -1

  • 13. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:11 

    離婚理由にもよる(-。-

    +143

    -5

  • 14. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:22 

    あんな節操ないヒモ中年とはむしろ別れて良かったよ。
    ミッチョン元気出して‼︎

    +792

    -6

  • 15. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:24 

    芳本さんって落ちぶれたのに仕事あるん?

    +17

    -180

  • 16. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:24 

    17年も一緒にいたけど、どうしてわかり会えなくなったんだろ?

    +10

    -116

  • 17. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:27 

    みっちょん頑張れ!!

    +374

    -3

  • 18. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:45 

    金山一彦のどこがよかったの?みっちょん。

    +688

    -4

  • 19. 匿名 2015/01/02(金) 13:24:52 

    自分に彼氏とかいなくて子育てて精一杯なのに別れた旦那は再婚して幸せだったら少し病むかも、

    +702

    -5

  • 20. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:07 

    この弁護士女嫌いだな。芳本さんには幸せになって欲しい

    +660

    -10

  • 21. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:10 

    大渕さんと結婚した人だったんだ・・・どうせ大渕さんと離婚するから(願望)自分の幸せを考えてほしいな

    +298

    -8

  • 22. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:43 

    芸能人って大変だね。
    見たくなくてもテレビとかで情報入ってくるし。私なら、元旦那の事なんて好きじゃなくてもきになるわ。なんか嫌。

    +271

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:44 

    この人無神経で大嫌いやわ。子供さんもいるでしょ。嬉しそうにテレビでてアホづらがほんま腹立つわ

    +487

    -5

  • 24. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:50 

    ショックだよね。
    他の女性と腕組んで幸せそうに微笑み合っている元旦那を見たら。
    自分の妊娠時の元旦那の姿と比べてしまう。
    年老いて元旦那も丸くなってるから違って当然だけど気持ちは割り切れない。

    +408

    -2

  • 25. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:55 

    10
    なんで金山がイイ男設定なのさw
    みっちょん、見返してやんな!

    +404

    -1

  • 26. 匿名 2015/01/02(金) 13:26:29 

    みっちょんもなかなか性格キツそうだけど、あの弁護士よりはずっと好感持てる。

    +332

    -2

  • 27. 匿名 2015/01/02(金) 13:26:37 

    結婚していた時、激ヤセだった時期があったもんね。心労が相当酷かったと思うので別れた今は心穏やかに過ごせたらいいね。

    +307

    -2

  • 28. 匿名 2015/01/02(金) 13:27:53 

    大渕さんは若いし頭良いしタレントとしても勢いあるし、芳本さんは学歴ないしおばさんだしタレントとして落ち目だし、、、。 淘汰されても仕方ないかも。

    +15

    -206

  • 29. 匿名 2015/01/02(金) 13:29:00 

    人生いろいろあるけど金ちゃんと離婚して正解だよ

    +201

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/02(金) 13:29:21 

    別れたとはいえ、17年も結婚してたし、子供もいる。円満離婚だったみたいだけど、すぐに再婚して相手が妊娠するとは思わなかったんじゃないかな?未練はないかもしれないけど、嫌だよね

    +592

    -1

  • 31. 匿名 2015/01/02(金) 13:29:35 

    いい年してはしゃぎすぎて夫婦して痛すぎる。
    嫌でも耳に入ってしんどいだろうね…
    みっちょんには幸せになってほしいです。

    +400

    -4

  • 32. 匿名 2015/01/02(金) 13:29:42 

    子供は見てると思うよ。パートナーいなくて寂しいかも知れないけど、子供にとっては他人、の男にうつつ抜かしてる母親よりずっといい。

    +289

    -1

  • 33. 匿名 2015/01/02(金) 13:32:04 

    長女は今中学生だよね。父親ができ婚するなんて恥ずかし過ぎると思うわ。金山はでき婚じゃないって言い張ってるみたいだけど…
    金山一彦、大渕愛子弁護士の妊娠にビックリ「入籍した時にもう既に居た事になるんですが、まさか…」
    金山一彦、大渕愛子弁護士の妊娠にビックリ「入籍した時にもう既に居た事になるんですが、まさか…」girlschannel.net

    金山一彦、大渕愛子弁護士の妊娠にビックリ「入籍した時にもう既に居た事になるんですが、まさか…」 前トピ 金山一彦 大渕弁護士の妊娠にビックリ「入籍した時にもう既に」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能23日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(...

    +328

    -3

  • 34. 匿名 2015/01/02(金) 13:32:52 

    子供が可哀想。
    よく、元旦那も普通の顔して
    再婚相手とテレビ出れるよね。

    +276

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/02(金) 13:34:24 

    あの‼️バカ弁護士‼️
    節度を持て‼️相手のお子さんの気持ちにもなれ‼️自分の幸せも大事だけど、相手の子供達の気持ちはいいのか‼️無性にデリカシーのなさが腹立たしい‼️観てて不愉快極まりない‼️不幸になれ‼️

    +432

    -18

  • 36. 匿名 2015/01/02(金) 13:34:31 

    みっちょんも女としても辛いだろうけど、母親としてはもっと辛いよね。母親以外の女にデレデレでキスしてる父親の姿を目にする娘の気持ち考えたら。
    みっちょん、子供の為にも幸せになって欲しいな。

    +303

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/02(金) 13:37:12 

    みっちよん幸せになってくださいねm(_ _)m

    +163

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/02(金) 13:39:54 

    芳本美代子さん演技うまいし、女優業どんどん頑張って欲しいな。

    +175

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/02(金) 13:40:43 

    桜木莉愛っぽいよね、この人

    +1

    -19

  • 40. 匿名 2015/01/02(金) 13:43:16 

    金山より芝居巧い。

    +99

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/02(金) 13:43:39 

    大人しく弁護士しとけばいいのに。

    +153

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/02(金) 13:46:29 

    昨日深夜の笑神様で、坂上忍に弁護士とエッチするの想像出来ないって言われて、
    見にくる?wとか言ってて気持ち悪かった。

    いい年したおっさんが何言ってんだよww

    +401

    -3

  • 43. 匿名 2015/01/02(金) 13:50:33 

    39
    かじか凛のこと?

    +5

    -9

  • 44. 匿名 2015/01/02(金) 13:52:17 

    みっちょん芝居ウマイと思う。サスペンスで見かけるけど、もっとたくさん出て欲しい。皆の言うように、みっちょんの娘さんは年頃だし、テレビでラブラブで出てくるのはヤメた方がいい。

    +171

    -5

  • 45. 匿名 2015/01/02(金) 13:52:44 

    元旦那あの弁護士とデキ婚したんだー‥
    いい歳して節操ないね、気持ち悪

    +169

    -4

  • 46. 匿名 2015/01/02(金) 13:53:22 

    私も同じ状況だっただけに、わかります。
    大渕って、ほんとに弁護士なの?
    離婚問題とか、扱ったことないの?
    相手がバツイチだったら、相手のこと
    しかも子供の事、もっと配慮してもいいんじゃないのかな?
    こんな人が弁護士なんて、なんだか信じられん!

    +314

    -4

  • 47. 匿名 2015/01/02(金) 13:53:25 

    チンピラ俳優が調子に乗るな

    +156

    -3

  • 48. 匿名 2015/01/02(金) 13:53:40 

    この人より、血の繋がりがある娘さんのほうがもっと気の毒
    父親が自分のお母さんよりかなり若い女とイチャついたり、更に出来ちゃっててもうすぐ腹違いのきょうだいが生まれるなんて
    中学生って難しい時期なのに

    +300

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/02(金) 13:53:43 

    金山、再婚してから、夫婦でやたらとメディア露出増えたよね。

    元々好きじゃなかったけど、このオッサンのどこがいいのか理解できない。料理の腕前は素晴らしいかもしれないけど、短気そうな顔が苦手。

    みっちょんなら、もっと素敵な男性の方がお似合いだよ(o^∇^o)

    +247

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/02(金) 13:54:24 

    この人娘の気持ちとかどうでもいいの?しかも中学生なのに…せめて子供はもうちょっと間置けよ、エロ親父…

    +131

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/02(金) 13:55:43 

    私が娘だったら男性不信になりそう…。

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/02(金) 13:56:11 

    でもさー。金山って芳本美代子の両親と同居だったんでしょ?

    高級住宅地に建てた家の権利の98%が、みっちょんで、でもローンは金山が払ってて
    離婚したらもちろん払わないから、結局みっちょんだけじゃ払えなくなって
    家を差し押さえられて、結局手放したとかなんとか。

    自分の両親と同居させて、しかもローンは持たせるとか一般人でも一番嫌なパターン。

    金山は好きじゃないけどそういう背景知ると、まあ離婚やむなしだったのかなとも思う。

    +41

    -48

  • 53. 匿名 2015/01/02(金) 13:56:53 

    この2人マジ腹立つ大っっ嫌い(--#)
    特に弁護士の女(゚Д゚)性格の悪さが顔に出まくってる(-_- )
    みっちょんこれからいくらでも幸せになれるから大丈夫だよ!!

    +80

    -3

  • 54. 匿名 2015/01/02(金) 13:58:05 

    金山、嫌い。前からいい噂なかったよね。

    それにしても、金山の女性のタイプって一貫してる様な。
    性格抜きにして、目がパッチリ大きめの、細身の人が好きなのかな。

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2015/01/02(金) 13:58:20 

    あんなクソな男や弁護士よりみっちょんの方が実力あるわい!!(`Д´)

    +49

    -5

  • 56. 匿名 2015/01/02(金) 14:00:16 

    世間のみんなは白い目で見てる人多いから安心してー‼︎次は幸せになれー‼︎

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/02(金) 14:01:13 

    52
    それはきつい。

    +26

    -4

  • 58. 匿名 2015/01/02(金) 14:02:39 

    52の話は本当ですか?

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2015/01/02(金) 14:04:37 

    こんなくずチョンと結婚したのも自分だから、今度はよく考えて。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/02(金) 14:06:01 

    あの弁護士は日本人なのか?なんか気持ち悪いな。

    +39

    -4

  • 61. 匿名 2015/01/02(金) 14:06:58 

    みっちょんから離婚きりだしておいて、元旦那が再婚したとたん未練がましい

    +8

    -26

  • 62. 匿名 2015/01/02(金) 14:08:12 

    52
    嘘はつくなよ。お前も在日のチョンだろ。

    +32

    -9

  • 63. 匿名 2015/01/02(金) 14:16:31 

    この3人ユニークだから結構好き

    +1

    -9

  • 64. 匿名 2015/01/02(金) 14:21:18 

    58
    ほんとだよ。普通に少し前のニュース記事に出てくる。

    +15

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/02(金) 14:23:17 

    ミッチョン頑張れ!!!

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/02(金) 14:24:04 

    62
    自分の気に入らない情報だからってすぐに朝鮮人とか罵るのやめて貰えません?

    +25

    -11

  • 67. 匿名 2015/01/02(金) 14:27:29 

    みっちょんもお金持ちでイケメンの年下男性と再婚して幸せになれたらいいなぁ。みっちょん綺麗だから頑張って欲しいです。

    +39

    -5

  • 68. 匿名 2015/01/02(金) 14:27:55 

    みっちょん、苦労させられたのが顔に出てる気がする。あんな奴早く忘れて幸せになってほしい。
    大渕弁護士は経済力あるし、嫌になったらすぐ離婚するんだうね。

    +47

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/02(金) 14:32:35 

    この夫婦は年内もてばいい方でしょ。

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/02(金) 14:37:10 

    芳本美代子も大変だろうけど、あるとこで見かけた時、タバコふかしてマネージャーみたいな人に怒鳴ってたのを見てからイメージ悪い…

    +14

    -12

  • 71. 匿名 2015/01/02(金) 14:37:28 

    大渕と金山夫婦嫌い
    いい年した中年が見てて痛いし
    大渕と再婚して、テレビ出演増えた
    売れない俳優だし、ほんと見てて不快
    どーせすぐ離婚しそうよね

    +45

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/02(金) 14:37:33 

    名前に「金」が付く人はほぼ在日

    絶対ではないですよ、ほぼ、です。

    +60

    -6

  • 73. 匿名 2015/01/02(金) 14:41:27 

    みっちょん、私の地元の有名ラーメン屋に来てて、話掛けたら
    凄く優しくて、写真を一緒に撮ってくれて、サインもくれて、
    握手もしてくれて本当に良い人でした。でも、顔色が凄く悪く、
    大丈夫かな?と心配になりました。この頃にはもう色々苦労が
    絶えなかったんだろうな…って。
    みっちょん!あなたはには幸せになってほしい!?応援してます!

    +55

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/02(金) 14:44:36 

    何で旦那が叩かれてるん?

    別に不倫してたわけでもないでしょ?

    キッチリ離婚して再婚してるだけだよね?

    嫉妬ですか?女をポイして自分だけが幸せになった人への怨恨ですか?

    非常に見苦しいです




    さ、嫉妬してる皆さんのマイナスはいくつ集まるかな?

    +20

    -45

  • 75. 匿名 2015/01/02(金) 14:55:14 

    大河ドラマ(翔ぶが如く)で西郷隆盛の末弟役の時、酔っぱらって『俺は西郷隆盛の弟だ』と酒場で暴れた人。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/02(金) 14:59:59 

    再婚ラブラブを人前でアピールする
    カップル程、持たない。。。

    なぜ、この2人は人前でアピールしたがる?

    +59

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/02(金) 15:08:52  ID:FnOfpxklKY 

    私も離婚して一年で再婚されました
    ご丁寧に子供達に自分の再婚のメールまでしていました
    未成年の子供達には少なからずとも心に傷を負わせた形になります

    再婚は本人の勝手ですが、まだ1年しか経ってないので子供達の事をもう少し考えて欲しかったですね

    みっちょんには頑張って見返して欲しいです

    +61

    -3

  • 78. 匿名 2015/01/02(金) 15:25:01 

    10. 匿名 2015/01/02(金) 13:23:16 [通報]
    芳本みたいな高齢者は捨てられ
    30代の若い女に流れるのは必然的なこと

    >何歳からを「高齢者」と呼ぶのか知らないなんて、「私はバカで~す♪」って言ってるのと同じ。無知無教養の恥さらしめ。

    +51

    -5

  • 79. 匿名 2015/01/02(金) 15:27:22 

    みっちょん頑張って!!
    けど、体には気をつけて…

    みっちょん歌も上手いからまた歌手活動も再開してくれたら嬉しいな。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/02(金) 15:29:08 

    52
    これ聞いたことあるな。結婚していた時にみっちょん自身がテレビで「私の両親と同居」って言ってたもん。みっちょんは3姉妹の真ん中で、お姉さんと妹さんはおよめに行ったから、私が面倒見るんだって。

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/02(金) 15:47:48 

    坂上忍が、金山がマメで優しいのはいつも最初の1年だけって言ってたから、まぁ、そのうちそうなるんじゃないかな…。

    +68

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/02(金) 15:54:36 

    大渕弁護士に節操があれば
    あんなヒモ在日とは結婚しないでしょーよ

    弁護士の親も
    出来婚だから諦めたんだろうなと思う

    +35

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/02(金) 16:16:03 

    弁護士がまるで不倫略奪したかのような書かれ方だね

    +8

    -11

  • 84. 匿名 2015/01/02(金) 16:41:29 

    みっちょん元気だしてー!

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/02(金) 16:53:53 

    男は女の金目当て、女は家政婦代わり
    子供が不幸にならないことを望みます

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/02(金) 17:14:37 

    みっちょん金山一彦のどこが良かったのだよ。

    みっちょん頑張れ

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2015/01/02(金) 17:22:59 

    大渕さんはもともと嫌いだったけど
    今回のことで心底嫌いになった

    二人とも最低だと思う

    +30

    -4

  • 88. 匿名 2015/01/02(金) 18:16:31 

    金山、弁護士カップル胡散臭いけど…
    みっちょんも元々キツイイメージがあるなぁ。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/02(金) 18:25:44 

    みっちょんさんってこんなに綺麗な方だったんですね。
    別れて正解。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/02(金) 19:07:15 

    金山一彦若い時は好きだったのに、こんな人だったとは…
    私も男を無る目が無いんだな~
    みっちょんが可哀想。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/02(金) 19:22:45 

    結婚報道が出る前に、金山が「養育費の振込先が変わってて振込できない。連絡ください。」とテレビで言ってたよ。みっちょんから金山を切ったんじゃ?

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/02(金) 19:24:11 

    金山なんて、もともと売れない俳優だったのに
    大渕とデキ婚してから、よくテレビに出たりドラマ決まったりだしね。

    大渕も今だけが旬なだけだし、それに便乗して
    金山も出演増えただけでしょ

    このバカ夫婦がテレビ出ると不快だから
    すぐにチャンネル変えてる。
    面白くないし。
    弁護士なのに、根がバカなのがわかる。

    +29

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/02(金) 19:31:35 

    私はみっちょんを応援します

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2015/01/02(金) 19:32:54 

    みっちょん、離婚後テレビで見たとき 綺麗になってたよ。全然大丈夫だよ!

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2015/01/02(金) 19:37:03 

    弁護士って肩書きだけあっても変な人多いよ。
    ニューウェイズ?とかマルチやってたりする人知ってる。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/02(金) 19:48:32 

    ミッチョンやつれちゃったね、もう少し太った方が若く見えるよ。頑張ってほしいな。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/02(金) 19:50:05 

    74. 匿名 2015/01/02(金) 14:44:36 [通報]

    何で旦那が叩かれてるん?

    別に不倫してたわけでもないでしょ?

    中略

    さ、嫉妬してる皆さんのマイナスはいくつ集まる かな?

    この最後の一文、マイナスつく事を気にして保険かけてて見苦しい

    +29

    -3

  • 98. 匿名 2015/01/02(金) 20:08:21 

    依然、べつのトピでみっちょんと一緒に飲みたいって言ったらマイナス付きまくったけど、やっぱりみっちょんと一緒に飲みたいわ。

    みっちょん優しさが顔に出てるんだもの。

    +13

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/02(金) 22:00:00 

    みっちょんが昔フライドドラゴンフィッシュという短編ドラマに出てて魅力的な役だったのを今でも強烈に覚えてる。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/02(金) 22:36:46 

    みっちょんは娘さんが小学校の時に役員や保護者会も積極的に参加されてて
    とても協力的で周りにも感じが良かったです。
    お子さんの為に頑張ってました。
    なので応援しています。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2015/01/02(金) 22:45:30 

    たまに金山と弁護士の私生活のテレビやってたけど、ちょっと崩壊気味に見えたし、子供が生まれてもっと自由がなくなったら、崩壊すると思う。

    みっちょん、今だけ我慢!今だけ!

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/03(土) 00:42:49 

    なんか大淵弁護士責めてる人たちいるけど、この場合みっちょんのお子さんに配慮すべきは金山じゃない?

    不倫略奪したわけじゃないんだから、大淵さんに気を使えというのはおかしな話。こういう人たちって夫が不倫したら、相手の女がたぶらかしたのが悪い!て騒ぎ立てるタイプだね。

    +19

    -4

  • 103. 匿名 2015/01/03(土) 00:54:33 

    ていうか本当にそんなこと美代子さんは言ったわけ??
    未練なんかなんにもないかもしれないじゃん


    サイゾーってほんと悪意の塊みたいな記事ばっか!

    基本的にサイゾーとゲンダイは信じられる要素が少ない!

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/03(土) 01:24:25 

    離婚したんだから再婚するのは勝手だけど、離婚して間もなく出来ちゃった結婚にテレビでイチャイチャ腕絡ませたりハグしたり、思春期の娘さんが可哀想。

    大渕もその辺全く考えてない様子に腹立つ。
    ヒモ男は結婚前はテレビ殆ど出てなかったのに大渕の旦那って枠で出まくってるのがカッコ悪い!

    別れて正解!

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2015/01/03(土) 01:30:07 

    102
    普通は元旦那も新嫁も自重する
    自分がされて嫌な事はするもんじゃないよ

    まぁ、事務所にイイカモにされてるだけかもしれないけど

    +4

    -4

  • 106. 匿名 2015/01/03(土) 02:25:01 

    通販番組で見たけど、すごい老けててビックリした。
    離婚した頃はもっと若々しかったのに・・・ストレスなんじゃないかな。
    あんな屑男なんか気にしないで頑張ってほしいわ。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/03(土) 03:18:54 

    前にまだ夫婦だったころ(でも浮気とかごたごたがあったあと)、2人で旅番組に出てたの見たことがある。

    アラフォー以上の方々ならわかると思うけど、みっちょんて独身のころは明るくて遊び人で恋多き女というイメージで、サッカー選手とかとも噂になってりして、どちらかというと男を振り回してるようなイメージだったんだよね。でもその旅番組ではなんか表情が暗くてうつむき気味で、夫とも目を合わせたがらないような、明らかに様子がおかしかった。まあ浮気後の再構築中なら仕方ないのかな~なんて思って見てたけど、そのあとしばらくして離婚。。その時の映像が忘れられなくて、納得したのを覚えている。あんなに明るかったみっちょんをあんな風にさせた金山との結婚生活は、浮気だけじゃなく相当つらかったんだろう。金山って昔はなかった眉間のしわがすごいくっきりで、あれって普段からそういう顔してるからでしょ?家の中にずっと眉間にしわよせた人がいるって、それだけでも嫌な空気になるし、一般人でもあんな眉間のしわの人いたらクレーマーかと思うわ。

    +19

    -2

  • 108. もも 2015/01/03(土) 06:53:28 

    良いことです、人間暇だと余計なこと考えますから(経験談)

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/03(土) 09:03:31 

    再婚した弁護士の見方が変わりました。

    世間から見たら離婚という前妻の不幸から→周りを考えずすぐに自分のしあわせバカアピールを公にしているとの認識ですよ。
    意外とわかっておられない。
    大人同士が決めた事です。
    関係ないでしょう。
    だが、あなたには人としての配慮がありません。

    そんな、あなたが弁護士なんですね…
    私なら頼みたいとも思えません

    バカ旦那が芸能人だからオファーがあったから馬鹿騒ぎをした。
    しかしそんなことが通用しない種類の人間も、いるという事をお忘れなきよう。


    品下げもいいところ

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2015/01/03(土) 11:41:11 

    こういう頭の悪い男は優等生が好きなんだよ、せいぜい女房に馬鹿にされつつ情けない人生を送っておくれ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/03(土) 11:54:47 

    みっちょんて指輪もらった時、ダイヤを見てハナクソみたいといったんでしょ、当時、思いやりないなぁ〜と思った。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/01/03(土) 12:58:46 

    芳本さんや娘さんや両親を不幸にしてしまったんだとしたら、今の家庭だって嫌になれば投げ出してしまうと思います。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/03(土) 18:03:28 

    テレビで誰かが言ってたけど、金山さんって
    結婚して最初の頃は、すごくまめに動くけど、
    飽きてしまうと態度が変わるって言ってた。

    家計簿つけて色々やっているみたいだけど
    性格からして続かなそうに見える

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2015/01/04(日) 16:39:38 

    安達が再婚してからも女性の噂を立てられる事はほとんどなく、
    井戸田は相方共々独身を貫いた。
    「報じられてはいないんですが、ある大物女優が前に共演した井戸田にゾッコンに
     なってしまった事がありました。しつこく結婚を迫ったそうなんですが、井戸田は
     決して首を縦に振る事はなかったそうです。それは安達と、生き別れになった娘への
     思慕があったからだといわれています」

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/01/13(火) 01:20:51 

    どーでもいいですよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。