ガールズちゃんねる

南明奈がよゐこ濱口優との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。

61コメント2015/01/05(月) 21:18

  • 1. 匿名 2015/01/02(金) 11:25:37 

    アッキーナが濱口との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。 | Narinari.com
    アッキーナが濱口との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・よゐこの濱口優(42歳)が、年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ〜ゆく年つく年〜」(フジテレビ系)に出演。交際を公にしているタレントの南明奈(25歳)に、2015年内の結婚を断られたことを告白した。番組で濱口は、まず、「2014年は彼女もでき、熱愛発覚で、すごく良い年でした」と一年を総括。そして「周りの人の影響もありまして、『2015は結婚じゃないか、結婚じゃないか』と煽られまして、彼女にそれっぽいこと、『2015は結婚かな?』とチラッと言ってみたところ、「まだ、早すぎるんじゃない?」と、あっさり断られてしまったそうだ。


    そのため「(タレントの)藤崎奈々子ちゃんみたいに、事実婚めざすぞー!」と高らかに宣言した。
    南明奈がよゐこ濱口優との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。

    +24

    -147

  • 2. 匿名 2015/01/02(金) 11:29:05 

    濱口がアッキーナの話題作りに使われて終わりってオチになりませんように

    +763

    -3

  • 3. 匿名 2015/01/02(金) 11:29:47 

    今まで結婚しないでアッキーナと結婚?
    ははは(汗)

    +516

    -4

  • 4. 匿名 2015/01/02(金) 11:30:37 

    ん?お付きあい結構長くない?

    +35

    -30

  • 5. 匿名 2015/01/02(金) 11:30:41 

    アッキーナは早過ぎても濱口は年だから早く結婚したいよ。
    早く結婚したくないなら年上過ぎる人と付き合うの辞めた方がいいよ。

    +560

    -6

  • 6. 匿名 2015/01/02(金) 11:30:47 

    濱口が断ったんじゃないの?

    +251

    -8

  • 7. 匿名 2015/01/02(金) 11:31:09 

    やめときなー(´ー`)

    +112

    -2

  • 8. 匿名 2015/01/02(金) 11:31:17 

    あっきーなは結婚する気ない気がする
    利用されてる

    +509

    -2

  • 9. 匿名 2015/01/02(金) 11:31:21 

    アッキーナ、何かきっかけを待ってるのかもね

    誰かに背中押されたら意外とあっさり結婚したりしてw

    +16

    -55

  • 10. 匿名 2015/01/02(金) 11:32:26 

    うわーっ!
    新年早々濱口プレッシャーww

    +10

    -46

  • 11. 匿名 2015/01/02(金) 11:32:37 

    折口ガールズなんだから濱口で手打っとかないと貰い手ないよ

    +152

    -4

  • 12. 匿名 2015/01/02(金) 11:32:40 

    アッキーナが断ったとか意外。
    アッキーナの方がはまぐちぇと今すぐにでも結婚したがってると思ってた。

    +426

    -6

  • 13. 匿名 2015/01/02(金) 11:32:46 

    南明奈って年々貧相で下品になってる
    濱口、もっといい女見つけた方が良いよ

    +361

    -6

  • 14. 匿名 2015/01/02(金) 11:32:52 

    早めに結婚したほうがいいような気もするけどなー・・・
    でもまだ独身生活を楽しみたいっていう気持ちもあるんだと思う

    +146

    -7

  • 15. 匿名 2015/01/02(金) 11:33:10 

    お笑い芸人はやめときなさい。
    将来浮気は絶対するよ。

    +67

    -19

  • 16. 匿名 2015/01/02(金) 11:33:22 

    あっきーなの話題作りでしょ。

    +223

    -3

  • 17. 匿名 2015/01/02(金) 11:34:11 

    最近のアッキーナ、ルックスが迷走してる

    髪色とか、髪型とかどうした!?って感じのが多い。

    +247

    -4

  • 18. 匿名 2015/01/02(金) 11:34:54 

    アッキーナってほんとに濱口のこと好きなのかしら…
    ジャニーズとかのが好きそう…

    +240

    -4

  • 19. 匿名 2015/01/02(金) 11:36:08 

    濱口ならこの先ももっといい彼女できると思う。今無理してアッキーナ狙わなくてもいいと思うけどなぁ(´・ω・`)

    +147

    -6

  • 20. 匿名 2015/01/02(金) 11:36:31 

    誰も話題にしなくなったら
    アッキーナから結婚の話持ち出すでしょ

    注目されてるうちは まだ早い
    って事で 真剣に結婚の事 考えてなさそう

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2015/01/02(金) 11:38:41 

    濱口と結婚したらアッキーナは20年後には介護だよね
    私には年上すぎる人と結婚は無理だな

    +105

    -6

  • 22. 匿名 2015/01/02(金) 11:38:56 

    自分が40代のおっさんにも関わらず、常に20代の若くて美人にとしか付き合わない。しかも不細工。
    こりゃあまた若い人に浮気するの確実だし、止めといた方がいいよ。

    +94

    -9

  • 23. 匿名 2015/01/02(金) 11:39:33 

    なんだか濱口さん焦らされて可哀想
    2015年が早いって言われたら今年は完全に結婚はないって事でしょ
    やっぱりアッキーナに利用されてるのかな(苦笑)

    +123

    -6

  • 24. 匿名 2015/01/02(金) 11:40:11 

    アッキーナはキスマイ玉森へのあてつけで付き合ってるのかと思ってたから…別に驚かないかな!笑

    +153

    -3

  • 25. 匿名 2015/01/02(金) 11:41:19 

    25歳って好きな人に結婚の話されたら「はい」って言っちゃう気がするけど
    アッキーナは濱口にそこまで入れ込んでないんだな

    +136

    -8

  • 26. 匿名 2015/01/02(金) 11:42:04 

    この話題、もう引っ張れないよ。

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2015/01/02(金) 11:43:22 

    濱口にはもっといい女いるでしょ
    倉科カナちゃん合ってたんだけどなー
    竹野内豊だしなーw

    +79

    -8

  • 28. 匿名 2015/01/02(金) 11:44:09 

    アッキーナってなんか汚いよね
    髪型とかメイクのせいだと思うんだけど
    濱口のセンスが謎すぎる
    ビッチっぽいギャルが好みなのかな

    +132

    -2

  • 29. 匿名 2015/01/02(金) 11:44:10 

    濱口別れて次行きな!!
    利用されてるだけやって

    +56

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/02(金) 11:45:54 

    話題作りにはちょうどいいけど結婚するほど好きじゃないんじゃない。

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/02(金) 11:46:15 

    よくこんなおっさんとエッチできるよな~
    アッキーナと同年代だけど本気でやだもん。

    +107

    -15

  • 32. 匿名 2015/01/02(金) 11:46:29 

    自分から結婚ネタ振りまいといて「まだ早過ぎる」とか。
    どれだけ濱口利用する気満々なんだよ。
    元紳介ガールズって結婚や男を芸能界生き残りに利用しててヤだわ。

    +79

    -3

  • 33. 匿名 2015/01/02(金) 11:47:28 

    タイミングが合わなかっただけでこの言われようアッキーナ可哀想。

    +6

    -23

  • 34. 匿名 2015/01/02(金) 11:48:07 

    ほんとに濱口結婚する気あるの?
    その気あれば歴代彼女の誰かと結婚してると思う

    相方はもう子供も大きいよね

    +39

    -4

  • 35. 匿名 2015/01/02(金) 12:23:30 

    断ったりできるということは、濱口がアッキーナの事が好きで、うまく行ってるんだろうね

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2015/01/02(金) 12:24:27 

    アッキーナほんとブス

    +38

    -13

  • 37. 匿名 2015/01/02(金) 12:27:35 

    濱口いいひとなのに、アッキーナに利用されてるみたいで気の毒
    弄ばないであげて!

    +46

    -4

  • 38. 匿名 2015/01/02(金) 13:04:25 

    あーこれは売名だね

    +40

    -3

  • 39. 匿名 2015/01/02(金) 13:09:18 

    ザ・結婚詐欺

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/02(金) 13:44:32 

    アッキーナはボートレースのCMに出てて、カラフルな七変化は有名だったけど、
    そのCMと同じことをパチンコ屋のCMでもやってボートレース関係者を怒らせたからね。

    色々とキナ臭そう。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2015/01/02(金) 13:45:50 

    昔芸人に、
    「可愛いとは思いますが付き合いたいですかと言われればお断りします、
    付き合ってくださいって言われても御断りします」
    を本人目の前で連呼されてたなー。なんかそれ分かるんだよな。

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/02(金) 13:53:23 

    ビジネス恋愛。

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2015/01/02(金) 14:05:35 

    アッキーナうける(笑)
    散々 煽っといて、相手がその気になったら断ってみて主導権握るとか(笑) あざとい。

    その延長で冷めて お別れコース。に3000点!

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/02(金) 14:18:38 

    もったいぶってると婚期のがすよ。。

    +32

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/02(金) 14:19:08 

    アッキーナは水とお茶が嫌いでコーラが水代わりの女だよね
    田舎に泊ろうって番組でお世話になる家からお水出された時、「私水飲めないんです」と拒否ったらしいし、もし濱口と結婚する事になって濱口家のご両親に挨拶しに行ってお茶出されても飲まないんだろうな
    それか濱口が事前に、「明奈はお茶飲めないからコーラ用意しといて」とでも言うのかな
    その時点で濱口母から「結婚相手ちゃんと選べや!」とつっこまれそうだけど

    +53

    -5

  • 46. 匿名 2015/01/02(金) 14:20:07 

    なんか、玉森裕太の気を引きたいだけに見える。
    アッキーナ未練ありそう。
    キス濱とかから、玉森裕太と濱口関わってるし…

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/02(金) 14:32:45 

    アッキーナ
    濱口と結婚したいと公言してたのに
    いざプロポーズされて断るって
    なんなの
    マジいみわかんない
    南明奈がよゐこ濱口優との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。

    +105

    -2

  • 48. 匿名 2015/01/02(金) 14:35:17 

    ちゃんと将来を考えていたら「そうだね」くらいの返答をしてもいいんじゃない。


    濱口ってマメで優しくてモテるらしいけど、若い娘からしたら刺激がなくてだんだんつまらなくなりそう。

    アッキーナももしかしたら飽きてるんじゃないのかなぁ。。

    +43

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/02(金) 14:46:45 

    あざとそうな子じゃなくて、献身的に尽くしてくれそうな普通の子と結婚してほしいわ
    結婚したらしたでアッキーナとか木下優樹菜みたく料理本()とかできもしないのに良妻とか子供産んだらママタレ路線でガッツリきそう。芸人の奥さんはママタレとかで出しゃばらなくていい!
    芸人の番組の企画の時だけネタ提供してろ〜

    アッキーナと結婚したら濱口本当にバカなんだなぁ

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/02(金) 14:50:08 

    アッキーナなんて特にTVで見るタレントじゃないし
    どうしてここまで叩かれるんだろうって思ってたら
    キスマイ玉森君と付き合ってたのか…

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2015/01/02(金) 15:33:17 

    いつも思うんだけど倉科かなは竹ノ内豊より濱口との方がしっくりくる

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/02(金) 15:43:42 

    濱口が結婚まだと断ったかと思ったら、アッキーナ側だったとは意外!!

    この子、オールスター感謝祭のカートのレースの時とか、引くくらいモロ対抗心むき出しで、凄く気が強いよね。

    優しい濱口が、アッキーナの都合にいい様に振り回されてる感じがして気の毒。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/02(金) 16:39:16 

    チャンスを棒にすると売れ残っちゃいますよ~
    by中島美嘉

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/02(金) 17:21:12 

    アッキーナはよ濱口と結婚して引っ込んで。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/02(金) 18:02:54 

    キスマイの玉森君元カレでしょ?
    玉森君濱口とも仲いいし
    この二人気まずくないのかな?

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/02(金) 18:07:34 

    若い子好きな男が陥りがちな罠。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/02(金) 18:35:58 

    むしろこれ、濱口が遠回しにアッキーナとの結婚ないよっていうこと公言したいんじゃ
    結婚焦ってたら、プロポーズしたけどだめだった
    とかの話になると思うけど…

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/02(金) 19:37:29 

    まだ付き合ってたの?(笑)

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/02(金) 20:02:22 

    かわいそう。(。>ㅅ<。)思わせだな。この女

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2015/01/03(土) 01:09:37 

    アッキーナが濱口バブルにまだまだ乗っかっていたいだけでしょ?
    ビビる大木嫁のAKINAみたいに、結婚しちゃったら最初だけあちこちからお声がかかるけどそのあとパッタリ需要がなくなるじゃん。
    結局濱口がどうのこうのじゃなくて自分が注目されたいだけ。
    事実婚目指す!とか言ってる濱口に、目が覚めて捨てられないよう頑張れ、うん。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/05(月) 21:18:08 

    今でも玉森裕太を好きそう(^_^;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。