ガールズちゃんねる

『カードキャプターさくら』好きな人♡

124コメント2015/01/20(火) 17:47

  • 1. 匿名 2015/01/02(金) 08:19:00 

    セーラームーンも盛り上がって楽しそうだったので、さくらちゃんトピも立ててみました!

    好きな人ぜひ書き込んでください((((ノ。・ω・。)ノ

    それぞれキャラクターが可愛くて大好きです♡
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +142

    -1

  • 2. 匿名 2015/01/02(金) 08:20:38 

    カードが可愛い!!
    フラワーが一番好き(*^_^*)

    +104

    -0

  • 3. 匿名 2015/01/02(金) 08:21:21 

    好きです!
    幼稚園の頃アニメみてました!

    +58

    -3

  • 4. 匿名 2015/01/02(金) 08:21:56 

    喋るケロちゃんもってた

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2015/01/02(金) 08:22:16 

    オープニングとエンディング曲が広瀬香美がらみ

    +65

    -1

  • 6. 匿名 2015/01/02(金) 08:22:48 

    シャオランくんが
    かっこいい♡
    好きだったなあ(*^_^*)

    +157

    -0

  • 7. 匿名 2015/01/02(金) 08:23:24 

    闇の力を秘めし鍵よ真の姿を我の前に示せ
    契約の元、桜が命じる
    レリーズ!

    +124

    -1

  • 8. 匿名 2015/01/02(金) 08:23:53 

    ともよちゃんが作る服凄い欲しかったー!

    +126

    -2

  • 9. 匿名 2015/01/02(金) 08:25:01 

    チャンス!!
    ってとこでさくらちゃんが出てくる
    OPも好きです(*´ω`*)
    プレステのゲームまだ持ってますwww
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +110

    -1

  • 10. 匿名 2015/01/02(金) 08:25:02 

    ユエさんが大好き!
    めっちゃカッコいい♡

    +77

    -0

  • 11. 匿名 2015/01/02(金) 08:25:53 

    大人になってから漫画読むと、雪兎と桃也がBLっぽくてびっくりした

    +176

    -1

  • 12. 匿名 2015/01/02(金) 08:27:15 

    タブーがない漫画
    最近再放送してたよ

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2015/01/02(金) 08:28:57 

    主人公うぜえな…って思ってしまう、ごめんなさい。

    でも内容はすごく面白い!

    +6

    -44

  • 14. 匿名 2015/01/02(金) 08:29:11 

    4さん
    私も持ってたー
    頭とか触るとしゃべんるですよね!

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2015/01/02(金) 08:30:30 

    丹下桜という声優を知った作品です
    この人の癖のあるロリボイスはめずらしいと思う、すごく耳に残る。

    コスチェンジだけで、変身しないのは魔法少女モノでめずらしい!

    +107

    -0

  • 16. 匿名 2015/01/02(金) 08:36:08 

    小学生のとき
    桜ちゃん大好きでしたー!

    桜ちゃんが雪兎さんにフラれちゃって
    公園でシャオランくんに
    ギュッと慰め?られてたところが
    すごい好きでした!

    +118

    -0

  • 17. 匿名 2015/01/02(金) 08:36:12 

    この頃5年生だったけど、
    よくよく考えたら男が男好きっておかしいし、
    小学生の先生付き合うって問題だし

    でもあまり気にせず見てたな。
    時代が変わったのか

    +114

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/02(金) 08:38:20 

    桜ちゃん
    ローラースケートで学校通ってたんだよね

    +65

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/02(金) 08:38:49 

    +68

    -0

  • 20. 匿名 2015/01/02(金) 08:41:35 

    アニメおわってから暫く廃人でした(笑)

    +61

    -1

  • 21. 匿名 2015/01/02(金) 08:45:01 

    バトル衣装が凝ってる。
    ともよちゃんすげー。(笑)

    +86

    -1

  • 22. 匿名 2015/01/02(金) 08:52:50 

    いまソラマチでやってるさくらちゃん原画展に行ってきたけどすごく良かった!

    限定グッズもたくさん買ったしあと3回くらいいきたい(笑)

    +54

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/02(金) 08:53:07 

    百合っぽい設定もあったよね。
    知世ちゃんがさくらちゃん好きとか。

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2015/01/02(金) 08:55:31 

    丹下桜、ガールフレンド(仮)で外人の役やってるよね

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2015/01/02(金) 08:57:18 

    女×女
    妹×兄
    男×男
    生徒×教師

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2015/01/02(金) 09:00:20 

    今考えるとなかなか危ない設定だけど笑
    私は小狼くんが大好きでした!
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +160

    -0

  • 27. 匿名 2015/01/02(金) 09:02:06 

    君嶋先生の妹が好き!!

    +0

    -7

  • 28. 匿名 2015/01/02(金) 09:02:22 

    生徒と教師は問題あると思うけど、
    同性の恋愛を全然タブー視してないのは悪いことではないと思った

    +103

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/02(金) 09:04:44 

    今、ガチャガチャでチャームが出てる!
    見るたび欲しくなる

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2015/01/02(金) 09:05:52 

    さくらちゃんを好きすぎる知世ちゃんが好き!
    かわいいです(●´ー`●)はにゃ~~ん笑

    キッズステーションでアニメ観て再はまりして、
    いま漫画集めてます

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/02(金) 09:06:29 

    お兄さんイケメン、お父さんも優しくて羨ましかった(笑)

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2015/01/02(金) 09:08:07 

    大好きだった!
    久々に読み返したいな(*^^*)

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2015/01/02(金) 09:10:56 

    自覚してからの小狼が恋する男子で可愛い

    +131

    -0

  • 34. 匿名 2015/01/02(金) 09:28:40 

    全部録画してたくらい好きでした♥︎

    めいりんちゃん、
    真っ直ぐで良い子ですきでした!

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2015/01/02(金) 09:31:32 

    DVD全部持ってて今でもたまに
    一気に見たりします(*^^*)

    さくらちゃん、ともよちゃんを
    みると元気がでるし、
    私もこんな風に綺麗な人間になりたいとおもってしまう。。(笑)

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2015/01/02(金) 09:38:20 

    名作ですよね!

    さくらちゃんと小狼くんが大好き!

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2015/01/02(金) 09:43:47 

    『さくらぁっ‼』
    いつでも全力で妹を守るお兄ちゃんにキュンキュンしてた❤
    うちのアニメ達とは真逆だったから(ーー;)

    +89

    -0

  • 38. 匿名 2015/01/02(金) 09:45:25 

    こにゃにゃちわ〜♪ ww

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2015/01/02(金) 09:49:55 

    今グッズが沢山出ていて可愛い!
    欲しいけど年齢考えると、、

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2015/01/02(金) 09:53:14 

    小さいときはさくらちゃんみたいな魔法使いになりたいって思ったけど
    大人になって読んだら知世ちゃんみたいに傍で優しく支えられる人でありたいと思った

    レリーズ!!!

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2015/01/02(金) 09:54:20 

    桃矢お兄ちゃんが大好き♥
    カッコイイ!!!
    けど、友達はゆきやさんとかしゃおらんって言ってて、誰も共感してくれなかった・・・・・
    共感してくれる人いませんか?

    +68

    -4

  • 42. 匿名 2015/01/02(金) 09:55:25 

    フィギュアでるよね、欲しい

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/02(金) 09:57:29 

    一番くじはじまるよ!

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2015/01/02(金) 09:59:16 

    メイリンはアニメ限定なので
    原作派の私には結構うざかった。
    かわいいんだけどね!

    +46

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/02(金) 09:59:31 

    さくらちゃんの衣装がいちいち可愛いくて私もいつか着てみたいなーと思いながら三十路になってしまいました!笑

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/02(金) 10:00:17 

    カラオケでプラチナを歌ったら友達にヲタクが好きなアニメだ!とちょっとひきぎみに言われて悲しくなりました(ノ_<)

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2015/01/02(金) 10:01:48 

    主題歌はプラチナが一番お気に入り♫
    桜ちゃんの家がきれいで部屋もかわいくてぬいぐるみ棚の上に並べて真似したりしたなー☆
    最近また桜ちゃんグッズとか店でよく見るんですがまたアニメはじまるとか?!
    なら泣くほど嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2015/01/02(金) 10:08:49 

    再放送してほしい!!

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2015/01/02(金) 10:09:58 

    ローラースケートでの通学に憧れた。笑

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2015/01/02(金) 10:15:08 

    37です。
    アニメ達→❌
    兄達→◯
    間違えました

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2015/01/02(金) 10:20:11 

    当時、メイリンがアニオリキャラだと知らなくて原作読んでビックリした

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/02(金) 10:23:27 

    たまに出てくる
    なでしこさんがすごい可愛かった!

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2015/01/02(金) 10:24:07 

    カードキャプターさくら大好きです。
    登場人物に誰も悪い人がいなくて、みんな思いやりのある優しい人ばっかりで読んでいて幸せな気持ちになります。

    特に知世ちゃんが好き!
    さくらのこと好きなのに、自分の気持ちを押しつけるわけではなく、さくらの幸せを尊重できる。なんて大人なんだろう。
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2015/01/02(金) 10:27:48 

    確かに大人になってからみると同性愛とかタブー系があるよね

    でも、NHKで今日からマ王やったのもかなりすごいよねσ(^_^;)
    子供のころはどっちも普通にみてたけど笑

    さくらはたしかNHKで一番お金がかかったアニメだったよね
    衣装コロコロ変わるし
    でもその衣装が可愛くて憧れてたなぁ(≧∇≦)

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2015/01/02(金) 10:30:07 

    カードキャプターさくら、漫画もアニメも見るくらい好きでした。

    当時何だかんだでさくらちゃんを思いやる桃矢に憧れ、「あんなお兄ちゃんが良かったなぁ」と兄に向かって言ったら、「俺もさくらみたいな可愛い妹が良かった」と見事カウンターを食らった思い出があります(笑)

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/02(金) 10:40:57 

    雪兎さんが好きなのは私だけなんだろうか?w
    すっごい優しいと思う
    この漫画のキャラはみんな優しいけどw

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/02(金) 10:43:34 

    周り殆どりぼん派で
    カードキャプターさくら見てる人いなかったなあー
    大人になってからネットで話そうとしても、ちゃんと話せる人いなくて悲しい!
    少女漫画の話でも、話しちゃいけない雰囲気になるし
    すごく良い漫画だと思うんだけどな

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/02(金) 10:51:29 

    2月の下旬に原画展に行きます!グッズのクロウカード復刻版を買うのが楽しみ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/02(金) 10:51:31 

    47
    さくらをリメイクするって話をどこかでみたような
    最近自分の世代の時のアニメや漫画のリメイクが多い
    自分が年取って折り返し地点なんだなって感じる

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/02(金) 11:05:17 

    もうすぐ一番くじが出るね。楽しみ。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/02(金) 11:11:04 


    桃矢くんが好きです*\(^o^)/*

    撫子さんのおじいちゃんが出てくる話とか、泣ける話が多い!
    キッズステーションでやる度絶対観てる笑

    今思えば漫画についてきてたクロウカードもっと大切にすればよかったな…。

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/02(金) 11:33:20 

    明日原画展に行きます(^^)

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/02(金) 11:41:20 

    明日ですか!?
    行きたいです!!!!!
    雪兎さん好きでした!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/01/02(金) 11:54:03 

    ケロちゃんが好き

    アニメの声も合ってて好きだった

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/02(金) 11:55:03 

    ちょっと自己中だけどクロウさんが好きでした

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/02(金) 12:00:33 

    小狼の元祖ツンデレ
    桃矢と雪兔さんのBLっぽさ
    知世ちゃんとさくらの百合っぽさ
    何をとっても現代の先を行ってたアニメだと思う!
    ソラマチでやってる原画展行ってきました(*^^*)

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/02(金) 12:02:09 

    アニメのさくらちゃんの声が可愛くって好きでした

    でも、丹下桜が声優している他のキャラって何があるか全然解らない

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/02(金) 12:08:35 

    桃矢くん
    雪兎さん
    奈久留ちゃん

    三人のやり取りが好きだった!

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/02(金) 12:16:07 

    はーい!大好きです!(CLAMPの作品全般大好きです!)
    小狼、雪兎さん、桃矢、さくら、知世ちゃん…みんな大好き(*^^*)
    私もローラースケートでの通学、すごく憧れました!
    確かに小さい頃で同性愛とかよく分からなかったのもあってか
    全然気にしてなかったですね。地上波で再放送やってほしいな!

    今度、カバーイラスト全巻描き下ろしで60周年記念版が全9巻で刊行されるそうですよ!!!
    完全復刻版 CLAMP描きおろしクロウカードセットと
    完全復刻版 クロウカードフォーチュンブックも1月29日に発売決定してるそうです。
    どれもすっごくほしいのにお金が…!

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/02(金) 12:35:34 

    グロウのカードさん好きです!

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/02(金) 12:46:26 

    この間ふと思いたちアニメ全話見てしまった(*´ー`*)

    さくらちゃんがローラースケートで登校中に後ろ向いてたり桜眺めてたり、危なすぎてハラハラ……。別に何も無いの知ってるんだけど(笑
    あと当時は桃矢君派だったけど、雪兎さんと藤隆さんの魅力に気付いてしまった(///ω///)♪

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/02(金) 12:52:51 

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/02(金) 13:00:58 

    雪兎さんよりユエさん派でした

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/02(金) 13:02:03 

    カードのミラーちゃんが可愛かった

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2015/01/02(金) 13:08:16 

    ミラーのカードがさくらちゃんのお兄ちゃんに恋してるのが可愛かった‼︎♡

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/02(金) 13:16:03 

    今でも原作もアニメも大好き!今でもよく読みます☆さくらちゃん可愛いし、ほのぼのしていてそれでいてカッコいい!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/02(金) 13:19:57 

    とーや兄ちゃん、好きでした♡♡♡
    全巻持ってたのに、売ってしまったことに後悔´д` ;

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/02(金) 13:25:57 


    トピ主です!
    みなさんたくさん書いてくれて嬉しい(´;ω;`)

    私は個人的に知世ちゃんと雪兎さんとユエが好きです♡
    でも桃夜くん派の方が多かった気がしませんか?(笑)
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/02(金) 13:52:47 


    コミック全巻持ってます。
    リカちゃん人形版、さくらちゃん人形も(笑)
    大好きなアニメです。。
    エレベーターの回が、ワタシのなかで神回です♡

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/02(金) 15:09:29 

    ローラースケートで学校に行ってるのにすごく憧れた( ´ ▽ ` )ノ

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/02(金) 15:22:35 

    アニメ最終回の、「そのくまさん私にくれる?」のシーンが可愛すぎる❤︎
    CLAMP先生のイラストが綺麗でなかよしに載ったときは衝撃的だったなー

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/02(金) 16:47:56 

    九州在住ですが、愛知での原画展行く予定です。
    もともと大阪のほうに行く予定でしたが、愛知のほうが入場時にもらえるチケットがかわいいのでw

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/02(金) 16:55:15 

    この前、家電量販店でコミックについてたしおりの絵柄のキーホルダーのガチャを見かけて思わず回してしまった。1回だけと思ってやったら、12巻のさくらのが出てきてめっちゃテンション上がりました!!

    最近グッズがいろいろ販売されてますよね~
    小狼とさくらのラブラブな絵、新しく描き下ろしてくれないかなー

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/02(金) 17:06:27 

    さくらちゃんは原作のほうが好き。
    ちょっと大人っぽくて、さくら→小狼な描写もあるのがいいと思う。
    アニメのさくらちゃんは色々気づかなさすぎだよー(泣
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +38

    -0

  • 85. 匿名 2015/01/02(金) 17:23:35 

    CLAMP描きおろしクロウカードセット、今でも持ってます!
    当時小学生だった私は全てのカードに自分の名前を書きました(笑)

    余談ですが、明日原画展行って来ます。楽しみー!!

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/02(金) 17:37:48 

    アニくじのA賞がすごく欲しい・・・。
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/02(金) 17:43:22 

    現実的にはタブーだけど、
    りかちゃんと寺田先生にキュンキュンしてた!

    マンガ版のりかちゃんがテディベア渡して、それに名前をつけるシーンが大好き(*^-^*)

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/02(金) 17:53:21 

    毎回ともよちゃん作の衣装が楽しみだった

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/02(金) 17:57:13 

    小狼君が好きだったなー
    あとお兄ちゃん

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/01/02(金) 18:00:44 

    原画展行く予定ですが、撮影禁止らしいですね。
    進撃の巨人展はほとんどOKだったから、期待してたのにな;;

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/02(金) 18:01:50 

    さくらちゃんが小狼君に告白の返事をする映画が大好き

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/02(金) 18:07:42 

    原画展なんてあるんですね、しかも名古屋で!?
    行きたい!!
    いまでも漫画読み返すくらい好きです。
    もう10年以上たつのに服装とかにあまり時代を感じないくらい素敵ですよね★
    小狼くんと桜ちゃんがくっついて嬉しかったなぁー続きが読みたいです。
    あと第2弾の映画をクランプさんの絵で漫画にして欲しいです、絶対ないですけどね(^_^;)

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/02(金) 18:52:53 

    小狼は主人公の彼氏という、少女漫画なら主人公の次に優遇されるポジションにいるのに、大抵ケロちゃん、知世ちゃんに続いて3番手の扱いが多くて不憫だといつも思うww

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/02(金) 19:29:17 

    84さんに同意。
    「助けてもらってるよ、いっぱい。それに・・・小狼君がそばにいてくれると思うだけで安心できるもん」
    なんて微笑みながら言っちゃうさくらちゃんが可愛い。そりゃー小狼も惚れるよね(笑)

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/02(金) 19:50:47 

    さくらと小狼が大好きなんだけど、カメラ目線のより、2人の世界に入っちゃってるのを知世ちゃんがこっそり撮ったって感じの画像が好きです。これとか26みたいなやつ。

    マニアックですかね?
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/02(金) 20:13:58 

    さくらたん〜〜♡♡♡
    ほんとかわいいですよね!アニメも漫画も大好きです♫

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/02(金) 20:43:41 

    当時は気づかなかったけど、ゆきとさんと桃夜君のBLっぽさと桜ちゃんと知世ちゃんの百合感に気づいた時にはすごく興奮しました(^O^)/キャラみんな可愛くてかっこいいし、世界観綺麗だし、大好きです‼︎

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/02(金) 20:51:39 

    こんなに古臭い絵だったっけ

    +0

    -12

  • 99. 匿名 2015/01/02(金) 21:36:03 

    アニメのケロちゃんコーナーは何で途中で終わっちゃったんだろうね。
    カードが変わってもコーナーは残してほしかったな。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/02(金) 22:04:15 

    スカートのふりふりかわいい*\(^o^)/*

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/02(金) 22:24:49 

    ともよちゃんの歌好きでした♡
    お母さんがさくらちゃん好きすぎて、ともよちゃんは寂しくなかったのかな?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/02(金) 22:27:51 

    95さんへ
    こういう感じのやつかな?

    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/02(金) 22:54:35 

    今原画展やってるよねー
    102さんの画像みたいなんも展示してるんかな?
    さくらちゃんのコスチューム凄いかわいいよね!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/02(金) 23:08:02 

    こにゃにゃちわ〜
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/02(金) 23:21:15 

    テディベア作って彼氏にプレゼントしよーとしたよ(笑)
    はにゃーんとかほえとかさくらちゃん言葉好き♪(*^^*)

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/02(金) 23:21:56 

    CCさくら連載の『なかよし』も60周年をむかえ、
    3月いっぱいまでアニメイトなどで総選挙してますね
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/03(土) 00:28:49 

    最終回めっちゃ良かった

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/01/03(土) 00:58:48 

    良い子〜でくせのない、天真爛漫な感じの女主人公、大体苦手なんだけど桜ちゃんだけは好きーー!!!なんでかなー主人公うざい ってなんない!

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2015/01/03(土) 01:00:32 

    うれしいトピ♡
    子供の頃から何回もレンタルして見てる
    大人になって母親になったけど
    あの世界観が好きで見ちゃいます(^-^)
    娘にも見て欲しいアニメです♡
    小狼に恋してました。(´•ω•`)笑

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/03(土) 01:01:06 

    絵は漫画の方が好きだけど
    ラストはアニメの方がすきでした!

    最近ブーム再来がきててやばいです♡
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/03(土) 01:02:07 

    明けましておめでとうございます
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/03(土) 02:16:23 

    桃也に守られたい(〃∇〃)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/01/03(土) 04:07:40 

    とうやくんの漢字間違えてる人多すぎ。
    桃に矢で桃矢ですよ!!

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/01/03(土) 04:57:54 

    なんか、さくらと小狼大好きなんだけど
    ツバサの二人は、なんか、、、なんか違う←絵柄の問題ではなくw
    いや、一応違う作品なんだけどw

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/03(土) 06:16:04 

    あの仲良し兄弟喧嘩をもう一度みたいな(♡˙︶˙♡)

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/01/03(土) 10:29:05 

    原作全巻持ってます!
    アニメも大好きです!

    再放送してくれないかな〜

    さくらちゃんも知世ちゃんも可愛くて…

    小狼くんも最初ちょっとイヤなヤツかなって思ったら何かとさくらちゃん助けてて、結果さくらちゃん大好きになっちゃう…

    でもさくらちゃんみたいな可愛いコいたら惚れるわ〜

    さくらちゃんと小狼くんお似合いだよね
    『カードキャプターさくら』好きな人♡

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/01/03(土) 11:15:29 

    今でも大好きなアニメ!おもちゃも漫画も、全部持ってた。
    一番くじ、絶対買いに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/01/03(土) 15:13:45 

    46さん、
    わたしも前に、引き出しに入れてあったラバーストラップ(さくらちゃんと小狼君のペアのやつ)を勝手に発見され、「ヲタクだったんだ~!意外~!」とか言われたことあります(怒)

    なぜかヲタク向けの萌えエロアニメと誤解してる人が多い気がしますね・・・。
    全然そんなことないのに!!
    CCさくら知らないなんて、人生半分くらい損してる!!

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/01/05(月) 00:49:02 

    エリオル君が好きな人いない!?

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2015/01/05(月) 12:25:17 

    初恋のヒトは雪兎さんでした!!!w
    Catch you Catch me もプラチナも大好きです♪
    カードもってる友達が羨ましかったなあ

    +1

    -1

  • 121.   2015/01/06(火) 23:15:07 

    りかちゃんと先生はどうなったんだろ?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/01/10(土) 04:41:35 


    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
    かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
    貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    ①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    ②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
    ③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
    ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
    前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    ④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
    い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    ⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    ⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
    込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
    して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
    貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
    たってませんか?
    絶対当たるのでやってみてください♪



    +0

    -3

  • 123. 匿名 2015/01/10(土) 04:53:11 

    おかんがゆきとさんってホモなん?って聞いてくるんだけど、やめてほしい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/20(火) 17:47:25 

    ガチャのダイキャストチャームが欲しくてやってしまった〜
    封印の鍵GETしました!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。