ガールズちゃんねる

【弁護士に聞いた】性犯罪者は「去勢」すべきなのか?

523コメント2015/01/26(月) 05:36

  • 501. 匿名 2015/01/02(金) 23:54:56 

    491
    たしかにトップにそう書いてある。
    主語が女子ではないということだね。

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2015/01/02(金) 23:55:21 

    498 はははwwwwがんばれ低能wwwwwwwww

    +1

    -3

  • 503. 匿名 2015/01/02(金) 23:59:33 

    『ハード・キャンディー』って映画観てごらん。赤ずきんの方の。
    未成年に手を出す男が、罰としてあそこちょん切られる話し。
    ベッドに縛り付けられて青ざめてるところとか、めっちゃ面白いよん★

    +2

    -3

  • 504. 匿名 2015/01/03(土) 00:01:49 

    503
    犯罪者予備軍登場!

    +6

    -2

  • 505. 匿名 2015/01/03(土) 00:03:22 

    性犯罪者に対してもっと厳しくするべき

    +6

    -6

  • 506. 匿名 2015/01/03(土) 00:07:46 

    499なるほど。参考にさせていただきます!

    +0

    -1

  • 507. 匿名 2015/01/03(土) 01:47:35 

    485

    なんだかものすごく違和感のある理論

    ・(圧倒的に少ない)女性の性犯罪もある
    ・冤罪の可能性はゼロでない

    だから、男性に去勢という極刑を課すのは間違い
    で、対案がなんとも穏やかな教育、見回り・・



    +1

    -3

  • 508. 匿名 2015/01/03(土) 01:57:05 

    507

    性犯罪 認知行動療法

    で検索

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2015/01/03(土) 02:17:59 

    ごめん、そんなこと知ってるので
    検索するまでもないです
    多分根本の重要視する部分が違うから答えが出ない部分
    あくまで、極論(極論ではないと一例を上げて返されるんでしょうが)
    で自分の意見を押し通す理論に違和感感じただけ
    ただそれだけです。
    以上

    +0

    -4

  • 510. 匿名 2015/01/03(土) 02:36:36 

    509
    485を書いたのは自分ではないよ。
    ただ自分と意見が一致していて厳罰化でなく教育訓練に力を入れるべきだと思ったからコメントしただけ。

    自分は再犯を繰り返す性犯罪者は去勢でなく終身刑という意見。

    +2

    -2

  • 511. 匿名 2015/01/03(土) 04:34:43 

    507

    485を書いたもんです。夜分に失礼。

    去勢が間違いやとは言うてないで、ただ去勢を罰に設定するにはいくつか問題があって、たぶん不可能やろうという話なんやで。
    被害者を思うなら極刑にしたい気持ちは当然やから、違和感は無理もないやろな。

    冤罪は確実に減ってるけど、それでもゼロではない。
    万が一、去勢刑罰を行った後に冤罪が確定したら?元被疑者は何も悪くないのに子供を作る権利を剥奪される。これは死刑でも同じや。
    だから冤罪事件は大問題になるし、起きないように超慎重になる。
    「稀なことだから」では気を抜いてはいかんのやで。

    ただでさえ死刑冤罪が問題になっているのに、これ以上目に見えて権利と命を剥奪する刑罰を設定し、それを正確に判定する度胸と能力が今の日本にはない。だから無理やって話なんや。

    もっと言うと去勢罰はさらにややこしいで。
    例えば加害者が結婚していた場合、無罪の奥さんまで子供をつくる権利を半ば剥奪されることになる。これはいかんやろ?
    だからとっても難しいんや

    +3

    -4

  • 512. 匿名 2015/01/03(土) 05:07:51 

    511
    例えば加害者が結婚していた場合、無罪の奥さんまで子供をつくる権利を半ば剥奪されることになる。これはいかんやろ?
    だからとっても難しいんや



    そこは思いつかなかった。作家の西村賢太さんはお父さんが連続強姦魔だったね。

    +2

    -3

  • 513. 匿名 2015/01/03(土) 19:37:32 



    性犯罪程度で去勢や死刑とか言ってる奴はキチガイだね

    +4

    -7

  • 514. 匿名 2015/01/04(日) 22:33:53 

    レイプは、精液やDNAで冤罪が近代になってからは
    一件も起こっていないし、起こりにくい

    +0

    -4

  • 515. 匿名 2015/01/04(日) 22:46:35 

    513
    そしてそれをこんなところで書くお前はどうしようもないクズ

    +1

    -2

  • 516. 匿名 2015/01/05(月) 08:59:56 

    パイプカットは精子が精液に混ざらない様にするだけ。
    セックスする事は可能だし性欲も普通にある。
    意味ないよ。

    +0

    -1

  • 517. 匿名 2015/01/08(木) 11:31:22 

    そうすると変態弁護士、ワイセツ国家公務員もちょんぎっちゃえば
    【弁護士に聞いた】性犯罪者は「去勢」すべきなのか?

    +0

    -2

  • 518. 匿名 2015/01/09(金) 16:57:01 

    514
    冤罪は起こりまくってますがw
    そもそも必ずしもDNA鑑定するわけではない。
    御殿場事件はDNA鑑定しないで強姦の有罪判決を受けた近年の代表的事件。

    +2

    -2

  • 519. 匿名 2015/01/14(水) 18:57:56 

    現在先進国では、「死刑制度」は徐々に 廃止されつつあります。それは地球人類 の進歩と言える嬉しい動きです。しかし 米国や日本のように先進国でありなが ら、いまだに死刑が執行されている所も あります。霊的観点から見れば、死刑は 国家による公認の殺人であり、国家は罪 をつくり続けていることになります。こ れまでも死刑制度をめぐって、さまざま な議論が巻き起こってきました。その中 には死刑の存続に一理あるような意見も 確かにありましたが、霊的事実からすれ ば死刑は、やはり間違いなのです。やめ なければならないものなのです。

    死刑制度の容認派は、決まって「死刑に よって極悪犯罪が抑制されるようにな る」と主張します。しかし実際には死刑 制度があっても、犯罪がなくなるような ことはありません。死刑を減らすには、 一人一人の人間の考え方と、社会全体の 意識が変わる必要があります。「物質至 上主義」と「利己主義」の蔓延が、犯罪 を増大させることになっているからで す。犯罪発生の根源にメスを入れないか ぎり、死刑という“罰”をちらつかせても 犯罪を減らすことはできません。

    スピリチュアリズムは、死刑制度の間違 いを霊的事実の観点から明らかにしてい ます。それは死刑によって生命を奪われ た犯罪者が、死後も霊として生き続け、 憎しみを募らせてさらなる悪事を行うよ うになるということです。死刑は犯罪を 減らすどころか、憎しみの感情を煮えた ぎらせた“低級霊”をつくり出し、厄介な 霊的問題を引き起こすことになります。 こうした霊的事実から見るとき、死刑制 度には何の効果もないことが分かりま す。死刑制度は、地球人類の「霊的無 知」から発した間違った制度の1つなの です。
    【弁護士に聞いた】性犯罪者は「去勢」すべきなのか?

    +0

    -1

  • 520. 匿名 2015/01/17(土) 13:11:03 

    519
    見苦しいわボケ

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2015/01/18(日) 23:19:30 

    男が刑務所で一番つらいのは「性欲我慢」だと思うから、去勢しないで
    収監しておいたほうが良いと思う。

    そして、出所する前日に去勢w

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2015/01/26(月) 05:26:40 

    逆レイプってのも数こそ少ないけどあるんだけどさ。
    13歳以下への性行為とか性虐待とかね。
    その場合子宮摘出?膣口でも縫い合わせんの?

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2015/01/26(月) 05:36:33 

    仮に去勢が認められたとする。気に入らない男を誘惑してセクロスする。K察にかけこむ。レイプされましたという。去勢ウマー

    DNA鑑定の精度とか全然問題じゃない。そもそもレイプ事件は通り魔的強姦魔より知り合いの犯行がおおい。犯人が誰かわからないレイプ裁判なんてほとんどなくて、和姦だったか強姦だったかが争点。あと申告刑だから示談が成立するわけで、美人局的に男をはめて訴えるぞって脅せば金ぶんどれそうだな。たとえ冤罪でも去勢がかかっていればたいていの男は示談に応じちゃうだろjk

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード